• HINAMARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    (*´︶`*)♡Thanks!💋Part.1

    6/11 11:30


    前一緒にお兄様とお酒飲みながら
    えちえちした時のん♡


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    最近頂いたものや差し入れを
    いっきに更新してこうと思います🫶





    差し入れやお土産も嬉しいけど

    逢いに来ていただけるだけも
    充分嬉しいので
    お酒飲まない方、飲めない方でも
    全然遊び来てね🥺??

    ノンアルでも大歓迎🙆‍♀️

    (*´︶`*)♡Thanks!💋Part.1

    前一緒にお兄様とお酒飲みながらえちえちした時のん♡✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼最近頂いたものや差し入れをいっきに更新してこうと思います🫶差し入れやお土産も嬉しいけど逢いに来ていただけるだけも充分嬉しいのでお酒飲まない方、飲めない方でも全然遊び来てね🥺??ノンアルでも大歓迎🙆‍♀️


    前一緒にお兄様とお酒飲みながら
    えちえちした時のん♡


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    最近頂いたものや差し入れを
    いっきに更新してこうと思います🫶





    差し入れやお土産も嬉しいけど

    逢いに来ていただけるだけも
    充分嬉しいので
    お酒飲まない方、飲めない方でも
    全然遊び来てね🥺??

    ノンアルでも大歓迎🙆‍♀️

    直近の出勤予定

    6/11 00:27

    直近1週間の出勤予定です。

    06/10(月) 13:00 - 21:00
    06/11(火) 21:00 - 2:00
    06/12(水) 20:00 - 2:00
    06/13(木) 休み
    06/14(金) 20:00 - 23:30
    06/15(土) -
    06/16(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/10(月)13:00-21:0006/11(火)21:00-2:0006/12(水)20:00-2:0006/13(木)休み06/14(金)20:00-23:3006/15(土)-06/16(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/10(月) 13:00 - 21:00
    06/11(火) 21:00 - 2:00
    06/12(水) 20:00 - 2:00
    06/13(木) 休み
    06/14(金) 20:00 - 23:30
    06/15(土) -
    06/16(日) -

    遊びに来てね♪

    やっぱりオキニトーク‼️

    6/8 17:06


    オキニトークでやり取りしてたお兄様
    ご予約ありがとうございます🥺♥️



    デフォでお酒持ってきてくださる方‼️

    一緒に乾杯出来るね♡

    楽しみ(*´ `*)




    あ!まるお酒好きやし
    一緒に飲めるのも楽しいから好きやけど

    もちろんノンアルでも
    楽しい時間過ごせるから

    お酒あっても無くても
    飲めても飲めなくても
    お会い出来るだけで嬉しいってのは

    知っててね( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪







    やっぱり信用できるのは
    オキニトークやんねー!
    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)マジカルウンウン







    チャット民は予約するって言って
    そのまま消息不明になるから
    まる心配だよー🥺

    ぶっ倒れたのかな?

    何か問題に巻き込まれたのかな?

    生きてるのかい?




    なんせ心配🥺

    やっぱりオキニトーク‼️

    オキニトークでやり取りしてたお兄様ご予約ありがとうございます🥺♥️デフォでお酒持ってきてくださる方‼️一緒に乾杯出来るね♡楽しみ(*´`*)あ!まるお酒好きやし一緒に飲めるのも楽しいから好きやけどもちろんノンアルでも楽しい時間過ごせるからお酒あっても無くても飲めても飲めなくてもお会い出来るだけで嬉しいってのは知っててね(°‪꒳​°).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪やっぱり信用できるのはオキニトークやんねー!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)マジカルウンウンチャット民は予約するって言ってそのまま消息不明になるからまる心配だよー🥺ぶっ倒れたのかな?何か問題に巻き込まれたのかな?生きてるのかい?なんせ心配🥺


    オキニトークでやり取りしてたお兄様
    ご予約ありがとうございます🥺♥️



    デフォでお酒持ってきてくださる方‼️

    一緒に乾杯出来るね♡

    楽しみ(*´ `*)




    あ!まるお酒好きやし
    一緒に飲めるのも楽しいから好きやけど

    もちろんノンアルでも
    楽しい時間過ごせるから

    お酒あっても無くても
    飲めても飲めなくても
    お会い出来るだけで嬉しいってのは

    知っててね( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪







    やっぱり信用できるのは
    オキニトークやんねー!
    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)マジカルウンウン







    チャット民は予約するって言って
    そのまま消息不明になるから
    まる心配だよー🥺

    ぶっ倒れたのかな?

    何か問題に巻き込まれたのかな?

    生きてるのかい?




    なんせ心配🥺

    お昼から〜(*´▽`*)

    6/8 10:31


    出勤∠( ˙-˙ )/



    楽しい時間一緒に過ごそね♡

    お昼から〜(*´▽`*)

    出勤∠(˙-˙)/楽しい時間一緒に過ごそね♡


    出勤∠( ˙-˙ )/



    楽しい時間一緒に過ごそね♡

    むっちゃもろたんご(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    6/4 23:24


    呪術廻戦のんいっぱいもらった♡


    嬉しすぎる(*´ω`*)





    お酒の次にハイキューと呪術廻戦の
    ものが好き(๑♡∀♡๑)






    あと、人生のためになる本も
    もろたの(​ *´꒳`*​)

    今日待機中に呪術廻戦の
    開封すれば良かったな🥺






    もうすぐしたらまる帰る🚗³₃

    むっちゃもろたんご(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    呪術廻戦のんいっぱいもらった♡嬉しすぎる(*´ω`*)お酒の次にハイキューと呪術廻戦のものが好き(๑♡∀♡๑)あと、人生のためになる本ももろたの(​*´꒳`*​)今日待機中に呪術廻戦の開封すれば良かったな🥺もうすぐしたらまる帰る🚗³₃


    呪術廻戦のんいっぱいもらった♡


    嬉しすぎる(*´ω`*)





    お酒の次にハイキューと呪術廻戦の
    ものが好き(๑♡∀♡๑)






    あと、人生のためになる本も
    もろたの(​ *´꒳`*​)

    今日待機中に呪術廻戦の
    開封すれば良かったな🥺






    もうすぐしたらまる帰る🚗³₃

    ❌❌を覚えたまる👌🏻 ̖́-‬

    6/4 20:11


    我慢を覚えたまるです😎



    知り合いの方から
    いっぱいお土産頂いて

    ひとりじゃ食べきれんから
    実家へ渡す分仕分けしてた(灬´ω`)つ🎁



    日本酒2種類頂いたんやけど
    1個は実家で今度父親と
    飲む予定🍶´-




    もう一種類のはまのんちゃんと
    事務所で飲むやつ💗(〃˘˘(˘˘〃)💗









    まるはまるを大切にしてくれる人が好き😌


    会いに行くって口だけの人を
    大切にしようとは思わんし
    関わる必要性も感じないって
    思っちゃうから

    オキニトークでやり取りしてる方然り
    本指様にも言えることやけど
    口だけなのもほどほどに
    しててねん😇



    まるは仏様やないから
    ただの酒好き変態野郎やで😗

    ❌❌を覚えたまる👌🏻 ̖́-‬

    我慢を覚えたまるです😎知り合いの方からいっぱいお土産頂いてひとりじゃ食べきれんから実家へ渡す分仕分けしてた(灬´ω`)つ🎁日本酒2種類頂いたんやけど1個は実家で今度父親と飲む予定🍶´-もう一種類のはまのんちゃんと事務所で飲むやつ💗(〃˘˘(˘˘〃)💗まるはまるを大切にしてくれる人が好き😌会いに行くって口だけの人を大切にしようとは思わんし関わる必要性も感じないって思っちゃうからオキニトークでやり取りしてる方然り本指様にも言えることやけど口だけなのもほどほどにしててねん😇まるは仏様やないからただの酒好き変態野郎やで😗


    我慢を覚えたまるです😎



    知り合いの方から
    いっぱいお土産頂いて

    ひとりじゃ食べきれんから
    実家へ渡す分仕分けしてた(灬´ω`)つ🎁



    日本酒2種類頂いたんやけど
    1個は実家で今度父親と
    飲む予定🍶´-




    もう一種類のはまのんちゃんと
    事務所で飲むやつ💗(〃˘˘(˘˘〃)💗









    まるはまるを大切にしてくれる人が好き😌


    会いに行くって口だけの人を
    大切にしようとは思わんし
    関わる必要性も感じないって
    思っちゃうから

    オキニトークでやり取りしてる方然り
    本指様にも言えることやけど
    口だけなのもほどほどに
    しててねん😇



    まるは仏様やないから
    ただの酒好き変態野郎やで😗

    溢れる○○受け止めてくれる?

    6/3 11:42


    まるの溢れ出てくる性欲
    受け止めてくれるお兄様おらんかな?


    明日夜出勤予定なんやけど

    一緒にえちえちなことしませんか🫣?

    溢れる○○受け止めてくれる?

    まるの溢れ出てくる性欲受け止めてくれるお兄様おらんかな?明日夜出勤予定なんやけど一緒にえちえちなことしませんか🫣?


    まるの溢れ出てくる性欲
    受け止めてくれるお兄様おらんかな?


    明日夜出勤予定なんやけど

    一緒にえちえちなことしませんか🫣?

    こんな日は?

    6/3 11:06


    暑いね(;´Д`A




    こんな日はまると冷えたお部屋で
    激しい運動しませんか(​ *´꒳`*​)?




    いうて、まる今日は休みやけど🤣




    今日はつきちゃんっていう若くて
    可愛くて良い子な女の子が
    おるから癒されに(🤙'ω')<電話シヨー

    こんな日は?

    暑いね(;´Д`Aこんな日はまると冷えたお部屋で激しい運動しませんか(​*´꒳`*​)?いうて、まる今日は休みやけど🤣今日はつきちゃんっていう若くて可愛くて良い子な女の子がおるから癒されに(🤙'ω')<電話シヨー


    暑いね(;´Д`A




    こんな日はまると冷えたお部屋で
    激しい運動しませんか(​ *´꒳`*​)?




    いうて、まる今日は休みやけど🤣




    今日はつきちゃんっていう若くて
    可愛くて良い子な女の子が
    おるから癒されに(🤙'ω')<電話シヨー

    何がしたい??

    6/2 09:30


    6月のまる限定オプション
    何が良いかな??

    先月とは違うの考えてるけど…




    難しい( ˘•ω•˘ )



    何か希望あれば
    オキニトークください🥲♥️

    何がしたい??

    6月のまる限定オプション何が良いかな??先月とは違うの考えてるけど…難しい(˘•ω•˘)何か希望あればオキニトークください🥲♥️


    6月のまる限定オプション
    何が良いかな??

    先月とは違うの考えてるけど…




    難しい( ˘•ω•˘ )



    何か希望あれば
    オキニトークください🥲♥️

    モザイク無しはマイガールで🥰

    5/31 12:58


    5月も今日で終わりですね🥲

    遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました(*ᵕ ᵕ)"





    今月はお会い出来た本指様もいますが
    タイミング合わずで
    お会い出来なかった方もいるので
    来月はお会い出来るの
    楽しみにしてます*(ˊᗜˋ*)و







    今日はちょっと体調良くないから
    お休みに変更してもらいます😢




    また次回出勤決まったら
    日記とサイトにアップしますね🥳

    リクエスト出勤も受付中なので
    XのDMかオキニトークで
    気軽に御相談ください♥️

    モザイク無しはマイガールで🥰

    5月も今日で終わりですね🥲遊んでくださったお兄様方ありがとうございました(*ᵕᵕ)"今月はお会い出来た本指様もいますがタイミング合わずでお会い出来なかった方もいるので来月はお会い出来るの楽しみにしてます*(ˊᗜˋ*)و今日はちょっと体調良くないからお休みに変更してもらいます😢また次回出勤決まったら日記とサイトにアップしますね🥳リクエスト出勤も受付中なのでXのDMかオキニトークで気軽に御相談ください♥️


    5月も今日で終わりですね🥲

    遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました(*ᵕ ᵕ)"





    今月はお会い出来た本指様もいますが
    タイミング合わずで
    お会い出来なかった方もいるので
    来月はお会い出来るの
    楽しみにしてます*(ˊᗜˋ*)و







    今日はちょっと体調良くないから
    お休みに変更してもらいます😢




    また次回出勤決まったら
    日記とサイトにアップしますね🥳

    リクエスト出勤も受付中なので
    XのDMかオキニトークで
    気軽に御相談ください♥️

    体力温存ちう♥️

    5/30 17:58


    お兄さんといっぱい激しいこと
    したいから今は
    体力温存してる( *¯ ¯*)♥️

    体力温存ちう♥️

    お兄さんといっぱい激しいことしたいから今は体力温存してる(*¯¯*)♥️


    お兄さんといっぱい激しいこと
    したいから今は
    体力温存してる( *¯ ¯*)♥️

    いいと思う🧐

    5/30 16:14


    [お題]from:なかはたさん

    お題:【マイガール限定】今日の乳首の調子は?に回答♪



    良いと思う🙆‍♀️




    感度良好︎👍🏻 ̖́-

    いいと思う🧐

    [お題]from:なかはたさんお題:【マイガール限定】今日の乳首の調子は?に回答♪良いと思う🙆‍♀️感度良好︎👍🏻̖́-


    [お題]from:なかはたさん

    お題:【マイガール限定】今日の乳首の調子は?に回答♪



    良いと思う🙆‍♀️




    感度良好︎👍🏻 ̖́-

    締りが良いよ?

    5/30 09:46


    指1本でもキツキツなまるの
    あそこぐちゅぐちゅに
    してくれる(,,. .,, )?

    締りが良いよ?

    指1本でもキツキツなまるのあそこぐちゅぐちゅにしてくれる(,,..,,)?


    指1本でもキツキツなまるの
    あそこぐちゅぐちゅに
    してくれる(,,. .,, )?

    センスよすぎ

    5/29 21:09


    昨日遊んでくださったお兄様が
    お酒のあてに買ってくれたやつ

    美味しかった🥺



    センスよすぎな🥺





    今日はどんなお兄さんが
    まると呑んべぇえちえちして
    くれるかな(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶

    センスよすぎ

    昨日遊んでくださったお兄様がお酒のあてに買ってくれたやつ美味しかった🥺センスよすぎな🥺今日はどんなお兄さんがまると呑んべぇえちえちしてくれるかな(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶


    昨日遊んでくださったお兄様が
    お酒のあてに買ってくれたやつ

    美味しかった🥺



    センスよすぎな🥺





    今日はどんなお兄さんが
    まると呑んべぇえちえちして
    くれるかな(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶

    おっぱいいかがですか?

    5/29 14:11


    今日と明日3Pできるよぉ♥️



    おっぱいはいかかですか( 'ω')?

    おっぱいいかがですか?

    今日と明日3Pできるよぉ♥️おっぱいはいかかですか('ω')?


    今日と明日3Pできるよぉ♥️



    おっぱいはいかかですか( 'ω')?

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠( ᐛ👐) 🍞☀️

    5/29 09:09


    大体8~9時に1回目覚めて
    12時頃2度寝するのがまるの日課😂



    勉強始めた瞬間寝落ちれるのって
    ある意味天才(°д° )??





    見たことない言葉とか漢字見てたら
    眠くなっちゃうよね😂







    今日も20時から出勤だよー꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    お誘い待ってるねん♥️

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠( ᐛ👐) 🍞☀️

    大体8~9時に1回目覚めて12時頃2度寝するのがまるの日課😂勉強始めた瞬間寝落ちれるのってある意味天才(°д°)??見たことない言葉とか漢字見てたら眠くなっちゃうよね😂今日も20時から出勤だよー꜀(^..^꜀)꜆੭お誘い待ってるねん♥️


    大体8~9時に1回目覚めて
    12時頃2度寝するのがまるの日課😂



    勉強始めた瞬間寝落ちれるのって
    ある意味天才(°д° )??





    見たことない言葉とか漢字見てたら
    眠くなっちゃうよね😂







    今日も20時から出勤だよー꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    お誘い待ってるねん♥️

    優男ですかい🥺♥️

    5/28 22:37


    ご新規様ご予約ありがとうございます🥹


    ビールにおつまみに
    いっぱいありがとうございます☺️




    むっちゃ楽しい時間やった♥️

    そしてまるは酔っ払った🤣




    酔うと感度上がるのなぁぜなぁぜ?



    声がえろかったって言われた。

    恥ずかしい(/ω\*)






    あとひと枠お誘いまってるよん♥️

    優男ですかい🥺♥️

    ご新規様ご予約ありがとうございます🥹ビールにおつまみにいっぱいありがとうございます☺️むっちゃ楽しい時間やった♥️そしてまるは酔っ払った🤣酔うと感度上がるのなぁぜなぁぜ?声がえろかったって言われた。恥ずかしい(/ω\*)あとひと枠お誘いまってるよん♥️


    ご新規様ご予約ありがとうございます🥹


    ビールにおつまみに
    いっぱいありがとうございます☺️




    むっちゃ楽しい時間やった♥️

    そしてまるは酔っ払った🤣




    酔うと感度上がるのなぁぜなぁぜ?



    声がえろかったって言われた。

    恥ずかしい(/ω\*)






    あとひと枠お誘いまってるよん♥️

    毎日ハッピー*.☆⸜(⑉˙ᗜ˙⑉)⸝♡.*

    5/28 13:39


    毎日楽しいって大事なことやね💕︎



    家ではうちの子たち🐶🐱と
    癒し時間過ごせて

    出勤したらお酒飲んでお話して
    楽しい時間過ごせて

    遊びに行けば友達と
    いっぱい深い話したりばかしたり
    ご飯もいっぱい食べて
    楽しくて幸せな時間過ごせて

    私毎日ハッピー野郎だc⌒っ.ω.)っ




    ハッピー野郎は
    楽しいと幸せを満喫しすぎて
    それが体型にまで
    出てきてしまってる🤣


    幸せが詰まった
    豊満ボディ👯‍♀️いかがですか?






    ダイエットしなって
    前から言ってるのに
    大きくなってどうするねん😂


    でもむっちり好きさんからは
    いっつもいっぱい
    最高って褒めてもらえるんやで🥺






    まるのむっちりハッピーボディ
    堪能しに来ちゃう(*´ `*)?

    毎日ハッピー*.☆⸜(⑉˙ᗜ˙⑉)⸝♡.*

    毎日楽しいって大事なことやね💕︎家ではうちの子たち🐶🐱と癒し時間過ごせて出勤したらお酒飲んでお話して楽しい時間過ごせて遊びに行けば友達といっぱい深い話したりばかしたりご飯もいっぱい食べて楽しくて幸せな時間過ごせて私毎日ハッピー野郎だc⌒っ.ω.)っハッピー野郎は楽しいと幸せを満喫しすぎてそれが体型にまで出てきてしまってる🤣幸せが詰まった豊満ボディ👯‍♀️いかがですか?ダイエットしなって前から言ってるのに大きくなってどうするねん😂でもむっちり好きさんからはいっつもいっぱい最高って褒めてもらえるんやで🥺まるのむっちりハッピーボディ堪能しに来ちゃう(*´`*)?


    毎日楽しいって大事なことやね💕︎



    家ではうちの子たち🐶🐱と
    癒し時間過ごせて

    出勤したらお酒飲んでお話して
    楽しい時間過ごせて

    遊びに行けば友達と
    いっぱい深い話したりばかしたり
    ご飯もいっぱい食べて
    楽しくて幸せな時間過ごせて

    私毎日ハッピー野郎だc⌒っ.ω.)っ




    ハッピー野郎は
    楽しいと幸せを満喫しすぎて
    それが体型にまで
    出てきてしまってる🤣


    幸せが詰まった
    豊満ボディ👯‍♀️いかがですか?






    ダイエットしなって
    前から言ってるのに
    大きくなってどうするねん😂


    でもむっちり好きさんからは
    いっつもいっぱい
    最高って褒めてもらえるんやで🥺






    まるのむっちりハッピーボディ
    堪能しに来ちゃう(*´ `*)?

    スタンプ無し見逃すべからず

    5/27 22:38


    後でこれのスタンプないやつ
    マイガール限定&時間限定で
    載せるよぉ(ノ)•ᴗ•(ヾ)





    見逃すべからず🥰







    お兄さん何してるのーーー?

    あーそーぼっ( ꜆ '-' )꜆

    スタンプ無し見逃すべからず

    後でこれのスタンプないやつマイガール限定&時間限定で載せるよぉ(ノ)•ᴗ•(ヾ)見逃すべからず🥰お兄さん何してるのーーー?あーそーぼっ(꜆'-')꜆


    後でこれのスタンプないやつ
    マイガール限定&時間限定で
    載せるよぉ(ノ)•ᴗ•(ヾ)





    見逃すべからず🥰







    お兄さん何してるのーーー?

    あーそーぼっ( ꜆ '-' )꜆

    止まらない🥺

    5/24 20:30


    スポーツ見てる時って
    ビール飲むの止めらんないよね😂




    うち🐱'sがいて
    テレビのコンセント噛むのが
    怖いからテレビ置いてなかったんやけど
    スポーツ観戦しに来る度
    買うか悩むんよな🤣






    テレビ中継でも観たくなる🥺







    酔っ払いまる完成しそう🤣

    止まらない🥺

    スポーツ見てる時ってビール飲むの止めらんないよね😂うち🐱'sがいてテレビのコンセント噛むのが怖いからテレビ置いてなかったんやけどスポーツ観戦しに来る度買うか悩むんよな🤣テレビ中継でも観たくなる🥺酔っ払いまる完成しそう🤣


    スポーツ見てる時って
    ビール飲むの止めらんないよね😂




    うち🐱'sがいて
    テレビのコンセント噛むのが
    怖いからテレビ置いてなかったんやけど
    スポーツ観戦しに来る度
    買うか悩むんよな🤣






    テレビ中継でも観たくなる🥺







    酔っ払いまる完成しそう🤣