월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Pink Collection 大阪ミナミ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Minami Store

    MEGUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍お礼🤍

    9/11 18:04


    先日はお誘いありがとうございました🤍



    会った瞬間すごく優しそうな方だな〜って印象でした!


    実際お話してみるとイメージ通りすごく優しい方で話していて癒されました(*´˘`*)♡



    お風呂の中で我慢できなくなっちゃってたくさん気持ちよくしてくれたのも恥ずかしかったけど興奮しちゃった😖❤️🛀


    ベットの上だとギャップがあってすごくえっちなHさんにたくさん気持ちよくされちゃいました🙈❤️


    一緒にエッチな時間を過ごせて嬉しかったです( *´꒳`*)



    また会えたら私の体に〇〇教えてね🙈❤️


    🤍お礼🤍


    先日はお誘いありがとうございました🤍



    会った瞬間すごく優しそうな方だな〜って印象でした!


    実際お話してみるとイメージ通りすごく優しい方で話していて癒されました(*´˘`*)♡



    お風呂の中で我慢できなくなっちゃってたくさん気持ちよくしてくれたのも恥ずかしかったけど興奮しちゃった😖❤️🛀


    ベットの上だとギャップがあってすごくえっちなHさんにたくさん気持ちよくされちゃいました🙈❤️


    一緒にエッチな時間を過ごせて嬉しかったです( *´꒳`*)



    また会えたら私の体に〇〇教えてね🙈❤️


    목록 페이지로