• SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♥️♥️♥️

    5/29 11:57


    蒼空です(* .ˬ.)

    出勤しました🚗♥️³₃


    昨日お会いしてくれたおにいさま🎩

    凄い雨だったのに来てくださって

    ありがとうございました🥲💞

    いっぱいいっぱい虐めてもらって

    ドキドキ止まらない時間だった…( ,,._.,,)♡

    最近いじめることの方が多かったから

    どえむ心が疼きました…💓

    そらは二刀流です🥰♥️笑



    そしてそして、昨日と変わって

    今日はとってもいい天気です🔆🤍

    気持ちいいー🕊‪💚

    るんるんでお待ちしてますね🥰💭


    SORA

    ありがとう♥️♥️♥️

    蒼空です(*.ˬ.)出勤しました🚗♥️³₃昨日お会いしてくれたおにいさま🎩凄い雨だったのに来てくださってありがとうございました🥲💞いっぱいいっぱい虐めてもらってドキドキ止まらない時間だった…(,,._.,,)♡最近いじめることの方が多かったからどえむ心が疼きました…💓そらは二刀流です🥰♥️笑そしてそして、昨日と変わって今日はとってもいい天気です🔆🤍気持ちいいー🕊‪💚るんるんでお待ちしてますね🥰💭SORA


    蒼空です(* .ˬ.)

    出勤しました🚗♥️³₃


    昨日お会いしてくれたおにいさま🎩

    凄い雨だったのに来てくださって

    ありがとうございました🥲💞

    いっぱいいっぱい虐めてもらって

    ドキドキ止まらない時間だった…( ,,._.,,)♡

    最近いじめることの方が多かったから

    どえむ心が疼きました…💓

    そらは二刀流です🥰♥️笑



    そしてそして、昨日と変わって

    今日はとってもいい天気です🔆🤍

    気持ちいいー🕊‪💚

    るんるんでお待ちしてますね🥰💭


    SORA