• Pink Collection 大阪ミナミ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Minami Store

    CHIAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お仕事頑張ってね💓

    10/1 19:22

    昨日はお仕事の合間に時間作って
    会いに来てくれてありがとう〜🫶

    会議がまだまだたくさんみたいで😭
    倒れないでね🥲


    また連絡待ってるよ🫶






    ──────
    ヘヴンの仕様が少し変わっているので日記ちゃんとみんなに届いてるかな?
    届いてたらみたよ押して欲しい!✨️


    次回出勤10/4 20時〜
    ちあき

    お仕事頑張ってね💓

    昨日はお仕事の合間に時間作って会いに来てくれてありがとう〜🫶会議がまだまだたくさんみたいで😭倒れないでね🥲また連絡待ってるよ🫶──────ヘヴンの仕様が少し変わっているので日記ちゃんとみんなに届いてるかな?届いてたらみたよ押して欲しい!✨️次回出勤10/420時〜ちあき

    昨日はお仕事の合間に時間作って
    会いに来てくれてありがとう〜🫶

    会議がまだまだたくさんみたいで😭
    倒れないでね🥲


    また連絡待ってるよ🫶






    ──────
    ヘヴンの仕様が少し変わっているので日記ちゃんとみんなに届いてるかな?
    届いてたらみたよ押して欲しい!✨️


    次回出勤10/4 20時〜
    ちあき

    本日完売💮

    9/30 20:02

    本日完売してます🤭


    仲良しさん会いたいって
    少ないけど枠抑えてくれて

    助かります😳


    ほんで何より嬉しいです✨️



    そういう人たちから愛してもらえる
    そんな幸せなことありますか…!



    9月は今日で終わりですが、
    また10月どこかで会いましょう!🎶



    ちあき

    本日完売💮

    本日完売してます🤭仲良しさん会いたいって少ないけど枠抑えてくれて助かります😳ほんで何より嬉しいです✨️そういう人たちから愛してもらえるそんな幸せなことありますか…!9月は今日で終わりですが、また10月どこかで会いましょう!🎶ちあき

    本日完売してます🤭


    仲良しさん会いたいって
    少ないけど枠抑えてくれて

    助かります😳


    ほんで何より嬉しいです✨️



    そういう人たちから愛してもらえる
    そんな幸せなことありますか…!



    9月は今日で終わりですが、
    また10月どこかで会いましょう!🎶



    ちあき

    なんでもござれのゲーマーです🎮⚡️

    9/28 21:30

    広告ゲーですらここまで極めれます
    ちあきです



    8月からツムツムが
    めっちゃ私の中で時代来てて

    そろそろ9月のイベントも終わりますが
    プラチナピンズとりたいですね、

    8月はプラチナ取れたんですけど
    今回ギリギリです


    なぜなら、サムネの通り
    広告ゲーを極めていたからです。。



    最近はまたモンハンやったり
    色々してます👍

    やってるよって人いたら
    オキニトークで声掛けてみてね💕︎




    ちあき🦔

    なんでもござれのゲーマーです🎮⚡️

    広告ゲーですらここまで極めれますちあきです8月からツムツムがめっちゃ私の中で時代来ててそろそろ9月のイベントも終わりますがプラチナピンズとりたいですね、8月はプラチナ取れたんですけど今回ギリギリですなぜなら、サムネの通り広告ゲーを極めていたからです。。最近はまたモンハンやったり色々してます👍やってるよって人いたらオキニトークで声掛けてみてね💕︎ちあき🦔

    広告ゲーですらここまで極めれます
    ちあきです



    8月からツムツムが
    めっちゃ私の中で時代来てて

    そろそろ9月のイベントも終わりますが
    プラチナピンズとりたいですね、

    8月はプラチナ取れたんですけど
    今回ギリギリです


    なぜなら、サムネの通り
    広告ゲーを極めていたからです。。



    最近はまたモンハンやったり
    色々してます👍

    やってるよって人いたら
    オキニトークで声掛けてみてね💕︎




    ちあき🦔

    出場するみたいです

    9/28 12:00

    こんにちは
    ちあきです

    いつも逢いに来てくれている
    本指名様ありがとうございます

    まだ2回目は来れてないけど
    初めまして会いに来てくれた方も
    ありがとうございます


    まだ1回目も会えていないけど
    毎日日記をみてくれている方も
    いつもありがとうございます🌷



    皆様の日頃の応援のおかげで
    知らぬ間にノミネートされていました🙇‍♀️


    未経験でこの世界に来て
    ランキングにも載せていただけて
    それだけでもう本当に嬉しくあります

    それだけでは止まらず
    ノミネートされるなんて
    全く思いもしませんでした🙇‍♀️



    本当に本当に嬉しいです🥲
    よければ、ここまでこれたからこそ
    ノミネートだけで止まらず

    さらに向こうを目指して行けたらなと
    考えております!


    システムが初めてのことで
    まだよく分かりませんが
    投票式?なのかなと思っております

    その時はぜひ私へ
    1票でも多くの応援をしていただけたら


    もっともっと輝けるよう
    努力しますので



    ピンクコレクション キタ店
    ちあき

    の応援をよろしくお願いします🙇‍♀️✨️

    出場するみたいです

    こんにちはちあきですいつも逢いに来てくれている本指名様ありがとうございますまだ2回目は来れてないけど初めまして会いに来てくれた方もありがとうございますまだ1回目も会えていないけど毎日日記をみてくれている方もいつもありがとうございます🌷皆様の日頃の応援のおかげで知らぬ間にノミネートされていました🙇‍♀️未経験でこの世界に来てランキングにも載せていただけてそれだけでもう本当に嬉しくありますそれだけでは止まらずノミネートされるなんて全く思いもしませんでした🙇‍♀️本当に本当に嬉しいです🥲よければ、ここまでこれたからこそノミネートだけで止まらずさらに向こうを目指して行けたらなと考えております!システムが初めてのことでまだよく分かりませんが投票式?なのかなと思っておりますその時はぜひ私へ1票でも多くの応援をしていただけたらもっともっと輝けるよう努力しますのでピンクコレクションキタ店ちあきの応援をよろしくお願いします🙇‍♀️✨️

    こんにちは
    ちあきです

    いつも逢いに来てくれている
    本指名様ありがとうございます

    まだ2回目は来れてないけど
    初めまして会いに来てくれた方も
    ありがとうございます


    まだ1回目も会えていないけど
    毎日日記をみてくれている方も
    いつもありがとうございます🌷



    皆様の日頃の応援のおかげで
    知らぬ間にノミネートされていました🙇‍♀️


    未経験でこの世界に来て
    ランキングにも載せていただけて
    それだけでもう本当に嬉しくあります

    それだけでは止まらず
    ノミネートされるなんて
    全く思いもしませんでした🙇‍♀️



    本当に本当に嬉しいです🥲
    よければ、ここまでこれたからこそ
    ノミネートだけで止まらず

    さらに向こうを目指して行けたらなと
    考えております!


    システムが初めてのことで
    まだよく分かりませんが
    投票式?なのかなと思っております

    その時はぜひ私へ
    1票でも多くの応援をしていただけたら


    もっともっと輝けるよう
    努力しますので



    ピンクコレクション キタ店
    ちあき

    の応援をよろしくお願いします🙇‍♀️✨️

    ハムハム🐹

    9/26 12:30

    お昼の時間に
    参上!∠( ˙-˙ )/

    こんにちは、ちあきです☺️



    今日はどんなお昼食べながら
    私の日記を読んでくれてるのかな?



    ふふふ🤭
    今日も私おやすみです!
    今日呼ぼうか悩んだでしょ!



    ムラムラためながら、
    土曜日会いに来てくれるの待ってるね🫣💕


    私もムラムラ我慢しながら
    土曜日まで過ごすからね……(∩ω∩〃)




    ちあき🦔

    ハムハム🐹

    お昼の時間に参上!∠(˙-˙)/こんにちは、ちあきです☺️今日はどんなお昼食べながら私の日記を読んでくれてるのかな?ふふふ🤭今日も私おやすみです!今日呼ぼうか悩んだでしょ!ムラムラためながら、土曜日会いに来てくれるの待ってるね🫣💕私もムラムラ我慢しながら土曜日まで過ごすからね……(∩ω∩〃)ちあき🦔

    お昼の時間に
    参上!∠( ˙-˙ )/

    こんにちは、ちあきです☺️



    今日はどんなお昼食べながら
    私の日記を読んでくれてるのかな?



    ふふふ🤭
    今日も私おやすみです!
    今日呼ぼうか悩んだでしょ!



    ムラムラためながら、
    土曜日会いに来てくれるの待ってるね🫣💕


    私もムラムラ我慢しながら
    土曜日まで過ごすからね……(∩ω∩〃)




    ちあき🦔

    姫予約やクチコミ割👸👑*゚

    9/25 22:00

    このお店のすごいとこって
    本指名になっても料金が変わらないところ
    だと思います!


    そして、クチコミ割!
    クチコミを書くと次回が3000円割引に!


    しかも、クチコミを通じて
    女の子に気持ちも伝えられる!



    一石二鳥🐓✨️



    姫予約も随時オキニトークから
    受付中です!✨️

    姫予約では、ご新規様も本指名扱いになって
    ポイントがそのまま私に入るので
    良ければお声がけ下さい☺️💕


    めちゃくちゃ私も喜びます‪🫶





    ちあき🦔

    姫予約やクチコミ割👸👑*゚

    このお店のすごいとこって本指名になっても料金が変わらないところだと思います!そして、クチコミ割!クチコミを書くと次回が3000円割引に!しかも、クチコミを通じて女の子に気持ちも伝えられる!一石二鳥🐓✨️姫予約も随時オキニトークから受付中です!✨️姫予約では、ご新規様も本指名扱いになってポイントがそのまま私に入るので良ければお声がけ下さい☺️💕めちゃくちゃ私も喜びます‪🫶ちあき🦔

    このお店のすごいとこって
    本指名になっても料金が変わらないところ
    だと思います!


    そして、クチコミ割!
    クチコミを書くと次回が3000円割引に!


    しかも、クチコミを通じて
    女の子に気持ちも伝えられる!



    一石二鳥🐓✨️



    姫予約も随時オキニトークから
    受付中です!✨️

    姫予約では、ご新規様も本指名扱いになって
    ポイントがそのまま私に入るので
    良ければお声がけ下さい☺️💕


    めちゃくちゃ私も喜びます‪🫶





    ちあき🦔

    差し入れありがと♥

    9/24 18:45

    昨日ははじめましてさん
    たくさんでありがとう〜!


    差し入れくれた方もいて
    嬉しかったです♡


    すごいザクザク?サクサク?
    おもしろ食感で美味しかったです!


    ゆっくり食べます‪🫶




    今日も
    出勤してます!


    たくさん愛に来て〜‪🫶





    ちあき🦔

    差し入れありがと♥

    昨日ははじめましてさんたくさんでありがとう〜!差し入れくれた方もいて嬉しかったです♡すごいザクザク?サクサク?おもしろ食感で美味しかったです!ゆっくり食べます‪🫶今日も出勤してます!たくさん愛に来て〜‪🫶ちあき🦔

    昨日ははじめましてさん
    たくさんでありがとう〜!


    差し入れくれた方もいて
    嬉しかったです♡


    すごいザクザク?サクサク?
    おもしろ食感で美味しかったです!


    ゆっくり食べます‪🫶




    今日も
    出勤してます!


    たくさん愛に来て〜‪🫶





    ちあき🦔

    doriko︰キャットフード

    9/24 09:03

    最近忙しくて紹介できてなかったー!!!

    dorikoさんといえば、
    ロミオとシンデレラが有名ですが

    私はキャットフードも大好きです😾💕


    可愛らしい曲で
    1回聞いたら絶対に

    「アイセイニャーオ」
    って呟きたくなりますよ🤭





    ちあき🦔

    doriko︰キャットフード

    最近忙しくて紹介できてなかったー!!!dorikoさんといえば、ロミオとシンデレラが有名ですが私はキャットフードも大好きです😾💕可愛らしい曲で1回聞いたら絶対に「アイセイニャーオ」って呟きたくなりますよ🤭ちあき🦔

    最近忙しくて紹介できてなかったー!!!

    dorikoさんといえば、
    ロミオとシンデレラが有名ですが

    私はキャットフードも大好きです😾💕


    可愛らしい曲で
    1回聞いたら絶対に

    「アイセイニャーオ」
    って呟きたくなりますよ🤭





    ちあき🦔

    お見舞いにいったのさ!

    9/23 12:33

    先日おばあちゃんのお見舞いに
    行ってきました!


    身内が亡くなったことが
    ないのでお見舞いも初めての経験で

    なんだかあまりその先のことを考えても実感がわかなかったです!


    でも元気なうちに会っておかないとなって
    そういう気持ちってこんなかんじなのかな

    そう思いました



    みんなも大切な人には
    いつ会えなくなるか分からないので


    今のうちに沢山会っておきたいですね







    ちあき

    お見舞いにいったのさ!

    先日おばあちゃんのお見舞いに行ってきました!身内が亡くなったことがないのでお見舞いも初めての経験でなんだかあまりその先のことを考えても実感がわかなかったです!でも元気なうちに会っておかないとなってそういう気持ちってこんなかんじなのかなそう思いましたみんなも大切な人にはいつ会えなくなるか分からないので今のうちに沢山会っておきたいですねちあき

    先日おばあちゃんのお見舞いに
    行ってきました!


    身内が亡くなったことが
    ないのでお見舞いも初めての経験で

    なんだかあまりその先のことを考えても実感がわかなかったです!


    でも元気なうちに会っておかないとなって
    そういう気持ちってこんなかんじなのかな

    そう思いました



    みんなも大切な人には
    いつ会えなくなるか分からないので


    今のうちに沢山会っておきたいですね







    ちあき

    12時〜‪🫶

    9/23 10:15

    焼き芋フラペチーノ!
    スタバの新作美味しかったです‪🫶



    本日12時〜出勤ですよ!



    ムラムラたまってます()






    ちあき🦔

    12時〜‪🫶

    焼き芋フラペチーノ!スタバの新作美味しかったです‪🫶本日12時〜出勤ですよ!ムラムラたまってます()ちあき🦔

    焼き芋フラペチーノ!
    スタバの新作美味しかったです‪🫶



    本日12時〜出勤ですよ!



    ムラムラたまってます()






    ちあき🦔

    明日!!会えるよ!

    9/22 20:46

    12時〜明日出勤出しました!

    久しぶりやとほんま緊張するー!


    なので優しいお兄様会いに来てください😿笑笑




    12時〜お待ちしてます‪🫶




    ちあき

    明日!!会えるよ!

    12時〜明日出勤出しました!久しぶりやとほんま緊張するー!なので優しいお兄様会いに来てください😿笑笑12時〜お待ちしてます‪🫶ちあき

    12時〜明日出勤出しました!

    久しぶりやとほんま緊張するー!


    なので優しいお兄様会いに来てください😿笑笑




    12時〜お待ちしてます‪🫶




    ちあき

    最近ね🏃‍♀️

    9/19 08:53

    最近睡眠の質あげたくて
    プロテインをまた摂取しています🎶


    ──────


    最近は、やらないといけないことは
    もちろん私自身の体調を考慮して

    お休みが多くなっております🙇‍♀️



    日々会いに来てくださると仲良しさんには
    本当に感謝しかないなと思いながら

    過ごしております。

    いつも笑顔で会いに来てくれて
    愛してくれてありがとう🥲

    ──────


    ちあき🦔


    最近ね🏃‍♀️

    最近睡眠の質あげたくてプロテインをまた摂取しています🎶──────最近は、やらないといけないことはもちろん私自身の体調を考慮してお休みが多くなっております🙇‍♀️日々会いに来てくださると仲良しさんには本当に感謝しかないなと思いながら過ごしております。いつも笑顔で会いに来てくれて愛してくれてありがとう🥲──────ちあき🦔

    最近睡眠の質あげたくて
    プロテインをまた摂取しています🎶


    ──────


    最近は、やらないといけないことは
    もちろん私自身の体調を考慮して

    お休みが多くなっております🙇‍♀️



    日々会いに来てくださると仲良しさんには
    本当に感謝しかないなと思いながら

    過ごしております。

    いつも笑顔で会いに来てくれて
    愛してくれてありがとう🥲

    ──────


    ちあき🦔


    最近のブーム

    9/14 13:04

    めっちゃ最近ナンプレしてます


    これおばあちゃんがやってるイメージ
    やったんですけど

    めちゃくちゃ難しくて
    脳トレがすぎる!

    と頭を抱えながら解いてます





    めちゃくちゃ楽しいですがね!!!


    ナンプレみんなはしたことある?



    ちあき

    最近のブーム

    めっちゃ最近ナンプレしてますこれおばあちゃんがやってるイメージやったんですけどめちゃくちゃ難しくて脳トレがすぎる!と頭を抱えながら解いてますめちゃくちゃ楽しいですがね!!!ナンプレみんなはしたことある?ちあき

    めっちゃ最近ナンプレしてます


    これおばあちゃんがやってるイメージ
    やったんですけど

    めちゃくちゃ難しくて
    脳トレがすぎる!

    と頭を抱えながら解いてます





    めちゃくちゃ楽しいですがね!!!


    ナンプレみんなはしたことある?



    ちあき

    🚨出勤情報🚨

    9/12 12:31

    こんにちは☀️
    ちあきです🙌

    そろそろ9月も折り返し地点!

    今月は少し体調を整えるのをメインに
    その他家のことなどでお休み多くあります!


    ──────
    今月残り出勤情報

    18日(水) 20時~0時

    24日(火) 20時~0時
    26日(木) 20時~0時

    28日(土) 20時~2時
    29日(日) 12時~17時

    ──────


    プライベート多忙につき
    本指名様へのお声掛けが
    できないかもしれないです🙇‍♀️

    なので、サプライズ予約してくださると
    めちゃくちゃモチベあがります🥲

    ご新規様も会いに来てくださると
    嬉しいです!✨️




    それでは次回18日まで頑張ってきます!


    ちあき🦔

    🚨出勤情報🚨

    こんにちは☀️ちあきです🙌そろそろ9月も折り返し地点!今月は少し体調を整えるのをメインにその他家のことなどでお休み多くあります!──────今月残り出勤情報18日(水)20時~0時24日(火)20時~0時26日(木)20時~0時28日(土)20時~2時29日(日)12時~17時──────プライベート多忙につき本指名様へのお声掛けができないかもしれないです🙇‍♀️なので、サプライズ予約してくださるとめちゃくちゃモチベあがります🥲ご新規様も会いに来てくださると嬉しいです!✨️それでは次回18日まで頑張ってきます!ちあき🦔

    こんにちは☀️
    ちあきです🙌

    そろそろ9月も折り返し地点!

    今月は少し体調を整えるのをメインに
    その他家のことなどでお休み多くあります!


    ──────
    今月残り出勤情報

    18日(水) 20時~0時

    24日(火) 20時~0時
    26日(木) 20時~0時

    28日(土) 20時~2時
    29日(日) 12時~17時

    ──────


    プライベート多忙につき
    本指名様へのお声掛けが
    できないかもしれないです🙇‍♀️

    なので、サプライズ予約してくださると
    めちゃくちゃモチベあがります🥲

    ご新規様も会いに来てくださると
    嬉しいです!✨️




    それでは次回18日まで頑張ってきます!


    ちあき🦔

    昨日はね໒꒱· ゚

    9/8 18:03

    昨日は会いたい、一緒にゲームしたい!って
    呼んでくれた仲良しさん!

    ありがとうでした☺️



    こういう過ごし方も
    楽しいなぁと感じました✨️



    色んなゲームをやってますが
    モンハンも大好きなので

    サンブレイクはマスターランク75で
    止まってますが
    仲良しさんの上位のお手伝いしました☺️

    久しぶりだったので
    乙るかなと怖かったですが

    何とかマスター防具のおかげで
    耐えたかな😳笑



    すごく久しぶりに楽しかったです🎶

    お手伝いできるように
    また真剣に装備見直しでもしようかな😗


    M1ザザミ5分切れたのは
    さすがに興奮しましたね👍





    ちあき🦔

    昨日はね໒꒱· ゚

    昨日は会いたい、一緒にゲームしたい!って呼んでくれた仲良しさん!ありがとうでした☺️こういう過ごし方も楽しいなぁと感じました✨️色んなゲームをやってますがモンハンも大好きなのでサンブレイクはマスターランク75で止まってますが仲良しさんの上位のお手伝いしました☺️久しぶりだったので乙るかなと怖かったですが何とかマスター防具のおかげで耐えたかな😳笑すごく久しぶりに楽しかったです🎶お手伝いできるようにまた真剣に装備見直しでもしようかな😗M1ザザミ5分切れたのはさすがに興奮しましたね👍ちあき🦔

    昨日は会いたい、一緒にゲームしたい!って
    呼んでくれた仲良しさん!

    ありがとうでした☺️



    こういう過ごし方も
    楽しいなぁと感じました✨️



    色んなゲームをやってますが
    モンハンも大好きなので

    サンブレイクはマスターランク75で
    止まってますが
    仲良しさんの上位のお手伝いしました☺️

    久しぶりだったので
    乙るかなと怖かったですが

    何とかマスター防具のおかげで
    耐えたかな😳笑



    すごく久しぶりに楽しかったです🎶

    お手伝いできるように
    また真剣に装備見直しでもしようかな😗


    M1ザザミ5分切れたのは
    さすがに興奮しましたね👍





    ちあき🦔

    最近めっちゃ🍣

    9/8 16:15

    めちゃくちゃお寿司食べてます
    お寿司ブームです


    でもちょっと食べ過ぎなので
    控えます…




    そろそろこれになりそうなので⬆️





    ダイエットします(体重46㌔)

    干物になっちゃいそうですね


    程々にします🍀*゜


    愛されボディ目指して
    頑張ります





    ちあき🦔

    最近めっちゃ🍣

    めちゃくちゃお寿司食べてますお寿司ブームですでもちょっと食べ過ぎなので控えます…そろそろこれになりそうなので⬆️ダイエットします(体重46㌔)干物になっちゃいそうですね程々にします🍀*゜愛されボディ目指して頑張りますちあき🦔

    めちゃくちゃお寿司食べてます
    お寿司ブームです


    でもちょっと食べ過ぎなので
    控えます…




    そろそろこれになりそうなので⬆️





    ダイエットします(体重46㌔)

    干物になっちゃいそうですね


    程々にします🍀*゜


    愛されボディ目指して
    頑張ります





    ちあき🦔

    みえちゃ👀

    9/8 13:03

    地面師たちハマりすぎて
    みえちゃでハリソン山中を
    だしてしまいました

    みえちゃからオキニトークに
    声をかけてくれて

    予約してくださる方が増えてきて
    本当に嬉しいです✨




    他にも迷ってる方いたら
    そんなに気を張らずに

    なんとなーく声をかけてください
    返信します😾笑




    ちあき

    みえちゃ👀

    地面師たちハマりすぎてみえちゃでハリソン山中をだしてしまいましたみえちゃからオキニトークに声をかけてくれて予約してくださる方が増えてきて本当に嬉しいです✨他にも迷ってる方いたらそんなに気を張らずになんとなーく声をかけてください返信します😾笑ちあき

    地面師たちハマりすぎて
    みえちゃでハリソン山中を
    だしてしまいました

    みえちゃからオキニトークに
    声をかけてくれて

    予約してくださる方が増えてきて
    本当に嬉しいです✨




    他にも迷ってる方いたら
    そんなに気を張らずに

    なんとなーく声をかけてください
    返信します😾笑




    ちあき

    𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬💞

    9/8 00:30

    8月度ランキング
    第5位でした✨️


    皆様、私の短い出勤時間のなかで
    いつもお時間作って逢いに来て下さり

    ありがとうございます🙇‍♀️



    ご新規様もどしどしお待ちしております👍
    私の夢は友達100人できるかななので

    よろしくお願いします🙇‍♀️


    ここで作った友達は全員
    えろとも…??ってこと???
    (白目)




    こんな私ですが、今後とも
    よろしくお願いします笑





    ちあき🦔

    𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬💞

    8月度ランキング第5位でした✨️皆様、私の短い出勤時間のなかでいつもお時間作って逢いに来て下さりありがとうございます🙇‍♀️ご新規様もどしどしお待ちしております👍私の夢は友達100人できるかななのでよろしくお願いします🙇‍♀️ここで作った友達は全員えろとも…??ってこと???(白目)こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします笑ちあき🦔

    8月度ランキング
    第5位でした✨️


    皆様、私の短い出勤時間のなかで
    いつもお時間作って逢いに来て下さり

    ありがとうございます🙇‍♀️



    ご新規様もどしどしお待ちしております👍
    私の夢は友達100人できるかななので

    よろしくお願いします🙇‍♀️


    ここで作った友達は全員
    えろとも…??ってこと???
    (白目)




    こんな私ですが、今後とも
    よろしくお願いします笑





    ちあき🦔

    撮影してきたよ‎🤍

    9/7 18:30

    こんばんは🌇

    昨日は新しいパネルの
    撮影に行っていました📸


    今までのとは一味違った
    パネルになれればなと思いながら


    撮影してきたので
    またできあがったら感想聞かせてください👂





    ちあき🦔

    撮影してきたよ‎🤍

    こんばんは🌇昨日は新しいパネルの撮影に行っていました📸今までのとは一味違ったパネルになれればなと思いながら撮影してきたのでまたできあがったら感想聞かせてください👂ちあき🦔

    こんばんは🌇

    昨日は新しいパネルの
    撮影に行っていました📸


    今までのとは一味違った
    パネルになれればなと思いながら


    撮影してきたので
    またできあがったら感想聞かせてください👂





    ちあき🦔

    こういうの好きなのですよ🫘

    9/4 20:23

    こういう豆菓子?
    甘い系の豆が好きなので

    思わず買っちゃいました🤭



    みんなはどんなお菓子が好きかな





    ちあき🦔




    本日出勤

    こういうの好きなのですよ🫘

    こういう豆菓子?甘い系の豆が好きなので思わず買っちゃいました🤭みんなはどんなお菓子が好きかなちあき🦔本日出勤

    こういう豆菓子?
    甘い系の豆が好きなので

    思わず買っちゃいました🤭



    みんなはどんなお菓子が好きかな





    ちあき🦔




    本日出勤