• UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えちえちマッサージ💆

    6/20 12:08

    こんにちは!うたです🎶

    本日ひさしぶりに出勤します💞
    実はうたマッサージ得意なんです🫣
    うたの手フェザータッチの神らしいよ?
    ぞくぞくゾワゾワしたい?
    ぜひみんなにも受けてほしいなあ😽❕

    今日もたくさんえちえちお待ちしてますね?

    えちえちマッサージ💆

    こんにちは!うたです🎶本日ひさしぶりに出勤します💞実はうたマッサージ得意なんです🫣うたの手フェザータッチの神らしいよ?ぞくぞくゾワゾワしたい?ぜひみんなにも受けてほしいなあ😽❕今日もたくさんえちえちお待ちしてますね?

    こんにちは!うたです🎶

    本日ひさしぶりに出勤します💞
    実はうたマッサージ得意なんです🫣
    うたの手フェザータッチの神らしいよ?
    ぞくぞくゾワゾワしたい?
    ぜひみんなにも受けてほしいなあ😽❕

    今日もたくさんえちえちお待ちしてますね?

    じゅるじゅるな🫣

    6/13 12:08

    こんにちは!うたです🎶

    今日もうたといちゃいちゃしてくれる
    お兄様お待ちしてます💞
    じゅるじゅるな〇〇しちゃう??🤫

    じゅるじゅるな🫣

    こんにちは!うたです🎶今日もうたといちゃいちゃしてくれるお兄様お待ちしてます💞じゅるじゅるな〇〇しちゃう??🤫

    こんにちは!うたです🎶

    今日もうたといちゃいちゃしてくれる
    お兄様お待ちしてます💞
    じゅるじゅるな〇〇しちゃう??🤫

    復帰🎶

    6/10 12:06

    こんにちは!うたです🎶

    本日ひさしぶりに出勤します🫶
    体調崩しててやっーとだ😭
    元気になったうたに会いに来てね?
    ムラムラいっぱいたまっちゃってるのは内緒🤫🤍

    事前予約してくださってる
    お兄様ありがとうございます!
    会えるの楽しみにしてますね💞

    そろそろまたうたに会いに来てくれる
    お兄様いないかなあ??🫣💞
    ずっと待ってるんだよ?😽

    復帰🎶

    こんにちは!うたです🎶本日ひさしぶりに出勤します🫶体調崩しててやっーとだ😭元気になったうたに会いに来てね?ムラムラいっぱいたまっちゃってるのは内緒🤫🤍事前予約してくださってるお兄様ありがとうございます!会えるの楽しみにしてますね💞そろそろまたうたに会いに来てくれるお兄様いないかなあ??🫣💞ずっと待ってるんだよ?😽

    こんにちは!うたです🎶

    本日ひさしぶりに出勤します🫶
    体調崩しててやっーとだ😭
    元気になったうたに会いに来てね?
    ムラムラいっぱいたまっちゃってるのは内緒🤫🤍

    事前予約してくださってる
    お兄様ありがとうございます!
    会えるの楽しみにしてますね💞

    そろそろまたうたに会いに来てくれる
    お兄様いないかなあ??🫣💞
    ずっと待ってるんだよ?😽

    6月スタート☔️

    6/1 11:48

    こんにちは!うたです🎶

    今日も出勤します🫶
    事前予約してくださってるお兄様
    ありがとうございます😚🤍

    もお6月って早いね☔️
    うたがラブミナミきてから1ヶ月
    経ったのもびっくりだ❕
    この1ヶ月素敵な出会いがたくさんあって
    嬉しかったなあ💞
    またうたに会いにきて欲しいなあ🥰
    うたはずっと待ってるね😽

    6月スタート☔️

    こんにちは!うたです🎶今日も出勤します🫶事前予約してくださってるお兄様ありがとうございます😚🤍もお6月って早いね☔️うたがラブミナミきてから1ヶ月経ったのもびっくりだ❕この1ヶ月素敵な出会いがたくさんあって嬉しかったなあ💞またうたに会いにきて欲しいなあ🥰うたはずっと待ってるね😽

    こんにちは!うたです🎶

    今日も出勤します🫶
    事前予約してくださってるお兄様
    ありがとうございます😚🤍

    もお6月って早いね☔️
    うたがラブミナミきてから1ヶ月
    経ったのもびっくりだ❕
    この1ヶ月素敵な出会いがたくさんあって
    嬉しかったなあ💞
    またうたに会いにきて欲しいなあ🥰
    うたはずっと待ってるね😽

    にゅーパネル💞

    5/30 12:02

    こんにちは!うたです🎶

    今日からnewパネルになりました🤍
    どお?可愛い??🫣💞
    newなうたに会いに来てね?

    にゅーパネル💞

    こんにちは!うたです🎶今日からnewパネルになりました🤍どお?可愛い??🫣💞newなうたに会いに来てね?

    こんにちは!うたです🎶

    今日からnewパネルになりました🤍
    どお?可愛い??🫣💞
    newなうたに会いに来てね?

    ぷりっ🍑

    5/26 11:42

    こんにちは!うたです🎶

    本日13時からいてます🥰

    このぷりぷりおしりに会いにくる?🍑

    ぷりっ🍑

    こんにちは!うたです🎶本日13時からいてます🥰このぷりぷりおしりに会いにくる?🍑

    こんにちは!うたです🎶

    本日13時からいてます🥰

    このぷりぷりおしりに会いにくる?🍑