월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 派遣型性感エステ オペラ
    HAKENGATASEIKANESUTE OPERA

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    むずむず///

    8/20 12:21

    お兄さん方こんにちは〜

    先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´ω`*)

    外の暑さと室内の涼しさで寒暖差アレルギーがすごいももです🤧

    年中鼻トラブルに困っているような😅

    秋はまたまた花粉に悩まされるかと思うと

    過ごしやすい気温になって欲しい反面嫌な気持ちも〜

    同じ鼻悩みをお持ちのお兄さん良い耳鼻科あったら教えてくださいませ〜

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´ `*)

    むずむず///

    お兄さん方こんにちは〜先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´ω`*)外の暑さと室内の涼しさで寒暖差アレルギーがすごいももです🤧年中鼻トラブルに困っているような😅秋はまたまた花粉に悩まされるかと思うと過ごしやすい気温になって欲しい反面嫌な気持ちも〜同じ鼻悩みをお持ちのお兄さん良い耳鼻科あったら教えてくださいませ〜本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´`*)

    お兄さん方こんにちは〜

    先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´ω`*)

    外の暑さと室内の涼しさで寒暖差アレルギーがすごいももです🤧

    年中鼻トラブルに困っているような😅

    秋はまたまた花粉に悩まされるかと思うと

    過ごしやすい気温になって欲しい反面嫌な気持ちも〜

    同じ鼻悩みをお持ちのお兄さん良い耳鼻科あったら教えてくださいませ〜

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´ `*)

    追求したい💛

    8/18 19:14

    お兄さん方こんばんは〜

    先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました( *´꒳`* )

    実はお休みにカラーカットに行ってきました〜👏🏻

    アッシュ系にして2〜3センチカットしました〜!!

    今年の冬はブルーブラックな感じに出来たらいいなと思っていますので

    もものヘアカラー楽しんでもらえたら嬉しいです😊😊

    かわいいを追求していきたいものですね!

    もう少しいますので良かったらお誘いお待ちしておりますね〜(*´v`)

    追求したい💛

    お兄さん方こんばんは〜先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´꒳`*)実はお休みにカラーカットに行ってきました〜👏🏻アッシュ系にして2〜3センチカットしました〜!!今年の冬はブルーブラックな感じに出来たらいいなと思っていますのでもものヘアカラー楽しんでもらえたら嬉しいです😊😊かわいいを追求していきたいものですね!もう少しいますので良かったらお誘いお待ちしておりますね〜(*´v`)

    お兄さん方こんばんは〜

    先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました( *´꒳`* )

    実はお休みにカラーカットに行ってきました〜👏🏻

    アッシュ系にして2〜3センチカットしました〜!!

    今年の冬はブルーブラックな感じに出来たらいいなと思っていますので

    もものヘアカラー楽しんでもらえたら嬉しいです😊😊

    かわいいを追求していきたいものですね!

    もう少しいますので良かったらお誘いお待ちしておりますね〜(*´v`)

    スッキリしちゃいましょ✨

    8/15 11:47

    お兄さん方こんにちは〜

    先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました( *´꒳`* )

    2日ほどまったりする時間があったので

    お家でゆっくりしてました〜🌟

    好きなものいっぱい食べて元気もりもりです‼️

    家も掃除できてスッキリした気持ちなので

    お兄さんのこともスッキリと癒せたらいいなと思っておりますので

    良かったらステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    スッキリしちゃいましょ✨

    お兄さん方こんにちは〜先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´꒳`*)2日ほどまったりする時間があったのでお家でゆっくりしてました〜🌟好きなものいっぱい食べて元気もりもりです‼️家も掃除できてスッキリした気持ちなのでお兄さんのこともスッキリと癒せたらいいなと思っておりますので良かったらステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    お兄さん方こんにちは〜

    先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました( *´꒳`* )

    2日ほどまったりする時間があったので

    お家でゆっくりしてました〜🌟

    好きなものいっぱい食べて元気もりもりです‼️

    家も掃除できてスッキリした気持ちなので

    お兄さんのこともスッキリと癒せたらいいなと思っておりますので

    良かったらステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    ○○○にふれて💛

    8/12 11:43

    お兄さん方こんにちは〜

    昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました( *´꒳`* )

    友達が帰省している投稿などをみるといいな〜

    私も帰りたい〜!ってなってるももです🍑

    来年こそは夏に帰るぞ〜✨

    暑いけど自然に触れたくなるのが夏ですね☀️

    星空とか透き通った海とか見たいものですね🩵

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    ○○○にふれて💛

    お兄さん方こんにちは〜昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´꒳`*)友達が帰省している投稿などをみるといいな〜私も帰りたい〜!ってなってるももです🍑来年こそは夏に帰るぞ〜✨暑いけど自然に触れたくなるのが夏ですね☀️星空とか透き通った海とか見たいものですね🩵本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    お兄さん方こんにちは〜

    昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました( *´꒳`* )

    友達が帰省している投稿などをみるといいな〜

    私も帰りたい〜!ってなってるももです🍑

    来年こそは夏に帰るぞ〜✨

    暑いけど自然に触れたくなるのが夏ですね☀️

    星空とか透き通った海とか見たいものですね🩵

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    思い出の○○🎶

    8/11 12:07

    お兄さん方こんにちは〜

    昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)

    この曲懐かしいなって曲誰しもあるんじゃないかな?って

    思うのですがお兄さんはありますか?

    学生時代ハマって聴いていた曲や当時付き合っていた彼女と聴いていた曲とか!

    私は高校生の時毎日のように聴いていた

    back○umberさんの楽曲は懐かしくて色んな事を思い出しますね〜🌼*・

    友達とカラオケで楽しく歌った時、失恋して1人泣きながら歌った時、お付き合いしていた人と聴いた時

    どれもいい思い出ですね✨️

    音楽ってステキだな🎶

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね(*´︶`*)ノ

    思い出の○○🎶

    お兄さん方こんにちは〜昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)この曲懐かしいなって曲誰しもあるんじゃないかな?って思うのですがお兄さんはありますか?学生時代ハマって聴いていた曲や当時付き合っていた彼女と聴いていた曲とか!私は高校生の時毎日のように聴いていたback○umberさんの楽曲は懐かしくて色んな事を思い出しますね〜🌼*・友達とカラオケで楽しく歌った時、失恋して1人泣きながら歌った時、お付き合いしていた人と聴いた時どれもいい思い出ですね✨️音楽ってステキだな🎶本日もステキなお誘いお待ちしておりますね(*´︶`*)ノ

    お兄さん方こんにちは〜

    昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)

    この曲懐かしいなって曲誰しもあるんじゃないかな?って

    思うのですがお兄さんはありますか?

    学生時代ハマって聴いていた曲や当時付き合っていた彼女と聴いていた曲とか!

    私は高校生の時毎日のように聴いていた

    back○umberさんの楽曲は懐かしくて色んな事を思い出しますね〜🌼*・

    友達とカラオケで楽しく歌った時、失恋して1人泣きながら歌った時、お付き合いしていた人と聴いた時

    どれもいい思い出ですね✨️

    音楽ってステキだな🎶

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね(*´︶`*)ノ

    大切な時間🌼

    8/10 11:51

    お兄さん方こんにちは〜

    先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました( *´꒳`* )

    気づけばお盆ですね〜

    毎年帰ろう帰ろうとおもうのですが中々遠くて😅

    秋か冬には帰れたらよいのですが〜!

    地元に帰られる方、お墓参りに行かれる方

    ステキな時間をお過ごしくださいませ🌼

    日頃の疲れを癒すお手伝いができたらいいなと思っておりますので

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    大切な時間🌼

    お兄さん方こんにちは〜先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´꒳`*)気づけばお盆ですね〜毎年帰ろう帰ろうとおもうのですが中々遠くて😅秋か冬には帰れたらよいのですが〜!地元に帰られる方、お墓参りに行かれる方ステキな時間をお過ごしくださいませ🌼日頃の疲れを癒すお手伝いができたらいいなと思っておりますので本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    お兄さん方こんにちは〜

    先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました( *´꒳`* )

    気づけばお盆ですね〜

    毎年帰ろう帰ろうとおもうのですが中々遠くて😅

    秋か冬には帰れたらよいのですが〜!

    地元に帰られる方、お墓参りに行かれる方

    ステキな時間をお過ごしくださいませ🌼

    日頃の疲れを癒すお手伝いができたらいいなと思っておりますので

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    補給しちゃお💛

    8/8 12:57

    お兄さん方こんにちは〜

    先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)

    暑い日が続いていますが皆さん水分補給はしっかりできてますか??

    急にばたりと倒れてしまったら大変ですからね〜

    塩分も必要なのでチャージできるタブレットなどもあったら安心ですよね🌼

    しんどくなったら無理せず休むことも大切ですからね!!

    なかなか難しい事もあるかと思いますが

    気をつけながら生活していきましょ〜✨

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    補給しちゃお💛

    お兄さん方こんにちは〜先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)暑い日が続いていますが皆さん水分補給はしっかりできてますか??急にばたりと倒れてしまったら大変ですからね〜塩分も必要なのでチャージできるタブレットなどもあったら安心ですよね🌼しんどくなったら無理せず休むことも大切ですからね!!なかなか難しい事もあるかと思いますが気をつけながら生活していきましょ〜✨本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    お兄さん方こんにちは〜

    先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)

    暑い日が続いていますが皆さん水分補給はしっかりできてますか??

    急にばたりと倒れてしまったら大変ですからね〜

    塩分も必要なのでチャージできるタブレットなどもあったら安心ですよね🌼

    しんどくなったら無理せず休むことも大切ですからね!!

    なかなか難しい事もあるかと思いますが

    気をつけながら生活していきましょ〜✨

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    早いですね〜

    8/6 11:48

    お兄さん方こんにちは〜

    8月になってもう6日目かと思うと早いですね😅

    7月も本当にありがとうございました(*´ `*)

    今月も癒しのお手伝いが沢山できたらいいなと思っております🌼

    昨日はなんと大好きな作品が完結と言う事で

    目元のウルウルがとまりません😢

    先日映画も始まり盛り上がりすごいところでの完結最高すぎます😭😭

    アニメもいい所なのでね!!

    ジャンプ買ったよ〜!読んだよ〜!あの作品好き!って方いらっしゃいましたら

    語りたいですね〜🌟

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね(*´︶`*)ノ

    早いですね〜

    お兄さん方こんにちは〜8月になってもう6日目かと思うと早いですね😅7月も本当にありがとうございました(*´`*)今月も癒しのお手伝いが沢山できたらいいなと思っております🌼昨日はなんと大好きな作品が完結と言う事で目元のウルウルがとまりません😢先日映画も始まり盛り上がりすごいところでの完結最高すぎます😭😭アニメもいい所なのでね!!ジャンプ買ったよ〜!読んだよ〜!あの作品好き!って方いらっしゃいましたら語りたいですね〜🌟本日もステキなお誘いお待ちしておりますね(*´︶`*)ノ

    お兄さん方こんにちは〜

    8月になってもう6日目かと思うと早いですね😅

    7月も本当にありがとうございました(*´ `*)

    今月も癒しのお手伝いが沢山できたらいいなと思っております🌼

    昨日はなんと大好きな作品が完結と言う事で

    目元のウルウルがとまりません😢

    先日映画も始まり盛り上がりすごいところでの完結最高すぎます😭😭

    アニメもいい所なのでね!!

    ジャンプ買ったよ〜!読んだよ〜!あの作品好き!って方いらっしゃいましたら

    語りたいですね〜🌟

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね(*´︶`*)ノ

    ほっこり☺️

    7/31 12:13

    お兄さん方こんにちは〜

    先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´▽`*)

    最近仲良しさんにお会いすることができとてもほっこりした

    気持ちで包まれております🌼

    癒しを少しでもお届けできていたら幸せです( *´꒳`* )

    今月ラスト!!

    今日も元気いっぱい頑張りますので

    お時間合うお兄さん良かったらステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    ほっこり☺️

    お兄さん方こんにちは〜先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´▽`*)最近仲良しさんにお会いすることができとてもほっこりした気持ちで包まれております🌼癒しを少しでもお届けできていたら幸せです(*´꒳`*)今月ラスト!!今日も元気いっぱい頑張りますのでお時間合うお兄さん良かったらステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    お兄さん方こんにちは〜

    先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´▽`*)

    最近仲良しさんにお会いすることができとてもほっこりした

    気持ちで包まれております🌼

    癒しを少しでもお届けできていたら幸せです( *´꒳`* )

    今月ラスト!!

    今日も元気いっぱい頑張りますので

    お時間合うお兄さん良かったらステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    花火見たいなぁ✨️✨️

    7/25 12:25

    お兄さん方こんにちは〜

    天気良いですね〜!!

    お祭り日和ではないでしょうか!!

    屋台でたこ焼きとか焼きそばとか

    りんご飴、わたがし買って食べたいですね〜🤤🤤

    今日は花火も上がるとか!!

    是非とも涼しいお部屋でみたいですね笑笑

    見えなくても音だけでも楽しめたらいいな!って思います🌼

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    花火見たいなぁ✨️✨️

    お兄さん方こんにちは〜天気良いですね〜!!お祭り日和ではないでしょうか!!屋台でたこ焼きとか焼きそばとかりんご飴、わたがし買って食べたいですね〜🤤🤤今日は花火も上がるとか!!是非とも涼しいお部屋でみたいですね笑笑見えなくても音だけでも楽しめたらいいな!って思います🌼本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    お兄さん方こんにちは〜

    天気良いですね〜!!

    お祭り日和ではないでしょうか!!

    屋台でたこ焼きとか焼きそばとか

    りんご飴、わたがし買って食べたいですね〜🤤🤤

    今日は花火も上がるとか!!

    是非とも涼しいお部屋でみたいですね笑笑

    見えなくても音だけでも楽しめたらいいな!って思います🌼

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    好きな物💛

    7/22 14:18

    お兄さん方こんにちは〜

    先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(❁´ω`❁)

    月2回は映画に行きたいももです🍑

    今月は月はじめに警察小説ミステリー小説を実写化したやつを観て、

    ちょっと前にホラーを観てきました🌟

    来月はアニメの映画化など見たい作品いっぱいなので楽しみだな🌼

    映画好きな方語りたいです〜!!

    あと、オススメの作品あったら教えてくださいませ🧡

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    好きな物💛

    お兄さん方こんにちは〜先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(❁´ω`❁)月2回は映画に行きたいももです🍑今月は月はじめに警察小説ミステリー小説を実写化したやつを観て、ちょっと前にホラーを観てきました🌟来月はアニメの映画化など見たい作品いっぱいなので楽しみだな🌼映画好きな方語りたいです〜!!あと、オススメの作品あったら教えてくださいませ🧡本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    お兄さん方こんにちは〜

    先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(❁´ω`❁)

    月2回は映画に行きたいももです🍑

    今月は月はじめに警察小説ミステリー小説を実写化したやつを観て、

    ちょっと前にホラーを観てきました🌟

    来月はアニメの映画化など見たい作品いっぱいなので楽しみだな🌼

    映画好きな方語りたいです〜!!

    あと、オススメの作品あったら教えてくださいませ🧡

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    危険です⚠️

    7/20 16:30

    お兄さん方こんにちは〜

    先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)

    ぼちぼち梅雨明けみたいですね!

    と言っても雨そこまで降った記憶は無いですが😅😅

    天気いい日が続くのはいいことですが

    熱中症の心配やクーラーの当たり過ぎて風邪引いちゃったり

    体調に影響がでることも多いので

    ほんとみなさん気をつけてくださいね🌟

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね(*´︶`*)ノ

    危険です⚠️

    お兄さん方こんにちは〜先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)ぼちぼち梅雨明けみたいですね!と言っても雨そこまで降った記憶は無いですが😅😅天気いい日が続くのはいいことですが熱中症の心配やクーラーの当たり過ぎて風邪引いちゃったり体調に影響がでることも多いのでほんとみなさん気をつけてくださいね🌟本日もステキなお誘いお待ちしておりますね(*´︶`*)ノ

    お兄さん方こんにちは〜

    先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)

    ぼちぼち梅雨明けみたいですね!

    と言っても雨そこまで降った記憶は無いですが😅😅

    天気いい日が続くのはいいことですが

    熱中症の心配やクーラーの当たり過ぎて風邪引いちゃったり

    体調に影響がでることも多いので

    ほんとみなさん気をつけてくださいね🌟

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね(*´︶`*)ノ

    休日といえば🌼*・

    7/18 12:13

    お兄さん方こんにちは〜

    先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)

    久しぶりの連休を使ってお家で1人時間探してました〜笑笑

    お掃除したりご飯食べたりアニメ見たり〜

    やはり休日は1人に限るなって思いましたね笑笑

    やりたいこと色々できたのでよい連休でした〜!!

    あ!一瞬だけ家から出たんですけど

    ネットを見て気になっていたワンピース買えてニコニコ☺️

    お店にきてこれる感じの可愛い系ではないのでお披露目できないけど

    日記に載せれたらいいなとか思ったり〜

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね(*´︶`*)ノ

    休日といえば🌼*・

    お兄さん方こんにちは〜先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)久しぶりの連休を使ってお家で1人時間探してました〜笑笑お掃除したりご飯食べたりアニメ見たり〜やはり休日は1人に限るなって思いましたね笑笑やりたいこと色々できたのでよい連休でした〜!!あ!一瞬だけ家から出たんですけどネットを見て気になっていたワンピース買えてニコニコ☺️お店にきてこれる感じの可愛い系ではないのでお披露目できないけど日記に載せれたらいいなとか思ったり〜本日もステキなお誘いお待ちしておりますね(*´︶`*)ノ

    お兄さん方こんにちは〜

    先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)

    久しぶりの連休を使ってお家で1人時間探してました〜笑笑

    お掃除したりご飯食べたりアニメ見たり〜

    やはり休日は1人に限るなって思いましたね笑笑

    やりたいこと色々できたのでよい連休でした〜!!

    あ!一瞬だけ家から出たんですけど

    ネットを見て気になっていたワンピース買えてニコニコ☺️

    お店にきてこれる感じの可愛い系ではないのでお披露目できないけど

    日記に載せれたらいいなとか思ったり〜

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね(*´︶`*)ノ

    ○○○あげたい💛

    7/15 11:25

    お兄さん方こんにちは〜

    昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)

    最近寝ても寝ても寝足りない気がするのですが

    これって寝れてないんですかね?😅

    私結構夢見てちゃんと内容覚えてるタイプなんですが

    たしか夢見過ぎは寝てないんですよね😓

    物音ですぐ起きちゃうし〜

    熟睡ってこうしたらできるとかあるんですかね??

    お兄さんの睡眠で気をつけていることありますか?🌟

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね(*´︶`*)ノ

    ○○○あげたい💛

    お兄さん方こんにちは〜昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)最近寝ても寝ても寝足りない気がするのですがこれって寝れてないんですかね?😅私結構夢見てちゃんと内容覚えてるタイプなんですがたしか夢見過ぎは寝てないんですよね😓物音ですぐ起きちゃうし〜熟睡ってこうしたらできるとかあるんですかね??お兄さんの睡眠で気をつけていることありますか?🌟本日もステキなお誘いお待ちしておりますね(*´︶`*)ノ

    お兄さん方こんにちは〜

    昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)

    最近寝ても寝ても寝足りない気がするのですが

    これって寝れてないんですかね?😅

    私結構夢見てちゃんと内容覚えてるタイプなんですが

    たしか夢見過ぎは寝てないんですよね😓

    物音ですぐ起きちゃうし〜

    熟睡ってこうしたらできるとかあるんですかね??

    お兄さんの睡眠で気をつけていることありますか?🌟

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね(*´︶`*)ノ

    ゾクッと⚠️💕

    7/14 11:46

    お兄さん方こんにちは〜

    最近暑くなってきたこともあり

    YouTubeでホラー系のばかり見ています😅

    怖いんですけど見ちゃうんですよね〜

    自分が見えたことがないからできることやと思うんですけどね😓

    そのものがどんな風にそうなったかとか考えて泣いちゃいそうなので見えない方がいいのかもしれませんね

    いいものにはぜひあってみたいものです🌼

    お兄さんでもホラー系の動画みるの好きって人いたらお話しましょ(*´ `*)

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね(❁´ω`❁)

    ゾクッと⚠️💕

    お兄さん方こんにちは〜最近暑くなってきたこともありYouTubeでホラー系のばかり見ています😅怖いんですけど見ちゃうんですよね〜自分が見えたことがないからできることやと思うんですけどね😓そのものがどんな風にそうなったかとか考えて泣いちゃいそうなので見えない方がいいのかもしれませんねいいものにはぜひあってみたいものです🌼お兄さんでもホラー系の動画みるの好きって人いたらお話しましょ(*´`*)本日もステキなお誘いお待ちしておりますね(❁´ω`❁)

    お兄さん方こんにちは〜

    最近暑くなってきたこともあり

    YouTubeでホラー系のばかり見ています😅

    怖いんですけど見ちゃうんですよね〜

    自分が見えたことがないからできることやと思うんですけどね😓

    そのものがどんな風にそうなったかとか考えて泣いちゃいそうなので見えない方がいいのかもしれませんね

    いいものにはぜひあってみたいものです🌼

    お兄さんでもホラー系の動画みるの好きって人いたらお話しましょ(*´ `*)

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね(❁´ω`❁)

    見てた人〜?💛

    7/13 14:57

    お兄さん方こんにちは〜

    先程チャットしてみてました〜!!

    会話してくださった方、見てくださった方いましたら

    ありがとうございました😊🧡

    やっぱり元気出ますね!!

    たまーにできたらいいなって思ってますので

    良かったらチェックして貰えたら嬉しいです(❁´ω`❁)

    たまーに笑いを堪えている時、笑ってる時は

    YouTubeで芸人さん見てる時なので何見てんのー?って聞いてください笑

    大概かま○たちか霜降○明星です🌟

    芸人さん好きな人誰すきとかありますかー??

    まだまだ、お誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    見てた人〜?💛

    お兄さん方こんにちは〜先程チャットしてみてました〜!!会話してくださった方、見てくださった方いましたらありがとうございました😊🧡やっぱり元気出ますね!!たまーにできたらいいなって思ってますので良かったらチェックして貰えたら嬉しいです(❁´ω`❁)たまーに笑いを堪えている時、笑ってる時はYouTubeで芸人さん見てる時なので何見てんのー?って聞いてください笑大概かま○たちか霜降○明星です🌟芸人さん好きな人誰すきとかありますかー??まだまだ、お誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    お兄さん方こんにちは〜

    先程チャットしてみてました〜!!

    会話してくださった方、見てくださった方いましたら

    ありがとうございました😊🧡

    やっぱり元気出ますね!!

    たまーにできたらいいなって思ってますので

    良かったらチェックして貰えたら嬉しいです(❁´ω`❁)

    たまーに笑いを堪えている時、笑ってる時は

    YouTubeで芸人さん見てる時なので何見てんのー?って聞いてください笑

    大概かま○たちか霜降○明星です🌟

    芸人さん好きな人誰すきとかありますかー??

    まだまだ、お誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    夏を感じますね☀️

    7/13 11:37

    お兄さん方こんにちは〜

    先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(❁´ω`❁)

    来る途中にセミの鳴き声が聞こえてきて

    もう夏だなって感じました😅

    あれを聞くだけで夏だ☀️暑い💦ってなったりしますよね〜

    風鈴🎐の音とか聞きたい笑

    海やプールは行けないので今年は川にでも行ってみたいなって思ってます✨

    お兄さんは今年の夏の予定はありますか?

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    夏を感じますね☀️

    お兄さん方こんにちは〜先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(❁´ω`❁)来る途中にセミの鳴き声が聞こえてきてもう夏だなって感じました😅あれを聞くだけで夏だ☀️暑い💦ってなったりしますよね〜風鈴🎐の音とか聞きたい笑海やプールは行けないので今年は川にでも行ってみたいなって思ってます✨お兄さんは今年の夏の予定はありますか?本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    お兄さん方こんにちは〜

    先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(❁´ω`❁)

    来る途中にセミの鳴き声が聞こえてきて

    もう夏だなって感じました😅

    あれを聞くだけで夏だ☀️暑い💦ってなったりしますよね〜

    風鈴🎐の音とか聞きたい笑

    海やプールは行けないので今年は川にでも行ってみたいなって思ってます✨

    お兄さんは今年の夏の予定はありますか?

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    ゆっくり言ったらえろいけど〜

    7/9 12:26

    お兄さん方こんにちは〜

    先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´ `*)

    梅雨ってまだあけてなくてこの暑さなの!?😭😭

    ってなってる方多いのではないでしょうか〜💦

    体感温度39度はやばすぎますよね😓

    ほんと皆さん熱中症気をつけてくださいね!!

    今日も暑さに負けず笑顔で頑張りますので

    良かったらステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´v`)

    ゆっくり言ったらえろいけど〜

    お兄さん方こんにちは〜先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´`*)梅雨ってまだあけてなくてこの暑さなの!?😭😭ってなってる方多いのではないでしょうか〜💦体感温度39度はやばすぎますよね😓ほんと皆さん熱中症気をつけてくださいね!!今日も暑さに負けず笑顔で頑張りますので良かったらステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´v`)

    お兄さん方こんにちは〜

    先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´ `*)

    梅雨ってまだあけてなくてこの暑さなの!?😭😭

    ってなってる方多いのではないでしょうか〜💦

    体感温度39度はやばすぎますよね😓

    ほんと皆さん熱中症気をつけてくださいね!!

    今日も暑さに負けず笑顔で頑張りますので

    良かったらステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´v`)