월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • リチスパ
    RICHI SPA

    TAKASHIMAANJU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いきなり!

    10/3 17:06




    こんにちは!
    あんじゅ出勤です!



    昨日もリピ様始め
    たくさんの出会に感謝です!!!


    今日は雨ー!
    家出たら久々にこんなひやっとして
    びっくりした!!


    このまま涼しくなるのか?!


    というわけで
    本日もラストまでです!!



    銀行行った帰りに
    リップ買ってしまった、、、💋

    いきなり!

    こんにちは!あんじゅ出勤です!昨日もリピ様始めたくさんの出会に感謝です!!!今日は雨ー!家出たら久々にこんなひやっとしてびっくりした!!このまま涼しくなるのか?!というわけで本日もラストまでです!!銀行行った帰りにリップ買ってしまった、、、💋




    こんにちは!
    あんじゅ出勤です!



    昨日もリピ様始め
    たくさんの出会に感謝です!!!


    今日は雨ー!
    家出たら久々にこんなひやっとして
    びっくりした!!


    このまま涼しくなるのか?!


    というわけで
    本日もラストまでです!!



    銀行行った帰りに
    リップ買ってしまった、、、💋

    そういえば!!!

    10/2 17:10




    こんにちは!

    あんじゅ出勤です!!


    言い忘れてましたが
    9月もたくさんありがとうございました!
    初めまして様も!
    リピ様方も!!


    10月もよろしくお願いします!


    本日もラストまでいますー!!

    そういえば!!!

    こんにちは!あんじゅ出勤です!!言い忘れてましたが9月もたくさんありがとうございました!初めまして様も!リピ様方も!!10月もよろしくお願いします!本日もラストまでいますー!!




    こんにちは!

    あんじゅ出勤です!!


    言い忘れてましたが
    9月もたくさんありがとうございました!
    初めまして様も!
    リピ様方も!!


    10月もよろしくお願いします!


    本日もラストまでいますー!!

    これならどうだ?!

    10/1 17:47



    なんか仕様が変わって
    ついていけず、、、笑



    これならみやすい??



    最近前立腺責め
    してないなあ。

    待ってるね❤️❤️❤️

    これならどうだ?!

    なんか仕様が変わってついていけず、、、笑これならみやすい??最近前立腺責めしてないなあ。待ってるね❤️❤️❤️



    なんか仕様が変わって
    ついていけず、、、笑



    これならみやすい??



    最近前立腺責め
    してないなあ。

    待ってるね❤️❤️❤️

    えーん!!

    10/1 16:57


    こんにちは!

    あんじゅ出勤しました!


    昨日は予定変更なって
    お休みでごめんなさい!!



    そして今日からヘブンの形式
    変わってる!!

    なにこれーー!


     とりあえず本日もラストまで!
    よろしくお願いします!



    10月忙しくて出勤少ないかもです!!

    えーん!!

    こんにちは!あんじゅ出勤しました!昨日は予定変更なってお休みでごめんなさい!!そして今日からヘブンの形式変わってる!!なにこれーー!とりあえず本日もラストまで!よろしくお願いします!10月忙しくて出勤少ないかもです!!


    こんにちは!

    あんじゅ出勤しました!


    昨日は予定変更なって
    お休みでごめんなさい!!



    そして今日からヘブンの形式
    変わってる!!

    なにこれーー!


     とりあえず本日もラストまで!
    よろしくお願いします!



    10月忙しくて出勤少ないかもです!!

    どんな日ー?

    9/28 15:03





    こんにちは!

    あんじゅです!
    出勤です!!


    昨日もありがとうございました!
    久々のリピ様もありがとう!
    また待ってるねー❤️❤️




    本日もラストまで!



    明日はお休みです!!


    脱毛行く!笑


    マッサージも行けたら行きたい🙋🏻‍♀️笑


    旅の予定も決めなきゃ🍉



    お休みの人も
    お仕事の人も
    お待ちしてますね🎁

    どんな日ー?

    こんにちは!あんじゅです!出勤です!!昨日もありがとうございました!久々のリピ様もありがとう!また待ってるねー❤️❤️本日もラストまで!明日はお休みです!!脱毛行く!笑マッサージも行けたら行きたい🙋🏻‍♀️笑旅の予定も決めなきゃ🍉お休みの人もお仕事の人もお待ちしてますね🎁





    こんにちは!

    あんじゅです!
    出勤です!!


    昨日もありがとうございました!
    久々のリピ様もありがとう!
    また待ってるねー❤️❤️




    本日もラストまで!



    明日はお休みです!!


    脱毛行く!笑


    マッサージも行けたら行きたい🙋🏻‍♀️笑


    旅の予定も決めなきゃ🍉



    お休みの人も
    お仕事の人も
    お待ちしてますね🎁

    今日だよー!!!!

    9/27 16:41






    本日は
    月に2回しかない
    リチスパの日です!!



    お得に遊んでくださいね🩷


    お得な日なので
    オプションの追加も
    おすすめです🩵

    今日だよー!!!!

    本日は月に2回しかないリチスパの日です!!お得に遊んでくださいね🩷お得な日なのでオプションの追加もおすすめです🩵






    本日は
    月に2回しかない
    リチスパの日です!!



    お得に遊んでくださいね🩷


    お得な日なので
    オプションの追加も
    おすすめです🩵

    言葉責めと前立腺🩷

    9/27 15:06





    こんにちは!

    あんじゅです!


    久しぶりにちょっと
    早めの出勤です!


    そして本日は
    リチスパの日です!

    どの時間もお得なのでぜひ
    来てくださいね❤️❤️


    本日もラストまでいます!


    まだまだ暑い🥵





    昨日もリピ様
    ありがとうー!!
    安定の楽しさでした🫶🏻

    言葉責めと前立腺🩷

    こんにちは!あんじゅです!久しぶりにちょっと早めの出勤です!そして本日はリチスパの日です!どの時間もお得なのでぜひ来てくださいね❤️❤️本日もラストまでいます!まだまだ暑い🥵昨日もリピ様ありがとうー!!安定の楽しさでした🫶🏻





    こんにちは!

    あんじゅです!


    久しぶりにちょっと
    早めの出勤です!


    そして本日は
    リチスパの日です!

    どの時間もお得なのでぜひ
    来てくださいね❤️❤️


    本日もラストまでいます!


    まだまだ暑い🥵





    昨日もリピ様
    ありがとうー!!
    安定の楽しさでした🫶🏻

    連続で!!!!

    9/26 17:00





    こんにちは!
    あんじゅ出勤です!!!


    3日連続トレーニング行って
    毎日筋肉痛です笑

    久しぶりにこんなガチで
    スイッチ入ってます!!
    食事もちゃんとし出したよ!!笑


    本日もラストまでいるので
    よろしくお願いします❤️❤️❤️

    連続で!!!!

    こんにちは!あんじゅ出勤です!!!3日連続トレーニング行って毎日筋肉痛です笑久しぶりにこんなガチでスイッチ入ってます!!食事もちゃんとし出したよ!!笑本日もラストまでいるのでよろしくお願いします❤️❤️❤️





    こんにちは!
    あんじゅ出勤です!!!


    3日連続トレーニング行って
    毎日筋肉痛です笑

    久しぶりにこんなガチで
    スイッチ入ってます!!
    食事もちゃんとし出したよ!!笑


    本日もラストまでいるので
    よろしくお願いします❤️❤️❤️

    内腿。

    9/24 16:47





    こんにちは!

    あんじゅです!!


    出勤しました!!



    天気がいい感じになって
    今日は早起きして
    用事済ませてトレーニングしてきた!

    わたしの内腿が爆発しそう!!笑

    効いてるって感じ!!笑





    よく聞かれますが
    わたしの趣味は
    海外旅行、映画鑑賞、筋トレです!

    よろしくお願いします!笑




    本日連勤最終日!
    ラストまでよろしくお願いします🫶🏻

    内腿。

    こんにちは!あんじゅです!!出勤しました!!天気がいい感じになって今日は早起きして用事済ませてトレーニングしてきた!わたしの内腿が爆発しそう!!笑効いてるって感じ!!笑よく聞かれますがわたしの趣味は海外旅行、映画鑑賞、筋トレです!よろしくお願いします!笑本日連勤最終日!ラストまでよろしくお願いします🫶🏻





    こんにちは!

    あんじゅです!!


    出勤しました!!



    天気がいい感じになって
    今日は早起きして
    用事済ませてトレーニングしてきた!

    わたしの内腿が爆発しそう!!笑

    効いてるって感じ!!笑





    よく聞かれますが
    わたしの趣味は
    海外旅行、映画鑑賞、筋トレです!

    よろしくお願いします!笑




    本日連勤最終日!
    ラストまでよろしくお願いします🫶🏻

    久しぶりになってしまったー

    9/21 15:14




    こんにちは!

    アンジュです!
    昨日も出勤してたけど
    携帯家に忘れてました🫠

    昨日もたくさん
    ありがとう!
    プレゼント🎁も嬉しかったです!!!


    火曜は短い時間だったけど
    久々のリピ様
    ありがとうー!!!
    泡洗体もうれしいー!!
    楽しかったー!
    また待ってる🍎





    本日もラストまでです☀️



    3連休にぜひ!!

    久しぶりになってしまったー

    こんにちは!アンジュです!昨日も出勤してたけど携帯家に忘れてました🫠昨日もたくさんありがとう!プレゼント🎁も嬉しかったです!!!火曜は短い時間だったけど久々のリピ様ありがとうー!!!泡洗体もうれしいー!!楽しかったー!また待ってる🍎本日もラストまでです☀️3連休にぜひ!!




    こんにちは!

    アンジュです!
    昨日も出勤してたけど
    携帯家に忘れてました🫠

    昨日もたくさん
    ありがとう!
    プレゼント🎁も嬉しかったです!!!


    火曜は短い時間だったけど
    久々のリピ様
    ありがとうー!!!
    泡洗体もうれしいー!!
    楽しかったー!
    また待ってる🍎





    本日もラストまでです☀️



    3連休にぜひ!!

    どの体位?

    9/17 16:57




    こんにちは!
    あんじゅ出勤です!

    今日は気持ち程度
    上がりが早いです!!


    そして明日明後日お休みです!




    昨日は美容dayでした!

    なんなら今日も!!




    今日は月見バーガー🎑
    食べる日だよ??笑
    みんな食べたー?

    どの体位?

    こんにちは!あんじゅ出勤です!今日は気持ち程度上がりが早いです!!そして明日明後日お休みです!昨日は美容dayでした!なんなら今日も!!今日は月見バーガー🎑食べる日だよ??笑みんな食べたー?




    こんにちは!
    あんじゅ出勤です!

    今日は気持ち程度
    上がりが早いです!!


    そして明日明後日お休みです!




    昨日は美容dayでした!

    なんなら今日も!!




    今日は月見バーガー🎑
    食べる日だよ??笑
    みんな食べたー?

    スタートですか??

    9/14 17:27





    こんにちは!
    あんじゅ出勤です!


    本日もラストまで!



    昨日はたくさんの
    ご予約ご指名
    ありがとうございました!
    とーっても嬉しかったです♥️♥️

    男の人の我慢してる姿
    最高です🤭🤭🤭🤭



    今日から3連休の人が
    多いのかな??

    ぜひぜひ
    リチスパに来て
    癒されてくださいねー❣️

    スタートですか??

    こんにちは!あんじゅ出勤です!本日もラストまで!昨日はたくさんのご予約ご指名ありがとうございました!とーっても嬉しかったです♥️♥️男の人の我慢してる姿最高です🤭🤭🤭🤭今日から3連休の人が多いのかな??ぜひぜひリチスパに来て癒されてくださいねー❣️





    こんにちは!
    あんじゅ出勤です!


    本日もラストまで!



    昨日はたくさんの
    ご予約ご指名
    ありがとうございました!
    とーっても嬉しかったです♥️♥️

    男の人の我慢してる姿
    最高です🤭🤭🤭🤭



    今日から3連休の人が
    多いのかな??

    ぜひぜひ
    リチスパに来て
    癒されてくださいねー❣️

    筋肉痛とは!

    9/11 17:02





    こんにちは!
    あんじゅ出勤です!



    昨日の休みは
    トレーニングして
    友達とご飯行って
    楽しかったです!!!



    最近ほぼ毎日どこかが
    軽く筋肉痛!

    幸せだな!!




    トレーニングか海外旅行か映画の
    トーク多めで楽しいです🩷🩷🩷



    いろいろおすすめ教えてくださいね💓



    本日もラストまで!

    明日はお休みです!

    筋肉痛とは!

    こんにちは!あんじゅ出勤です!昨日の休みはトレーニングして友達とご飯行って楽しかったです!!!最近ほぼ毎日どこかが軽く筋肉痛!幸せだな!!トレーニングか海外旅行か映画のトーク多めで楽しいです🩷🩷🩷いろいろおすすめ教えてくださいね💓本日もラストまで!明日はお休みです!





    こんにちは!
    あんじゅ出勤です!



    昨日の休みは
    トレーニングして
    友達とご飯行って
    楽しかったです!!!



    最近ほぼ毎日どこかが
    軽く筋肉痛!

    幸せだな!!




    トレーニングか海外旅行か映画の
    トーク多めで楽しいです🩷🩷🩷



    いろいろおすすめ教えてくださいね💓



    本日もラストまで!

    明日はお休みです!

    なんだかむずむず

    9/9 21:51





    こんばんは

    この時間まで
    来てくれた方々
    ありがとうございます♡


    本日も楽しいです❤️❤️


    いろんな予定立ててたら
    あっという間に
    今年が終わっちゃいそうで
    びっくりしてます😊😊😊




    前立腺ご希望の方もぜひ🍒

    四つん這いの時
    ほとんどの人が
    ひくひくしちゃってて
    見てて楽しくなっちゃう🤭🤭



    ラストまで待ってるね🍎

    なんだかむずむず

    こんばんはこの時間まで来てくれた方々ありがとうございます♡本日も楽しいです❤️❤️いろんな予定立ててたらあっという間に今年が終わっちゃいそうでびっくりしてます😊😊😊前立腺ご希望の方もぜひ🍒四つん這いの時ほとんどの人がひくひくしちゃってて見てて楽しくなっちゃう🤭🤭ラストまで待ってるね🍎





    こんばんは

    この時間まで
    来てくれた方々
    ありがとうございます♡


    本日も楽しいです❤️❤️


    いろんな予定立ててたら
    あっという間に
    今年が終わっちゃいそうで
    びっくりしてます😊😊😊




    前立腺ご希望の方もぜひ🍒

    四つん這いの時
    ほとんどの人が
    ひくひくしちゃってて
    見てて楽しくなっちゃう🤭🤭



    ラストまで待ってるね🍎

    もう!びっくりしちゃう!

    9/9 16:58




    こんにちは!

    あんじゅです!


    昨日もたくさんありがとうございました😊
    楽しかったなー

    映画の話とか
    筋トレの話とか
    真面目な話とか!




    今日もラストまでよろしくお願いします!

    明日お休みです!





    そして今日は
    財布忘れました🫠🫠🫠🫠🫠


    自分にびっくりしちゃう。

    もう!びっくりしちゃう!

    こんにちは!あんじゅです!昨日もたくさんありがとうございました😊楽しかったなー映画の話とか筋トレの話とか真面目な話とか!今日もラストまでよろしくお願いします!明日お休みです!そして今日は財布忘れました🫠🫠🫠🫠🫠自分にびっくりしちゃう。




    こんにちは!

    あんじゅです!


    昨日もたくさんありがとうございました😊
    楽しかったなー

    映画の話とか
    筋トレの話とか
    真面目な話とか!




    今日もラストまでよろしくお願いします!

    明日お休みです!





    そして今日は
    財布忘れました🫠🫠🫠🫠🫠


    自分にびっくりしちゃう。

    よろしくお願いします!

    9/8 20:31




    この時間まで
    遊んでくれた方々
    ありがとうございました♡


    まだまだラストまでお待ちしてます♪




    ちょっとしたらお願いです🩵

    ネット見てから
    わたしのこと気になって来店された方は
    パネル見ずに
    『あんじゅちゃん指名で』
    と受付で
    お願いします🙏

    指名料変わりません!
     

    何卒宜しくお願いします!

    よろしくお願いします!

    この時間まで遊んでくれた方々ありがとうございました♡まだまだラストまでお待ちしてます♪ちょっとしたらお願いです🩵ネット見てからわたしのこと気になって来店された方はパネル見ずに『あんじゅちゃん指名で』と受付でお願いします🙏指名料変わりません!何卒宜しくお願いします!




    この時間まで
    遊んでくれた方々
    ありがとうございました♡


    まだまだラストまでお待ちしてます♪




    ちょっとしたらお願いです🩵

    ネット見てから
    わたしのこと気になって来店された方は
    パネル見ずに
    『あんじゅちゃん指名で』
    と受付で
    お願いします🙏

    指名料変わりません!
     

    何卒宜しくお願いします!

    求めてます

    9/6 17:01




    こんにちは!
    あんじゅ出勤しました!



    水曜はありがとうございました!

    たくさんの方々と出会えて
    オプションもたくさん
    ありがとう♡

    あっという間でした🫶🏻



    昨日は友達とイタリアンへ💓
    喋りすぎて顔痛かった、、、笑

     


    というわけで本日もラストまで!


    明日はおやすみです



    あ、おすすめの筋トレ動画
    教えてください🤭🤭🤭

    求めてます

    こんにちは!あんじゅ出勤しました!水曜はありがとうございました!たくさんの方々と出会えてオプションもたくさんありがとう♡あっという間でした🫶🏻昨日は友達とイタリアンへ💓喋りすぎて顔痛かった、、、笑というわけで本日もラストまで!明日はおやすみですあ、おすすめの筋トレ動画教えてください🤭🤭🤭




    こんにちは!
    あんじゅ出勤しました!



    水曜はありがとうございました!

    たくさんの方々と出会えて
    オプションもたくさん
    ありがとう♡

    あっという間でした🫶🏻



    昨日は友達とイタリアンへ💓
    喋りすぎて顔痛かった、、、笑

     


    というわけで本日もラストまで!


    明日はおやすみです



    あ、おすすめの筋トレ動画
    教えてください🤭🤭🤭

    早起き??

    9/4 17:07





    こんにちは!


    あんじゅ出勤しました!

    昨日もたくさんありがとうございました!

    楽しくてあっという間でした🩷



    今日はね
    早朝とんでもない頭痛と吐き気で
    記憶ないけど薬飲んでまた寝たら
    復活した!笑


    だから?いつもより
    早く起きたら
    やらなきゃいけないこと
    済ませられてはっぴー!!!



    タリーズのおいもも買えた🍠


    明日はお休みです!!


    久しぶりの友達とご飯行く!



    その前にジム行きたいな!!




    というわけで本日もラストまで🫶🏻

    早起き??

    こんにちは!あんじゅ出勤しました!昨日もたくさんありがとうございました!楽しくてあっという間でした🩷今日はね早朝とんでもない頭痛と吐き気で記憶ないけど薬飲んでまた寝たら復活した!笑だから?いつもより早く起きたらやらなきゃいけないこと済ませられてはっぴー!!!タリーズのおいもも買えた🍠明日はお休みです!!久しぶりの友達とご飯行く!その前にジム行きたいな!!というわけで本日もラストまで🫶🏻





    こんにちは!


    あんじゅ出勤しました!

    昨日もたくさんありがとうございました!

    楽しくてあっという間でした🩷



    今日はね
    早朝とんでもない頭痛と吐き気で
    記憶ないけど薬飲んでまた寝たら
    復活した!笑


    だから?いつもより
    早く起きたら
    やらなきゃいけないこと
    済ませられてはっぴー!!!



    タリーズのおいもも買えた🍠


    明日はお休みです!!


    久しぶりの友達とご飯行く!



    その前にジム行きたいな!!




    というわけで本日もラストまで🫶🏻

    忘れてたあああ!

    9/3 20:02




    こんばんは!

    今日もいます
    あんじゅです!


    最近わたしの周りが
    いろいろありすぎて
    影響受けてます笑



    そんなことより←
    最近は月見と芋の季節ですね!

    最高です!

    痩せたいのに!



    皆様のオススメも教えてください!笑



    ということでラストまで🫡

    忘れてたあああ!

    こんばんは!今日もいますあんじゅです!最近わたしの周りがいろいろありすぎて影響受けてます笑そんなことより←最近は月見と芋の季節ですね!最高です!痩せたいのに!皆様のオススメも教えてください!笑ということでラストまで🫡




    こんばんは!

    今日もいます
    あんじゅです!


    最近わたしの周りが
    いろいろありすぎて
    影響受けてます笑



    そんなことより←
    最近は月見と芋の季節ですね!

    最高です!

    痩せたいのに!



    皆様のオススメも教えてください!笑



    ということでラストまで🫡

    スタート!

    9/2 16:59




    アンジュです!
    こんにちは!

    昨日は久々に腰痛で寝たきりでした
    ごめんなさい

    やっぱりちゃんと筋トレ
    しなきゃだな、、、



    今週もよろしくお願いします!



    ラストまでいます!!


    台風どっか行ったと思ったら
    また暑いね🫠

    スタート!

    アンジュです!こんにちは!昨日は久々に腰痛で寝たきりでしたごめんなさいやっぱりちゃんと筋トレしなきゃだな、、、今週もよろしくお願いします!ラストまでいます!!台風どっか行ったと思ったらまた暑いね🫠




    アンジュです!
    こんにちは!

    昨日は久々に腰痛で寝たきりでした
    ごめんなさい

    やっぱりちゃんと筋トレ
    しなきゃだな、、、



    今週もよろしくお願いします!



    ラストまでいます!!


    台風どっか行ったと思ったら
    また暑いね🫠