• YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    緊張はしないけど…!!

    7/14 15:02

    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてくださいに回答♪

    緊張はしてないけど
    お兄様が緊張してたら
    うつっちゃうよ〜🥲🥲笑

    だからフレンドリーに話してくれたら
    凄く嬉しい!!

    私もお話だぁい好きだからね♡

    沢山お話して、体の相性確かめよ?♡

    緊張はしないけど…!!

    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてくださいに回答♪緊張はしてないけどお兄様が緊張してたらうつっちゃうよ〜🥲🥲笑だからフレンドリーに話してくれたら凄く嬉しい!!私もお話だぁい好きだからね♡沢山お話して、体の相性確かめよ?♡

    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてくださいに回答♪

    緊張はしてないけど
    お兄様が緊張してたら
    うつっちゃうよ〜🥲🥲笑

    だからフレンドリーに話してくれたら
    凄く嬉しい!!

    私もお話だぁい好きだからね♡

    沢山お話して、体の相性確かめよ?♡

    気まぐれにいる、猫みたい

    7/14 14:02

    ゆき出勤しております

    気まぐれ出勤なので
    え!今日いるの!?!という日もあれば

    え!?今日いると思ったのに休みなの?
    って日もあります

    まぁ今日はいる日です(*´罒`*)笑

    よろしくお願いします🐱にゃ〜

    気まぐれにいる、猫みたい

    ゆき出勤しております気まぐれ出勤なのでえ!今日いるの!?!という日もあればえ!?今日いると思ったのに休みなの?って日もありますまぁ今日はいる日です(*´罒`*)笑よろしくお願いします🐱にゃ〜

    ゆき出勤しております

    気まぐれ出勤なので
    え!今日いるの!?!という日もあれば

    え!?今日いると思ったのに休みなの?
    って日もあります

    まぁ今日はいる日です(*´罒`*)笑

    よろしくお願いします🐱にゃ〜

    雨の日自由すぎる

    7/14 10:07

    今日は14時〜22時で
    出勤します〜☔️

    雨が降りそうですな
    嫌ですな( ; ; )

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    雨の日自由すぎる

    今日は14時〜22時で出勤します〜☔️雨が降りそうですな嫌ですな(;;)よろしくお願いします🙇‍♀️

    今日は14時〜22時で
    出勤します〜☔️

    雨が降りそうですな
    嫌ですな( ; ; )

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    腰掴んで後ろからガッとズンっと

    7/13 14:30

    おっぱいや顔褒められがちだけど
    実はおしりもチャームポイント🍑🍑

    ピーチです🍑

    ツルツルしてて白くて
    ツヤツヤしてます桃です🍑

    美味しそうでしょー🍑
    噛んだらお仕置ね。

    腰掴んで後ろからガッとズンっと

    おっぱいや顔褒められがちだけど実はおしりもチャームポイント🍑🍑ピーチです🍑ツルツルしてて白くてツヤツヤしてます桃です🍑美味しそうでしょー🍑噛んだらお仕置ね。

    おっぱいや顔褒められがちだけど
    実はおしりもチャームポイント🍑🍑

    ピーチです🍑

    ツルツルしてて白くて
    ツヤツヤしてます桃です🍑

    美味しそうでしょー🍑
    噛んだらお仕置ね。

    されたことないでしょ?そんな事

    7/13 14:30

    お題:【マイガール限定公開】エッチな漫画みたいな経験したことありますか?に回答♪

    う〜〜〜〜〜ん
    ひとつ言うのであれば

    いとこに…♡
    フェらだけさせられてました🤣

    でもそっからエロに興味を持ち始めて

    それはいかん!!と思い巫女をしてたけど
    巫女ってエロいよね
    神職犯してる漫画とか見てた🤣🤣

    きゃっ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    されたことないでしょ?そんな事

    お題:【マイガール限定公開】エッチな漫画みたいな経験したことありますか?に回答♪う〜〜〜〜〜んひとつ言うのであればいとこに…♡フェらだけさせられてました🤣でもそっからエロに興味を持ち始めてそれはいかん!!と思い巫女をしてたけど巫女ってエロいよね神職犯してる漫画とか見てた🤣🤣きゃっ(՞ܸ..ܸ՞)︎♡

    お題:【マイガール限定公開】エッチな漫画みたいな経験したことありますか?に回答♪

    う〜〜〜〜〜ん
    ひとつ言うのであれば

    いとこに…♡
    フェらだけさせられてました🤣

    でもそっからエロに興味を持ち始めて

    それはいかん!!と思い巫女をしてたけど
    巫女ってエロいよね
    神職犯してる漫画とか見てた🤣🤣

    きゃっ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    今が楽しいからあなたがたも是非

    7/13 07:30

    おはよんございます🌷´-
    ゆきです⛄️

    本日8時から〜15時受付終了まで
    いてますので
    ぜひぜひ、お手柔らかに🦀
    お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

    本当に久しぶりだから
    ぎこちないかもだけど、、(´・ω・`)

    可愛いゆきらをみて日頃の疲れを癒されてください♡♡

    今が楽しいからあなたがたも是非

    おはよんございます🌷´-ゆきです⛄️本日8時から〜15時受付終了までいてますのでぜひぜひ、お手柔らかに🦀お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️本当に久しぶりだからぎこちないかもだけど、、(´・ω・`)可愛いゆきらをみて日頃の疲れを癒されてください♡♡

    おはよんございます🌷´-
    ゆきです⛄️

    本日8時から〜15時受付終了まで
    いてますので
    ぜひぜひ、お手柔らかに🦀
    お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

    本当に久しぶりだから
    ぎこちないかもだけど、、(´・ω・`)

    可愛いゆきらをみて日頃の疲れを癒されてください♡♡

    リクエスト多かったからね〜

    7/12 23:56

    土曜日出勤して!!との声が
    多かったので

    明日!!なんと!!

    8時から〜15次受付終了まで
    出勤しております✨️

    久しぶりだからやり方忘れちゃった

    お兄様が思い出させてくれる?🥹

    リクエスト多かったからね〜

    土曜日出勤して!!との声が多かったので明日!!なんと!!8時から〜15次受付終了まで出勤しております✨️久しぶりだからやり方忘れちゃったお兄様が思い出させてくれる?🥹

    土曜日出勤して!!との声が
    多かったので

    明日!!なんと!!

    8時から〜15次受付終了まで
    出勤しております✨️

    久しぶりだからやり方忘れちゃった

    お兄様が思い出させてくれる?🥹

    予約ないんですが何故ですか??

    7/12 12:07

    こんにちは〜

    ゆきです⛄️⛄️

    暑い日が続きますね いや最近湿気かな?

    さぁそんなゆきちゃん
    18.19.24日は出勤致しますよ〜

    …予約がないだとΣ( ˙꒳​˙ )
    なぜ…?なぜ…?????

    やっぱ未経験だと需要ない?( ; ; )

    まぁ気長に予約待ってます(*^^*)♡
    ほなね✋

    予約ないんですが何故ですか??

    こんにちは〜ゆきです⛄️⛄️暑い日が続きますねいや最近湿気かな?さぁそんなゆきちゃん18.19.24日は出勤致しますよ〜…予約がないだとΣ(˙꒳​˙)なぜ…?なぜ…?????やっぱ未経験だと需要ない?(;;)まぁ気長に予約待ってます(*^^*)♡ほなね✋

    こんにちは〜

    ゆきです⛄️⛄️

    暑い日が続きますね いや最近湿気かな?

    さぁそんなゆきちゃん
    18.19.24日は出勤致しますよ〜

    …予約がないだとΣ( ˙꒳​˙ )
    なぜ…?なぜ…?????

    やっぱ未経験だと需要ない?( ; ; )

    まぁ気長に予約待ってます(*^^*)♡
    ほなね✋

    公開終了しました

    6/14 17:40

    お探しのページは、17:40~02:40までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、17:40~02:40までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:40~02:40までの期間限定で表示させていました。

    どこから見ても「いい女」

    6/14 14:00

    やほやほゆきです(*๓´˘`๓)

    出勤まであと少し〜
    きょうはどんなお兄様に
    可愛がってもらえるかな✨

    ゆきは自分の可愛いところを
    知ってるので
    お兄様もゆきの可愛いとこ
    沢山見つけて欲しいな🥺✨

    会えるの楽しみにしてるね!

    どこから見ても「いい女」

    やほやほゆきです(*๓´˘`๓)出勤まであと少し〜きょうはどんなお兄様に可愛がってもらえるかな✨ゆきは自分の可愛いところを知ってるのでお兄様もゆきの可愛いとこ沢山見つけて欲しいな🥺✨会えるの楽しみにしてるね!

    やほやほゆきです(*๓´˘`๓)

    出勤まであと少し〜
    きょうはどんなお兄様に
    可愛がってもらえるかな✨

    ゆきは自分の可愛いところを
    知ってるので
    お兄様もゆきの可愛いとこ
    沢山見つけて欲しいな🥺✨

    会えるの楽しみにしてるね!

    お兄様の好みは全部当てはまるよ

    6/14 12:04

    こんにちはゆきです

    あっっっついねぇ

    ゆき溶けそうだよ.☃︎.'.°

    名前の通り冬しか好きじゃありません。

    早く冬こい冬こい。⛄️

    お兄様はなんの季節が好き?

    よかったらゆきとお話しようよ ️🥰

    お兄様の好みは全部当てはまるよ

    こんにちはゆきです✨あっっっついねぇ…ゆき溶けそうだよ.☃︎.'.°☽名前の通り冬しか好きじゃありません。早く冬こい冬こい。⛄️お兄様はなんの季節が好き?♡よかったらゆきとお話しようよ️🥰

    こんにちはゆきです

    あっっっついねぇ

    ゆき溶けそうだよ.☃︎.'.°

    名前の通り冬しか好きじゃありません。

    早く冬こい冬こい。⛄️

    お兄様はなんの季節が好き?

    よかったらゆきとお話しようよ ️🥰

    触り心地は触ってみないと分からない

    6/14 07:02

    おはようございます

    ゆきです︎💕︎

    今日は朝からモーニングきてます〜

    たまにはパンもいいね

    ゆきいつもご飯派だからさ🍚

    紅茶と合わせると最高に

    優雅な時間です🥰

    お兄様はいまからお仕事かな?

    それとも終わったかな?

    今日も頑張ろうね!☺️

    触り心地は触ってみないと分からない

    おはようございますゆきです︎💕︎今日は朝からモーニングきてます〜たまにはパンもいいね✨ゆきいつもご飯派だからさ🍚紅茶と合わせると最高に優雅な時間です🥰お兄様はいまからお仕事かな?それとも終わったかな?今日も頑張ろうね!☺️

    おはようございます

    ゆきです︎💕︎

    今日は朝からモーニングきてます〜

    たまにはパンもいいね

    ゆきいつもご飯派だからさ🍚

    紅茶と合わせると最高に

    優雅な時間です🥰

    お兄様はいまからお仕事かな?

    それとも終わったかな?

    今日も頑張ろうね!☺️

    メイクしなくても可愛いからなぁ

    6/13 17:41

    ゆき出勤しております✨

    初っ端から予約ありがとうございます😸

    今日もいますのでぜひ呼んでください‪(っ ॑꒳ ॑c)

    メイクしなくても可愛いからなぁ

    ゆき出勤しております✨初っ端から予約ありがとうございます😸今日もいますのでぜひ呼んでください‪(っ॑꒳॑c)

    ゆき出勤しております✨

    初っ端から予約ありがとうございます😸

    今日もいますのでぜひ呼んでください‪(っ ॑꒳ ॑c)

    すけべなんだからぁ〜♡

    6/13 17:01

    色が白くて肌がもちもちで
    顔が可愛くてスタイルがいい女

    あんましいないよね

    いやここに居るんですよね😫😫💦
    ゆき、とてもオススメですよ♡

    でりへる初めてだから……
    この前嫌な思いしたから……

    全部いい思い出にしてあげます🍀*゜
    自信あります☺️

    ゆきを選んで後悔はさせないよ🤭

    すけべなんだからぁ〜♡

    色が白くて肌がもちもちで顔が可愛くてスタイルがいい女あんましいないよねいやここに居るんですよね😫😫💦ゆき、とてもオススメですよ♡でりへる初めてだから……この前嫌な思いしたから……全部いい思い出にしてあげます🍀*゜自信あります☺️ゆきを選んで後悔はさせないよ🤭

    色が白くて肌がもちもちで
    顔が可愛くてスタイルがいい女

    あんましいないよね

    いやここに居るんですよね😫😫💦
    ゆき、とてもオススメですよ♡

    でりへる初めてだから……
    この前嫌な思いしたから……

    全部いい思い出にしてあげます🍀*゜
    自信あります☺️

    ゆきを選んで後悔はさせないよ🤭

    もうちょっとだね…?♡

    6/13 14:00

    さぁさぁ出勤時間
    近づいてきたよ!!

    ゆきと会いたいお兄様♡
    紳士的なお兄様が多くて
    とても嬉しいです😭✨

    やっぱりゆきを
    大事にしてくれる人じゃないと
    好きになれない♡

    ​後ちょっとで会えるね?​​​​​​

    もうちょっとだね…?♡

    さぁさぁ出勤時間近づいてきたよ!!ゆきと会いたいお兄様♡紳士的なお兄様が多くてとても嬉しいです😭✨やっぱりゆきを大事にしてくれる人じゃないと好きになれない♡​後ちょっとで会えるね?​​​​​​

    さぁさぁ出勤時間
    近づいてきたよ!!

    ゆきと会いたいお兄様♡
    紳士的なお兄様が多くて
    とても嬉しいです😭✨

    やっぱりゆきを
    大事にしてくれる人じゃないと
    好きになれない♡

    ​後ちょっとで会えるね?​​​​​​

    この時間のムラムラが…

    6/13 12:04

    こんにちはゆきです(」・ω・)

    今日もすごく蒸し暑いね🥲
    最近梅雨より先に夏が来てる気がして
    もう海にでも飛び込みたい……

    最近パネル指名めちゃめちゃ
    増えてきて待機ないの嬉しい♥️

    待たせてしまうことあるけど
    本当にごめんなさい🥲

    今日も待ってます♡

    この時間のムラムラが…

    こんにちはゆきです(」・ω・)今日もすごく蒸し暑いね🥲最近梅雨より先に夏が来てる気がしてもう海にでも飛び込みたい……最近パネル指名めちゃめちゃ増えてきて待機ないの嬉しい♥️待たせてしまうことあるけど本当にごめんなさい🥲今日も待ってます♡

    こんにちはゆきです(」・ω・)

    今日もすごく蒸し暑いね🥲
    最近梅雨より先に夏が来てる気がして
    もう海にでも飛び込みたい……

    最近パネル指名めちゃめちゃ
    増えてきて待機ないの嬉しい♥️

    待たせてしまうことあるけど
    本当にごめんなさい🥲

    今日も待ってます♡

    私といると寝そうっていゆの何で?

    6/13 08:30

    おはようございますゆきです♡

    今日もお仕事頑張ってね🥰
    ゆきは今から朝ごはんを食べに行きます🚗

    お兄様は今日何か食べた?
    ちゃんと朝ごはん食べなきゃだよ!!

    今日も出勤してるよ〜
    お兄様に会えるの待ってます(*^^*)

    私といると寝そうっていゆの何で?

    おはようございますゆきです♡今日もお仕事頑張ってね🥰ゆきは今から朝ごはんを食べに行きます🚗お兄様は今日何か食べた?ちゃんと朝ごはん食べなきゃだよ!!今日も出勤してるよ〜お兄様に会えるの待ってます(*^^*)

    おはようございますゆきです♡

    今日もお仕事頑張ってね🥰
    ゆきは今から朝ごはんを食べに行きます🚗

    お兄様は今日何か食べた?
    ちゃんと朝ごはん食べなきゃだよ!!

    今日も出勤してるよ〜
    お兄様に会えるの待ってます(*^^*)

    ご予約ありがとうございます😸

    6/12 17:12

    ゆき出勤しております✨
    次回空き時間
    21時半〜以降になります!!

    よろしくお願いします(*^^*)

    ご予約ありがとうございます😸

    ゆき出勤しております✨次回空き時間21時半〜以降になります!!よろしくお願いします(*^^*)

    ゆき出勤しております✨
    次回空き時間
    21時半〜以降になります!!

    よろしくお願いします(*^^*)

    内緒にされると弱いの知ってる?

    6/12 12:00

    こんにちはゆきです🦊

    暑すぎてどんどん薄着に
    なりがちです🥰

    え?どこ見てるの!えっちー!!って
    言いがちですが
    見てないと怒ります😅😅

    夏に近づくにつれてどんどん痩せてるなー
    ダイエットもうすぐ終わりかな🥰

    また美味しいもの沢山食べよーっと♥️
    お兄様は何食べたい?♡

    ゆきと食べよ🥰

    内緒にされると弱いの知ってる?

    こんにちはゆきです🦊暑すぎてどんどん薄着になりがちです🥰え?どこ見てるの!えっちー!!って言いがちですが見てないと怒ります😅😅夏に近づくにつれてどんどん痩せてるなーダイエットもうすぐ終わりかな🥰また美味しいもの沢山食べよーっと♥️お兄様は何食べたい?♡ゆきと食べよ🥰

    こんにちはゆきです🦊

    暑すぎてどんどん薄着に
    なりがちです🥰

    え?どこ見てるの!えっちー!!って
    言いがちですが
    見てないと怒ります😅😅

    夏に近づくにつれてどんどん痩せてるなー
    ダイエットもうすぐ終わりかな🥰

    また美味しいもの沢山食べよーっと♥️
    お兄様は何食べたい?♡

    ゆきと食べよ🥰

    あっついから気をつけてね♡

    6/12 10:00

    おはようございますゆきです⛄️

    今日は16時から出勤します〜
    まだ会ったことないおにいさま
    ゆきの可愛さにやられちゃってね🥰

    暑いのに更に熱いことしちゃお♡
    今日はどっちかと言うと蒸し暑いね

    あーアイス食べたい

    今日も仕事頑張ってね♡
    終わったお兄様はお疲れ様♡

    あっついから気をつけてね♡

    おはようございますゆきです⛄️今日は16時から出勤します〜まだ会ったことないおにいさまゆきの可愛さにやられちゃってね🥰暑いのに更に熱いことしちゃお♡今日はどっちかと言うと蒸し暑いねあーアイス食べたい今日も仕事頑張ってね♡終わったお兄様はお疲れ様♡

    おはようございますゆきです⛄️

    今日は16時から出勤します〜
    まだ会ったことないおにいさま
    ゆきの可愛さにやられちゃってね🥰

    暑いのに更に熱いことしちゃお♡
    今日はどっちかと言うと蒸し暑いね

    あーアイス食べたい

    今日も仕事頑張ってね♡
    終わったお兄様はお疲れ様♡