• WAKANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日ラストまで💗

    6/14 08:45




    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    今日から3日間

    12:00〜last です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    お時間合う方ぜひ遊んでください❣️

    新人割で5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ※45分コースは4,000円OFFです

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    本日ラストまで💗

    (˙0˙)お(˙○˙)は(˙0˙)よ(˙з˙)う今日から3日間12:00〜lastです・:*+.\((°ω°))/.:+お時間合う方ぜひ遊んでください❣️新人割で5,000円OFFになりますのでいまがお安いチャンス🤔🔥※45分コースは4,000円OFFですご来店の際は必ずお店へお電話いただけると幸いです♥️♥️❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍




    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    今日から3日間

    12:00〜last です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    お時間合う方ぜひ遊んでください❣️

    新人割で5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ※45分コースは4,000円OFFです

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    後半の出勤予定🍀

    6/14 00:13




    今日も週末前でしたがたくさんのお誘い

    ありがとうございました💞

    差し入れくださったお兄さんも

    ありがとう🎁🌼

    紙袋見た瞬間わかった!(笑)


    あたしの大好きなお店のあぶりみたらし💓

    嬉しい~~🙈⸝⸝⸝

    遅くなりましたが

    今月後半の出勤予定です☺️♥️





    来月はちょこちょこ出ますが

    かなり出勤日数減ります🥹🥹

    今月後半もお誘いお待ちしてますね😆💖

    日付変わって本日 12:00〜last

    よろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+









    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍


    後半の出勤予定🍀

    今日も週末前でしたがたくさんのお誘いありがとうございました💞差し入れくださったお兄さんもありがとう🎁🌼紙袋見た瞬間わかった!(笑)あたしの大好きなお店のあぶりみたらし💓嬉しい~~🙈⸝⸝⸝遅くなりましたが今月後半の出勤予定です☺️♥️来月はちょこちょこ出ますがかなり出勤日数減ります🥹🥹今月後半もお誘いお待ちしてますね😆💖日付変わって本日12:00〜lastよろしくお願いします・:*+.\((°ω°))/.:+❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍




    今日も週末前でしたがたくさんのお誘い

    ありがとうございました💞

    差し入れくださったお兄さんも

    ありがとう🎁🌼

    紙袋見た瞬間わかった!(笑)


    あたしの大好きなお店のあぶりみたらし💓

    嬉しい~~🙈⸝⸝⸝

    遅くなりましたが

    今月後半の出勤予定です☺️♥️





    来月はちょこちょこ出ますが

    かなり出勤日数減ります🥹🥹

    今月後半もお誘いお待ちしてますね😆💖

    日付変わって本日 12:00〜last

    よろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+









    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍


    ▶︎ ひろしでござる様

    6/13 14:15






    口コミありがとううううう🥺♥️

    ぶっちぎり!嬉しい👑♬

    いつもは攻め派で

    Mット自体そんなにしないと言っていたお兄さんに

    褒めてもらえて

    ヌル◯ルやってみてよかったぁぁ💞

    いつも感じない所も

    初めて感じた!って言ってくれたり

    気持ち良いと元気になるもんだねぇ🍌って

    喜んでもらえるのすごく嬉しい☺️💓

    また来月タイミング合えば嬉しいな~😆💖

    そしてまた色々聞かせてね🤫♬

    会えるの楽しみにしてます❣️








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    ▶︎ ひろしでござる様

    口コミありがとううううう🥺♥️ぶっちぎり!嬉しい👑♬いつもは攻め派でMット自体そんなにしないと言っていたお兄さんに褒めてもらえてヌル◯ルやってみてよかったぁぁ💞いつも感じない所も初めて感じた!って言ってくれたり気持ち良いと元気になるもんだねぇ🍌って喜んでもらえるのすごく嬉しい☺️💓また来月タイミング合えば嬉しいな~😆💖そしてまた色々聞かせてね🤫♬会えるの楽しみにしてます❣️❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍






    口コミありがとううううう🥺♥️

    ぶっちぎり!嬉しい👑♬

    いつもは攻め派で

    Mット自体そんなにしないと言っていたお兄さんに

    褒めてもらえて

    ヌル◯ルやってみてよかったぁぁ💞

    いつも感じない所も

    初めて感じた!って言ってくれたり

    気持ち良いと元気になるもんだねぇ🍌って

    喜んでもらえるのすごく嬉しい☺️💓

    また来月タイミング合えば嬉しいな~😆💖

    そしてまた色々聞かせてね🤫♬

    会えるの楽しみにしてます❣️








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    本日20時まで🥳

    6/13 08:45




    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    今日は 12:00〜20:00 です⏰♬

    また今日から4日勤ჱ̒ ー̀֊ー́ )🌟

    お時間合う方ぜひ遊んでください💞

    新人割で5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ※45分コースは4,000円OFFです

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    本日20時まで🥳

    (˙0˙)お(˙○˙)は(˙0˙)よ(˙з˙)う今日は12:00〜20:00です⏰♬また今日から4日勤ჱ̒ー̀֊ー́)🌟お時間合う方ぜひ遊んでください💞新人割で5,000円OFFになりますのでいまがお安いチャンス🤔🔥※45分コースは4,000円OFFですご来店の際は必ずお店へお電話いただけると幸いです♥️♥️❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍




    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    今日は 12:00〜20:00 です⏰♬

    また今日から4日勤ჱ̒ ー̀֊ー́ )🌟

    お時間合う方ぜひ遊んでください💞

    新人割で5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ※45分コースは4,000円OFFです

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    次回13日(木)❣️

    6/10 21:34




    6月に入り、昨日まで

    たくさんのお誘いありがとうございました♥️♥️

    連日ありがたきバタバタで

    お礼書けずすみません( ;∀;)

    口コミのお礼もすぐあげますね😆💖

    お休み前の昨日も
    ご予約満了で嬉しかったです🥺🥺🥺‼︎

    みなさまのおかげで

    ポイント、指名数共に

    8日(土)の時点で2位なみたいで
    本当にありがとうございます😭💞

    差し入れくださったお兄さんたちも

    お気遣いありがとです🎁❣️

    もうすぐ入店して1ヶ月経ちますが

    色々試行錯誤しながら

    お兄さんたちが喜んでくださったり

    雄叫び上げてくださったりwww

    イチャイチャというよりは

    職人気質ではありますが|•̅ᴥ•̅)チラ

    わたしはわたしらしく

    これからもお兄さんたちと

    楽しいお時間になればなぁて思ってます☺️💓

    今日は定期検査オールクリア👨‍⚕️♬

    そして、まつぱに神社に整体に

    明日は諸事情で出来なかった

    久しぶりのネイル🥹✨

    あと美容室も( ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ )🌼

    今日はゆっくり寝ます( ˘ω˘ )スヤァ…🌙

    長くなりましたが

    次回 13日(木) 12:00〜20:00

    お誘いお待ちしてます💗








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    次回13日(木)❣️

    6月に入り、昨日までたくさんのお誘いありがとうございました♥️♥️連日ありがたきバタバタでお礼書けずすみません(;∀;)口コミのお礼もすぐあげますね😆💖お休み前の昨日もご予約満了で嬉しかったです🥺🥺🥺‼︎みなさまのおかげでポイント、指名数共に8日(土)の時点で2位なみたいで本当にありがとうございます😭💞差し入れくださったお兄さんたちもお気遣いありがとです🎁❣️もうすぐ入店して1ヶ月経ちますが色々試行錯誤しながらお兄さんたちが喜んでくださったり雄叫び上げてくださったりwwwイチャイチャというよりは職人気質ではありますが|•̅ᴥ•̅)チラわたしはわたしらしくこれからもお兄さんたちと楽しいお時間になればなぁて思ってます☺️💓今日は定期検査オールクリア👨‍⚕️♬そして、まつぱに神社に整体に明日は諸事情で出来なかった久しぶりのネイル🥹✨あと美容室も(⁼̴̤̆ꇴ⁼̴̤̆)🌼今日はゆっくり寝ます(˘ω˘)スヤァ…🌙長くなりましたが次回13日(木)12:00〜20:00お誘いお待ちしてます💗❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍




    6月に入り、昨日まで

    たくさんのお誘いありがとうございました♥️♥️

    連日ありがたきバタバタで

    お礼書けずすみません( ;∀;)

    口コミのお礼もすぐあげますね😆💖

    お休み前の昨日も
    ご予約満了で嬉しかったです🥺🥺🥺‼︎

    みなさまのおかげで

    ポイント、指名数共に

    8日(土)の時点で2位なみたいで
    本当にありがとうございます😭💞

    差し入れくださったお兄さんたちも

    お気遣いありがとです🎁❣️

    もうすぐ入店して1ヶ月経ちますが

    色々試行錯誤しながら

    お兄さんたちが喜んでくださったり

    雄叫び上げてくださったりwww

    イチャイチャというよりは

    職人気質ではありますが|•̅ᴥ•̅)チラ

    わたしはわたしらしく

    これからもお兄さんたちと

    楽しいお時間になればなぁて思ってます☺️💓

    今日は定期検査オールクリア👨‍⚕️♬

    そして、まつぱに神社に整体に

    明日は諸事情で出来なかった

    久しぶりのネイル🥹✨

    あと美容室も( ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ )🌼

    今日はゆっくり寝ます( ˘ω˘ )スヤァ…🌙

    長くなりましたが

    次回 13日(木) 12:00〜20:00

    お誘いお待ちしてます💗








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    第二段🎉

    6/9 14:15




    先日書いた、最近ハマってるもののついでに

    みなさんはハマってるものとか

    ハマったものってありますか?🤔💭

    お題:自分の中で一瞬だけはまったものありますか?に回答♪

    あたしは、ナンプレです🤣www

    ものすごくゲーム音痴で

    ナンプレとかロジックパズルとか

    テトリスとか……

    パズル系は地味に得意🧩🤣♥️

    一時期ナンプレのアプリめっちゃやってたwww

    そして

    どなたか、テトリスの対戦

    してくれませんか?😏❣️

    ゲーム音痴なあたしが唯一できるゲームは

    テ・ト・リ・スι(`・-・´)/✧(笑)








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    第二段🎉

    先日書いた、最近ハマってるもののついでにみなさんはハマってるものとかハマったものってありますか?🤔💭お題:自分の中で一瞬だけはまったものありますか?に回答♪あたしは、ナンプレです🤣wwwものすごくゲーム音痴でナンプレとかロジックパズルとかテトリスとか……パズル系は地味に得意🧩🤣♥️一時期ナンプレのアプリめっちゃやってたwwwそしてどなたか、テトリスの対戦してくれませんか?😏❣️ゲーム音痴なあたしが唯一できるゲームはテ・ト・リ・スι(`・-・´)/✧(笑)❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍




    先日書いた、最近ハマってるもののついでに

    みなさんはハマってるものとか

    ハマったものってありますか?🤔💭

    お題:自分の中で一瞬だけはまったものありますか?に回答♪

    あたしは、ナンプレです🤣www

    ものすごくゲーム音痴で

    ナンプレとかロジックパズルとか

    テトリスとか……

    パズル系は地味に得意🧩🤣♥️

    一時期ナンプレのアプリめっちゃやってたwww

    そして

    どなたか、テトリスの対戦

    してくれませんか?😏❣️

    ゲーム音痴なあたしが唯一できるゲームは

    テ・ト・リ・スι(`・-・´)/✧(笑)








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    本日21時まで⏰

    6/9 08:45



    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    本日21時まで居ます🌝🌼

    明日から3日間のお休みは

    定期検査、美容day、パネル撮影で

    予定パンパンでございます😏❣️

    空いてたら整体も行こう😮‍💨🌟

    本日 12:00〜21:00 まで

    お誘いお待ちしてます💞

    新人割で5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ※45分コースは4,000円OFFです

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    本日21時まで⏰

    (˙0˙)お(˙○˙)は(˙0˙)よ(˙з˙)う本日21時まで居ます🌝🌼明日から3日間のお休みは定期検査、美容day、パネル撮影で予定パンパンでございます😏❣️空いてたら整体も行こう😮‍💨🌟本日12:00〜21:00までお誘いお待ちしてます💞新人割で5,000円OFFになりますのでいまがお安いチャンス🤔🔥※45分コースは4,000円OFFですご来店の際は必ずお店へお電話いただけると幸いです♥️♥️❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍



    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    本日21時まで居ます🌝🌼

    明日から3日間のお休みは

    定期検査、美容day、パネル撮影で

    予定パンパンでございます😏❣️

    空いてたら整体も行こう😮‍💨🌟

    本日 12:00〜21:00 まで

    お誘いお待ちしてます💞

    新人割で5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ※45分コースは4,000円OFFです

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    逝ったばかりでまだ敏感なそこを執拗に刺激し続ける指先を恨めしく思いながらも、身体は次の快感に熱く震えだす。

    6/8 14:15




    うつ伏せの段階で◯ッてしまった疑惑の

    お兄さんが🫢❣️

    ただ、まだまだカッチカチに元気だったので

    続行しちゃいました💗🍌

    不完全燃焼にならず、ちゃんとイkてよかった🤤💓

    なんちゃって2連続ჱ̒ ー̀֊ー́ )🌟ww

    ヌル◯ル好きな方ぜひぜひ

    遊びにきてください♥️








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    逝ったばかりでまだ敏感なそこを執拗に刺激し続ける指先を恨めしく思いながらも、身体は次の快感に熱く震えだす。

    うつ伏せの段階で◯ッてしまった疑惑のお兄さんが🫢❣️ただ、まだまだカッチカチに元気だったので続行しちゃいました💗🍌不完全燃焼にならず、ちゃんとイkてよかった🤤💓なんちゃって2連続ჱ̒ー̀֊ー́)🌟wwヌル◯ル好きな方ぜひぜひ遊びにきてください♥️❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍




    うつ伏せの段階で◯ッてしまった疑惑の

    お兄さんが🫢❣️

    ただ、まだまだカッチカチに元気だったので

    続行しちゃいました💗🍌

    不完全燃焼にならず、ちゃんとイkてよかった🤤💓

    なんちゃって2連続ჱ̒ ー̀֊ー́ )🌟ww

    ヌル◯ル好きな方ぜひぜひ

    遊びにきてください♥️








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    明日少し変更🤏♬

    6/8 08:45



    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    本日も 12:00〜last です❣️

    明日は 12:00〜21:00 までに

    変更になりました⏰♬

    週末楽しみましょ~‪( ᷇࿀ ᷆ )‬♥️

    来月は今月に比べてかなり出勤減るかもなので

    お時間合う方ぜひぜひ…🥺💓


    今日はバスタオル1枚でお出迎えの日💖

    新人割で5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ※45分コースは4,000円OFFです

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    明日少し変更🤏♬

    (˙0˙)お(˙○˙)は(˙0˙)よ(˙з˙)う本日も12:00〜lastです❣️明日は12:00〜21:00までに変更になりました⏰♬週末楽しみましょ~‪(᷇࿀᷆)‬♥️来月は今月に比べてかなり出勤減るかもなのでお時間合う方ぜひぜひ…🥺💓今日はバスタオル1枚でお出迎えの日💖新人割で5,000円OFFになりますのでいまがお安いチャンス🤔🔥※45分コースは4,000円OFFですご来店の際は必ずお店へお電話いただけると幸いです♥️♥️❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍



    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    本日も 12:00〜last です❣️

    明日は 12:00〜21:00 までに

    変更になりました⏰♬

    週末楽しみましょ~‪( ᷇࿀ ᷆ )‬♥️

    来月は今月に比べてかなり出勤減るかもなので

    お時間合う方ぜひぜひ…🥺💓


    今日はバスタオル1枚でお出迎えの日💖

    新人割で5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ※45分コースは4,000円OFFです

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    最近ハマっているもの𖧷.◦

    6/7 14:15




    最近ティラミスにどハマりしておりまして…

    ご飯に行った先であったら

    食べたくなる🤔💭

    温野菜のこれも美味しい🥺💞

    前まで好んで食べるまでは無かったけど

    温野菜のをきっかけに

    めっちゃハマって絶対選ぶようになったwww








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    最近ハマっているもの𖧷.◦

    最近ティラミスにどハマりしておりまして…ご飯に行った先であったら食べたくなる🤔💭温野菜のこれも美味しい🥺💞前まで好んで食べるまでは無かったけど温野菜のをきっかけにめっちゃハマって絶対選ぶようになったwww❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍




    最近ティラミスにどハマりしておりまして…

    ご飯に行った先であったら

    食べたくなる🤔💭

    温野菜のこれも美味しい🥺💞

    前まで好んで食べるまでは無かったけど

    温野菜のをきっかけに

    めっちゃハマって絶対選ぶようになったwww








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    本日ラストまで🌟

    6/7 08:45




    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    あっという間に週末😳🥹

    今日はラストまで居ます💓

    週末のお誘いお待ちしてますね~😆❣️

    新人割で5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ※45分コースは4,000円OFFです

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    本日ラストまで🌟

    (˙0˙)お(˙○˙)は(˙0˙)よ(˙з˙)うあっという間に週末😳🥹今日はラストまで居ます💓週末のお誘いお待ちしてますね~😆❣️新人割で5,000円OFFになりますのでいまがお安いチャンス🤔🔥※45分コースは4,000円OFFですご来店の際は必ずお店へお電話いただけると幸いです♥️♥️❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍




    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    あっという間に週末😳🥹

    今日はラストまで居ます💓

    週末のお誘いお待ちしてますね~😆❣️

    新人割で5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ※45分コースは4,000円OFFです

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    今日は。・*・:≡( ε:)⚽️

    6/6 16:26




    今日はお休みいただいてます💓

    せっかく早起きしたのに

    昼間したかったことを差し置いて

    結局ゆっくりしすぎてこの時間_(:3 」∠ )_

    そろそろ買い物行こう😮‍💨🌟

    そして夜は

    やっとのやっと

    ブルーロックの映画観てくる😘♬

    明日は 12:00〜20:00 です🌼

    お誘いお待ちしてますね💞








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    今日は。・*・:≡( ε:)⚽️

    今日はお休みいただいてます💓せっかく早起きしたのに昼間したかったことを差し置いて結局ゆっくりしすぎてこの時間_(:3」∠)_そろそろ買い物行こう😮‍💨🌟そして夜はやっとのやっとブルーロックの映画観てくる😘♬明日は12:00〜20:00です🌼お誘いお待ちしてますね💞❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍




    今日はお休みいただいてます💓

    せっかく早起きしたのに

    昼間したかったことを差し置いて

    結局ゆっくりしすぎてこの時間_(:3 」∠ )_

    そろそろ買い物行こう😮‍💨🌟

    そして夜は

    やっとのやっと

    ブルーロックの映画観てくる😘♬

    明日は 12:00〜20:00 です🌼

    お誘いお待ちしてますね💞








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    いつの間にか…🤤❣️

    6/5 14:15




    マイガール300名様突破してました🎉

    ありがとうございます💓

    写メ日記読んで

    来てくださる方も多くて嬉しいです🙈⸝⸝⸝

    先週の土曜のランチの後

    撮影に使う服見に行こうと思ってたの

    すっかり忘れてて

    明日見に行ってくる・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    お目当てのありますように🙏♥️









    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍


    いつの間にか…🤤❣️

    マイガール300名様突破してました🎉ありがとうございます💓写メ日記読んで来てくださる方も多くて嬉しいです🙈⸝⸝⸝先週の土曜のランチの後撮影に使う服見に行こうと思ってたのすっかり忘れてて明日見に行ってくる・:*+.\((°ω°))/.:+お目当てのありますように🙏♥️❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍




    マイガール300名様突破してました🎉

    ありがとうございます💓

    写メ日記読んで

    来てくださる方も多くて嬉しいです🙈⸝⸝⸝

    先週の土曜のランチの後

    撮影に使う服見に行こうと思ってたの

    すっかり忘れてて

    明日見に行ってくる・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    お目当てのありますように🙏♥️









    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍


    明日はお休みです🌼

    6/5 08:45




    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    本日も 12:00〜20:00 ⏰

    明日はお休みいただいてます😌💓

    朝起きてすぐに

    カーテンと窓開けて空気入れ替える瞬間

    すごく好き😮‍💨♬

    天気の良い日は特に☀️

    新人割で5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ※45分コースは4,000円OFFです

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️

    本日も 20:00まで

    お誘いお待ちしてます💖








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    明日はお休みです🌼

    (˙0˙)お(˙○˙)は(˙0˙)よ(˙з˙)う本日も12:00〜20:00⏰明日はお休みいただいてます😌💓朝起きてすぐにカーテンと窓開けて空気入れ替える瞬間すごく好き😮‍💨♬天気の良い日は特に☀️新人割で5,000円OFFになりますのでいまがお安いチャンス🤔🔥※45分コースは4,000円OFFですご来店の際は必ずお店へお電話いただけると幸いです♥️♥️本日も20:00までお誘いお待ちしてます💖❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍




    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    本日も 12:00〜20:00 ⏰

    明日はお休みいただいてます😌💓

    朝起きてすぐに

    カーテンと窓開けて空気入れ替える瞬間

    すごく好き😮‍💨♬

    天気の良い日は特に☀️

    新人割で5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ※45分コースは4,000円OFFです

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️

    本日も 20:00まで

    お誘いお待ちしてます💖








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    来週…😳

    6/4 14:15




    来週は、やっとお店のパネル撮影🥺❣️

    駄々をコネにコネてwww

    先延ばしにしてもらっていたので

    やっと行ってきます🥹💖

    どんな感じにするかは
    お兄さんたちのご意見も

    ちょこちょこ聞きつつ参考に…💓











    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    来週…😳

    来週は、やっとお店のパネル撮影🥺❣️駄々をコネにコネてwww先延ばしにしてもらっていたのでやっと行ってきます🥹💖どんな感じにするかはお兄さんたちのご意見もちょこちょこ聞きつつ参考に…💓❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍




    来週は、やっとお店のパネル撮影🥺❣️

    駄々をコネにコネてwww

    先延ばしにしてもらっていたので

    やっと行ってきます🥹💖

    どんな感じにするかは
    お兄さんたちのご意見も

    ちょこちょこ聞きつつ参考に…💓











    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    『もっと欲しい』と身体が欲し、触られていないはずの先端は彼女の舌を求めて一層硬くなった。

    6/4 08:45




    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    今日も 12:00〜20:00 です💖

    サーティワンとキットカットのコラボ🍨🍫

    コラボサンデーと

    チョコレートドリンクが気になりすぎる







    食べた方いらっしゃいますか?😳😳


    週始めの平日ですが
    20:00までお誘いお待ちしてます❣️


    新人割で
    5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ※45分コースは4,000円OFFです

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    『もっと欲しい』と身体が欲し、触られていないはずの先端は彼女の舌を求めて一層硬くなった。

    (˙0˙)お(˙○˙)は(˙0˙)よ(˙з˙)う今日も12:00〜20:00です💖サーティワンとキットカットのコラボ🍨🍫コラボサンデーとチョコレートドリンクが気になりすぎる食べた方いらっしゃいますか?😳😳週始めの平日ですが20:00までお誘いお待ちしてます❣️新人割で5,000円OFFになりますのでいまがお安いチャンス🤔🔥※45分コースは4,000円OFFですご来店の際は必ずお店へお電話いただけると幸いです♥️♥️❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍




    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    今日も 12:00〜20:00 です💖

    サーティワンとキットカットのコラボ🍨🍫

    コラボサンデーと

    チョコレートドリンクが気になりすぎる







    食べた方いらっしゃいますか?😳😳


    週始めの平日ですが
    20:00までお誘いお待ちしてます❣️


    新人割で
    5,000円OFFになりますので

    いまがお安いチャンス🤔🔥

    ※45分コースは4,000円OFFです

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    興奮して感じている彼の表情はとても色っぽい。

    6/3 22:57




    本日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました💖

    いっぱいMット喜んでもらえて

    嬉しいです( ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ )❣️

    されたことない技何個かあった😳って

    Mット好きなお兄さんにも

    喜んでもらえるとめちゃめちゃ嬉しい🤤💓

    明日も 12:00〜20:00

    お誘いお待ちしてますんん🌼

    ( ˙0˙)お( ˙○˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    興奮して感じている彼の表情はとても色っぽい。

    本日もたくさんのお誘いありがとうございました💖いっぱいMット喜んでもらえて嬉しいです(⁼̴̤̆ꇴ⁼̴̤̆)❣️されたことない技何個かあった😳ってMット好きなお兄さんにも喜んでもらえるとめちゃめちゃ嬉しい🤤💓明日も12:00〜20:00お誘いお待ちしてますんん🌼(˙0˙)お(˙○˙)や(˙з˙)す(˙罒˙)み❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍




    本日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました💖

    いっぱいMット喜んでもらえて

    嬉しいです( ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ )❣️

    されたことない技何個かあった😳って

    Mット好きなお兄さんにも

    喜んでもらえるとめちゃめちゃ嬉しい🤤💓

    明日も 12:00〜20:00

    お誘いお待ちしてますんん🌼

    ( ˙0˙)お( ˙○˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    彼女がゆっくりと動き始めると体の芯から溶けていくような感覚が湧き出す。

    6/3 14:15




    たまにはお題・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    お題:お酒を飲むと勃ちづらい僕に対策方法を教えて下さい!に回答♪

    お酒を飲むと勃ちづらくなるのは

    9割の方の事例ですwww

    ※私調べ

    お酒を飲まなければ解決🍻♥️(笑)

    酔うと全身に血液が周ってしまうので

    お◯んちんに集中して血液が溜まらないのが

    原因かと…🫡🍌♬

    たま~にのたまに

    飲んでる方がイ◯ちゃうの早い🍌って方が

    いらっしゃいますけどね🤫

    極稀な気がしますw

    話は変わりますが

    ちなみにわたしは【酒豪そう】と

    なぜか見た目でよく言われますが(?)

    全然飲みません😎🌟

    飲めないわけではないけど

    美味しいと思って飲んだ事がなくて

    水、お茶、ジンジャエールLOVE🫶

    ( ⌯᷄ω⌯᷅ )w

    この日本酒美味しい~🍶とか

    このワインこの料理に合うよね~🍷とか

    言ってみたい…

    基本美味しくなくて

    【うぇ!!🤮】てなります(笑)

    美味しくお酒飲めるようになりたい🤔💭








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    彼女がゆっくりと動き始めると体の芯から溶けていくような感覚が湧き出す。

    たまにはお題・:*+.\((°ω°))/.:+お題:お酒を飲むと勃ちづらい僕に対策方法を教えて下さい!に回答♪お酒を飲むと勃ちづらくなるのは9割の方の事例ですwww※私調べお酒を飲まなければ解決🍻♥️(笑)酔うと全身に血液が周ってしまうのでお◯んちんに集中して血液が溜まらないのが原因かと…🫡🍌♬たま~にのたまに飲んでる方がイ◯ちゃうの早い🍌って方がいらっしゃいますけどね🤫極稀な気がしますw話は変わりますがちなみにわたしは【酒豪そう】となぜか見た目でよく言われますが(?)全然飲みません😎🌟飲めないわけではないけど美味しいと思って飲んだ事がなくて水、お茶、ジンジャエールLOVE🫶(⌯᷄ω⌯᷅)wこの日本酒美味しい~🍶とかこのワインこの料理に合うよね~🍷とか言ってみたい…基本美味しくなくて【うぇ!!🤮】てなります(笑)美味しくお酒飲めるようになりたい🤔💭❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍




    たまにはお題・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    お題:お酒を飲むと勃ちづらい僕に対策方法を教えて下さい!に回答♪

    お酒を飲むと勃ちづらくなるのは

    9割の方の事例ですwww

    ※私調べ

    お酒を飲まなければ解決🍻♥️(笑)

    酔うと全身に血液が周ってしまうので

    お◯んちんに集中して血液が溜まらないのが

    原因かと…🫡🍌♬

    たま~にのたまに

    飲んでる方がイ◯ちゃうの早い🍌って方が

    いらっしゃいますけどね🤫

    極稀な気がしますw

    話は変わりますが

    ちなみにわたしは【酒豪そう】と

    なぜか見た目でよく言われますが(?)

    全然飲みません😎🌟

    飲めないわけではないけど

    美味しいと思って飲んだ事がなくて

    水、お茶、ジンジャエールLOVE🫶

    ( ⌯᷄ω⌯᷅ )w

    この日本酒美味しい~🍶とか

    このワインこの料理に合うよね~🍷とか

    言ってみたい…

    基本美味しくなくて

    【うぇ!!🤮】てなります(笑)

    美味しくお酒飲めるようになりたい🤔💭








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    硬くなったそれを捏ね回し、じゅぶじゅぶと音を立てながら何度も沈められると僕は声を上げ、昇りつめた。

    6/3 08:45




    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    本日は 12:00〜20:00 です🌼

    普段、一切日焼け止めを塗らないのですが

    毎年引きこもりだった私が

    ちらほら外へ出ることが多くなり

    ちょっと腕焼けてきたかも???😳

    肌白いってよく褒めてくださる方が多いのですが

    外に出てないだけなので…

    そろそろちゃんと日焼け止め塗ります😂♥️w

    週始めの平日ですが

    お誘いお待ちしてます💞

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    硬くなったそれを捏ね回し、じゅぶじゅぶと音を立てながら何度も沈められると僕は声を上げ、昇りつめた。

    (˙0˙)お(˙○˙)は(˙0˙)よ(˙з˙)う本日は12:00〜20:00です🌼普段、一切日焼け止めを塗らないのですが毎年引きこもりだった私がちらほら外へ出ることが多くなりちょっと腕焼けてきたかも???😳肌白いってよく褒めてくださる方が多いのですが外に出てないだけなので…そろそろちゃんと日焼け止め塗ります😂♥️w週始めの平日ですがお誘いお待ちしてます💞ご来店の際は必ずお店へお電話いただけると幸いです♥️♥️❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍




    ( ˙0˙)お( ˙○˙)は( ˙0˙)よ( ˙з˙)う

    本日は 12:00〜20:00 です🌼

    普段、一切日焼け止めを塗らないのですが

    毎年引きこもりだった私が

    ちらほら外へ出ることが多くなり

    ちょっと腕焼けてきたかも???😳

    肌白いってよく褒めてくださる方が多いのですが

    外に出てないだけなので…

    そろそろちゃんと日焼け止め塗ります😂♥️w

    週始めの平日ですが

    お誘いお待ちしてます💞

    ご来店の際は必ず

    お店へお電話いただけると幸いです♥️♥️








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    彼女の口から離れたその先はぬらぬらと卑猥に濡れ、彼女の舌をもっと欲しがるように硬く、硬く勃っていた。

    6/2 20:45




    先日、Mットは昔に一度だけしかしたことない
    というお兄さんがいらっしゃいました💗

    ローションをかけ始めただけで

    まだ何もしていないのに【もう気持ち良い】と

    これからの反応に期待が高まります🤫ww

    肩から背中、背中からお尻へ

    バキューム💋していくと、ビクビクっと

    身体が反応しちゃうお兄さん♥️

    背中やお尻、脚に触れる

    おっpいの感触も気持ち良いみたいです⸝⸝⸝

    仰向けになったらすぐにイッちゃいそうだったので

    触りすぎないように寸止め👋❣️

    もちろん、フィニッシュは一瞬でした🍌(笑)

    マッサージも気に入ってもらえたみたいで嬉しいです💓

    本格的なヌル◯ルは

    まだ試したことないという方もぜひ🧴🫧








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍

    彼女の口から離れたその先はぬらぬらと卑猥に濡れ、彼女の舌をもっと欲しがるように硬く、硬く勃っていた。

    先日、Mットは昔に一度だけしかしたことないというお兄さんがいらっしゃいました💗ローションをかけ始めただけでまだ何もしていないのに【もう気持ち良い】とこれからの反応に期待が高まります🤫ww肩から背中、背中からお尻へバキューム💋していくと、ビクビクっと身体が反応しちゃうお兄さん♥️背中やお尻、脚に触れるおっpいの感触も気持ち良いみたいです⸝⸝⸝仰向けになったらすぐにイッちゃいそうだったので触りすぎないように寸止め👋❣️もちろん、フィニッシュは一瞬でした🍌(笑)マッサージも気に入ってもらえたみたいで嬉しいです💓本格的なヌル◯ルはまだ試したことないという方もぜひ🧴🫧❁𓂃*゚わかな♡リッチドールなんば𓂃𓈒𓏸𑁍




    先日、Mットは昔に一度だけしかしたことない
    というお兄さんがいらっしゃいました💗

    ローションをかけ始めただけで

    まだ何もしていないのに【もう気持ち良い】と

    これからの反応に期待が高まります🤫ww

    肩から背中、背中からお尻へ

    バキューム💋していくと、ビクビクっと

    身体が反応しちゃうお兄さん♥️

    背中やお尻、脚に触れる

    おっpいの感触も気持ち良いみたいです⸝⸝⸝

    仰向けになったらすぐにイッちゃいそうだったので

    触りすぎないように寸止め👋❣️

    もちろん、フィニッシュは一瞬でした🍌(笑)

    マッサージも気に入ってもらえたみたいで嬉しいです💓

    本格的なヌル◯ルは

    まだ試したことないという方もぜひ🧴🫧








    ❁𓂃*゚ わかな ♡ リッチドールなんば 𓂃 𓈒𓏸𑁍