• リッチドールなんば店
    RICHDOLL NAMBATEN

    HINANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【出勤前】暑すぎる目覚め♡

    7/27 08:06

    おっはよーん☀️
    日差しすぎて目覚めたヒナノでし、笑

    なんか眩しいなーて
    暑くて目覚めた、、🫠💦

    溶けるかと思った😂


    ー♡ー

    てことで水分補給しっかりしましょ🥤
    昨日と同じく、、
    今日も出勤予定デス✨というかします笑

    15:00~23:59(最後迄)

    ご予約の関係で最短のご案内が、、
    ⬇️
    16:10~になるみたいデス💭

    ー♡ー


    新人割が8月7日(水)で終了🥶



    が、しかし、、、

    実質、8月2の出勤で新人割は終了😭

    今日いれてもあと4回の出勤で終わり🫠
    お得なうちに会いに来てね🙋‍♀️💗

    【出勤前】暑すぎる目覚め♡

    おっはよーん☀️日差しが強すぎて目覚めたヒナノでし、笑なんか眩しいなーて暑くて目覚めた、、🫠💦溶けるかと思った😂ー♡ーてことで水分補給しっかりしましょ🥤昨日と同じく、、今日も出勤予定デス✨というかします笑15:00~23:59(最後迄)ご予約の関係で最短のご案内が、、⬇️16:10~になるみたいデス💭ー♡ー新人割が8月7日(水)で終了🥶が、しかし、、、実質、8月2日の出勤で新人割は終了😭今日いれてもあと4回の出勤で終わり🫠お得なうちに会いに来てね🙋‍♀️💗

    おっはよーん☀️
    日差しすぎて目覚めたヒナノでし、笑

    なんか眩しいなーて
    暑くて目覚めた、、🫠💦

    溶けるかと思った😂


    ー♡ー

    てことで水分補給しっかりしましょ🥤
    昨日と同じく、、
    今日も出勤予定デス✨というかします笑

    15:00~23:59(最後迄)

    ご予約の関係で最短のご案内が、、
    ⬇️
    16:10~になるみたいデス💭

    ー♡ー


    新人割が8月7日(水)で終了🥶



    が、しかし、、、

    実質、8月2の出勤で新人割は終了😭

    今日いれてもあと4回の出勤で終わり🫠
    お得なうちに会いに来てね🙋‍♀️💗

    【お礼】ネバリタイ、ねっとり♡

    7/27 02:12

    やほほい
    リッチドールなんばヒナノだよん✨

    今日もお疲れっした!!
    てことで退勤したよーん✌️💋

    滑り込みがあり、、こんな時間に💭
    初っ端からかっ飛ばす最高の1日に✌️💗


    ー♡ー

    いっちゃん✌️
    差し入れサンキュです🔥帰って食べたケド
    美味しかった、、🤤💗

    生理明けをって来てくれる殿方や、、

    明日も出勤しますよん🔥
    15:00~23:59
    お待ちしてます✨

    ー♡ー

    新人割もそろそろ終わるぞ!!
    使っちゃえー!はやく、はやくー!

    【お礼】ネバリタイ、ねっとり♡

    やほほいリッチドールなんばのヒナノだよん✨今日もお疲れっした!!てことで退勤したよーん✌️💋滑り込みがあり、、こんな時間に💭初っ端からかっ飛ばす最高の1日に✌️💗ー♡ーいっちゃん✌️差し入れサンキュです🔥帰って食べたケド美味しかった、、🤤💗生理明けを狙って来てくれる殿方や、、明日も出勤しますよん🔥15:00~23:59お待ちしてます✨ー♡ー新人割もそろそろ終わるぞ!!使っちゃえー!はやく、はやくー!

    やほほい
    リッチドールなんばヒナノだよん✨

    今日もお疲れっした!!
    てことで退勤したよーん✌️💋

    滑り込みがあり、、こんな時間に💭
    初っ端からかっ飛ばす最高の1日に✌️💗


    ー♡ー

    いっちゃん✌️
    差し入れサンキュです🔥帰って食べたケド
    美味しかった、、🤤💗

    生理明けをって来てくれる殿方や、、

    明日も出勤しますよん🔥
    15:00~23:59
    お待ちしてます✨

    ー♡ー

    新人割もそろそろ終わるぞ!!
    使っちゃえー!はやく、はやくー!

    【予告】マリカの世界へようこそ♡

    7/26 21:32

    やほい!!ただいま出勤中🙋‍♀️
    ヒナノだよ🤝💗

    皆にお知らせ〜⋆͛📢
    という名の出勤情報を公開だよん〜🙋‍♀️

    ツイデニ
    おすすめの日なんカモ教えときます🥶


    ー♡ー

    まずは、、こちらをドォーン🔥
    ⬇️

    8月の出勤情報デス😏💋

    7月と同様に、、同じ出勤日ですが🙄
    火曜金曜土曜日曜

    時間が少し変わってます🥶
    しーっかり確認よろしくデス🙏💦

    ちなみに、、
    おすすめの日程とキーワードだけ😂

    2日!!ツルツルなんやday!!

    17日!!Xの日なんやday!!

    この2日間はオススメデス😏
    特にもー17日なんて、そりゃーね、すごいよ笑

    詳しく後日、別の投稿で🤭💗

    ー♡ー


    あ、外でバナナ落ちてて
    どこかでマリオカートしてるのかと思った😂

    デス。以上✌️

    【予告】マリカの世界へようこそ♡

    やほい!!ただいま出勤中🙋‍♀️変態同盟のヒナノだよ🤝💗皆にお知らせ〜⋆͛📢という名の出勤情報を公開だよん〜🙋‍♀️ツイデニおすすめの日なんカモ教えときます🥶ー♡ーまずは、、こちらをドォーン🔥⬇️8月の出勤情報デス😏💋7月と同様に、、同じ出勤日ですが🙄(火曜・金曜・土曜・日曜)時間が少し変わってます🥶しーっかり確認よろしくデス🙏💦ちなみに、、おすすめの日程とキーワードだけ😂2日!!ツルツルなんやday!!と17日!!Xの日なんやday!!この2日間はオススメデス😏特にもー17日なんて、そりゃーね、すごいよ笑詳しくは後日、別の投稿で🤭💗ー♡ーあ、外でバナナ落ちててどこかでマリオカートしてるのかと思った😂デス。以上✌️

    やほい!!ただいま出勤中🙋‍♀️
    ヒナノだよ🤝💗

    皆にお知らせ〜⋆͛📢
    という名の出勤情報を公開だよん〜🙋‍♀️

    ツイデニ
    おすすめの日なんカモ教えときます🥶


    ー♡ー

    まずは、、こちらをドォーン🔥
    ⬇️

    8月の出勤情報デス😏💋

    7月と同様に、、同じ出勤日ですが🙄
    火曜金曜土曜日曜

    時間が少し変わってます🥶
    しーっかり確認よろしくデス🙏💦

    ちなみに、、
    おすすめの日程とキーワードだけ😂

    2日!!ツルツルなんやday!!

    17日!!Xの日なんやday!!

    この2日間はオススメデス😏
    特にもー17日なんて、そりゃーね、すごいよ笑

    詳しく後日、別の投稿で🤭💗

    ー♡ー


    あ、外でバナナ落ちてて
    どこかでマリオカートしてるのかと思った😂

    デス。以上✌️

    【今から】やっとこさ♡お待たせ♡

    7/26 15:31

    やほい!
    リッチドールなんばヒナノ参上🫡

    今日もいね、、
    ダラダラのダラよ、ほんと笑

    なが〜〜〜い、お休みを経て、、
    やっと出勤した!参上した!!


    ー♡ー

    てなわけで
    今から、最後までいます!!

    15:00~23:59てことね笑
    水着姿で新人割もーすぐ終わるケド😅

    待ってます!!
    ぜひぜひ〜🙋‍♀️

    ー♡ー


    生理明けの、女の子の日明けの
    ひなのはすごいぞ、笑

    【今から】やっとこさ♡お待たせ♡

    やほい!リッチドールなんばのヒナノ参上🫡今日も暑いね、、汗ダラダラのダラよ、ほんと笑なが〜〜〜い、お休みを経て、、やっと出勤した!参上した!!ー♡ーてなわけで今から、最後までいます!!15:00~23:59てことね笑水着姿で新人割もーすぐ終わるケド😅待ってます!!ぜひぜひ〜🙋‍♀️ー♡ー生理明けの、女の子の日明けのひなのはすごいぞ、笑

    やほい!
    リッチドールなんばヒナノ参上🫡

    今日もいね、、
    ダラダラのダラよ、ほんと笑

    なが〜〜〜い、お休みを経て、、
    やっと出勤した!参上した!!


    ー♡ー

    てなわけで
    今から、最後までいます!!

    15:00~23:59てことね笑
    水着姿で新人割もーすぐ終わるケド😅

    待ってます!!
    ぜひぜひ〜🙋‍♀️

    ー♡ー


    生理明けの、女の子の日明けの
    ひなのはすごいぞ、笑

    【出勤前】お待たせしました、お待たせしすぎたカモしれません♡

    7/26 11:50

    やほい!!
    女の子の日から無事解放性欲解放待ちの
    リッチドールなんばヒナノだよん!!

    ほんとに色々、、

    ・写メ日記の投稿
    ・オキニトーク、DMの返信

    思いつくだけでもこれほど、、🙃
    お待たせしました、お待たせしすぎたかもしれません。

    やっと女の子の日からも解放されて
    今日のために、、体力温存😏💋


    ー♡ー

    てことで
    今日は15時から!!お店います🙋‍♀️

    23:59!!
    てことでラストまでいます!!

    ー♡ー

    タイトル写真は、、そゆことです笑
    わせ!!
    そろそろ解禁されるかな💭

    【出勤前】お待たせしました、お待たせしすぎたカモしれません♡

    やほい!!女の子の日から無事解放、性欲解放待ちのリッチドールなんばのヒナノだよん!!ほんとに色々、、・写メ日記の投稿・オキニトーク、DMの返信思いつくだけでもこれほど、、🙃お待たせしました、お待たせしすぎたかもしれません。やっと女の子の日からも解放されて今日のために、、体力温存😏💋ー♡ーてことで今日は15時から!!お店います🙋‍♀️23:59!!てことでラストまでいます!!ー♡ータイトル写真は、、そゆことです笑匂わせ!!そろそろ解禁されるかな💭

    やほい!!
    女の子の日から無事解放性欲解放待ちの
    リッチドールなんばヒナノだよん!!

    ほんとに色々、、

    ・写メ日記の投稿
    ・オキニトーク、DMの返信

    思いつくだけでもこれほど、、🙃
    お待たせしました、お待たせしすぎたかもしれません。

    やっと女の子の日からも解放されて
    今日のために、、体力温存😏💋


    ー♡ー

    てことで
    今日は15時から!!お店います🙋‍♀️

    23:59!!
    てことでラストまでいます!!

    ー♡ー

    タイトル写真は、、そゆことです笑
    わせ!!
    そろそろ解禁されるかな💭

    【OS】白より黄色、黄色より茶色♡

    7/23 21:17

    やほほ!
    女の子の日、、地獄すぎ🤣
    リッチドールなんばヒナノでし!

    Rちゃんに差し入れもらった🐉
    これこれ〜⬇️

    めっちゃ手に力入ってる🤣

    中身だよね、気になる中身💭👀
    こんなん〜⬇️


    実は、、おばあちゃんナノデ👵

    そもそも和菓子とか好きな女です🙋‍♀️💗
    てことで大好物でし笑

    コーンのやつ!わかるかな、、
    ▶︎みぎの1番下!

    が、斬新で美味しかった🤤💓

    あとね、、これだけじゃなくて💭
    飲めるチーズケーキ
    これなのさ⬇️



    美味すぎた!!
    ティラミスが良かった!!

    明らかなティラミス?派です💭

    調べて飲んでみて欲しい🤤

    えっと、、結論💭
    どちらもオススメです!!
    飲むほーはティラミスがよき

    ー♡ー


    ちょっと女の子の期間、、
    許して欲しい、、😭

    更新頻度も返信頻度も低い、、😭
    結構、今回痛いぞー、、😒💦

    【OS】白より黄色、黄色より茶色♡

    やほほ!女の子の日、、地獄すぎ🤣リッチドールなんばのヒナノでし!変態同盟のRちゃんに差し入れもらった🐉これこれ〜⬇️めっちゃ手に力入ってる🤣中身だよね、気になる中身💭👀こんなん〜⬇️実は、、おばあちゃんナノデ👵そもそも和菓子とか好きな女です🙋‍♀️💗てことで大好物でし笑コーンのやつ!わかるかな、、▶︎みぎの1番下!が、斬新で美味しかった🤤💓あとね、、これだけじゃなくて💭飲めるチーズケーキ?これなのさ⬇️美味すぎた!!ティラミス味が良かった!!明らかなティラミス?派です💭調べて飲んでみて欲しい🤤えっと、、結論💭どちらもオススメです!!飲むほーはティラミスがよき!ー♡ーちょっと女の子の期間、、許して欲しい、、😭更新頻度も返信頻度も低い、、😭結構、今回痛いぞー、、😒💦

    やほほ!
    女の子の日、、地獄すぎ🤣
    リッチドールなんばヒナノでし!

    Rちゃんに差し入れもらった🐉
    これこれ〜⬇️

    めっちゃ手に力入ってる🤣

    中身だよね、気になる中身💭👀
    こんなん〜⬇️


    実は、、おばあちゃんナノデ👵

    そもそも和菓子とか好きな女です🙋‍♀️💗
    てことで大好物でし笑

    コーンのやつ!わかるかな、、
    ▶︎みぎの1番下!

    が、斬新で美味しかった🤤💓

    あとね、、これだけじゃなくて💭
    飲めるチーズケーキ
    これなのさ⬇️



    美味すぎた!!
    ティラミスが良かった!!

    明らかなティラミス?派です💭

    調べて飲んでみて欲しい🤤

    えっと、、結論💭
    どちらもオススメです!!
    飲むほーはティラミスがよき

    ー♡ー


    ちょっと女の子の期間、、
    許して欲しい、、😭

    更新頻度も返信頻度も低い、、😭
    結構、今回痛いぞー、、😒💦

    【OS】センセイ?先制?宣誓♡

    7/22 20:30

    の皆さん🤝💗
    生理痛で酷くやられてる、、、
    リッチドールなんばヒナノだよ💦

    えっとー、、
    今日1日ゴロゴロ
    きての繰り返しやた😴笑


    ー♡ー

    そんな、ひなのデス
    決めました🫥せんせーい!!

    そう、宣誓デス

    てことで、、
    せんせーい🙋‍♀️💗

    リッチドールなんばヒナノ
    ⬇️
    1.毎日の写メ日記1日2件投稿するコト

    2.オキニトークは12時間以内に返信するコト

    3.笑顔で楽しく変態接客するコト

    を誓います🙋‍♀️💭笑


    てことで温かく見守っててもらえると笑

    ー♡ー


    女の子の日、初日😭
    苦しんでます笑


    タイトル写真はイツゾヤの寿司。笑🤣
    行った時の。
    手と醤油皿✋笑

    【OS】センセイ?先制?宣誓♡

    変態同盟の皆さん🤝💗生理痛で酷くやられてる、、、リッチドールなんばのヒナノだよ💦えっとー、、今日は1日ゴロゴロ寝て起きての繰り返しやた😴笑ー♡ーそんな、ひなのデス決めました🫥せんせーい!!そう、宣誓デスてことで、、せんせーい🙋‍♀️💗リッチドールなんばのヒナノは⬇️1.毎日の写メ日記1日2件投稿するコト2.オキニトークは12時間以内に返信するコト3.笑顔で楽しく変態接客するコトを誓います🙋‍♀️💭笑てことで温かく見守っててもらえると笑ー♡ー女の子の日、初日😭苦しんでます笑タイトル写真はイツゾヤの寿司。笑🤣行った時の。手と醤油皿✋笑

    の皆さん🤝💗
    生理痛で酷くやられてる、、、
    リッチドールなんばヒナノだよ💦

    えっとー、、
    今日1日ゴロゴロ
    きての繰り返しやた😴笑


    ー♡ー

    そんな、ひなのデス
    決めました🫥せんせーい!!

    そう、宣誓デス

    てことで、、
    せんせーい🙋‍♀️💗

    リッチドールなんばヒナノ
    ⬇️
    1.毎日の写メ日記1日2件投稿するコト

    2.オキニトークは12時間以内に返信するコト

    3.笑顔で楽しく変態接客するコト

    を誓います🙋‍♀️💭笑


    てことで温かく見守っててもらえると笑

    ー♡ー


    女の子の日、初日😭
    苦しんでます笑


    タイトル写真はイツゾヤの寿司。笑🤣
    行った時の。
    手と醤油皿✋笑

    【お礼】あ、お疲れ様です♡

    7/21 15:45

    やほほ!
    連休前満たされるか不安だった、、
    リッチドールなんばヒナノでし✌️︎💕︎

    はい、無事満たされました✋💗
    が、しかしながら長くは続かないでしょう💭


    ー♡ー

    あ、私。
    無事に退勤しました〜🥲💗
    今日も楽しくキュンキュン最高✌️︎💕︎

    12時前には受付終了見込みもあって
    ほぼ完売ってコトでいーカナ💭

    明日から少しの間おやすみってコトあってか
    たくさん、指名して会いに来てくれた✌️︎💕︎

    ー♡ー


    次の出勤は金曜日🥲
    今のうちにご予約お待ちしてます✨笑

    今日はありがとーん!!
    ⬇️
    来てくれた人何時行ったよ!て
    感想とかコミコミで送ってくれたら嬉しい🙃

    じゃねん👋

    【お礼】あ、お疲れ様です♡

    やほほ!連休前で満たされるか不安だった、、リッチドールなんばのヒナノでし✌️︎💕︎はい、無事に満たされました✋💗が、しかしながら長くは続かないでしょう💭ー♡ーあ、私。無事に退勤しました〜🥲💗今日も楽しく膣キュンキュンで最高✌️︎💕︎12時前には受付終了の見込みもあってほぼ完売ってコトでいーカナ💭明日から少しの間おやすみってコトあってかたくさん、指名して会いに来てくれた✌️︎💕︎ー♡ー次の出勤は金曜日🥲今のうちにご予約お待ちしてます✨笑今日はありがとーん!!⬇️来てくれた人、何時に行ったよ!て感想とかコミコミで送ってくれたら嬉しい🙃じゃねん👋

    やほほ!
    連休前満たされるか不安だった、、
    リッチドールなんばヒナノでし✌️︎💕︎

    はい、無事満たされました✋💗
    が、しかしながら長くは続かないでしょう💭


    ー♡ー

    あ、私。
    無事に退勤しました〜🥲💗
    今日も楽しくキュンキュン最高✌️︎💕︎

    12時前には受付終了見込みもあって
    ほぼ完売ってコトでいーカナ💭

    明日から少しの間おやすみってコトあってか
    たくさん、指名して会いに来てくれた✌️︎💕︎

    ー♡ー


    次の出勤は金曜日🥲
    今のうちにご予約お待ちしてます✨笑

    今日はありがとーん!!
    ⬇️
    来てくれた人何時行ったよ!て
    感想とかコミコミで送ってくれたら嬉しい🙃

    じゃねん👋

    【速報】〇〇注意報♡

    7/21 10:31

    ※タイトル写真は過去のモノです。
    ピロリロリーン、ピロリロリーン⋆͛📢


    ー♡ー

    臨時ニュースです。
    先程、大阪難波ムラムラ注意報が発令されました!

    ー♡ー


    そーです。
    明日からお休みデス、、😭

    ナノデいっぱい相手して欲しい🥲💗
    ちょっと間、、会えない🙃

    お待ちしてます✨
    新人割使ってお得に会っちゃえ✋💓
    ⬇️

    【速報】〇〇注意報♡

    ※タイトル写真は過去のモノです。ピロリロリーン、ピロリロリーン⋆͛📢ー♡ー臨時ニュースです。先程、大阪難波にムラムラ注意報が発令されました!ー♡ーそーです。明日からお休みデス、、😭ナノデいっぱい相手して欲しい🥲💗ちょっと間、、会えない🙃お待ちしてます✨新人割使ってお得に会っちゃえ✋💓⬇️

    ※タイトル写真は過去のモノです。
    ピロリロリーン、ピロリロリーン⋆͛📢


    ー♡ー

    臨時ニュースです。
    先程、大阪難波ムラムラ注意報が発令されました!

    ー♡ー


    そーです。
    明日からお休みデス、、😭

    ナノデいっぱい相手して欲しい🥲💗
    ちょっと間、、会えない🙃

    お待ちしてます✨
    新人割使ってお得に会っちゃえ✋💓
    ⬇️

    【出勤前】水着もオススメ、今日来るのもオススメ♡

    7/21 04:45

    おはよぉ〜🥱
    ちょーねむいね笑

    リッチドールなんばヒナノダ🤪
    ダった何やねんてね笑

    今日は日曜日だね🫠
    明日から連休に入っちゃうノデ、、🥲💦

    てことは、、🙃💗


    ー♡ー

    まずー。今日は。
    6:00~15:00で出勤します🫡💗

    次回最短は何時なんだろ💦
    6:00〜ご予約あるから、、、😏✨
    ⬆️7:00とかカナ💭

    ー♡ー


    もー今日会わないと、、😭💦
    次会えるのは金曜日だよー、いいのー?
    会わなくて😕そんなバナナ〜🍌

    22日〜25日まで、、
    ヒナノお休みになります!!

    今日、たくさん会いに来てね🫶

    【出勤前】水着もオススメ、今日来るのもオススメ♡

    おはよぉ〜🥱ちょーねむいね笑リッチドールなんばのヒナノダ🤪ダった何やねんてね笑今日は日曜日だね🫠明日から連休に入っちゃうノデ、、🥲💦てことは、、🙃💗ー♡ーまずー。今日は。6:00~15:00で出勤します🫡💗次回最短は何時なんだろ💦6:00〜ご予約あるから、、、😏✨⬆️7:00とかカナ💭ー♡ーもー今日会わないと、、😭💦次会えるのは金曜日だよー、いいのー?会わなくて😕そんなバナナ〜🍌22日〜25日まで、、ヒナノはお休みになります!!今日、たくさん会いに来てね🫶

    おはよぉ〜🥱
    ちょーねむいね笑

    リッチドールなんばヒナノダ🤪
    ダった何やねんてね笑

    今日は日曜日だね🫠
    明日から連休に入っちゃうノデ、、🥲💦

    てことは、、🙃💗


    ー♡ー

    まずー。今日は。
    6:00~15:00で出勤します🫡💗

    次回最短は何時なんだろ💦
    6:00〜ご予約あるから、、、😏✨
    ⬆️7:00とかカナ💭

    ー♡ー


    もー今日会わないと、、😭💦
    次会えるのは金曜日だよー、いいのー?
    会わなくて😕そんなバナナ〜🍌

    22日〜25日まで、、
    ヒナノお休みになります!!

    今日、たくさん会いに来てね🫶

    【速報】あのお姉さん、、♡

    7/21 02:38

    ピロリロリーン⋆͛📢
    深夜のお時間にニュースが飛び込んできました!


    ー♡ー

    情報によりますと、、
    リッチドールなんば在籍のヒナノ
    本日、21日の深夜に在籍のお姉様接触した模様デス

    その際に少し、会話が生まれ、、
    とてつもなく嬉しかったようです💭

    明日も頑張ってね〜
    この一言モチベになった。とコメントしてます💬

    73mo/FIGHTデス🔥


    ー♡ー


    以上、ニュースをお伝えしました🫡💗


    ねます、おやすみなさい。笑
    お茶漬け食べたい、、タイトル写真回収、笑

    【速報】あのお姉さん、、♡

    ピロリロリーン⋆͛📢深夜のお時間にニュースが飛び込んできました!ー♡ー情報によりますと、、リッチドールなんば在籍のヒナノ氏本日、21日の深夜に在籍のお姉様と接触した模様デスその際に少し、会話が生まれ、、とてつもなく嬉しかったようです💭「明日も頑張ってね〜」この一言がモチベになった。とコメントしてます💬73mo/FIGHTデス🔥ー♡ー以上、ニュースをお伝えしました🫡💗ねます、おやすみなさい。笑お茶漬け食べたい、、タイトル写真回収、笑

    ピロリロリーン⋆͛📢
    深夜のお時間にニュースが飛び込んできました!


    ー♡ー

    情報によりますと、、
    リッチドールなんば在籍のヒナノ
    本日、21日の深夜に在籍のお姉様接触した模様デス

    その際に少し、会話が生まれ、、
    とてつもなく嬉しかったようです💭

    明日も頑張ってね〜
    この一言モチベになった。とコメントしてます💬

    73mo/FIGHTデス🔥


    ー♡ー


    以上、ニュースをお伝えしました🫡💗


    ねます、おやすみなさい。笑
    お茶漬け食べたい、、タイトル写真回収、笑

    【お礼】運命の出会いというコトにしとこ♡

    7/21 02:20

    ねむねむ
    リッチドールなんばひなのだよ🥱

    今日もお疲れっしたー✌️︎💕︎
    わくむらな1日やたよ!!

    てかね、やっと!
    やっとだよ、ほんと

    出会いました😊💗
    それがタイトル写真デス📸


    ー♡ー

    てことで
    退勤しまひた✌️︎💕︎

    差し入れもらったり、、
    いっぱいマッサージしてもらったり💗

    指名してくれる人多すぎ✋💓
    もー膣キュン案件デス💘

    支えられてる感すごすぎて、、
    嬉しいです♡

    ー♡ー


    明日もっていうか
    今日もからお待ちしてます🌟

    6:00~15:00で出勤予定デス✨

    【お礼】運命の出会いというコトにしとこ♡

    ねむねむリッチドールなんばのひなのだよ🥱今日もお疲れっしたー✌️︎💕︎わくむらな1日やたよ!!てかね、やっと!やっとだよ、ほんと出会いました😊💗それがタイトル写真デス📸ー♡ーてことで退勤しまひた✌️︎💕︎差し入れもらったり、、いっぱいマッサージしてもらったり💗指名してくれる人多すぎ✋💓もー膣キュン案件デス💘支えられてる感すごすぎて、、嬉しいです♡ー♡ー明日もっていうか今日も朝からお待ちしてます🌟6:00~15:00で出勤予定デス✨

    ねむねむ
    リッチドールなんばひなのだよ🥱

    今日もお疲れっしたー✌️︎💕︎
    わくむらな1日やたよ!!

    てかね、やっと!
    やっとだよ、ほんと

    出会いました😊💗
    それがタイトル写真デス📸


    ー♡ー

    てことで
    退勤しまひた✌️︎💕︎

    差し入れもらったり、、
    いっぱいマッサージしてもらったり💗

    指名してくれる人多すぎ✋💓
    もー膣キュン案件デス💘

    支えられてる感すごすぎて、、
    嬉しいです♡

    ー♡ー


    明日もっていうか
    今日もからお待ちしてます🌟

    6:00~15:00で出勤予定デス✨

    【予告】謎のお休みの正体やイカに🦑♡

    7/20 23:30

    やほい!
    土曜日の夜て寝るの早い?それとも遅い?

    今日は遅寝、早起きデス🔥
    リッチドールなんばヒナノだよ⭐️


    ヒナノからお知らせ⋆͛📣

    ⬇️

    ー♡ー

    明日、出勤したら、、
    少しの間…お休みもらいます💦

    曜日〜曜日まで!!
    22日25日の期間、お休みデス♡

    リフレッシュ休暇ってことで🤣✌️

    とか言いたいケド、、
    苦しみ女の子の日👧💦
    ってきます🥲

    ー♡ー


    生理明けの26日の出勤!!
    15:00~23:00ナノデス💭

    生理明けのヒナノはやばいよ
    性欲爆発してるかも💥わかんないけどね💗

    以上、ヒナノからのお知らせでした⋆͛📢⋆
    ピーンポーンパーンポーン

    【予告】謎のお休みの正体やイカに🦑♡

    やほい!土曜日の夜て寝るの早い?それとも遅い?今日は遅寝、早起きデス🔥リッチドールなんばのヒナノだよ⭐️ヒナノから変態同盟の皆にお知らせ⋆͛📣⬇️ー♡ー明日、出勤したら、、少しの間…お休みもらいます💦月曜日〜木曜日まで!!22日〜25日の期間、お休みデス♡リフレッシュ休暇ってことで🤣✌️とか言いたいケド、、苦しみの女の子の日👧💦戦ってきます🥲ー♡ー生理明けの26日の出勤!!15:00~23:00ナノデス💭生理明けのヒナノはやばいよ性欲爆発してるかも💥わかんないけどね💗以上、ヒナノからのお知らせでした⋆͛📢⋆ピーンポーンパーンポーン

    やほい!
    土曜日の夜て寝るの早い?それとも遅い?

    今日は遅寝、早起きデス🔥
    リッチドールなんばヒナノだよ⭐️


    ヒナノからお知らせ⋆͛📣

    ⬇️

    ー♡ー

    明日、出勤したら、、
    少しの間…お休みもらいます💦

    曜日〜曜日まで!!
    22日25日の期間、お休みデス♡

    リフレッシュ休暇ってことで🤣✌️

    とか言いたいケド、、
    苦しみ女の子の日👧💦
    ってきます🥲

    ー♡ー


    生理明けの26日の出勤!!
    15:00~23:00ナノデス💭

    生理明けのヒナノはやばいよ
    性欲爆発してるかも💥わかんないけどね💗

    以上、ヒナノからのお知らせでした⋆͛📢⋆
    ピーンポーンパーンポーン

    【OS】見やすい?見にくい?ヒナノの日常♡

    7/20 22:32

    やほ!
    リッチドールなんばヒナノだよ🌟

    最近、疎かになってた写メ日記✋
    ほんとごめんなさい😭💦

    完全復活します🫡💗
    そ、の、ま、え、に!!!

    ヒナノの日常=写メ日記について解説😏
    どれだけ知ってる人いたかな💭

    てことで、、


    ー♡ー

    ヒナノ写メ日記では、、
    見たい人需要に合わせてタイトルに、、
    【⠀】◀を使って内容分けしてます!!

    【出勤前】
    出勤の数時間前に出す投稿

    【今から】
    出勤したら、その日の意気込みとスケジュールを出す投稿

    【待機中】
    待機のときに出すよん🔥

    【お礼】
    クチコミお礼やその日の(全体)お礼を書く時に

    【OS】
    雑談とか日常のメインはこれで出す🌟

    【予告】
    出勤情報やナニカの宣伝とかに🙆‍♀️

    【必読】
    全ての人読んで欲しい、そんな投稿✌️💗

    【速報】
    ほぼ完売ノ情報や、緊急お知らせする時に!
    ニュースのアレと同じ✌️🔥


    【変更】
    出勤時間変更や急のお休みの情報を出す時🧸

    【発令中】
    ムラムラしてる時とかアソコ濡れてるときとか?💭

    【急募】
    アンケートに答えて欲しい時とかナニカの募集のとき!

    【Hさん限定】
    ヘブン会員限定公開のえちすぎず、そーでもないときに笑

    【ファン限定】
    ヒナノの日常すぎる日常を見れるスペシャルな投稿✨️

    こんな感じでボチボチしてます👻
    このタグをもとに、、気になる投稿を見てね👀💕︎

    ー♡ー


    これから写メ日記、完全復活てことで
    頑張ります💪🔥

    オキニトークも、、いっぱい送ってね💭💕︎

    【OS】見やすい?見にくい?ヒナノの日常♡

    やほ!リッチドールなんばのヒナノだよ🌟最近、疎かになってた写メ日記✋ほんとごめんなさい😭💦完全復活します🫡💗そ、の、ま、え、に!!!ヒナノの日常=写メ日記について解説😏どれだけ知ってる人いたかな💭てことで、、ー♡ーヒナノの写メ日記では、、見たい人の需要に合わせてタイトルに、、【⠀】◀を使って内容分けしてます!!【出勤前】出勤の数時間前に出す投稿【今から】出勤したら、その日の意気込みとスケジュールを出す投稿【待機中】待機のときに出すよん🔥【お礼】クチコミのお礼やその日の(全体)お礼を書く時に【OS】雑談とか日常のメインはこれで出す🌟【予告】出勤情報やナニカの宣伝とかに🙆‍♀️【必読】全ての人に読んで欲しい、そんな投稿✌️💗【速報】ほぼ完売ノ情報や、緊急でお知らせする時に!ニュースのアレと同じ✌️🔥【変更】出勤時間の変更や急のお休みの情報を出す時🧸【発令中】ムラムラしてる時とかアソコが濡れてるときとか?💭【急募】アンケートに答えて欲しい時とかナニカの募集のとき!【Hさん限定】ヘブン会員限定公開のえちすぎず、そーでもないときに笑【ファン限定】ヒナノの日常すぎる日常を見れるスペシャルな投稿✨️こんな感じでボチボチしてます👻このタグをもとに、、気になる投稿を見てね👀💕︎ー♡ーこれから写メ日記、完全復活てことで頑張ります💪🔥オキニトークも、、いっぱい送ってね💭💕︎

    やほ!
    リッチドールなんばヒナノだよ🌟

    最近、疎かになってた写メ日記✋
    ほんとごめんなさい😭💦

    完全復活します🫡💗
    そ、の、ま、え、に!!!

    ヒナノの日常=写メ日記について解説😏
    どれだけ知ってる人いたかな💭

    てことで、、


    ー♡ー

    ヒナノ写メ日記では、、
    見たい人需要に合わせてタイトルに、、
    【⠀】◀を使って内容分けしてます!!

    【出勤前】
    出勤の数時間前に出す投稿

    【今から】
    出勤したら、その日の意気込みとスケジュールを出す投稿

    【待機中】
    待機のときに出すよん🔥

    【お礼】
    クチコミお礼やその日の(全体)お礼を書く時に

    【OS】
    雑談とか日常のメインはこれで出す🌟

    【予告】
    出勤情報やナニカの宣伝とかに🙆‍♀️

    【必読】
    全ての人読んで欲しい、そんな投稿✌️💗

    【速報】
    ほぼ完売ノ情報や、緊急お知らせする時に!
    ニュースのアレと同じ✌️🔥


    【変更】
    出勤時間変更や急のお休みの情報を出す時🧸

    【発令中】
    ムラムラしてる時とかアソコ濡れてるときとか?💭

    【急募】
    アンケートに答えて欲しい時とかナニカの募集のとき!

    【Hさん限定】
    ヘブン会員限定公開のえちすぎず、そーでもないときに笑

    【ファン限定】
    ヒナノの日常すぎる日常を見れるスペシャルな投稿✨️

    こんな感じでボチボチしてます👻
    このタグをもとに、、気になる投稿を見てね👀💕︎

    ー♡ー


    これから写メ日記、完全復活てことで
    頑張ります💪🔥

    オキニトークも、、いっぱい送ってね💭💕︎

    【今から】暑すぎ、でも涼しく♡

    7/20 15:05

    やほい!
    リッチドールなんばヒナノだよ!

    なんか暑いケド、まだあるほー?💭
    汗は出るけど、、みたいな変な感じ🤣💦

    あ、【出勤前】書く暇なかったデス🥲
    からバタバタしてた✋💦


    ー♡ー

    てことで、笑
    今日出勤します🫡💗

    からの今からです!
    最後23:59)迄です!!笑

    予約もきてる!
    テンションあがるね🙋‍♀️💗

    最近、疲れドッときてるケド
    いっぱい話せて楽しい😆💗

    無理せず頑張りまする🙋‍♀️💭

    ー♡ー


    てことで、、
    の皆さん、しゅーごー🙃💗

    今日、明日…
    会わないと次会えるのが来週金曜だよ😭💦

    これは今日明日、会いに来るしかナクナイ?🙃
    お待ちしてます!お部屋涼しくして☝️

    【今から】暑すぎ、でも涼しく♡

    やほい!リッチドールなんばのヒナノだよ!なんか暑いケド、まだ風あるほー?💭汗は出るけど、、みたいな変な感じ🤣💦あ、【出勤前】書く暇なかったデス🥲朝からバタバタしてた✋💦ー♡ーてことで、笑今日出勤します🫡💗からの今からです!最後(23:59)迄です!!笑予約もきてる!テンションあがるね🙋‍♀️💗最近、疲れがドッときてるケドいっぱい話せて楽しい😆💗無理せず頑張りまする🙋‍♀️💭ー♡ーてことで、、変態同盟の皆さん、しゅーごー🙃💗今日、明日…会わないと次会えるのが来週の金曜だよ😭💦これは今日か明日、会いに来るしかナクナイ?🙃お待ちしてます!お部屋涼しくして☝️

    やほい!
    リッチドールなんばヒナノだよ!

    なんか暑いケド、まだあるほー?💭
    汗は出るけど、、みたいな変な感じ🤣💦

    あ、【出勤前】書く暇なかったデス🥲
    からバタバタしてた✋💦


    ー♡ー

    てことで、笑
    今日出勤します🫡💗

    からの今からです!
    最後23:59)迄です!!笑

    予約もきてる!
    テンションあがるね🙋‍♀️💗

    最近、疲れドッときてるケド
    いっぱい話せて楽しい😆💗

    無理せず頑張りまする🙋‍♀️💭

    ー♡ー


    てことで、、
    の皆さん、しゅーごー🙃💗

    今日、明日…
    会わないと次会えるのが来週金曜だよ😭💦

    これは今日明日、会いに来るしかナクナイ?🙃
    お待ちしてます!お部屋涼しくして☝️

    【出勤前】やばっ♡

    7/19 13:28

    やほーい
    リッチドールなんばヒナノだよん

    すぎる、、
    最近やる気起きなーい🙃💦

    夏バテスゴすぎ〜💦
    性欲すぎ〜🔥

    こゆ時はどしたらいーのカナ🥺😭

    写メ日記疎かになってる、、
    この危機感🥲頑張ろ、、てかね

    ネタなく困ってる🤣
    なんか話題ちょーだい、ください、頼んます☹️


    ー♡ー

    前書き長すぎた🤣


    今日、出勤しまする🙃💗
    15:00~23:59迄、てことは最後まで!!

    今日もご予約あるじゃん✨
    気をつけて会いに来てね✋💗

    ご予約限定指名料込といえば、、
    新人割⬇️

    8月7日だよ!!今のうちに使っちゃお!

    ー♡ー


    おまちしてまーす!!笑

    【出勤前】やばっ♡

    やほーいリッチドールなんばのヒナノだよん暑すぎる、、最近やる気起きなーい🙃💦夏バテ感スゴすぎ〜💦性欲は強すぎ〜🔥こゆ時はどしたらいーのカナ🥺😭写メ日記が疎かになってる、、この危機感🥲頑張ろ、、てかねネタがなくて困ってる🤣なんか話題ちょーだい、ください、頼んます☹️ー♡ー前書き長すぎた🤣今日、出勤しまする🙃💗15:00~23:59迄、てことは最後まで!!今日もご予約あるじゃん✨気をつけて会いに来てね✋💗ご予約限定で指名料込のお得といえば、、新人割⬇️8月7日迄だよ!!今のうちに使っちゃお!ー♡ーおまちしてまーす!!笑

    やほーい
    リッチドールなんばヒナノだよん

    すぎる、、
    最近やる気起きなーい🙃💦

    夏バテスゴすぎ〜💦
    性欲すぎ〜🔥

    こゆ時はどしたらいーのカナ🥺😭

    写メ日記疎かになってる、、
    この危機感🥲頑張ろ、、てかね

    ネタなく困ってる🤣
    なんか話題ちょーだい、ください、頼んます☹️


    ー♡ー

    前書き長すぎた🤣


    今日、出勤しまする🙃💗
    15:00~23:59迄、てことは最後まで!!

    今日もご予約あるじゃん✨
    気をつけて会いに来てね✋💗

    ご予約限定指名料込といえば、、
    新人割⬇️

    8月7日だよ!!今のうちに使っちゃお!

    ー♡ー


    おまちしてまーす!!笑

    【お礼】おっきくなりたい♡

    7/17 00:39

    おつかれちゃん!
    リッチドールなんばヒナノだよん🌟

    今日も充実した1日やた💭
    ながらも待機中!投稿出そうとしたら
    入ったりで嬉しかったょ💗


    ー♡ー

    てことで退勤して、、
    満喫しました〜🔥

    いっぱい楽しませてくれてありがと!!

    差し入れもあったりで、、
    めちゃくちゃ嬉しいデス💗

    やっと会えた感もあってよかた✌️︎💕︎

    明日明後日休みダケド、、
    休み明けもいっぱい気持ちよくさせて✋💗

    他のお姉様方の写メ日記とか見てて
    ひなもπおっきくなりたい!!ておもた🥺


    ー♡ー


    今日撮って使うことの無かった、、
    そんな1枚をパシャリ📸どーぞー笑

    なんか、こゆしっかりしたやつ、、
    久しぶりな気がする💭

    次回は、、
    19日(金)15:00~
    ご来店お待ちしてます🔥

    【お礼】おっきくなりたい♡

    おつかれちゃん!リッチドールなんばのヒナノだよん🌟今日も充実した1日やた💭暇ながらも待機中!て投稿出そうとしたら入ったりで嬉しかったょ💗ー♡ーてことで退勤して、、満喫しました〜🔥いっぱい楽しませてくれてありがと!!差し入れもあったりで、、めちゃくちゃ嬉しいデス💗やっと会えた感もあってよかた✌️︎💕︎明日、明後日は休みダケド、、休み明けもいっぱい気持ちよくさせて✋💗他のお姉様方の写メ日記とか見ててひなもπおっきくなりたい!!ておもた🥺ー♡ー今日撮って使うことの無かった、、そんな1枚をパシャリ📸どーぞー笑なんか、こゆしっかりしたやつ、、久しぶりな気がする💭次回は、、19日(金)15:00~ご来店お待ちしてます🔥

    おつかれちゃん!
    リッチドールなんばヒナノだよん🌟

    今日も充実した1日やた💭
    ながらも待機中!投稿出そうとしたら
    入ったりで嬉しかったょ💗


    ー♡ー

    てことで退勤して、、
    満喫しました〜🔥

    いっぱい楽しませてくれてありがと!!

    差し入れもあったりで、、
    めちゃくちゃ嬉しいデス💗

    やっと会えた感もあってよかた✌️︎💕︎

    明日明後日休みダケド、、
    休み明けもいっぱい気持ちよくさせて✋💗

    他のお姉様方の写メ日記とか見てて
    ひなもπおっきくなりたい!!ておもた🥺


    ー♡ー


    今日撮って使うことの無かった、、
    そんな1枚をパシャリ📸どーぞー笑

    なんか、こゆしっかりしたやつ、、
    久しぶりな気がする💭

    次回は、、
    19日(金)15:00~
    ご来店お待ちしてます🔥

    【今から】想像次第でナントデモ♡

    7/16 15:16

    あっちぃー。笑

    !!
    春巻き食べたんダケド🙃

    めっちゃ上手い!!
    って気づいた、、
    リッチドールなんばヒナノだよ!笑


    ー♡ー

    てことで
    出勤しました〜🔥
    今日は23:00迄、頑張ります!!

    明日、明後日お休みナンデス。
    てコトは、、今日来るしか無くない?💭

    もー開始早々から
    『MよりのM、たまにS』発動してます🚨

    水着お出迎えという
    ちょーアツ満喫イベ?してます🌟

    皆さんのご来店お待ちしてます!!

    ー♡ー


    リッチドールなんば
    大阪難波リッチ(立地)最高場所にあります!
    なんばえっちお店と言えば、、ナ
    リッチドール是非お越しください💗



    団体割ナンカモしてる、、💭
    上司先輩後輩連れてを楽しも?💗

    お待ちしてます🔥

    【今から】想像次第でナントデモ♡

    あっちぃー。笑せぶん!!春巻き食べたんダケド🙃めっちゃ上手い!!って気づいた、、リッチドールなんばのヒナノだよ!笑ー♡ーてことで出勤しました〜🔥今日は23:00迄、頑張ります!!明日、明後日お休みナンデス。てコトは、、今日来るしか無くない?💭もー開始早々から『MよりのM、たまにS』発動してます🚨水着でお出迎えというちょー激アツな夏満喫イベ?してます🌟皆さんのご来店お待ちしてます!!ー♡ーリッチドールなんばは大阪難波のリッチ(立地)最高の場所にあります!なんばのえっちなお店と言えば、、ナリッチドールに是非お越しください💗団体割ナンカモしてる、、💭上司、先輩、後輩連れて夜を楽しも?💗お待ちしてます🔥

    あっちぃー。笑

    !!
    春巻き食べたんダケド🙃

    めっちゃ上手い!!
    って気づいた、、
    リッチドールなんばヒナノだよ!笑


    ー♡ー

    てことで
    出勤しました〜🔥
    今日は23:00迄、頑張ります!!

    明日、明後日お休みナンデス。
    てコトは、、今日来るしか無くない?💭

    もー開始早々から
    『MよりのM、たまにS』発動してます🚨

    水着お出迎えという
    ちょーアツ満喫イベ?してます🌟

    皆さんのご来店お待ちしてます!!

    ー♡ー


    リッチドールなんば
    大阪難波リッチ(立地)最高場所にあります!
    なんばえっちお店と言えば、、ナ
    リッチドール是非お越しください💗



    団体割ナンカモしてる、、💭
    上司先輩後輩連れてを楽しも?💗

    お待ちしてます🔥

    【出勤前】欲求満たしに出勤♡

    7/16 12:50

    やほ!!
    リッチドールなんばヒナノだよ!

    ひな、、
    オナ禁がんばってる🤣
    報告🤔💭笑

    もーほぼ毎日おもちゃと仲良くしてたのに
    ちょっとオナ禁してみてる😂

    て事でむらむらするよね✋💗


    ー♡ー

    今日は出勤なのです💭

    何時でしょー笑
    はい、いつも通りの、、
    15:00〜23:00
    お店いますよん🙋‍♀️💗

    明日(水曜日)と明後日(木曜日)
    『お休み』ナノデ会いに来るなら今日ダヨ

    新人割
    が使えるのもアト少し、、🥲
    ※8月7日迄になります!!

    ー♡ー


    ご予約ご指名お待ちしてます🌟
    これ使うのおすすめ⬇️

    新人割!どーん💥使ってみてね!!

    【出勤前】欲求満たしに出勤♡

    やほ!!リッチドールなんばのヒナノだよ!ひな、、オナ禁がんばってる🤣謎の報告🤔💭笑もーほぼ毎日おもちゃと仲良くしてたのにちょっと謎にオナ禁してみてる😂て事でむらむらするよね✋💗ー♡ー今日は出勤なのです💭何時でしょー笑はい、いつも通りの、、15:00〜23:00でお店いますよん🙋‍♀️💗明日(水曜日)と明後日(木曜日)『お休み』ナノデ会いに来るなら今日ダヨ新人割が使えるのもアト少し、、🥲※8月7日迄になります!!ー♡ーご予約、ご指名お待ちしてます🌟これ使うのおすすめ⬇️新人割!どーん💥使ってみてね!!

    やほ!!
    リッチドールなんばヒナノだよ!

    ひな、、
    オナ禁がんばってる🤣
    報告🤔💭笑

    もーほぼ毎日おもちゃと仲良くしてたのに
    ちょっとオナ禁してみてる😂

    て事でむらむらするよね✋💗


    ー♡ー

    今日は出勤なのです💭

    何時でしょー笑
    はい、いつも通りの、、
    15:00〜23:00
    お店いますよん🙋‍♀️💗

    明日(水曜日)と明後日(木曜日)
    『お休み』ナノデ会いに来るなら今日ダヨ

    新人割
    が使えるのもアト少し、、🥲
    ※8月7日迄になります!!

    ー♡ー


    ご予約ご指名お待ちしてます🌟
    これ使うのおすすめ⬇️

    新人割!どーん💥使ってみてね!!

    【OS】無類の〇〇好き♡

    7/15 21:20

    やほい!!
    リッチドールなんばヒナノだよ🌟

    用事終わってから
    お昼からお出かけしてたケド🚃
    移動の時とか雨降らずでよかた✌️︎💕︎


    ー♡ー

    今日は買い物行ってとか買った🔥

    あとはボウリング行って焼肉✌️🍖
    それがね、、笑
    友達と行ってタイトル写真がソレナンダケド🙃笑

    上と下どっちでしょ〜💭



    ドチダトオモウ?笑




    実は、ナンダケド、、笑
    これってスコア良い方なの?わかんない😂
    誰か教えて✋💗

    で、焼肉食べて満足して帰りました🤤💗
    テコトデ無類のにく好き♡なんだと思います( ¯ᒡ̱¯ )

    美味しく安い肉屋さんあったら教えて😵💗

    以上、今日の一日報告でしたっ🤣🤪
    みんなも今日何したか教えて!!💭

    ー♡ー


    そろそろ来月!!
    8出勤予定お店に出すので、、💭
    もし、この日なら行けるのに、、てのがあれば!
    オキニトークとかDMで教えて下さい🙇‍♀️💦

    ⬇️送りカタ〜✍️こんなカンジに〜

    (例)何曜日だと行きやすいカモ💭
    (例)〇日の夕方なら行けるかも!!

    みたいな感じでご連絡くれれば〜💭💗
    言ってくれた日曜日必ず出勤するワケではありません。

    期限は、、明日!!
    16日お昼!!12:00迄!!

    ご連絡お待ちしてます!!

    【OS】無類の〇〇好き♡

    やほい!!リッチドールなんばのヒナノだよ🌟用事終わってからお昼からお出かけしてたケド🚃移動の時とか雨降らずでよかた✌️︎💕︎ー♡ー今日は買い物行って服とか買った🔥あとはボウリング行って焼肉✌️🍖それがね、、笑友達と行ってタイトル写真がソレナンダケド🙃笑上と下どっちでしょ〜💭ドチダトオモウ?笑実は、上ナンダケド、、笑これってスコア良い方なの?わかんない😂誰か教えて✋💗で、焼肉食べて満足して帰りました🤤💗テコトデ無類のにく好き♡なんだと思います(¯ᒡ̱¯)美味しくて安いお肉屋さんあったら教えて😵💗以上、今日の一日報告でしたっ🤣🤪みんなも今日何したか教えて!!💭ー♡ーそろそろ来月!!8月の出勤予定、お店に出すので、、💭もし、この日なら行けるのに、、てのがあれば!オキニトークとかDMで教えて下さい🙇‍♀️💦⬇️送りカタ〜✍️こんなカンジに〜(例)何曜日だと行きやすいカモ💭(例)〇日の夕方なら行けるかも!!みたいな感じでご連絡くれれば〜💭💗※言ってくれた日、曜日で必ず出勤するワケではありません。期限は、、明日!!16日のお昼!!12:00迄!!ご連絡お待ちしてます!!

    やほい!!
    リッチドールなんばヒナノだよ🌟

    用事終わってから
    お昼からお出かけしてたケド🚃
    移動の時とか雨降らずでよかた✌️︎💕︎


    ー♡ー

    今日は買い物行ってとか買った🔥

    あとはボウリング行って焼肉✌️🍖
    それがね、、笑
    友達と行ってタイトル写真がソレナンダケド🙃笑

    上と下どっちでしょ〜💭



    ドチダトオモウ?笑




    実は、ナンダケド、、笑
    これってスコア良い方なの?わかんない😂
    誰か教えて✋💗

    で、焼肉食べて満足して帰りました🤤💗
    テコトデ無類のにく好き♡なんだと思います( ¯ᒡ̱¯ )

    美味しく安い肉屋さんあったら教えて😵💗

    以上、今日の一日報告でしたっ🤣🤪
    みんなも今日何したか教えて!!💭

    ー♡ー


    そろそろ来月!!
    8出勤予定お店に出すので、、💭
    もし、この日なら行けるのに、、てのがあれば!
    オキニトークとかDMで教えて下さい🙇‍♀️💦

    ⬇️送りカタ〜✍️こんなカンジに〜

    (例)何曜日だと行きやすいカモ💭
    (例)〇日の夕方なら行けるかも!!

    みたいな感じでご連絡くれれば〜💭💗
    言ってくれた日曜日必ず出勤するワケではありません。

    期限は、、明日!!
    16日お昼!!12:00迄!!

    ご連絡お待ちしてます!!