월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Pink Collection 大阪ミナミ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Minami Store

    MEGUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍お礼🤍

    9/13 21:04


    先程はお誘いありがとうございました🤍


    オキニトークでお話してて念願のSさんだったので会えて嬉しかったです🥰


    差し入れのドリンクとR1とうなぎまで🐟✨️

    一緒に食べられてより美味しかったです‪‪❤︎‬




    お風呂入る前から大きくなってて可愛いなと思ってました🍌笑


    私で興奮してくれてるのが嬉しかった♡


    ベットの上でも濃密な時間過ごせましたね///


    恥ずかしかったけど新たなえっちな自分が出ちゃいました🙈❤️



    次は仲良くなれたからより濃厚な時間過ごせるの楽しみにしてます‪‪❤︎‬



    🤍お礼🤍


    先程はお誘いありがとうございました🤍


    オキニトークでお話してて念願のSさんだったので会えて嬉しかったです🥰


    差し入れのドリンクとR1とうなぎまで🐟✨️

    一緒に食べられてより美味しかったです‪‪❤︎‬




    お風呂入る前から大きくなってて可愛いなと思ってました🍌笑


    私で興奮してくれてるのが嬉しかった♡


    ベットの上でも濃密な時間過ごせましたね///


    恥ずかしかったけど新たなえっちな自分が出ちゃいました🙈❤️



    次は仲良くなれたからより濃厚な時間過ごせるの楽しみにしてます‪‪❤︎‬



    목록 페이지로