• YUUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    気付いた…?🤍

    4/16 22:12

    戻ったよ~🎶
    今ならすぐに
    お兄様のところ駆けつけられるよっ!



    あとね!
    実は変わったところあるんだよね🌱
    気付いたかな〜?🤭🤭🤭















    そう!
    パネルが変わったよ〜💕
    新しいパネルどうかな?👀
    感想教えてね💞

    気付いた…?🤍

    戻ったよ~🎶今ならすぐにお兄様のところ駆けつけられるよっ!あとね!実は変わったところあるんだよね🌱気付いたかな〜?🤭🤭🤭そう!パネルが変わったよ〜💕新しいパネルどうかな?👀感想教えてね💞

    戻ったよ~🎶
    今ならすぐに
    お兄様のところ駆けつけられるよっ!



    あとね!
    実は変わったところあるんだよね🌱
    気付いたかな〜?🤭🤭🤭















    そう!
    パネルが変わったよ〜💕
    新しいパネルどうかな?👀
    感想教えてね💞

    19時から🤍

    4/16 17:06

    今日暑くない?💦
    ほんとに春なのかな?
    初夏くらいな感じする😂


    今日19時から
    お店にいるよ🎶

    お電話待ってるね💕

    19時から🤍

    今日暑くない?💦ほんとに春なのかな?初夏くらいな感じする😂今日19時からお店にいるよ🎶お電話待ってるね💕

    今日暑くない?💦
    ほんとに春なのかな?
    初夏くらいな感じする😂


    今日19時から
    お店にいるよ🎶

    お電話待ってるね💕

    直近の出勤予定

    4/14 19:47

    直近1週間の出勤予定です。

    04/14(日) -
    04/15(月) -
    04/16(火) 19:00 - 2:00
    04/17(水) -
    04/18(木) -
    04/19(金) 17:00 - 22:00
    04/20(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/14(日)-04/15(月)-04/16(火)19:00-2:0004/17(水)-04/18(木)-04/19(金)17:00-22:0004/20(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/14(日) -
    04/15(月) -
    04/16(火) 19:00 - 2:00
    04/17(水) -
    04/18(木) -
    04/19(金) 17:00 - 22:00
    04/20(土) -

    遊びに来てね♪

    4/12 お礼🤍

    4/13 22:36

    シナモンホテル
    303のお兄様、
    お誘いありがとうございました🤍



    まさかの出会いでびっくり!😂

    ゆうなのこと
    覚えててくれて
    嬉しかったよ〜🥳



    プレイのときに
    ローションで
    にゅるにゅるになったクリを
    優しく指で擦られて
    めっちゃ気持ちよかった…🥺💕

    前もこう責められたなって
    ちょっと懐かしさもあったよ〜😌💕



    出張多いみたいだけど
    頑張ってね✊🏻 ̖́-

    来月も待ってるよ💕💕💕



    4/12 お礼🤍

    シナモンホテル303のお兄様、お誘いありがとうございました🤍まさかの出会いでびっくり!😂ゆうなのこと覚えててくれて嬉しかったよ〜🥳プレイのときにローションでにゅるにゅるになったクリを優しく指で擦られてめっちゃ気持ちよかった…🥺💕前もこう責められたなってちょっと懐かしさもあったよ〜😌💕出張多いみたいだけど頑張ってね✊🏻̖́-来月も待ってるよ💕💕💕

    シナモンホテル
    303のお兄様、
    お誘いありがとうございました🤍



    まさかの出会いでびっくり!😂

    ゆうなのこと
    覚えててくれて
    嬉しかったよ〜🥳



    プレイのときに
    ローションで
    にゅるにゅるになったクリを
    優しく指で擦られて
    めっちゃ気持ちよかった…🥺💕

    前もこう責められたなって
    ちょっと懐かしさもあったよ〜😌💕



    出張多いみたいだけど
    頑張ってね✊🏻 ̖́-

    来月も待ってるよ💕💕💕



    聞いて聞いて〜!💕

    4/12 16:55

    今日めっちゃ
    嬉しいことがあったの!



    気になってた映画に
    大好きなドラマのキャストさんが
    出るんだよ〜🥳🥳🥳


    夏に公開らしくて
    もう夏の楽しみ1つできちゃった☺️




    今日は22時まで受付してるよ🤍
    お誘いしてね〜!

    聞いて聞いて〜!💕

    今日めっちゃ嬉しいことがあったの!気になってた映画に大好きなドラマのキャストさんが出るんだよ〜🥳🥳🥳夏に公開らしくてもう夏の楽しみ1つできちゃった☺️今日は22時まで受付してるよ🤍お誘いしてね〜!

    今日めっちゃ
    嬉しいことがあったの!



    気になってた映画に
    大好きなドラマのキャストさんが
    出るんだよ〜🥳🥳🥳


    夏に公開らしくて
    もう夏の楽しみ1つできちゃった☺️




    今日は22時まで受付してるよ🤍
    お誘いしてね〜!

    4/9 お礼💌

    4/10 12:45

    シナモンホテルの
    はじめまして様🤍



    前にチャット出た時から
    気になってたって
    言ってくれて嬉しかった🥺💕

    お互いちょっと緊張してたね😂



    でもプレイになったら
    リードしてくれて
    優しくいっぱい舐めてくれて
    めっちゃ濡れちゃった…🤍

    ゆうなが
    責め側になった時も
    上手ってたくさん言ってくれて
    嬉しかったよ〜🥰



    次はおもちゃ使いたいね😂💕
    また遊ぼうね🤍

    4/9 お礼💌

    シナモンホテルのはじめまして様🤍前にチャット出た時から気になってたって言ってくれて嬉しかった🥺💕お互いちょっと緊張してたね😂でもプレイになったらリードしてくれて優しくいっぱい舐めてくれてめっちゃ濡れちゃった…🤍ゆうなが責め側になった時も上手ってたくさん言ってくれて嬉しかったよ〜🥰次はおもちゃ使いたいね😂💕また遊ぼうね🤍

    シナモンホテルの
    はじめまして様🤍



    前にチャット出た時から
    気になってたって
    言ってくれて嬉しかった🥺💕

    お互いちょっと緊張してたね😂



    でもプレイになったら
    リードしてくれて
    優しくいっぱい舐めてくれて
    めっちゃ濡れちゃった…🤍

    ゆうなが
    責め側になった時も
    上手ってたくさん言ってくれて
    嬉しかったよ〜🥰



    次はおもちゃ使いたいね😂💕
    また遊ぼうね🤍

    また寒いね😖💦

    4/9 15:03

    出勤してます🎶
    今日もチャットするよ〜!

    タイミング合うお兄様
    お話したいね💕



    22時まで受付してるから
    お誘いも待ってるよ〜🥰

    また寒いね😖💦

    出勤してます🎶今日もチャットするよ〜!タイミング合うお兄様お話したいね💕22時まで受付してるからお誘いも待ってるよ〜🥰

    出勤してます🎶
    今日もチャットするよ〜!

    タイミング合うお兄様
    お話したいね💕



    22時まで受付してるから
    お誘いも待ってるよ〜🥰