• SAORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    制服プレイ🏩🩷

    4/14 19:27



    こんばんみ〜!!!
    ちゃんと起きれてなんなら早く起きたので
    1時間だけだけど出勤はやめました😌🎶

    20時〜5時になってます✊🏻🩷

    日曜だしはやくねるお兄さんもいてるだろうけど
    日曜だし明日からがんばるためにさおりが
    ぬきぬきしてあげるよ( ´›ω‹`)💕💕
    制服プレイがえっちですきです🙊てれ

    たくさんお誘いまってます♪

    制服プレイ🏩🩷

    こんばんみ〜!!!ちゃんと起きれてなんなら早く起きたので1時間だけだけど出勤はやめました😌🎶20時〜5時になってます✊🏻🩷日曜だしはやくねるお兄さんもいてるだろうけど日曜だし明日からがんばるためにさおりがぬきぬきしてあげるよ(´›ω‹`)💕💕制服プレイがえっちですきです🙊てれたくさんお誘いまってます♪



    こんばんみ〜!!!
    ちゃんと起きれてなんなら早く起きたので
    1時間だけだけど出勤はやめました😌🎶

    20時〜5時になってます✊🏻🩷

    日曜だしはやくねるお兄さんもいてるだろうけど
    日曜だし明日からがんばるためにさおりが
    ぬきぬきしてあげるよ( ´›ω‹`)💕💕
    制服プレイがえっちですきです🙊てれ

    たくさんお誘いまってます♪

    うさぎになっちゃう!!!🐰

    4/14 02:12



    週末なのにまったりすぎてさみしいよ🥲
    チャットはたくさんのお兄さんがみてくれてるのに
    お誘いはないのかなひい( ᐪ ᐪ )

    さみしすぎてそろそろうさぎになっちゃうよ🐰💕

    甘えさせてくれるお兄さんどこー!!!

    もう一回ぐらいチャットするとおもうから
    みせて!だけじゃなくて直接みにきてくれたら
    うれしいです😿🤍🤍🤍

    うさぎになっちゃう!!!🐰

    週末なのにまったりすぎてさみしいよ🥲チャットはたくさんのお兄さんがみてくれてるのにお誘いはないのかなひい(ᐪᐪ)さみしすぎてそろそろうさぎになっちゃうよ🐰💕甘えさせてくれるお兄さんどこー!!!もう一回ぐらいチャットするとおもうからみせて!だけじゃなくて直接みにきてくれたらうれしいです😿🤍🤍🤍



    週末なのにまったりすぎてさみしいよ🥲
    チャットはたくさんのお兄さんがみてくれてるのに
    お誘いはないのかなひい( ᐪ ᐪ )

    さみしすぎてそろそろうさぎになっちゃうよ🐰💕

    甘えさせてくれるお兄さんどこー!!!

    もう一回ぐらいチャットするとおもうから
    みせて!だけじゃなくて直接みにきてくれたら
    うれしいです😿🤍🤍🤍

    きもちよくなろ?🥺💕

    4/13 20:10



    こんばんはー!!!

    昨日おやすみしてめっちゃ寝た🤭❤️

    今日から連勤の予定がんばゆ〜✊🏻🎶

    時間いっぱい変更しちゃったけど、、、

    20時半〜5時で確定です˶˙ᵕ˙ )ノ゙💘💘💘

    今日もたくさんのお兄さんとえっちなこと
    できたらさおりはうれしいな🙊💋
    土曜のこの時間はミナミらへんひといっぱいー!!
    はやくお兄さんとふたりでゆっくりしたい🏩💕

    お誘いまってるね😽📞

    きもちよくなろ?🥺💕

    こんばんはー!!!昨日おやすみしてめっちゃ寝た🤭❤️今日から連勤の予定がんばゆ〜✊🏻🎶時間いっぱい変更しちゃったけど、、、20時半〜5時で確定です˶˙ᵕ˙)ノ゙💘💘💘今日もたくさんのお兄さんとえっちなことできたらさおりはうれしいな🙊💋土曜のこの時間はミナミらへんひといっぱいー!!はやくお兄さんとふたりでゆっくりしたい🏩💕お誘いまってるね😽📞



    こんばんはー!!!

    昨日おやすみしてめっちゃ寝た🤭❤️

    今日から連勤の予定がんばゆ〜✊🏻🎶

    時間いっぱい変更しちゃったけど、、、

    20時半〜5時で確定です˶˙ᵕ˙ )ノ゙💘💘💘

    今日もたくさんのお兄さんとえっちなこと
    できたらさおりはうれしいな🙊💋
    土曜のこの時間はミナミらへんひといっぱいー!!
    はやくお兄さんとふたりでゆっくりしたい🏩💕

    お誘いまってるね😽📞

    ありがとうっ💋

    4/12 06:52



    ラスト枠お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとー!ちょー楽しいお兄さんでたのしかった❤️
    おててもあれもきもちよかったです🙊🤍
    次の予定もワンチャンやけど立ててくれて
    会えるのたのしみにしてるね( ´›ω‹`)♡

    電車に揺られてかえりますー!!!!
    次の出勤は土曜日の19時からになってます🎶
    週末だからあそんでね!ラストまでいるからね🫶

    ではおやすみなさい🌟
    お仕事のおにいさんはがんばってねー!

    ありがとうっ💋

    ラスト枠お誘いしてくれたお兄さんありがとー!ちょー楽しいお兄さんでたのしかった❤️おててもあれもきもちよかったです🙊🤍次の予定もワンチャンやけど立ててくれて会えるのたのしみにしてるね(´›ω‹`)♡電車に揺られてかえりますー!!!!次の出勤は土曜日の19時からになってます🎶週末だからあそんでね!ラストまでいるからね🫶ではおやすみなさい🌟お仕事のおにいさんはがんばってねー!



    ラスト枠お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとー!ちょー楽しいお兄さんでたのしかった❤️
    おててもあれもきもちよかったです🙊🤍
    次の予定もワンチャンやけど立ててくれて
    会えるのたのしみにしてるね( ´›ω‹`)♡

    電車に揺られてかえりますー!!!!
    次の出勤は土曜日の19時からになってます🎶
    週末だからあそんでね!ラストまでいるからね🫶

    ではおやすみなさい🌟
    お仕事のおにいさんはがんばってねー!

    🍑💕

    4/12 01:23



    こんばんは〜🎶

    さっきお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました😽💘
    笑顔かわいいねって言ってもらえたりうれしかったし
    ぬるぬる寝バック素股したらきもちよすぎる
    さおりちゃんのお尻特別やばいって
    嬉しいお言葉頂いちゃった〜🙊💕💕
    ありがとうね!またまってるよ💋

    待機もどってます😌🤍
    ごはんたべてお腹もいっぱいになったから
    また性欲が🙊🩷🩷ほんとに性欲つよくて困っちゃう🥲

    夜更かししてるお兄さんさおりとあしょぼー!!!

    🍑💕

    こんばんは〜🎶さっきお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました😽💘笑顔かわいいねって言ってもらえたりうれしかったしぬるぬる寝バック素股したらきもちよすぎるさおりちゃんのお尻特別やばいって嬉しいお言葉頂いちゃった〜🙊💕💕ありがとうね!またまってるよ💋待機もどってます😌🤍ごはんたべてお腹もいっぱいになったからまた性欲が🙊🩷🩷ほんとに性欲つよくて困っちゃう🥲夜更かししてるお兄さんさおりとあしょぼー!!!



    こんばんは〜🎶

    さっきお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました😽💘
    笑顔かわいいねって言ってもらえたりうれしかったし
    ぬるぬる寝バック素股したらきもちよすぎる
    さおりちゃんのお尻特別やばいって
    嬉しいお言葉頂いちゃった〜🙊💕💕
    ありがとうね!またまってるよ💋

    待機もどってます😌🤍
    ごはんたべてお腹もいっぱいになったから
    また性欲が🙊🩷🩷ほんとに性欲つよくて困っちゃう🥲

    夜更かししてるお兄さんさおりとあしょぼー!!!

    もっと!!!!🩷

    4/11 19:49



    こんばんはー!!!
    ちゃんと起きれたえらい😌💕

    21時〜5時で出勤してます˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    お兄さんにいっぱいだしてほしいし
    いっぱいえっちなことしたい👀🩷

    えっちなことしてて気持ちよくなりすぎたら
    もっともっとって気持ちよくなるの求めちゃう
    変態ちゃんなんだけど可愛がってくれる〜?😿
    女の子なのでいつでもかわいいされたい♡

    ちなみに私が下で責められてる時の顔えろいって
    よく言われます(*ノωノ)🤍🤍

    お兄さんの気持ちよくなった顔もさおりにみせて🥺❤️

    もっと!!!!🩷

    こんばんはー!!!ちゃんと起きれたえらい😌💕21時〜5時で出勤してます˶˙ᵕ˙)ノ゙お兄さんにいっぱいだしてほしいしいっぱいえっちなことしたい👀🩷えっちなことしてて気持ちよくなりすぎたらもっともっとって気持ちよくなるの求めちゃう変態ちゃんなんだけど可愛がってくれる〜?😿女の子なのでいつでもかわいいされたい♡ちなみに私が下で責められてる時の顔えろいってよく言われます(*ノωノ)🤍🤍お兄さんの気持ちよくなった顔もさおりにみせて🥺❤️



    こんばんはー!!!
    ちゃんと起きれたえらい😌💕

    21時〜5時で出勤してます˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    お兄さんにいっぱいだしてほしいし
    いっぱいえっちなことしたい👀🩷

    えっちなことしてて気持ちよくなりすぎたら
    もっともっとって気持ちよくなるの求めちゃう
    変態ちゃんなんだけど可愛がってくれる〜?😿
    女の子なのでいつでもかわいいされたい♡

    ちなみに私が下で責められてる時の顔えろいって
    よく言われます(*ノωノ)🤍🤍

    お兄さんの気持ちよくなった顔もさおりにみせて🥺❤️

    げんきだよ😽💘

    4/11 02:08



    こんばんは〜𖤐 ̖́-‬

    さっきお誘いしてくれたお兄さんありがとっ❤️
    いつもは時間いっぱいいっぱいで
    ギリギリフィニッシュやけどさおりのテクニックで
    ほぼ秒殺でお兄さんぐったりしてた🙊
    もう一回したかったな🥺えへ

    チャットでもかわいいかわいい言ってもらえて
    気分がよろしいのでまだお兄さんとえっちなこと🩷
    したいです、さおり・・・🏩🤍

    5時までやからまだ全然まにあうよ!!!💕

    げんきだよ😽💘

    こんばんは〜𖤐̖́-‬さっきお誘いしてくれたお兄さんありがとっ❤️いつもは時間いっぱいいっぱいでギリギリフィニッシュやけどさおりのテクニックでほぼ秒殺でお兄さんぐったりしてた🙊もう一回したかったな🥺えへチャットでもかわいいかわいい言ってもらえて気分がよろしいのでまだお兄さんとえっちなこと🩷したいです、さおり・・・🏩🤍5時までやからまだ全然まにあうよ!!!💕



    こんばんは〜𖤐 ̖́-‬

    さっきお誘いしてくれたお兄さんありがとっ❤️
    いつもは時間いっぱいいっぱいで
    ギリギリフィニッシュやけどさおりのテクニックで
    ほぼ秒殺でお兄さんぐったりしてた🙊
    もう一回したかったな🥺えへ

    チャットでもかわいいかわいい言ってもらえて
    気分がよろしいのでまだお兄さんとえっちなこと🩷
    したいです、さおり・・・🏩🤍

    5時までやからまだ全然まにあうよ!!!💕

    どっちもすき🙊💘

    4/10 18:28



    こんばんは🌟

    女の子デイでお休みもらってて今日から
    復活です🫶

    21時〜5時でいてるのであそぼーね🩷🩷

    責めるのと責められるのどっちが好き?って
    聞かれる事おおいんだけど
    どっちもすきでえらべないんだよね、、♡
    Mだとは思うんだけどご奉仕系のMでもあるかも💕
    お兄さんがさおりできもちよくなってるの
    うずうずしちゃう、うれしいの(*´艸`)

    新年度はじまってそろそろ疲れてきたお兄さん
    さおりでいやされてね🤍🤍えっちなのしたいよ🏩💘




    どっちもすき🙊💘

    こんばんは🌟女の子デイでお休みもらってて今日から復活です🫶21時〜5時でいてるのであそぼーね🩷🩷責めるのと責められるのどっちが好き?って聞かれる事おおいんだけどどっちもすきでえらべないんだよね、、♡Mだとは思うんだけどご奉仕系のMでもあるかも💕お兄さんがさおりできもちよくなってるのうずうずしちゃう、うれしいの(*´艸`)新年度はじまってそろそろ疲れてきたお兄さんさおりでいやされてね🤍🤍えっちなのしたいよ🏩💘



    こんばんは🌟

    女の子デイでお休みもらってて今日から
    復活です🫶

    21時〜5時でいてるのであそぼーね🩷🩷

    責めるのと責められるのどっちが好き?って
    聞かれる事おおいんだけど
    どっちもすきでえらべないんだよね、、♡
    Mだとは思うんだけどご奉仕系のMでもあるかも💕
    お兄さんがさおりできもちよくなってるの
    うずうずしちゃう、うれしいの(*´艸`)

    新年度はじまってそろそろ疲れてきたお兄さん
    さおりでいやされてね🤍🤍えっちなのしたいよ🏩💘