• SAORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いちにちぶりの🙈💖

    5/22 20:59



    こんばんは˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    今日、22時〜5時までいてます🧸🤍

    まったりなの寂しいので構ってくれる
    お兄さんいてるかな?🥺❤️‍🔥

    どんなえっちなことできるか
    うずうずしちゃうなあ( ´›ω‹`)♡

    おさそいまってるねん🩷🩷



    いちにちぶりの🙈💖

    こんばんは˶˙ᵕ˙)ノ゙今日、22時〜5時までいてます🧸🤍まったりなの寂しいので構ってくれるお兄さんいてるかな?🥺❤️‍🔥どんなえっちなことできるかうずうずしちゃうなあ(´›ω‹`)♡おさそいまってるねん🩷🩷



    こんばんは˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    今日、22時〜5時までいてます🧸🤍

    まったりなの寂しいので構ってくれる
    お兄さんいてるかな?🥺❤️‍🔥

    どんなえっちなことできるか
    うずうずしちゃうなあ( ´›ω‹`)♡

    おさそいまってるねん🩷🩷



    もどったよ😈❤️

    5/21 01:50



    もどりました〜♪
    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございましたっ🐈💕
    気になってくれてすぐ呼んでくれて
    うれしいよー( ´›ω‹`)♡
    かわいいかわいいされていっぱい
    くっついちゃった🫣💘
    次はお酒飲む前によんでね🍻


    5時までまだ時間あるのでお誘いください❤️

    お尻きれいって〜🍑

    もどったよ😈❤️

    もどりました〜♪お誘いしてくれたお兄さんありがとうございましたっ🐈💕気になってくれてすぐ呼んでくれてうれしいよー(´›ω‹`)♡かわいいかわいいされていっぱいくっついちゃった🫣💘次はお酒飲む前によんでね🍻5時までまだ時間あるのでお誘いください❤️お尻きれいって〜🍑



    もどりました〜♪
    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございましたっ🐈💕
    気になってくれてすぐ呼んでくれて
    うれしいよー( ´›ω‹`)♡
    かわいいかわいいされていっぱい
    くっついちゃった🫣💘
    次はお酒飲む前によんでね🍻


    5時までまだ時間あるのでお誘いください❤️

    お尻きれいって〜🍑

    いてるよ🐈💖

    5/20 22:56



    到着してまーす˶˙ᵕ˙ )ノ゙💕

    あげるのわすれてた!!!🥲

    今日も5時までいてるので月曜日だけど
    あしょぼー😈❤️‍🔥❤️‍🔥

    らぶほの電マしたい、、うう🥺

    いてるよ🐈💖

    到着してまーす˶˙ᵕ˙)ノ゙💕あげるのわすれてた!!!🥲今日も5時までいてるので月曜日だけどあしょぼー😈❤️‍🔥❤️‍🔥らぶほの電マしたい、、うう🥺



    到着してまーす˶˙ᵕ˙ )ノ゙💕

    あげるのわすれてた!!!🥲

    今日も5時までいてるので月曜日だけど
    あしょぼー😈❤️‍🔥❤️‍🔥

    らぶほの電マしたい、、うう🥺

    【お礼写メ日記】❤️‍🔥❤️‍🔥

    5/20 19:37



    口コミ書いてくれてありがとーー❤️

    大阪に来てお店みててさおりのこと見つけて
    くれたみたいでオキニトークの時点で可愛いって
    ずっと言ってくれて🥹🩷

    会ってからもかわいー!って何するにも
    言ってくれてうれしすぎた🥰🤍

    さおりのテクニックもやばいって口コミには
    書いてくれなかったけど隠したかったんだね🙈💗www

    次は巻き髪で私服ね❤️❤️
    はやくまた次会いたい‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)♡


    【お礼写メ日記】❤️‍🔥❤️‍🔥

    口コミ書いてくれてありがとーー❤️大阪に来てお店みててさおりのこと見つけてくれたみたいでオキニトークの時点で可愛いってずっと言ってくれて🥹🩷会ってからもかわいー!って何するにも言ってくれてうれしすぎた🥰🤍さおりのテクニックもやばいって口コミには書いてくれなかったけど隠したかったんだね🙈💗www次は巻き髪で私服ね❤️❤️はやくまた次会いたい‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)♡



    口コミ書いてくれてありがとーー❤️

    大阪に来てお店みててさおりのこと見つけて
    くれたみたいでオキニトークの時点で可愛いって
    ずっと言ってくれて🥹🩷

    会ってからもかわいー!って何するにも
    言ってくれてうれしすぎた🥰🤍

    さおりのテクニックもやばいって口コミには
    書いてくれなかったけど隠したかったんだね🙈💗www

    次は巻き髪で私服ね❤️❤️
    はやくまた次会いたい‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)♡


    ふたりだけのひみつ㊙️🩷

    5/20 18:01



    こんばんは〜🌟

    今日は22時〜5時で出勤です💗
    月曜の出勤、久しぶりな気がする🤭


    さおりとお兄さんだけの秘密㊙️つくる?💞

    また出勤したら日記あげるねん♪

    ご予約はいらないかなあ🐈💘💘


    ふたりだけのひみつ㊙️🩷

    こんばんは〜🌟今日は22時〜5時で出勤です💗月曜の出勤、久しぶりな気がする🤭さおりとお兄さんだけの秘密㊙️つくる?💞また出勤したら日記あげるねん♪ご予約はいらないかなあ🐈💘💘



    こんばんは〜🌟

    今日は22時〜5時で出勤です💗
    月曜の出勤、久しぶりな気がする🤭


    さおりとお兄さんだけの秘密㊙️つくる?💞

    また出勤したら日記あげるねん♪

    ご予約はいらないかなあ🐈💘💘


    もどりました🫶🏻

    5/18 23:29


    もどりました〜🩷🩷

    かわいいかわいいされて気分がいい♡
    口コミまってるねん🎶
    ありがとうございました🙈❣️

    もどったのでいつでもご案内可能です🌟
    チャットしてるので覗きにきてね😈💕

    まだまだえっちなことしよー🩷

    もどりました🫶🏻

    もどりました〜🩷🩷かわいいかわいいされて気分がいい♡口コミまってるねん🎶ありがとうございました🙈❣️もどったのでいつでもご案内可能です🌟チャットしてるので覗きにきてね😈💕まだまだえっちなことしよー🩷


    もどりました〜🩷🩷

    かわいいかわいいされて気分がいい♡
    口コミまってるねん🎶
    ありがとうございました🙈❣️

    もどったのでいつでもご案内可能です🌟
    チャットしてるので覗きにきてね😈💕

    まだまだえっちなことしよー🩷

    どばんっ💞

    5/18 20:41



    こんばんは〜🌙
    いい天気だったから夜もあっついね🥹

    今日、21時〜5時でいてます💕

    スタートご予約いただいてるので次回ご案内が

    22時50分〜

    になってます( ´›ω‹`)♡

    土ばんだしたくさんえっちなことしよ🙈🩷

    ご予約のお兄さん会えるのたのしみにしてます🫶🏻

    どばんっ💞

    こんばんは〜🌙いい天気だったから夜もあっついね🥹今日、21時〜5時でいてます💕スタートご予約いただいてるので次回ご案内が22時50分〜になってます(´›ω‹`)♡土ばんだしたくさんえっちなことしよ🙈🩷ご予約のお兄さん会えるのたのしみにしてます🫶🏻



    こんばんは〜🌙
    いい天気だったから夜もあっついね🥹

    今日、21時〜5時でいてます💕

    スタートご予約いただいてるので次回ご案内が

    22時50分〜

    になってます( ´›ω‹`)♡

    土ばんだしたくさんえっちなことしよ🙈🩷

    ご予約のお兄さん会えるのたのしみにしてます🫶🏻

    うう🥲

    5/15 00:43



    待機中ですよーーん(´・_・`)

    お誘いなくてさみしいです🥲

    GW明けで財布の紐硬くなっちゃったのかな???
    硬くなるのはアレだけでおねがいします🍌💞💞わら

    おやすみ中もずっとえっちなことしてないから
    激しいのしたいなー( ´›ω‹`)♡

    5時までなのでお誘いまってます🥰

    うう🥲

    待機中ですよーーん(´・_・`)お誘いなくてさみしいです🥲GW明けで財布の紐硬くなっちゃったのかな???硬くなるのはアレだけでおねがいします🍌💞💞わらおやすみ中もずっとえっちなことしてないから激しいのしたいなー(´›ω‹`)♡5時までなのでお誘いまってます🥰



    待機中ですよーーん(´・_・`)

    お誘いなくてさみしいです🥲

    GW明けで財布の紐硬くなっちゃったのかな???
    硬くなるのはアレだけでおねがいします🍌💞💞わら

    おやすみ中もずっとえっちなことしてないから
    激しいのしたいなー( ´›ω‹`)♡

    5時までなのでお誘いまってます🥰

    はやいけどついた🩷🩷

    5/14 20:51



    久々のえちえちできる〜!思ったら準備
    めっちゃはやくしちゃってもうお店到着です🩷

    お顔の肌荒れはまじで治って化粧ノリ
    よすぎたの〜🤭💕💕

    21時から出勤でチャットにもでるので
    お誘いまってます‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)

    はやいけどついた🩷🩷

    久々のえちえちできる〜!思ったら準備めっちゃはやくしちゃってもうお店到着です🩷お顔の肌荒れはまじで治って化粧ノリよすぎたの〜🤭💕💕21時から出勤でチャットにもでるのでお誘いまってます‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)



    久々のえちえちできる〜!思ったら準備
    めっちゃはやくしちゃってもうお店到着です🩷

    お顔の肌荒れはまじで治って化粧ノリ
    よすぎたの〜🤭💕💕

    21時から出勤でチャットにもでるので
    お誘いまってます‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)

    お久しぶりです!!!!♡

    5/14 17:04



    お久しぶりです〜!さおりです🌷

    ずっとおやすみしてたけど今日から出勤します!
    22時〜5時なので遊んでください❣️❣️

    実はお休みしてる間お肌に湿疹がずっとでてて
    病院いったら 滴状乾癬 ってやつでした( ᐪ ᐪ )
    おやすみ前に出勤してる時からちょこちょこでてて
    すぐ治るかなおもってGWにはいり病院にも
    いけず、、めっちゃひどくなっちゃって😭😭😭
    今もお腹とか足にでてるけど移ったりは絶対ないから
    安心してください( ´›ω‹`)🌟

    まだ今までみたい真っ白ふあふあお肌綺麗!って
    言ってもらえるほどには回復してなくてお腹の所とか
    お見苦しいかもだけどえっちなことしたくて
    我慢できませんでした🥰
    プレイなどに支障はないのでえっちなことしよ〜🩷🩷🩷

    また出勤したら日記あげるね🎶

    お久しぶりです!!!!♡

    お久しぶりです〜!さおりです🌷ずっとおやすみしてたけど今日から出勤します!22時〜5時なので遊んでください❣️❣️実はお休みしてる間お肌に湿疹がずっとでてて病院いったら滴状乾癬ってやつでした(ᐪᐪ)おやすみ前に出勤してる時からちょこちょこでててすぐ治るかなおもってGWにはいり病院にもいけず、、めっちゃひどくなっちゃって😭😭😭今もお腹とか足にでてるけど移ったりは絶対ないから安心してください(´›ω‹`)🌟まだ今までみたい真っ白ふあふあお肌綺麗!って言ってもらえるほどには回復してなくてお腹の所とかお見苦しいかもだけどえっちなことしたくて我慢できませんでした🥰プレイなどに支障はないのでえっちなことしよ〜🩷🩷🩷また出勤したら日記あげるね🎶



    お久しぶりです〜!さおりです🌷

    ずっとおやすみしてたけど今日から出勤します!
    22時〜5時なので遊んでください❣️❣️

    実はお休みしてる間お肌に湿疹がずっとでてて
    病院いったら 滴状乾癬 ってやつでした( ᐪ ᐪ )
    おやすみ前に出勤してる時からちょこちょこでてて
    すぐ治るかなおもってGWにはいり病院にも
    いけず、、めっちゃひどくなっちゃって😭😭😭
    今もお腹とか足にでてるけど移ったりは絶対ないから
    安心してください( ´›ω‹`)🌟

    まだ今までみたい真っ白ふあふあお肌綺麗!って
    言ってもらえるほどには回復してなくてお腹の所とか
    お見苦しいかもだけどえっちなことしたくて
    我慢できませんでした🥰
    プレイなどに支障はないのでえっちなことしよ〜🩷🩷🩷

    また出勤したら日記あげるね🎶

    ごめんなさい🥲

    5/2 15:00



    こんにちは〜☀️

    今日出勤予定だったけどお肌荒れすぎてて
    化粧できないのでおやすみします🥲
    体にも湿疹でててなんなんだろう、、(;_;)

    次、6日の20時〜5時です💞💞

    一昨日、急遽の出勤やったのにお誘い
    もらえてうれしかった❤︎
    ラブホだったから電マしてもらったけど
    気持ち良すぎて何回もイっちゃった///♡

    次回お誘いまってます!!
    GWのお兄さんはたのしんでね〜🩷🩷

    ごめんなさい🥲

    こんにちは〜☀️今日出勤予定だったけどお肌荒れすぎてて化粧できないのでおやすみします🥲体にも湿疹でててなんなんだろう、、(;_;)次、6日の20時〜5時です💞💞一昨日、急遽の出勤やったのにお誘いもらえてうれしかった❤︎ラブホだったから電マしてもらったけど気持ち良すぎて何回もイっちゃった///♡次回お誘いまってます!!GWのお兄さんはたのしんでね〜🩷🩷



    こんにちは〜☀️

    今日出勤予定だったけどお肌荒れすぎてて
    化粧できないのでおやすみします🥲
    体にも湿疹でててなんなんだろう、、(;_;)

    次、6日の20時〜5時です💞💞

    一昨日、急遽の出勤やったのにお誘い
    もらえてうれしかった❤︎
    ラブホだったから電マしてもらったけど
    気持ち良すぎて何回もイっちゃった///♡

    次回お誘いまってます!!
    GWのお兄さんはたのしんでね〜🩷🩷

    急遽!!!!

    4/30 23:39



    急だけど出勤します〜🫶🏻

    月末やしGWの中の平日だし忙しいお兄さんも
    多いだろうけど、、
    ずっと仕事!とか今日だけたまたま予定ないとかの
    お兄さんの癒しになりたいです🥹❤️‍🔥❤️‍🔥

    えっちなことしたいのでお誘いおまちしてます💞

    もう受付開始です❤️ラストまでいてるよん♡

    急遽!!!!

    急だけど出勤します〜🫶🏻月末やしGWの中の平日だし忙しいお兄さんも多いだろうけど、、ずっと仕事!とか今日だけたまたま予定ないとかのお兄さんの癒しになりたいです🥹❤️‍🔥❤️‍🔥えっちなことしたいのでお誘いおまちしてます💞もう受付開始です❤️ラストまでいてるよん♡



    急だけど出勤します〜🫶🏻

    月末やしGWの中の平日だし忙しいお兄さんも
    多いだろうけど、、
    ずっと仕事!とか今日だけたまたま予定ないとかの
    お兄さんの癒しになりたいです🥹❤️‍🔥❤️‍🔥

    えっちなことしたいのでお誘いおまちしてます💞

    もう受付開始です❤️ラストまでいてるよん♡

    いてるよ😼💗

    4/29 01:27



    出勤前にあげたやつなんでかわからんけど
    マイガール限定になってた🫨
    わたしのち♡びの色わかっちゃうかも〜‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)

    今日も5時までいてますので!
    えっちなこと昨日もしてないしご無沙汰なので
    したいなあ🥹🩷

    天然ローションふぇ♡堪能しにきて🫶🏻🫶🏻🫶🏻
    涎の量すごいねってよくいわれちゃう//
    布団よごしちゃうから自宅やビジホのお兄さんは
    タオル敷くの必須かも☝️💞💞

    いてるよ😼💗

    出勤前にあげたやつなんでかわからんけどマイガール限定になってた🫨わたしのち♡びの色わかっちゃうかも〜‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)今日も5時までいてますので!えっちなこと昨日もしてないしご無沙汰なのでしたいなあ🥹🩷天然ローションふぇ♡堪能しにきて🫶🏻🫶🏻🫶🏻涎の量すごいねってよくいわれちゃう//布団よごしちゃうから自宅やビジホのお兄さんはタオル敷くの必須かも☝️💞💞



    出勤前にあげたやつなんでかわからんけど
    マイガール限定になってた🫨
    わたしのち♡びの色わかっちゃうかも〜‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)

    今日も5時までいてますので!
    えっちなこと昨日もしてないしご無沙汰なので
    したいなあ🥹🩷

    天然ローションふぇ♡堪能しにきて🫶🏻🫶🏻🫶🏻
    涎の量すごいねってよくいわれちゃう//
    布団よごしちゃうから自宅やビジホのお兄さんは
    タオル敷くの必須かも☝️💞💞

    救世主〜😭😭

    4/27 02:03



    さみしいよ🥲

    救世主のお兄さん現れないかなあ〜(;ω;)💭

    すぐ飛んでいけるよー❤️‍🔥❤️‍🔥
    ちょっとむしっとしてるけどあちあちしよ😼💕

    残り少ないけどお誘いまってます😭💗

    救世主〜😭😭

    さみしいよ🥲救世主のお兄さん現れないかなあ〜(;ω;)💭すぐ飛んでいけるよー❤️‍🔥❤️‍🔥ちょっとむしっとしてるけどあちあちしよ😼💕残り少ないけどお誘いまってます😭💗



    さみしいよ🥲

    救世主のお兄さん現れないかなあ〜(;ω;)💭

    すぐ飛んでいけるよー❤️‍🔥❤️‍🔥
    ちょっとむしっとしてるけどあちあちしよ😼💕

    残り少ないけどお誘いまってます😭💗

    ついてるよ👀❤️

    4/26 22:11



    あしたからやすみだし〜で出かけてるお兄さん
    おおいのかなあ〜?😕
    さおりにもかまってよー!!!!!

    前髪切りすぎちゃったかもwwwww

    今日の下着お気に入りだからみにきて👀💕💕

    お酒ものみたいなああ!飲みっぷりいいって
    よくいわれます😼🍻❤️‍🔥

    お誘いまってるよーん🫶🏻

    ついてるよ👀❤️

    あしたからやすみだし〜で出かけてるお兄さんおおいのかなあ〜?😕さおりにもかまってよー!!!!!前髪切りすぎちゃったかもwwwww今日の下着お気に入りだからみにきて👀💕💕お酒ものみたいなああ!飲みっぷりいいってよくいわれます😼🍻❤️‍🔥お誘いまってるよーん🫶🏻



    あしたからやすみだし〜で出かけてるお兄さん
    おおいのかなあ〜?😕
    さおりにもかまってよー!!!!!

    前髪切りすぎちゃったかもwwwww

    今日の下着お気に入りだからみにきて👀💕💕

    お酒ものみたいなああ!飲みっぷりいいって
    よくいわれます😼🍻❤️‍🔥

    お誘いまってるよーん🫶🏻

    とらぶる😭!!!!

    4/26 18:30



    こんばんは〜♪
    明日からおやすみのお兄さんおおいのかなあ?
    話しきいてたら間の3日間やすまないって
    おにいさんおおくてびっくり😳!!

    最近電車のろうとおもったら人身事故や脱線で
    まともに電車乗らせてもらえてない😕
    今日は贅沢に特急のっちゃった🙈❤️❤️
    出勤の前に前髪カットしてもらいにゆく〜✌️

    さおりとお兄さんもえっちなとらぶる起こしちゃう!?💕

    金曜だしたくさんお誘いあったら
    いいなあ>
    20時〜5時でいてますっ👀❤️❤️❤️

    とらぶる😭!!!!

    こんばんは〜♪明日からおやすみのお兄さんおおいのかなあ?話しきいてたら間の3日間やすまないっておにいさんおおくてびっくり😳!!最近電車のろうとおもったら人身事故や脱線でまともに電車乗らせてもらえてない😕今日は贅沢に特急のっちゃった🙈❤️❤️出勤の前に前髪カットしてもらいにゆく〜✌️さおりとお兄さんもえっちなとらぶる起こしちゃう!?💕金曜だしたくさんお誘いあったらいいなあ>20時〜5時でいてますっ👀❤️❤️❤️



    こんばんは〜♪
    明日からおやすみのお兄さんおおいのかなあ?
    話しきいてたら間の3日間やすまないって
    おにいさんおおくてびっくり😳!!

    最近電車のろうとおもったら人身事故や脱線で
    まともに電車乗らせてもらえてない😕
    今日は贅沢に特急のっちゃった🙈❤️❤️
    出勤の前に前髪カットしてもらいにゆく〜✌️

    さおりとお兄さんもえっちなとらぶる起こしちゃう!?💕

    金曜だしたくさんお誘いあったら
    いいなあ>
    20時〜5時でいてますっ👀❤️❤️❤️

    もどってるよ💓

    4/24 23:52



    口開けすぐお誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございました😽💓💓

    こんな可愛い子!ってずっと言ってくれて
    終わってからも可愛いってうれしかった🥰
    パネル詐欺じゃないって〜( ´›ω‹`)♡

    もどってます😗🩷
    まだまだ5時まで時間あるからお誘いちてね🥺❤️


    今日マツエク行ってきたらかわいいよ😕🤍🤍🤍

    もどってるよ💓

    口開けすぐお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました😽💓💓こんな可愛い子!ってずっと言ってくれて終わってからも可愛いってうれしかった🥰パネル詐欺じゃないって〜(´›ω‹`)♡もどってます😗🩷まだまだ5時まで時間あるからお誘いちてね🥺❤️今日マツエク行ってきたらかわいいよ😕🤍🤍🤍



    口開けすぐお誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございました😽💓💓

    こんな可愛い子!ってずっと言ってくれて
    終わってからも可愛いってうれしかった🥰
    パネル詐欺じゃないって〜( ´›ω‹`)♡

    もどってます😗🩷
    まだまだ5時まで時間あるからお誘いちてね🥺❤️


    今日マツエク行ってきたらかわいいよ😕🤍🤍🤍

    22時から🤍🤍

    4/24 18:59



    こんばんは🌟🌟

    雨だね〜😭☔️湿気あるからほんとに雨きらい!

    だけど今日は出勤です( ´›ω‹`)♡

    22時〜5時でいてるよ🥰
    そろそろGWだし我慢してるお兄さん多いのかな??
    さおりはいつでも我慢できないので
    えっちなことしたいよ🥺💓💓

    ラブホの電マしたい🤤あれ気持ちよくって
    だいすきで何回もイっちゃうの😽🩷///てれ

    22時から🤍🤍

    こんばんは🌟🌟雨だね〜😭☔️湿気あるからほんとに雨きらい!だけど今日は出勤です(´›ω‹`)♡22時〜5時でいてるよ🥰そろそろGWだし我慢してるお兄さん多いのかな??さおりはいつでも我慢できないのでえっちなことしたいよ🥺💓💓ラブホの電マしたい🤤あれ気持ちよくってだいすきで何回もイっちゃうの😽🩷///てれ



    こんばんは🌟🌟

    雨だね〜😭☔️湿気あるからほんとに雨きらい!

    だけど今日は出勤です( ´›ω‹`)♡

    22時〜5時でいてるよ🥰
    そろそろGWだし我慢してるお兄さん多いのかな??
    さおりはいつでも我慢できないので
    えっちなことしたいよ🥺💓💓

    ラブホの電マしたい🤤あれ気持ちよくって
    だいすきで何回もイっちゃうの😽🩷///てれ

    次は日曜日っ❤️‍🔥

    4/20 05:30


    東京から出張のたのしいお兄さん
    はじめてのデリヘル、さおり選んでくれてありがとう♡
    うれしかった😽💕
    年も近くてずっと笑ってたね(*´艸`)
    延長もしてくれてあれも🙊❣️あした久しぶりの
    お友達と楽しんで気をつけてかえるんだよー!!

    次、日曜日の23時からになってます♡
    お誘いおまちしてます〜😕🫶🩷🩷

    あしたすきな音楽のライブ?イベント?あるから
    行きたいけど帰って寝たらおわってそうだな🫠(笑)

    おきれたらいこう、、たぶん、、(笑)

    ではおやすみなさい〜🌟

    次は日曜日っ❤️‍🔥

    東京から出張のたのしいお兄さんはじめてのデリヘル、さおり選んでくれてありがとう♡うれしかった😽💕年も近くてずっと笑ってたね(*´艸`)延長もしてくれてあれも🙊❣️あした久しぶりのお友達と楽しんで気をつけてかえるんだよー!!次、日曜日の23時からになってます♡お誘いおまちしてます〜😕🫶🩷🩷あしたすきな音楽のライブ?イベント?あるから行きたいけど帰って寝たらおわってそうだな🫠(笑)おきれたらいこう、、たぶん、、(笑)ではおやすみなさい〜🌟


    東京から出張のたのしいお兄さん
    はじめてのデリヘル、さおり選んでくれてありがとう♡
    うれしかった😽💕
    年も近くてずっと笑ってたね(*´艸`)
    延長もしてくれてあれも🙊❣️あした久しぶりの
    お友達と楽しんで気をつけてかえるんだよー!!

    次、日曜日の23時からになってます♡
    お誘いおまちしてます〜😕🫶🩷🩷

    あしたすきな音楽のライブ?イベント?あるから
    行きたいけど帰って寝たらおわってそうだな🫠(笑)

    おきれたらいこう、、たぶん、、(笑)

    ではおやすみなさい〜🌟

    どうする?❤️

    4/19 22:55



    こんばんは🌟

    今日は遅めの出勤で23時〜5時でいてます✊🏻🩷

    飲み会のお兄さんもおおいのかなあ?😌💭
    今日ひと多かった!!!

    ぽちゃかわも女の子多いけどどのこにする?🥺
    悩んじゃうけどさおりとあそぼっ🙊💕💕

    えっちなこともお酒もお付き合い致します😈❤️

    はじめましてのお兄さんも久しぶりのお兄さんも
    お誘いおまちしてますっ˶˙ᵕ˙ )ノ゙



    どうする?❤️

    こんばんは🌟今日は遅めの出勤で23時〜5時でいてます✊🏻🩷飲み会のお兄さんもおおいのかなあ?😌💭今日ひと多かった!!!ぽちゃかわも女の子多いけどどのこにする?🥺悩んじゃうけどさおりとあそぼっ🙊💕💕えっちなこともお酒もお付き合い致します😈❤️はじめましてのお兄さんも久しぶりのお兄さんもお誘いおまちしてますっ˶˙ᵕ˙)ノ゙



    こんばんは🌟

    今日は遅めの出勤で23時〜5時でいてます✊🏻🩷

    飲み会のお兄さんもおおいのかなあ?😌💭
    今日ひと多かった!!!

    ぽちゃかわも女の子多いけどどのこにする?🥺
    悩んじゃうけどさおりとあそぼっ🙊💕💕

    えっちなこともお酒もお付き合い致します😈❤️

    はじめましてのお兄さんも久しぶりのお兄さんも
    お誘いおまちしてますっ˶˙ᵕ˙ )ノ゙