• 素人ぽちゃカワ学園
    SHIROUTOPOCHAKAWAGAKUEN

    MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい❤ 9/17

    9/18 23:32

    3名のお兄様がたへ♡♡

    天満のビジネスホテル
    60分のお兄さんへ!
    ありがとうございました😊

    東京からの出張で
    3ヶ月ぶりにこっち
    来たって言うておられて
    私を名前で選んで
    くれてありがとう❤
    たくさん褒めてもらって
    すごく嬉しかった!!!!

    沢山気持ちよくなってくれて
    良かったです‼️
    また関西来た時は
    是非お誘いお待ちしてます!




    自宅60分で呼んでくれた
    お兄さん
    ありがとうございました😊

    服装も沢山褒めてくれて
    すごく嬉しかったです😊💖

    お兄さん敏感で
    凄く可愛かったです🥰
    我慢できなくて
    すぐイッちゃったの
    凄く良かったです💕🫶🏻

    また機会あれば
    ぜひ誘ってください✨
    お待ちしてます♡♡



    梅田のアパホテルのお兄さんへ!
    60分ありがとうございました🙏

    東京からの出張で
    お疲れだったと思うのに
    呼んでくれて嬉しかったです🥰

    おっぱい沢山褒めてくれて
    嬉しかった!自慢なので!!

    手と口で沢山気持ちよくなってくれて
    嬉しかった♡♡
    最後は沢山出たね!!

    関西また来た時は
    お会いできると嬉しいです✨


    みなみより。

    おれい❤ 9/17

    3名のお兄様がたへ♡♡天満のビジネスホテル60分のお兄さんへ!ありがとうございました😊東京からの出張で3ヶ月ぶりにこっち来たって言うておられて私を名前で選んでくれてありがとう❤たくさん褒めてもらってすごく嬉しかった!!!!沢山気持ちよくなってくれて良かったです‼️また関西来た時は是非お誘いお待ちしてます!自宅60分で呼んでくれたお兄さんありがとうございました😊服装も沢山褒めてくれてすごく嬉しかったです😊💖お兄さん敏感で凄く可愛かったです🥰我慢できなくてすぐイッちゃったの凄く良かったです💕🫶🏻また機会あればぜひ誘ってください✨お待ちしてます♡♡梅田のアパホテルのお兄さんへ!60分ありがとうございました🙏東京からの出張でお疲れだったと思うのに呼んでくれて嬉しかったです🥰おっぱい沢山褒めてくれて嬉しかった!自慢なので!!手と口で沢山気持ちよくなってくれて嬉しかった♡♡最後は沢山出たね!!関西また来た時はお会いできると嬉しいです✨みなみより。

    3名のお兄様がたへ♡♡

    天満のビジネスホテル
    60分のお兄さんへ!
    ありがとうございました😊

    東京からの出張で
    3ヶ月ぶりにこっち
    来たって言うておられて
    私を名前で選んで
    くれてありがとう❤
    たくさん褒めてもらって
    すごく嬉しかった!!!!

    沢山気持ちよくなってくれて
    良かったです‼️
    また関西来た時は
    是非お誘いお待ちしてます!




    自宅60分で呼んでくれた
    お兄さん
    ありがとうございました😊

    服装も沢山褒めてくれて
    すごく嬉しかったです😊💖

    お兄さん敏感で
    凄く可愛かったです🥰
    我慢できなくて
    すぐイッちゃったの
    凄く良かったです💕🫶🏻

    また機会あれば
    ぜひ誘ってください✨
    お待ちしてます♡♡



    梅田のアパホテルのお兄さんへ!
    60分ありがとうございました🙏

    東京からの出張で
    お疲れだったと思うのに
    呼んでくれて嬉しかったです🥰

    おっぱい沢山褒めてくれて
    嬉しかった!自慢なので!!

    手と口で沢山気持ちよくなってくれて
    嬉しかった♡♡
    最後は沢山出たね!!

    関西また来た時は
    お会いできると嬉しいです✨


    みなみより。

    しゅっきん完了💕🫶🏻

    9/18 20:35

    ちょっと早めですが
    出勤完了しました!

    今日も5時まで受け付け
    してるので
    たくさんのお誘い
    待ってます(*^^*)

    どんなお兄さんに
    出会えるかな〜〜!!


    お話も沢山
    できたら嬉しい!


    みなみより。

    しゅっきん完了💕🫶🏻

    ちょっと早めですが出勤完了しました!今日も5時まで受け付けしてるのでたくさんのお誘い待ってます(*^^*)どんなお兄さんに出会えるかな〜〜!!お話も沢山できたら嬉しい!みなみより。

    ちょっと早めですが
    出勤完了しました!

    今日も5時まで受け付け
    してるので
    たくさんのお誘い
    待ってます(*^^*)

    どんなお兄さんに
    出会えるかな〜〜!!


    お話も沢山
    できたら嬉しい!


    みなみより。

    ありがと!

    9/17 21:44

    呼んでくれたお兄さん
    ありがとう💕🫶🏻

    今から向かいますね!
    楽しみにしてます🥰

    みなみより。

    ありがと!

    呼んでくれたお兄さんありがとう💕🫶🏻今から向かいますね!楽しみにしてます🥰みなみより。

    呼んでくれたお兄さん
    ありがとう💕🫶🏻

    今から向かいますね!
    楽しみにしてます🥰

    みなみより。

    おれい 9/16

    9/17 19:33

    100分で指名してくれた
    梅田のラブホのお兄さんへ💕🫶🏻

    ありがとうございました🙏
    福岡からの出張で
    野球も好きってことで
    すごい嬉しかったです👏

    めっちゃおもろいから
    って1時間も延長
    してくださって
    めちゃくちゃ嬉しかったです😊💖

    またこっちにこられた時は
    思い出したら遊んでください😊


    みなみより。

    おれい 9/16

    100分で指名してくれた梅田のラブホのお兄さんへ💕🫶🏻ありがとうございました🙏福岡からの出張で野球も好きってことですごい嬉しかったです👏めっちゃおもろいからって1時間も延長してくださってめちゃくちゃ嬉しかったです😊💖またこっちにこられた時は思い出したら遊んでください😊みなみより。

    100分で指名してくれた
    梅田のラブホのお兄さんへ💕🫶🏻

    ありがとうございました🙏
    福岡からの出張で
    野球も好きってことで
    すごい嬉しかったです👏

    めっちゃおもろいから
    って1時間も延長
    してくださって
    めちゃくちゃ嬉しかったです😊💖

    またこっちにこられた時は
    思い出したら遊んでください😊


    みなみより。

    出勤!

    9/17 18:35

    出勤しました!!

    今日も5時まで受け付け
    してるので
    良かったらお誘い
    お待ちしています!

    今日はどんなお兄さん達に
    出会えるのか
    すごい楽しみにしています👏

    はやくえっちなこと
    たくさんしたいなあ


    みなみ

    出勤!

    出勤しました!!今日も5時まで受け付けしてるので良かったらお誘いお待ちしています!今日はどんなお兄さん達に出会えるのかすごい楽しみにしています👏はやくえっちなことたくさんしたいなあみなみ

    出勤しました!!

    今日も5時まで受け付け
    してるので
    良かったらお誘い
    お待ちしています!

    今日はどんなお兄さん達に
    出会えるのか
    すごい楽しみにしています👏

    はやくえっちなこと
    たくさんしたいなあ


    みなみ

    ありがとう😊

    9/17 00:11

    100ふんいれてくれた
    お兄さん
    ありがとう😭

    今向かってます!
    待っててね❤

    ありがとう😊

    100ふんいれてくれたお兄さんありがとう😭今向かってます!待っててね❤

    100ふんいれてくれた
    お兄さん
    ありがとう😭

    今向かってます!
    待っててね❤

    脱がしに来て…///

    9/16 22:24

    脱がしてくれる
    お兄さんは
    どこにいるのかな……??


    まだまだ受け付け
    してるから
    お待ちしてます♡♡


    みなみより。

    脱がしに来て…///

    脱がしてくれるお兄さんはどこにいるのかな……??まだまだ受け付けしてるからお待ちしてます♡♡みなみより。

    脱がしてくれる
    お兄さんは
    どこにいるのかな……??


    まだまだ受け付け
    してるから
    お待ちしてます♡♡


    みなみより。

    知ってる?

    9/16 19:07

    今日友達と話してて
    私知らなかったんですけど
    みんな知ってますか???

    今日気になって買ってきました

    怖いのあんまり好きじゃ
    ないんだけどな笑

    みなみより。

    知ってる?

    今日友達と話してて私知らなかったんですけどみんな知ってますか???今日気になって買ってきました怖いのあんまり好きじゃないんだけどな笑みなみより。

    今日友達と話してて
    私知らなかったんですけど
    みんな知ってますか???

    今日気になって買ってきました

    怖いのあんまり好きじゃ
    ないんだけどな笑

    みなみより。

    出勤!

    9/16 16:43

    こんにちわ!

    18時からの予定だったのですが
    早く来れたので
    もう出勤してます!

    今日も5時まで受け付け
    してるので
    良かったら
    一緒に遊ぼ❤


    みなみより。

    出勤!

    こんにちわ!18時からの予定だったのですが早く来れたのでもう出勤してます!今日も5時まで受け付けしてるので良かったら一緒に遊ぼ❤みなみより。

    こんにちわ!

    18時からの予定だったのですが
    早く来れたので
    もう出勤してます!

    今日も5時まで受け付け
    してるので
    良かったら
    一緒に遊ぼ❤


    みなみより。

    出勤しました!

    9/14 18:10

    こんばんわ(*^^*)

    出勤しました!
    19時から
    ご予約いただいてた
    らしいので
    そのあとの時間は
    空いてます🙆‍♀️

    忙しくさせてください😊
    お待ちしてます♡♡


    5時まで受け付けしてる!


    みなみより。

    出勤しました!

    こんばんわ(*^^*)出勤しました!19時からご予約いただいてたらしいのでそのあとの時間は空いてます🙆‍♀️忙しくさせてください😊お待ちしてます♡♡5時まで受け付けしてる!みなみより。

    こんばんわ(*^^*)

    出勤しました!
    19時から
    ご予約いただいてた
    らしいので
    そのあとの時間は
    空いてます🙆‍♀️

    忙しくさせてください😊
    お待ちしてます♡♡


    5時まで受け付けしてる!


    みなみより。

    奪って💕🫶🏻

    9/13 03:48

    ラスト枠奪ってくれる
    お兄さん居ないかなあ♡♡

    待ってます(*^^*)

    奪って💕🫶🏻

    ラスト枠奪ってくれるお兄さん居ないかなあ♡♡待ってます(*^^*)

    ラスト枠奪ってくれる
    お兄さん居ないかなあ♡♡

    待ってます(*^^*)

    出勤しました!

    9/11 18:30

    出勤しました!

    今日も5時まで
    いるので
    良かったらお待ちしてます♡♡


    2日ぶり頑張る!

    出勤しました!

    出勤しました!今日も5時までいるので良かったらお待ちしてます♡♡2日ぶり頑張る!

    出勤しました!

    今日も5時まで
    いるので
    良かったらお待ちしてます♡♡


    2日ぶり頑張る!

    Kかっぷに癒されにこない?

    9/8 18:12

    こんばんわ(*^^*)
    出勤しました!

    今日もたくさんの
    お誘い待ってます!

    一応5時まで受付に
    なってますが
    状況次第では
    早く切り上げるので
    少しでも気になってくれてる
    お兄さんはおはやめに❤

    みなみより。

    Kかっぷに癒されにこない?

    こんばんわ(*^^*)出勤しました!今日もたくさんのお誘い待ってます!一応5時まで受付になってますが状況次第では早く切り上げるので少しでも気になってくれてるお兄さんはおはやめに❤みなみより。

    こんばんわ(*^^*)
    出勤しました!

    今日もたくさんの
    お誘い待ってます!

    一応5時まで受付に
    なってますが
    状況次第では
    早く切り上げるので
    少しでも気になってくれてる
    お兄さんはおはやめに❤

    みなみより。

    ちらっ

    9/8 01:31

    待機中だよ〜

    まったりさんで
    すごく寂しいから
    お誘い待ってるよ( ; ; )

    お誘いなかったら
    今日も早めに切り上げます( ; ; )


    みなみ

    ちらっ

    待機中だよ〜まったりさんですごく寂しいからお誘い待ってるよ(;;)お誘いなかったら今日も早めに切り上げます(;;)みなみ

    待機中だよ〜

    まったりさんで
    すごく寂しいから
    お誘い待ってるよ( ; ; )

    お誘いなかったら
    今日も早めに切り上げます( ; ; )


    みなみ

    お礼日記💌

    9/7 22:26

    自宅80分のお兄さんへ

    ありがとうございました😊

    全然使ったことないって
    言うてはって
    私選んでくれてありがとう❤
    しかも顔だけで選んだって
    言うてくれてて
    すっごい嬉しかったです🥰

    手だけで気持ちよくなって
    くれて最後いっぱいでて
    良かった!!!

    また来月もお願いしますって
    言うてくれてたので
    また会えるの楽しみにしてます🥰


    みなみ

    お礼日記💌

    自宅80分のお兄さんへありがとうございました😊全然使ったことないって言うてはって私選んでくれてありがとう❤しかも顔だけで選んだって言うてくれててすっごい嬉しかったです🥰手だけで気持ちよくなってくれて最後いっぱいでて良かった!!!また来月もお願いしますって言うてくれてたのでまた会えるの楽しみにしてます🥰みなみ

    自宅80分のお兄さんへ

    ありがとうございました😊

    全然使ったことないって
    言うてはって
    私選んでくれてありがとう❤
    しかも顔だけで選んだって
    言うてくれてて
    すっごい嬉しかったです🥰

    手だけで気持ちよくなって
    くれて最後いっぱいでて
    良かった!!!

    また来月もお願いしますって
    言うてくれてたので
    また会えるの楽しみにしてます🥰


    みなみ

    おれい日記❤9/6

    9/7 22:22

    シナモンホテルの
    お兄さんへ

    80分ありがとうございました!


    話めっちゃ盛り上がったね🤣
    めっちゃ喋っちゃって
    プレイ中も結局
    喋ってしまったから
    最後までいかなかったけど
    次回の楽しみが出来たから
    いい!っていうてくれて
    良かったです😊

    また待ってます(o・・o)/~


    みなみより、

    おれい日記❤9/6

    シナモンホテルのお兄さんへ80分ありがとうございました!話めっちゃ盛り上がったね🤣めっちゃ喋っちゃってプレイ中も結局喋ってしまったから最後までいかなかったけど次回の楽しみが出来たからいい!っていうてくれて良かったです😊また待ってます(o・・o)/~みなみより、

    シナモンホテルの
    お兄さんへ

    80分ありがとうございました!


    話めっちゃ盛り上がったね🤣
    めっちゃ喋っちゃって
    プレイ中も結局
    喋ってしまったから
    最後までいかなかったけど
    次回の楽しみが出来たから
    いい!っていうてくれて
    良かったです😊

    また待ってます(o・・o)/~


    みなみより、

    おれい日記❤ 9/5

    9/7 22:17

    シナモンホテルの
    お兄さんへ!

    80分ありがとございました!

    鹿児島の出張先から
    来てくださって
    嬉しかったです!
    人見知り発揮しちゃったけど
    最後普通に喋れて良かった!
    たくさん褒めてくれて嬉しかった!

    また半年後こっち
    くるって言うてくれてたから
    またその時に会えるといいね👍

    みなみより。

    おれい日記❤ 9/5

    シナモンホテルのお兄さんへ!80分ありがとございました!鹿児島の出張先から来てくださって嬉しかったです!人見知り発揮しちゃったけど最後普通に喋れて良かった!たくさん褒めてくれて嬉しかった!また半年後こっちくるって言うてくれてたからまたその時に会えるといいね👍みなみより。

    シナモンホテルの
    お兄さんへ!

    80分ありがとございました!

    鹿児島の出張先から
    来てくださって
    嬉しかったです!
    人見知り発揮しちゃったけど
    最後普通に喋れて良かった!
    たくさん褒めてくれて嬉しかった!

    また半年後こっち
    くるって言うてくれてたから
    またその時に会えるといいね👍

    みなみより。

    出勤!

    9/7 18:12

    出勤完了した!

    今日もたくさんの
    お誘いお待ちしてます♡♡


    どんなお兄さんに
    出会えるかな?


    出勤!

    出勤完了した!今日もたくさんのお誘いお待ちしてます♡♡どんなお兄さんに出会えるかな?

    出勤完了した!

    今日もたくさんの
    お誘いお待ちしてます♡♡


    どんなお兄さんに
    出会えるかな?


    抜かない?

    9/4 23:35

    お仕事でお疲れの
    お兄様たちへ

    みなみのおっぱいで
    癒されに来ませんか?

    仕事の疲れ
    吹っ飛んじゃうと
    思うよ🤔


    抜かない?

    お仕事でお疲れのお兄様たちへみなみのおっぱいで癒されに来ませんか?仕事の疲れ吹っ飛んじゃうと思うよ🤔

    お仕事でお疲れの
    お兄様たちへ

    みなみのおっぱいで
    癒されに来ませんか?

    仕事の疲れ
    吹っ飛んじゃうと
    思うよ🤔


    感謝です🙏

    9/4 20:30

    8月の下旬ぐらいに
    500人超えた!
    って言ってたと思うんですけど
    またいつの間にか
    600人超えてました!
    ありがとうございます!

    写メ日記書くの
    めちゃくちゃ苦手やし
    めんどくさがりやし
    写真撮るのも同じような写真で
    下手くそやけど
    こうやってマイガール登録
    してくださって感謝してます🙏

    感謝です🙏

    8月の下旬ぐらいに500人超えた!って言ってたと思うんですけどまたいつの間にか600人超えてました!ありがとうございます!写メ日記書くのめちゃくちゃ苦手やしめんどくさがりやし写真撮るのも同じような写真で下手くそやけどこうやってマイガール登録してくださって感謝してます🙏

    8月の下旬ぐらいに
    500人超えた!
    って言ってたと思うんですけど
    またいつの間にか
    600人超えてました!
    ありがとうございます!

    写メ日記書くの
    めちゃくちゃ苦手やし
    めんどくさがりやし
    写真撮るのも同じような写真で
    下手くそやけど
    こうやってマイガール登録
    してくださって感謝してます🙏