월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Pink Collection 大阪ミナミ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Minami Store

    SHIZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9/16お礼日記💌1:50~お兄様

    9/18 23:03

    先日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    お友達とそういう流れになって
    見つけてくれたのがしずかで
    すごく嬉しかったなぁ🥹💓

    責めるのも責められるのも好きで
    一緒に気持ちよくなれたね🫶🏻

    今日泊まるっていうお兄様の部屋で
    エッチなことたくさんしちゃって
    なんか興奮したなぁ🙈💕

    今度はお家に呼んでくれるって
    言ってくれたから楽しみにしてる🥰

    ぜひいつでも呼んでね💕︎
    本当にありがとう☺️

    🐰しずか🐰

    9/16お礼日記💌1:50~お兄様

    先日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    お友達とそういう流れになって
    見つけてくれたのがしずかで
    すごく嬉しかったなぁ🥹💓

    責めるのも責められるのも好きで
    一緒に気持ちよくなれたね🫶🏻

    今日泊まるっていうお兄様の部屋で
    エッチなことたくさんしちゃって
    なんか興奮したなぁ🙈💕

    今度はお家に呼んでくれるって
    言ってくれたから楽しみにしてる🥰

    ぜひいつでも呼んでね💕︎
    本当にありがとう☺️

    🐰しずか🐰

    목록 페이지로