• リッチドールなんば店
    RICHDOLL NAMBATEN

    SANGO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    すみません!!

    10/2 14:29

    さんごですっ️🩵🐬🌊



    女の子の日になっちゃったので
    おやすみ頂きます💦
    ご予約頂いていたのにすみません。

    また遊んでください!!



    すみません!!

    さんごですっ️🩵🐬🌊女の子の日になっちゃったのでおやすみ頂きます💦ご予約頂いていたのにすみません。また遊んでください!!

    さんごですっ️🩵🐬🌊



    女の子の日になっちゃったので
    おやすみ頂きます💦
    ご予約頂いていたのにすみません。

    また遊んでください!!



    もう少し😳

    9/30 21:49

    さんごですっ️🩵🐬🌊




    出勤してます♡


    スタートから本指名パネル指名
    ありがとうございます😊💓‪



    ラストまでもう少しいてるので
    遊びましょ(*´∀`)ノ

    もう少し😳

    さんごですっ️🩵🐬🌊出勤してます♡スタートから本指名パネル指名ありがとうございます😊💓‪ラストまでもう少しいてるので遊びましょ(*´∀`)ノ

    さんごですっ️🩵🐬🌊




    出勤してます♡


    スタートから本指名パネル指名
    ありがとうございます😊💓‪



    ラストまでもう少しいてるので
    遊びましょ(*´∀`)ノ

    向かいますっ💓‪

    9/30 16:15

    さんごですっ️🩵🐬🌊





    今から向かいますっ🫡


    ラストまで居てるので来てください!!


    今月ラスト出勤です

    もう少しで女の子の日なるので
    良かったら今日待ってます😳💓‪

    向かいますっ💓‪

    さんごですっ️🩵🐬🌊今から向かいますっ🫡ラストまで居てるので来てください!!今月ラスト出勤ですもう少しで女の子の日なるので良かったら今日待ってます😳💓‪

    さんごですっ️🩵🐬🌊





    今から向かいますっ🫡


    ラストまで居てるので来てください!!


    今月ラスト出勤です

    もう少しで女の子の日なるので
    良かったら今日待ってます😳💓‪

    あっついよぉ🥵

    9/30 14:01

    さんごですっ️🩵🐬🌊




    こんにちは!!

    今日外暑すぎやん〜😳
    まだまだ夏?𓇼𓆡𓆉



    今日は17時からラストまでお店居てるので
    さんごとあつい夜過ごしましょ🥰


    ご指名待ってます(*^^*)💓‪

    あっついよぉ🥵

    さんごですっ️🩵🐬🌊こんにちは!!今日外暑すぎやん〜😳まだまだ夏?𓇼𓆡𓆉今日は17時からラストまでお店居てるのでさんごとあつい夜過ごしましょ🥰ご指名待ってます(*^^*)💓‪

    さんごですっ️🩵🐬🌊




    こんにちは!!

    今日外暑すぎやん〜😳
    まだまだ夏?𓇼𓆡𓆉



    今日は17時からラストまでお店居てるので
    さんごとあつい夜過ごしましょ🥰


    ご指名待ってます(*^^*)💓‪

    明日は💓‪

    9/29 19:36

    さんごですっ️🩵🐬🌊


    こんばんは!!


    今日お休みのお兄様多いかな?
    さんごは今から
    もう1つのお仕事行ってきます🫡


    明日は17時からラストまで
    お店にいてます✨

    今月最後の出勤です♡♡

    月曜日からご褒美あげると
    その週頑張れるらしいから
    一緒に気持ちよくなって今週乗り切ろう🔥

    では、ご指名待ってます🥰💓‪

    明日は💓‪

    さんごですっ️🩵🐬🌊こんばんは!!今日お休みのお兄様多いかな?さんごは今からもう1つのお仕事行ってきます🫡明日は17時からラストまでお店にいてます✨今月最後の出勤です♡♡月曜日からご褒美あげるとその週頑張れるらしいから一緒に気持ちよくなって今週乗り切ろう🔥では、ご指名待ってます🥰💓‪

    さんごですっ️🩵🐬🌊


    こんばんは!!


    今日お休みのお兄様多いかな?
    さんごは今から
    もう1つのお仕事行ってきます🫡


    明日は17時からラストまで
    お店にいてます✨

    今月最後の出勤です♡♡

    月曜日からご褒美あげると
    その週頑張れるらしいから
    一緒に気持ちよくなって今週乗り切ろう🔥

    では、ご指名待ってます🥰💓‪

    実家に…😭

    9/28 15:09

    さんごですっ️🩵🐬🌊




    こんにちは!


    今日実家に帰らないと行けなくなり
    お休みに変更になりました😭


    いつもすみません。

    実家に…😭

    さんごですっ️🩵🐬🌊こんにちは!今日実家に帰らないと行けなくなりお休みに変更になりました😭いつもすみません。

    さんごですっ️🩵🐬🌊




    こんにちは!


    今日実家に帰らないと行けなくなり
    お休みに変更になりました😭


    いつもすみません。

    ラストまで!

    9/28 00:47

    さんごですっ️🩵🐬🌊






    今日もスタートからラストまで
    ご指名ありがとうございました!!✨️



    今日来れなかったお兄様
    明日も17時からラストまで居てるので
    良かったら来てください🥹💓‪

    ラストまで!

    さんごですっ️🩵🐬🌊今日もスタートからラストまでご指名ありがとうございました!!✨️今日来れなかったお兄様明日も17時からラストまで居てるので良かったら来てください🥹💓‪

    さんごですっ️🩵🐬🌊






    今日もスタートからラストまで
    ご指名ありがとうございました!!✨️



    今日来れなかったお兄様
    明日も17時からラストまで居てるので
    良かったら来てください🥹💓‪

    ラストまで!!

    9/27 17:04

    さんごですっ️🩵🐬🌊




    今からラストまでお店居てます🥹




    ラストまでさんごと遊ぼっ!!

    ラストまで!!

    さんごですっ️🩵🐬🌊今からラストまでお店居てます🥹ラストまでさんごと遊ぼっ!!

    さんごですっ️🩵🐬🌊




    今からラストまでお店居てます🥹




    ラストまでさんごと遊ぼっ!!

    直近の出勤予定

    9/26 15:21

    直近1週間の出勤予定です。

    09/26(木) -
    09/27(金) 17:00 - 23:59
    09/28(土) 17:00 - 23:59
    09/29(日) -
    09/30(月) 17:00 - 23:59
    10/01(火) -
    10/02(水) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/26(木)-09/27(金)17:00-23:5909/28(土)17:00-23:5909/29(日)-09/30(月)17:00-23:5910/01(火)-10/02(水)17:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/26(木) -
    09/27(金) 17:00 - 23:59
    09/28(土) 17:00 - 23:59
    09/29(日) -
    09/30(月) 17:00 - 23:59
    10/01(火) -
    10/02(水) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    9/24 17:22

    直近1週間の出勤予定です。

    09/24(火) -
    09/25(水) 17:00 - 23:59
    09/26(木) -
    09/27(金) 17:00 - 23:59
    09/28(土) 17:00 - 23:59
    09/29(日) -
    09/30(月) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/24(火)-09/25(水)17:00-23:5909/26(木)-09/27(金)17:00-23:5909/28(土)17:00-23:5909/29(日)-09/30(月)17:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/24(火) -
    09/25(水) 17:00 - 23:59
    09/26(木) -
    09/27(金) 17:00 - 23:59
    09/28(土) 17:00 - 23:59
    09/29(日) -
    09/30(月) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    朝からえちえち🩷

    9/23 20:23

    さんごですっ️🩵🐬🌊



    朝からたくさんのいちゃいちゃ
    ありがとうございました🥰



    いっぱいご予約してもらって
    完売してって幸せです💓‪


    次回は明後日の25日17時からラストです!!


    ご予約待ってます☺️

    朝からえちえち🩷

    さんごですっ️🩵🐬🌊朝からたくさんのいちゃいちゃありがとうございました🥰いっぱいご予約してもらって完売してって幸せです💓‪次回は明後日の25日17時からラストです!!ご予約待ってます☺️

    さんごですっ️🩵🐬🌊



    朝からたくさんのいちゃいちゃ
    ありがとうございました🥰



    いっぱいご予約してもらって
    完売してって幸せです💓‪


    次回は明後日の25日17時からラストです!!


    ご予約待ってます☺️

    出勤しました♪

    9/23 08:12

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 12:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    サンゴ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~12:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。サンゴ

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 12:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    サンゴ

    明日もいっぱい💕︎

    9/23 00:52

    さんごですっ️🩵🐬🌊



    今日はラストまで
    ありがとうございました!!


    初めましてのお兄様にもあえて
    嬉しかった〜✨️



    明日朝6時から12時まて居てるので
    会いに来てくれると嬉しいです♡


    まってます🥰

    明日もいっぱい💕︎

    さんごですっ️🩵🐬🌊今日はラストまでありがとうございました!!初めましてのお兄様にもあえて嬉しかった〜✨️明日朝6時から12時まて居てるので会いに来てくれると嬉しいです♡まってます🥰

    さんごですっ️🩵🐬🌊



    今日はラストまで
    ありがとうございました!!


    初めましてのお兄様にもあえて
    嬉しかった〜✨️



    明日朝6時から12時まて居てるので
    会いに来てくれると嬉しいです♡


    まってます🥰

    居てる🧡

    9/22 17:16

    さんごですっ️🩵🐬🌊




    出勤してます🫡‎🤍



    ラストまで居てるので
    沢山お誘い待ってます(*^^*)


    居てる🧡

    さんごですっ️🩵🐬🌊出勤してます🫡‎🤍ラストまで居てるので沢山お誘い待ってます(*^^*)

    さんごですっ️🩵🐬🌊




    出勤してます🫡‎🤍



    ラストまで居てるので
    沢山お誘い待ってます(*^^*)


    濡れてる…

    9/22 16:15

    さんごですっ️🩵🐬🌊



    雨やけど今から向かいますっ!!



    お兄様も気をつけて来てくださいね〜


    いっぱい濡らしてえちえちなことしましょ🩷

    濡れてる…

    さんごですっ️🩵🐬🌊雨やけど今から向かいますっ!!お兄様も気をつけて来てくださいね〜いっぱい濡らしてえちえちなことしましょ🩷

    さんごですっ️🩵🐬🌊



    雨やけど今から向かいますっ!!



    お兄様も気をつけて来てくださいね〜


    いっぱい濡らしてえちえちなことしましょ🩷

    今日と明日!

    9/22 14:59

    さんごですっ️🩵🐬🌊


    こんにちは!!


    2回お休みしてすみませんでした😭


    今日からまた出勤します♡
    よろしくお願いします🥰


    沢山いちゃいちゃしましょ!!


    今日は17時からラスト
    明日は6時から12時まで居てます🩷

    今日と明日!

    さんごですっ️🩵🐬🌊こんにちは!!2回お休みしてすみませんでした😭今日からまた出勤します♡よろしくお願いします🥰沢山いちゃいちゃしましょ!!今日は17時からラスト明日は6時から12時まで居てます🩷

    さんごですっ️🩵🐬🌊


    こんにちは!!


    2回お休みしてすみませんでした😭


    今日からまた出勤します♡
    よろしくお願いします🥰


    沢山いちゃいちゃしましょ!!


    今日は17時からラスト
    明日は6時から12時まで居てます🩷

    どうすれば!!😳

    9/19 15:46

    さんごですっ🩵🐬🌊



    こんにちは☀️


    昨日色々あり実家に帰って居て
    戻って来れなくなり出勤出来なくなり
    お休みにしてもらいました💦
    来ようとしてくれていたお兄様居てたら
    ごめんなさい!!


    このムラムラはどうすれば!!
    って思ったんやけど明日17時から出勤で
    お店居てるので待ってます☺️🩷

    いっーぱいイチャイチャして
    良い三連休にしよ!!

    どうすれば!!😳

    さんごですっ🩵🐬🌊こんにちは☀️昨日色々あり実家に帰って居て戻って来れなくなり出勤出来なくなりお休みにしてもらいました💦来ようとしてくれていたお兄様居てたらごめんなさい!!このムラムラはどうすれば!!って思ったんやけど明日17時から出勤でお店居てるので待ってます☺️🩷いっーぱいイチャイチャして良い三連休にしよ!!

    さんごですっ🩵🐬🌊



    こんにちは☀️


    昨日色々あり実家に帰って居て
    戻って来れなくなり出勤出来なくなり
    お休みにしてもらいました💦
    来ようとしてくれていたお兄様居てたら
    ごめんなさい!!


    このムラムラはどうすれば!!
    って思ったんやけど明日17時から出勤で
    お店居てるので待ってます☺️🩷

    いっーぱいイチャイチャして
    良い三連休にしよ!!

    直近の出勤予定

    9/17 16:54

    直近1週間の出勤予定です。

    09/17(火) -
    09/18(水) 17:00 - 23:59
    09/19(木) -
    09/20(金) 17:00 - 23:59
    09/21(土) -
    09/22(日) 17:00 - 23:59
    09/23(月) 6:00 - 12:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/17(火)-09/18(水)17:00-23:5909/19(木)-09/20(金)17:00-23:5909/21(土)-09/22(日)17:00-23:5909/23(月)6:00-12:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/17(火) -
    09/18(水) 17:00 - 23:59
    09/19(木) -
    09/20(金) 17:00 - 23:59
    09/21(土) -
    09/22(日) 17:00 - 23:59
    09/23(月) 6:00 - 12:00

    遊びに来てね♪

    朝から🥹

    9/15 19:16

    さんごですっ🩵🐬🌊



    今日も朝から完売
    ありがとうございます😭🧡


    お久しぶりに会えたお兄様もいたし

    初めましてのお兄様も!

    いつも来てくれる仲良し様も
    ほんとうにありがとう🥰


    お尻の写メ載せるって話したから
    載せたけど見てるかな?🍑


    次回出勤は
    18日の17時からラストです〜

    イベントだよ🎪来てね😘

    朝から🥹

    さんごですっ🩵🐬🌊今日も朝から完売ありがとうございます😭🧡お久しぶりに会えたお兄様もいたし初めましてのお兄様も!いつも来てくれる仲良し様もほんとうにありがとう🥰お尻の写メ載せるって話したから載せたけど見てるかな?🍑次回出勤は18日の17時からラストです〜イベントだよ🎪来てね😘

    さんごですっ🩵🐬🌊



    今日も朝から完売
    ありがとうございます😭🧡


    お久しぶりに会えたお兄様もいたし

    初めましてのお兄様も!

    いつも来てくれる仲良し様も
    ほんとうにありがとう🥰


    お尻の写メ載せるって話したから
    載せたけど見てるかな?🍑


    次回出勤は
    18日の17時からラストです〜

    イベントだよ🎪来てね😘

    明日もたくさん♡

    9/15 00:53

    さんごですっ🩵🐬🌊


    スタートからラストまでご指名
    ありがとうございました!!🥹


    いっぱいいちゃいちゃ出来て幸せ( ´˘` )💞



    次は明日の朝6時から12時までです〜


    その後2日間休みなので
    明日来てねっ!!

    明日もたくさん♡

    さんごですっ🩵🐬🌊スタートからラストまでご指名ありがとうございました!!🥹いっぱいいちゃいちゃ出来て幸せ(´˘`)💞次は明日の朝6時から12時までです〜その後2日間休みなので明日来てねっ!!

    さんごですっ🩵🐬🌊


    スタートからラストまでご指名
    ありがとうございました!!🥹


    いっぱいいちゃいちゃ出来て幸せ( ´˘` )💞



    次は明日の朝6時から12時までです〜


    その後2日間休みなので
    明日来てねっ!!