• NEMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ごめんなさい💧

    7/7 17:22

    ねむです!



    今日出勤予定だったんだけど喉鼻に加えて胃が痛かったのでお休みさせていただきました😭
    今日はゆっくり休んで明日たくさんあそんでくださーーーい!!!!




    とてつもなくロングにしたくてでも今から夏だから暑いよね絶対に、、、
    迷ってるからみんなオキニトークで教えて欲しい!!!!!
    今日はめためた返事早いよ✌️✨
    (2年前の顔がやばすぎる笑)

    ごめんなさい💧

    ねむです!今日出勤予定だったんだけど喉鼻に加えて胃が痛かったのでお休みさせていただきました😭今日はゆっくり休んで明日たくさんあそんでくださーーーい!!!!とてつもなくロングにしたくてでも今から夏だから暑いよね絶対に、、、迷ってるからみんなオキニトークで教えて欲しい!!!!!今日はめためた返事早いよ✌️✨(2年前の顔がやばすぎる笑)

    ねむです!



    今日出勤予定だったんだけど喉鼻に加えて胃が痛かったのでお休みさせていただきました😭
    今日はゆっくり休んで明日たくさんあそんでくださーーーい!!!!




    とてつもなくロングにしたくてでも今から夏だから暑いよね絶対に、、、
    迷ってるからみんなオキニトークで教えて欲しい!!!!!
    今日はめためた返事早いよ✌️✨
    (2年前の顔がやばすぎる笑)

    ありがとう😭

    7/7 03:59

    今日はほぼ待機なく忙しくさせてくれて
    ありがとう😭💧
    退勤します😭


    最終枠のお兄様に関しては次の予約も入れてくれてありがとう🥹
    忙しいのに初めて会ったねむのために
    時間使ってくれてありがとう😭
    来週は東京出張がんばってね!
    がんばったらねむにあえる!!!!!
    楽しみやね✌️

    ありがとう😭

    今日はほぼ待機なく忙しくさせてくれてありがとう😭💧退勤します😭最終枠のお兄様に関しては次の予約も入れてくれてありがとう🥹忙しいのに初めて会ったねむのために時間使ってくれてありがとう😭来週は東京出張がんばってね!がんばったらねむにあえる!!!!!楽しみやね✌️

    今日はほぼ待機なく忙しくさせてくれて
    ありがとう😭💧
    退勤します😭


    最終枠のお兄様に関しては次の予約も入れてくれてありがとう🥹
    忙しいのに初めて会ったねむのために
    時間使ってくれてありがとう😭
    来週は東京出張がんばってね!
    がんばったらねむにあえる!!!!!
    楽しみやね✌️

    まだまだ!!!!

    7/7 01:47

    ねむちゃん戻ってきました♡



    まだまだお誘い待ってるよ〜♡




    えっちなことたくさんしようね???



    まだまだ!!!!

    ねむちゃん戻ってきました♡まだまだお誘い待ってるよ〜♡えっちなことたくさんしようね???

    ねむちゃん戻ってきました♡



    まだまだお誘い待ってるよ〜♡




    えっちなことたくさんしようね???



    戻ってきてるよ❣️

    7/6 23:25

    お疲れ様です♡


    ねむちゃん戻ってきて
    チャットしてます♡



    まだまだお誘い待ってるよ♡

    戻ってきてるよ❣️

    お疲れ様です♡ねむちゃん戻ってきてチャットしてます♡まだまだお誘い待ってるよ♡

    お疲れ様です♡


    ねむちゃん戻ってきて
    チャットしてます♡



    まだまだお誘い待ってるよ♡

    最短23時すぎ〜🈳❣️

    7/6 21:04

    さっそくお誘いいただいたお兄様
    ありがとございます(╹◡╹)♡
    会えるのたのしみ〜っ💕



    お誘いいただいたので最短23時すぎです♡
    5時までいるのでまだまだお誘い待ってます😽♡
    今日は無性にムラムラしてる🎵

    最短23時すぎ〜🈳❣️

    さっそくお誘いいただいたお兄様ありがとございます(╹◡╹)♡会えるのたのしみ〜っ💕お誘いいただいたので最短23時すぎです♡5時までいるのでまだまだお誘い待ってます😽♡今日は無性にムラムラしてる🎵

    さっそくお誘いいただいたお兄様
    ありがとございます(╹◡╹)♡
    会えるのたのしみ〜っ💕



    お誘いいただいたので最短23時すぎです♡
    5時までいるのでまだまだお誘い待ってます😽♡
    今日は無性にムラムラしてる🎵

    しゅ!

    7/6 19:01

    胃が痛くて一旦家帰って薬飲んでたら予定と少し遅れましたが出勤しました♡


    土晚忙しくさせてくださーい♡




    お誘い待ってますp(^_^)q♡

    しゅ!

    胃が痛くて一旦家帰って薬飲んでたら予定と少し遅れましたが出勤しました♡土晚忙しくさせてくださーい♡お誘い待ってますp(^_^)q♡

    胃が痛くて一旦家帰って薬飲んでたら予定と少し遅れましたが出勤しました♡


    土晚忙しくさせてくださーい♡




    お誘い待ってますp(^_^)q♡

    しゅ!

    7/6 00:04

    お店戻ってきました!!!!♡




    お誘いお待ちしてます♡
    飲み会終わりでもお仕事終わりでも
    お誘いたくさん待ってます😘



    チャットするから見にきてねん♡

    しゅ!

    お店戻ってきました!!!!♡お誘いお待ちしてます♡飲み会終わりでもお仕事終わりでもお誘いたくさん待ってます😘チャットするから見にきてねん♡

    お店戻ってきました!!!!♡




    お誘いお待ちしてます♡
    飲み会終わりでもお仕事終わりでも
    お誘いたくさん待ってます😘



    チャットするから見にきてねん♡

    お得イベント開催中♡

    7/5 23:06

    お兄様方お疲れ様です♡



    事前予約割イベント開催してます!!!
    7日前からご予約可能でございます♡
    ねむちゃん遅くなりましたが来週のシフトも出したのでよかったら遊びにきてくださーい♡

    お得イベント開催中♡

    お兄様方お疲れ様です♡事前予約割イベント開催してます!!!7日前からご予約可能でございます♡ねむちゃん遅くなりましたが来週のシフトも出したのでよかったら遊びにきてくださーい♡

    お兄様方お疲れ様です♡



    事前予約割イベント開催してます!!!
    7日前からご予約可能でございます♡
    ねむちゃん遅くなりましたが来週のシフトも出したのでよかったら遊びにきてくださーい♡

    このあと0時から!!!!

    7/5 21:40

    お兄様方お仕事お疲れ様です♡



    昼に急に出勤したのにお誘いありがとうございました♡
    ちょっと急用で抜けていますがこの後0時からまたお店戻るのでお誘い待ってます♡



    金晩なのでたくさんお誘いお待ちしております♡

    このあと0時から!!!!

    お兄様方お仕事お疲れ様です♡昼に急に出勤したのにお誘いありがとうございました♡ちょっと急用で抜けていますがこの後0時からまたお店戻るのでお誘い待ってます♡金晩なのでたくさんお誘いお待ちしております♡

    お兄様方お仕事お疲れ様です♡



    昼に急に出勤したのにお誘いありがとうございました♡
    ちょっと急用で抜けていますがこの後0時からまたお店戻るのでお誘い待ってます♡



    金晩なのでたくさんお誘いお待ちしております♡

    救世主いませんか👼🏻💞

    7/4 23:32

    まったり〜〜〜っ_ᴗᐢ💧



    救世主いませんか💦????




    即姫割引とかもあるので予定ください〜♡
    お誘い待ってます!!!!

    救世主いませんか👼🏻💞

    まったり〜〜〜っ_ᴗᐢ💧救世主いませんか💦????即姫割引とかもあるので予定ください〜♡お誘い待ってます!!!!

    まったり〜〜〜っ_ᴗᐢ💧



    救世主いませんか💦????




    即姫割引とかもあるので予定ください〜♡
    お誘い待ってます!!!!

    まだまだ!!!

    7/4 20:27

    先程はチャットからお誘いしてくれたらお兄様ありがとうございました♡
    やっと逢えたね〜🥺チャットより可愛いって言ってもらえて嬉しかった😘
    また待ってます♡
    p.sお弁当美味しかったよ〜♡





    まだまだお誘い待ってます♡

    まだまだ!!!

    先程はチャットからお誘いしてくれたらお兄様ありがとうございました♡やっと逢えたね〜🥺チャットより可愛いって言ってもらえて嬉しかった😘また待ってます♡p.sお弁当美味しかったよ〜♡まだまだお誘い待ってます♡

    先程はチャットからお誘いしてくれたらお兄様ありがとうございました♡
    やっと逢えたね〜🥺チャットより可愛いって言ってもらえて嬉しかった😘
    また待ってます♡
    p.sお弁当美味しかったよ〜♡





    まだまだお誘い待ってます♡

    する??

    7/4 18:21

    お兄様方お疲れ様です♡


    チャットするから遊びに来てね〜♡




    お仕事おわりはねむとえっちなことしよ?
    お誘い待ってます😘💕

    する??

    お兄様方お疲れ様です♡チャットするから遊びに来てね〜♡お仕事おわりはねむとえっちなことしよ?お誘い待ってます😘💕

    お兄様方お疲れ様です♡


    チャットするから遊びに来てね〜♡




    お仕事おわりはねむとえっちなことしよ?
    お誘い待ってます😘💕

    しゅ!

    7/4 16:00

    出勤してまーす♡


    ラスト10分くらいだけど
    チャットしてるので見に来てね♡




    今日たくさんお誘い待ってます♡

    しゅ!

    出勤してまーす♡ラスト10分くらいだけどチャットしてるので見に来てね♡今日たくさんお誘い待ってます♡

    出勤してまーす♡


    ラスト10分くらいだけど
    チャットしてるので見に来てね♡




    今日たくさんお誘い待ってます♡

    まってるっ♡

    7/4 00:29

    お兄様とえっちなことしたいなあ♡



    暑いけどもっと熱いことしたい////





    3時までお誘い待ってます😘💕

    まってるっ♡

    お兄様とえっちなことしたいなあ♡暑いけどもっと熱いことしたい////3時までお誘い待ってます😘💕

    お兄様とえっちなことしたいなあ♡



    暑いけどもっと熱いことしたい////





    3時までお誘い待ってます😘💕

    緊急事態発生😭💦絶対みて!!!!

    7/3 18:31

    お兄様方お仕事お疲れ様です✨



    連投すみません😭




    ただいまチャットが使えない状況で、😭
    復旧待ちです!!!





    今から1時間この日記見たよとお電話してくれたらチャット料金と同じ価格でお遊び出来ます♡
    ぜひお待ちしてます♡

    緊急事態発生😭💦絶対みて!!!!

    お兄様方お仕事お疲れ様です✨連投すみません😭ただいまチャットが使えない状況で、😭復旧待ちです!!!今から1時間この日記見たよとお電話してくれたらチャット料金と同じ価格でお遊び出来ます♡ぜひお待ちしてます♡

    お兄様方お仕事お疲れ様です✨



    連投すみません😭




    ただいまチャットが使えない状況で、😭
    復旧待ちです!!!





    今から1時間この日記見たよとお電話してくれたらチャット料金と同じ価格でお遊び出来ます♡
    ぜひお待ちしてます♡

    ダメなことしちゃう?🍌

    7/3 17:54

    お兄様方お仕事お疲れ様です♡



    仕事おわりはねむとえっちなことしませんか??♡
    お兄様の🍌たくさん欲しいな⸝⸝⸝♡︎.ᐟ.ᐟ.ᐟ




    もうちょいでチャットするので
    よかったら見に来てね♡




    お誘い待ってます♡

    ダメなことしちゃう?🍌

    お兄様方お仕事お疲れ様です♡仕事おわりはねむとえっちなことしませんか??♡お兄様の🍌たくさん欲しいな⸝⸝⸝♡︎.ᐟ.ᐟ.ᐟもうちょいでチャットするのでよかったら見に来てね♡お誘い待ってます♡

    お兄様方お仕事お疲れ様です♡



    仕事おわりはねむとえっちなことしませんか??♡
    お兄様の🍌たくさん欲しいな⸝⸝⸝♡︎.ᐟ.ᐟ.ᐟ




    もうちょいでチャットするので
    よかったら見に来てね♡




    お誘い待ってます♡

    しゅ!

    7/3 14:54

    ねむちゃん今日も元気に出勤しました♡





    お誘い待ってます😽




    最近写メ日記全然あげてないので
    また改めてがんばるぞー!!!!



    チャットするから遊びに来てね♡

    しゅ!

    ねむちゃん今日も元気に出勤しました♡お誘い待ってます😽最近写メ日記全然あげてないのでまた改めてがんばるぞー!!!!チャットするから遊びに来てね♡

    ねむちゃん今日も元気に出勤しました♡





    お誘い待ってます😽




    最近写メ日記全然あげてないので
    また改めてがんばるぞー!!!!



    チャットするから遊びに来てね♡

    寂しいよ〜( i 𖥦 i )💘

    7/2 23:31

    お兄様方お疲れ様です♡



    今日はゆったりまったりさんです💫




    ラスト1枠くらいかな?
    お誘い待ってます♡

    寂しいよ〜( i 𖥦 i )💘

    お兄様方お疲れ様です♡今日はゆったりまったりさんです💫ラスト1枠くらいかな?お誘い待ってます♡

    お兄様方お疲れ様です♡



    今日はゆったりまったりさんです💫




    ラスト1枠くらいかな?
    お誘い待ってます♡

    〇〇しませんか?♡

    7/2 17:34

    お兄様お仕事お疲れ様です♡



    ねむちゃん今すぐ飛んで行けるよ〜🚗³₃




    今日は無性にムラムラしてるからえろいことたくさんしたい気分😳/////



    お仕事終わりの癒しにねむちゃんどうですか?♡
    たくさん御奉仕させてください\(˵ˆ ³ˆ˵)/





    チャットなうなので遊びにきてね♡

    〇〇しませんか?♡

    お兄様お仕事お疲れ様です♡ねむちゃん今すぐ飛んで行けるよ〜🚗³₃今日は無性にムラムラしてるからえろいことたくさんしたい気分😳/////お仕事終わりの癒しにねむちゃんどうですか?♡たくさん御奉仕させてください\(˵ˆ³ˆ˵)/チャットなうなので遊びにきてね♡

    お兄様お仕事お疲れ様です♡



    ねむちゃん今すぐ飛んで行けるよ〜🚗³₃




    今日は無性にムラムラしてるからえろいことたくさんしたい気分😳/////



    お仕事終わりの癒しにねむちゃんどうですか?♡
    たくさん御奉仕させてください\(˵ˆ ³ˆ˵)/





    チャットなうなので遊びにきてね♡

    いますすす!!!!

    7/2 15:10

    お兄様方お仕事お疲れ様です♡



    ねむちゃん出勤してます♡




    なんか微妙な天気だけどねむと遊んでくださいな♡




    今からチャットするから遊びに来てね♡

    いますすす!!!!

    お兄様方お仕事お疲れ様です♡ねむちゃん出勤してます♡なんか微妙な天気だけどねむと遊んでくださいな♡今からチャットするから遊びに来てね♡

    お兄様方お仕事お疲れ様です♡



    ねむちゃん出勤してます♡




    なんか微妙な天気だけどねむと遊んでくださいな♡




    今からチャットするから遊びに来てね♡