• LOVEミナミ谷九店
    RABUMINAMITANIKYUUTEN

    KAGURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍

    6/22 13:42



    こんにちは🎀

    本指名さまお誘いありがとうございました♩

    久しぶりに会えて嬉しかったよ〜( *´꒳`* )♡



    急ですが明日は宝塚記念ですね…❕🐴

    ずっと楽しみにしていたので既にドキドキしてます߹~߹

    人馬無事に走りきってくれることを祈ってます🙏🏻🌟



    🤍

    こんにちは🎀本指名さまお誘いありがとうございました♩久しぶりに会えて嬉しかったよ〜(*´꒳`*)♡急ですが明日は宝塚記念ですね…❕🐴ずっと楽しみにしていたので既にドキドキしてます߹~߹人馬無事に走りきってくれることを祈ってます🙏🏻🌟



    こんにちは🎀

    本指名さまお誘いありがとうございました♩

    久しぶりに会えて嬉しかったよ〜( *´꒳`* )♡



    急ですが明日は宝塚記念ですね…❕🐴

    ずっと楽しみにしていたので既にドキドキしてます߹~߹

    人馬無事に走りきってくれることを祈ってます🙏🏻🌟



    🎀

    6/20 14:08



    こんにちは♩


    火曜日出勤予定だったのですが体調不良でお休みしました( ;꒳; )

    お誘いくれてたお兄様ごめんなさい😭😭


    梅雨時は偏頭痛もちにはツラい……🐸🌧

    だいぶ元気になったので今日からまた頑張ります🙂‍↕️💫





    🎀

    こんにちは♩火曜日出勤予定だったのですが体調不良でお休みしました(;꒳;)お誘いくれてたお兄様ごめんなさい😭😭梅雨時は偏頭痛もちにはツラい……🐸🌧だいぶ元気になったので今日からまた頑張ります🙂‍↕️💫



    こんにちは♩


    火曜日出勤予定だったのですが体調不良でお休みしました( ;꒳; )

    お誘いくれてたお兄様ごめんなさい😭😭


    梅雨時は偏頭痛もちにはツラい……🐸🌧

    だいぶ元気になったので今日からまた頑張ります🙂‍↕️💫