월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Pink Collection 大阪ミナミ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Minami Store

    SHIZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9/30お礼日記💌0:20~お兄様

    10/3 23:30

    先日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    お兄様とは好きなものがおなじで
    お話盛り上がったの嬉しかったなぁ♡

    あんなに詳しいのに自分はしたことない
    っていうのが意外すぎて😳笑

    プレイもお互い気持ちよく
    なれて幸せだったよ💗

    したいこと全部素直に伝えてくれて
    それも嬉しかった🫶🏻

    また大阪来る時は呼ぶって
    言ってくれたから待ってる💞

    本当にありがとう🥰

    🐰しずか🐰

    9/30お礼日記💌0:20~お兄様

    先日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    お兄様とは好きなものがおなじで
    お話盛り上がったの嬉しかったなぁ♡

    あんなに詳しいのに自分はしたことない
    っていうのが意外すぎて😳笑

    プレイもお互い気持ちよく
    なれて幸せだったよ💗

    したいこと全部素直に伝えてくれて
    それも嬉しかった🫶🏻

    また大阪来る時は呼ぶって
    言ってくれたから待ってる💞

    本当にありがとう🥰

    🐰しずか🐰

    목록 페이지로