월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 妊婦・母乳・リアルママ
    NINPU BONYUU REALMAMA

    AYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    行きたい!

    7/9 09:12















    おはようございます☀️




    毎日暑いですねー(#' _'#)\☀️




    夏だー!




    お祭りに行きたいです(笑)




    なんだか、近所のお祭りが来週
    あるみたいで行ってみようかな?
    と思ってるんですが、皆さんは
    花火大会とかお祭り行きますか?




    夏らしい行事ですよね𓇼𓆡𓆉 ⋆




    昔金魚すくいで金魚をすくえたとき
    めちゃくちゃ嬉しくてわーい!って
    言った瞬間に受け皿ひっくり返して
    しまって意味なくなった記憶あります(笑)




    夏アニメもちょいちょい始まって
    退屈しない日がまた続きます(笑)




    さて、次回は13日(土)です!


    13:00~20:00ですよ︎💕︎





    また今週も皆さんにお会い出来るの
    楽しみにしていますね(*˘︶˘*)✨✨





    あ、明日か明後日辺りに限定日記
    また書こうと思いますので、見て
    くださったら嬉しいです(*´ω`*)





    ではまた書きますね👋



    *°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°

    行きたい!

    おはようございます☀️毎日暑いですねー(#'_'#)\☀️夏だー!お祭りに行きたいです(笑)なんだか、近所のお祭りが来週あるみたいで行ってみようかな?と思ってるんですが、皆さんは花火大会とかお祭り行きますか?夏らしい行事ですよね𓇼𓆡𓆉⋆昔金魚すくいで金魚をすくえたときめちゃくちゃ嬉しくてわーい!って言った瞬間に受け皿ひっくり返してしまって意味なくなった記憶あります(笑)夏アニメもちょいちょい始まって退屈しない日がまた続きます(笑)さて、次回は13日(土)です!13:00~20:00ですよ︎💕︎また今週も皆さんにお会い出来るの楽しみにしていますね(*˘︶˘*)✨✨あ、明日か明後日辺りに限定日記また書こうと思いますので、見てくださったら嬉しいです(*´ω`*)ではまた書きますね👋*°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°















    おはようございます☀️




    毎日暑いですねー(#' _'#)\☀️




    夏だー!




    お祭りに行きたいです(笑)




    なんだか、近所のお祭りが来週
    あるみたいで行ってみようかな?
    と思ってるんですが、皆さんは
    花火大会とかお祭り行きますか?




    夏らしい行事ですよね𓇼𓆡𓆉 ⋆




    昔金魚すくいで金魚をすくえたとき
    めちゃくちゃ嬉しくてわーい!って
    言った瞬間に受け皿ひっくり返して
    しまって意味なくなった記憶あります(笑)




    夏アニメもちょいちょい始まって
    退屈しない日がまた続きます(笑)




    さて、次回は13日(土)です!


    13:00~20:00ですよ︎💕︎





    また今週も皆さんにお会い出来るの
    楽しみにしていますね(*˘︶˘*)✨✨





    あ、明日か明後日辺りに限定日記
    また書こうと思いますので、見て
    くださったら嬉しいです(*´ω`*)





    ではまた書きますね👋



    *°𓂃◌𓐍𝐚𝐲𝐚𝐤𝐚𓂂◌♡*°