• 素人ぽちゃカワ学園
    SHIROUTOPOCHAKAWAGAKUEN

    RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    チャット🎶

    9/17 20:06



    チャットしてます🫶🏻

    今日のスカート紫!
    可愛くて好き〜💜

    見に来てください🎶

    えちえちなお誘いも待ってます🍌💓

    チャット🎶

    チャットしてます🫶🏻今日のスカート紫!可愛くて好き〜💜見に来てください🎶えちえちなお誘いも待ってます🍌💓



    チャットしてます🫶🏻

    今日のスカート紫!
    可愛くて好き〜💜

    見に来てください🎶

    えちえちなお誘いも待ってます🍌💓

    出勤⭐️

    9/17 19:35



    最近まったりな日多くて
    ムラムラ止まりません😵‍💫

    らむといっぱいえっちなことしてくれる
    救世主お兄様💓💓
    お誘いお待ちしてます🍌💓

    らむと2人っきりの秘密の時間
    過ごしませんか?🫣💓

    出勤⭐️

    最近まったりな日多くてムラムラ止まりません😵‍💫らむといっぱいえっちなことしてくれる救世主お兄様💓💓お誘いお待ちしてます🍌💓らむと2人っきりの秘密の時間過ごしませんか?🫣💓



    最近まったりな日多くて
    ムラムラ止まりません😵‍💫

    らむといっぱいえっちなことしてくれる
    救世主お兄様💓💓
    お誘いお待ちしてます🍌💓

    らむと2人っきりの秘密の時間
    過ごしませんか?🫣💓

    チャット💬🎶

    9/17 04:07



    チャットしてます🎶

    今日のラスト奪ってくれるお兄様🩷
    お誘いお待ちしてます🫣💓

    チャット💬🎶

    チャットしてます🎶今日のラスト奪ってくれるお兄様🩷お誘いお待ちしてます🫣💓



    チャットしてます🎶

    今日のラスト奪ってくれるお兄様🩷
    お誘いお待ちしてます🫣💓

    戻りました🫶🏻

    9/16 22:50



    ただいま〜🩷

    チャットしてるので見てください🫶🏻🎶


    まだまだえっちなお誘い
    お待ちしてます😍💓

    いっぱいください🍌♡

    戻りました🫶🏻

    ただいま〜🩷チャットしてるので見てください🫶🏻🎶まだまだえっちなお誘いお待ちしてます😍💓いっぱいください🍌♡



    ただいま〜🩷

    チャットしてるので見てください🫶🏻🎶


    まだまだえっちなお誘い
    お待ちしてます😍💓

    いっぱいください🍌♡

    チャット🎶

    9/16 19:45



    今日も暑くて溶けちゃいそうだね🫠

    チャットいっぱい見てください💓
    えっちなお誘いたくさん待ってます🎶

    チャット🎶

    今日も暑くて溶けちゃいそうだね🫠チャットいっぱい見てください💓えっちなお誘いたくさん待ってます🎶



    今日も暑くて溶けちゃいそうだね🫠

    チャットいっぱい見てください💓
    えっちなお誘いたくさん待ってます🎶

    出勤⭐️

    9/16 19:27



    連休最終日🥺

    明日お仕事の人もお休みの人も
    らむとえっちなことしよ🩷🩷

    いっぱい癒されてください🫶🏻

    出勤⭐️

    連休最終日🥺明日お仕事の人もお休みの人もらむとえっちなことしよ🩷🩷いっぱい癒されてください🫶🏻



    連休最終日🥺

    明日お仕事の人もお休みの人も
    らむとえっちなことしよ🩷🩷

    いっぱい癒されてください🫶🏻

    チャット🎶

    9/16 02:34



    今日はまったり😵‍💫

    みんな何してますか?

    むらむら止まらない😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    救世主お待ちしてます🫶🏻

    今日のらむはいつにもまして
    えちえちな予感🍌

    チャット🎶

    今日はまったり😵‍💫みんな何してますか?むらむら止まらない😵‍💫😵‍💫😵‍💫救世主お待ちしてます🫶🏻今日のらむはいつにもましてえちえちな予感🍌



    今日はまったり😵‍💫

    みんな何してますか?

    むらむら止まらない😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    救世主お待ちしてます🫶🏻

    今日のらむはいつにもまして
    えちえちな予感🍌

    乱れさせて♡

    9/16 02:09



    らむと一緒に激しいえっちしよimg

    らむがいっぱい硬くするね🍌

    乱れさせて♡

    らむと一緒に激しいえっちしよらむがいっぱい硬くするね🍌



    らむと一緒に激しいえっちしよimg

    らむがいっぱい硬くするね🍌

    チャット中🎶

    9/15 23:38



    動くらむ見に来てください🫶🏻

    えっちなお兄様からの
    お誘いお待ちしてます💓💓

    チャット中🎶

    動くらむ見に来てください🫶🏻えっちなお兄様からのお誘いお待ちしてます💓💓



    動くらむ見に来てください🫶🏻

    えっちなお兄様からの
    お誘いお待ちしてます💓💓

    出勤しました🎶

    9/15 22:38



    イチャイチャ好きなお兄様
    いっぱいくっついてちゅーして
    恋人みたいな時間過ごしませんか?🥺


    今日のらむもたくさん愛してください🫶🏻


    気持ちいいこと大好きです😍

    出勤しました🎶

    イチャイチャ好きなお兄様いっぱいくっついてちゅーして恋人みたいな時間過ごしませんか?🥺今日のらむもたくさん愛してください🫶🏻気持ちいいこと大好きです😍



    イチャイチャ好きなお兄様
    いっぱいくっついてちゅーして
    恋人みたいな時間過ごしませんか?🥺


    今日のらむもたくさん愛してください🫶🏻


    気持ちいいこと大好きです😍

    待機中🫶🏻

    9/13 23:20



    本日まったり🫣

    金晩みんななにしてるの?🥺

    らむのこと甘やかしてくれるお兄様💓
    お誘いお待ちしてます😆🎶

    めっちゃえっちな週末にしよimg

    待機中🫶🏻

    本日まったり🫣金晩みんななにしてるの?🥺らむのこと甘やかしてくれるお兄様💓お誘いお待ちしてます😆🎶めっちゃえっちな週末にしよ



    本日まったり🫣

    金晩みんななにしてるの?🥺

    らむのこと甘やかしてくれるお兄様💓
    お誘いお待ちしてます😆🎶

    めっちゃえっちな週末にしよimg

    チャット中🫶🏻🫶🏻

    9/13 19:41



    むらむららむちゃん
    チャット中です😆💓

    いっぱいコメント待ってます♡

    お誘いしてくれる
    えっちなお兄様もお待ちしてます🫶🏻

    チャット中🫶🏻🫶🏻

    むらむららむちゃんチャット中です😆💓いっぱいコメント待ってます♡お誘いしてくれるえっちなお兄様もお待ちしてます🫶🏻



    むらむららむちゃん
    チャット中です😆💓

    いっぱいコメント待ってます♡

    お誘いしてくれる
    えっちなお兄様もお待ちしてます🫶🏻

    出勤🎶⭐️

    9/13 19:13



    こんばんは!らむです🐶💓

    2日ぶりの出勤です😆
    5時までお誘いお待ちしてます🫶🏻


    お休みの時はおうちでじっとしてるから
    ムラムラ溜まっちゃう🥲💓

    えっちならむとえっちなことしませんか?

    出勤🎶⭐️

    こんばんは!らむです🐶💓2日ぶりの出勤です😆5時までお誘いお待ちしてます🫶🏻お休みの時はおうちでじっとしてるからムラムラ溜まっちゃう🥲💓えっちならむとえっちなことしませんか?



    こんばんは!らむです🐶💓

    2日ぶりの出勤です😆
    5時までお誘いお待ちしてます🫶🏻


    お休みの時はおうちでじっとしてるから
    ムラムラ溜まっちゃう🥲💓

    えっちならむとえっちなことしませんか?

    ありがとう💌💓

    9/10 23:46



    ご自宅110分初めましてのお兄様💓


    らむと遊んでみたいって思ってくれて
    呼んでくれてありがとう😆🫶🏻


    ローションぬるぬるにして
    大好きなくりちゃんいじられて
    いっぱいいっちゃった🫣💕

    騎乗位素股ちょっとギリギリ
    攻めすぎちゃったかな?🤫

    今日いくの時間かかるかもって言ってたけど
    最後はお口にいっぱい出してくれたね💓

    いっぱい頑張ってくれてありがとう😘

    また会えるの楽しみにしてます🫶🏻
    次ももっとえっちなことしようね🎶




    ありがとう💌💓

    ご自宅110分初めましてのお兄様💓らむと遊んでみたいって思ってくれて呼んでくれてありがとう😆🫶🏻ローションぬるぬるにして大好きなくりちゃんいじられていっぱいいっちゃった🫣💕騎乗位素股ちょっとギリギリ攻めすぎちゃったかな?🤫今日いくの時間かかるかもって言ってたけど最後はお口にいっぱい出してくれたね💓いっぱい頑張ってくれてありがとう😘また会えるの楽しみにしてます🫶🏻次ももっとえっちなことしようね🎶



    ご自宅110分初めましてのお兄様💓


    らむと遊んでみたいって思ってくれて
    呼んでくれてありがとう😆🫶🏻


    ローションぬるぬるにして
    大好きなくりちゃんいじられて
    いっぱいいっちゃった🫣💕

    騎乗位素股ちょっとギリギリ
    攻めすぎちゃったかな?🤫

    今日いくの時間かかるかもって言ってたけど
    最後はお口にいっぱい出してくれたね💓

    いっぱい頑張ってくれてありがとう😘

    また会えるの楽しみにしてます🫶🏻
    次ももっとえっちなことしようね🎶




    戻りました♡

    9/10 23:40



    すぐ遊べちゃいます😘🎶

    らむとイチャイチャしてくれる
    お兄様どこですか?🥺


    ぎゅーってしてちゅーしよ💓💓

    戻りました♡

    すぐ遊べちゃいます😘🎶らむとイチャイチャしてくれるお兄様どこですか?🥺ぎゅーってしてちゅーしよ💓💓



    すぐ遊べちゃいます😘🎶

    らむとイチャイチャしてくれる
    お兄様どこですか?🥺


    ぎゅーってしてちゅーしよ💓💓

    出勤しました⭐️

    9/10 19:36



    出勤しました😆💓

    今日も5時まで
    いっぱいえっちなことしましょう💓

    お誘いたくさんお待ちしてます😘

    出勤しました⭐️

    出勤しました😆💓今日も5時までいっぱいえっちなことしましょう💓お誘いたくさんお待ちしてます😘



    出勤しました😆💓

    今日も5時まで
    いっぱいえっちなことしましょう💓

    お誘いたくさんお待ちしてます😘

    むらむらむ🫶🏻

    9/10 17:32



    今日も19時からいてます🙆‍♀️


    今日はいっぱい攻めたい気分🥺
    らむにめちゃくちゃにされたい
    お兄様お誘いお待ちしてます💓💓


    もちろんいっぱい気持ち良くしてくれるのも
    大歓迎です😆💓🎶

    えちえちたいむ過ごしませんか?💓

    むらむらむ🫶🏻

    今日も19時からいてます🙆‍♀️今日はいっぱい攻めたい気分🥺らむにめちゃくちゃにされたいお兄様お誘いお待ちしてます💓💓もちろんいっぱい気持ち良くしてくれるのも大歓迎です😆💓🎶えちえちたいむ過ごしませんか?💓



    今日も19時からいてます🙆‍♀️


    今日はいっぱい攻めたい気分🥺
    らむにめちゃくちゃにされたい
    お兄様お誘いお待ちしてます💓💓


    もちろんいっぱい気持ち良くしてくれるのも
    大歓迎です😆💓🎶

    えちえちたいむ過ごしませんか?💓

    退勤しました⭐️

    9/10 06:17



    今日もありがとうございました!


    ムラムラだいぶ解消できたかな?🤫💓

    また今日の夜えっちなこと
    いっぱいしたいなあ😘🫶🏻

    退勤しました⭐️

    今日もありがとうございました!ムラムラだいぶ解消できたかな?🤫💓また今日の夜えっちなこといっぱいしたいなあ😘🫶🏻



    今日もありがとうございました!


    ムラムラだいぶ解消できたかな?🤫💓

    また今日の夜えっちなこと
    いっぱいしたいなあ😘🫶🏻

    チャット中🎶

    9/10 04:04



    今日のらすとらむ奪ってくれる
    えっちなお兄様お待ちしてます💓💓


    いっぱいチューしてイチャイチャしよ😋

    ムラムラしてます🤫💓

    チャット中🎶

    今日のらすとらむ奪ってくれるえっちなお兄様お待ちしてます💓💓いっぱいチューしてイチャイチャしよ😋ムラムラしてます🤫💓



    今日のらすとらむ奪ってくれる
    えっちなお兄様お待ちしてます💓💓


    いっぱいチューしてイチャイチャしよ😋

    ムラムラしてます🤫💓

    出勤⭐️🎶

    9/10 00:06



    いつにも増して甘えたモードです🥺

    さみしがりやならむのこと
    いっぱい可愛がってください🫶🏻

    出勤⭐️🎶

    いつにも増して甘えたモードです🥺さみしがりやならむのこといっぱい可愛がってください🫶🏻



    いつにも増して甘えたモードです🥺

    さみしがりやならむのこと
    いっぱい可愛がってください🫶🏻