• 素人ぽちゃカワ学園
    SHIROUTOPOCHAKAWAGAKUEN

    URARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅうごぅ!

    9/16 21:54

    ちゃっとするよん
    みんなみにきてねー!

    沢山お話ししよっ!!!!

    コメント待ってるよん📝

    しゅうごぅ!

    ちゃっとするよんみんなみにきてねー!沢山お話ししよっ!!!!コメント待ってるよん📝

    ちゃっとするよん
    みんなみにきてねー!

    沢山お話ししよっ!!!!

    コメント待ってるよん📝

    ウェディングベル 本指名のお兄様💓

    9/16 20:39

    約1ヶ月ぶり!?
    会えて嬉しかった💓💓

    ずっとうららのこと可愛い可愛い言ってくれるの😍

    久しぶりすぎてなんか緊張🫣

    今日も沢山話していっぱい気持ちよくなったね💓

    お互いせめあってうららがせめたらいっつも気持ち良さそうだから嬉しい☺️

    今日もいっぱいいじめてくれてありがと💓
    めちゃくちゃ気持ち良かった🥺

    いつも本当にありがとう🙇‍♀️

    これからもうららのこと好きでいてね💓

    ウェディングベル 本指名のお兄様💓

    約1ヶ月ぶり!?会えて嬉しかった💓💓ずっとうららのこと可愛い可愛い言ってくれるの😍久しぶりすぎてなんか緊張🫣今日も沢山話していっぱい気持ちよくなったね💓お互いせめあってうららがせめたらいっつも気持ち良さそうだから嬉しい☺️今日もいっぱいいじめてくれてありがと💓めちゃくちゃ気持ち良かった🥺いつも本当にありがとう🙇‍♀️これからもうららのこと好きでいてね💓

    約1ヶ月ぶり!?
    会えて嬉しかった💓💓

    ずっとうららのこと可愛い可愛い言ってくれるの😍

    久しぶりすぎてなんか緊張🫣

    今日も沢山話していっぱい気持ちよくなったね💓

    お互いせめあってうららがせめたらいっつも気持ち良さそうだから嬉しい☺️

    今日もいっぱいいじめてくれてありがと💓
    めちゃくちゃ気持ち良かった🥺

    いつも本当にありがとう🙇‍♀️

    これからもうららのこと好きでいてね💓

    シナモン 初めましてのお兄様💙

    9/16 20:35

    姫路からようこそ!笑

    あった瞬間から優しそうな人で
    とても優しかったです✨

    少し話してからシャワー行って
    ベッドにイン!

    いっぱい舐めてくれて
    いじめてくれた💓

    びちょびちょになっちゃった🥺

    お兄様我慢してたけどいっちゃったね🙈

    その後のビール美味しく飲めたかな?

    気をつけて姫路まで帰ってねー!

    シナモン 初めましてのお兄様💙

    姫路からようこそ!笑あった瞬間から優しそうな人でとても優しかったです✨少し話してからシャワー行ってベッドにイン!いっぱい舐めてくれていじめてくれた💓びちょびちょになっちゃった🥺お兄様我慢してたけどいっちゃったね🙈その後のビール美味しく飲めたかな?気をつけて姫路まで帰ってねー!

    姫路からようこそ!笑

    あった瞬間から優しそうな人で
    とても優しかったです✨

    少し話してからシャワー行って
    ベッドにイン!

    いっぱい舐めてくれて
    いじめてくれた💓

    びちょびちょになっちゃった🥺

    お兄様我慢してたけどいっちゃったね🙈

    その後のビール美味しく飲めたかな?

    気をつけて姫路まで帰ってねー!

    シナモン 初めましてのお兄様💛

    9/16 20:30

    チャットからのお誘いありがとでした💓
    チャットしてすぐのお誘い
    めちゃくちゃ嬉しかった💓

    爪フェチでうららの爪が気に入ってくれたみたい!!笑

    ずっと綺麗綺麗って言ってくれてた✨

    爪で沢山希望通りガリガリしました!笑
    弱かったみたいやけど💦

    いっぱい話せてたのしかった!

    今日は本当にありがと💓

    シナモン 初めましてのお兄様💛

    チャットからのお誘いありがとでした💓チャットしてすぐのお誘いめちゃくちゃ嬉しかった💓爪フェチでうららの爪が気に入ってくれたみたい!!笑ずっと綺麗綺麗って言ってくれてた✨爪で沢山希望通りガリガリしました!笑弱かったみたいやけど💦いっぱい話せてたのしかった!今日は本当にありがと💓

    チャットからのお誘いありがとでした💓
    チャットしてすぐのお誘い
    めちゃくちゃ嬉しかった💓

    爪フェチでうららの爪が気に入ってくれたみたい!!笑

    ずっと綺麗綺麗って言ってくれてた✨

    爪で沢山希望通りガリガリしました!笑
    弱かったみたいやけど💦

    いっぱい話せてたのしかった!

    今日は本当にありがと💓

    次回20時〜🈳です!

    9/16 18:46

    続けてのお誘い仲良し様からありがと💓

    久しぶりに会うね🎵

    今から向かうから待っててねー!

    次回20時〜🈳です!

    続けてのお誘い仲良し様からありがと💓久しぶりに会うね🎵今から向かうから待っててねー!

    続けてのお誘い仲良し様からありがと💓

    久しぶりに会うね🎵

    今から向かうから待っててねー!

    しゅうごう!

    9/16 16:52

    戻ってます!!

    そして今からチャット始めるよん💓

    沢山話そうね💓

    しゅうごう!

    戻ってます!!そして今からチャット始めるよん💓沢山話そうね💓

    戻ってます!!

    そして今からチャット始めるよん💓

    沢山話そうね💓

    次回案内16時〜🈳です!

    9/16 14:50

    チャットからのお誘い
    ありがとですすすすす💓

    嬉しすぎる!!!

    次回案内16時です💓

    次回案内16時〜🈳です!

    チャットからのお誘いありがとですすすすす💓嬉しすぎる!!!次回案内16時です💓

    チャットからのお誘い
    ありがとですすすすす💓

    嬉しすぎる!!!

    次回案内16時です💓

    出勤しました💚

    9/16 14:26

    しゅっきんしたよぉ!!

    お兄様うららにたくさん白いとろとろください💓

    そして今からチャットします💬

    出勤しました💚

    しゅっきんしたよぉ!!お兄様うららにたくさん白いとろとろください💓そして今からチャットします💬

    しゅっきんしたよぉ!!

    お兄様うららにたくさん白いとろとろください💓

    そして今からチャットします💬

    早めの出勤✨

    9/16 13:53

    予定変更して14時30分から
    出勤します✨

    明日からお休みいただくので
    沢山空いにきてね💓

    待ってます🥺

    早めの出勤✨

    予定変更して14時30分から出勤します✨明日からお休みいただくので沢山空いにきてね💓待ってます🥺

    予定変更して14時30分から
    出勤します✨

    明日からお休みいただくので
    沢山空いにきてね💓

    待ってます🥺

    みんな大好き🍑

    9/15 01:52

    うららの🍑触ってみない?

    よくチャットで🍑見せてくださいって
    コメントいただきます!

    チャットは見せてないから日記だけ公開

    うららまだまだ待ってるよぉ💓

    みんな大好き🍑

    うららの🍑触ってみない?よくチャットで🍑見せてくださいってコメントいただきます!チャットは見せてないから日記だけ公開うららまだまだ待ってるよぉ💓

    うららの🍑触ってみない?

    よくチャットで🍑見せてくださいって
    コメントいただきます!

    チャットは見せてないから日記だけ公開

    うららまだまだ待ってるよぉ💓

    むらむら🥺💓

    9/15 00:34

    ムラムラが止まりません。
    お兄様助けて🍌🍌

    沢山えちえちしたい

    じゅぼじゅぼいっぱいしちゃうよ🥺

    むらむら🥺💓

    ムラムラが止まりません。お兄様助けて🍌🍌沢山えちえちしたいじゅぼじゅぼいっぱいしちゃうよ🥺

    ムラムラが止まりません。
    お兄様助けて🍌🍌

    沢山えちえちしたい

    じゅぼじゅぼいっぱいしちゃうよ🥺

    救世主様🥺

    9/14 21:08

    うららまったりです🥺

    濃厚えちえちしたい🥺

    沢山発散しちゃお💓

    救世主様🥺

    うららまったりです🥺濃厚えちえちしたい🥺沢山発散しちゃお💓

    うららまったりです🥺

    濃厚えちえちしたい🥺

    沢山発散しちゃお💓

    出勤しました🩵

    9/14 18:26

    土晩!!
    出勤したよぉぉ

    きょうもうららといっぱい遊んでね💓
    お互い気持ちよくなろ🌸


    今からチャットもするよん💬

    出勤しました🩵

    土晩!!出勤したよぉぉきょうもうららといっぱい遊んでね💓お互い気持ちよくなろ🌸今からチャットもするよん💬

    土晩!!
    出勤したよぉぉ

    きょうもうららといっぱい遊んでね💓
    お互い気持ちよくなろ🌸


    今からチャットもするよん💬

    18時から出勤!

    9/14 17:12

    須磨シーパラダイス行ってたので
    おやすみいただいてました🐬

    18時から出勤します!

    今日もうららと沢山あそぼね💓

    18時から出勤!

    須磨シーパラダイス行ってたのでおやすみいただいてました🐬18時から出勤します!今日もうららと沢山あそぼね💓

    須磨シーパラダイス行ってたので
    おやすみいただいてました🐬

    18時から出勤します!

    今日もうららと沢山あそぼね💓

    ラスト1時間!!

    9/12 04:11

    後残り1時間切りました、、

    うららと遊んでくれるお兄様いないですか🥺

    明日は家族デイなのでお休みです😭

    休み前にうららと遊んで😭💓

    ラスト1時間!!

    後残り1時間切りました、、うららと遊んでくれるお兄様いないですか🥺明日は家族デイなのでお休みです😭休み前にうららと遊んで😭💓

    後残り1時間切りました、、

    うららと遊んでくれるお兄様いないですか🥺

    明日は家族デイなのでお休みです😭

    休み前にうららと遊んで😭💓

    びちょびちょ🥺

    9/12 03:29

    ちゅーしたりさわってもらうと
    うららすぐびちょびちょになるの。

    誰か自然ローションで遊んでみない?

    うらら待ってるよぉ🥺

    沢山いちゃいちゃしたいっっ💓

    びちょびちょ🥺

    ちゅーしたりさわってもらうとうららすぐびちょびちょになるの。誰か自然ローションで遊んでみない?うらら待ってるよぉ🥺沢山いちゃいちゃしたいっっ💓

    ちゅーしたりさわってもらうと
    うららすぐびちょびちょになるの。

    誰か自然ローションで遊んでみない?

    うらら待ってるよぉ🥺

    沢山いちゃいちゃしたいっっ💓

    しゅうごぅ!

    9/12 02:19

    ちゃっとなう!

    みんな遊びに来て🥺

    たくさんのこめんともまってるよぉ!

    しゅうごぅ!

    ちゃっとなう!みんな遊びに来て🥺たくさんのこめんともまってるよぉ!

    ちゃっとなう!

    みんな遊びに来て🥺

    たくさんのこめんともまってるよぉ!

    救世主様🥺

    9/12 01:53

    お助けください、、
    うららまったりです。

    むらむら解放したい!!!!!!

    濃厚えちえち楽しみたい、、

    お兄様お誘い待ってます、、

    救世主様🥺

    お助けください、、うららまったりです。むらむら解放したい!!!!!!濃厚えちえち楽しみたい、、お兄様お誘い待ってます、、

    お助けください、、
    うららまったりです。

    むらむら解放したい!!!!!!

    濃厚えちえち楽しみたい、、

    お兄様お誘い待ってます、、

    しゅうごう!

    9/11 22:26

    ちゃっとするよぉ!

    みんないっぱい喋ろぉ💓

    待ってるねん🎵

    しゅうごう!

    ちゃっとするよぉ!みんないっぱい喋ろぉ💓待ってるねん🎵

    ちゃっとするよぉ!

    みんないっぱい喋ろぉ💓

    待ってるねん🎵

    9.8 デートコース 本指名のお兄様💓

    9/11 21:06

    出会って2回目!!!!!
    デートコース嬉しすぎた🥺💓

    直前からどこ行こどこ行こって悩みに悩んでうららおすすめの焼き鳥屋さん🐓

    沢山歩いた後はビールだね🍻

    終始笑いました🤭
    ご飯食べてる時もいっぱい飲んで食べて!
    嬉しすぎた🥺
    思う存分食べて飲みました!笑

    その後急遽コンカフェに変更💭

    ずっとうららのこと
    俺はこの子指名なんでって
    めためた嬉しかったんやけど!!!!

    2人の外の時間ってまた違って楽しいよね💓
    ほんとにほんとにありがとう😭🙏
    ごちそうさまでした!!!!

    これからもうららのことお願いします💓

    9.8 デートコース 本指名のお兄様💓

    出会って2回目!!!!!デートコース嬉しすぎた🥺💓直前からどこ行こどこ行こって悩みに悩んでうららおすすめの焼き鳥屋さん🐓沢山歩いた後はビールだね🍻終始笑いました🤭ご飯食べてる時もいっぱい飲んで食べて!嬉しすぎた🥺思う存分食べて飲みました!笑その後急遽コンカフェに変更💭ずっとうららのこと俺はこの子指名なんでってめためた嬉しかったんやけど!!!!2人の外の時間ってまた違って楽しいよね💓ほんとにほんとにありがとう😭🙏ごちそうさまでした!!!!これからもうららのことお願いします💓

    出会って2回目!!!!!
    デートコース嬉しすぎた🥺💓

    直前からどこ行こどこ行こって悩みに悩んでうららおすすめの焼き鳥屋さん🐓

    沢山歩いた後はビールだね🍻

    終始笑いました🤭
    ご飯食べてる時もいっぱい飲んで食べて!
    嬉しすぎた🥺
    思う存分食べて飲みました!笑

    その後急遽コンカフェに変更💭

    ずっとうららのこと
    俺はこの子指名なんでって
    めためた嬉しかったんやけど!!!!

    2人の外の時間ってまた違って楽しいよね💓
    ほんとにほんとにありがとう😭🙏
    ごちそうさまでした!!!!

    これからもうららのことお願いします💓