• リッチドールなんば店
    RICHDOLL NAMBATEN

    TOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    心からのお礼🎀ིྀ

    8/13 02:19


    今日も1日ありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-‬

    初めてのお兄さん♡
    海外のお兄さん♡

    ありがとう🩵ྀི

    楽しいお時間はあっという間やね😵💦

    心身共に満足してもらえたかな~🥺??

    これからもっと楽しい事

    一緒にしようね(*ˊ˘ˋ*)♡


    今日は久々の3Pしたよ~✨

    レムさんとしたよ~🧡

    やっぱ…
    3Pは楽しいね🤟💞

    また、3Pのお誘い待ってます🤭❣️


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    明日は18時からです🌸*・

    パネル撮影してから
    出勤します(*ˊ˘ˋ*)♡


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"Mット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬"見た目は派手髪のギャルです✌🏻️❤️

    ‪‪❤︎‬" 川栄李奈に似てるらしい🙄

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    ‪‪


    心からのお礼🎀ིྀ

    今日も1日ありがとうございました🫶🏻💗̖́-‬初めてのお兄さん♡海外のお兄さん♡ありがとう🩵ྀི楽しいお時間はあっという間やね😵💦心身共に満足してもらえたかな~🥺??これからもっと楽しい事一緒にしようね(*ˊ˘ˋ*)♡今日は久々の3Pしたよ~✨レムさんとしたよ~🧡やっぱ…3Pは楽しいね🤟💞また、3Pのお誘い待ってます🤭❣️•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆明日は18時からです🌸*・パネル撮影してから出勤します(*ˊ˘ˋ*)♡•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆-̗̀⚠︎̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・‪‪❤︎‬"Mット大好き🩵🫧‪‪‪❤︎‬"見た目は派手髪のギャルです✌🏻️❤️‪‪❤︎‬"川栄李奈に似てるらしい🙄‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧͛.*(全身脱毛済み👍🏻̖́-‬)‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎(海外も国内も行きます!!)‪‪❤︎‬"美容大好き❣️‪‪


    今日も1日ありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-‬

    初めてのお兄さん♡
    海外のお兄さん♡

    ありがとう🩵ྀི

    楽しいお時間はあっという間やね😵💦

    心身共に満足してもらえたかな~🥺??

    これからもっと楽しい事

    一緒にしようね(*ˊ˘ˋ*)♡


    今日は久々の3Pしたよ~✨

    レムさんとしたよ~🧡

    やっぱ…
    3Pは楽しいね🤟💞

    また、3Pのお誘い待ってます🤭❣️


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    明日は18時からです🌸*・

    パネル撮影してから
    出勤します(*ˊ˘ˋ*)♡


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"Mット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬"見た目は派手髪のギャルです✌🏻️❤️

    ‪‪❤︎‬" 川栄李奈に似てるらしい🙄

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    ‪‪


    予定表🗒ᝰ✍🏻 ̖́-

    8/12 12:15



    今日から1週間の予定表です❤️‍🔥✊🏻





    お盆最終日は
    初の…
    早朝出勤をしますっ‪🫶💕︎︎

    楽しみなんだが…😆👏💞

    普段は全く早朝出勤とかしないから
    どんなお兄さんと会えるのか
    今から楽しみです(*ˊ˘ˋ*)♡


    予定が会うお兄さん♡♡
    トアと楽しいお盆を過ごそうねっ❣️


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話&ネット予約を
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]と
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    予定表🗒ᝰ✍🏻 ̖́-

    今日から1週間の予定表です❤️‍🔥✊🏻お盆最終日は初の…早朝出勤をしますっ‪🫶💕︎︎楽しみなんだが…😆👏💞普段は全く早朝出勤とかしないからどんなお兄さんと会えるのか今から楽しみです(*ˊ˘ˋ*)♡予定が会うお兄さん♡♡トアと楽しいお盆を過ごそうねっ❣️•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆スムーズなご案内が出来るよう事前の電話&ネット予約をオススメしています📞💕お店での受付の時はパネル写真を見る前に[トア指名]とスタッフさんに伝えてください💫お兄さんの負担にはならずにトアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨一緒にヌルヌルな時間を過ごしましょ〜🫧͛.*



    今日から1週間の予定表です❤️‍🔥✊🏻





    お盆最終日は
    初の…
    早朝出勤をしますっ‪🫶💕︎︎

    楽しみなんだが…😆👏💞

    普段は全く早朝出勤とかしないから
    どんなお兄さんと会えるのか
    今から楽しみです(*ˊ˘ˋ*)♡


    予定が会うお兄さん♡♡
    トアと楽しいお盆を過ごそうねっ❣️


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話&ネット予約を
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]と
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    ムラムラが止まらないカモッ(/ω\*)

    8/12 08:15



    お兄さん‼️
    これを参考にしてね~( ˙▿˙ )☝


    夏バテ防止にもなる…かも…⁉️(笑)





    精力upして
    トアに会いに来てね🤍🎀𓈒𓏸

    イき狂ってる姿を見たいな🙈💭💓


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話&ネット予約を
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]と
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    ムラムラが止まらないカモッ(/ω\*)

    お兄さん‼️これを参考にしてね~(˙▿˙)☝夏バテ防止にもなる…かも…⁉️(笑)精力upしてトアに会いに来てね🤍🎀𓈒𓏸イき狂ってる姿を見たいな🙈💭💓•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆スムーズなご案内が出来るよう事前の電話&ネット予約をオススメしています📞💕お店での受付の時はパネル写真を見る前に[トア指名]とスタッフさんに伝えてください💫お兄さんの負担にはならずにトアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨一緒にヌルヌルな時間を過ごしましょ〜🫧͛.*



    お兄さん‼️
    これを参考にしてね~( ˙▿˙ )☝


    夏バテ防止にもなる…かも…⁉️(笑)





    精力upして
    トアに会いに来てね🤍🎀𓈒𓏸

    イき狂ってる姿を見たいな🙈💭💓


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話&ネット予約を
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]と
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    心からのありがとう🫶💕︎︎

    8/12 00:50



    今日も1日ありがとうございました🙌🏻︎‪💕


    初めてのお兄さん♡
    ご指名のお兄さん♡


    楽しいお時間はあっという間やね😵💦

    心身共に満足してもらえたかな~🥺??

    これからもっと楽しい事

    一緒にしようね(*ˊ˘ˋ*)♡

    またお会いできたら

    一緒にいろんなことしましょう🤭

    差し入れのお水も
    ありがとう~‪🫶🏻🤍 ̖́-‬


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話&ネット予約を
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]と
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    心からのありがとう🫶💕︎︎

    今日も1日ありがとうございました🙌🏻︎‪💕初めてのお兄さん♡ご指名のお兄さん♡楽しいお時間はあっという間やね😵💦心身共に満足してもらえたかな~🥺??これからもっと楽しい事一緒にしようね(*ˊ˘ˋ*)♡またお会いできたら一緒にいろんなことしましょう🤭差し入れのお水もありがとう~‪🫶🏻🤍̖́-‬•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆スムーズなご案内が出来るよう事前の電話&ネット予約をオススメしています📞💕お店での受付の時はパネル写真を見る前に[トア指名]とスタッフさんに伝えてください💫お兄さんの負担にはならずにトアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨一緒にヌルヌルな時間を過ごしましょ〜🫧͛.*



    今日も1日ありがとうございました🙌🏻︎‪💕


    初めてのお兄さん♡
    ご指名のお兄さん♡


    楽しいお時間はあっという間やね😵💦

    心身共に満足してもらえたかな~🥺??

    これからもっと楽しい事

    一緒にしようね(*ˊ˘ˋ*)♡

    またお会いできたら

    一緒にいろんなことしましょう🤭

    差し入れのお水も
    ありがとう~‪🫶🏻🤍 ̖́-‬


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話&ネット予約を
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]と
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

    8/11 19:15



    今日は頑張れの日🔥💪🏻


    昔のオリンピックで
    アナウンサーさんが
    選手さんに『頑張れ』って
    沢山言ってたのが由来
    なんだって~ꉂꉂ📣✨


    今オリンピックやってるし…
    夏の甲子園も始まったしね( っ'-')╮⚾


    お兄さんは
    どのスポーツが好きですか😮??

    トアは…
    甲子園の優勝校が
    気になります😫‼️

    一緒に予想しましょ~‪🫶🏻🤍 ̖́-‬


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"Mット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬"見た目は派手髪のギャルです✌🏻️❤️

    ‪‪❤︎‬" 川栄李奈に似てるらしい🙄

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    ‪‪

    (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

    今日は頑張れの日🔥💪🏻昔のオリンピックでアナウンサーさんが選手さんに『頑張れ』って沢山言ってたのが由来なんだって~ꉂꉂ📣✨今オリンピックやってるし…夏の甲子園も始まったしね(っ'-')╮⚾お兄さんはどのスポーツが好きですか😮??トアは…甲子園の優勝校が気になります😫‼️一緒に予想しましょ~‪🫶🏻🤍̖́-‬•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆-̗̀⚠︎̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・‪‪❤︎‬"Mット大好き🩵🫧‪‪‪❤︎‬"見た目は派手髪のギャルです✌🏻️❤️‪‪❤︎‬"川栄李奈に似てるらしい🙄‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧͛.*(全身脱毛済み👍🏻̖́-‬)‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎(海外も国内も行きます!!)‪‪❤︎‬"美容大好き❣️‪‪



    今日は頑張れの日🔥💪🏻


    昔のオリンピックで
    アナウンサーさんが
    選手さんに『頑張れ』って
    沢山言ってたのが由来
    なんだって~ꉂꉂ📣✨


    今オリンピックやってるし…
    夏の甲子園も始まったしね( っ'-')╮⚾


    お兄さんは
    どのスポーツが好きですか😮??

    トアは…
    甲子園の優勝校が
    気になります😫‼️

    一緒に予想しましょ~‪🫶🏻🤍 ̖́-‬


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"Mット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬"見た目は派手髪のギャルです✌🏻️❤️

    ‪‪❤︎‬" 川栄李奈に似てるらしい🙄

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    ‪‪

    (♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

    8/11 08:15




    キュンキュンしたいね~‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    急に何?!って感じですが🤣(笑)

    お兄さんも推しとか居るのかな🤭??

    何歳になっても
    胸がときめいたりする事って
    凄い大事やと思うトアです🥺(笑)


    トアもお兄さんを
    キュンキュンさせられる
    存在になりたい🫶🏻💗 ̖́-‬

    一緒に笑って
    たわいもないお話をして
    ニコニコ笑顔で帰る
    お兄さんを見たいな~(*´꒳`*)♡♥️



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"Mット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬"見た目は派手髪のギャルです✌🏻️❤️

    ‪‪❤︎‬" 川栄李奈に似てるらしい🙄

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    ‪‪


    (♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

    キュンキュンしたいね~‪🫶🏻🤍̖́-‬急に何?!って感じですが🤣(笑)お兄さんも推しとか居るのかな🤭??何歳になっても胸がときめいたりする事って凄い大事やと思うトアです🥺(笑)トアもお兄さんをキュンキュンさせられる存在になりたい🫶🏻💗̖́-‬一緒に笑ってたわいもないお話をしてニコニコ笑顔で帰るお兄さんを見たいな~(*´꒳`*)♡♥️•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆-̗̀⚠︎̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・‪‪❤︎‬"Mット大好き🩵🫧‪‪‪❤︎‬"見た目は派手髪のギャルです✌🏻️❤️‪‪❤︎‬"川栄李奈に似てるらしい🙄‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧͛.*(全身脱毛済み👍🏻̖́-‬)‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎(海外も国内も行きます!!)‪‪❤︎‬"美容大好き❣️‪‪




    キュンキュンしたいね~‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    急に何?!って感じですが🤣(笑)

    お兄さんも推しとか居るのかな🤭??

    何歳になっても
    胸がときめいたりする事って
    凄い大事やと思うトアです🥺(笑)


    トアもお兄さんを
    キュンキュンさせられる
    存在になりたい🫶🏻💗 ̖́-‬

    一緒に笑って
    たわいもないお話をして
    ニコニコ笑顔で帰る
    お兄さんを見たいな~(*´꒳`*)♡♥️



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"Mット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬"見た目は派手髪のギャルです✌🏻️❤️

    ‪‪❤︎‬" 川栄李奈に似てるらしい🙄

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    ‪‪


    焦らしながらゆっくり🧡

    8/11 01:42


    今日も1日ありがとうございました🥺❣️

    初めてのお兄さん♡
    ご指名のお兄さん♡

    終始笑顔で過ごす事が出来て

    感謝&感謝です🥰!!

    頂いたご縁が末永く続きますように🙏💕

    トアも頑張るので見守っててね🥺!!

    これからもっと楽しい事

    一緒にしようね(*ˊ˘ˋ*)♡



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    明日も15時からです🍀⋆゜

    よろしくお願いします❣️


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話&ネット予約を
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]と
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*


    焦らしながらゆっくり🧡

    今日も1日ありがとうございました🥺❣️初めてのお兄さん♡ご指名のお兄さん♡終始笑顔で過ごす事が出来て感謝&感謝です🥰!!頂いたご縁が末永く続きますように🙏💕トアも頑張るので見守っててね🥺!!これからもっと楽しい事一緒にしようね(*ˊ˘ˋ*)♡•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆明日も15時からです🍀⋆゜よろしくお願いします❣️•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆スムーズなご案内が出来るよう事前の電話&ネット予約をオススメしています📞💕お店での受付の時はパネル写真を見る前に[トア指名]とスタッフさんに伝えてください💫お兄さんの負担にはならずにトアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨一緒にヌルヌルな時間を過ごしましょ〜🫧͛.*


    今日も1日ありがとうございました🥺❣️

    初めてのお兄さん♡
    ご指名のお兄さん♡

    終始笑顔で過ごす事が出来て

    感謝&感謝です🥰!!

    頂いたご縁が末永く続きますように🙏💕

    トアも頑張るので見守っててね🥺!!

    これからもっと楽しい事

    一緒にしようね(*ˊ˘ˋ*)♡



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    明日も15時からです🍀⋆゜

    よろしくお願いします❣️


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話&ネット予約を
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]と
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*


    自慢୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧

    8/10 19:15



    トアのお尻は自慢🍑💕︎︎

    毎日ボディクリームを
    塗りたくってます🥰

    ふあッとツルッとなお尻🍑🎀ིྀ

    優しく撫で回してね(/ω\*)🧡



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"Mット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬"見た目は派手髪のギャルです✌🏻️❤️

    ‪‪❤︎‬" 川栄李奈に似てるらしい🙄

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    自慢୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧

    トアのお尻は自慢🍑💕︎︎毎日ボディクリームを塗りたくってます🥰ふあッとツルッとなお尻🍑🎀ིྀ優しく撫で回してね(/ω\*)🧡•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆-̗̀⚠︎̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・‪‪❤︎‬"Mット大好き🩵🫧‪‪‪❤︎‬"見た目は派手髪のギャルです✌🏻️❤️‪‪❤︎‬"川栄李奈に似てるらしい🙄‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧͛.*(全身脱毛済み👍🏻̖́-‬)‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎(海外も国内も行きます!!)‪‪❤︎‬"美容大好き❣️



    トアのお尻は自慢🍑💕︎︎

    毎日ボディクリームを
    塗りたくってます🥰

    ふあッとツルッとなお尻🍑🎀ིྀ

    優しく撫で回してね(/ω\*)🧡



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"Mット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬"見た目は派手髪のギャルです✌🏻️❤️

    ‪‪❤︎‬" 川栄李奈に似てるらしい🙄

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    今日も感じちゃう🔥🔥😖🔥🔥

    8/10 12:15



    今日も激暑~(;/ϖ\)アツゥ


    クーラーで涼しくしてる
    トアのお部屋で
    日頃頑張ってるお兄さんに
    Mットとでエ○チな刺激的な
    ご褒美時間を
    過ごしてもらえますように🤭❣️


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆‪


    今日は
    ハイボールの日🍻🍺

    トアは見た目が酒豪っぽい
    って良く言われるんですが…

    アルコールアレルギーで
    お酒は飲めないんです😵💦

    けど、飲みの場は大好き♥️

    おつまみ系の食べ物も
    大好きなんです( *˙˙*)♡

    お兄さんの好きなお酒は何~❓


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話ネット予約
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    今日も感じちゃう🔥🔥😖🔥🔥

    今日も激暑~(;/ϖ\)アツゥクーラーで涼しくしてるトアのお部屋で日頃頑張ってるお兄さんにMットとでエ○チな刺激的なご褒美時間を過ごしてもらえますように🤭❣️•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆‪今日はハイボールの日🍻🍺トアは見た目が酒豪っぽいって良く言われるんですが…アルコールアレルギーでお酒は飲めないんです😵💦けど、飲みの場は大好き♥️おつまみ系の食べ物も大好きなんです(*˙˙*)♡お兄さんの好きなお酒は何~❓•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆スムーズなご案内が出来るよう事前の電話&ネット予約をオススメしています📞💕お店での受付の時はパネル写真を見る前に[トア指名]とスタッフさんに伝えてください💫お兄さんの負担にはならずにトアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨一緒にヌルヌルな時間を過ごしましょ〜🫧͛.*



    今日も激暑~(;/ϖ\)アツゥ


    クーラーで涼しくしてる
    トアのお部屋で
    日頃頑張ってるお兄さんに
    Mットとでエ○チな刺激的な
    ご褒美時間を
    過ごしてもらえますように🤭❣️


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆‪


    今日は
    ハイボールの日🍻🍺

    トアは見た目が酒豪っぽい
    って良く言われるんですが…

    アルコールアレルギーで
    お酒は飲めないんです😵💦

    けど、飲みの場は大好き♥️

    おつまみ系の食べ物も
    大好きなんです( *˙˙*)♡

    お兄さんの好きなお酒は何~❓


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話ネット予約
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    辛い~🌶🥵🔥

    8/10 08:15



    ちょっと前に
    火鍋屋さんに🍲🔥💕


    中国の方にも人気の場所✨




    4種の出汁を選びました🥺!!

    辛いの 2種類
    白湯系 2種類


    どれも美味しかった~‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    辛いのは余裕でしたっ🤭
    辛いのは好きなの~😘ྀི!!


    恐怖の食べ物があったので…

    また、載せますね🥹!!


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日も15時からです✌🏻💗

    事前のご予約お待ちしてます🫶💕︎︎


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"Mット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬"見た目は派手髪のギャルです✌🏻️❤️

    ‪‪❤︎‬" 川栄李奈に似てるらしい🙄

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    ‪‪

    辛い~🌶🥵🔥

    ちょっと前に火鍋屋さんに🍲🔥💕中国の方にも人気の場所✨4種の出汁を選びました🥺!!辛いの2種類白湯系2種類どれも美味しかった~‪🫶🏻🤍̖́-‬辛いのは余裕でしたっ🤭辛いのは好きなの~😘ྀི!!恐怖の食べ物があったので…また、載せますね🥹!!。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日も15時からです✌🏻💗事前のご予約お待ちしてます🫶💕︎︎。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥-̗̀⚠︎̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・‪‪❤︎‬"Mット大好き🩵🫧‪‪‪❤︎‬"見た目は派手髪のギャルです✌🏻️❤️‪‪❤︎‬"川栄李奈に似てるらしい🙄‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧͛.*(全身脱毛済み👍🏻̖́-‬)‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎(海外も国内も行きます!!)‪‪❤︎‬"美容大好き❣️‪‪



    ちょっと前に
    火鍋屋さんに🍲🔥💕


    中国の方にも人気の場所✨




    4種の出汁を選びました🥺!!

    辛いの 2種類
    白湯系 2種類


    どれも美味しかった~‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    辛いのは余裕でしたっ🤭
    辛いのは好きなの~😘ྀི!!


    恐怖の食べ物があったので…

    また、載せますね🥹!!


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日も15時からです✌🏻💗

    事前のご予約お待ちしてます🫶💕︎︎


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"Mット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬"見た目は派手髪のギャルです✌🏻️❤️

    ‪‪❤︎‬" 川栄李奈に似てるらしい🙄

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    ‪‪

    満足出来たかな~🥺??

    8/10 01:26


    今日も1日ありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-‬

    初めてのお兄さん♡
    海外のお兄さん♡

    ありがとう🫶💕︎︎

    楽しいお時間はあっという間やね😵💦

    心身共に満足してもらえたかな~🥺??

    これからもっと楽しい事

    一緒にしようね(*ˊ˘ˋ*)♡

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



    明日も15時から出勤です👍🏻 ̖́-‬

    よろしくお願いします❣️


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話&ネット予約を
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]と
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    満足出来たかな~🥺??

    今日も1日ありがとうございました🫶🏻💗̖́-‬初めてのお兄さん♡海外のお兄さん♡ありがとう🫶💕︎︎楽しいお時間はあっという間やね😵💦心身共に満足してもらえたかな~🥺??これからもっと楽しい事一緒にしようね(*ˊ˘ˋ*)♡•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆明日も15時から出勤です👍🏻̖́-‬よろしくお願いします❣️•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆スムーズなご案内が出来るよう事前の電話&ネット予約をオススメしています📞💕お店での受付の時はパネル写真を見る前に[トア指名]とスタッフさんに伝えてください💫お兄さんの負担にはならずにトアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨一緒にヌルヌルな時間を過ごしましょ〜🫧͛.*


    今日も1日ありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-‬

    初めてのお兄さん♡
    海外のお兄さん♡

    ありがとう🫶💕︎︎

    楽しいお時間はあっという間やね😵💦

    心身共に満足してもらえたかな~🥺??

    これからもっと楽しい事

    一緒にしようね(*ˊ˘ˋ*)♡

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



    明日も15時から出勤です👍🏻 ̖́-‬

    よろしくお願いします❣️


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話&ネット予約を
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]と
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    15日まで✨

    8/9 19:15




    8月15日まで
    水着で
    お出迎え&お見送り
    しております🫶🏻💗 ̖́-‬


    たまに水着でお出迎えの時に
    ビックリされます🤭❣️


    15日までなので
    楽しみに来てくださいꉂ🤭︎‪💕


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"Mット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬"見た目は派手髪のギャルです✌🏻️❤️

    ‪‪❤︎‬" 川栄李奈に似てるらしい🙄

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    15日まで✨

    8月15日まで水着でお出迎え&お見送りしております🫶🏻💗̖́-‬たまに水着でお出迎えの時にビックリされます🤭❣️15日までなので楽しみに来てくださいꉂ🤭︎‪💕。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥-̗̀⚠︎̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・‪‪❤︎‬"Mット大好き🩵🫧‪‪‪❤︎‬"見た目は派手髪のギャルです✌🏻️❤️‪‪❤︎‬"川栄李奈に似てるらしい🙄‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧͛.*(全身脱毛済み👍🏻̖́-‬)‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎(海外も国内も行きます!!)‪‪❤︎‬"美容大好き❣️




    8月15日まで
    水着で
    お出迎え&お見送り
    しております🫶🏻💗 ̖́-‬


    たまに水着でお出迎えの時に
    ビックリされます🤭❣️


    15日までなので
    楽しみに来てくださいꉂ🤭︎‪💕


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"Mット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬"見た目は派手髪のギャルです✌🏻️❤️

    ‪‪❤︎‬" 川栄李奈に似てるらしい🙄

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    (°_°;)ハラハラ(; °_°)

    8/9 12:15

    お題:
    最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪


    Netflixにあった
    『フォール』って映画観たよ🎥👀🍿*゜





    めちゃくちゃ…
    ドキドキ&ハラハラ😵‍💫💦

    内容を軽く言うと…

    地上600mの高所な場所で
    地上へ戻る為
    サバイバルを強いられるお話😳!!


    他にオススメの
    映画あったら
    教えて下さい~‪🫶🏻🤍 ̖́-‬


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話ネット予約
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*


    (°_°;)ハラハラ(; °_°)

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪Netflixにあった『フォール』って映画観たよ🎥👀🍿*゜めちゃくちゃ…ドキドキ&ハラハラ😵‍💫💦内容を軽く言うと…地上600mの高所な場所で地上へ戻る為サバイバルを強いられるお話😳!!他にオススメの映画あったら教えて下さい~‪🫶🏻🤍̖́-‬。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥スムーズなご案内が出来るよう事前の電話&ネット予約をオススメしています📞💕お店での受付の時はパネル写真を見る前に[トア指名]とスタッフさんに伝えてください💫お兄さんの負担にはならずにトアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨一緒にヌルヌルな時間を過ごしましょ〜🫧͛.*

    お題:
    最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪


    Netflixにあった
    『フォール』って映画観たよ🎥👀🍿*゜





    めちゃくちゃ…
    ドキドキ&ハラハラ😵‍💫💦

    内容を軽く言うと…

    地上600mの高所な場所で
    地上へ戻る為
    サバイバルを強いられるお話😳!!


    他にオススメの
    映画あったら
    教えて下さい~‪🫶🏻🤍 ̖́-‬


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話ネット予約
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*


    この時期に…♡♡

    8/9 08:30



    昨日は結局…
    お掃除せず…😏(笑)

    友達から連絡来て
    どすっぴんでご飯屋さん🧡




    絶対にどすっぴんで
    行く所ではない😱(笑)


    この時期にカニ~🦀💕

    カニ刺しとてっさ食べたよ🧡

    ヘルシー♡♡(笑)


    いつもトアは冬に
    カニとフグを
    絶対に食べに行くの~(* 'ᵕ' )☆



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日15時からよろしくです🌸*・

    事前のご予約お待ちしてます🫶💕︎︎


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話ネット予約
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    この時期に…♡♡

    昨日は結局…お掃除せず…😏(笑)友達から連絡来てどすっぴんでご飯屋さん🧡絶対にどすっぴんで行く所ではない😱(笑)この時期にカニ~🦀💕カニ刺しとてっさ食べたよ🧡ヘルシー♡♡(笑)いつもトアは冬にカニとフグを絶対に食べに行くの~(*'ᵕ')☆。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日15時からよろしくです🌸*・事前のご予約お待ちしてます🫶💕︎︎。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥スムーズなご案内が出来るよう事前の電話&ネット予約をオススメしています📞💕お店での受付の時はパネル写真を見る前に[トア指名]とスタッフさんに伝えてください💫お兄さんの負担にはならずにトアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨一緒にヌルヌルな時間を過ごしましょ〜🫧͛.*



    昨日は結局…
    お掃除せず…😏(笑)

    友達から連絡来て
    どすっぴんでご飯屋さん🧡




    絶対にどすっぴんで
    行く所ではない😱(笑)


    この時期にカニ~🦀💕

    カニ刺しとてっさ食べたよ🧡

    ヘルシー♡♡(笑)


    いつもトアは冬に
    カニとフグを
    絶対に食べに行くの~(* 'ᵕ' )☆



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日15時からよろしくです🌸*・

    事前のご予約お待ちしてます🫶💕︎︎


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話ネット予約
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    猛暑☀️🔥

    8/8 17:31



    お肌管理してきましたꔛ🤍🎀.*・゚

    お肌の調子が良くなってるみたい🤭

    嬉しい~‪🫶🏻🤍 ̖́-‬


    今日はお家のお掃除をして
    ゆっくりしようと思います(*¯︶¯♥)

    暑すぎて…
    なんもする気が起きない…💭💭(笑)


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    明日15時から出勤です✨

    事前のご予約お待ちしてます🫶💕︎︎

    明日頑張れば
    お盆休暇に入るお兄さん
    多いのかな~🤔??


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"Mット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬"見た目は派手髪のギャルです✌🏻️❤️

    ‪‪❤︎‬" 川栄李奈に似てるらしい🙄

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    ‪‪

    猛暑☀️🔥

    お肌管理してきましたꔛ🤍🎀.*・゚お肌の調子が良くなってるみたい🤭嬉しい~‪🫶🏻🤍̖́-‬今日はお家のお掃除をしてゆっくりしようと思います(*¯︶¯♥)暑すぎて…なんもする気が起きない…💭💭(笑)。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥明日15時から出勤です✨事前のご予約お待ちしてます🫶💕︎︎明日頑張ればお盆休暇に入るお兄さん多いのかな~🤔??。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥-̗̀⚠︎̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・‪‪❤︎‬"Mット大好き🩵🫧‪‪‪❤︎‬"見た目は派手髪のギャルです✌🏻️❤️‪‪❤︎‬"川栄李奈に似てるらしい🙄‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧͛.*(全身脱毛済み👍🏻̖́-‬)‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎(海外も国内も行きます!!)‪‪❤︎‬"美容大好き❣️‪‪



    お肌管理してきましたꔛ🤍🎀.*・゚

    お肌の調子が良くなってるみたい🤭

    嬉しい~‪🫶🏻🤍 ̖́-‬


    今日はお家のお掃除をして
    ゆっくりしようと思います(*¯︶¯♥)

    暑すぎて…
    なんもする気が起きない…💭💭(笑)


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    明日15時から出勤です✨

    事前のご予約お待ちしてます🫶💕︎︎

    明日頑張れば
    お盆休暇に入るお兄さん
    多いのかな~🤔??


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"Mット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬"見た目は派手髪のギャルです✌🏻️❤️

    ‪‪❤︎‬" 川栄李奈に似てるらしい🙄

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    ‪‪

    楽しんだ~✊🏻‪🔥 ̖́-

    8/8 08:45



    昨日はめちゃくちゃ楽しんだ~‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    足は棒みたいになって…

    もみくちゃにされてた🙄(笑)

    8300歩も歩いてたよ😳‼️

    普段歩かないのに…(笑)



    ここでライブやったのꔛ🤍🎀.*・゚

    スタンディングやったから…
    ほんま死にかけた😇(笑)


    けど、結構な近さで
    推しが見れました🫶🏻💗 ̖́-‬

    最高すぎたっ(*`ω´)b✨

    興奮した~(*´Д`*)🤍🎀𓈒𓏸(笑)



    今日もお休みです(֊ ̫ ֊ )𓈒𓂂

    今日はお肌管理✨

    お肌綺麗にしてきますっ🍀⋆゜


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    ちなみに…

    今日は…

    チャーハンの日✨

    パラパラって語呂合わせらしいよっ🤭!!


    今日もお兄さん
    お仕事頑張ってね🔥💪🏻💕︎︎


    熱中症対策はしてね~🥹‼️





    楽しんだ~✊🏻‪🔥 ̖́-

    昨日はめちゃくちゃ楽しんだ~‪🫶🏻🤍̖́-‬足は棒みたいになって…もみくちゃにされてた🙄(笑)8300歩も歩いてたよ😳‼️普段歩かないのに…(笑)ここでライブやったのꔛ🤍🎀.*・゚スタンディングやったから…ほんま死にかけた😇(笑)けど、結構な近さで推しが見れました🫶🏻💗̖́-‬最高すぎたっ(*`ω´)b✨興奮した~(*´Д`*)🤍🎀𓈒𓏸(笑)今日もお休みです(֊̫֊)𓈒𓂂今日はお肌管理✨お肌綺麗にしてきますっ🍀⋆゜。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥ちなみに…今日は…チャーハンの日✨パラパラって語呂合わせらしいよっ🤭!!今日もお兄さんお仕事頑張ってね🔥💪🏻💕︎︎熱中症対策はしてね~🥹‼️



    昨日はめちゃくちゃ楽しんだ~‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    足は棒みたいになって…

    もみくちゃにされてた🙄(笑)

    8300歩も歩いてたよ😳‼️

    普段歩かないのに…(笑)



    ここでライブやったのꔛ🤍🎀.*・゚

    スタンディングやったから…
    ほんま死にかけた😇(笑)


    けど、結構な近さで
    推しが見れました🫶🏻💗 ̖́-‬

    最高すぎたっ(*`ω´)b✨

    興奮した~(*´Д`*)🤍🎀𓈒𓏸(笑)



    今日もお休みです(֊ ̫ ֊ )𓈒𓂂

    今日はお肌管理✨

    お肌綺麗にしてきますっ🍀⋆゜


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    ちなみに…

    今日は…

    チャーハンの日✨

    パラパラって語呂合わせらしいよっ🤭!!


    今日もお兄さん
    お仕事頑張ってね🔥💪🏻💕︎︎


    熱中症対策はしてね~🥹‼️





    バナナの日🍌𓏸𓈒

    8/7 08:30



    今日はお休みです( ³ω³).。o

    推しのライブ行ってきますꔛ🤍🎀.*・゚

    楽しみすぎる~( ◜ω◝و(و "❣️



    今日はバナナの日🍌𓏸𓈒

    日本バナナ輸入組合が制定。
    「バ(8)ナナ(7)」と
    読む語呂合わせが由来。

    らしいよっ(*¯︶¯♥)!!

    知ってた~?(゜゜)?


    ちなみに…

    トアはバナナ 大好き~🍌💕

    えっ⁉️
    どっちの意味してるかって🙄?!

    それは…
    秘密~🤫㊙️(笑)



    バナナの日🍌𓏸𓈒

    今日はお休みです(³ω³).。o推しのライブ行ってきますꔛ🤍🎀.*・゚楽しみすぎる~(◜ω◝و(و"❣️今日はバナナの日🍌𓏸𓈒日本バナナ輸入組合が制定。「バ(8)ナナ(7)」と読む語呂合わせが由来。らしいよっ(*¯︶¯♥)!!知ってた~?(゜゜)?ちなみに…トアはバナナ大好き~🍌💕えっ⁉️どっちの意味してるかって🙄?!それは…秘密~🤫㊙️(笑)



    今日はお休みです( ³ω³).。o

    推しのライブ行ってきますꔛ🤍🎀.*・゚

    楽しみすぎる~( ◜ω◝و(و "❣️



    今日はバナナの日🍌𓏸𓈒

    日本バナナ輸入組合が制定。
    「バ(8)ナナ(7)」と
    読む語呂合わせが由来。

    らしいよっ(*¯︶¯♥)!!

    知ってた~?(゜゜)?


    ちなみに…

    トアはバナナ 大好き~🍌💕

    えっ⁉️
    どっちの意味してるかって🙄?!

    それは…
    秘密~🤫㊙️(笑)



    ゲリラ豪雨☔️

    8/7 01:31



    今日も1日お疲れ様でした🧡

    終始笑顔で過ごす事が出来て

    感謝&感謝です🥰!!

    頂いたご縁が末永く続きますように🙏💕

    トアも頑張るので見守っててね🥺!!


    ゲリラ豪雨ヤバかったみたいやね😱💦

    家の窓…
    全開やったけど
    なんとか大丈夫でした😝!!(笑)



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    明日から2連休します🙇‍♀️💦

    推し活します~‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    暴れてこよッ‼️
    ヾノ。ÒдÓ)ノシ (笑)

    次回の出勤は…
    9日 15時~です😘ྀི

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話ネット予約
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*


    ゲリラ豪雨☔️

    今日も1日お疲れ様でした🧡終始笑顔で過ごす事が出来て感謝&感謝です🥰!!頂いたご縁が末永く続きますように🙏💕トアも頑張るので見守っててね🥺!!ゲリラ豪雨ヤバかったみたいやね😱💦家の窓…全開やったけどなんとか大丈夫でした😝!!(笑)。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥明日から2連休します🙇‍♀️💦推し活します~‪🫶🏻🤍̖́-‬暴れてこよッ‼️ヾノ。ÒдÓ)ノシ(笑)次回の出勤は…9日15時~です😘ྀི。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥スムーズなご案内が出来るよう事前の電話&ネット予約をオススメしています📞💕お店での受付の時はパネル写真を見る前に[トア指名]とスタッフさんに伝えてください💫お兄さんの負担にはならずにトアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨一緒にヌルヌルな時間を過ごしましょ〜🫧͛.*



    今日も1日お疲れ様でした🧡

    終始笑顔で過ごす事が出来て

    感謝&感謝です🥰!!

    頂いたご縁が末永く続きますように🙏💕

    トアも頑張るので見守っててね🥺!!


    ゲリラ豪雨ヤバかったみたいやね😱💦

    家の窓…
    全開やったけど
    なんとか大丈夫でした😝!!(笑)



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    明日から2連休します🙇‍♀️💦

    推し活します~‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    暴れてこよッ‼️
    ヾノ。ÒдÓ)ノシ (笑)

    次回の出勤は…
    9日 15時~です😘ྀི

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話ネット予約
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*


    ´,,-ω-,)-,,*)ハムハム💓

    8/6 12:30


    今日は…
    ハムの日~🍖💕︎︎

    他には…
    ハンサムの日👦🏻🧡

    こういうの調べるの楽しくなってきてる
    トアですꉂ🤭︎‪💕(笑)

    何かしら
    毎日が何かの日なの~(*ˊ˘ˋ*)♡

    考えるのも凄いよねっ😳!!
    語呂合わせとか‼️


    後、自分の誕生日の日に
    何があったとか調べるのも
    楽しいの~🤟💞

    お兄さんは調べたことある~🤔??



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    15時から出勤します(*ˊ˘ˋ*)!!

    明日から2連休なので
    今日、遊びに来てね🥹👍🏻 ̖́-‬

    事前のご予約お待ちしてます🫶💕︎︎


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話ネット予約
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    ´,,-ω-,)-,,*)ハムハム💓

    今日は…ハムの日~🍖💕︎︎他には…ハンサムの日👦🏻🧡こういうの調べるの楽しくなってきてるトアですꉂ🤭︎‪💕(笑)何かしら毎日が何かの日なの~(*ˊ˘ˋ*)♡考えるのも凄いよねっ😳!!語呂合わせとか‼️後、自分の誕生日の日に何があったとか調べるのも楽しいの~🤟💞お兄さんは調べたことある~🤔??。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥15時から出勤します(*ˊ˘ˋ*)!!明日から2連休なので今日、遊びに来てね🥹👍🏻̖́-‬事前のご予約お待ちしてます🫶💕︎︎。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥スムーズなご案内が出来るよう事前の電話&ネット予約をオススメしています📞💕お店での受付の時はパネル写真を見る前に[トア指名]とスタッフさんに伝えてください💫お兄さんの負担にはならずにトアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨一緒にヌルヌルな時間を過ごしましょ〜🫧͛.*


    今日は…
    ハムの日~🍖💕︎︎

    他には…
    ハンサムの日👦🏻🧡

    こういうの調べるの楽しくなってきてる
    トアですꉂ🤭︎‪💕(笑)

    何かしら
    毎日が何かの日なの~(*ˊ˘ˋ*)♡

    考えるのも凄いよねっ😳!!
    語呂合わせとか‼️


    後、自分の誕生日の日に
    何があったとか調べるのも
    楽しいの~🤟💞

    お兄さんは調べたことある~🤔??



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    15時から出勤します(*ˊ˘ˋ*)!!

    明日から2連休なので
    今日、遊びに来てね🥹👍🏻 ̖́-‬

    事前のご予約お待ちしてます🫶💕︎︎


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話ネット予約
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    毎日☀️😖☀️

    8/6 08:30



    毎日暑すぎへん😣??

    干からびそうなる( ߹꒳​߹ )(笑)


    こんな感じなんやけど🤣🤣🤣





    お兄さん‼️

    今日もお仕事頑張ってね✊🏻‪🔥 ̖́-
    熱中症ならないように
    こまめな水分補給してね🚰❣️

    その後はリッチドールに
    汗を流しに来てね🤭🫶💕︎︎



    トアは15時から出勤です✨

    事前のご予約お待ちしてます🫶💕︎︎
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"Mット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬"見た目は派手髪のギャルです✌🏻️❤️

    ‪‪❤︎‬" 川栄李奈に似てるらしい🙄

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    ‪‪

    毎日☀️😖☀️

    毎日暑すぎへん😣??干からびそうなる(߹꒳​߹)(笑)こんな感じなんやけど🤣🤣🤣お兄さん‼️今日もお仕事頑張ってね✊🏻‪🔥̖́-熱中症ならないようにこまめな水分補給してね🚰❣️その後はリッチドールに汗を流しに来てね🤭🫶💕︎︎トアは15時から出勤です✨事前のご予約お待ちしてます🫶💕︎︎。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥-̗̀⚠︎̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・‪‪❤︎‬"Mット大好き🩵🫧‪‪‪❤︎‬"見た目は派手髪のギャルです✌🏻️❤️‪‪❤︎‬"川栄李奈に似てるらしい🙄‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧͛.*(全身脱毛済み👍🏻̖́-‬)‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎(海外も国内も行きます!!)‪‪❤︎‬"美容大好き❣️‪‪



    毎日暑すぎへん😣??

    干からびそうなる( ߹꒳​߹ )(笑)


    こんな感じなんやけど🤣🤣🤣





    お兄さん‼️

    今日もお仕事頑張ってね✊🏻‪🔥 ̖́-
    熱中症ならないように
    こまめな水分補給してね🚰❣️

    その後はリッチドールに
    汗を流しに来てね🤭🫶💕︎︎



    トアは15時から出勤です✨

    事前のご予約お待ちしてます🫶💕︎︎
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"Mット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬"見た目は派手髪のギャルです✌🏻️❤️

    ‪‪❤︎‬" 川栄李奈に似てるらしい🙄

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    ‪‪