월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Pink Collection 大阪ミナミ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Minami Store

    MEGUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍お礼🤍

    8/11 18:16


    今日も会いに来てくれてありがとうimg


    楽しいデートができて本当に幸せ( ´˘` )♡


    いつも楽しくて時間があっという間に感じる(T_T)💘

    楽しい時間はあっという間って本当だな〜ってひしひし感じてる💭笑


    私が経験したことないことも経験させてくれてありがとう🥰

    Sくんのおかげで充実したいい時間が過ごせてる♡


    洋服も似合ってるって言ってくれてめっちゃ嬉しかったimg


    恥ずかしがり屋さんなのにちゃんと言葉で伝えてくれて気持ち伝わったよ♡


    一緒に泡風呂からベットでもずっとイチャイチャできたのも幸せだった🛀💘


    サッカー勝てるように祈ってるね⚽️

    🤍お礼🤍


    今日も会いに来てくれてありがとうimg


    楽しいデートができて本当に幸せ( ´˘` )♡


    いつも楽しくて時間があっという間に感じる(T_T)💘

    楽しい時間はあっという間って本当だな〜ってひしひし感じてる💭笑


    私が経験したことないことも経験させてくれてありがとう🥰

    Sくんのおかげで充実したいい時間が過ごせてる♡


    洋服も似合ってるって言ってくれてめっちゃ嬉しかったimg


    恥ずかしがり屋さんなのにちゃんと言葉で伝えてくれて気持ち伝わったよ♡


    一緒に泡風呂からベットでもずっとイチャイチャできたのも幸せだった🛀💘


    サッカー勝てるように祈ってるね⚽️

    목록 페이지로