월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Pink Collection 大阪ミナミ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Minami Store

    MEGUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍お礼🤍

    8/10 22:30



    先程はスタートからお誘いありがとうございました🤍


    事前にトークでTバックが好きって聞いたので喜んでもらえて良かったです🥰

    次は紐パンですね👍🏻❤️


    会った時から沢山すべすべとか可愛いって褒めてくれて嬉しかったです♡


    えっちな雰囲気作るのが上手でお風呂前からめっちゃドキドキしてました///


    お風呂でぬるぬるで洗いあいっこしてめっちゃ興奮しました🙈❤️


    ベットでもせめあいっこ気持ちよかったですimg


    顔面騎〇位されてる時、目が合ってるのもすごくドキドキでした、、、


    またリベンジしたいこともあるので会えるの楽しみにしてますね🥰

    🤍お礼🤍



    先程はスタートからお誘いありがとうございました🤍


    事前にトークでTバックが好きって聞いたので喜んでもらえて良かったです🥰

    次は紐パンですね👍🏻❤️


    会った時から沢山すべすべとか可愛いって褒めてくれて嬉しかったです♡


    えっちな雰囲気作るのが上手でお風呂前からめっちゃドキドキしてました///


    お風呂でぬるぬるで洗いあいっこしてめっちゃ興奮しました🙈❤️


    ベットでもせめあいっこ気持ちよかったですimg


    顔面騎〇位されてる時、目が合ってるのもすごくドキドキでした、、、


    またリベンジしたいこともあるので会えるの楽しみにしてますね🥰

    목록 페이지로