월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • リッチドールなんば店
    RICHDOLL NAMBATEN

    TOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    全国制覇🇯🇵❤

    9/27 12:30



    こんにちは🌞
    お兄さん!

    トア元気です🍀⋆゜

    昨日はごめんなさい😭

    今日は元気に出勤するので
    よろしくお願いします😊❣️



    最近47都道府県制覇したいなー
    って思ってる🥺💭

    日本中を旅して
    いろんな経験してみたいな😍

    お兄さんの出身地はどこかな?🤔

    もしかしたら…
    トアが行ったことない場所かも!

    旅行の話を店で
    盛り上がれたら楽しいよね😘


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆




    全国制覇🇯🇵❤

    こんにちは🌞お兄さん!トア元気です🍀⋆゜昨日はごめんなさい😭今日は元気に出勤するのでよろしくお願いします😊❣️最近47都道府県制覇したいなーって思ってる🥺💭日本中を旅していろんな経験してみたいな😍お兄さんの出身地はどこかな?🤔もしかしたら…トアが行ったことない場所かも!旅行の話を店で盛り上がれたら楽しいよね😘•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



    こんにちは🌞
    お兄さん!

    トア元気です🍀⋆゜

    昨日はごめんなさい😭

    今日は元気に出勤するので
    よろしくお願いします😊❣️



    最近47都道府県制覇したいなー
    って思ってる🥺💭

    日本中を旅して
    いろんな経験してみたいな😍

    お兄さんの出身地はどこかな?🤔

    もしかしたら…
    トアが行ったことない場所かも!

    旅行の話を店で
    盛り上がれたら楽しいよね😘


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆




    語学レッスン📚✍🏻

    9/27 08:15



    トアは今日も雑学の時間です💡

    お兄さん知ってる?🤔


    ベトナム語で鳩のことを
    「ち〇ぽこ」
    って言うんだって😳


    実際に翻訳アプリで聞いてみた😏✌️

    確かに〜‼️
    言うてる〜‼️(笑)

    なんだかエロな響きだけど、
    純粋な鳥さんの事なんですよ🕊️

    お兄さん!!
    一緒に聞いてみない😌??

    言葉って面白いよね😆


    トアとMットの時間で、
    お兄さんの新しい発見をしちゃおう❤️


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"Mット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬"見た目は派手髪のギャルです✌🏻️❤️

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    語学レッスン📚✍🏻

    トアは今日も雑学の時間です💡お兄さん知ってる?🤔ベトナム語で鳩のことを「ち〇ぽこ」って言うんだって😳実際に翻訳アプリで聞いてみた😏✌️確かに〜‼️言うてる〜‼️(笑)なんだかエロな響きだけど、純粋な鳥さんの事なんですよ🕊️お兄さん!!一緒に聞いてみない😌??言葉って面白いよね😆トアとMットの時間で、お兄さんの新しい発見をしちゃおう❤️•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆-̗̀⚠︎̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・‪‪❤︎‬"Mット大好き🩵🫧‪‪‪❤︎‬"見た目は派手髪のギャルです✌🏻️❤️‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧͛.*(全身脱毛済み👍🏻̖́-‬)‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎(海外も国内も行きます!!)‪‪❤︎‬"美容大好き❣️



    トアは今日も雑学の時間です💡

    お兄さん知ってる?🤔


    ベトナム語で鳩のことを
    「ち〇ぽこ」
    って言うんだって😳


    実際に翻訳アプリで聞いてみた😏✌️

    確かに〜‼️
    言うてる〜‼️(笑)

    なんだかエロな響きだけど、
    純粋な鳥さんの事なんですよ🕊️

    お兄さん!!
    一緒に聞いてみない😌??

    言葉って面白いよね😆


    トアとMットの時間で、
    お兄さんの新しい発見をしちゃおう❤️


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"Mット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬"見た目は派手髪のギャルです✌🏻️❤️

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    許してねっ🫣

    9/26 17:30



    もちすべ肌のトアです😊


    めっちゃ急に言うけど…

    むっちりボディでも、
    許してね?🙈💖(笑)

    実は昔からぽっちゃり体型なの😅

    ダイエット頑張って
    だいぶ痩せたつもり…😭

    トア的に健康的な体つきが大好き♥️

    お肉がある分…、
    抱き心地バツグン👍✨(笑)

    お兄さんと一緒に
    楽しい時間過ごせたら嬉しいな🥰

    Mット大好きトアの得意技で
    お兄さんをドキドキさせちゃうよ😈💓


    お待ちしてます🌟



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話&ネット予約を
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]と
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    許してねっ🫣

    もちすべ肌のトアです😊めっちゃ急に言うけど…むっちりボディでも、許してね?🙈💖(笑)実は昔からぽっちゃり体型なの😅ダイエット頑張ってだいぶ痩せたつもり…😭トア的に健康的な体つきが大好き♥️お肉がある分…、抱き心地バツグン👍✨(笑)お兄さんと一緒に楽しい時間過ごせたら嬉しいな🥰Mット大好きトアの得意技でお兄さんをドキドキさせちゃうよ😈💓お待ちしてます🌟•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆スムーズなご案内が出来るよう事前の電話&ネット予約をオススメしています📞💕お店での受付の時はパネル写真を見る前に[トア指名]とスタッフさんに伝えてください💫お兄さんの負担にはならずにトアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨一緒にヌルヌルな時間を過ごしましょ〜🫧͛.*



    もちすべ肌のトアです😊


    めっちゃ急に言うけど…

    むっちりボディでも、
    許してね?🙈💖(笑)

    実は昔からぽっちゃり体型なの😅

    ダイエット頑張って
    だいぶ痩せたつもり…😭

    トア的に健康的な体つきが大好き♥️

    お肉がある分…、
    抱き心地バツグン👍✨(笑)

    お兄さんと一緒に
    楽しい時間過ごせたら嬉しいな🥰

    Mット大好きトアの得意技で
    お兄さんをドキドキさせちゃうよ😈💓


    お待ちしてます🌟



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話&ネット予約を
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]と
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    〇〇派です🩷ྀི

    9/26 12:30



    こんにちは🌸

    見た目は酒豪って
    よく言われるトアです🤤(笑)


    お酒よりソフドリ派のトア😊

    身体がアルコールを
    受け付けないのです😭😭

    見掛け倒し〜꜀(。௰。 ꜆)꜄

    お茶とお水が大好き🍹✨
    オロナミンCが1番好き🫶🏻💗 ̖́-‬(笑)


    でもね、お兄さんとの時間は
    もっと甘くてスパイシーにしたいな😘

    一緒にドキドキする遊び
    楽しみましょ💓

    トアと素敵な思い出
    作ってくれるかな?😉

    お待ちしてます🥰


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    トア限定イベント開催中🎪


    〇〇派です🩷ྀི

    こんにちは🌸見た目は酒豪ってよく言われるトアです🤤(笑)お酒よりソフドリ派のトア😊身体がアルコールを受け付けないのです😭😭見掛け倒し〜꜀(。௰。꜆)꜄お茶とお水が大好き🍹✨オロナミンCが1番好き🫶🏻💗̖́-‬(笑)でもね、お兄さんとの時間はもっと甘くてスパイシーにしたいな😘一緒にドキドキする遊び楽しみましょ💓トアと素敵な思い出作ってくれるかな?😉お待ちしてます🥰•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆トア限定イベント開催中🎪



    こんにちは🌸

    見た目は酒豪って
    よく言われるトアです🤤(笑)


    お酒よりソフドリ派のトア😊

    身体がアルコールを
    受け付けないのです😭😭

    見掛け倒し〜꜀(。௰。 ꜆)꜄

    お茶とお水が大好き🍹✨
    オロナミンCが1番好き🫶🏻💗 ̖́-‬(笑)


    でもね、お兄さんとの時間は
    もっと甘くてスパイシーにしたいな😘

    一緒にドキドキする遊び
    楽しみましょ💓

    トアと素敵な思い出
    作ってくれるかな?😉

    お待ちしてます🥰


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    トア限定イベント開催中🎪


    ごめんなさい…

    9/26 10:56



    残念なお知らせです😢

    トア、体調を崩しちゃって…😷
    今日はお休みさせてください🙏

    でも心配しないで❣️

    すぐに元気になって、
    お兄さんとの楽しい時間を
    楽しみたいな🔥😈

    お兄さんも体調には
    気をつけてね🌟

    風邪引いちゃったら
    トアが優しく看病しちゃうかも😉💕


    明日15時~の出勤予定です‼️

    明日は元気に出勤出来るように…
    今日はゆっくり休みます😭😭😭

    楽しみにしていてください💓

    ごめんなさい…

    残念なお知らせです😢トア、体調を崩しちゃって…😷今日はお休みさせてください🙏でも心配しないで❣️すぐに元気になって、お兄さんとの楽しい時間を楽しみたいな🔥😈お兄さんも体調には気をつけてね🌟風邪引いちゃったらトアが優しく看病しちゃうかも😉💕明日15時~の出勤予定です‼️明日は元気に出勤出来るように…今日はゆっくり休みます😭😭😭楽しみにしていてください💓



    残念なお知らせです😢

    トア、体調を崩しちゃって…😷
    今日はお休みさせてください🙏

    でも心配しないで❣️

    すぐに元気になって、
    お兄さんとの楽しい時間を
    楽しみたいな🔥😈

    お兄さんも体調には
    気をつけてね🌟

    風邪引いちゃったら
    トアが優しく看病しちゃうかも😉💕


    明日15時~の出勤予定です‼️

    明日は元気に出勤出来るように…
    今日はゆっくり休みます😭😭😭

    楽しみにしていてください💓

    思わず…🤣

    9/26 08:15



    お兄さん、知ってた?🌹

    面白い名前のバラがあるねんて😳!!


    その名も「ち〇ち〇」薔薇🌹😆
    えっ⁉️(笑)
    トアも思わず笑っちゃった🤭




    ↑↑↑
    ほんまのほんまに〜🤣(笑)

    でもめっちゃ綺麗じゃない🥺??

    これは実際に見てみたい🥰

    お兄さんと一緒に見てみたいな😉


    トアと一緒に楽しい時間過ごそ?
    待ってるよ❤️

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    思わず…🤣

    お兄さん、知ってた?🌹面白い名前のバラがあるねんて😳!!その名も「ち〇ち〇」薔薇🌹😆えっ⁉️(笑)トアも思わず笑っちゃった🤭↑↑↑ほんまのほんまに〜🤣(笑)でもめっちゃ綺麗じゃない🥺??これは実際に見てみたい🥰お兄さんと一緒に見てみたいな😉トアと一緒に楽しい時間過ごそ?待ってるよ❤️•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



    お兄さん、知ってた?🌹

    面白い名前のバラがあるねんて😳!!


    その名も「ち〇ち〇」薔薇🌹😆
    えっ⁉️(笑)
    トアも思わず笑っちゃった🤭




    ↑↑↑
    ほんまのほんまに〜🤣(笑)

    でもめっちゃ綺麗じゃない🥺??

    これは実際に見てみたい🥰

    お兄さんと一緒に見てみたいな😉


    トアと一緒に楽しい時間過ごそ?
    待ってるよ❤️

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    興味津々😤

    9/25 17:30



    Mット大好きトアです💕

    最近、麻雀に興味津々😊!!

    1回覚えようとしたけど
    全然覚えれなかった😢

    牌を並べ散らかしたい...💓(笑)


    お兄さんは麻雀得意???🀄

    もし教えてくれたら
    トアも上手くなれるかも😉

    オススメアプリとか
    覚えやすい方法とか
    教えて欲しいなっ🥺🩷ྀི

    手とり足とり…🫣❣️


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆




    興味津々😤

    Mット大好きトアです💕最近、麻雀に興味津々😊!!1回覚えようとしたけど全然覚えれなかった😢牌を並べ散らかしたい...💓(笑)お兄さんは麻雀得意???🀄もし教えてくれたらトアも上手くなれるかも😉オススメアプリとか覚えやすい方法とか教えて欲しいなっ🥺🩷ྀི手とり足とり…🫣❣️•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



    Mット大好きトアです💕

    最近、麻雀に興味津々😊!!

    1回覚えようとしたけど
    全然覚えれなかった😢

    牌を並べ散らかしたい...💓(笑)


    お兄さんは麻雀得意???🀄

    もし教えてくれたら
    トアも上手くなれるかも😉

    オススメアプリとか
    覚えやすい方法とか
    教えて欲しいなっ🥺🩷ྀི

    手とり足とり…🫣❣️


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆




    大好きな事♥️

    9/25 12:31




    こんにちは☀️

    今日もお休み頂いてる
    お喋り大好きなトアです🤍🎀𓈒𓏸

    お兄さんと話すのが大好きで、
    趣味や最近の出来事、
    ちょっとした悩み相談まで、
    何でもお話ししよ〜♡!🎶

    お兄さんの笑顔が見れると、
    トアも嬉しい😆💖✨



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    明日15時から出勤です🍀⋆゜

    楽しい時間を一緒に過ごしましょう✨
    お待ちしてますね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話&ネット予約を
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]と
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    大好きな事♥️

    こんにちは☀️今日もお休み頂いてるお喋り大好きなトアです🤍🎀𓈒𓏸お兄さんと話すのが大好きで、趣味や最近の出来事、ちょっとした悩み相談まで、何でもお話ししよ〜♡!🎶お兄さんの笑顔が見れると、トアも嬉しい😆💖✨•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆明日15時から出勤です🍀⋆゜楽しい時間を一緒に過ごしましょう✨お待ちしてますね(ˊo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ˋ)♡•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆スムーズなご案内が出来るよう事前の電話&ネット予約をオススメしています📞💕お店での受付の時はパネル写真を見る前に[トア指名]とスタッフさんに伝えてください💫お兄さんの負担にはならずにトアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨一緒にヌルヌルな時間を過ごしましょ〜🫧͛.*




    こんにちは☀️

    今日もお休み頂いてる
    お喋り大好きなトアです🤍🎀𓈒𓏸

    お兄さんと話すのが大好きで、
    趣味や最近の出来事、
    ちょっとした悩み相談まで、
    何でもお話ししよ〜♡!🎶

    お兄さんの笑顔が見れると、
    トアも嬉しい😆💖✨



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    明日15時から出勤です🍀⋆゜

    楽しい時間を一緒に過ごしましょう✨
    お待ちしてますね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話&ネット予約を
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]と
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    こんなのどうかなっ??

    9/25 08:16



    トアは今日も雑学を勉強中📚✨

    お兄さん知ってる?🤔


    クリトリスの英語表現が

    "エレクトリックボタン"

    ボタンってなんや〜‼️(笑)
    スイッチっぽいけど…
    スイッチではない🙄!!(笑)


    んで、エレクトリックって
    夢の国のパレードみたいな
    名前やね🤣(笑)



    これから…
    この時間帯の写メ日記は
    雑学にしようかなっ🥸(笑)


    お兄さん、雑学好き🥺??💞

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"Mット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬"見た目は派手髪のギャルです✌🏻️❤️

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    こんなのどうかなっ??

    トアは今日も雑学を勉強中📚✨お兄さん知ってる?🤔クリトリスの英語表現が"エレクトリックボタン"ボタンってなんや〜‼️(笑)スイッチっぽいけど…スイッチではない🙄!!(笑)んで、エレクトリックって夢の国のパレードみたいな名前やね🤣(笑)これから…この時間帯の写メ日記は雑学にしようかなっ🥸(笑)お兄さん、雑学好き🥺??💞•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆-̗̀⚠︎̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・‪‪❤︎‬"Mット大好き🩵🫧‪‪‪❤︎‬"見た目は派手髪のギャルです✌🏻️❤️‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧͛.*(全身脱毛済み👍🏻̖́-‬)‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎(海外も国内も行きます!!)‪‪❤︎‬"美容大好き❣️



    トアは今日も雑学を勉強中📚✨

    お兄さん知ってる?🤔


    クリトリスの英語表現が

    "エレクトリックボタン"

    ボタンってなんや〜‼️(笑)
    スイッチっぽいけど…
    スイッチではない🙄!!(笑)


    んで、エレクトリックって
    夢の国のパレードみたいな
    名前やね🤣(笑)



    これから…
    この時間帯の写メ日記は
    雑学にしようかなっ🥸(笑)


    お兄さん、雑学好き🥺??💞

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"Mット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬"見た目は派手髪のギャルです✌🏻️❤️

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    休日の過ごし方🫠

    9/24 17:14




    トアの休日の過ごし方💕

    お兄さん、こんにちは😊

    トアは今日から2連休ですっ🤍🎀𓈒𓏸


    休みの日は…
    布団が恋人になります(笑)


    寝て起きての繰り返しをして
    ・身体がダルい
    ・頭痛になります 🤤(笑)


    今日は夜から
    友達とご飯行くから
    それまでグダグダ
    用意しよ〜🫶🏻💗 ̖́-‬



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"Mット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬"見た目は派手髪のギャルです✌🏻️❤️

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    ‪‪


    休日の過ごし方🫠

    トアの休日の過ごし方💕お兄さん、こんにちは😊トアは今日から2連休ですっ🤍🎀𓈒𓏸休みの日は…布団が恋人になります(笑)寝て起きての繰り返しをして・身体がダルい・頭痛になります🤤(笑)今日は夜から友達とご飯行くからそれまでグダグダ用意しよ〜🫶🏻💗̖́-‬•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆-̗̀⚠︎̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・‪‪❤︎‬"Mット大好き🩵🫧‪‪‪❤︎‬"見た目は派手髪のギャルです✌🏻️❤️‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧͛.*(全身脱毛済み👍🏻̖́-‬)‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎(海外も国内も行きます!!)‪‪❤︎‬"美容大好き❣️‪‪




    トアの休日の過ごし方💕

    お兄さん、こんにちは😊

    トアは今日から2連休ですっ🤍🎀𓈒𓏸


    休みの日は…
    布団が恋人になります(笑)


    寝て起きての繰り返しをして
    ・身体がダルい
    ・頭痛になります 🤤(笑)


    今日は夜から
    友達とご飯行くから
    それまでグダグダ
    用意しよ〜🫶🏻💗 ̖́-‬



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"Mット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬"見た目は派手髪のギャルです✌🏻️❤️

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    ‪‪


    ありがとう🤍🎀𓈒𓏸

    9/24 01:23


    終始笑顔で過ごす事が出来て

    感謝&感謝です🥰!!

    頂いたご縁が末永く続きますように🙏💕

    トアも頑張るので見守っててね🥺!!

    ご指名のお兄さん♡
    ありがとうございました🫶💕︎︎



    海外のお兄さんから
    差し入れ頂いた🤭
    謝謝🙏!!


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    明日から2連休です🍀⋆゜

    次回 26日 15時~

    事前のご予約お待ちしております🩵ྀི

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話&ネット予約を
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]と
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    ありがとう🤍🎀𓈒𓏸

    終始笑顔で過ごす事が出来て感謝&感謝です🥰!!頂いたご縁が末永く続きますように🙏💕トアも頑張るので見守っててね🥺!!ご指名のお兄さん♡ありがとうございました🫶💕︎︎海外のお兄さんから差し入れ頂いた🤭謝謝🙏!!•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆明日から2連休です🍀⋆゜次回26日15時~事前のご予約お待ちしております🩵ྀི•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆スムーズなご案内が出来るよう事前の電話&ネット予約をオススメしています📞💕お店での受付の時はパネル写真を見る前に[トア指名]とスタッフさんに伝えてください💫お兄さんの負担にはならずにトアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨一緒にヌルヌルな時間を過ごしましょ〜🫧͛.*


    終始笑顔で過ごす事が出来て

    感謝&感謝です🥰!!

    頂いたご縁が末永く続きますように🙏💕

    トアも頑張るので見守っててね🥺!!

    ご指名のお兄さん♡
    ありがとうございました🫶💕︎︎



    海外のお兄さんから
    差し入れ頂いた🤭
    謝謝🙏!!


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    明日から2連休です🍀⋆゜

    次回 26日 15時~

    事前のご予約お待ちしております🩵ྀི

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話&ネット予約を
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]と
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    〇〇ヲタク🤤✌️

    9/23 17:30



    トアは美容ヲタクなんです💄✨

    知ってくれてる
    お兄さんも居てると思います🤭🎀ིྀ

    お肌のケアが大好き😊

    毎日欠かさずスキンケア💆‍♀️
    新商品も要チェック👀

    お兄さんにも綺麗な肌を
    見てもらいたいな😘

    一緒にエステ気分で
    Mット楽しみましょう🧖‍♀️💕

    トアと素敵なひと時を
    過ごしてみませんか?😉

    明日から2連休なので
    今日、会いに来てね🥺🩷ྀི


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    トア限定イベント開催中🎪

    〇〇ヲタク🤤✌️

    トアは美容ヲタクなんです💄✨知ってくれてるお兄さんも居てると思います🤭🎀ིྀお肌のケアが大好き😊毎日欠かさずスキンケア💆‍♀️新商品も要チェック👀お兄さんにも綺麗な肌を見てもらいたいな😘一緒にエステ気分でMット楽しみましょう🧖‍♀️💕トアと素敵なひと時を過ごしてみませんか?😉明日から2連休なので今日、会いに来てね🥺🩷ྀི•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆トア限定イベント開催中🎪



    トアは美容ヲタクなんです💄✨

    知ってくれてる
    お兄さんも居てると思います🤭🎀ིྀ

    お肌のケアが大好き😊

    毎日欠かさずスキンケア💆‍♀️
    新商品も要チェック👀

    お兄さんにも綺麗な肌を
    見てもらいたいな😘

    一緒にエステ気分で
    Mット楽しみましょう🧖‍♀️💕

    トアと素敵なひと時を
    過ごしてみませんか?😉

    明日から2連休なので
    今日、会いに来てね🥺🩷ྀི


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    トア限定イベント開催中🎪

    驚愕の世界記録😳😳😳

    9/23 12:30




    お兄さん、こんな雑学知ってる? 💡

    射精の飛距離、
    世界記録は6m‼️ 🚀💦

    どういう事😮??(笑)
    凄すぎへん⁉️(笑)


    トアと二人で
    新記録目指そう😤✌️ 🏆



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話&ネット予約を
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]と
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    驚愕の世界記録😳😳😳

    お兄さん、こんな雑学知ってる?💡射精の飛距離、世界記録は6m‼️🚀💦どういう事😮??(笑)凄すぎへん⁉️(笑)トアと二人で新記録目指そう😤✌️🏆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆スムーズなご案内が出来るよう事前の電話&ネット予約をオススメしています📞💕お店での受付の時はパネル写真を見る前に[トア指名]とスタッフさんに伝えてください💫お兄さんの負担にはならずにトアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨一緒にヌルヌルな時間を過ごしましょ〜🫧͛.*




    お兄さん、こんな雑学知ってる? 💡

    射精の飛距離、
    世界記録は6m‼️ 🚀💦

    どういう事😮??(笑)
    凄すぎへん⁉️(笑)


    トアと二人で
    新記録目指そう😤✌️ 🏆



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話&ネット予約を
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]と
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    朝から誘惑ԅ(¯﹃¯ԅ)~'

    9/23 08:15



    おはようございます☀️💖

    今日からまた1週間の始まった〜🤤!!
    お仕事のお兄さん‼️
    頑張ってね😊🔥💪🏻

    3連休最終日‼️

    トアは15時から出勤です🌟
    お店でお兄さんを待ってる〜💕

    今日はどんなプレイしようかな...😈?!

    トアのMットプレイで
    お兄さんを気持ちよくしてあげたいな🔥

    トアと楽しい時間過ごそう😘

    お待ちしてます💓


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話&ネット予約を
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]と
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    朝から誘惑ԅ(¯﹃¯ԅ)~'

    おはようございます☀️💖今日からまた1週間の始まった〜🤤!!お仕事のお兄さん‼️頑張ってね😊🔥💪🏻3連休最終日‼️トアは15時から出勤です🌟お店でお兄さんを待ってる〜💕今日はどんなプレイしようかな...😈?!トアのMットプレイでお兄さんを気持ちよくしてあげたいな🔥トアと楽しい時間過ごそう😘お待ちしてます💓•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆スムーズなご案内が出来るよう事前の電話&ネット予約をオススメしています📞💕お店での受付の時はパネル写真を見る前に[トア指名]とスタッフさんに伝えてください💫お兄さんの負担にはならずにトアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨一緒にヌルヌルな時間を過ごしましょ〜🫧͛.*



    おはようございます☀️💖

    今日からまた1週間の始まった〜🤤!!
    お仕事のお兄さん‼️
    頑張ってね😊🔥💪🏻

    3連休最終日‼️

    トアは15時から出勤です🌟
    お店でお兄さんを待ってる〜💕

    今日はどんなプレイしようかな...😈?!

    トアのMットプレイで
    お兄さんを気持ちよくしてあげたいな🔥

    トアと楽しい時間過ごそう😘

    お待ちしてます💓


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話&ネット予約を
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]と
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    ありがとう♡♡

    9/23 02:33



    今日も1日ありがとうございました🫶💕︎︎

    ご指名のお兄さん
    ありがとう♡♡

    沢山のお兄さんと
    出会えました🤭🩷ྀི

    次はもっと激しく責めちゃおうかな?😈

    お兄さんの悶える顔が見たいな~🔥

    トアとまた楽しもうね💖
    お待ちしてます😘


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    明日は15時から
    出勤です🍀⋆゜

    明日出勤すると…
    2連休なので
    会いに来てね🥹❣️

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話&ネット予約を
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]と
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    ありがとう♡♡

    今日も1日ありがとうございました🫶💕︎︎ご指名のお兄さんありがとう♡♡沢山のお兄さんと出会えました🤭🩷ྀི次はもっと激しく責めちゃおうかな?😈お兄さんの悶える顔が見たいな~🔥トアとまた楽しもうね💖お待ちしてます😘•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆明日は15時から出勤です🍀⋆゜明日出勤すると…2連休なので会いに来てね🥹❣️•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆スムーズなご案内が出来るよう事前の電話&ネット予約をオススメしています📞💕お店での受付の時はパネル写真を見る前に[トア指名]とスタッフさんに伝えてください💫お兄さんの負担にはならずにトアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨一緒にヌルヌルな時間を過ごしましょ〜🫧͛.*



    今日も1日ありがとうございました🫶💕︎︎

    ご指名のお兄さん
    ありがとう♡♡

    沢山のお兄さんと
    出会えました🤭🩷ྀི

    次はもっと激しく責めちゃおうかな?😈

    お兄さんの悶える顔が見たいな~🔥

    トアとまた楽しもうね💖
    お待ちしてます😘


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    明日は15時から
    出勤です🍀⋆゜

    明日出勤すると…
    2連休なので
    会いに来てね🥹❣️

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話&ネット予約を
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]と
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    タイプ😳?!

    9/22 17:30


    トアは裏表のないタイプなんです🌟


    お兄さんの反応を見ながら
    どんどん攻めていくのが好き💖

    一緒に楽しめる時間を過ごしましょう😘

    トアとの時間、
    きっと忘れられなくなるはず…❤️

    お店でお待ちしてます🏠


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話&ネット予約を
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]と
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    タイプ😳?!

    トアは裏表のないタイプなんです🌟お兄さんの反応を見ながらどんどん攻めていくのが好き💖一緒に楽しめる時間を過ごしましょう😘トアとの時間、きっと忘れられなくなるはず…❤️お店でお待ちしてます🏠•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆スムーズなご案内が出来るよう事前の電話&ネット予約をオススメしています📞💕お店での受付の時はパネル写真を見る前に[トア指名]とスタッフさんに伝えてください💫お兄さんの負担にはならずにトアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨一緒にヌルヌルな時間を過ごしましょ〜🫧͛.*


    トアは裏表のないタイプなんです🌟


    お兄さんの反応を見ながら
    どんどん攻めていくのが好き💖

    一緒に楽しめる時間を過ごしましょう😘

    トアとの時間、
    きっと忘れられなくなるはず…❤️

    お店でお待ちしてます🏠


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話&ネット予約を
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]と
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    実は…👻💓

    9/22 12:30



    トアはお化け屋敷が大の苦手😱💦
    怖いのはNGです🙅‍♀️

    でも、お兄さんとのMットの時間は
    大好き❤️

    ドキドキしながら一緒に楽しみたいな😘

    トアのSっ気で、
    お兄さんを悶えさせちゃうかも...?😈✨

    怖がりだけど、
    Mットで責めるのは積極的💕

    お兄さんの反応を見るのが楽しみ🎵

    店でお待ちしてます😊


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    トア限定イベント開催中🎪

    実は…👻💓

    トアはお化け屋敷が大の苦手😱💦怖いのはNGです🙅‍♀️でも、お兄さんとのMットの時間は大好き❤️ドキドキしながら一緒に楽しみたいな😘トアのSっ気で、お兄さんを悶えさせちゃうかも...?😈✨怖がりだけど、Mットで責めるのは積極的💕お兄さんの反応を見るのが楽しみ🎵店でお待ちしてます😊•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆トア限定イベント開催中🎪



    トアはお化け屋敷が大の苦手😱💦
    怖いのはNGです🙅‍♀️

    でも、お兄さんとのMットの時間は
    大好き❤️

    ドキドキしながら一緒に楽しみたいな😘

    トアのSっ気で、
    お兄さんを悶えさせちゃうかも...?😈✨

    怖がりだけど、
    Mットで責めるのは積極的💕

    お兄さんの反応を見るのが楽しみ🎵

    店でお待ちしてます😊


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    トア限定イベント開催中🎪

    あっという間💭💖👀

    9/22 08:15



    お兄さんとの時間、
    あっという間に過ぎちゃう💕

    トアと一緒に
    楽しい時間過ごしませんか😘ྀི??

    ドキドキ感じながら、
    気分盛り上げちゃいます🔥

    お兄さんの反応を見るのが大好き😍

    トアと一緒に気持ちよくなりたいお兄さん、
    お待ちしてます😉✨

    今日は12時から出勤するよ〜‪‪👍🏻🎀


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話&ネット予約を
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]と
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    あっという間💭💖👀

    お兄さんとの時間、あっという間に過ぎちゃう💕トアと一緒に楽しい時間過ごしませんか😘ྀི??ドキドキ感じながら、気分盛り上げちゃいます🔥お兄さんの反応を見るのが大好き😍トアと一緒に気持ちよくなりたいお兄さん、お待ちしてます😉✨今日は12時から出勤するよ〜‪‪👍🏻🎀•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆スムーズなご案内が出来るよう事前の電話&ネット予約をオススメしています📞💕お店での受付の時はパネル写真を見る前に[トア指名]とスタッフさんに伝えてください💫お兄さんの負担にはならずにトアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨一緒にヌルヌルな時間を過ごしましょ〜🫧͛.*



    お兄さんとの時間、
    あっという間に過ぎちゃう💕

    トアと一緒に
    楽しい時間過ごしませんか😘ྀི??

    ドキドキ感じながら、
    気分盛り上げちゃいます🔥

    お兄さんの反応を見るのが大好き😍

    トアと一緒に気持ちよくなりたいお兄さん、
    お待ちしてます😉✨

    今日は12時から出勤するよ〜‪‪👍🏻🎀


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話&ネット予約を
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]と
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    もっとハマって欲しい😍

    9/22 01:50

    今日も1日ありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-‬

    楽しいお時間はあっという間やね😵💦

    心身共に満足してもらえたかな~🥺??

    これからもっと楽しい事

    一緒にしようね(*ˊ˘ˋ*)♡

    トアのMットプレイで
    ハマってくれるの嬉しい🤭🩷ྀི

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    明日は12時出勤予定です🍀⋆゜

    もしかしたら…
    お部屋の関係で
    出勤時間が変更になるかもです🥹

    その時は写メ日記or Xで
    お知らせします- ̗̀📣

    @toa_richdool

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話&ネット予約を
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]と
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    もっとハマって欲しい😍

    今日も1日ありがとうございました🫶🏻💗̖́-‬楽しいお時間はあっという間やね😵💦心身共に満足してもらえたかな~🥺??これからもっと楽しい事一緒にしようね(*ˊ˘ˋ*)♡トアのMットプレイでハマってくれるの嬉しい🤭🩷ྀི•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆明日は12時出勤予定です🍀⋆゜もしかしたら…お部屋の関係で出勤時間が変更になるかもです🥹その時は写メ日記orXでお知らせします-̗̀📣@toa_richdool•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆スムーズなご案内が出来るよう事前の電話&ネット予約をオススメしています📞💕お店での受付の時はパネル写真を見る前に[トア指名]とスタッフさんに伝えてください💫お兄さんの負担にはならずにトアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨一緒にヌルヌルな時間を過ごしましょ〜🫧͛.*

    今日も1日ありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-‬

    楽しいお時間はあっという間やね😵💦

    心身共に満足してもらえたかな~🥺??

    これからもっと楽しい事

    一緒にしようね(*ˊ˘ˋ*)♡

    トアのMットプレイで
    ハマってくれるの嬉しい🤭🩷ྀི

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    明日は12時出勤予定です🍀⋆゜

    もしかしたら…
    お部屋の関係で
    出勤時間が変更になるかもです🥹

    その時は写メ日記or Xで
    お知らせします- ̗̀📣

    @toa_richdool

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話&ネット予約を
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]と
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    10月も残りわずか…

    9/21 17:30



    1週間の予定です🗒ᝰ✍🏻 ̖́-




    10月から出勤日数が
    大幅に少なくなる予定です💦

    まだ10月は
    いつ出勤するかも決まってません🥲

    『推しは推せる時に押せ👊💗!!』

    って言葉があるように…

    会いたい女の子には
    会いに行きましょう🥰👍



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話&ネット予約を
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]と
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    10月も残りわずか…

    1週間の予定です🗒ᝰ✍🏻̖́-10月から出勤日数が大幅に少なくなる予定です💦まだ10月はいつ出勤するかも決まってません🥲『推しは推せる時に押せ👊💗!!』って言葉があるように…会いたい女の子には会いに行きましょう🥰👍•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆スムーズなご案内が出来るよう事前の電話&ネット予約をオススメしています📞💕お店での受付の時はパネル写真を見る前に[トア指名]とスタッフさんに伝えてください💫お兄さんの負担にはならずにトアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨一緒にヌルヌルな時間を過ごしましょ〜🫧͛.*



    1週間の予定です🗒ᝰ✍🏻 ̖́-




    10月から出勤日数が
    大幅に少なくなる予定です💦

    まだ10月は
    いつ出勤するかも決まってません🥲

    『推しは推せる時に押せ👊💗!!』

    って言葉があるように…

    会いたい女の子には
    会いに行きましょう🥰👍



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話&ネット予約を
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]と
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*