• スピード難波店
    SPEED NAMBATEN

    RIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    りり(スピード難波店)

    7/26 12:31

    出勤してます

    先頭からネット予約ありがとうございました‎

    昨日も遅めの出勤やったけど
    忙しくさせてもらって幸せでしたあ( ´˘` )️


    この前友達と天満呑みしてきたよ
    最近天満のみハマっててもっと新しいお店開拓したい
    いい店知ってるお兄さん、教えてください


    今日一旦17時までです!
    伸ばすかもなのでHPチェックしててね✅

    りり(スピード難波店)

    出勤してます先頭からネット予約ありがとうございました‎昨日も遅めの出勤やったけど忙しくさせてもらって幸せでしたあ(´˘`)️この前友達と天満呑みしてきたよ最近天満のみハマっててもっと新しいお店開拓したいいい店知ってるお兄さん、教えてください今日一旦17時までです!伸ばすかもなのでHPチェックしててね✅

    出勤してます

    先頭からネット予約ありがとうございました‎

    昨日も遅めの出勤やったけど
    忙しくさせてもらって幸せでしたあ( ´˘` )️


    この前友達と天満呑みしてきたよ
    最近天満のみハマっててもっと新しいお店開拓したい
    いい店知ってるお兄さん、教えてください


    今日一旦17時までです!
    伸ばすかもなのでHPチェックしててね✅

    りり(スピード難波店)

    7/19 14:05

    出勤してるよー
    先頭からお2人のお兄様、お誘いありがとうございました(∩´∀`∩)
    ネット予約もありがとう( ˊᵕˋ

    昨日も本指様から初めてのお兄様まで
    たくさんありがとう!!

    今日は久しぶりに朝から出勤やけど
    14:30までなのでラスト1枠です
    明日からまたおやすみいただくので、遊んでくださーい!!

    りり(スピード難波店)

    出勤してるよー先頭からお2人のお兄様、お誘いありがとうございました(∩´∀`∩)ネット予約もありがとう(ˊᵕˋ昨日も本指様から初めてのお兄様までたくさんありがとう!!今日は久しぶりに朝から出勤やけど14:30までなのでラスト1枠です明日からまたおやすみいただくので、遊んでくださーい!!

    出勤してるよー
    先頭からお2人のお兄様、お誘いありがとうございました(∩´∀`∩)
    ネット予約もありがとう( ˊᵕˋ

    昨日も本指様から初めてのお兄様まで
    たくさんありがとう!!

    今日は久しぶりに朝から出勤やけど
    14:30までなのでラスト1枠です
    明日からまたおやすみいただくので、遊んでくださーい!!

    りり(スピード難波店)

    7/13 20:15

    21時から出勤です!

    少し体調崩してて、おやすみいただいてました
    お休み前、7人のお兄様ありがとうございました
    誕生日の日に予約してきてくれたお兄様もいて嬉しかったなあ

    今日はラストまでです!
    土晩たくさん遊びましょ

    りり(スピード難波店)

    21時から出勤です!少し体調崩してて、おやすみいただいてましたお休み前、7人のお兄様ありがとうございました誕生日の日に予約してきてくれたお兄様もいて嬉しかったなあ今日はラストまでです!土晩たくさん遊びましょ

    21時から出勤です!

    少し体調崩してて、おやすみいただいてました
    お休み前、7人のお兄様ありがとうございました
    誕生日の日に予約してきてくれたお兄様もいて嬉しかったなあ

    今日はラストまでです!
    土晩たくさん遊びましょ

    りり(スピード難波店)

    7/10 12:25

    出勤したよー‍️ ̖́-‬

    今日珍しく朝からです✨

    新しいネイル、前に電マと一緒にあげたら好評だったからシリーズ化しようかな


    先頭からお2人のお兄様ありがとうございました!
    ネット予約もありがとう( ˊᵕˋ )
    待ってるねー!

    りり(スピード難波店)

    出勤したよー‍️̖́-‬今日珍しく朝からです✨新しいネイル、前に電マと一緒にあげたら好評だったからシリーズ化しようかな先頭からお2人のお兄様ありがとうございました!ネット予約もありがとう(ˊᵕˋ)待ってるねー!

    出勤したよー‍️ ̖́-‬

    今日珍しく朝からです✨

    新しいネイル、前に電マと一緒にあげたら好評だったからシリーズ化しようかな


    先頭からお2人のお兄様ありがとうございました!
    ネット予約もありがとう( ˊᵕˋ )
    待ってるねー!

    りり(スピード難波店)

    7/9 19:55

    出勤したよー

    久しぶりの出勤です

    新しいネイルにしたから見に来てー!
    一番に来てくれるお兄様は???

    ラストまでいてます!
    お待ちしてます(∩´∀`∩)

    りり(スピード難波店)

    出勤したよー久しぶりの出勤です新しいネイルにしたから見に来てー!一番に来てくれるお兄様は???ラストまでいてます!お待ちしてます(∩´∀`∩)

    出勤したよー

    久しぶりの出勤です

    新しいネイルにしたから見に来てー!
    一番に来てくれるお兄様は???

    ラストまでいてます!
    お待ちしてます(∩´∀`∩)