• Pink Collection 大阪ミナミ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Minami Store

    CHIAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日お休み🍀𓈒𓂂𓏸

    9/3 17:01

    本日はおやすみです🍀


    昨夜はありがとうございました☺️


    9月初っ端から会いに来てもらえると
    すごく嬉しいですね🤭💓


    そういえば今週金曜日は新しいパネルを
    撮影しに行くので


    また新しいパネルになったら
    感想教えてくださいね☺️




    ちあき🦔

    本日お休み🍀𓈒𓂂𓏸

    本日はおやすみです🍀昨夜はありがとうございました☺️9月初っ端から会いに来てもらえるとすごく嬉しいですね🤭💓そういえば今週金曜日は新しいパネルを撮影しに行くのでまた新しいパネルになったら感想教えてくださいね☺️ちあき🦔

    本日はおやすみです🍀


    昨夜はありがとうございました☺️


    9月初っ端から会いに来てもらえると
    すごく嬉しいですね🤭💓


    そういえば今週金曜日は新しいパネルを
    撮影しに行くので


    また新しいパネルになったら
    感想教えてくださいね☺️




    ちあき🦔

    くちもとの

    9/2 21:21

    最近口元のホクロにハマってる
    ちあきです🦔



    私こういうホクロ
    めちゃくちゃ好きで

    エロス感じます🙋‍♀️



    同じく!というお兄さんは
    オキニトークでぜひ語りましょう( `꒳´ )




    ちあき🦔

    くちもとの

    最近口元のホクロにハマってるちあきです🦔私こういうホクロめちゃくちゃ好きでエロス感じます🙋‍♀️同じく!というお兄さんはオキニトークでぜひ語りましょう(`꒳´)ちあき🦔

    最近口元のホクロにハマってる
    ちあきです🦔



    私こういうホクロ
    めちゃくちゃ好きで

    エロス感じます🙋‍♀️



    同じく!というお兄さんは
    オキニトークでぜひ語りましょう( `꒳´ )




    ちあき🦔

    9月になりました🗓✨️

    9/2 18:01

    ちあきです🦔

    気づけばもう
    カレンダーも秋色に🍁🍂
    9月を迎えましたね



    8月は少しでも時間を作って
    忙しい中私に会いに来てくださった

    新規様、本指名様
    ありがとうございました😌



    8月末は台風の影響による低気圧などで少し
    体調崩していましたが🌀

    本日より復帰です🥳✨️



    9月は少し出勤数少なめかもしれませんが
    頑張ってみんなに会えるように
    時間作ります🍀*゜



    9月もよろしくお願いします🙇‍♀️



    ちあき🦔






    本日20時〜出勤です🚗

    9月になりました🗓✨️

    ちあきです🦔気づけばもうカレンダーも秋色に🍁🍂9月を迎えましたね8月は少しでも時間を作って忙しい中私に会いに来てくださった新規様、本指名様ありがとうございました😌8月末は台風の影響による低気圧などで少し体調崩していましたが🌀本日より復帰です🥳✨️9月は少し出勤数少なめかもしれませんが頑張ってみんなに会えるように時間作ります🍀*゜9月もよろしくお願いします🙇‍♀️ちあき🦔本日20時〜出勤です🚗

    ちあきです🦔

    気づけばもう
    カレンダーも秋色に🍁🍂
    9月を迎えましたね



    8月は少しでも時間を作って
    忙しい中私に会いに来てくださった

    新規様、本指名様
    ありがとうございました😌



    8月末は台風の影響による低気圧などで少し
    体調崩していましたが🌀

    本日より復帰です🥳✨️



    9月は少し出勤数少なめかもしれませんが
    頑張ってみんなに会えるように
    時間作ります🍀*゜



    9月もよろしくお願いします🙇‍♀️



    ちあき🦔






    本日20時〜出勤です🚗

    今週の1曲🧡𓈒 𓂂𓏸

    9/2 12:31

    今週は音田雅則さんの
    「アイウタ」です


    音田さんは、ティックトックで
    「fake face dance music」
    の曲でバズったイメージがありますね♩


    私正直バズった曲以外を聞いたりしたら
    なんか違うと思っちゃうタイプなんですよ


    ただ、音田さんはどの曲聴いても
    どうして他の曲はもっとバズらないの!?


    と思うほどものすごく
    いいものばかりで


    なので、アイウタ以外の
    曲も沢山あるのでぜひ聴いてみてください👂🌙








    ちあき🦔

    今週の1曲🧡𓈒 𓂂𓏸

    今週は音田雅則さんの「アイウタ」です音田さんは、ティックトックで「fakefacedancemusic」の曲でバズったイメージがありますね♩私正直バズった曲以外を聞いたりしたらなんか違うと思っちゃうタイプなんですよただ、音田さんはどの曲聴いてもどうして他の曲はもっとバズらないの!?と思うほどものすごくいいものばかりでなので、アイウタ以外の曲も沢山あるのでぜひ聴いてみてください👂🌙ちあき🦔

    今週は音田雅則さんの
    「アイウタ」です


    音田さんは、ティックトックで
    「fake face dance music」
    の曲でバズったイメージがありますね♩


    私正直バズった曲以外を聞いたりしたら
    なんか違うと思っちゃうタイプなんですよ


    ただ、音田さんはどの曲聴いても
    どうして他の曲はもっとバズらないの!?


    と思うほどものすごく
    いいものばかりで


    なので、アイウタ以外の
    曲も沢山あるのでぜひ聴いてみてください👂🌙








    ちあき🦔

    あっ…(察し)

    8/30 23:31

    友達が、ヒロアカの
    チョコエッグ食べるの手伝って


    と言われたのでお手伝いしてきました
    おもっきしバブってて


    めちゃくちゃ笑顔になりました
    ありがとう友達



    友達には幸せになって欲しいですね

    無事に轟くんがでることを祈ります(。-人-。)






    ちあき🦔

    あっ…(察し)

    友達が、ヒロアカのチョコエッグ食べるの手伝ってと言われたのでお手伝いしてきましたおもっきしバブっててめちゃくちゃ笑顔になりましたありがとう友達友達には幸せになって欲しいですね無事に轟くんがでることを祈ります(。-人-。)ちあき🦔

    友達が、ヒロアカの
    チョコエッグ食べるの手伝って


    と言われたのでお手伝いしてきました
    おもっきしバブってて


    めちゃくちゃ笑顔になりました
    ありがとう友達



    友達には幸せになって欲しいですね

    無事に轟くんがでることを祈ります(。-人-。)






    ちあき🦔

    【悲報】

    8/30 22:35

    シナモンが好きでかき集めている
    収集型のオタクなんですけど


    このグミ美味しかったです


    ただ、1ついいですか。




    シナモン全然いないです
    クロミちゃんばっかり入ってました




    悲しかったです






    ちあき🦔

    【悲報】

    シナモンが好きでかき集めている収集型のオタクなんですけどこのグミ美味しかったですただ、1ついいですか。シナモン全然いないですクロミちゃんばっかり入ってました悲しかったですちあき🦔

    シナモンが好きでかき集めている
    収集型のオタクなんですけど


    このグミ美味しかったです


    ただ、1ついいですか。




    シナモン全然いないです
    クロミちゃんばっかり入ってました




    悲しかったです






    ちあき🦔

    バタバタしてます🙇‍♀️

    8/28 16:32

    最近バタバタ忙しくて
    日記かけてなくてすみません🙇‍♀️


    めちゃくちゃ私は元気に楽しく
    過ごしています🙌✨️


    今週末は台風がくるので、
    みなさん備えて身を守ってくださいね!




    私も水と食料を買ってきました😌

    その日は外に出られないと思うので、
    本当に気をつけてください🙇‍♀️





    ちあき🦔

    バタバタしてます🙇‍♀️

    最近バタバタ忙しくて日記かけてなくてすみません🙇‍♀️めちゃくちゃ私は元気に楽しく過ごしています🙌✨️今週末は台風がくるので、みなさん備えて身を守ってくださいね!私も水と食料を買ってきました😌その日は外に出られないと思うので、本当に気をつけてください🙇‍♀️ちあき🦔

    最近バタバタ忙しくて
    日記かけてなくてすみません🙇‍♀️


    めちゃくちゃ私は元気に楽しく
    過ごしています🙌✨️


    今週末は台風がくるので、
    みなさん備えて身を守ってくださいね!




    私も水と食料を買ってきました😌

    その日は外に出られないと思うので、
    本当に気をつけてください🙇‍♀️





    ちあき🦔

    今週の1曲💜

    8/27 12:32

    こんにちは☀️ちあきです🦔

    DECO*27さんの新曲

    がでました!👏



    DECO*27さん1番好きなボカロPで
    今までも、少しえっちな曲タイトルは
    ありましたがこんな直接的なタイトル
    初めてで、びっくりしつつも

    やっぱり新曲は相変わらず
    最高でしたჱ̒˶ー̀֊ー́ )♡



    みなさんもぜひ☝️



    ちあき🦔

    今週の1曲💜

    こんにちは☀️ちあきです🦔DECO*27さんの新曲がでました!👏DECO*27さん1番好きなボカロPで今までも、少しえっちな曲タイトルはありましたがこんな直接的なタイトル初めてで、びっくりしつつもやっぱり新曲は相変わらず最高でしたჱ̒˶ー̀֊ー́)♡みなさんもぜひ☝️ちあき🦔

    こんにちは☀️ちあきです🦔

    DECO*27さんの新曲

    がでました!👏



    DECO*27さん1番好きなボカロPで
    今までも、少しえっちな曲タイトルは
    ありましたがこんな直接的なタイトル
    初めてで、びっくりしつつも

    やっぱり新曲は相変わらず
    最高でしたჱ̒˶ー̀֊ー́ )♡



    みなさんもぜひ☝️



    ちあき🦔

    本日おやすみです

    8/25 18:08

    昨日、今日お休みです( ³ω³).。o


    お部屋の片付けや
    課題やら片付けてます📄✍


    忙しい方は土日返上で
    お仕事でしょうか


    地域によっては台風の影響が
    既に出ているところもあるかと思います


    はやめの判断で
    お仕事も程々におやすみしましょうね




    ちあき🦔





    ──────
    次回出勤
    8月26日(月) 20時〜
    ──────

    本日おやすみです

    昨日、今日お休みです(³ω³).。oお部屋の片付けや課題やら片付けてます📄✍忙しい方は土日返上でお仕事でしょうか地域によっては台風の影響が既に出ているところもあるかと思いますはやめの判断でお仕事も程々におやすみしましょうねちあき🦔──────次回出勤8月26日(月)20時〜──────

    昨日、今日お休みです( ³ω³).。o


    お部屋の片付けや
    課題やら片付けてます📄✍


    忙しい方は土日返上で
    お仕事でしょうか


    地域によっては台風の影響が
    既に出ているところもあるかと思います


    はやめの判断で
    お仕事も程々におやすみしましょうね




    ちあき🦔





    ──────
    次回出勤
    8月26日(月) 20時〜
    ──────

    暴食の罪

    8/23 20:53

    初めて神座行ったんですけど
    思ってた以上に普通に美味しくて

    チャーハン、餃子とラーメン
    のセットを食べたんですけど


    めーーーーちゃくちゃ
    美味しかったです✨️



    みんなのオヌヌメ教えてください🍜




    ちあき🦔

    暴食の罪

    初めて神座行ったんですけど思ってた以上に普通に美味しくてチャーハン、餃子とラーメンのセットを食べたんですけどめーーーーちゃくちゃ美味しかったです✨️みんなのオヌヌメ教えてください🍜ちあき🦔

    初めて神座行ったんですけど
    思ってた以上に普通に美味しくて

    チャーハン、餃子とラーメン
    のセットを食べたんですけど


    めーーーーちゃくちゃ
    美味しかったです✨️



    みんなのオヌヌメ教えてください🍜




    ちあき🦔

    自己紹介🦔

    8/23 18:00

    [プロフィール]

    🩷好きなもの
    バナナ チョコ

    🖤嫌いなもの
    シナモン(調味料)


    ☁️ トレードキャラ
    シナモロール(サンリオ)


    🌈好きな色
    水色🩵 オレンジ🧡


    ♡よく言われること♡
    顔が小さい
    華奢なのに胸に目がいってしまうほどの迫力
    くびれが綺麗すぎる
    肌がすべすべで気持ちいい
    なかが狭くて指なのに気持ちいいのが分かる…





    気になった人はマイガール登録して
    オキニトークで声かけてね🩵待ってるよ🩵





    ちあき🦔

    自己紹介🦔

    [プロフィール]🩷好きなものバナナチョコ🖤嫌いなものシナモン(調味料)☁️トレードキャラシナモロール(サンリオ)🌈好きな色水色🩵オレンジ🧡♡よく言われること♡顔が小さい華奢なのに胸に目がいってしまうほどの迫力くびれが綺麗すぎる肌がすべすべで気持ちいいなかが狭くて指なのに気持ちいいのが分かる…気になった人はマイガール登録してオキニトークで声かけてね🩵待ってるよ🩵ちあき🦔

    [プロフィール]

    🩷好きなもの
    バナナ チョコ

    🖤嫌いなもの
    シナモン(調味料)


    ☁️ トレードキャラ
    シナモロール(サンリオ)


    🌈好きな色
    水色🩵 オレンジ🧡


    ♡よく言われること♡
    顔が小さい
    華奢なのに胸に目がいってしまうほどの迫力
    くびれが綺麗すぎる
    肌がすべすべで気持ちいい
    なかが狭くて指なのに気持ちいいのが分かる…





    気になった人はマイガール登録して
    オキニトークで声かけてね🩵待ってるよ🩵





    ちあき🦔

    ポケモンユナイトってやっぱりヌルゲーだよねって

    8/21 17:00

    趣味がゲームなんですけど

    元エキスパート〜マスターなのですが
    久しぶりにあけてまたそのままおいてもうたんでハイパー始まりやったんですけど


    さすがにマリルリ強すぎました🩵


    普通にゲームめたくた
    大好きなので

    ぜひ👍趣味が合う方は👍
    エッチもゲームもおまかせあれなので😏





    ちあき🦔

    ポケモンユナイトってやっぱりヌルゲーだよねって

    趣味がゲームなんですけど元エキスパート〜マスターなのですが久しぶりにあけてまたそのままおいてもうたんでハイパー始まりやったんですけどさすがにマリルリ強すぎました🩵普通にゲームめたくた大好きなのでぜひ👍趣味が合う方は👍エッチもゲームもおまかせあれなので😏ちあき🦔

    趣味がゲームなんですけど

    元エキスパート〜マスターなのですが
    久しぶりにあけてまたそのままおいてもうたんでハイパー始まりやったんですけど


    さすがにマリルリ強すぎました🩵


    普通にゲームめたくた
    大好きなので

    ぜひ👍趣味が合う方は👍
    エッチもゲームもおまかせあれなので😏





    ちあき🦔

    🩵本日お休みです🩵

    8/21 12:15

    こんにちは🩵

    本日ちあきお休みしてます!


    先日はリクエスト出勤したりしていました!


    本指名様限定で
    当日お休みだけど…

    どうしても会いたい!という時は
    要相談ですが

    リクエスト出勤もできるので
    ぜひ1度お声がけ下さい!


    ちなみに今日は友達と
    ご飯に行くので無理です!!!!笑





    ちあき🦔

    🩵本日お休みです🩵

    こんにちは🩵本日ちあきお休みしてます!先日はリクエスト出勤したりしていました!本指名様限定で当日お休みだけど…どうしても会いたい!という時は要相談ですがリクエスト出勤もできるのでぜひ1度お声がけ下さい!ちなみに今日は友達とご飯に行くので無理です!!!!笑ちあき🦔

    こんにちは🩵

    本日ちあきお休みしてます!


    先日はリクエスト出勤したりしていました!


    本指名様限定で
    当日お休みだけど…

    どうしても会いたい!という時は
    要相談ですが

    リクエスト出勤もできるので
    ぜひ1度お声がけ下さい!


    ちなみに今日は友達と
    ご飯に行くので無理です!!!!笑





    ちあき🦔

    予約について

    8/20 21:44

    [姫予約]

    下記フォーマットを埋めてオキニトークなどで私に送ってもらえたら2人の特別な約束みたいな感じでより素敵な日になります🗓✨️

    私の楽しみ、モチベになるのでぜひ!

    また、新規姫予約でも私の方で本指名様扱いになりポイントになるのでよければオキニトークで声をかけてもらえたら🙆‍♀️✨️
    (料金は変わりません!)

    ◆日時:
    ◆名前:
    ◆電話番号:
    ◆場所:
    ◆コース:
    ◆オプション:
    ◆備考:


    [ネット予約]
    こちらは特にどうしても声をかけるのが恥ずかしい方や、今タイミング的にいける!という方!
    色んな方に向けてです!

    ポイントが通常よりも多くつくとかつかなとか…!笑

    当日の電話予約よりも少しメリットがあるみたいです☺️




    ぜひ、姫予約もネット予約も使ってみてください!
    ちあき🦔

    予約について

    [姫予約]下記フォーマットを埋めてオキニトークなどで私に送ってもらえたら2人の特別な約束みたいな感じでより素敵な日になります🗓✨️私の楽しみ、モチベになるのでぜひ!また、新規姫予約でも私の方で本指名様扱いになりポイントになるのでよければオキニトークで声をかけてもらえたら🙆‍♀️✨️(料金は変わりません!)◆日時:◆名前:◆電話番号:◆場所:◆コース:◆オプション:◆備考:[ネット予約]こちらは特にどうしても声をかけるのが恥ずかしい方や、今タイミング的にいける!という方!色んな方に向けてです!ポイントが通常よりも多くつくとかつかなとか…!笑当日の電話予約よりも少しメリットがあるみたいです☺️ぜひ、姫予約もネット予約も使ってみてください!ちあき🦔

    [姫予約]

    下記フォーマットを埋めてオキニトークなどで私に送ってもらえたら2人の特別な約束みたいな感じでより素敵な日になります🗓✨️

    私の楽しみ、モチベになるのでぜひ!

    また、新規姫予約でも私の方で本指名様扱いになりポイントになるのでよければオキニトークで声をかけてもらえたら🙆‍♀️✨️
    (料金は変わりません!)

    ◆日時:
    ◆名前:
    ◆電話番号:
    ◆場所:
    ◆コース:
    ◆オプション:
    ◆備考:


    [ネット予約]
    こちらは特にどうしても声をかけるのが恥ずかしい方や、今タイミング的にいける!という方!
    色んな方に向けてです!

    ポイントが通常よりも多くつくとかつかなとか…!笑

    当日の電話予約よりも少しメリットがあるみたいです☺️




    ぜひ、姫予約もネット予約も使ってみてください!
    ちあき🦔

    3度見は控えられた話

    8/20 19:03

    華奢な感じで
    顔も小さいし…


    そんなにかなって思ってたけど
    服を脱いだ時2度見……3度見は控えました笑



    って言われた時は笑っちゃいました笑




    もっとみにきてください☺️




    ちあき🦔

    3度見は控えられた話

    華奢な感じで顔も小さいし…そんなにかなって思ってたけど服を脱いだ時2度見……3度見は控えました笑って言われた時は笑っちゃいました笑もっとみにきてください☺️ちあき🦔

    華奢な感じで
    顔も小さいし…


    そんなにかなって思ってたけど
    服を脱いだ時2度見……3度見は控えました笑



    って言われた時は笑っちゃいました笑




    もっとみにきてください☺️




    ちあき🦔

    最近差し入れめちゃくちゃありがたいですm(_ _)m♡

    8/20 18:04

    夜からの出勤が多いちあきなんですけど

    昼間あれやこれやしてから出勤するので、
    ご飯を食べれずなんてこともザラにあるので
    軽食があるととっても嬉しいです😭


    本当に差し入れありがとうございます。



    本日も20時〜出勤予定です(〇-〇)ゞ
    ご新規様・本指名様
    連絡お待ちしております☀️

    ちあき🦔

    最近差し入れめちゃくちゃありがたいですm(_ _)m♡

    夜からの出勤が多いちあきなんですけど昼間あれやこれやしてから出勤するので、ご飯を食べれずなんてこともザラにあるので軽食があるととっても嬉しいです😭本当に差し入れありがとうございます。本日も20時〜出勤予定です(〇-〇)ゞご新規様・本指名様連絡お待ちしております☀️ちあき🦔

    夜からの出勤が多いちあきなんですけど

    昼間あれやこれやしてから出勤するので、
    ご飯を食べれずなんてこともザラにあるので
    軽食があるととっても嬉しいです😭


    本当に差し入れありがとうございます。



    本日も20時〜出勤予定です(〇-〇)ゞ
    ご新規様・本指名様
    連絡お待ちしております☀️

    ちあき🦔

    やったー!

    8/20 17:31

    久しぶりにツムツムのイベントガチって🎪

    やっとゴールドピンズ🥲


    プラチナピンズまで
    このまま目指してもありかなぁ🥲笑



    やりたいこといっぱい過ぎるけど
    たまにツムツムめちゃくちゃやっちゃう

    これわかる人いませんか✋笑




    ちあき🦔

    やったー!

    久しぶりにツムツムのイベントガチって🎪やっとゴールドピンズ🥲プラチナピンズまでこのまま目指してもありかなぁ🥲笑やりたいこといっぱい過ぎるけどたまにツムツムめちゃくちゃやっちゃうこれわかる人いませんか✋笑ちあき🦔

    久しぶりにツムツムのイベントガチって🎪

    やっとゴールドピンズ🥲


    プラチナピンズまで
    このまま目指してもありかなぁ🥲笑



    やりたいこといっぱい過ぎるけど
    たまにツムツムめちゃくちゃやっちゃう

    これわかる人いませんか✋笑




    ちあき🦔

    ピンク🎀

    8/19 20:30

    ほっぺたがピンクなのは
    お風呂上がりだからでち!


    まぁでも、ベッドで盛り上がったら
    ピンク色になっちゃう時もあるけど…🙈💓‪


    ちあき🦔

    ピンク🎀

    ほっぺたがピンクなのはお風呂上がりだからでち!まぁでも、ベッドで盛り上がったらピンク色になっちゃう時もあるけど…🙈💓‪ちあき🦔

    ほっぺたがピンクなのは
    お風呂上がりだからでち!


    まぁでも、ベッドで盛り上がったら
    ピンク色になっちゃう時もあるけど…🙈💓‪


    ちあき🦔

    20時〜😾🫶

    8/19 20:15

    月曜日だけど
    20時〜私がいますよ!

    元気チャージしたい
    そこのお兄さん!✨️



    ぜひ私から沢山!
    元気チャージしつつ

    リフレッシュしてください🍀✨️




    誰にしようか迷ってる人も!
    電話しちゃってください🫶

    絶対して良かったって思わせます🤭

    今日もお願いします✨️



    ちあき🦔

    20時〜😾🫶

    月曜日だけど20時〜私がいますよ!元気チャージしたいそこのお兄さん!✨️ぜひ私から沢山!元気チャージしつつリフレッシュしてください🍀✨️誰にしようか迷ってる人も!電話しちゃってください🫶絶対して良かったって思わせます🤭今日もお願いします✨️ちあき🦔

    月曜日だけど
    20時〜私がいますよ!

    元気チャージしたい
    そこのお兄さん!✨️



    ぜひ私から沢山!
    元気チャージしつつ

    リフレッシュしてください🍀✨️




    誰にしようか迷ってる人も!
    電話しちゃってください🫶

    絶対して良かったって思わせます🤭

    今日もお願いします✨️



    ちあき🦔

    今日も一日💕

    8/19 18:15

    今日も一日お疲れ様だよー🫶

    ちあきは20時〜出勤です😤笑


    なんだか、8月入るまでは
    1ヶ月が早く感じてたんだけど


    今月は少し過ぎるのが遅かった気がする!



    ながーい8月!


    と思ったら、冬はもっともっともーーーっと早く終わっちゃうのかな😢


    みんなと過ごす時間が早く感じちゃいそう😢


    寂しいからいっぱい会いに来て😭




    ちあき🦔

    今日も一日💕

    今日も一日お疲れ様だよー🫶ちあきは20時〜出勤です😤笑なんだか、8月入るまでは1ヶ月が早く感じてたんだけど今月は少し過ぎるのが遅かった気がする!ながーい8月!と思ったら、冬はもっともっともーーーっと早く終わっちゃうのかな😢みんなと過ごす時間が早く感じちゃいそう😢寂しいからいっぱい会いに来て😭ちあき🦔

    今日も一日お疲れ様だよー🫶

    ちあきは20時〜出勤です😤笑


    なんだか、8月入るまでは
    1ヶ月が早く感じてたんだけど


    今月は少し過ぎるのが遅かった気がする!



    ながーい8月!


    と思ったら、冬はもっともっともーーーっと早く終わっちゃうのかな😢


    みんなと過ごす時間が早く感じちゃいそう😢


    寂しいからいっぱい会いに来て😭




    ちあき🦔