월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Pink Collection 大阪ミナミ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Minami Store

    SHIZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日14:00~1:00出勤です🌷

    昨日は初日からたくさんのお兄様に
    遊んでもらえて幸せいっぱいでした💞

    お礼日記書ききれてないから
    もう少し待っててね💓

    今日もたくさん遊んでください🫶🏻

    連休一発目の思い出に
    しずかと過ごしましょう〜!!🥰

    🐰しずか🐰

    本日14:00~1:00出勤です🌷昨日は初日からたくさんのお兄様に遊んでもらえて幸せいっぱいでした💞お礼日記書ききれてないからもう少し待っててね💓今日もたくさん遊んでください🫶🏻連休一発目の思い出にしずかと過ごしましょう〜!!🥰🐰しずか🐰

    本日14:00~1:00出勤です🌷

    昨日は初日からたくさんのお兄様に
    遊んでもらえて幸せいっぱいでした💞

    お礼日記書ききれてないから
    もう少し待っててね💓

    今日もたくさん遊んでください🫶🏻

    連休一発目の思い出に
    しずかと過ごしましょう〜!!🥰

    🐰しずか🐰

    今日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    普段あまりこういうお店使わない
    って言ってたお兄様と会えたの
    凄い嬉しかったなぁ💞

    しずかの口の中で
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    3回もイッちゃったね🙈💕

    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🥰

    好きなことも同じで
    話も凄い盛り上がれたね!!
    また野球の話しましょう👍🏻

    ぜひまた誘ってください💗
    本当にありがとう!!

    🐰しずか🐰

    今日はしずかと遊んでくださってありがとうございました🌷普段あまりこういうお店使わないって言ってたお兄様と会えたの凄い嬉しかったなぁ💞しずかの口の中でいっぱい気持ちよくなってくれて3回もイッちゃったね🙈💕たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰好きなことも同じで話も凄い盛り上がれたね!!また野球の話しましょう👍🏻ぜひまた誘ってください💗本当にありがとう!!🐰しずか🐰

    今日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    普段あまりこういうお店使わない
    って言ってたお兄様と会えたの
    凄い嬉しかったなぁ💞

    しずかの口の中で
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    3回もイッちゃったね🙈💕

    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🥰

    好きなことも同じで
    話も凄い盛り上がれたね!!
    また野球の話しましょう👍🏻

    ぜひまた誘ってください💗
    本当にありがとう!!

    🐰しずか🐰

    今日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    まずお部屋入った瞬間から
    しずかの大好きなお香の香りがして
    もうその段階で心癒されました🥹

    たくさんしずかのこと褒めてくれて
    すごく嬉しかったよぉ😭💕

    お腹すいてるって言ったら
    早く終わったらご飯作ってあげる
    って言ってくれてちゃっかり
    ご飯まで頂いちゃいました🙈
    手作り料理最高すぎた💓

    プレイも優しくて気持ちよくて
    幸せだった♡

    ぜひまた誘ってね🫶🏻
    本当にありがとう〜!!

    🐰しずか🐰

    今日はしずかと遊んでくださってありがとうございました🌷まずお部屋入った瞬間からしずかの大好きなお香の香りがしてもうその段階で心癒されました🥹たくさんしずかのこと褒めてくれてすごく嬉しかったよぉ😭💕お腹すいてるって言ったら早く終わったらご飯作ってあげるって言ってくれてちゃっかりご飯まで頂いちゃいました🙈手作り料理最高すぎた💓プレイも優しくて気持ちよくて幸せだった♡ぜひまた誘ってね🫶🏻本当にありがとう〜!!🐰しずか🐰

    今日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    まずお部屋入った瞬間から
    しずかの大好きなお香の香りがして
    もうその段階で心癒されました🥹

    たくさんしずかのこと褒めてくれて
    すごく嬉しかったよぉ😭💕

    お腹すいてるって言ったら
    早く終わったらご飯作ってあげる
    って言ってくれてちゃっかり
    ご飯まで頂いちゃいました🙈
    手作り料理最高すぎた💓

    プレイも優しくて気持ちよくて
    幸せだった♡

    ぜひまた誘ってね🫶🏻
    本当にありがとう〜!!

    🐰しずか🐰

    今日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    緊張してるでしょ
    ほぐすためにも飲み物飲んで
    甘い物でも食べな

    って言ってくれて凄い嬉しかったよ😭💕

    たくさんお話もしてくれて
    すごい楽しかった♡

    しずくの緊張ほぐしてくれる天才さん👍🏻
    あとたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう〜!!🥰

    また誘ってくれたら嬉しいです💗
    今日は本当にありがとう⸜❤︎⸝‍

    🐰しずか🐰

    今日はしずかと遊んでくださってありがとうございました🌷緊張してるでしょほぐすためにも飲み物飲んで甘い物でも食べなって言ってくれて凄い嬉しかったよ😭💕たくさんお話もしてくれてすごい楽しかった♡しずくの緊張ほぐしてくれる天才さん👍🏻あとたくさん気持ちよくしてくれてありがとう〜!!🥰また誘ってくれたら嬉しいです💗今日は本当にありがとう⸜❤︎⸝‍🐰しずか🐰

    今日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    緊張してるでしょ
    ほぐすためにも飲み物飲んで
    甘い物でも食べな

    って言ってくれて凄い嬉しかったよ😭💕

    たくさんお話もしてくれて
    すごい楽しかった♡

    しずくの緊張ほぐしてくれる天才さん👍🏻
    あとたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう〜!!🥰

    また誘ってくれたら嬉しいです💗
    今日は本当にありがとう⸜❤︎⸝‍

    🐰しずか🐰

    今日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました💗

    しずかにとって初めてのお兄様😳
    とっても優しくてお互い
    気持ちよくなれて楽しい時間だったね🫶🏻

    とっても緊張してたけど
    いい子見つけちゃったって言ってくれて
    めちゃめちゃ自信ついたよ🥹🩷

    ぜひまた呼んでくださいね(*^^*)
    ほんとうにありがとうございました🌷

    🐰しずか🐰

    今日はしずかと遊んでくださってありがとうございました💗しずかにとって初めてのお兄様😳とっても優しくてお互い気持ちよくなれて楽しい時間だったね🫶🏻とっても緊張してたけどいい子見つけちゃったって言ってくれてめちゃめちゃ自信ついたよ🥹🩷ぜひまた呼んでくださいね(*^^*)ほんとうにありがとうございました🌷🐰しずか🐰

    今日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました💗

    しずかにとって初めてのお兄様😳
    とっても優しくてお互い
    気持ちよくなれて楽しい時間だったね🫶🏻

    とっても緊張してたけど
    いい子見つけちゃったって言ってくれて
    めちゃめちゃ自信ついたよ🥹🩷

    ぜひまた呼んでくださいね(*^^*)
    ほんとうにありがとうございました🌷

    🐰しずか🐰

    ご挨拶🌷

    9/13 16:39

    はじめまして🌷
    今日から入店させて頂く
    "しずか"です⸜❤︎⸝‍

    凄く緊張してますが
    お兄様方と楽しい時間が
    過ごせたらと思ってます🥰

    ぜひ仲良くしてください🫶🏻
    よろしくお願いします(*^^*)

    本日17:00~5:00まで出勤してます✨
    早速スタート枠ご予約
    嬉しいです😭💓
    素敵な時間にしましょうね☺️

    この後もたくさんのお誘い
    お待ちしてます💞

    🐰しずか🐰

    はじめまして🌷今日から入店させて頂く"しずか"です⸜❤︎⸝‍凄く緊張してますがお兄様方と楽しい時間が過ごせたらと思ってます🥰ぜひ仲良くしてください🫶🏻よろしくお願いします(*^^*)本日17:00~5:00まで出勤してます✨早速スタート枠ご予約嬉しいです😭💓素敵な時間にしましょうね☺️この後もたくさんのお誘いお待ちしてます💞🐰しずか🐰

    はじめまして🌷
    今日から入店させて頂く
    "しずか"です⸜❤︎⸝‍

    凄く緊張してますが
    お兄様方と楽しい時間が
    過ごせたらと思ってます🥰

    ぜひ仲良くしてください🫶🏻
    よろしくお願いします(*^^*)

    本日17:00~5:00まで出勤してます✨
    早速スタート枠ご予約
    嬉しいです😭💓
    素敵な時間にしましょうね☺️

    この後もたくさんのお誘い
    お待ちしてます💞

    🐰しずか🐰