• 素人ぽちゃカワ学園
    SHIROUTOPOCHAKAWAGAKUEN

    URARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なんとなんと!

    7/11 13:54

    おはよう☀️

    今日は撮影のため17時から🈳になります😌💓


    パネルも今日で変わります!


    みんな楽しみに待っててね💓
    今日も1日よろしくお願いします🥺


    ネイルも変えてるんるん🎵


    ご予約お待ちしてます💓

    なんとなんと!

    おはよう☀️今日は撮影のため17時から🈳になります😌💓パネルも今日で変わります!みんな楽しみに待っててね💓今日も1日よろしくお願いします🥺ネイルも変えてるんるん🎵ご予約お待ちしてます💓

    おはよう☀️

    今日は撮影のため17時から🈳になります😌💓


    パネルも今日で変わります!


    みんな楽しみに待っててね💓
    今日も1日よろしくお願いします🥺


    ネイルも変えてるんるん🎵


    ご予約お待ちしてます💓

    戻りました🚗

    7/11 02:21

    うらら今から🈳です!!!


    残りの枠でお兄様たーくさんあそぼ💓

    うららまだまだいけちゃう🥺


    無事前髪終わりました!!笑


    お兄様ラブコール待ってまちゅ😘

    戻りました🚗

    うらら今から🈳です!!!残りの枠でお兄様たーくさんあそぼ💓うららまだまだいけちゃう🥺無事前髪終わりました!!笑お兄様ラブコール待ってまちゅ😘

    うらら今から🈳です!!!


    残りの枠でお兄様たーくさんあそぼ💓

    うららまだまだいけちゃう🥺


    無事前髪終わりました!!笑


    お兄様ラブコール待ってまちゅ😘

    チャット終わりに💛

    7/10 22:35

    チャットいつも見てくれてありがと💓

    ほんとに楽しい🤣


    もっとコメントもしてよぉ!!!


    また次もするから絶対見にきてねー!

    チャット終わりに💛

    チャットいつも見てくれてありがと💓ほんとに楽しい🤣もっとコメントもしてよぉ!!!また次もするから絶対見にきてねー!

    チャットいつも見てくれてありがと💓

    ほんとに楽しい🤣


    もっとコメントもしてよぉ!!!


    また次もするから絶対見にきてねー!

    シナモン 初めましてのお兄様💛

    7/10 21:04

    差し入れありがと💓


    会ったとき可愛い実物の方がいいって言われて嬉しかった🥺💓


    一緒にお風呂も入ってベッドの上でいじめあい楽しかったね😌💓

    また呼ぶね言われて嬉しかった!
    また待ってるね💓

    髪の毛も似合ってるって言ってくれてハッピーだった!

    気をつけておうち帰ってね🚗

    今日はありがとう💓

    シナモン 初めましてのお兄様💛

    差し入れありがと💓会ったとき可愛い実物の方がいいって言われて嬉しかった🥺💓一緒にお風呂も入ってベッドの上でいじめあい楽しかったね😌💓また呼ぶね言われて嬉しかった!また待ってるね💓髪の毛も似合ってるって言ってくれてハッピーだった!気をつけておうち帰ってね🚗今日はありがとう💓

    差し入れありがと💓


    会ったとき可愛い実物の方がいいって言われて嬉しかった🥺💓


    一緒にお風呂も入ってベッドの上でいじめあい楽しかったね😌💓

    また呼ぶね言われて嬉しかった!
    また待ってるね💓

    髪の毛も似合ってるって言ってくれてハッピーだった!

    気をつけておうち帰ってね🚗

    今日はありがとう💓

    最短20時40分~🈳

    7/10 18:42

    お仕事が入ったので最短20時40分からの案内になります

    ありがたいことにうららうれぴ😆💓


    まだ入って1ヶ月経っていないのにありがとうございます😭💓


    まだまだご予約お待ちしてます💓

    最短20時40分~🈳

    お仕事が入ったので最短20時40分からの案内になりますありがたいことにうららうれぴ😆💓まだ入って1ヶ月経っていないのにありがとうございます😭💓まだまだご予約お待ちしてます💓

    お仕事が入ったので最短20時40分からの案内になります

    ありがたいことにうららうれぴ😆💓


    まだ入って1ヶ月経っていないのにありがとうございます😭💓


    まだまだご予約お待ちしてます💓

    出勤しました💜

    7/10 15:39

    雨がパラパラ降ってきたね☔️


    うららこんなに変わりました🥺🥺


    お兄様こんなうららでも愛してくれますか🥺💓


    今日も5時まで居てます🧡


    16時過ぎチャットやります
    見にきてね💓

    出勤しました💜

    雨がパラパラ降ってきたね☔️うららこんなに変わりました🥺🥺お兄様こんなうららでも愛してくれますか🥺💓今日も5時まで居てます🧡16時過ぎチャットやります見にきてね💓

    雨がパラパラ降ってきたね☔️


    うららこんなに変わりました🥺🥺


    お兄様こんなうららでも愛してくれますか🥺💓


    今日も5時まで居てます🧡


    16時過ぎチャットやります
    見にきてね💓

    美容室いってくりゅ🩵

    7/10 11:52

    おはよう☀

    今日も暑い暑い🥵


    今から金髪卒業してきます🎓

    今日は誰が1番最初にうららの暗い髪の毛見るかな👀

    楽しみ😌

    予約お待ちしてます💓

    美容室いってくりゅ🩵

    おはよう☀今日も暑い暑い🥵今から金髪卒業してきます🎓今日は誰が1番最初にうららの暗い髪の毛見るかな👀楽しみ😌予約お待ちしてます💓

    おはよう☀

    今日も暑い暑い🥵


    今から金髪卒業してきます🎓

    今日は誰が1番最初にうららの暗い髪の毛見るかな👀

    楽しみ😌

    予約お待ちしてます💓

    マイスレイ 初めましてのお兄様❤️

    7/10 07:36

    会った瞬間に80分〜100分に変更できる?は嬉しすぎたよぉ🥲🥲

    差し入れもほんとにありがと❤️


    いじめられてる時も気持ち良すぎて気絶するかと思った🙊💓


    いじめてる時もいっぱい感じてくれていっぱい喘いでたね💓
    うらら嬉しすぎた💓

    いっぱいお話ししてイチャイチャできて幸せハッピー🌹

    また会えること楽しみにしてます❤️
    お仕事頑張ってね👍👍

    マイスレイ 初めましてのお兄様❤️

    会った瞬間に80分〜100分に変更できる?は嬉しすぎたよぉ🥲🥲差し入れもほんとにありがと❤️いじめられてる時も気持ち良すぎて気絶するかと思った🙊💓いじめてる時もいっぱい感じてくれていっぱい喘いでたね💓うらら嬉しすぎた💓いっぱいお話ししてイチャイチャできて幸せハッピー🌹また会えること楽しみにしてます❤️お仕事頑張ってね👍👍

    会った瞬間に80分〜100分に変更できる?は嬉しすぎたよぉ🥲🥲

    差し入れもほんとにありがと❤️


    いじめられてる時も気持ち良すぎて気絶するかと思った🙊💓


    いじめてる時もいっぱい感じてくれていっぱい喘いでたね💓
    うらら嬉しすぎた💓

    いっぱいお話ししてイチャイチャできて幸せハッピー🌹

    また会えること楽しみにしてます❤️
    お仕事頑張ってね👍👍

    シナモン 初めましてのお兄様🧡

    7/10 07:31

    初メイドコスプレ👗

    着た瞬間えっ家政婦なった?
    って感じやったけど楽しかったね💓


    ずっと綺麗な顔とか言ってくれてテンションハピハピ💭


    プレイ中もこっちみてはドSすぎ🫶

    ほんとに楽しくてありがと💓


    また待ってるね🧡

    シナモン 初めましてのお兄様🧡

    初メイドコスプレ👗着た瞬間えっ家政婦なった?って感じやったけど楽しかったね💓ずっと綺麗な顔とか言ってくれてテンションハピハピ💭プレイ中もこっちみてはドSすぎ🫶ほんとに楽しくてありがと💓また待ってるね🧡

    初メイドコスプレ👗

    着た瞬間えっ家政婦なった?
    って感じやったけど楽しかったね💓


    ずっと綺麗な顔とか言ってくれてテンションハピハピ💭


    プレイ中もこっちみてはドSすぎ🫶

    ほんとに楽しくてありがと💓


    また待ってるね🧡

    〇〇〇しよう?🥺

    7/10 01:49

    うららとイチャイチャしてくれるお兄様募集💓


    もぉムラムラすぎてやばい🥹


    2人で気持ちよくなろうよ🙊💓


    うららすぐ飛んでいきます🚗💭

    〇〇〇しよう?🥺

    うららとイチャイチャしてくれるお兄様募集💓もぉムラムラすぎてやばい🥹2人で気持ちよくなろうよ🙊💓うららすぐ飛んでいきます🚗💭

    うららとイチャイチャしてくれるお兄様募集💓


    もぉムラムラすぎてやばい🥹


    2人で気持ちよくなろうよ🙊💓


    うららすぐ飛んでいきます🚗💭

    生足💓

    7/9 22:04

    チャットで多く足見せてって言われたから撮ってみた💓

    今日ずーっとチキンラーメンのズボン履いてたから恥ずかしくて見せれんかった😂


    うららの足絡めさせてくれるお兄様はどーこだ!!👀👀


    早くお兄様と遊べますように💓

    生足💓

    チャットで多く足見せてって言われたから撮ってみた💓今日ずーっとチキンラーメンのズボン履いてたから恥ずかしくて見せれんかった😂うららの足絡めさせてくれるお兄様はどーこだ!!👀👀早くお兄様と遊べますように💓

    チャットで多く足見せてって言われたから撮ってみた💓

    今日ずーっとチキンラーメンのズボン履いてたから恥ずかしくて見せれんかった😂


    うららの足絡めさせてくれるお兄様はどーこだ!!👀👀


    早くお兄様と遊べますように💓

    私服だにょん

    7/9 20:03

    チャットでよく私服聞かれるから公開🤍


    結構シンプルな服が多いんだよね〜💓


    ねぇ!それより!!!!
    誰かうららと遊んで🥺🫶


    今日で金髪終わっちゃうよ🥺

    いっぱいちゅーしようよー。

    私服だにょん

    チャットでよく私服聞かれるから公開🤍結構シンプルな服が多いんだよね〜💓ねぇ!それより!!!!誰かうららと遊んで🥺🫶今日で金髪終わっちゃうよ🥺いっぱいちゅーしようよー。

    チャットでよく私服聞かれるから公開🤍


    結構シンプルな服が多いんだよね〜💓


    ねぇ!それより!!!!
    誰かうららと遊んで🥺🫶


    今日で金髪終わっちゃうよ🥺

    いっぱいちゅーしようよー。

    ありがと💓

    7/9 17:50

    チャット見てくれてありがとう💓


    うらら🈳だからどこにでもいくよ🚗


    お兄様うららといっぱいイチャイチャしよ💋💋

    ラブコール待ってりゅ💓

    ありがと💓

    チャット見てくれてありがとう💓うらら🈳だからどこにでもいくよ🚗お兄様うららといっぱいイチャイチャしよ💋💋ラブコール待ってりゅ💓

    チャット見てくれてありがとう💓


    うらら🈳だからどこにでもいくよ🚗


    お兄様うららといっぱいイチャイチャしよ💋💋

    ラブコール待ってりゅ💓

    集合💓

    7/9 16:56

    今からチャットするよん💓


    今回はマスクしないでするからみんな見てね💓


    沢山のコメントも待ってるヨォ!!

    集合💓

    今からチャットするよん💓今回はマスクしないでするからみんな見てね💓沢山のコメントも待ってるヨォ!!

    今からチャットするよん💓


    今回はマスクしないでするからみんな見てね💓


    沢山のコメントも待ってるヨォ!!

    出勤しました💛

    7/9 15:04

    今日が見納め金髪だよぉ。


    お兄様今日もうららと遊んでくれる🥺?

    もっともっと2人で濃厚な時間過ごしたいよぉ💓


    今日も5時までいてます🌷


    今からでもかけつけるよぉ!

    ラブコール待ってりゅ💛


    チャット今からするからみんな見にきてね💓

    出勤しました💛

    今日が見納め金髪だよぉ。お兄様今日もうららと遊んでくれる🥺?もっともっと2人で濃厚な時間過ごしたいよぉ💓今日も5時までいてます🌷今からでもかけつけるよぉ!ラブコール待ってりゅ💛チャット今からするからみんな見にきてね💓

    今日が見納め金髪だよぉ。


    お兄様今日もうららと遊んでくれる🥺?

    もっともっと2人で濃厚な時間過ごしたいよぉ💓


    今日も5時までいてます🌷


    今からでもかけつけるよぉ!

    ラブコール待ってりゅ💛


    チャット今からするからみんな見にきてね💓

    ニュー大阪ホテル心斎橋 初めましてのお兄様🧡

    7/9 03:49

    あった時から可愛い、ギャルええなって言ってもらって嬉しかった💚

    いっぱいいかせてくれてありがと💓

    ローションも使ってヌメヌメで楽しかったね🎵

    延長もしてくれて幸せ空間だったよぉ💓


    また会えること楽しみにしてるね🥺



    今からチャット始めます!!
    みんな見てコメントしてね📝

    ニュー大阪ホテル心斎橋 初めましてのお兄様🧡

    あった時から可愛い、ギャルええなって言ってもらって嬉しかった💚いっぱいいかせてくれてありがと💓ローションも使ってヌメヌメで楽しかったね🎵延長もしてくれて幸せ空間だったよぉ💓また会えること楽しみにしてるね🥺今からチャット始めます!!みんな見てコメントしてね📝

    あった時から可愛い、ギャルええなって言ってもらって嬉しかった💚

    いっぱいいかせてくれてありがと💓

    ローションも使ってヌメヌメで楽しかったね🎵

    延長もしてくれて幸せ空間だったよぉ💓


    また会えること楽しみにしてるね🥺



    今からチャット始めます!!
    みんな見てコメントしてね📝

    さみちいたん。

    7/9 00:57

    お兄様そろそろうららとイチャイチャしたりいっぱいぎゅーしたりちゅっちゃしたいよぉ🥲🥲🥲

    むらむらしてるのに爆発しちゃう💥


    5時までいてるから遊ぼうよ😍

    さみちいたん。

    お兄様そろそろうららとイチャイチャしたりいっぱいぎゅーしたりちゅっちゃしたいよぉ🥲🥲🥲むらむらしてるのに爆発しちゃう💥5時までいてるから遊ぼうよ😍

    お兄様そろそろうららとイチャイチャしたりいっぱいぎゅーしたりちゅっちゃしたいよぉ🥲🥲🥲

    むらむらしてるのに爆発しちゃう💥


    5時までいてるから遊ぼうよ😍

    見えちゃっとするよっ💛

    7/8 22:58

    今から見えちゃっと開始するよぉ

    みんな見てね🤩


    下着姿かもよ!!??😍


    たくさんコメントしてね📝
    みんな待ってるよー!!

    23時から開始します💓

    見えちゃっとするよっ💛

    今から見えちゃっと開始するよぉみんな見てね🤩下着姿かもよ!!??😍たくさんコメントしてね📝みんな待ってるよー!!23時から開始します💓

    今から見えちゃっと開始するよぉ

    みんな見てね🤩


    下着姿かもよ!!??😍


    たくさんコメントしてね📝
    みんな待ってるよー!!

    23時から開始します💓

    脱ぎ脱ぎさせて💓

    7/8 20:33

    どこにでも飛んでいけるよぉ🚗

    誰かお兄様うららのこと脱がしてくれる?🥺🫶

    いっぱいあちこち触ってびちょびちょにしてほしい🫶🫶


    すぐ駆けつけるからラブコール待ってりゅ💓

    脱ぎ脱ぎさせて💓

    どこにでも飛んでいけるよぉ🚗誰かお兄様うららのこと脱がしてくれる?🥺🫶いっぱいあちこち触ってびちょびちょにしてほしい🫶🫶すぐ駆けつけるからラブコール待ってりゅ💓

    どこにでも飛んでいけるよぉ🚗

    誰かお兄様うららのこと脱がしてくれる?🥺🫶

    いっぱいあちこち触ってびちょびちょにしてほしい🫶🫶


    すぐ駆けつけるからラブコール待ってりゅ💓

    チャットわず🫶

    7/8 18:57

    チャット見てくれた方ありがとう💓


    次のチャットまた夜するから待っててね


    それまでうららと遊んでくれるお兄様はだーれだ!

    まだまだ待ってるよ💓

    チャットわず🫶

    チャット見てくれた方ありがとう💓次のチャットまた夜するから待っててねそれまでうららと遊んでくれるお兄様はだーれだ!まだまだ待ってるよ💓

    チャット見てくれた方ありがとう💓


    次のチャットまた夜するから待っててね


    それまでうららと遊んでくれるお兄様はだーれだ!

    まだまだ待ってるよ💓