• 素人ぽちゃカワ学園
    SHIROUTOPOCHAKAWAGAKUEN

    RIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はやく……♡♡

    7/5 00:04

    こんばんは!りりです❣️❣️

    お兄様お久しぶりです🥺🥺

    怪我したり体調崩したりでなかなか
    出勤出来ませんでした💦

    お会いする予定やったお兄様
    申し訳ございません。。

    おきにとーくにて優しいお言葉
    かけてくださったお兄様
    ありがとうございました❣️❣️

    明日
    21:30:-4:00
    明後日
    21:30-4:00(早まるかも)

    出勤します✨️

    やっとお兄様といちゃいちゃ
    楽しいお時間過ごせる(˶' ᵕ ' ˶)♡

    お兄様りりと素敵なお時間
    過ごしましょうね??

    お誘いお待ちしてます♡♡

    🎀りり🎀

    はやく……♡♡

    こんばんは!りりです❣️❣️お兄様お久しぶりです🥺🥺怪我したり体調崩したりでなかなか出勤出来ませんでした💦お会いする予定やったお兄様申し訳ございません。。おきにとーくにて優しいお言葉かけてくださったお兄様ありがとうございました❣️❣️明日21:30:-4:00明後日21:30-4:00(早まるかも)出勤します✨️やっとお兄様といちゃいちゃ楽しいお時間過ごせる(˶'ᵕ'˶)♡お兄様りりと素敵なお時間過ごしましょうね??お誘いお待ちしてます♡♡🎀りり🎀

    こんばんは!りりです❣️❣️

    お兄様お久しぶりです🥺🥺

    怪我したり体調崩したりでなかなか
    出勤出来ませんでした💦

    お会いする予定やったお兄様
    申し訳ございません。。

    おきにとーくにて優しいお言葉
    かけてくださったお兄様
    ありがとうございました❣️❣️

    明日
    21:30:-4:00
    明後日
    21:30-4:00(早まるかも)

    出勤します✨️

    やっとお兄様といちゃいちゃ
    楽しいお時間過ごせる(˶' ᵕ ' ˶)♡

    お兄様りりと素敵なお時間
    過ごしましょうね??

    お誘いお待ちしてます♡♡

    🎀りり🎀