월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Pink Collection 大阪ミナミ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Minami Store

    MISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌お礼🎀

    9/12 18:31



    15時からのお兄さま💌
    ご指名ありがとうございました🫧


    「こんな若い子と一緒に寝るなんて…」と
    ちょっと緊張していたみたいですが
    ラフな感じがとても話しやすかったです🎶

    乳●を舐めながら手で触ってたら
    ビクビクしててもう出そうで危なかったね🤭


    「癖になる可愛さ」って言ってくれたけど
    未だにあんまりわかってない😂🤍


    このあと野球観に行くみたいで!⚾️

    お友達と楽しんでくださいね🌿







    みさ🎀

    💌お礼🎀



    15時からのお兄さま💌
    ご指名ありがとうございました🫧


    「こんな若い子と一緒に寝るなんて…」と
    ちょっと緊張していたみたいですが
    ラフな感じがとても話しやすかったです🎶

    乳●を舐めながら手で触ってたら
    ビクビクしててもう出そうで危なかったね🤭


    「癖になる可愛さ」って言ってくれたけど
    未だにあんまりわかってない😂🤍


    このあと野球観に行くみたいで!⚾️

    お友達と楽しんでくださいね🌿







    みさ🎀

    목록 페이지로