월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Pink Collection 大阪ミナミ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Minami Store

    SHIZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10/10お礼日記💌23:30~お兄様

    10/12 22:03

    先日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    お礼日記遅れてごめんなさい💦
    その代わり写メはお兄様お気に入りの
    しずかのパネルで🫶🏻

    大阪に来られるってわかったときに
    しずかと逢いたいって思ってくれて
    早い段階から事前予約入れてくれてたね!
    会えるの楽しみだったんだよ💞

    実際に会ってみて
    めちゃめちゃ優しいお兄様で
    嬉しかったなぁ♡

    しずかのことめちゃめちゃ
    気遣ってくれたし
    全部に対して無理しないでって
    言ってくれて嬉しすぎた🥹

    お兄様のいっぱい飲んじゃった♡
    ごっくんオプションもありがとう‪‪❤︎‬

    最後は推しの話で大盛り上がり✨️
    推し様に会いに大阪来たときは
    しずかにも会ってね〜!!💕

    また会えるの楽しみにしてるね🥰
    本当にありがとう🍀

    🐰しずか🐰

    10/10お礼日記💌23:30~お兄様

    先日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    お礼日記遅れてごめんなさい💦
    その代わり写メはお兄様お気に入りの
    しずかのパネルで🫶🏻

    大阪に来られるってわかったときに
    しずかと逢いたいって思ってくれて
    早い段階から事前予約入れてくれてたね!
    会えるの楽しみだったんだよ💞

    実際に会ってみて
    めちゃめちゃ優しいお兄様で
    嬉しかったなぁ♡

    しずかのことめちゃめちゃ
    気遣ってくれたし
    全部に対して無理しないでって
    言ってくれて嬉しすぎた🥹

    お兄様のいっぱい飲んじゃった♡
    ごっくんオプションもありがとう‪‪❤︎‬

    最後は推しの話で大盛り上がり✨️
    推し様に会いに大阪来たときは
    しずかにも会ってね〜!!💕

    また会えるの楽しみにしてるね🥰
    本当にありがとう🍀

    🐰しずか🐰

    목록 페이지로