• HIMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スタート枠🈳♥️

    6/15 19:32






    おはよございます🧏🏻‍♀️🌟



    お久しぶりになってしまた🥺💦



    21:00~24:00まで

    まだ予定なしなので

    スタート枠埋めてくれる

    救世主くん居たら

    至急ひめかのとこまで

    飛んできてください꜀(^. .^꜀ )꜆੭♥️



    ひめかも飛んでいきます♡♡笑






    土晩だしひめかとえちえちしよ🥰🎶


    お酒も飲めるよ♡







    ひめか






    スタート枠🈳♥️

    おはよございます🧏🏻‍♀️🌟お久しぶりになってしまた🥺💦21:00~24:00までまだ予定なしなのでスタート枠埋めてくれる救世主くん居たら至急ひめかのとこまで飛んできてください꜀(^..^꜀)꜆੭♥️ひめかも飛んでいきます♡♡笑土晩だしひめかとえちえちしよ🥰🎶お酒も飲めるよ♡ひめか






    おはよございます🧏🏻‍♀️🌟



    お久しぶりになってしまた🥺💦



    21:00~24:00まで

    まだ予定なしなので

    スタート枠埋めてくれる

    救世主くん居たら

    至急ひめかのとこまで

    飛んできてください꜀(^. .^꜀ )꜆੭♥️



    ひめかも飛んでいきます♡♡笑






    土晩だしひめかとえちえちしよ🥰🎶


    お酒も飲めるよ♡







    ひめか






    6/8 仲良しyくん💌🧏🏻‍♀️💞💞💞

    6/12 21:18


    ♡yくん♡

    yくんこの前も遊んでくれて

    ありがとう( ´,,•ω•,,`)♡

    yくんとの時間ってほんっまに気が楽で

    何も考えなくていいよ〜って言ってくれるから

    優しさに完全に甘えてる😂💞

    ひめかに寄り添ってくれて

    ずーっとよしよししてくれるyくんとの時間は

    ひめかにとってほんまに大切ー😿💭🤍

    いっつも沢山ありがとうねㅠ ̫ㅠ♡

    次はひめかが癒す番やねーっ🌟

    ピザパ楽しみすぎる🥺🥺🥺🥺🥺

    もしかしたら今週会えるかもって

    帰り際に言ってくれたときさ、

    めちゃくちゃ1週間やる気出た!🙈🔥笑

    またどうなりそうか教えてほしい♡♡

    yくんならいつでも飛んでくよん🎶

    マッサージも復活させよーね!笑

    あたしもう体バキバキ😂

    yくんもやと思うけど!!!

    だから、、、

    次もやり合いっこでお願いします> ̫< 笑

    毎回楽しくてあっという間な時間を

    ありがとう😌🫶🏻支えられてる!

    これからもお互い癒しあってこーね///





    ひめか





    6/8 仲良しyくん💌🧏🏻‍♀️💞💞💞

    ♡yくん♡yくんこの前も遊んでくれてありがとう(´,,•ω•,,`)♡yくんとの時間ってほんっまに気が楽で何も考えなくていいよ〜って言ってくれるから優しさに完全に甘えてる😂💞ひめかに寄り添ってくれてずーっとよしよししてくれるyくんとの時間はひめかにとってほんまに大切ー😿💭🤍いっつも沢山ありがとうねㅠ̫ㅠ♡次はひめかが癒す番やねーっ🌟ピザパ楽しみすぎる🥺🥺🥺🥺🥺もしかしたら今週会えるかもって帰り際に言ってくれたときさ、めちゃくちゃ1週間やる気出た!🙈🔥笑またどうなりそうか教えてほしい♡♡yくんならいつでも飛んでくよん🎶マッサージも復活させよーね!笑あたしもう体バキバキ😂yくんもやと思うけど!!!だから、、、次もやり合いっこでお願いします>̫<笑毎回楽しくてあっという間な時間をありがとう😌🫶🏻支えられてる!これからもお互い癒しあってこーね///ひめか


    ♡yくん♡

    yくんこの前も遊んでくれて

    ありがとう( ´,,•ω•,,`)♡

    yくんとの時間ってほんっまに気が楽で

    何も考えなくていいよ〜って言ってくれるから

    優しさに完全に甘えてる😂💞

    ひめかに寄り添ってくれて

    ずーっとよしよししてくれるyくんとの時間は

    ひめかにとってほんまに大切ー😿💭🤍

    いっつも沢山ありがとうねㅠ ̫ㅠ♡

    次はひめかが癒す番やねーっ🌟

    ピザパ楽しみすぎる🥺🥺🥺🥺🥺

    もしかしたら今週会えるかもって

    帰り際に言ってくれたときさ、

    めちゃくちゃ1週間やる気出た!🙈🔥笑

    またどうなりそうか教えてほしい♡♡

    yくんならいつでも飛んでくよん🎶

    マッサージも復活させよーね!笑

    あたしもう体バキバキ😂

    yくんもやと思うけど!!!

    だから、、、

    次もやり合いっこでお願いします> ̫< 笑

    毎回楽しくてあっという間な時間を

    ありがとう😌🫶🏻支えられてる!

    これからもお互い癒しあってこーね///





    ひめか





    20:30~♥️

    6/11 20:00






    おはよございます( ´,,•ω•,,`)♡笑




    ‎残業でしたー😭

    20:30〜に変更してます߹~߹

    今日なーんにもご予定ないので
    お誘い貰えたら
    めちゃくちゃうれしいです🥺🤍

    飛んでく♡♡



    ひめかもう少ししたら
    女の子の日来るから
    またしばらく会えないー😭😭😭😭

    女の子の日近いからか、
    ムラムラしてるし大変> ̫< ♡


    はじめましての方も
    なかよしくんたちも大歓迎やし
    ひめかと遊ぼー🙈🌟💭


    25:00までお店で待ってます☺️






    ひめか




    20:30~♥️

    おはよございます(´,,•ω•,,`)♡笑‎残業でしたー😭20:30〜に変更してます߹~߹今日なーんにもご予定ないのでお誘い貰えたらめちゃくちゃうれしいです🥺🤍飛んでく♡♡ひめかもう少ししたら女の子の日来るからまたしばらく会えないー😭😭😭😭女の子の日近いからか、ムラムラしてるし大変>̫<♡はじめましての方もなかよしくんたちも大歓迎やしひめかと遊ぼー🙈🌟💭25:00までお店で待ってます☺️ひめか






    おはよございます( ´,,•ω•,,`)♡笑




    ‎残業でしたー😭

    20:30〜に変更してます߹~߹

    今日なーんにもご予定ないので
    お誘い貰えたら
    めちゃくちゃうれしいです🥺🤍

    飛んでく♡♡



    ひめかもう少ししたら
    女の子の日来るから
    またしばらく会えないー😭😭😭😭

    女の子の日近いからか、
    ムラムラしてるし大変> ̫< ♡


    はじめましての方も
    なかよしくんたちも大歓迎やし
    ひめかと遊ぼー🙈🌟💭


    25:00までお店で待ってます☺️






    ひめか




    6/7 本指名sくん🏍💞💞💞💞

    6/11 19:19

    ♡sくん♡

    sくん遅い時間なのに120分も

    お誘いしてくれてありがとお🙈💞

    先週はお仕事になっちゃって

    会えなくなっちゃったけど

    改めて日にち調整してくれて

    来てくれたのとってもうれしかったㅠ ̫ㅠ♡

    いつもはもうちょっと早い時間だから

    なんかレアやったし

    ちょっとお互いまったりしとったね😳💭

    ひめかいつの間にか

    ちょっとだけ寝ちゃってたし!笑

    sくんの腕枕居心地よすぎて

    ずっと寝てたいまである( ´,,•ω•,,`)♡笑

    いっつも沢山イチャイチャさせてくれるから

    ほんとに楽しい時間だしあっという間🥺

    今度一緒にお酒とか飲めたらいいね!!!

    いつもより8倍は距離感おかしくなると思うけど笑

    ぜったいたのしい💞💞💞
    あの後は結局いつものバー行ったのー?💭🥃
    また話し聞かせて!!

    改めていつもなんとかして

    時間作ってくれてありがとうね😿

    sくんとの時間楽しくてだいすきだよん♡

    こんなひめかだけどこれからも

    仲良くしてください꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵ちゅ

    ありがとう!!!






    ひめか






    6/7 本指名sくん🏍💞💞💞💞

    ♡sくん♡sくん遅い時間なのに120分もお誘いしてくれてありがとお🙈💞先週はお仕事になっちゃって会えなくなっちゃったけど改めて日にち調整してくれて来てくれたのとってもうれしかったㅠ̫ㅠ♡いつもはもうちょっと早い時間だからなんかレアやったしちょっとお互いまったりしとったね😳💭ひめかいつの間にかちょっとだけ寝ちゃってたし!笑sくんの腕枕居心地よすぎてずっと寝てたいまである(´,,•ω•,,`)♡笑いっつも沢山イチャイチャさせてくれるからほんとに楽しい時間だしあっという間🥺今度一緒にお酒とか飲めたらいいね!!!いつもより8倍は距離感おかしくなると思うけど笑ぜったいたのしい💞💞💞あの後は結局いつものバー行ったのー?💭🥃また話し聞かせて!!改めていつもなんとかして時間作ってくれてありがとうね😿sくんとの時間楽しくてだいすきだよん♡こんなひめかだけどこれからも仲良くしてください꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆🩵ちゅありがとう!!!ひめか

    ♡sくん♡

    sくん遅い時間なのに120分も

    お誘いしてくれてありがとお🙈💞

    先週はお仕事になっちゃって

    会えなくなっちゃったけど

    改めて日にち調整してくれて

    来てくれたのとってもうれしかったㅠ ̫ㅠ♡

    いつもはもうちょっと早い時間だから

    なんかレアやったし

    ちょっとお互いまったりしとったね😳💭

    ひめかいつの間にか

    ちょっとだけ寝ちゃってたし!笑

    sくんの腕枕居心地よすぎて

    ずっと寝てたいまである( ´,,•ω•,,`)♡笑

    いっつも沢山イチャイチャさせてくれるから

    ほんとに楽しい時間だしあっという間🥺

    今度一緒にお酒とか飲めたらいいね!!!

    いつもより8倍は距離感おかしくなると思うけど笑

    ぜったいたのしい💞💞💞
    あの後は結局いつものバー行ったのー?💭🥃
    また話し聞かせて!!

    改めていつもなんとかして

    時間作ってくれてありがとうね😿

    sくんとの時間楽しくてだいすきだよん♡

    こんなひめかだけどこれからも

    仲良くしてください꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵ちゅ

    ありがとう!!!






    ひめか






    6/3 お礼💌3件

    6/11 19:09




    ♡シナモンホテル hくん♡

    60分のお誘いありがとう🥰
    ずっとオキニトークくれてて
    メッセージのやり取りしてたから
    初めまして感が全然なくて
    すぐ仲良くなれた> ̫< ♡
    今から行く!って
    メッセージめちゃくちゃうれしい❣️笑
    ほんまに来てくれると思ってなくて
    すごいテンション上がった🥺♥️
    サプライズだあ
    かわいかったよん👶🏻💞💞💞
    イチャイチャしてくれてありがと⭐️
    予定があったみたいで
    60分早すぎたあ߹~߹
    次はもっと一緒にいれますように🍀
    お仕事終わりに来てくれてありがとう❤︎
    また待ってる❣️







    ♡マイスルナ kくん♡

    90分のお誘いありがとうだよ👶🏻
    チャットからのお誘い大感謝😂
    ひめかの髪が明るい時から
    ひめかのX見ててくれてたみたいで
    古株さんやった( ´,,•ω•,,`)♡
    昔から見ててくれてるのって
    なんかうれしいね🥺💭👍🏻
    優しい感じのおにーさんやったのに
    ベッドの上では意外と(?)Sで
    攻められっぱなしで
    何回イッたかわからんくらい
    めっちゃイッちゃった🙈💞笑
    きもちよかったあ///
    お兄さんもがんばってくれて無事に♥️
    90分あっという間すぎたね、、
    楽しい時間にできてたらいいな♡
    またいつでも呼んでねฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ
    この前はありがとう❤︎








    ♡シナモンホテル 201のおにーさん♡

    70分のお誘いありがとう🌟
    チャットからうれしいいいいい!
    おにーさんとの時間楽しすぎて
    お名前聞くの忘れちゃった🥺🥺🥺
    えーん知りたかった( ; _ ; )
    次お会いできたら1番に聞く🧏🏻‍♀️💭
    出張で来てたみたいやけど
    大阪よく来るみたいでよかった😌🤍
    めちゃくちゃ筋肉すごくて
    びっくり!😳
    男の人の体って感じでエッチやった///
    ベッド行ってもずっとくっついてたし
    イチャイチャも大満足すぎた💯😻
    また早く会いたい〜🫶🏻💞💞💞
    大阪来た時は顔見せてね❣️
    夜遅い時間やったのに
    遊んでくれてありがとう🥺
    お仕事がんばってね!!!
    また楽しみに待ってる♡








    ひめか





    6/3 お礼💌3件

    ♡シナモンホテルhくん♡60分のお誘いありがとう🥰ずっとオキニトークくれててメッセージのやり取りしてたから初めまして感が全然なくてすぐ仲良くなれた>̫<♡今から行く!ってメッセージめちゃくちゃうれしい❣️笑ほんまに来てくれると思ってなくてすごいテンション上がった🥺♥️サプライズだあかわいかったよん👶🏻💞💞💞イチャイチャしてくれてありがと⭐️予定があったみたいで60分早すぎたあ߹~߹次はもっと一緒にいれますように🍀お仕事終わりに来てくれてありがとう❤︎また待ってる❣️♡マイスルナkくん♡90分のお誘いありがとうだよ👶🏻チャットからのお誘い大感謝😂ひめかの髪が明るい時からひめかのX見ててくれてたみたいで古株さんやった(´,,•ω•,,`)♡昔から見ててくれてるのってなんかうれしいね🥺💭👍🏻優しい感じのおにーさんやったのにベッドの上では意外と(?)Sで攻められっぱなしで何回イッたかわからんくらいめっちゃイッちゃった🙈💞笑きもちよかったあ///お兄さんもがんばってくれて無事に♥️90分あっという間すぎたね、、楽しい時間にできてたらいいな♡またいつでも呼んでねฅˆ.̫.ˆฅこの前はありがとう❤︎♡シナモンホテル201のおにーさん♡70分のお誘いありがとう🌟チャットからうれしいいいいい!おにーさんとの時間楽しすぎてお名前聞くの忘れちゃった🥺🥺🥺えーん知りたかった(;_;)次お会いできたら1番に聞く🧏🏻‍♀️💭出張で来てたみたいやけど大阪よく来るみたいでよかった😌🤍めちゃくちゃ筋肉すごくてびっくり!😳男の人の体って感じでエッチやった///ベッド行ってもずっとくっついてたしイチャイチャも大満足すぎた💯😻また早く会いたい〜🫶🏻💞💞💞大阪来た時は顔見せてね❣️夜遅い時間やったのに遊んでくれてありがとう🥺お仕事がんばってね!!!また楽しみに待ってる♡ひめか




    ♡シナモンホテル hくん♡

    60分のお誘いありがとう🥰
    ずっとオキニトークくれてて
    メッセージのやり取りしてたから
    初めまして感が全然なくて
    すぐ仲良くなれた> ̫< ♡
    今から行く!って
    メッセージめちゃくちゃうれしい❣️笑
    ほんまに来てくれると思ってなくて
    すごいテンション上がった🥺♥️
    サプライズだあ
    かわいかったよん👶🏻💞💞💞
    イチャイチャしてくれてありがと⭐️
    予定があったみたいで
    60分早すぎたあ߹~߹
    次はもっと一緒にいれますように🍀
    お仕事終わりに来てくれてありがとう❤︎
    また待ってる❣️







    ♡マイスルナ kくん♡

    90分のお誘いありがとうだよ👶🏻
    チャットからのお誘い大感謝😂
    ひめかの髪が明るい時から
    ひめかのX見ててくれてたみたいで
    古株さんやった( ´,,•ω•,,`)♡
    昔から見ててくれてるのって
    なんかうれしいね🥺💭👍🏻
    優しい感じのおにーさんやったのに
    ベッドの上では意外と(?)Sで
    攻められっぱなしで
    何回イッたかわからんくらい
    めっちゃイッちゃった🙈💞笑
    きもちよかったあ///
    お兄さんもがんばってくれて無事に♥️
    90分あっという間すぎたね、、
    楽しい時間にできてたらいいな♡
    またいつでも呼んでねฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ
    この前はありがとう❤︎








    ♡シナモンホテル 201のおにーさん♡

    70分のお誘いありがとう🌟
    チャットからうれしいいいいい!
    おにーさんとの時間楽しすぎて
    お名前聞くの忘れちゃった🥺🥺🥺
    えーん知りたかった( ; _ ; )
    次お会いできたら1番に聞く🧏🏻‍♀️💭
    出張で来てたみたいやけど
    大阪よく来るみたいでよかった😌🤍
    めちゃくちゃ筋肉すごくて
    びっくり!😳
    男の人の体って感じでエッチやった///
    ベッド行ってもずっとくっついてたし
    イチャイチャも大満足すぎた💯😻
    また早く会いたい〜🫶🏻💞💞💞
    大阪来た時は顔見せてね❣️
    夜遅い時間やったのに
    遊んでくれてありがとう🥺
    お仕事がんばってね!!!
    また楽しみに待ってる♡








    ひめか





    6/1 本指名oくん♥️ 💌

    6/11 17:58




    ♡マイスレイ 本指名oくん♡

    90分ありがとうだよー❣️
    oくんは覚えてなかったみたいだけど
    ひめかはしっかり覚えてたの
    褒めて( ´,,•ω•,,`)♡笑
    3ヶ月ぶりに会えてうれしかったー!
    ちいかわのお兄さんって
    イメージ強すぎて
    あたしはむしろそれで覚えてたから
    ちいかわに感謝🙈✨️笑
    相変わらずoくんとのイチャイチャ
    たのしい🥺♥️
    無事にイってくれて
    気持ちよさそうにしてくれてて
    ひめかも大満足💯♡
    男の人の潮吹きの話は
    何回聞いてもおもしろい!笑笑
    oくんはむりそうやね😂😂😂
    できた時は教えてねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )笑
    また思い出したときでいいから
    いつでも誘って💭🫶🏻
    イチャイチャできるの待ってるよん🥰







    ひめか







    6/1 本指名oくん♥️ 💌

    ♡マイスレイ本指名oくん♡90分ありがとうだよー❣️oくんは覚えてなかったみたいだけどひめかはしっかり覚えてたの褒めて(´,,•ω•,,`)♡笑3ヶ月ぶりに会えてうれしかったー!ちいかわのお兄さんってイメージ強すぎてあたしはむしろそれで覚えてたからちいかわに感謝🙈✨️笑相変わらずoくんとのイチャイチャたのしい🥺♥️無事にイってくれて気持ちよさそうにしてくれててひめかも大満足💯♡男の人の潮吹きの話は何回聞いてもおもしろい!笑笑oくんはむりそうやね😂😂😂できた時は教えてねദ്ദി˃ᵕ˂)笑また思い出したときでいいからいつでも誘って💭🫶🏻イチャイチャできるの待ってるよん🥰ひめか




    ♡マイスレイ 本指名oくん♡

    90分ありがとうだよー❣️
    oくんは覚えてなかったみたいだけど
    ひめかはしっかり覚えてたの
    褒めて( ´,,•ω•,,`)♡笑
    3ヶ月ぶりに会えてうれしかったー!
    ちいかわのお兄さんって
    イメージ強すぎて
    あたしはむしろそれで覚えてたから
    ちいかわに感謝🙈✨️笑
    相変わらずoくんとのイチャイチャ
    たのしい🥺♥️
    無事にイってくれて
    気持ちよさそうにしてくれてて
    ひめかも大満足💯♡
    男の人の潮吹きの話は
    何回聞いてもおもしろい!笑笑
    oくんはむりそうやね😂😂😂
    できた時は教えてねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )笑
    また思い出したときでいいから
    いつでも誘って💭🫶🏻
    イチャイチャできるの待ってるよん🥰







    ひめか







    5/31 デートコース♥️💌

    6/8 02:59

    ♡iちゃん♡

    お礼遅くなってごめんね💦

    改めてこの日は本当に何から何まで

    ありがとうㅠ ̫ㅠ♡

    ひめかの話をあんなに長い時間

    嫌な顔せず聞いてくれたの

    iちゃんくらいかも😿

    思ってることも頑張りたい気持ちも

    受け止めてくれるiちゃんが

    ひめかにとっては大切だよんっ

    出会ってまだそんなに時間はたってないけど

    間違いなく濃い時間を過ごせてると

    ひめかは思ってる!勝手に!

    けどそれもiちゃんのおかげだから大感謝だよ🤍

    iちゃんが言ってくれたこと受け止めて

    ひめかのペースでゆっくり頑張る👶🏻🔥

    お仕事切り上げてまでひめかのワガママに

    付き合ってくれて本当にうれしかった🥺

    バナナもめちゃくちゃおいしかったから

    飲めてよかったーーーー!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )🍌

    亀のぬいぐるみもお気に入りだよ🐢❤︎

    あ!やっぱり出張になっちゃったのかな?

    6月会いたかったけど難しそだったら

    7月また会えるの楽しみにしてるね🌟

    次会う時までお仕事がんばろうね!💞

    いつも長い時間ありがとう( ´,,•ω•,,`)♡





    ひめか







    5/31 デートコース♥️💌

    ♡iちゃん♡お礼遅くなってごめんね💦改めてこの日は本当に何から何までありがとうㅠ̫ㅠ♡ひめかの話をあんなに長い時間嫌な顔せず聞いてくれたのiちゃんくらいかも😿思ってることも頑張りたい気持ちも受け止めてくれるiちゃんがひめかにとっては大切だよんっ出会ってまだそんなに時間はたってないけど間違いなく濃い時間を過ごせてるとひめかは思ってる!勝手に!けどそれもiちゃんのおかげだから大感謝だよ🤍iちゃんが言ってくれたこと受け止めてひめかのペースでゆっくり頑張る👶🏻🔥お仕事切り上げてまでひめかのワガママに付き合ってくれて本当にうれしかった🥺バナナもめちゃくちゃおいしかったから飲めてよかったーーーー!ദ്ദി˃ᵕ˂)🍌亀のぬいぐるみもお気に入りだよ🐢❤︎あ!やっぱり出張になっちゃったのかな?6月会いたかったけど難しそだったら7月また会えるの楽しみにしてるね🌟次会う時までお仕事がんばろうね!💞いつも長い時間ありがとう(´,,•ω•,,`)♡ひめか

    ♡iちゃん♡

    お礼遅くなってごめんね💦

    改めてこの日は本当に何から何まで

    ありがとうㅠ ̫ㅠ♡

    ひめかの話をあんなに長い時間

    嫌な顔せず聞いてくれたの

    iちゃんくらいかも😿

    思ってることも頑張りたい気持ちも

    受け止めてくれるiちゃんが

    ひめかにとっては大切だよんっ

    出会ってまだそんなに時間はたってないけど

    間違いなく濃い時間を過ごせてると

    ひめかは思ってる!勝手に!

    けどそれもiちゃんのおかげだから大感謝だよ🤍

    iちゃんが言ってくれたこと受け止めて

    ひめかのペースでゆっくり頑張る👶🏻🔥

    お仕事切り上げてまでひめかのワガママに

    付き合ってくれて本当にうれしかった🥺

    バナナもめちゃくちゃおいしかったから

    飲めてよかったーーーー!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )🍌

    亀のぬいぐるみもお気に入りだよ🐢❤︎

    あ!やっぱり出張になっちゃったのかな?

    6月会いたかったけど難しそだったら

    7月また会えるの楽しみにしてるね🌟

    次会う時までお仕事がんばろうね!💞

    いつも長い時間ありがとう( ´,,•ω•,,`)♡





    ひめか







    めかぶともずく⁉️

    6/7 22:34






    ねねね大事件



    もずく食べたくて
    セブン行ったの



    そしたら無くて、
    似てるからってめかぶ買ったの

    似てるから味も似てると思うじゃん


    食感から味からぜんぶ大誤差で
    泣いちゃった.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

    おばかで悲しい😭😭😭😭笑笑笑





    ちがいなに⁉️💭



    もずくが恋しくなっただけな
    そんなまったりな日の
    ひめかのお話でした꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵








    ひめか






    めかぶともずく⁉️

    ねねね大事件もずく食べたくてセブン行ったのそしたら無くて、似てるからってめかぶ買ったの似てるから味も似てると思うじゃん食感から味からぜんぶ大誤差で泣いちゃった.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.おばかで悲しい😭😭😭😭笑笑笑ちがいなに⁉️💭もずくが恋しくなっただけなそんなまったりな日のひめかのお話でした꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆🩵ひめか






    ねねね大事件



    もずく食べたくて
    セブン行ったの



    そしたら無くて、
    似てるからってめかぶ買ったの

    似てるから味も似てると思うじゃん


    食感から味からぜんぶ大誤差で
    泣いちゃった.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

    おばかで悲しい😭😭😭😭笑笑笑





    ちがいなに⁉️💭



    もずくが恋しくなっただけな
    そんなまったりな日の
    ひめかのお話でした꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵








    ひめか






    セーラー服じゃない♥️

    6/7 19:04




    おはよーございます🤍



    20:00~出勤です👶🏻🌟




    ラスト枠はなかよしくんから
    お誘い頂いてるので
    スタート枠よかったら
    埋めてくださいっ♡♡♡



    今日もお店で待ってるね🙈💞💞💞💞

    お礼日記もゆっくりだけど書いてくね❕





    最近セーラーじゃないദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )







    ひめか








    セーラー服じゃない♥️

    おはよーございます🤍20:00~出勤です👶🏻🌟ラスト枠はなかよしくんからお誘い頂いてるのでスタート枠よかったら埋めてくださいっ♡♡♡今日もお店で待ってるね🙈💞💞💞💞お礼日記もゆっくりだけど書いてくね❕最近セーラーじゃないദ്ദി˃ᵕ˂)ひめか




    おはよーございます🤍



    20:00~出勤です👶🏻🌟




    ラスト枠はなかよしくんから
    お誘い頂いてるので
    スタート枠よかったら
    埋めてくださいっ♡♡♡



    今日もお店で待ってるね🙈💞💞💞💞

    お礼日記もゆっくりだけど書いてくね❕





    最近セーラーじゃないദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )







    ひめか








    5/30 ひめかのyくん🫢♥️

    6/4 20:04



    ♡yくん♡


    急遽呼びつけてしまったのに
    快くお誘いしてくれて
    ありがとう🥺🥺🥺🥺🥺🥺🩷

    会いたいと思って連絡したら
    すぐに返事くれるところ
    ほんとうに感謝だ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    いっつもひめかが喜ぶこと沢山
    用意して待っててくれたり
    お馴染みのサメのぬいぐるみも
    居心地が良すぎて甘えてしまう😿🤍

    福岡のお菓子も沢山ありがとう!
    こんなに食べきれない〜ってくらい
    幸せな量だったし
    しっかり独り占めした🤭笑笑
    ぜーんぶ美味しかったけどひめかは
    博多通りもんが
    いちばんすきだった!!!!!❤︎
    いちごのやつも美味しかった🍓

    次会うときまでにいつも
    これ話そーとか
    これ見せよーとか
    思いながら過ごしてたりする❣️
    だからyくんも
    ひめかのとこ居てねっ ̫ -⸝⸝˘
    毎日お仕事大変そうだけど
    ひめかもがんばるから
    一緒に乗り越えよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )💞💞💞

    直接は照れて言えないけど
    いつもありがとう






    ひめか






    5/30 ひめかのyくん🫢♥️

    ♡yくん♡急遽呼びつけてしまったのに快くお誘いしてくれてありがとう🥺🥺🥺🥺🥺🥺🩷会いたいと思って連絡したらすぐに返事くれるところほんとうに感謝だ(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)いっつもひめかが喜ぶこと沢山用意して待っててくれたりお馴染みのサメのぬいぐるみも居心地が良すぎて甘えてしまう😿🤍福岡のお菓子も沢山ありがとう!こんなに食べきれない〜ってくらい幸せな量だったししっかり独り占めした🤭笑笑ぜーんぶ美味しかったけどひめかは博多通りもんがいちばんすきだった!!!!!❤︎いちごのやつも美味しかった🍓次会うときまでにいつもこれ話そーとかこれ見せよーとか思いながら過ごしてたりする❣️だからyくんもひめかのとこ居てねっ̫-⸝⸝˘毎日お仕事大変そうだけどひめかもがんばるから一緒に乗り越えよദ്ദി˃ᵕ˂)💞💞💞直接は照れて言えないけどいつもありがとうひめか



    ♡yくん♡


    急遽呼びつけてしまったのに
    快くお誘いしてくれて
    ありがとう🥺🥺🥺🥺🥺🥺🩷

    会いたいと思って連絡したら
    すぐに返事くれるところ
    ほんとうに感謝だ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    いっつもひめかが喜ぶこと沢山
    用意して待っててくれたり
    お馴染みのサメのぬいぐるみも
    居心地が良すぎて甘えてしまう😿🤍

    福岡のお菓子も沢山ありがとう!
    こんなに食べきれない〜ってくらい
    幸せな量だったし
    しっかり独り占めした🤭笑笑
    ぜーんぶ美味しかったけどひめかは
    博多通りもんが
    いちばんすきだった!!!!!❤︎
    いちごのやつも美味しかった🍓

    次会うときまでにいつも
    これ話そーとか
    これ見せよーとか
    思いながら過ごしてたりする❣️
    だからyくんも
    ひめかのとこ居てねっ ̫ -⸝⸝˘
    毎日お仕事大変そうだけど
    ひめかもがんばるから
    一緒に乗り越えよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )💞💞💞

    直接は照れて言えないけど
    いつもありがとう






    ひめか






    6月スタート🙈💞

    6/1 20:31





    5月もひめかに会いに来てくれた
    お兄さんたちほんとーに
    ありがとございました🙈💞

    何回も会いに来てくれるなかよぴぴが
    安定してきた気がする!!!
    チームひめかとでも名付けようかな🎶笑

    とにかくめちゃくちゃうれしいことが
    多かった5月だったよ😭🌟💭
    ありがとう( ´,,•ω•,,`)❤︎

    6月もひめかのペースで
    えっちなこと沢山していく🤭♡♡
    からお兄さんたちも
    エロエロできてね🤭🔞💞




    今日は遅くまでお店いるから
    短い時間でもお誘いしてくれたら
    うれしいです👶🏻🤍





    ではでは
    またあとで♡






    ひめか





    6月スタート🙈💞

    5月もひめかに会いに来てくれたお兄さんたちほんとーにありがとございました🙈💞何回も会いに来てくれるなかよぴぴが安定してきた気がする!!!チームひめかとでも名付けようかな🎶笑とにかくめちゃくちゃうれしいことが多かった5月だったよ😭🌟💭ありがとう(´,,•ω•,,`)❤︎6月もひめかのペースでえっちなこと沢山していく🤭♡♡からお兄さんたちもエロエロできてね🤭🔞💞今日は遅くまでお店いるから短い時間でもお誘いしてくれたらうれしいです👶🏻🤍ではではまたあとで♡ひめか





    5月もひめかに会いに来てくれた
    お兄さんたちほんとーに
    ありがとございました🙈💞

    何回も会いに来てくれるなかよぴぴが
    安定してきた気がする!!!
    チームひめかとでも名付けようかな🎶笑

    とにかくめちゃくちゃうれしいことが
    多かった5月だったよ😭🌟💭
    ありがとう( ´,,•ω•,,`)❤︎

    6月もひめかのペースで
    えっちなこと沢山していく🤭♡♡
    からお兄さんたちも
    エロエロできてね🤭🔞💞




    今日は遅くまでお店いるから
    短い時間でもお誘いしてくれたら
    うれしいです👶🏻🤍





    ではでは
    またあとで♡






    ひめか





    5/25 楽しみにしてた日🙈💞💌

    5/29 23:58




    ♡4時間デートコース iちゃん♡

    まずはじめに、たくさんの時間を
    ひめかに使ってくれて
    本当にありがとうㅠ ̫ㅠ♡
    色んな話ができたと思ってるし
    ひめかも色んなこと話した☺️
    少し前の大変だった時の話から
    最近の話まで
    ひめかの思ってること優しく
    全部受けいれてくれたあの時間は
    ひめかにとって大切なものになったよ❣️
    このお仕事をしてる上で
    どうしても避けられないものを
    iちゃんはワガママで居ていいよって
    許してくれるから
    少しなら甘えてもいいのかなって
    思えるようになった(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    ごはんのお店も手土産も
    ひめかを思って考えてくれたと思うと
    めっちゃうれしいよ〜😿😿😿
    改めてたくさんありがとう🤍
    ひめかもめちゃくちゃ
    楽しみにしてた日だったから
    あまりにも時間があっという間で
    でもしあわせな4時間だった🥹

    また来月のデートの予定も
    ありがとう❤︎
    1ヶ月の楽しみにしてる😊
    ハンドクリームも愛用中♡
    お仕事頑張ってねんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )







    ひめか











    5/25 楽しみにしてた日🙈💞💌

    ♡4時間デートコースiちゃん♡まずはじめに、たくさんの時間をひめかに使ってくれて本当にありがとうㅠ̫ㅠ♡色んな話ができたと思ってるしひめかも色んなこと話した☺️少し前の大変だった時の話から最近の話までひめかの思ってること優しく全部受けいれてくれたあの時間はひめかにとって大切なものになったよ❣️このお仕事をしてる上でどうしても避けられないものをiちゃんはワガママで居ていいよって許してくれるから少しなら甘えてもいいのかなって思えるようになった(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)ごはんのお店も手土産もひめかを思って考えてくれたと思うとめっちゃうれしいよ〜😿😿😿改めてたくさんありがとう🤍ひめかもめちゃくちゃ楽しみにしてた日だったからあまりにも時間があっという間ででもしあわせな4時間だった🥹また来月のデートの予定もありがとう❤︎1ヶ月の楽しみにしてる😊ハンドクリームも愛用中♡お仕事頑張ってねんദ്ദി˃ᵕ˂)ひめか




    ♡4時間デートコース iちゃん♡

    まずはじめに、たくさんの時間を
    ひめかに使ってくれて
    本当にありがとうㅠ ̫ㅠ♡
    色んな話ができたと思ってるし
    ひめかも色んなこと話した☺️
    少し前の大変だった時の話から
    最近の話まで
    ひめかの思ってること優しく
    全部受けいれてくれたあの時間は
    ひめかにとって大切なものになったよ❣️
    このお仕事をしてる上で
    どうしても避けられないものを
    iちゃんはワガママで居ていいよって
    許してくれるから
    少しなら甘えてもいいのかなって
    思えるようになった(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    ごはんのお店も手土産も
    ひめかを思って考えてくれたと思うと
    めっちゃうれしいよ〜😿😿😿
    改めてたくさんありがとう🤍
    ひめかもめちゃくちゃ
    楽しみにしてた日だったから
    あまりにも時間があっという間で
    でもしあわせな4時間だった🥹

    また来月のデートの予定も
    ありがとう❤︎
    1ヶ月の楽しみにしてる😊
    ハンドクリームも愛用中♡
    お仕事頑張ってねんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )







    ひめか











    5/24 150分は救世主🥺💞💌

    5/29 22:36




    ♡シナモンホテル202 mくん♡

    お礼遅くなっちゃってごめん!💦
    150分ありがとおおおおおお🥺💞
    この日まったりでしょげてたけど
    mくんと出会えたので
    オールオッケーദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )🤍
    しかも延長までしてくれて😿
    めちゃくちゃ色んなお話できたの
    うれしかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    レモンサワー持ってきてくれたのは
    ナイスだったねえ😺💭
    無事ひめかさんほろ酔い✨笑
    やっぱいつもより大胆になってた気する///
    mくんは楽しんでくれたかな?👶🏻
    また会えるのほんとーに楽しみにしてるし
    今度はおつまみも買って
    乾杯したいね( ´,,•ω•,,`)🍻‪‪❤︎‬
    たくさん優しくしてくれて
    イチャイチャもしてくれて
    本当に楽しい時間をありがと❣️
    またいつでも待ってるから
    ひめかのこと忘れないでねー!約束!
    本当にこの前はありがとう🩷ちゅ







    ひめか






    5/24 150分は救世主🥺💞💌

    ♡シナモンホテル202mくん♡お礼遅くなっちゃってごめん!💦150分ありがとおおおおおお🥺💞この日まったりでしょげてたけどmくんと出会えたのでオールオッケーദ്ദി˃ᵕ˂)🤍しかも延長までしてくれて😿めちゃくちゃ色んなお話できたのうれしかった₍ᐢ‥ᐢ₎♡レモンサワー持ってきてくれたのはナイスだったねえ😺💭無事ひめかさんほろ酔い✨笑やっぱいつもより大胆になってた気する///mくんは楽しんでくれたかな?👶🏻また会えるのほんとーに楽しみにしてるし今度はおつまみも買って乾杯したいね(´,,•ω•,,`)🍻‪‪❤︎‬たくさん優しくしてくれてイチャイチャもしてくれて本当に楽しい時間をありがと❣️またいつでも待ってるからひめかのこと忘れないでねー!約束!本当にこの前はありがとう🩷ちゅひめか




    ♡シナモンホテル202 mくん♡

    お礼遅くなっちゃってごめん!💦
    150分ありがとおおおおおお🥺💞
    この日まったりでしょげてたけど
    mくんと出会えたので
    オールオッケーദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )🤍
    しかも延長までしてくれて😿
    めちゃくちゃ色んなお話できたの
    うれしかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    レモンサワー持ってきてくれたのは
    ナイスだったねえ😺💭
    無事ひめかさんほろ酔い✨笑
    やっぱいつもより大胆になってた気する///
    mくんは楽しんでくれたかな?👶🏻
    また会えるのほんとーに楽しみにしてるし
    今度はおつまみも買って
    乾杯したいね( ´,,•ω•,,`)🍻‪‪❤︎‬
    たくさん優しくしてくれて
    イチャイチャもしてくれて
    本当に楽しい時間をありがと❣️
    またいつでも待ってるから
    ひめかのこと忘れないでねー!約束!
    本当にこの前はありがとう🩷ちゅ







    ひめか






    ついんてーる🎀

    5/25 19:53




    おはよーございますやよー👶🏻💞


    今日はなかよしiちゃんから
    スタート180分のお誘い頂いてて
    残り23:00〜🈳のみです❣️

    明日から旅行なので
    予約続いてなかったら
    終わりにします(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)💭

    遊んでくれたらうれしい🥺🥺🥺笑



    きのうのお礼日記後で書くね♡



    今日もよろしくお願いしますっ🍒






    ひめか







    ついんてーる🎀

    おはよーございますやよー👶🏻💞今日はなかよしiちゃんからスタート180分のお誘い頂いてて残り23:00〜🈳のみです❣️明日から旅行なので予約続いてなかったら終わりにします(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)💭遊んでくれたらうれしい🥺🥺🥺笑きのうのお礼日記後で書くね♡今日もよろしくお願いしますっ🍒ひめか




    おはよーございますやよー👶🏻💞


    今日はなかよしiちゃんから
    スタート180分のお誘い頂いてて
    残り23:00〜🈳のみです❣️

    明日から旅行なので
    予約続いてなかったら
    終わりにします(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)💭

    遊んでくれたらうれしい🥺🥺🥺笑



    きのうのお礼日記後で書くね♡



    今日もよろしくお願いしますっ🍒






    ひめか







    これからもよろしくね💭🌟

    5/25 02:03






    今日も遊んでくれてありがとう♡

    夜遅くにごめんね🙇🏼‍♀️💭


    これからの事少し話したくて
    日記書いてます👍🏻♡








    6月から基本的に

    20:00~24:00

    の固定出勤になります😿💭

    4時間って短いよねほんと……😔

    けど

    お昼も夜も好きなことを仕事にしてて

    本気で両立させたいから

    短い時間でもなるべく出勤する‼️‪‪❤︎‬

    時間の都合めちゃくちゃつけにくいかもで

    お兄さん達には迷惑かけるかもやけど

    ひめかと遊んでくれるお兄さんって

    ほんっとにいい人ばっかで

    やっぱなるべく会いたいから

    ひめかの出勤予定見ててほしい😭

    土日が多くなる!

    平日もなるべく出るね!

    早めに予定出すようにするから

    よろしくお願いしますㅠ ̫ㅠ♡




    わかったよ〜!って

    ここまで読んでくれたお兄さんは

    見たよ!押してくれると嬉しい🥺💞

    いつも押してくれてるのも

    わかってるよ〜ありがとうね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    いつも遊んでくれるお兄さんの存在

    ひとりひとりが

    ひめかにとっては大切なので🥰

    恥ずかしいし普段言わないけど

    スタッフさん含め

    ひめかと関わってくれてる

    全ての人たちに感謝❣️

    『いつもありがとう』

    これからもひめかを

    よろしくお願いします‪っ ̫ -⸝⸝˘♡



    おやすみ🌙🐰











    ひめか
















    これからもよろしくね💭🌟

    今日も遊んでくれてありがとう♡夜遅くにごめんね🙇🏼‍♀️💭これからの事少し話したくて日記書いてます👍🏻♡6月から基本的に20:00~24:00の固定出勤になります😿💭4時間って短いよねほんと……😔けどお昼も夜も好きなことを仕事にしてて本気で両立させたいから短い時間でもなるべく出勤する‼️‪‪❤︎‬時間の都合めちゃくちゃつけにくいかもでお兄さん達には迷惑かけるかもやけどひめかと遊んでくれるお兄さんってほんっとにいい人ばっかでやっぱなるべく会いたいからひめかの出勤予定見ててほしい😭土日が多くなる!平日もなるべく出るね!早めに予定出すようにするからよろしくお願いしますㅠ̫ㅠ♡わかったよ〜!ってここまで読んでくれたお兄さんは見たよ!押してくれると嬉しい🥺💞いつも押してくれてるのもわかってるよ〜ありがとうね₍ᐢ‥ᐢ₎♡いつも遊んでくれるお兄さんの存在ひとりひとりがひめかにとっては大切なので🥰恥ずかしいし普段言わないけどスタッフさん含めひめかと関わってくれてる全ての人たちに感謝❣️『いつもありがとう』これからもひめかをよろしくお願いします‪っ̫-⸝⸝˘♡おやすみ🌙🐰ひめか






    今日も遊んでくれてありがとう♡

    夜遅くにごめんね🙇🏼‍♀️💭


    これからの事少し話したくて
    日記書いてます👍🏻♡








    6月から基本的に

    20:00~24:00

    の固定出勤になります😿💭

    4時間って短いよねほんと……😔

    けど

    お昼も夜も好きなことを仕事にしてて

    本気で両立させたいから

    短い時間でもなるべく出勤する‼️‪‪❤︎‬

    時間の都合めちゃくちゃつけにくいかもで

    お兄さん達には迷惑かけるかもやけど

    ひめかと遊んでくれるお兄さんって

    ほんっとにいい人ばっかで

    やっぱなるべく会いたいから

    ひめかの出勤予定見ててほしい😭

    土日が多くなる!

    平日もなるべく出るね!

    早めに予定出すようにするから

    よろしくお願いしますㅠ ̫ㅠ♡




    わかったよ〜!って

    ここまで読んでくれたお兄さんは

    見たよ!押してくれると嬉しい🥺💞

    いつも押してくれてるのも

    わかってるよ〜ありがとうね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    いつも遊んでくれるお兄さんの存在

    ひとりひとりが

    ひめかにとっては大切なので🥰

    恥ずかしいし普段言わないけど

    スタッフさん含め

    ひめかと関わってくれてる

    全ての人たちに感謝❣️

    『いつもありがとう』

    これからもひめかを

    よろしくお願いします‪っ ̫ -⸝⸝˘♡



    おやすみ🌙🐰











    ひめか
















    5/23 y君との楽しい時間‪👶🏻💞‬💌

    5/24 17:31




    ♡yくんへ♡


    昨日も80分のお誘いありがとう🥰
    チャット見に来てくれてて
    もう寝るって言ってたから
    おやすみ〜ってしたんだけど
    行先聞いてびっくりした😳‼️笑
    けどひめか的にはサプライズ登場で
    とってもうれしかったんだよ⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    昨日はいつもと違ってちょっとだけ
    進歩したね👶🏻💞
    ひめかからグイグイ
    いかせてもらいましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )🤍
    逃げちゃだめーって言ったら
    yくんからもきてくれて
    大成長だった👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻‪‪🌟
    話してくれることぜーんぶ
    ひめかが受け止めるから
    もう1人で抱えちゃだめだよーっ!
    これひめかとの約束☺️
    次はラブホでね♡笑

    口コミもありがとう😭♥️
    いつも褒めすぎってくらい
    褒めてくれるから照れる!!!
    けどうれしいいいいらぶっ🐱🫶🏻

    ちゃんと起きてお仕事行ったの
    えーらーい( ´,,•ω•,,`)♡
    ひめかもyくん頑張ってるから
    がんばるー!!!!
    昨日もたくさん馬刺しありがとう😻🤍
    おいしくてだいすきっ!
    いつか本場のも食べさせてね‪‪❤︎‬
    あとお弁当🍱🍴笑



    次会えるまで一緒に頑張ろね🙈💞
    改めてぴぴ昨日もありがとう‪っ ̫ -⸝⸝˘♡








    ひめか





    5/23 y君との楽しい時間‪👶🏻💞‬💌

    ♡yくんへ♡昨日も80分のお誘いありがとう🥰チャット見に来てくれててもう寝るって言ってたからおやすみ〜ってしたんだけど行先聞いてびっくりした😳‼️笑けどひめか的にはサプライズ登場でとってもうれしかったんだよ⸝⸝-̫-⸝⸝昨日はいつもと違ってちょっとだけ進歩したね👶🏻💞ひめかからグイグイいかせてもらいましたദ്ദി˃ᵕ˂)🤍逃げちゃだめーって言ったらyくんからもきてくれて大成長だった👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻‪‪🌟話してくれることぜーんぶひめかが受け止めるからもう1人で抱えちゃだめだよーっ!これひめかとの約束☺️次はラブホでね♡笑口コミもありがとう😭♥️いつも褒めすぎってくらい褒めてくれるから照れる!!!けどうれしいいいいらぶっ🐱🫶🏻ちゃんと起きてお仕事行ったのえーらーい(´,,•ω•,,`)♡ひめかもyくん頑張ってるからがんばるー!!!!昨日もたくさん馬刺しありがとう😻🤍おいしくてだいすきっ!いつか本場のも食べさせてね‪‪❤︎‬あとお弁当🍱🍴笑次会えるまで一緒に頑張ろね🙈💞改めてぴぴ昨日もありがとう‪っ̫-⸝⸝˘♡ひめか




    ♡yくんへ♡


    昨日も80分のお誘いありがとう🥰
    チャット見に来てくれてて
    もう寝るって言ってたから
    おやすみ〜ってしたんだけど
    行先聞いてびっくりした😳‼️笑
    けどひめか的にはサプライズ登場で
    とってもうれしかったんだよ⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    昨日はいつもと違ってちょっとだけ
    進歩したね👶🏻💞
    ひめかからグイグイ
    いかせてもらいましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )🤍
    逃げちゃだめーって言ったら
    yくんからもきてくれて
    大成長だった👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻‪‪🌟
    話してくれることぜーんぶ
    ひめかが受け止めるから
    もう1人で抱えちゃだめだよーっ!
    これひめかとの約束☺️
    次はラブホでね♡笑

    口コミもありがとう😭♥️
    いつも褒めすぎってくらい
    褒めてくれるから照れる!!!
    けどうれしいいいいらぶっ🐱🫶🏻

    ちゃんと起きてお仕事行ったの
    えーらーい( ´,,•ω•,,`)♡
    ひめかもyくん頑張ってるから
    がんばるー!!!!
    昨日もたくさん馬刺しありがとう😻🤍
    おいしくてだいすきっ!
    いつか本場のも食べさせてね‪‪❤︎‬
    あとお弁当🍱🍴笑



    次会えるまで一緒に頑張ろね🙈💞
    改めてぴぴ昨日もありがとう‪っ ̫ -⸝⸝˘♡








    ひめか





    5/23 お礼💌 山田涼介⁉️🤭🤍

    5/23 22:20




    ♡シナモンホテル501♡

    スタート枠から100分のお誘い
    ありがとおおおおお😻💭
    ちょっと緊張気味なおにいさん
    かわいかったっ ̫ -⸝⸝˘笑
    好きな顔山田涼介って言ったら
    そっから沢山山田涼介褒めてくれて
    ほんまにおもしろいお兄さんすぎて
    お腹いたかった😂😂😂
    身長大事‼️
    喧嘩強いのも大事‼️
    やっぱ女の子守らないとやもんねーっ🤭
    プレイはいっぱい責めてくれて
    緊張してるって言ってたのに
    全然そんな感じせんかったし
    めっちゃきもちよかった///🙈💞
    鬼枕おつかれさま( ´,,•ω•,,`)
    買った枕でゆっくり休んでね!笑
    今度一緒にお酒飲もー👶🏻🫶🏻
    楽しい時間をありがとう‪‪❤︎‬
    また待ってゆ🐱






    ひめか




    5/23 お礼💌 山田涼介⁉️🤭🤍

    ♡シナモンホテル501♡スタート枠から100分のお誘いありがとおおおおお😻💭ちょっと緊張気味なおにいさんかわいかったっ̫-⸝⸝˘笑好きな顔山田涼介って言ったらそっから沢山山田涼介褒めてくれてほんまにおもしろいお兄さんすぎてお腹いたかった😂😂😂身長大事‼️喧嘩強いのも大事‼️やっぱ女の子守らないとやもんねーっ🤭プレイはいっぱい責めてくれて緊張してるって言ってたのに全然そんな感じせんかったしめっちゃきもちよかった///🙈💞鬼枕おつかれさま(´,,•ω•,,`)買った枕でゆっくり休んでね!笑今度一緒にお酒飲もー👶🏻🫶🏻楽しい時間をありがとう‪‪❤︎‬また待ってゆ🐱ひめか




    ♡シナモンホテル501♡

    スタート枠から100分のお誘い
    ありがとおおおおお😻💭
    ちょっと緊張気味なおにいさん
    かわいかったっ ̫ -⸝⸝˘笑
    好きな顔山田涼介って言ったら
    そっから沢山山田涼介褒めてくれて
    ほんまにおもしろいお兄さんすぎて
    お腹いたかった😂😂😂
    身長大事‼️
    喧嘩強いのも大事‼️
    やっぱ女の子守らないとやもんねーっ🤭
    プレイはいっぱい責めてくれて
    緊張してるって言ってたのに
    全然そんな感じせんかったし
    めっちゃきもちよかった///🙈💞
    鬼枕おつかれさま( ´,,•ω•,,`)
    買った枕でゆっくり休んでね!笑
    今度一緒にお酒飲もー👶🏻🫶🏻
    楽しい時間をありがとう‪‪❤︎‬
    また待ってゆ🐱






    ひめか




    5/22 お礼💌2件

    5/23 17:44




    ♡自宅201のお兄さん♡

    70分のお誘いありがとう〜🤍
    見えチャからのお誘い嬉しかった!
    ひめかも休み明けってのもあって
    めちゃくちゃエロエロだったから
    とってもぐちょぐちょだったし
    玉がすきって言ってたお兄さん
    えっちだった⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    ひめかのこと可愛い可愛いしてくれて
    優しいお兄さんだったから
    時間もあっという間にだったし
    ずっとラブラブできてたのしかった‪‪🥰
    改めて昨日は遊んでくれて
    ありがとう‪‪❤︎‬
    またムラムラしたらひめかが
    ナメナメしに行くね( ´,,•ω•,,`)♡










    ♡自宅703のお兄さん♡

    70分のお誘いありがとう🌟
    チャットからうれしいいいいいい!
    遊びたいって思ってます!って
    コメント来た時は
    今日じゃないんだろうなあって思ってて
    けどそのまま電話してくれてたみたいで
    サプライズ救世主だったよ😳💞笑
    めちゃくちゃ優しくて
    話しやすいお兄さんで安心感
    すごかった!!‪っ ̫ -⸝⸝˘♡
    プレイもえろえろグチョグチョで
    やっぱりひめかにローションは
    必要なかったね🙈🫶🏻
    90分だったら2回戦できてたね🥺
    悔しい🥺
    次は我慢しすぎるの禁止だよーっ!笑
    また一緒に遊べるの
    楽しみにしてるね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
    昨日はお誘いしてくれてありがとう‪‪❤︎‬










    ひめか








    5/22 お礼💌2件

    ♡自宅201のお兄さん♡70分のお誘いありがとう〜🤍見えチャからのお誘い嬉しかった!ひめかも休み明けってのもあってめちゃくちゃエロエロだったからとってもぐちょぐちょだったし玉がすきって言ってたお兄さんえっちだった⸝⸝-̫-⸝⸝ひめかのこと可愛い可愛いしてくれて優しいお兄さんだったから時間もあっという間にだったしずっとラブラブできてたのしかった‪‪🥰改めて昨日は遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬またムラムラしたらひめかがナメナメしに行くね(´,,•ω•,,`)♡♡自宅703のお兄さん♡70分のお誘いありがとう🌟チャットからうれしいいいいいい!遊びたいって思ってます!ってコメント来た時は今日じゃないんだろうなあって思っててけどそのまま電話してくれてたみたいでサプライズ救世主だったよ😳💞笑めちゃくちゃ優しくて話しやすいお兄さんで安心感すごかった!!‪っ̫-⸝⸝˘♡プレイもえろえろグチョグチョでやっぱりひめかにローションは必要なかったね🙈🫶🏻90分だったら2回戦できてたね🥺悔しい🥺次は我慢しすぎるの禁止だよーっ!笑また一緒に遊べるの楽しみにしてるね(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮昨日はお誘いしてくれてありがとう‪‪❤︎‬ひめか




    ♡自宅201のお兄さん♡

    70分のお誘いありがとう〜🤍
    見えチャからのお誘い嬉しかった!
    ひめかも休み明けってのもあって
    めちゃくちゃエロエロだったから
    とってもぐちょぐちょだったし
    玉がすきって言ってたお兄さん
    えっちだった⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    ひめかのこと可愛い可愛いしてくれて
    優しいお兄さんだったから
    時間もあっという間にだったし
    ずっとラブラブできてたのしかった‪‪🥰
    改めて昨日は遊んでくれて
    ありがとう‪‪❤︎‬
    またムラムラしたらひめかが
    ナメナメしに行くね( ´,,•ω•,,`)♡










    ♡自宅703のお兄さん♡

    70分のお誘いありがとう🌟
    チャットからうれしいいいいいい!
    遊びたいって思ってます!って
    コメント来た時は
    今日じゃないんだろうなあって思ってて
    けどそのまま電話してくれてたみたいで
    サプライズ救世主だったよ😳💞笑
    めちゃくちゃ優しくて
    話しやすいお兄さんで安心感
    すごかった!!‪っ ̫ -⸝⸝˘♡
    プレイもえろえろグチョグチョで
    やっぱりひめかにローションは
    必要なかったね🙈🫶🏻
    90分だったら2回戦できてたね🥺
    悔しい🥺
    次は我慢しすぎるの禁止だよーっ!笑
    また一緒に遊べるの
    楽しみにしてるね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
    昨日はお誘いしてくれてありがとう‪‪❤︎‬










    ひめか








    yくんだいすきありがと🙈💞

    5/22 20:11





    遅くなっちゃったけど
    わざわざ口コミ書いてくれて
    ありがとう(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)💙

    アイドルはさすがに照れるけど
    いつも会ったときは
    お姫様みたいに扱ってくれる
    優しいyくんがだいすきだよーっ🥺🫶🏻

    ひめかにとってもyくんは
    ここのお店にいる理由をくれる
    とっても大切な存在‪っ ̫ -⸝⸝˘♡
    いつも優しさに救われてるよ!
    本当にありがとう🌟
    はやく馬刺しパーティーしたい❣️
    たのしみたのしみたのしみ〜‪‪❤︎‬

    ひめかもお昼の仕事
    だいぶ忙しくなって
    全然出勤できてないけど
    話したいことたくさんあるからまた
    近いうちに会えたらうれしいㅠ ̫ㅠ💭
    またひめかの話いっぱい聞いてー‎♥️

    いつも大感謝だよ!
    ありがとう!!!!!!!!👶🏻






    ひめか









    yくんだいすきありがと🙈💞

    遅くなっちゃったけどわざわざ口コミ書いてくれてありがとう(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)💙アイドルはさすがに照れるけどいつも会ったときはお姫様みたいに扱ってくれる優しいyくんがだいすきだよーっ🥺🫶🏻ひめかにとってもyくんはここのお店にいる理由をくれるとっても大切な存在‪っ̫-⸝⸝˘♡いつも優しさに救われてるよ!本当にありがとう🌟はやく馬刺しパーティーしたい❣️たのしみたのしみたのしみ〜‪‪❤︎‬ひめかもお昼の仕事だいぶ忙しくなって全然出勤できてないけど話したいことたくさんあるからまた近いうちに会えたらうれしいㅠ̫ㅠ💭またひめかの話いっぱい聞いてー‎♥️いつも大感謝だよ!ありがとう!!!!!!!!👶🏻ひめか





    遅くなっちゃったけど
    わざわざ口コミ書いてくれて
    ありがとう(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)💙

    アイドルはさすがに照れるけど
    いつも会ったときは
    お姫様みたいに扱ってくれる
    優しいyくんがだいすきだよーっ🥺🫶🏻

    ひめかにとってもyくんは
    ここのお店にいる理由をくれる
    とっても大切な存在‪っ ̫ -⸝⸝˘♡
    いつも優しさに救われてるよ!
    本当にありがとう🌟
    はやく馬刺しパーティーしたい❣️
    たのしみたのしみたのしみ〜‪‪❤︎‬

    ひめかもお昼の仕事
    だいぶ忙しくなって
    全然出勤できてないけど
    話したいことたくさんあるからまた
    近いうちに会えたらうれしいㅠ ̫ㅠ💭
    またひめかの話いっぱい聞いてー‎♥️

    いつも大感謝だよ!
    ありがとう!!!!!!!!👶🏻






    ひめか









    5/11 なかよしyくんらぶ🙈💞💌 

    5/22 00:33




    yくーーーーーーーーん!!!
    お礼遅くなっちゃってごめん😭😭😭😭
    生理と風邪でバタンキューだったのと
    お昼の仕事バタバタで
    とてもとても遅くなっちゃった
    ごめんよう(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)💭💦

    改めて、11日はスタート枠で
    お誘いしてくれてありがとう🙈💞💞💞
    素でまた会いたいって思ってたから
    ひめかの本指名様として
    戻ってきてくれて
    めちゃくちゃ幸せ🥺
    初め110分で予約くれてたのに
    あまりにも楽しすぎて時間あっという間で
    寂しいなあって思ってたら
    もう100分も追加してくれて
    長く一緒に居れてうれしすぎた> ̫<♡

    ひめかとyくんは
    お仕事頑張ってる同盟👍🏻(w)だから
    マッサージし合いっこの約束できて
    贅沢な時間過ごせた気がするっ ̫ -⸝⸝˘♡
    yくんマッサージめちゃくちゃ上手!!!
    気持ちよすぎた🥹🥹🥹🥹笑
    今度はひめかがやる番だから
    任せてねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )💙
    プレイも相変わらずイチャイチャ
    甘やかせてくれるからほんと
    毎回ひめか濡れ濡れな気する🙈///
    めちゃくちゃ気持ちよかったよう‪‪❤︎‬

    何回会ってもまたすぐ会いたくなるのは
    なんでだろー⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    きっとyくんの優しさに
    甘えてしまってるところはあるけど
    これからもひめか達らしく
    仲良くしてこーねん🫶🏻🤍
    こんなひめかだけど
    これからもよろしくお願いしまちゅっ👩‍❤️‍💋‍👨
    いつもたくさんありがとう🌷♡♡
    とても優しくしてくれるyくんだーいすき!
    また遊ぼおーーー(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮







    ひめか












    5/11 なかよしyくんらぶ🙈💞💌 

    yくーーーーーーーーん!!!お礼遅くなっちゃってごめん😭😭😭😭生理と風邪でバタンキューだったのとお昼の仕事バタバタでとてもとても遅くなっちゃったごめんよう(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)💭💦改めて、11日はスタート枠でお誘いしてくれてありがとう🙈💞💞💞素でまた会いたいって思ってたからひめかの本指名様として戻ってきてくれてめちゃくちゃ幸せ🥺初め110分で予約くれてたのにあまりにも楽しすぎて時間あっという間で寂しいなあって思ってたらもう100分も追加してくれて長く一緒に居れてうれしすぎた>̫<♡ひめかとyくんはお仕事頑張ってる同盟👍🏻(w)だからマッサージし合いっこの約束できて贅沢な時間過ごせた気がするっ̫-⸝⸝˘♡yくんマッサージめちゃくちゃ上手!!!気持ちよすぎた🥹🥹🥹🥹笑今度はひめかがやる番だから任せてねദ്ദി˃ᵕ˂)💙プレイも相変わらずイチャイチャ甘やかせてくれるからほんと毎回ひめか濡れ濡れな気する🙈///めちゃくちゃ気持ちよかったよう‪‪❤︎‬何回会ってもまたすぐ会いたくなるのはなんでだろー⸝⸝-̫-⸝⸝きっとyくんの優しさに甘えてしまってるところはあるけどこれからもひめか達らしく仲良くしてこーねん🫶🏻🤍こんなひめかだけどこれからもよろしくお願いしまちゅっ👩‍❤️‍💋‍👨いつもたくさんありがとう🌷♡♡とても優しくしてくれるyくんだーいすき!また遊ぼおーーー(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮ひめか




    yくーーーーーーーーん!!!
    お礼遅くなっちゃってごめん😭😭😭😭
    生理と風邪でバタンキューだったのと
    お昼の仕事バタバタで
    とてもとても遅くなっちゃった
    ごめんよう(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)💭💦

    改めて、11日はスタート枠で
    お誘いしてくれてありがとう🙈💞💞💞
    素でまた会いたいって思ってたから
    ひめかの本指名様として
    戻ってきてくれて
    めちゃくちゃ幸せ🥺
    初め110分で予約くれてたのに
    あまりにも楽しすぎて時間あっという間で
    寂しいなあって思ってたら
    もう100分も追加してくれて
    長く一緒に居れてうれしすぎた> ̫<♡

    ひめかとyくんは
    お仕事頑張ってる同盟👍🏻(w)だから
    マッサージし合いっこの約束できて
    贅沢な時間過ごせた気がするっ ̫ -⸝⸝˘♡
    yくんマッサージめちゃくちゃ上手!!!
    気持ちよすぎた🥹🥹🥹🥹笑
    今度はひめかがやる番だから
    任せてねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )💙
    プレイも相変わらずイチャイチャ
    甘やかせてくれるからほんと
    毎回ひめか濡れ濡れな気する🙈///
    めちゃくちゃ気持ちよかったよう‪‪❤︎‬

    何回会ってもまたすぐ会いたくなるのは
    なんでだろー⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    きっとyくんの優しさに
    甘えてしまってるところはあるけど
    これからもひめか達らしく
    仲良くしてこーねん🫶🏻🤍
    こんなひめかだけど
    これからもよろしくお願いしまちゅっ👩‍❤️‍💋‍👨
    いつもたくさんありがとう🌷♡♡
    とても優しくしてくれるyくんだーいすき!
    また遊ぼおーーー(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮







    ひめか