월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Pink Collection 大阪ミナミ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Minami Store

    SHIZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10/11お礼日記💌3:15~お兄様

    10/12 23:02

    昨日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    たまたま大阪に泊まってたお兄様‪‪❤︎‬
    会った時にはもう眠たそうだったね😂

    それでもお話して、お風呂行って
    プレイになってっなったら
    興奮しまくりのお兄様可愛かった💓

    お兄様も自分で言ってたけど
    本当にえがおが可愛すぎーっ!
    めちゃめちゃ癒された🙈

    見た目いかつそうに見えて
    実はMさんなのギャップ萌え…🩷

    時間いっぱい楽しいことできたね💕︎
    あれしたいこれしたいを
    伝えてくれて嬉しかった♡

    また大阪来る時は呼んじゃうって
    言ってくれたから待ってるよ〜!!🤭
    また会おうね💞

    本当にありがとう🥰

    🐰しずか🐰

    10/11お礼日記💌3:15~お兄様

    昨日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    たまたま大阪に泊まってたお兄様‪‪❤︎‬
    会った時にはもう眠たそうだったね😂

    それでもお話して、お風呂行って
    プレイになってっなったら
    興奮しまくりのお兄様可愛かった💓

    お兄様も自分で言ってたけど
    本当にえがおが可愛すぎーっ!
    めちゃめちゃ癒された🙈

    見た目いかつそうに見えて
    実はMさんなのギャップ萌え…🩷

    時間いっぱい楽しいことできたね💕︎
    あれしたいこれしたいを
    伝えてくれて嬉しかった♡

    また大阪来る時は呼んじゃうって
    言ってくれたから待ってるよ〜!!🤭
    また会おうね💞

    本当にありがとう🥰

    🐰しずか🐰

    목록 페이지로