• MIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    愛媛のお兄さん📨🐾

    4/19 18:13

    シナモン406の100分のお兄さん

    ありがとうございました😊

    みおを指名で選んでくれてありがとう‪🫶

    まさかのお兄さん愛媛から来てたみたいで
    みおのことネットみて可愛いって思って選んでくれたのは嬉しすぎたよ💛

    飲み物の差し入れもありがとう❣️



    初めてみたから飲むの楽しみ⸜❤︎⸝‍

    お風呂の時まさかの事件ありすぎて
    2人で焦ったね😂😂

    えっちのときはあまり🍌元気に
    ないんだよなあって言ってたけど
    みおと密着して🍌ぺろぺろしたら
    元気になったね/////

    四つん這いになってローションぬるぬるで
    初めての経験して貰ったり⸜❤︎⸝‍

    あっという間の100分だったね!

    3日間ぐらい大阪にいるみたいだから
    堪能してね💕︎

    今日はありがとう🥹

    みお🐥⸒⸒

    愛媛のお兄さん📨🐾

    シナモン406の100分のお兄さんありがとうございました😊みおを指名で選んでくれてありがとう‪🫶まさかのお兄さん愛媛から来てたみたいでみおのことネットみて可愛いって思って選んでくれたのは嬉しすぎたよ💛飲み物の差し入れもありがとう❣️初めてみたから飲むの楽しみ⸜❤︎⸝‍お風呂の時まさかの事件ありすぎて2人で焦ったね😂😂えっちのときはあまり🍌元気にないんだよなあって言ってたけどみおと密着して🍌ぺろぺろしたら元気になったね/////四つん這いになってローションぬるぬるで初めての経験して貰ったり⸜❤︎⸝‍あっという間の100分だったね!3日間ぐらい大阪にいるみたいだから堪能してね💕︎今日はありがとう🥹みお🐥⸒⸒

    シナモン406の100分のお兄さん

    ありがとうございました😊

    みおを指名で選んでくれてありがとう‪🫶

    まさかのお兄さん愛媛から来てたみたいで
    みおのことネットみて可愛いって思って選んでくれたのは嬉しすぎたよ💛

    飲み物の差し入れもありがとう❣️



    初めてみたから飲むの楽しみ⸜❤︎⸝‍

    お風呂の時まさかの事件ありすぎて
    2人で焦ったね😂😂

    えっちのときはあまり🍌元気に
    ないんだよなあって言ってたけど
    みおと密着して🍌ぺろぺろしたら
    元気になったね/////

    四つん這いになってローションぬるぬるで
    初めての経験して貰ったり⸜❤︎⸝‍

    あっという間の100分だったね!

    3日間ぐらい大阪にいるみたいだから
    堪能してね💕︎

    今日はありがとう🥹

    みお🐥⸒⸒

    初めまして︎🙌🏻

    4/19 17:57

    今日から体験入店させていただく

    『みお』です❣️

    大阪で働くのは久しぶりでまだまだ
    慣れませんがお兄さんに満足して貰える
    ようにみおなりに頑張るので
    ぜひ指名待ってます💛

    みおの性格はとても明るくて元気って言って貰えます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    お兄さんに沢山の癒しと元気を与えれる存在になれたらなと思うので( ˊᵕˋ )💭
    もちろんエッチな方の元気もね🙊🔞

    今日は22時までなので
    沢山お誘い待ってます🥹🥹

    みお🐥⸒⸒

    初めまして︎🙌🏻

    今日から体験入店させていただく『みお』です❣️大阪で働くのは久しぶりでまだまだ慣れませんがお兄さんに満足して貰えるようにみおなりに頑張るのでぜひ指名待ってます💛みおの性格はとても明るくて元気って言って貰えます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お兄さんに沢山の癒しと元気を与えれる存在になれたらなと思うので(ˊᵕˋ)💭もちろんエッチな方の元気もね🙊🔞今日は22時までなので沢山お誘い待ってます🥹🥹みお🐥⸒⸒

    今日から体験入店させていただく

    『みお』です❣️

    大阪で働くのは久しぶりでまだまだ
    慣れませんがお兄さんに満足して貰える
    ようにみおなりに頑張るので
    ぜひ指名待ってます💛

    みおの性格はとても明るくて元気って言って貰えます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    お兄さんに沢山の癒しと元気を与えれる存在になれたらなと思うので( ˊᵕˋ )💭
    もちろんエッチな方の元気もね🙊🔞

    今日は22時までなので
    沢山お誘い待ってます🥹🥹

    みお🐥⸒⸒