• Pink Collection 大阪ミナミ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Minami Store

    CHIAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ポケモンだいすきクラブ

    7/29 20:32

    会員No.1130のちあきです🩵

    みやさんの中に
    ポケモンだいすきクラブの
    会員になっていたよって方はいますか


    私は昔パソコンで
    BWの時期だったかな?

    ポケモンだいすきクラブに
    入ってムシャーナとかの夢のやつとか
    やってました(伝われ)



    昨日もSVが実はまだクリアできてなかったのでマリルリ使ってチリちゃん倒してました


    最近はピカソという名前で活動をしている
    ポケモンバトルしてる人がいてて

    もこう先生より今はピカソさん
    みてます🤭


    どんなポケモンでも挑戦してるのが
    ものすごく面白いです🤣


    最近の私のポケモン事情でした🙌

    他にも面白いポケモンのランクマしてる人いたら教えてください🙏



    ちあき🦔

    ポケモンだいすきクラブ

    会員No.1130のちあきです🩵みやさんの中にポケモンだいすきクラブの会員になっていたよって方はいますか私は昔パソコンでBWの時期だったかな?ポケモンだいすきクラブに入ってムシャーナとかの夢のやつとかやってました(伝われ)昨日もSVが実はまだクリアできてなかったのでマリルリ使ってチリちゃん倒してました最近はピカソという名前で活動をしているポケモンバトルしてる人がいててもこう先生より今はピカソさんみてます🤭どんなポケモンでも挑戦してるのがものすごく面白いです🤣最近の私のポケモン事情でした🙌他にも面白いポケモンのランクマしてる人いたら教えてください🙏ちあき🦔

    会員No.1130のちあきです🩵

    みやさんの中に
    ポケモンだいすきクラブの
    会員になっていたよって方はいますか


    私は昔パソコンで
    BWの時期だったかな?

    ポケモンだいすきクラブに
    入ってムシャーナとかの夢のやつとか
    やってました(伝われ)



    昨日もSVが実はまだクリアできてなかったのでマリルリ使ってチリちゃん倒してました


    最近はピカソという名前で活動をしている
    ポケモンバトルしてる人がいてて

    もこう先生より今はピカソさん
    みてます🤭


    どんなポケモンでも挑戦してるのが
    ものすごく面白いです🤣


    最近の私のポケモン事情でした🙌

    他にも面白いポケモンのランクマしてる人いたら教えてください🙏



    ちあき🦔

    20時~🥀

    7/29 19:05

    ちあきだよ〜( *˙꒳˙*)ノシ

    本日出勤予定空いてるので
    良かったら初めましての方でも

    埋めに来てください☺️


    行動で示してくれる人達ばかりで
    私も返せるようにという気持ちで
    毎日頑張ってます💪🔥



    ──────
    土曜日のお礼は
    お写真整理中なので
    もうしばらくお待ちを〜🙇‍♀️💕
    ──────



    ちあき🦔

    20時~🥀

    ちあきだよ〜(*˙꒳˙*)ノシ本日出勤予定空いてるので良かったら初めましての方でも埋めに来てください☺️行動で示してくれる人達ばかりで私も返せるようにという気持ちで毎日頑張ってます💪🔥──────土曜日のお礼はお写真整理中なのでもうしばらくお待ちを〜🙇‍♀️💕──────ちあき🦔

    ちあきだよ〜( *˙꒳˙*)ノシ

    本日出勤予定空いてるので
    良かったら初めましての方でも

    埋めに来てください☺️


    行動で示してくれる人達ばかりで
    私も返せるようにという気持ちで
    毎日頑張ってます💪🔥



    ──────
    土曜日のお礼は
    お写真整理中なので
    もうしばらくお待ちを〜🙇‍♀️💕
    ──────



    ちあき🦔

    ネオネオン⟡.·

    7/27 21:01

    元気いっぱいちあきちゃんです😾

    7月はみなさんお仕事が
    とても大変な時期みたいで

    出張であったり、今している企画がお盆明けまで予定があったりと

    ものすごく忙しいみたいで
    私もみんなに会いたいけど
    そんなみんなが頑張っているなら

    私もこれからのための勉強を
    やるべきことを頑張ってこなします!ᐢ. .ᐢ ੭



    みんなで一緒に頑張ろうね!




    ちあき🦔

    ネオネオン⟡.·

    元気いっぱいちあきちゃんです😾7月はみなさんお仕事がとても大変な時期みたいで出張であったり、今している企画がお盆明けまで予定があったりとものすごく忙しいみたいで私もみんなに会いたいけどそんなみんなが頑張っているなら私もこれからのための勉強をやるべきことを頑張ってこなします!ᐢ..ᐢ੭みんなで一緒に頑張ろうね!ちあき🦔

    元気いっぱいちあきちゃんです😾

    7月はみなさんお仕事が
    とても大変な時期みたいで

    出張であったり、今している企画がお盆明けまで予定があったりと

    ものすごく忙しいみたいで
    私もみんなに会いたいけど
    そんなみんなが頑張っているなら

    私もこれからのための勉強を
    やるべきことを頑張ってこなします!ᐢ. .ᐢ ੭



    みんなで一緒に頑張ろうね!




    ちあき🦔

    🥱

    7/26 23:01

    最近ポケモンスリープが上手く触れてないのが悩みのちあきです


    みなさんポケモンスリープ
    してますか?


    意外と睡眠に困っていたらちょうど
    助かりますよ


    ただ、ゲーム好きじゃないと
    続かないかもしれませんが()




    最近ゲームの趣味を復活させたので
    この趣味で夏を乗り切ろうと思います!




    ちあき

    🥱

    最近ポケモンスリープが上手く触れてないのが悩みのちあきですみなさんポケモンスリープしてますか?意外と睡眠に困っていたらちょうど助かりますよただ、ゲーム好きじゃないと続かないかもしれませんが()最近ゲームの趣味を復活させたのでこの趣味で夏を乗り切ろうと思います!ちあき

    最近ポケモンスリープが上手く触れてないのが悩みのちあきです


    みなさんポケモンスリープ
    してますか?


    意外と睡眠に困っていたらちょうど
    助かりますよ


    ただ、ゲーム好きじゃないと
    続かないかもしれませんが()




    最近ゲームの趣味を復活させたので
    この趣味で夏を乗り切ろうと思います!




    ちあき

    ちあき 完全復活✨️

    7/26 12:15

    完全復活しました!
    ちあきです!


    完全復活の私は
    久しぶりだと思うので


    良かったら
    呼んでください!


    完全復活なので
    ヤル気十分ですよ(੭🔥🔥)੭



    延長すれば良かったという声
    多数いただくので( *¯ ꒳¯*)


    後悔ない時間で
    愛に来てください❣️


    ちあき🦔

    ちあき 完全復活✨️

    完全復活しました!ちあきです!完全復活の私は久しぶりだと思うので良かったら呼んでください!完全復活なのでヤル気十分ですよ(੭🔥🔥)੭延長すれば良かったという声多数いただくので(*¯꒳¯*)後悔ない時間で愛に来てください❣️ちあき🦔

    完全復活しました!
    ちあきです!


    完全復活の私は
    久しぶりだと思うので


    良かったら
    呼んでください!


    完全復活なので
    ヤル気十分ですよ(੭🔥🔥)੭



    延長すれば良かったという声
    多数いただくので( *¯ ꒳¯*)


    後悔ない時間で
    愛に来てください❣️


    ちあき🦔

    病み上がりです

    7/25 09:37

    この間も
    皆さん優しいので
    よしよししてもらえて感涙です🥲


    次回出勤26日(金)21時〜
    を予定しております🙇‍♀️

    明日休みだしなと
    思ったそこのあなた!


    私と素敵な時間を過ごしませんか🤭💕


    今月私が忙しくて
    出勤出来てなかったので


    会いたい人がたくさんいますし、
    気になってる方からの
    連絡も多数あるので

    金曜日ぜひ事前予約していただけたら
    嬉しいです☺️💕




    ちあき🦔

    病み上がりです

    この間も皆さん優しいのでよしよししてもらえて感涙です🥲次回出勤26日(金)21時〜を予定しております🙇‍♀️明日休みだしなと思ったそこのあなた!私と素敵な時間を過ごしませんか🤭💕今月私が忙しくて出勤出来てなかったので会いたい人がたくさんいますし、気になってる方からの連絡も多数あるので金曜日ぜひ事前予約していただけたら嬉しいです☺️💕ちあき🦔

    この間も
    皆さん優しいので
    よしよししてもらえて感涙です🥲


    次回出勤26日(金)21時〜
    を予定しております🙇‍♀️

    明日休みだしなと
    思ったそこのあなた!


    私と素敵な時間を過ごしませんか🤭💕


    今月私が忙しくて
    出勤出来てなかったので


    会いたい人がたくさんいますし、
    気になってる方からの
    連絡も多数あるので

    金曜日ぜひ事前予約していただけたら
    嬉しいです☺️💕




    ちあき🦔

    近況報告👩‍🎓

    7/20 20:16

    お久しぶりです😾

    最近試験勉強などで
    お休みもらっていましたが

    少し金曜日気が抜けたのか
    夜から少し体調崩しちゃいました🌃


    だいぶ落ち着きましたが
    久しぶりの体調不良でした( ;ŏ ̫ ŏก)



    そういえば藤本タツキ先生の
    ルックバックをオススメされたので
    漫画を読んでから映画を観に行きました

    結末を知っているはずなのに
    映画を見終わる頃には気づけば涙が
    流れていました

    すごく言語化するのにまた
    時間がかかりますが
    切ない気持ちになりました。









    次回出勤は
    7/22(月)20時〜です🙆‍♀️

    久しぶりにみなさんに会えるのを
    楽しみにしているので
    ご予約orサプライズ

    お待ちしています☺️




    ちあき🦔

    近況報告👩‍🎓

    お久しぶりです😾最近試験勉強などでお休みもらっていましたが少し金曜日気が抜けたのか夜から少し体調崩しちゃいました🌃だいぶ落ち着きましたが久しぶりの体調不良でした(;ŏ̫ŏก)そういえば藤本タツキ先生のルックバックをオススメされたので漫画を読んでから映画を観に行きました結末を知っているはずなのに映画を見終わる頃には気づけば涙が流れていましたすごく言語化するのにまた時間がかかりますが切ない気持ちになりました。次回出勤は7/22(月)20時〜です🙆‍♀️久しぶりにみなさんに会えるのを楽しみにしているのでご予約orサプライズお待ちしています☺️ちあき🦔

    お久しぶりです😾

    最近試験勉強などで
    お休みもらっていましたが

    少し金曜日気が抜けたのか
    夜から少し体調崩しちゃいました🌃


    だいぶ落ち着きましたが
    久しぶりの体調不良でした( ;ŏ ̫ ŏก)



    そういえば藤本タツキ先生の
    ルックバックをオススメされたので
    漫画を読んでから映画を観に行きました

    結末を知っているはずなのに
    映画を見終わる頃には気づけば涙が
    流れていました

    すごく言語化するのにまた
    時間がかかりますが
    切ない気持ちになりました。









    次回出勤は
    7/22(月)20時〜です🙆‍♀️

    久しぶりにみなさんに会えるのを
    楽しみにしているので
    ご予約orサプライズ

    お待ちしています☺️




    ちあき🦔

    一緒に頑張ろ🩵

    7/15 20:03

    3連休ももう終わっちゃいそう🥲
    私は明日から試験勉強のため

    しばらくおやすみです🙇‍♀️
    その次の週もあまり出勤だせてないですが

    8月🍉からはまたあえる日
    沢山作れたらなと思っています!

    お盆はお休みいただきますが
    それ以外ではバイト終わりの

    いつもの夜🌃の時間帯に
    出没する予定なので


    しっかり出勤チェック
    してくださいね!👀✨️


    7月はランキング外ですが、
    試験などのプライベートがない時は


    いつでも狙っているので
    これからもよろしくお願いします☺️🩵




    ちあき🦔

    一緒に頑張ろ🩵

    3連休ももう終わっちゃいそう🥲私は明日から試験勉強のためしばらくおやすみです🙇‍♀️その次の週もあまり出勤だせてないですが8月🍉からはまたあえる日沢山作れたらなと思っています!お盆はお休みいただきますがそれ以外ではバイト終わりのいつもの夜🌃の時間帯に出没する予定なのでしっかり出勤チェックしてくださいね!👀✨️7月はランキング外ですが、試験などのプライベートがない時はいつでも狙っているのでこれからもよろしくお願いします☺️🩵ちあき🦔

    3連休ももう終わっちゃいそう🥲
    私は明日から試験勉強のため

    しばらくおやすみです🙇‍♀️
    その次の週もあまり出勤だせてないですが

    8月🍉からはまたあえる日
    沢山作れたらなと思っています!

    お盆はお休みいただきますが
    それ以外ではバイト終わりの

    いつもの夜🌃の時間帯に
    出没する予定なので


    しっかり出勤チェック
    してくださいね!👀✨️


    7月はランキング外ですが、
    試験などのプライベートがない時は


    いつでも狙っているので
    これからもよろしくお願いします☺️🩵




    ちあき🦔

    【出勤予定について】

    7/10 21:45

    7/10(水)本日以降で
    次回出勤が7/22(月)20時〜


    とかなり日があきます🙇‍♀️


    生理休暇と試験勉強などの
    都合で1週間少しお休みです🙇‍♀️




    また、そのため返信も少し遅くなります
    ご理解ご協力お願いします😌



    姫予約は随時受付中です
    下記フォーマットを埋めて
    いただけたらご予約スムーズに
    承れます🍀*゜


    【姫予約】
    ◆日時:
    ◆名前:
    ◆電話番号:
    ◆場所:
    ◆コース:
    ◆オプション:
    ◆備考:


    よろしくお願いします☺️


    ちあき🦔

    【出勤予定について】

    7/10(水)本日以降で次回出勤が7/22(月)20時〜とかなり日があきます🙇‍♀️生理休暇と試験勉強などの都合で1週間少しお休みです🙇‍♀️また、そのため返信も少し遅くなりますご理解ご協力お願いします😌姫予約は随時受付中です下記フォーマットを埋めていただけたらご予約スムーズに承れます🍀*゜【姫予約】◆日時:◆名前:◆電話番号:◆場所:◆コース:◆オプション:◆備考:よろしくお願いします☺️ちあき🦔

    7/10(水)本日以降で
    次回出勤が7/22(月)20時〜


    とかなり日があきます🙇‍♀️


    生理休暇と試験勉強などの
    都合で1週間少しお休みです🙇‍♀️




    また、そのため返信も少し遅くなります
    ご理解ご協力お願いします😌



    姫予約は随時受付中です
    下記フォーマットを埋めて
    いただけたらご予約スムーズに
    承れます🍀*゜


    【姫予約】
    ◆日時:
    ◆名前:
    ◆電話番号:
    ◆場所:
    ◆コース:
    ◆オプション:
    ◆備考:


    よろしくお願いします☺️


    ちあき🦔

    出勤ですよ〜!🙋‍♀️

    7/10 19:20

    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">ちあきちゃん<br>本日います!!!<br><br><br>元気もりもりなので<br>ぜひ有り余った元気わけさせて!<br><br><br><br>ちあき🦔</div></BODY></HTML>

    出勤ですよ〜!🙋‍♀️

    <HTML><BODY><divstyle="text-align:center;">ちあきちゃん<br>本日います!!!<br><br><br>元気もりもりなので<br>ぜひ有り余った元気わけさせて!<br><br><br><br>ちあき🦔</div></BODY></HTML>

    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">ちあきちゃん<br>本日います!!!<br><br><br>元気もりもりなので<br>ぜひ有り余った元気わけさせて!<br><br><br><br>ちあき🦔</div></BODY></HTML>

    😎☀️👍

    7/8 12:02

    久しぶりに絵を描きました

    もう昔みたいに模写とか
    何時間もする機会がなくて

    寂しいです

    また時間作って書いてみようかな


    そう思いながらサングラス買ったよっていう
    気持ちを描きました🖼



    ちあき🦔

    😎☀️👍

    久しぶりに絵を描きましたもう昔みたいに模写とか何時間もする機会がなくて寂しいですまた時間作って書いてみようかなそう思いながらサングラス買ったよっていう気持ちを描きました🖼ちあき🦔

    久しぶりに絵を描きました

    もう昔みたいに模写とか
    何時間もする機会がなくて

    寂しいです

    また時間作って書いてみようかな


    そう思いながらサングラス買ったよっていう
    気持ちを描きました🖼



    ちあき🦔

    空き枠!?

    7/7 22:30

    明日からまたお仕事で
    憂鬱気分の人!

    最後に私に会って
    そんな気分吹き飛ばしちゃいませんか!



    待ってます☺️


    ちあき🦔

    空き枠!?

    明日からまたお仕事で憂鬱気分の人!最後に私に会ってそんな気分吹き飛ばしちゃいませんか!待ってます☺️ちあき🦔

    明日からまたお仕事で
    憂鬱気分の人!

    最後に私に会って
    そんな気分吹き飛ばしちゃいませんか!



    待ってます☺️


    ちあき🦔

    お世話になってます⋆⸜🍧⸝⋆

    7/7 12:18

    最近、お兄様方の方での身バレ防止
    のため分からないようにネタは書いて欲しい


    と言われたので時差投稿で
    少しまとめてお礼を伝えるようにしてます


    ──────


    今月はあんまり出勤できない
    限られた時間でも都合をつけて

    呼んでくれる仲良しさんたちや
    これから仲良くしたいと言ってくれる
    新しい出会いにも

    本当に感謝でいっぱいのスタートだなと
    感じてます☺️


    「顔が見たくなったから」

    この一言だけでも
    私、本当に嬉しくて
    「私もだよ」って


    強く思います。


    私もみんなの顔みて、
    元気な姿みたり

    弱音を私にだけ吐いてくれたり
    その時間が私もかけがえないものだし
    嬉しいです☺️



    今日もスタートから
    ご予約いただいてます🫧 ͛.*

    後ろ空き枠あるので良かったら
    お電話お願いします☺️🫶




    ちあき🦔

    お世話になってます⋆⸜🍧⸝⋆

    最近、お兄様方の方での身バレ防止のため分からないようにネタは書いて欲しいと言われたので時差投稿で少しまとめてお礼を伝えるようにしてます──────今月はあんまり出勤できない限られた時間でも都合をつけて呼んでくれる仲良しさんたちやこれから仲良くしたいと言ってくれる新しい出会いにも本当に感謝でいっぱいのスタートだなと感じてます☺️「顔が見たくなったから」この一言だけでも私、本当に嬉しくて「私もだよ」って強く思います。私もみんなの顔みて、元気な姿みたり弱音を私にだけ吐いてくれたりその時間が私もかけがえないものだし嬉しいです☺️今日もスタートからご予約いただいてます🫧͛.*後ろ空き枠あるので良かったらお電話お願いします☺️🫶ちあき🦔

    最近、お兄様方の方での身バレ防止
    のため分からないようにネタは書いて欲しい


    と言われたので時差投稿で
    少しまとめてお礼を伝えるようにしてます


    ──────


    今月はあんまり出勤できない
    限られた時間でも都合をつけて

    呼んでくれる仲良しさんたちや
    これから仲良くしたいと言ってくれる
    新しい出会いにも

    本当に感謝でいっぱいのスタートだなと
    感じてます☺️


    「顔が見たくなったから」

    この一言だけでも
    私、本当に嬉しくて
    「私もだよ」って


    強く思います。


    私もみんなの顔みて、
    元気な姿みたり

    弱音を私にだけ吐いてくれたり
    その時間が私もかけがえないものだし
    嬉しいです☺️



    今日もスタートから
    ご予約いただいてます🫧 ͛.*

    後ろ空き枠あるので良かったら
    お電話お願いします☺️🫶




    ちあき🦔

    大金星🌟

    7/4 23:45

    今日もありがとうございました🌟

    7月入ってからスタートからご予約バンバンですごい嬉しいです✨️


    私に会いたいとおもって
    行動に移してくれてありがとう



    私のこと選んでくれたからこそ
    後悔させない楽しい日々を提供します♡


    ちあき🦔

    大金星🌟

    今日もありがとうございました🌟7月入ってからスタートからご予約バンバンですごい嬉しいです✨️私に会いたいとおもって行動に移してくれてありがとう私のこと選んでくれたからこそ後悔させない楽しい日々を提供します♡ちあき🦔

    今日もありがとうございました🌟

    7月入ってからスタートからご予約バンバンですごい嬉しいです✨️


    私に会いたいとおもって
    行動に移してくれてありがとう



    私のこと選んでくれたからこそ
    後悔させない楽しい日々を提供します♡


    ちあき🦔

    いるよ

    7/4 17:00

    20時〜いるよ

    最近みんな冷たいよ!
    意地悪だ!笑


    天候の温度差で体調不良の人も
    多い!お大事にだよ!!!


    元気な人は私に会いに来て!




    ちあき🦔

    いるよ

    20時〜いるよ最近みんな冷たいよ!意地悪だ!笑天候の温度差で体調不良の人も多い!お大事にだよ!!!元気な人は私に会いに来て!ちあき🦔

    20時〜いるよ

    最近みんな冷たいよ!
    意地悪だ!笑


    天候の温度差で体調不良の人も
    多い!お大事にだよ!!!


    元気な人は私に会いに来て!




    ちあき🦔

    いるよ

    7/4 17:00

    20時〜いるよ

    最近みんな冷たいよ!
    意地悪だ!笑


    天候の温度差で体調不良の人も
    多い!お大事にだよ!!!


    元気な人は私に会いに来て!




    ちあき🦔

    いるよ

    20時〜いるよ最近みんな冷たいよ!意地悪だ!笑天候の温度差で体調不良の人も多い!お大事にだよ!!!元気な人は私に会いに来て!ちあき🦔

    20時〜いるよ

    最近みんな冷たいよ!
    意地悪だ!笑


    天候の温度差で体調不良の人も
    多い!お大事にだよ!!!


    元気な人は私に会いに来て!




    ちあき🦔