• KATASERINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀コースの違い🤫🎀

    6/21 18:16

    最近、エステコースと性感コースが
    出来ましたがどっちを選択してもリナの
    内容は全く変わりません🤫

    エステコースだからヤラシくない。
    性感コースだから過激。
    なんてことは何も無く
    今まで通りリナはしたいように
    骨抜きにしちゃいます(*´˘`*)︎💕︎

    どっちがどう違うの!?
    しかも80分コースまでしか
    性感コースないし!って
    困惑してる人も多いですが
    リナは何も変わらないので
    好きな時間で遊びに来てください♡🐶

    個人イベントの極液プレゼントは
    80分コース以上になるので
    お時間合えばぜひ
    ヌルヌル体験もしちゃいましょ🍯︎💕︎

    🎀コースの違い🤫🎀

    最近、エステコースと性感コースが出来ましたがどっちを選択してもリナの内容は全く変わりません🤫エステコースだからヤラシくない。性感コースだから過激。なんてことは何も無く今まで通りリナはしたいように骨抜きにしちゃいます(*´˘`*)︎💕︎どっちがどう違うの!?しかも80分コースまでしか性感コースないし!って困惑してる人も多いですがリナは何も変わらないので好きな時間で遊びに来てください♡🐶個人イベントの極液プレゼントは80分コース以上になるのでお時間合えばぜひヌルヌル体験もしちゃいましょ🍯︎💕︎

    最近、エステコースと性感コースが
    出来ましたがどっちを選択してもリナの
    内容は全く変わりません🤫

    エステコースだからヤラシくない。
    性感コースだから過激。
    なんてことは何も無く
    今まで通りリナはしたいように
    骨抜きにしちゃいます(*´˘`*)︎💕︎

    どっちがどう違うの!?
    しかも80分コースまでしか
    性感コースないし!って
    困惑してる人も多いですが
    リナは何も変わらないので
    好きな時間で遊びに来てください♡🐶

    個人イベントの極液プレゼントは
    80分コース以上になるので
    お時間合えばぜひ
    ヌルヌル体験もしちゃいましょ🍯︎💕︎

    🎀アミアミの…︎💕︎🎀

    6/21 15:54

    アミアミの衣装って
    ムチッとした太ももが強調されて
    よりエロくみえるよね?🙈︎💕︎

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    朝の雨が嘘のように青空広がってるね〜☀️
    今日は18時から出勤です🌱

    出勤前はワン様をカットに連れて行ったりと
    バタバタ過ごしてました🐶
    さっぱりサマーカットにしたので
    暫くは可愛くない見た目やけど
    快適に過ごしてくれるようにと
    ママちゃんしてました🐶🐾
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    簡単にリナのこと…💓
    🎪個人イベント開催中🎪
    詳しくは前後の写メ日記に書いてあるので
    面倒かもですがチェックしてみてね✅

    🌸現在ショートボブです👸🏻

    🌸見た目は色っぽいお姉さんで
    ずっと触っておきたくなる
    スベスベ肌のムチムチボディです💋

    🌸風俗エステ歴は長くオイルマッサージは資格も取りました🎶

    🌸性格はフレンドリー👩💓‪
    (敬語では喋りません⚠️)

    🌸見た目は女の子らしさ全開で
    競馬の話をしてます🏇🐎💕

    🌸休日は一眼レフカメラを持って
    ドライブしてます📸
    フッ軽に日本縦断よくしてます😂

    🌸エッチな時でも痛そうなのことは
    お願いされても出来ません🙅🏻
    優しくいじめられたい…💜
    気持ちいいトロトロの○○責め💜

    🌸イジワルするのが大好き😈💓‪
    やめて!って言われても嫌💓‪って
    答えちゃうタイプです😘

    🌸前立腺開発はおまかせあれ🍑👈💫

    🌸好きな男性は反応の可愛い変態ちゃん💜
    可愛い声も聞かせてね🥰

    身体もアソコもスッキリしましょ😘
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    💫おねがいごと💫
    1度でも会ったことのある仲良しさんへ🥰

    リナは悲しい事に記憶力は
    あまりよろしくなくて
    顔は覚えていても
    前回の会話を思い出すのに
    時間がかかることがあります😭

    🌈オキニトークは承認がある為
    返信は遅くなります🐢💨

    🎀アミアミの…︎💕︎🎀

    アミアミの衣装ってムチッとした太ももが強調されてよりエロくみえるよね?🙈︎💕︎𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍朝の雨が嘘のように青空広がってるね〜☀️今日は18時から出勤です🌱出勤前はワン様をカットに連れて行ったりとバタバタ過ごしてました🐶さっぱりサマーカットにしたので暫くは可愛くない見た目やけど快適に過ごしてくれるようにとママちゃんしてました🐶🐾𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍簡単にリナのこと…💓🎪個人イベント開催中🎪詳しくは前後の写メ日記に書いてあるので面倒かもですがチェックしてみてね✅🌸現在ショートボブです👸🏻🌸見た目は色っぽいお姉さんでずっと触っておきたくなるスベスベ肌のムチムチボディです💋🌸風俗エステ歴は長くオイルマッサージは資格も取りました🎶🌸性格はフレンドリー👩💓‪(敬語では喋りません⚠️)🌸見た目は女の子らしさ全開で競馬の話をしてます🏇🐎💕🌸休日は一眼レフカメラを持ってドライブしてます📸フッ軽に日本縦断よくしてます😂🌸エッチな時でも痛そうなのことはお願いされても出来ません🙅🏻優しくいじめられたい…💜気持ちいいトロトロの○○責め💜🌸イジワルするのが大好き😈💓‪やめて!って言われても嫌💓‪って答えちゃうタイプです😘🌸前立腺開発はおまかせあれ🍑👈💫🌸好きな男性は反応の可愛い変態ちゃん💜可愛い声も聞かせてね🥰身体もアソコもスッキリしましょ😘𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💫おねがいごと💫1度でも会ったことのある仲良しさんへ🥰リナは悲しい事に記憶力はあまりよろしくなくて顔は覚えていても前回の会話を思い出すのに時間がかかることがあります😭🌈オキニトークは承認がある為返信は遅くなります🐢💨

    アミアミの衣装って
    ムチッとした太ももが強調されて
    よりエロくみえるよね?🙈︎💕︎

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    朝の雨が嘘のように青空広がってるね〜☀️
    今日は18時から出勤です🌱

    出勤前はワン様をカットに連れて行ったりと
    バタバタ過ごしてました🐶
    さっぱりサマーカットにしたので
    暫くは可愛くない見た目やけど
    快適に過ごしてくれるようにと
    ママちゃんしてました🐶🐾
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    簡単にリナのこと…💓
    🎪個人イベント開催中🎪
    詳しくは前後の写メ日記に書いてあるので
    面倒かもですがチェックしてみてね✅

    🌸現在ショートボブです👸🏻

    🌸見た目は色っぽいお姉さんで
    ずっと触っておきたくなる
    スベスベ肌のムチムチボディです💋

    🌸風俗エステ歴は長くオイルマッサージは資格も取りました🎶

    🌸性格はフレンドリー👩💓‪
    (敬語では喋りません⚠️)

    🌸見た目は女の子らしさ全開で
    競馬の話をしてます🏇🐎💕

    🌸休日は一眼レフカメラを持って
    ドライブしてます📸
    フッ軽に日本縦断よくしてます😂

    🌸エッチな時でも痛そうなのことは
    お願いされても出来ません🙅🏻
    優しくいじめられたい…💜
    気持ちいいトロトロの○○責め💜

    🌸イジワルするのが大好き😈💓‪
    やめて!って言われても嫌💓‪って
    答えちゃうタイプです😘

    🌸前立腺開発はおまかせあれ🍑👈💫

    🌸好きな男性は反応の可愛い変態ちゃん💜
    可愛い声も聞かせてね🥰

    身体もアソコもスッキリしましょ😘
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    💫おねがいごと💫
    1度でも会ったことのある仲良しさんへ🥰

    リナは悲しい事に記憶力は
    あまりよろしくなくて
    顔は覚えていても
    前回の会話を思い出すのに
    時間がかかることがあります😭

    🌈オキニトークは承認がある為
    返信は遅くなります🐢💨

    🎀イジワルモード突入😏🎀

    6/20 04:43

    今日も一日お疲れ様です🌙*゚
    はじめましてさん、仲良しさん🌸
    会いに来てくれて
    ありがとうございます🦦💙
    本日も素敵な出会いのおかげで
    ご指名ご予約で完売しました💐️💙
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    うつ伏せでマッサージを受けて
    リラックスしている時にリナが
    背中に引っ付いたら一気に腰あたりが
    うねり出しちゃう
    お兄さんが多くて…︎💕︎(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

    リナはそんな姿を見ちゃうと…より
    やらしいムードに引きずり込んじゃいます😈︎💕︎
    覚悟しててね😈︎💕︎

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    次回出勤は金曜日です🍀
    事前のご予約もありがとうございます🥰

    来店指名もすごく嬉しいのですが
    タイミングによっては1時間以上の
    待ちになる事もあるので
    自分の予定がいつ終わるか
    分からないかったから
    事前にネット指名してなかった💦
    なんてお兄さんも当日でも
    電話予約してみてください☺️📞💕


    それではおやすみなさい🌙*.。

    🎀イジワルモード突入😏🎀

    今日も一日お疲れ様です🌙*゚はじめましてさん、仲良しさん🌸会いに来てくれてありがとうございます🦦💙本日も素敵な出会いのおかげでご指名ご予約で完売しました💐️💙𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍うつ伏せでマッサージを受けてリラックスしている時にリナが背中に引っ付いたら一気に腰あたりがうねり出しちゃうお兄さんが多くて…︎💕︎(⃔*`꒳´*)⃕↝リナはそんな姿を見ちゃうと…よりやらしいムードに引きずり込んじゃいます😈︎💕︎覚悟しててね😈︎💕︎𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍次回出勤は金曜日です🍀事前のご予約もありがとうございます🥰来店指名もすごく嬉しいのですがタイミングによっては1時間以上の待ちになる事もあるので自分の予定がいつ終わるか分からないかったから事前にネット指名してなかった💦なんてお兄さんも当日でも電話予約してみてください☺️📞💕それではおやすみなさい🌙*.。

    今日も一日お疲れ様です🌙*゚
    はじめましてさん、仲良しさん🌸
    会いに来てくれて
    ありがとうございます🦦💙
    本日も素敵な出会いのおかげで
    ご指名ご予約で完売しました💐️💙
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    うつ伏せでマッサージを受けて
    リラックスしている時にリナが
    背中に引っ付いたら一気に腰あたりが
    うねり出しちゃう
    お兄さんが多くて…︎💕︎(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

    リナはそんな姿を見ちゃうと…より
    やらしいムードに引きずり込んじゃいます😈︎💕︎
    覚悟しててね😈︎💕︎

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    次回出勤は金曜日です🍀
    事前のご予約もありがとうございます🥰

    来店指名もすごく嬉しいのですが
    タイミングによっては1時間以上の
    待ちになる事もあるので
    自分の予定がいつ終わるか
    分からないかったから
    事前にネット指名してなかった💦
    なんてお兄さんも当日でも
    電話予約してみてください☺️📞💕


    それではおやすみなさい🌙*.。

    🎀抜け出せない空間💭🎀

    6/19 11:49

    リナはイチャイチャしたような
    タイプではありませんが
    (多分写メ日記読んでたらわかるはず🤫)
    この空間が大好きでまた来たくなる
    第2のホーム感と言われます🍀
    ぜーんぶオイルと一緒に包み込んじゃうね
    (◦ˉ ˘ ˉ◦)💓

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    ご新規さん限定🌸
    リチスパにはキテネ割が存在します✨️
    リナのことが気になってる〜って
    おにいさん💕
    マイガール登録してくれたら
    リナからキテネ送れるので
    お願いします🩷- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

    最近、サイトの仕様が変わって
    1日に送れる人数が少なくなっている為
    毎日みたよ!してくれる仲良しさん😭
    お返しキテネ送れなくてすみません💦
    ちゃんとみてるからね💕︎

    🎀抜け出せない空間💭🎀

    リナはイチャイチャしたようなタイプではありませんが(多分写メ日記読んでたらわかるはず🤫)この空間が大好きでまた来たくなる第2のホーム感と言われます🍀ぜーんぶオイルと一緒に包み込んじゃうね(◦ˉ˘ˉ◦)💓𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍ご新規さん限定🌸リチスパにはキテネ割が存在します✨️リナのことが気になってる〜っておにいさん💕マイガール登録してくれたらリナからキテネ送れるのでお願いします🩷-̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ̖́-最近、サイトの仕様が変わって1日に送れる人数が少なくなっている為毎日みたよ!してくれる仲良しさん😭お返しキテネ送れなくてすみません💦ちゃんとみてるからね💕︎

    リナはイチャイチャしたような
    タイプではありませんが
    (多分写メ日記読んでたらわかるはず🤫)
    この空間が大好きでまた来たくなる
    第2のホーム感と言われます🍀
    ぜーんぶオイルと一緒に包み込んじゃうね
    (◦ˉ ˘ ˉ◦)💓

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    ご新規さん限定🌸
    リチスパにはキテネ割が存在します✨️
    リナのことが気になってる〜って
    おにいさん💕
    マイガール登録してくれたら
    リナからキテネ送れるので
    お願いします🩷- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

    最近、サイトの仕様が変わって
    1日に送れる人数が少なくなっている為
    毎日みたよ!してくれる仲良しさん😭
    お返しキテネ送れなくてすみません💦
    ちゃんとみてるからね💕︎

    🎀ぬるぬる体験𓂃🫧‪🎀

    6/18 19:12

    リチスパは泡洗体というオプションが
    ありますがリナはやってないです🥲

    でも!ベッドで昇天しちゃうような
    極液を使ったヌルヌルがリナは好きなので
    そんな楽しみ方もしてみましょ🥰🫧

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    無事に整形外科に行って、電気治療受けて
    大量の湿布をもらって帰ってきました〜✊🏻 ̖́-‬

    しばらくはリハビリのように
    通院しながら過ごすことを
    提案してもらったので出勤前に通いながらの
    ペースでしていきます💪( ˙꒳​˙💪 )

    体調自体はめちゃくちゃ元気なので
    明日は予定通り15時から出勤しますよ🌱

    事前のご予約待ってますね🥰
    また更新します🍀*゜

    🎀ぬるぬる体験𓂃🫧‪🎀

    リチスパは泡洗体というオプションがありますがリナはやってないです🥲でも!ベッドで昇天しちゃうような極液を使ったヌルヌルがリナは好きなのでそんな楽しみ方もしてみましょ🥰🫧𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍無事に整形外科に行って、電気治療受けて大量の湿布をもらって帰ってきました〜✊🏻̖́-‬しばらくはリハビリのように通院しながら過ごすことを提案してもらったので出勤前に通いながらのペースでしていきます💪(˙꒳​˙💪)体調自体はめちゃくちゃ元気なので明日は予定通り15時から出勤しますよ🌱事前のご予約待ってますね🥰また更新します🍀*゜

    リチスパは泡洗体というオプションが
    ありますがリナはやってないです🥲

    でも!ベッドで昇天しちゃうような
    極液を使ったヌルヌルがリナは好きなので
    そんな楽しみ方もしてみましょ🥰🫧

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    無事に整形外科に行って、電気治療受けて
    大量の湿布をもらって帰ってきました〜✊🏻 ̖́-‬

    しばらくはリハビリのように
    通院しながら過ごすことを
    提案してもらったので出勤前に通いながらの
    ペースでしていきます💪( ˙꒳​˙💪 )

    体調自体はめちゃくちゃ元気なので
    明日は予定通り15時から出勤しますよ🌱

    事前のご予約待ってますね🥰
    また更新します🍀*゜

    🎀知らないうちに快楽へ🤭🎀

    6/18 00:23

    今日も一日お疲れ様です🌙*゚
    はじめましてさん🌸
    会いに来てくれて
    ありがとうございます🐑💜
    本日も素敵な出会いのおかげで
    ご指名ご予約で完売しました💐️💜
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    ♡年前に1度だけ前立腺の経験あるけど
    その時はあんまり気持ちよく
    なかったんよな〜って苦い思い出の
    お兄さんも多いのですが
    パートナーとの相性や
    その日の身体の感度でも
    気持ちよくなれる可能性
    ありますからね( •ω- )💫

    違和感があって苦手なんて人には
    無理強いはしませんがリナと
    数年越しのリベンジしてみましょ🍑♡

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    すみません…明日20時からの
    短時間出勤の予定だったんですけど
    ちょっと腰痛がぶり返してきたみたいで
    予約も無かったので、お店と相談して
    大事をとってお休みすることにしました😭

    予定考えてくれていたお兄さんが
    居てたらすみません🙇🏻‍♀️💦

    念の為のおやすみなので
    水曜日はちゃんと出勤しますよ( 🙌🏻' ' )‼️

    前回のレントゲンでヘルニアの
    心配は今は無いと言われてるので
    明日は整形外科、来週からは整骨院に
    通いながらのペースにします😓

    10代20代で腰痛・膝痛とやらかしまくりの
    リナの身体は30代を迎えたら
    どうなっちゃうんやろ…カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

    裸にコルセットも湿布もイヤやから
    ちゃんと通院して無茶しないのが
    今年からの目標ですね😔🏥

    また更新します🌱
    それではおやすみなさい🌙*.。

    🎀知らないうちに快楽へ🤭🎀

    今日も一日お疲れ様です🌙*゚はじめましてさん🌸会いに来てくれてありがとうございます🐑💜本日も素敵な出会いのおかげでご指名ご予約で完売しました💐️💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍♡年前に1度だけ前立腺の経験あるけどその時はあんまり気持ちよくなかったんよな〜って苦い思い出のお兄さんも多いのですがパートナーとの相性やその日の身体の感度でも気持ちよくなれる可能性ありますからね(•ω-)💫違和感があって苦手なんて人には無理強いはしませんがリナと数年越しのリベンジしてみましょ🍑♡𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍すみません…明日20時からの短時間出勤の予定だったんですけどちょっと腰痛がぶり返してきたみたいで予約も無かったので、お店と相談して大事をとってお休みすることにしました😭予定考えてくれていたお兄さんが居てたらすみません🙇🏻‍♀️💦念の為のおやすみなので水曜日はちゃんと出勤しますよ(🙌🏻'')‼️前回のレントゲンでヘルニアの心配は今は無いと言われてるので明日は整形外科、来週からは整骨院に通いながらのペースにします😓10代20代で腰痛・膝痛とやらかしまくりのリナの身体は30代を迎えたらどうなっちゃうんやろ…カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ裸にコルセットも湿布もイヤやからちゃんと通院して無茶しないのが今年からの目標ですね😔🏥また更新します🌱それではおやすみなさい🌙*.。

    今日も一日お疲れ様です🌙*゚
    はじめましてさん🌸
    会いに来てくれて
    ありがとうございます🐑💜
    本日も素敵な出会いのおかげで
    ご指名ご予約で完売しました💐️💜
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    ♡年前に1度だけ前立腺の経験あるけど
    その時はあんまり気持ちよく
    なかったんよな〜って苦い思い出の
    お兄さんも多いのですが
    パートナーとの相性や
    その日の身体の感度でも
    気持ちよくなれる可能性
    ありますからね( •ω- )💫

    違和感があって苦手なんて人には
    無理強いはしませんがリナと
    数年越しのリベンジしてみましょ🍑♡

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    すみません…明日20時からの
    短時間出勤の予定だったんですけど
    ちょっと腰痛がぶり返してきたみたいで
    予約も無かったので、お店と相談して
    大事をとってお休みすることにしました😭

    予定考えてくれていたお兄さんが
    居てたらすみません🙇🏻‍♀️💦

    念の為のおやすみなので
    水曜日はちゃんと出勤しますよ( 🙌🏻' ' )‼️

    前回のレントゲンでヘルニアの
    心配は今は無いと言われてるので
    明日は整形外科、来週からは整骨院に
    通いながらのペースにします😓

    10代20代で腰痛・膝痛とやらかしまくりの
    リナの身体は30代を迎えたら
    どうなっちゃうんやろ…カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

    裸にコルセットも湿布もイヤやから
    ちゃんと通院して無茶しないのが
    今年からの目標ですね😔🏥

    また更新します🌱
    それではおやすみなさい🌙*.。

    🎀見た目に騙されないで😎🎀

    6/17 10:26

    日記の内容は読まずに写真の雰囲気だけで
    選んでくれるお兄さんも少数派ですが
    居てるんですけど…📗📚

    見た目とのギャップが凄いらしいです🤭
    私のプロフィール知らない人に
    趣味当ててみて〜って質問しても
    競馬とカメラって言ってもらえない🤣

    カフェ巡り?って言われる率高いんですけど
    スタバは高級なので年2回くらいしか
    飲まないんです🥹☕️笑

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    簡単にリナのこと…💓
    🎪個人イベント開催中🎪
    詳しくは前後の写メ日記に書いてあるので
    面倒かもですがチェックしてみてね✅

    🌸現在ショートボブです👸🏻

    🌸見た目は色っぽいお姉さんで
    ずっと触っておきたくなる
    スベスベ肌のムチムチボディです💋

    🌸風俗エステ歴は長くオイルマッサージは資格も取りました🎶

    🌸性格はフレンドリー👩💓‪
    (敬語では喋りません⚠️)

    🌸見た目は女の子らしさ全開で
    競馬の話をしてます🏇🐎💕

    🌸休日は一眼レフカメラを持って
    ドライブしてます📸
    フッ軽に日本縦断よくしてます😂

    🌸エッチな時でも痛そうなのことは
    お願いされても出来ません🙅🏻
    優しくいじめられたい…💜
    気持ちいいトロトロの○○責め💜

    🌸イジワルするのが大好き😈💓‪
    やめて!って言われても嫌💓‪って
    答えちゃうタイプです😘

    🌸前立腺開発はおまかせあれ🍑👈💫

    🌸好きな男性は反応の可愛い変態ちゃん💜
    可愛い声も聞かせてね🥰

    身体もアソコもスッキリしましょ😘
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    💫おねがいごと💫
    1度でも会ったことのある仲良しさんへ🥰

    リナは悲しい事に記憶力は
    あまりよろしくなくて
    顔は覚えていても
    前回の会話を思い出すのに
    時間がかかることがあります😭

    🌈オキニトークは承認がある為
    返信は遅くなります🐢💨

    🎀見た目に騙されないで😎🎀

    日記の内容は読まずに写真の雰囲気だけで選んでくれるお兄さんも少数派ですが居てるんですけど…📗📚見た目とのギャップが凄いらしいです🤭私のプロフィール知らない人に趣味当ててみて〜って質問しても競馬とカメラって言ってもらえない🤣カフェ巡り?って言われる率高いんですけどスタバは高級なので年2回くらいしか飲まないんです🥹☕️笑𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍簡単にリナのこと…💓🎪個人イベント開催中🎪詳しくは前後の写メ日記に書いてあるので面倒かもですがチェックしてみてね✅🌸現在ショートボブです👸🏻🌸見た目は色っぽいお姉さんでずっと触っておきたくなるスベスベ肌のムチムチボディです💋🌸風俗エステ歴は長くオイルマッサージは資格も取りました🎶🌸性格はフレンドリー👩💓‪(敬語では喋りません⚠️)🌸見た目は女の子らしさ全開で競馬の話をしてます🏇🐎💕🌸休日は一眼レフカメラを持ってドライブしてます📸フッ軽に日本縦断よくしてます😂🌸エッチな時でも痛そうなのことはお願いされても出来ません🙅🏻優しくいじめられたい…💜気持ちいいトロトロの○○責め💜🌸イジワルするのが大好き😈💓‪やめて!って言われても嫌💓‪って答えちゃうタイプです😘🌸前立腺開発はおまかせあれ🍑👈💫🌸好きな男性は反応の可愛い変態ちゃん💜可愛い声も聞かせてね🥰身体もアソコもスッキリしましょ😘𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💫おねがいごと💫1度でも会ったことのある仲良しさんへ🥰リナは悲しい事に記憶力はあまりよろしくなくて顔は覚えていても前回の会話を思い出すのに時間がかかることがあります😭🌈オキニトークは承認がある為返信は遅くなります🐢💨

    日記の内容は読まずに写真の雰囲気だけで
    選んでくれるお兄さんも少数派ですが
    居てるんですけど…📗📚

    見た目とのギャップが凄いらしいです🤭
    私のプロフィール知らない人に
    趣味当ててみて〜って質問しても
    競馬とカメラって言ってもらえない🤣

    カフェ巡り?って言われる率高いんですけど
    スタバは高級なので年2回くらいしか
    飲まないんです🥹☕️笑

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    簡単にリナのこと…💓
    🎪個人イベント開催中🎪
    詳しくは前後の写メ日記に書いてあるので
    面倒かもですがチェックしてみてね✅

    🌸現在ショートボブです👸🏻

    🌸見た目は色っぽいお姉さんで
    ずっと触っておきたくなる
    スベスベ肌のムチムチボディです💋

    🌸風俗エステ歴は長くオイルマッサージは資格も取りました🎶

    🌸性格はフレンドリー👩💓‪
    (敬語では喋りません⚠️)

    🌸見た目は女の子らしさ全開で
    競馬の話をしてます🏇🐎💕

    🌸休日は一眼レフカメラを持って
    ドライブしてます📸
    フッ軽に日本縦断よくしてます😂

    🌸エッチな時でも痛そうなのことは
    お願いされても出来ません🙅🏻
    優しくいじめられたい…💜
    気持ちいいトロトロの○○責め💜

    🌸イジワルするのが大好き😈💓‪
    やめて!って言われても嫌💓‪って
    答えちゃうタイプです😘

    🌸前立腺開発はおまかせあれ🍑👈💫

    🌸好きな男性は反応の可愛い変態ちゃん💜
    可愛い声も聞かせてね🥰

    身体もアソコもスッキリしましょ😘
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    💫おねがいごと💫
    1度でも会ったことのある仲良しさんへ🥰

    リナは悲しい事に記憶力は
    あまりよろしくなくて
    顔は覚えていても
    前回の会話を思い出すのに
    時間がかかることがあります😭

    🌈オキニトークは承認がある為
    返信は遅くなります🐢💨

    🎀可愛く甘えられたらダーメ♡🎀

    6/17 04:42

    今日も一日お疲れ様です🌙*゚
    はじめましてさん、仲良しさん🌸
    会いに来てくれて
    ありがとうございます🐯🩵
    本日も素敵な出会いのおかげで
    ご指名ご予約で完売しました💐️🩵
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    足の付け根あたりをちょっと触れただけでも
    身体がビクンって敏感に反応しちゃうのは…
    ‪敏感さんあるあるなのかな?🙈💓‪

    こんなになるのは初めてなんて
    言われるとついつい…四つん這いとか
    長くさせたくなっちゃうので
    あんまりリナのこと
    煽らない方が身のためやと思うよ?🙊💕笑

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    本日の京都5Rと11R!🏇
    5Rのメイクデビュー戦は全周パトの
    ニシノオーブちゃんがずーっと後ろから
    1馬遅れて追走してる姿を
    観てるだけで可愛すぎたよ…🤤💓‪
    ちゃんと完走出来てて尊かった…🐴

    11Rはアリスヴェリテちゃん!🐴
    好スタートからずっと差される事
    無く逃げ切っててかっこよかった👏
    そしてジョッキーさんも
    初重賞おめでたい😭💓‪
    インタビューみてたら
    お酒のせいで涙腺緩いので
    嬉し泣きしちゃった🥲

    そして今週はまさかの地方競馬で
    推しジョッキーも初重賞とってて…
    中央競馬だけ!って決めてるのに…
    少し揺らぎだしてしまってる心( ; _ ; )
    すっごくおめでたいことやのに
    地方競馬に手を出しておけばと
    少し後悔しております…🐴

    のめり込んじゃう性格なのでちゃんと
    セーブしないとなんだけどね〜🥲うぅ
    ぜひ京都の重賞でも活躍を願い
    通うしかないですね🏃‍♂️(土日休み確率up)
    もうすぐ夏競馬になっちゃうので
    競馬場に行くのは9月までお預けなので
    大人しくネットで楽しみます🥹
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    今日のうま日記めっちゃ
    長くなってごめんなさい😂
    書いてたら1時間以上時間過ぎてた✍️笑

    明日も15時から出勤です☘
    2人っきりの忘れられない
    トロトロで骨抜きになっちゃう
    ご褒美時間を過ごしましょうね🍯

    今日も夜更かししてますが寝ます( ¯ ¯ )ᐝ
    おやすみなさい🌙*゚

    🎀可愛く甘えられたらダーメ♡🎀

    今日も一日お疲れ様です🌙*゚はじめましてさん、仲良しさん🌸会いに来てくれてありがとうございます🐯🩵本日も素敵な出会いのおかげでご指名ご予約で完売しました💐️🩵𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍足の付け根あたりをちょっと触れただけでも身体がビクンって敏感に反応しちゃうのは…‪敏感さんあるあるなのかな?🙈💓‪こんなになるのは初めてなんて言われるとついつい…四つん這いとか長くさせたくなっちゃうのであんまりリナのこと煽らない方が身のためやと思うよ?🙊💕笑𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍本日の京都5Rと11R!🏇5Rのメイクデビュー戦は全周パトのニシノオーブちゃんがずーっと後ろから1馬遅れて追走してる姿を観てるだけで可愛すぎたよ…🤤💓‪ちゃんと完走出来てて尊かった…🐴11Rはアリスヴェリテちゃん!🐴好スタートからずっと差される事無く逃げ切っててかっこよかった👏そしてジョッキーさんも初重賞おめでたい😭💓‪インタビューみてたらお酒のせいで涙腺緩いので嬉し泣きしちゃった🥲そして今週はまさかの地方競馬で推しジョッキーも初重賞とってて…中央競馬だけ!って決めてるのに…少し揺らぎだしてしまってる心(;_;)すっごくおめでたいことやのに地方競馬に手を出しておけばと少し後悔しております…🐴のめり込んじゃう性格なのでちゃんとセーブしないとなんだけどね〜🥲うぅぜひ京都の重賞でも活躍を願い通うしかないですね🏃‍♂️(土日休み確率up)もうすぐ夏競馬になっちゃうので競馬場に行くのは9月までお預けなので大人しくネットで楽しみます🥹𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍今日のうま日記めっちゃ長くなってごめんなさい😂書いてたら1時間以上時間過ぎてた✍️笑明日も15時から出勤です☘2人っきりの忘れられないトロトロで骨抜きになっちゃうご褒美時間を過ごしましょうね🍯今日も夜更かししてますが寝ます(¯¯)ᐝおやすみなさい🌙*゚

    今日も一日お疲れ様です🌙*゚
    はじめましてさん、仲良しさん🌸
    会いに来てくれて
    ありがとうございます🐯🩵
    本日も素敵な出会いのおかげで
    ご指名ご予約で完売しました💐️🩵
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    足の付け根あたりをちょっと触れただけでも
    身体がビクンって敏感に反応しちゃうのは…
    ‪敏感さんあるあるなのかな?🙈💓‪

    こんなになるのは初めてなんて
    言われるとついつい…四つん這いとか
    長くさせたくなっちゃうので
    あんまりリナのこと
    煽らない方が身のためやと思うよ?🙊💕笑

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    本日の京都5Rと11R!🏇
    5Rのメイクデビュー戦は全周パトの
    ニシノオーブちゃんがずーっと後ろから
    1馬遅れて追走してる姿を
    観てるだけで可愛すぎたよ…🤤💓‪
    ちゃんと完走出来てて尊かった…🐴

    11Rはアリスヴェリテちゃん!🐴
    好スタートからずっと差される事
    無く逃げ切っててかっこよかった👏
    そしてジョッキーさんも
    初重賞おめでたい😭💓‪
    インタビューみてたら
    お酒のせいで涙腺緩いので
    嬉し泣きしちゃった🥲

    そして今週はまさかの地方競馬で
    推しジョッキーも初重賞とってて…
    中央競馬だけ!って決めてるのに…
    少し揺らぎだしてしまってる心( ; _ ; )
    すっごくおめでたいことやのに
    地方競馬に手を出しておけばと
    少し後悔しております…🐴

    のめり込んじゃう性格なのでちゃんと
    セーブしないとなんだけどね〜🥲うぅ
    ぜひ京都の重賞でも活躍を願い
    通うしかないですね🏃‍♂️(土日休み確率up)
    もうすぐ夏競馬になっちゃうので
    競馬場に行くのは9月までお預けなので
    大人しくネットで楽しみます🥹
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    今日のうま日記めっちゃ
    長くなってごめんなさい😂
    書いてたら1時間以上時間過ぎてた✍️笑

    明日も15時から出勤です☘
    2人っきりの忘れられない
    トロトロで骨抜きになっちゃう
    ご褒美時間を過ごしましょうね🍯

    今日も夜更かししてますが寝ます( ¯ ¯ )ᐝ
    おやすみなさい🌙*゚

    🎀ヌルヌル感、伝わるかな?🍯🎀

    6/16 19:33

    リナの必須アイテム
    極液との写真をやっと撮れましたよ📸

    ヌルヌルしてるの写真で伝わる??
    写メ日記だとなんでかしらんけど
    画質悪いからなぁ( ˘・ω・˘ ).。oஇ

    けどテッカテカでしょ?😏💓‪

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    ご新規さん限定🌸
    リチスパにはキテネ割が存在します✨️
    リナのことが気になってる〜って
    おにいさん💕
    マイガール登録してくれたら
    リナからキテネ送れるので
    お願いします🩷- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

    最近、サイトの仕様が変わって
    1日に送れる人数が少なくなっている為
    毎日みたよ!してくれる仲良しさん😭
    お返しキテネ送れなくてすみません💦
    ちゃんとみてるからね💕︎

    🎀ヌルヌル感、伝わるかな?🍯🎀

    リナの必須アイテム極液との写真をやっと撮れましたよ📸ヌルヌルしてるの写真で伝わる??写メ日記だとなんでかしらんけど画質悪いからなぁ(˘・ω・˘).。oஇけどテッカテカでしょ?😏💓‪𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍ご新規さん限定🌸リチスパにはキテネ割が存在します✨️リナのことが気になってる〜っておにいさん💕マイガール登録してくれたらリナからキテネ送れるのでお願いします🩷-̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ̖́-最近、サイトの仕様が変わって1日に送れる人数が少なくなっている為毎日みたよ!してくれる仲良しさん😭お返しキテネ送れなくてすみません💦ちゃんとみてるからね💕︎

    リナの必須アイテム
    極液との写真をやっと撮れましたよ📸

    ヌルヌルしてるの写真で伝わる??
    写メ日記だとなんでかしらんけど
    画質悪いからなぁ( ˘・ω・˘ ).。oஇ

    けどテッカテカでしょ?😏💓‪

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    ご新規さん限定🌸
    リチスパにはキテネ割が存在します✨️
    リナのことが気になってる〜って
    おにいさん💕
    マイガール登録してくれたら
    リナからキテネ送れるので
    お願いします🩷- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

    最近、サイトの仕様が変わって
    1日に送れる人数が少なくなっている為
    毎日みたよ!してくれる仲良しさん😭
    お返しキテネ送れなくてすみません💦
    ちゃんとみてるからね💕︎

    🎀女豹、起床☀️🎀

    6/16 10:25

    女豹のリナちゃん起床☀️
    ちゃんと起きれました☀️𓂂(՞っ ̫ .՞)‪𓈒 𓂂𓏸

    いまから馬券を購入するんです🏇🥕
    今日も一日人馬共に何もありませんように🍀

    15時から出勤です₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡
    事前のご予約ありがとうございます💓‪
    2人だけのご褒美時間楽しみましょうね🍯
    今日もよろしくです🎶
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    🎪リナ限定イベント🎪
    合言葉は[リナの極液サービス🍯]
    もしくは[リナの個人イベント🍯]
    と受付でスタッフさんに伝えてね🌈
    ⚠️恥ずかしがったり、伝え忘れると
    無料プレゼントが出来ませんよ😭⚠️

    大人気のオプション
    極液を体験してもらいたくて
    80分.100分.120分コースで
    ご予約さん、ご指名さんに
    プレゼントしちゃいます💓🎁
    (パネル写真指名は不可です❌)

    60分だと物足りないのです🙈💓
    ローションとは違う新感覚
    まるでスライムに包まれてる?
    顔が緩みまくりの時間を過ごせます
    ( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)💕

    普段のオイルマッサージより
    エロさもほぐされ度も効果倍増🍯💓
    ぜひ体験してみてね💓

    🎀女豹、起床☀️🎀

    女豹のリナちゃん起床☀️ちゃんと起きれました☀️𓂂(՞っ̫.՞)‪𓈒𓂂𓏸いまから馬券を購入するんです🏇🥕今日も一日人馬共に何もありませんように🍀15時から出勤です₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡事前のご予約ありがとうございます💓‪2人だけのご褒美時間楽しみましょうね🍯今日もよろしくです🎶𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🎪リナ限定イベント🎪合言葉は[リナの極液サービス🍯]もしくは[リナの個人イベント🍯]と受付でスタッフさんに伝えてね🌈⚠️恥ずかしがったり、伝え忘れると無料プレゼントが出来ませんよ😭⚠️大人気のオプション極液を体験してもらいたくて80分.100分.120分コースでご予約さん、ご指名さんにプレゼントしちゃいます💓🎁(パネル写真指名は不可です❌)60分だと物足りないのです🙈💓ローションとは違う新感覚まるでスライムに包まれてる?顔が緩みまくりの時間を過ごせます(っ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝c)💕普段のオイルマッサージよりエロさもほぐされ度も効果倍増🍯💓ぜひ体験してみてね💓

    女豹のリナちゃん起床☀️
    ちゃんと起きれました☀️𓂂(՞っ ̫ .՞)‪𓈒 𓂂𓏸

    いまから馬券を購入するんです🏇🥕
    今日も一日人馬共に何もありませんように🍀

    15時から出勤です₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡
    事前のご予約ありがとうございます💓‪
    2人だけのご褒美時間楽しみましょうね🍯
    今日もよろしくです🎶
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    🎪リナ限定イベント🎪
    合言葉は[リナの極液サービス🍯]
    もしくは[リナの個人イベント🍯]
    と受付でスタッフさんに伝えてね🌈
    ⚠️恥ずかしがったり、伝え忘れると
    無料プレゼントが出来ませんよ😭⚠️

    大人気のオプション
    極液を体験してもらいたくて
    80分.100分.120分コースで
    ご予約さん、ご指名さんに
    プレゼントしちゃいます💓🎁
    (パネル写真指名は不可です❌)

    60分だと物足りないのです🙈💓
    ローションとは違う新感覚
    まるでスライムに包まれてる?
    顔が緩みまくりの時間を過ごせます
    ( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)💕

    普段のオイルマッサージより
    エロさもほぐされ度も効果倍増🍯💓
    ぜひ体験してみてね💓

    🎀🐴マーメイドステークス🌱🎀

    6/16 05:02

    京都5Rメイクデビューは
    8番ニシノオーブちゃん
    6番ベストファンタジーちゃん
    の馬連でお願いします(っ ॑꒳ ॑c)💓‪

    そして11Rマーメイドステークスは
    1番ベリーヴィーナスちゃん
    9番コスタボニータちゃん
    8番セントカメリアちゃん
    で1番本命の馬連枠連で(っ ॑꒳ ॑c)💓‪

    メイクデビューを先週現地でみて
    親を調べて考察するのも
    楽しくなっちゃったのと
    別の作業しながら動画みたりしてたら
    外が明るくなってる!朝や!やばい!☹️
    ちゃんと10時には起きます(*`・ω・)ゞ笑

    それでは今度こそおやすみなさい🍵

    🎀🐴マーメイドステークス🌱🎀

    京都5Rメイクデビューは8番ニシノオーブちゃん6番ベストファンタジーちゃんの馬連でお願いします(っ॑꒳॑c)💓‪そして11Rマーメイドステークスは1番ベリーヴィーナスちゃん9番コスタボニータちゃん8番セントカメリアちゃんで1番本命の馬連枠連で(っ॑꒳॑c)💓‪メイクデビューを先週現地でみて親を調べて考察するのも楽しくなっちゃったのと別の作業しながら動画みたりしてたら外が明るくなってる!朝や!やばい!☹️ちゃんと10時には起きます(*`・ω・)ゞ笑それでは今度こそおやすみなさい🍵

    京都5Rメイクデビューは
    8番ニシノオーブちゃん
    6番ベストファンタジーちゃん
    の馬連でお願いします(っ ॑꒳ ॑c)💓‪

    そして11Rマーメイドステークスは
    1番ベリーヴィーナスちゃん
    9番コスタボニータちゃん
    8番セントカメリアちゃん
    で1番本命の馬連枠連で(っ ॑꒳ ॑c)💓‪

    メイクデビューを先週現地でみて
    親を調べて考察するのも
    楽しくなっちゃったのと
    別の作業しながら動画みたりしてたら
    外が明るくなってる!朝や!やばい!☹️
    ちゃんと10時には起きます(*`・ω・)ゞ笑

    それでは今度こそおやすみなさい🍵

    🎀そんな勘違いある?🎀

    6/16 02:49

    今日も一日お疲れ様です🌙*゚
    はじめましてさん、仲良しさん🌸
    会いに来てくれて
    ありがとうございます🐶‎🤍
    本日も素敵な出会いのおかげで
    ご指名ご予約で完売しました💐️🤍
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    来てくれたお兄さんに何故か
    プロフィールに書いてあるテクニシャンを
    マジシャンと勘違いされてたの面白すぎた🤣♡

    リナちゃんは残念ながら
    手品師ではないですが
    非日常空間で楽しんでもらえて
    良かったです😜🪄笑
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    明日は15時から出勤です☘

    2人っきりの忘れられない
    トロトロで骨抜きになっちゃう
    ご褒美時間を過ごしましょうね🍯

    これからお酒を嗜みながら
    明日の京都5Rのメイクデビュー戦と
    11RのマーメイドSの出走馬ちゃんたちの
    考察しまーす!🐴
    決まったら日記に書きます✍️♡

    それではおやすみなさい🌙*゚

    🎀そんな勘違いある?🎀

    今日も一日お疲れ様です🌙*゚はじめましてさん、仲良しさん🌸会いに来てくれてありがとうございます🐶‎🤍本日も素敵な出会いのおかげでご指名ご予約で完売しました💐️🤍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍来てくれたお兄さんに何故かプロフィールに書いてあるテクニシャンをマジシャンと勘違いされてたの面白すぎた🤣♡リナちゃんは残念ながら手品師ではないですが非日常空間で楽しんでもらえて良かったです😜🪄笑𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍明日は15時から出勤です☘2人っきりの忘れられないトロトロで骨抜きになっちゃうご褒美時間を過ごしましょうね🍯これからお酒を嗜みながら明日の京都5Rのメイクデビュー戦と11RのマーメイドSの出走馬ちゃんたちの考察しまーす!🐴決まったら日記に書きます✍️♡それではおやすみなさい🌙*゚

    今日も一日お疲れ様です🌙*゚
    はじめましてさん、仲良しさん🌸
    会いに来てくれて
    ありがとうございます🐶‎🤍
    本日も素敵な出会いのおかげで
    ご指名ご予約で完売しました💐️🤍
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    来てくれたお兄さんに何故か
    プロフィールに書いてあるテクニシャンを
    マジシャンと勘違いされてたの面白すぎた🤣♡

    リナちゃんは残念ながら
    手品師ではないですが
    非日常空間で楽しんでもらえて
    良かったです😜🪄笑
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    明日は15時から出勤です☘

    2人っきりの忘れられない
    トロトロで骨抜きになっちゃう
    ご褒美時間を過ごしましょうね🍯

    これからお酒を嗜みながら
    明日の京都5Rのメイクデビュー戦と
    11RのマーメイドSの出走馬ちゃんたちの
    考察しまーす!🐴
    決まったら日記に書きます✍️♡

    それではおやすみなさい🌙*゚

    🎀弱点探し🔍💓‪🎀

    6/15 12:17

    相手の反応を見ながら
    ココを触ったらカラダがよりハネ動くって
    場所をフェザータッチで探します🕊

    その弱点見つけられたらもう最後…
    骨抜き確定です(⃔ *`꒳´ * )⃕↝💓‪

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    今日は15時からの出勤でしたが
    お部屋の都合で案内が
    15時30分からになります!🙇🏻‍♀️

    1階の待合室で汗を引かせながら
    待っててください💓‪

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    🎪リナ限定イベント🎪
    合言葉は[リナの極液サービス🍯]
    もしくは[リナの個人イベント🍯]
    と受付でスタッフさんに伝えてね🌈
    ⚠️恥ずかしがったり、伝え忘れると
    無料プレゼントが出来ませんよ😭⚠️

    大人気のオプション
    極液を体験してもらいたくて
    80分.100分.120分コースで
    ご予約さん、ご指名さんに
    プレゼントしちゃいます💓🎁
    (パネル写真指名は不可です❌)

    60分だと物足りないのです🙈💓
    ローションとは違う新感覚
    まるでスライムに包まれてる?
    顔が緩みまくりの時間を過ごせます
    ( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)💕

    普段のオイルマッサージより
    エロさもほぐされ度も効果倍増🍯💓
    ぜひ体験してみてね💓

    🎀弱点探し🔍💓‪🎀

    相手の反応を見ながらココを触ったらカラダがよりハネ動くって場所をフェザータッチで探します🕊その弱点見つけられたらもう最後…骨抜き確定です(⃔*`꒳´*)⃕↝💓‪𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍今日は15時からの出勤でしたがお部屋の都合で案内が15時30分からになります!🙇🏻‍♀️1階の待合室で汗を引かせながら待っててください💓‪𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🎪リナ限定イベント🎪合言葉は[リナの極液サービス🍯]もしくは[リナの個人イベント🍯]と受付でスタッフさんに伝えてね🌈⚠️恥ずかしがったり、伝え忘れると無料プレゼントが出来ませんよ😭⚠️大人気のオプション極液を体験してもらいたくて80分.100分.120分コースでご予約さん、ご指名さんにプレゼントしちゃいます💓🎁(パネル写真指名は不可です❌)60分だと物足りないのです🙈💓ローションとは違う新感覚まるでスライムに包まれてる?顔が緩みまくりの時間を過ごせます(っ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝c)💕普段のオイルマッサージよりエロさもほぐされ度も効果倍増🍯💓ぜひ体験してみてね💓

    相手の反応を見ながら
    ココを触ったらカラダがよりハネ動くって
    場所をフェザータッチで探します🕊

    その弱点見つけられたらもう最後…
    骨抜き確定です(⃔ *`꒳´ * )⃕↝💓‪

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    今日は15時からの出勤でしたが
    お部屋の都合で案内が
    15時30分からになります!🙇🏻‍♀️

    1階の待合室で汗を引かせながら
    待っててください💓‪

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    🎪リナ限定イベント🎪
    合言葉は[リナの極液サービス🍯]
    もしくは[リナの個人イベント🍯]
    と受付でスタッフさんに伝えてね🌈
    ⚠️恥ずかしがったり、伝え忘れると
    無料プレゼントが出来ませんよ😭⚠️

    大人気のオプション
    極液を体験してもらいたくて
    80分.100分.120分コースで
    ご予約さん、ご指名さんに
    プレゼントしちゃいます💓🎁
    (パネル写真指名は不可です❌)

    60分だと物足りないのです🙈💓
    ローションとは違う新感覚
    まるでスライムに包まれてる?
    顔が緩みまくりの時間を過ごせます
    ( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)💕

    普段のオイルマッサージより
    エロさもほぐされ度も効果倍増🍯💓
    ぜひ体験してみてね💓

    🎀噂のパワースポット🍑🎀

    6/15 08:45

    おはようです☀️

    リナのおしりはスベスベと誉められ
    撫でるとイイコトが起こると
    噂のパワースポットです🍑💓‪

    イイコトとはリナからお兄さんへの
    10倍返しの🍑尻撫で返しで
    気持ちよーくさせちゃいますよ
    (* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    1度以上お会いしたおにいさん限定🌸
    クチコミ割がリニューアルされました✨️

    リナとの濃厚な思い出
    書いてくれると嬉しいな💕(˶ᐢωᐢ˶)
    2人の秘密にしたいタイプの人も
    多いはずなので無理にとは言いません🐶
    もし良かったら…💌

    🎀噂のパワースポット🍑🎀

    おはようです☀️リナのおしりはスベスベと誉められ撫でるとイイコトが起こると噂のパワースポットです🍑💓‪イイコトとはリナからお兄さんへの10倍返しの🍑尻撫で返しで気持ちよーくさせちゃいますよ(*॑꒳॑🫶🏻)💓𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍1度以上お会いしたおにいさん限定🌸クチコミ割がリニューアルされました✨️リナとの濃厚な思い出書いてくれると嬉しいな💕(˶ᐢωᐢ˶)2人の秘密にしたいタイプの人も多いはずなので無理にとは言いません🐶もし良かったら…💌

    おはようです☀️

    リナのおしりはスベスベと誉められ
    撫でるとイイコトが起こると
    噂のパワースポットです🍑💓‪

    イイコトとはリナからお兄さんへの
    10倍返しの🍑尻撫で返しで
    気持ちよーくさせちゃいますよ
    (* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    1度以上お会いしたおにいさん限定🌸
    クチコミ割がリニューアルされました✨️

    リナとの濃厚な思い出
    書いてくれると嬉しいな💕(˶ᐢωᐢ˶)
    2人の秘密にしたいタイプの人も
    多いはずなので無理にとは言いません🐶
    もし良かったら…💌

    🎀体力勝負?♡🎀

    6/15 02:11

    今日も一日お疲れ様です🌙*゚
    はじめましてさん、仲良しさん🌸
    会いに来てくれてありがとうございます🐹🧡
    本日も素敵な出会いのおかげで
    ご指名ご予約で完売しました💐️🧡
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    四つん這いの体勢で鼠径部キワキワ
    責め責めの焦らしプレイだけで
    まだち♡ち♡触ってないのに
    力抜けて崩れ落ちちゃうのは
    敏感過ぎたな〜🙊💓‪
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    明日は15時から出勤します🍀
    2人っきりの忘れられない
    トロトロで骨抜きになっちゃう
    ご褒美時間を過ごしましょうね🍯

    それではおやすみなさい🌙*゚

    🎀体力勝負?♡🎀

    今日も一日お疲れ様です🌙*゚はじめましてさん、仲良しさん🌸会いに来てくれてありがとうございます🐹🧡本日も素敵な出会いのおかげでご指名ご予約で完売しました💐️🧡𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍四つん這いの体勢で鼠径部キワキワ責め責めの焦らしプレイだけでまだち♡ち♡触ってないのに力抜けて崩れ落ちちゃうのは敏感過ぎたな〜🙊💓‪𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍明日は15時から出勤します🍀2人っきりの忘れられないトロトロで骨抜きになっちゃうご褒美時間を過ごしましょうね🍯それではおやすみなさい🌙*゚

    今日も一日お疲れ様です🌙*゚
    はじめましてさん、仲良しさん🌸
    会いに来てくれてありがとうございます🐹🧡
    本日も素敵な出会いのおかげで
    ご指名ご予約で完売しました💐️🧡
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    四つん這いの体勢で鼠径部キワキワ
    責め責めの焦らしプレイだけで
    まだち♡ち♡触ってないのに
    力抜けて崩れ落ちちゃうのは
    敏感過ぎたな〜🙊💓‪
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    明日は15時から出勤します🍀
    2人っきりの忘れられない
    トロトロで骨抜きになっちゃう
    ご褒美時間を過ごしましょうね🍯

    それではおやすみなさい🌙*゚

    🎀カラダがナツになる🌴🎀

    6/14 16:52

    梅雨が来る前に夏日が続き出したね〜☀️
    あちぃ〜。゚(;˘ω˘)゚。

    リナと一緒にシャワーでスッキリ汗を流して
    オイルマッサージ受けて
    違う火照りをさせちゃう?💓‪🙈

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    🎪リナ限定イベント🎪
    合言葉は[リナの極液サービス🍯]
    もしくは[リナの個人イベント🍯]
    と受付でスタッフさんに伝えてね🌈
    ⚠️恥ずかしがったり、伝え忘れると
    無料プレゼントが出来ませんよ😭⚠️

    大人気のオプション
    極液を体験してもらいたくて
    80分.100分.120分コースで
    ご予約さん、ご指名さんに
    プレゼントしちゃいます💓🎁
    (パネル写真指名は不可です❌)

    60分だと物足りないのです🙈💓
    ローションとは違う新感覚
    まるでスライムに包まれてる?
    顔が緩みまくりの時間を過ごせます
    ( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)💕

    普段のオイルマッサージより
    エロさもほぐされ度も効果倍増🍯💓
    ぜひ体験してみてね💓

    🎀カラダがナツになる🌴🎀

    梅雨が来る前に夏日が続き出したね〜☀️あちぃ〜。゚(;˘ω˘)゚。リナと一緒にシャワーでスッキリ汗を流してオイルマッサージ受けて違う火照りをさせちゃう?💓‪🙈𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🎪リナ限定イベント🎪合言葉は[リナの極液サービス🍯]もしくは[リナの個人イベント🍯]と受付でスタッフさんに伝えてね🌈⚠️恥ずかしがったり、伝え忘れると無料プレゼントが出来ませんよ😭⚠️大人気のオプション極液を体験してもらいたくて80分.100分.120分コースでご予約さん、ご指名さんにプレゼントしちゃいます💓🎁(パネル写真指名は不可です❌)60分だと物足りないのです🙈💓ローションとは違う新感覚まるでスライムに包まれてる?顔が緩みまくりの時間を過ごせます(っ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝c)💕普段のオイルマッサージよりエロさもほぐされ度も効果倍増🍯💓ぜひ体験してみてね💓

    梅雨が来る前に夏日が続き出したね〜☀️
    あちぃ〜。゚(;˘ω˘)゚。

    リナと一緒にシャワーでスッキリ汗を流して
    オイルマッサージ受けて
    違う火照りをさせちゃう?💓‪🙈

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    🎪リナ限定イベント🎪
    合言葉は[リナの極液サービス🍯]
    もしくは[リナの個人イベント🍯]
    と受付でスタッフさんに伝えてね🌈
    ⚠️恥ずかしがったり、伝え忘れると
    無料プレゼントが出来ませんよ😭⚠️

    大人気のオプション
    極液を体験してもらいたくて
    80分.100分.120分コースで
    ご予約さん、ご指名さんに
    プレゼントしちゃいます💓🎁
    (パネル写真指名は不可です❌)

    60分だと物足りないのです🙈💓
    ローションとは違う新感覚
    まるでスライムに包まれてる?
    顔が緩みまくりの時間を過ごせます
    ( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)💕

    普段のオイルマッサージより
    エロさもほぐされ度も効果倍増🍯💓
    ぜひ体験してみてね💓

    🎀またしても…📸💓‪🎀

    6/14 00:18

    今日も一日お疲れ様です🌙*゚

    この連休はストロボ購入して
    カメラマン役に回って友達のことを着せ替え人形のようにして変態カメラマン化したり

    2週間ちょっと前にたっくさん写メ日記用に
    写真撮ってもらったのに…

    仲良しカメラマンちゃんに
    また2000枚近く撮ってもらって
    深夜のラブホテルで
    朝までコースしてました🏩💓‪🤫

    写真編集作業の時間が全然ないのと
    日記そんなに書ききれないし
    公開しきれるかなぁ?🫠笑
    (⚠️全く卒業予定ないです!
    4000件も日記がかけてる気しないの🫠笑)

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    明日は18時から出勤します☘
    事前のご予約ありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝

    2人っきりの忘れられない
    トロトロで骨抜きになっちゃう
    ご褒美時間を過ごしましょうね🍯

    それではおやすみなさい🌙*゚

    🎀またしても…📸💓‪🎀

    今日も一日お疲れ様です🌙*゚この連休はストロボ購入してカメラマン役に回って友達のことを着せ替え人形のようにして変態カメラマン化したり2週間ちょっと前にたっくさん写メ日記用に写真撮ってもらったのに…仲良しカメラマンちゃんにまた2000枚近く撮ってもらって深夜のラブホテルで朝までコースしてました🏩💓‪🤫写真編集作業の時間が全然ないのと日記そんなに書ききれないし公開しきれるかなぁ?🫠笑(⚠️全く卒業予定ないです!4000件も日記がかけてる気しないの🫠笑)𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍明日は18時から出勤します☘事前のご予約ありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝2人っきりの忘れられないトロトロで骨抜きになっちゃうご褒美時間を過ごしましょうね🍯それではおやすみなさい🌙*゚

    今日も一日お疲れ様です🌙*゚

    この連休はストロボ購入して
    カメラマン役に回って友達のことを着せ替え人形のようにして変態カメラマン化したり

    2週間ちょっと前にたっくさん写メ日記用に
    写真撮ってもらったのに…

    仲良しカメラマンちゃんに
    また2000枚近く撮ってもらって
    深夜のラブホテルで
    朝までコースしてました🏩💓‪🤫

    写真編集作業の時間が全然ないのと
    日記そんなに書ききれないし
    公開しきれるかなぁ?🫠笑
    (⚠️全く卒業予定ないです!
    4000件も日記がかけてる気しないの🫠笑)

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    明日は18時から出勤します☘
    事前のご予約ありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝

    2人っきりの忘れられない
    トロトロで骨抜きになっちゃう
    ご褒美時間を過ごしましょうね🍯

    それではおやすみなさい🌙*゚

    🎀大爆発💣💥🎀

    6/12 10:15

    四つん這いで後ろから
    腰〜おしり〜太ももを触るのが
    リナのほぼ趣味なんですけど

    たまにこのまま手を握って〜!って
    片手をギュッてして甘えてくる男性に
    母性本能が爆発しそうになります💣💥🤤

    そんなことされたら…貴方お家に
    辿り着ける体力無くなっちゃうよ…って
    終わった後に思い出します💭

    (敏感なみんな、おうちに
    帰れてるのかな…🏠笑)

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    簡単にリナのこと…💓
    🎪個人イベント開催中🎪
    詳しくは前後の写メ日記に書いてあるので
    面倒かもですがチェックしてみてね✅

    🌸現在ショートボブです👸🏻

    🌸見た目は色っぽいお姉さんで
    ずっと触っておきたくなる
    スベスベ肌のムチムチボディです💋

    🌸風俗エステ歴は長くオイルマッサージは資格も取りました🎶

    🌸性格はフレンドリー👩💓‪
    (敬語では喋りません⚠️)

    🌸見た目は女の子らしさ全開で
    競馬の話をしてます🏇🐎💕

    🌸休日は一眼レフカメラを持って
    ドライブしてます📸
    フッ軽に日本縦断よくしてます😂

    🌸エッチな時でも痛そうなのことは
    お願いされても出来ません🙅🏻
    優しくいじめられたい…💜
    気持ちいいトロトロの○○責め💜

    🌸イジワルするのが大好き😈💓‪
    やめて!って言われても嫌💓‪って
    答えちゃうタイプです😘

    🌸前立腺開発はおまかせあれ🍑👈💫

    🌸好きな男性は反応の可愛い変態ちゃん💜
    可愛い声も聞かせてね🥰

    身体もアソコもスッキリしましょ😘
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    💫おねがいごと💫
    1度でも会ったことのある仲良しさんへ🥰

    リナは悲しい事に記憶力は
    あまりよろしくなくて
    顔は覚えていても
    前回の会話を思い出すのに
    時間がかかることがあります😭

    🌈オキニトークは承認がある為
    返信は遅くなります🐢💨

    🎀大爆発💣💥🎀

    四つん這いで後ろから腰〜おしり〜太ももを触るのがリナのほぼ趣味なんですけどたまにこのまま手を握って〜!って片手をギュッてして甘えてくる男性に母性本能が爆発しそうになります💣💥🤤そんなことされたら…貴方お家に辿り着ける体力無くなっちゃうよ…って終わった後に思い出します💭(敏感なみんな、おうちに帰れてるのかな…🏠笑)𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍簡単にリナのこと…💓🎪個人イベント開催中🎪詳しくは前後の写メ日記に書いてあるので面倒かもですがチェックしてみてね✅🌸現在ショートボブです👸🏻🌸見た目は色っぽいお姉さんでずっと触っておきたくなるスベスベ肌のムチムチボディです💋🌸風俗エステ歴は長くオイルマッサージは資格も取りました🎶🌸性格はフレンドリー👩💓‪(敬語では喋りません⚠️)🌸見た目は女の子らしさ全開で競馬の話をしてます🏇🐎💕🌸休日は一眼レフカメラを持ってドライブしてます📸フッ軽に日本縦断よくしてます😂🌸エッチな時でも痛そうなのことはお願いされても出来ません🙅🏻優しくいじめられたい…💜気持ちいいトロトロの○○責め💜🌸イジワルするのが大好き😈💓‪やめて!って言われても嫌💓‪って答えちゃうタイプです😘🌸前立腺開発はおまかせあれ🍑👈💫🌸好きな男性は反応の可愛い変態ちゃん💜可愛い声も聞かせてね🥰身体もアソコもスッキリしましょ😘𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💫おねがいごと💫1度でも会ったことのある仲良しさんへ🥰リナは悲しい事に記憶力はあまりよろしくなくて顔は覚えていても前回の会話を思い出すのに時間がかかることがあります😭🌈オキニトークは承認がある為返信は遅くなります🐢💨

    四つん這いで後ろから
    腰〜おしり〜太ももを触るのが
    リナのほぼ趣味なんですけど

    たまにこのまま手を握って〜!って
    片手をギュッてして甘えてくる男性に
    母性本能が爆発しそうになります💣💥🤤

    そんなことされたら…貴方お家に
    辿り着ける体力無くなっちゃうよ…って
    終わった後に思い出します💭

    (敏感なみんな、おうちに
    帰れてるのかな…🏠笑)

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    簡単にリナのこと…💓
    🎪個人イベント開催中🎪
    詳しくは前後の写メ日記に書いてあるので
    面倒かもですがチェックしてみてね✅

    🌸現在ショートボブです👸🏻

    🌸見た目は色っぽいお姉さんで
    ずっと触っておきたくなる
    スベスベ肌のムチムチボディです💋

    🌸風俗エステ歴は長くオイルマッサージは資格も取りました🎶

    🌸性格はフレンドリー👩💓‪
    (敬語では喋りません⚠️)

    🌸見た目は女の子らしさ全開で
    競馬の話をしてます🏇🐎💕

    🌸休日は一眼レフカメラを持って
    ドライブしてます📸
    フッ軽に日本縦断よくしてます😂

    🌸エッチな時でも痛そうなのことは
    お願いされても出来ません🙅🏻
    優しくいじめられたい…💜
    気持ちいいトロトロの○○責め💜

    🌸イジワルするのが大好き😈💓‪
    やめて!って言われても嫌💓‪って
    答えちゃうタイプです😘

    🌸前立腺開発はおまかせあれ🍑👈💫

    🌸好きな男性は反応の可愛い変態ちゃん💜
    可愛い声も聞かせてね🥰

    身体もアソコもスッキリしましょ😘
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    💫おねがいごと💫
    1度でも会ったことのある仲良しさんへ🥰

    リナは悲しい事に記憶力は
    あまりよろしくなくて
    顔は覚えていても
    前回の会話を思い出すのに
    時間がかかることがあります😭

    🌈オキニトークは承認がある為
    返信は遅くなります🐢💨

    🎀風俗エステとは!♡🎀

    6/11 16:58

    本格マッサージで身体全体も癒されたい人
    フェザータッチでゾクゾクを味わいたい人

    ぜーんぶ含めて気持ち良いことが出来る
    ハッピーセットみたいなのが
    風俗エステです(⑉• •⑉)💓‪

    ハマったら抜け出せなくなる
    ジャンルのお遊び
    リナと体験してみましょ🔞💓‪

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    🎪リナ限定イベント🎪
    合言葉は[リナの極液サービス🍯]
    もしくは[リナの個人イベント🍯]
    と受付でスタッフさんに伝えてね🌈
    ⚠️恥ずかしがったり、伝え忘れると
    無料プレゼントが出来ませんよ😭⚠️

    大人気のオプション
    極液を体験してもらいたくて
    80分.100分.120分コースで
    ご予約さん、ご指名さんに
    プレゼントしちゃいます💓🎁
    (パネル写真指名は不可です❌)

    60分だと物足りないのです🙈💓
    ローションとは違う新感覚
    まるでスライムに包まれてる?
    顔が緩みまくりの時間を過ごせます
    ( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)💕

    普段のオイルマッサージより
    エロさもほぐされ度も効果倍増🍯💓
    ぜひ体験してみてね💓

    🎀風俗エステとは!♡🎀

    本格マッサージで身体全体も癒されたい人フェザータッチでゾクゾクを味わいたい人ぜーんぶ含めて気持ち良いことが出来るハッピーセットみたいなのが風俗エステです(⑉••⑉)💓‪ハマったら抜け出せなくなるジャンルのお遊びリナと体験してみましょ🔞💓‪𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🎪リナ限定イベント🎪合言葉は[リナの極液サービス🍯]もしくは[リナの個人イベント🍯]と受付でスタッフさんに伝えてね🌈⚠️恥ずかしがったり、伝え忘れると無料プレゼントが出来ませんよ😭⚠️大人気のオプション極液を体験してもらいたくて80分.100分.120分コースでご予約さん、ご指名さんにプレゼントしちゃいます💓🎁(パネル写真指名は不可です❌)60分だと物足りないのです🙈💓ローションとは違う新感覚まるでスライムに包まれてる?顔が緩みまくりの時間を過ごせます(っ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝c)💕普段のオイルマッサージよりエロさもほぐされ度も効果倍増🍯💓ぜひ体験してみてね💓

    本格マッサージで身体全体も癒されたい人
    フェザータッチでゾクゾクを味わいたい人

    ぜーんぶ含めて気持ち良いことが出来る
    ハッピーセットみたいなのが
    風俗エステです(⑉• •⑉)💓‪

    ハマったら抜け出せなくなる
    ジャンルのお遊び
    リナと体験してみましょ🔞💓‪

    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    🎪リナ限定イベント🎪
    合言葉は[リナの極液サービス🍯]
    もしくは[リナの個人イベント🍯]
    と受付でスタッフさんに伝えてね🌈
    ⚠️恥ずかしがったり、伝え忘れると
    無料プレゼントが出来ませんよ😭⚠️

    大人気のオプション
    極液を体験してもらいたくて
    80分.100分.120分コースで
    ご予約さん、ご指名さんに
    プレゼントしちゃいます💓🎁
    (パネル写真指名は不可です❌)

    60分だと物足りないのです🙈💓
    ローションとは違う新感覚
    まるでスライムに包まれてる?
    顔が緩みまくりの時間を過ごせます
    ( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)💕

    普段のオイルマッサージより
    エロさもほぐされ度も効果倍増🍯💓
    ぜひ体験してみてね💓

    🎀無意識に動いちゃう🍑🎀

    6/11 02:54

    今日も一日お疲れ様です🌙*゚
    はじめましてさん、仲良しさん🌸
    会いに来てくれてありがとうでした🦔❤️
    本日も素敵な出会いのおかげで
    ご指名ご予約で完売しました💐️❤
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    背中のあたりをフェザータッチで
    撫でるとおしりがフリフリと動いちゃう
    お兄さんって意外と多くて
    あのタイプの人が可愛いくって
    苦しいハズやけど、ついつい長めに
    うつ伏せで触りまくっちゃうんよね〜🤭︎💕︎

    そして上向きになる頃にはすでに
    疲れてるっていう😏💓
    リナは手加減なんてしませんので🍀笑‪
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    明日から三連休ですっ!と
    いってものんびりはあまり出来ずに
    撮ったり撮られたりの日々を
    続けてきます😎笑

    とりあえずの明日は
    可愛いお友達ちゃんにセクハラ発言
    多めのカメラマンしてきます📸💓‪

    腰やらかしてるのでコルセットしっかり
    巻いて無茶な体勢はせず…🙂‍↔️✋

    また更新しますね☘
    それではおやすみなさい🌙*゚

    🎀無意識に動いちゃう🍑🎀

    今日も一日お疲れ様です🌙*゚はじめましてさん、仲良しさん🌸会いに来てくれてありがとうでした🦔❤️本日も素敵な出会いのおかげでご指名ご予約で完売しました💐️❤𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍背中のあたりをフェザータッチで撫でるとおしりがフリフリと動いちゃうお兄さんって意外と多くてあのタイプの人が可愛いくって苦しいハズやけど、ついつい長めにうつ伏せで触りまくっちゃうんよね〜🤭︎💕︎そして上向きになる頃にはすでに疲れてるっていう😏💓リナは手加減なんてしませんので🍀笑‪𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍明日から三連休ですっ!といってものんびりはあまり出来ずに撮ったり撮られたりの日々を続けてきます😎笑とりあえずの明日は可愛いお友達ちゃんにセクハラ発言多めのカメラマンしてきます📸💓‪腰やらかしてるのでコルセットしっかり巻いて無茶な体勢はせず…🙂‍↔️✋また更新しますね☘それではおやすみなさい🌙*゚

    今日も一日お疲れ様です🌙*゚
    はじめましてさん、仲良しさん🌸
    会いに来てくれてありがとうでした🦔❤️
    本日も素敵な出会いのおかげで
    ご指名ご予約で完売しました💐️❤
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    背中のあたりをフェザータッチで
    撫でるとおしりがフリフリと動いちゃう
    お兄さんって意外と多くて
    あのタイプの人が可愛いくって
    苦しいハズやけど、ついつい長めに
    うつ伏せで触りまくっちゃうんよね〜🤭︎💕︎

    そして上向きになる頃にはすでに
    疲れてるっていう😏💓
    リナは手加減なんてしませんので🍀笑‪
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
    明日から三連休ですっ!と
    いってものんびりはあまり出来ずに
    撮ったり撮られたりの日々を
    続けてきます😎笑

    とりあえずの明日は
    可愛いお友達ちゃんにセクハラ発言
    多めのカメラマンしてきます📸💓‪

    腰やらかしてるのでコルセットしっかり
    巻いて無茶な体勢はせず…🙂‍↔️✋

    また更新しますね☘
    それではおやすみなさい🌙*゚