• Pink Collection 大阪ミナミ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Minami Store

    KANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    また明日から😼️🩵

    7/7 21:34




    最近マイガールや閲覧数が
    激増しててビックリしてますimg


    なのに投稿少なくてすみません💦


    オキニトークでいつ出るか
    聞いてくださるのですが

    大体平日の9:30-17:00受終ですimg✨️


    また明日からお兄様に会えるの楽しみ🥰


    七夕🎋お星さま見ましたか?img
    晴れてるからきっと織姫と彦星も会えたよね💕︎




    ☆カンナ☆

    また明日から😼️🩵

    最近マイガールや閲覧数が激増しててビックリしてます笑なのに投稿少なくてすみません💦オキニトークでいつ出るか聞いてくださるのですが大体平日の9:30-17:00受終です✨️また明日からお兄様に会えるの楽しみ🥰七夕🎋お星さま見ましたか?晴れてるからきっと織姫と彦星も会えたよね💕︎☆カンナ☆




    最近マイガールや閲覧数が
    激増しててビックリしてますimg


    なのに投稿少なくてすみません💦


    オキニトークでいつ出るか
    聞いてくださるのですが

    大体平日の9:30-17:00受終ですimg✨️


    また明日からお兄様に会えるの楽しみ🥰


    七夕🎋お星さま見ましたか?img
    晴れてるからきっと織姫と彦星も会えたよね💕︎




    ☆カンナ☆