• MARIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まりあ(スピード日本橋店)

    6/12 12:47

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    3人の初めましてのお兄さま
    ありがとうございました

    下にお礼書いてあるので
    読んでください


    本日、13:0022:00まで
    受付しております⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    いつでもご予約可能です

    明日はお休みいただいているので
    本日、お誘いしてくれたら喜びます

    お問い合わせお待ちしております

    ⭐️

    60分 パネル指名のロビーちゃん
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    久しぶりの大人の遊びやったそうですが
    楽しんでもらえたかなあ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃✨
    最後の最後に気になりすぎるお話聞かせてもらって
    また会えたとき、ゆっくり聞かせてね笑
    改めて、昨日はお仕事終わりに
    ありがとうでしたっ꒰ᐡσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ᐡ꒱

    60分 パネル指名の舐め太くん
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    前から日記チェックしてくれてたみたいで
    お会いできてめちゃくちゃ嬉しかったなあ
    色々言ってくれてたけど、
    これから仲良くしてねん⁽⁽◝( ˙ ˙ )◜⁾⁾✨
    また会えるの楽しみにしてますねっ
    改めて、昨日はお仕事終わりに
    遊びに来てくれてありがとうでした

    60分 パネル指名のお兄さま
    ありがとうございました!

    ⭐️

    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです昨日、わたしと遊んでくださった3人の初めましてのお兄さまありがとうございました下にお礼書いてあるので読んでください本日、13:0022:00まで受付しております⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃いつでもご予約可能です明日はお休みいただいているので本日、お誘いしてくれたら喜びますお問い合わせお待ちしております⭐️60分パネル指名のロビーちゃん昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございました久しぶりの大人の遊びやったそうですが楽しんでもらえたかなあ⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃✨最後の最後に気になりすぎるお話聞かせてもらってまた会えたとき、ゆっくり聞かせてね笑改めて、昨日はお仕事終わりにありがとうでしたっ꒰ᐡσ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤ᐡ꒱60分パネル指名の舐め太くん昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございました前から日記チェックしてくれてたみたいでお会いできてめちゃくちゃ嬉しかったなあ色々言ってくれてたけど、これから仲良くしてねん⁽⁽◝(˙˙)◜⁾⁾✨また会えるの楽しみにしてますねっ改めて、昨日はお仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうでした60分パネル指名のお兄さまありがとうございました!⭐️では!本日もよろしくお願いしますまりあ

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    3人の初めましてのお兄さま
    ありがとうございました

    下にお礼書いてあるので
    読んでください


    本日、13:0022:00まで
    受付しております⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    いつでもご予約可能です

    明日はお休みいただいているので
    本日、お誘いしてくれたら喜びます

    お問い合わせお待ちしております

    ⭐️

    60分 パネル指名のロビーちゃん
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    久しぶりの大人の遊びやったそうですが
    楽しんでもらえたかなあ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃✨
    最後の最後に気になりすぎるお話聞かせてもらって
    また会えたとき、ゆっくり聞かせてね笑
    改めて、昨日はお仕事終わりに
    ありがとうでしたっ꒰ᐡσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ᐡ꒱

    60分 パネル指名の舐め太くん
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    前から日記チェックしてくれてたみたいで
    お会いできてめちゃくちゃ嬉しかったなあ
    色々言ってくれてたけど、
    これから仲良くしてねん⁽⁽◝( ˙ ˙ )◜⁾⁾✨
    また会えるの楽しみにしてますねっ
    改めて、昨日はお仕事終わりに
    遊びに来てくれてありがとうでした

    60分 パネル指名のお兄さま
    ありがとうございました!

    ⭐️

    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    6/11 14:47

    こんにちは!まりあです

    めちゃくちゃいい天気!️
    どんどん夏が近づいてきてますね

    熱中症にはお気をつけて、
    水分補給しっかりしてくださいねん


    本日、15:0022:00まで
    受付しております⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    いつでもご予約可能です

    タイミングが合いましたら
    お誘いお待ちしております⭐️


    では!今週もよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあですめちゃくちゃいい天気!️どんどん夏が近づいてきてますね熱中症にはお気をつけて、水分補給しっかりしてくださいねん本日、15:0022:00まで受付しております⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃いつでもご予約可能ですタイミングが合いましたらお誘いお待ちしております⭐️では!今週もよろしくお願いしますまりあ

    こんにちは!まりあです

    めちゃくちゃいい天気!️
    どんどん夏が近づいてきてますね

    熱中症にはお気をつけて、
    水分補給しっかりしてくださいねん


    本日、15:0022:00まで
    受付しております⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    いつでもご予約可能です

    タイミングが合いましたら
    お誘いお待ちしております⭐️


    では!今週もよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    6/8 11:57

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    5人の初めましてのお兄さま
    ありがとうございました

    お礼です

    60分 HP指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    前から日記をチェックしてくださってたみたいで、
    お仕事がお休みのタイミングで
    会いにきてくれてとっても嬉しかったです
    なかなかタイミングが難しいかもですが
    またお兄さまに会えるといいなあ
    楽しみにしてますね(⊃)•  ̫ •(⊂)✨
    改めて、昨日はお仕事のお休みに
    ありがとうでした
    あれからゆっくり休めたかなあ

    75分 HP指名のたーちゃん
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    えちニットのコスプレopも
    ありがとうでしたσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤
    今年初の大人の遊びだったみたいで、
    わたしの日記を見て遊びにきてくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかったなあ( ᴗ ̫ ᴗ )
    たーちゃん、めちゃくちゃテクニシャンで
    わたしが好きなえちえちな攻め方をしてくれて、
    いつも以上に濡れ濡れになってたし
    久しぶりにになって水溜りできてて
    恥ずかしかったあ
    今度はわたしも気持ち良くさせられるように
    テク磨いておこっと(っ •̀  ̫•́ )っ三
    なのでまた絶対遊んでくださいねっ
    改めて、昨日はありがとうございました

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事終わりに来てくださったから
    少しでも疲れを癒せていたらいいなあ
    わたしとおんなじインドア派なお兄さまで
    色々共感できるところがあって
    嬉しかったなん⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
    わたしも時間あるとき、
    久しぶりにアニメ見ようかなあ
    今日と明日はゆっくり休んでくださいね
    改めて、昨日はありがとうございました

    75分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    とってもグルメなお兄さま
    教えてもらったお寿司屋さんと焼き鳥屋さん
    いつか行ってみたいなあ(ง •̀_•́)ง
    お話ししているうちにお寿司食べたくなった
    って言ってたけど、
    結局2日連続お寿司になったんかな笑
    今日もお仕事言ってはったから
    どうかゆっくり休めるときは休んでね
    またリフレッシュしに
    わたしと遊んでくださいねん

    60分 パネル指名のじんちゃん
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    最初は怖そうやなあって思ってたけど、
    優しいお兄さまで安心した(⊃)•  ̫ •(⊂)笑
    バイアグラ飲んできたって言ってたけど、
    話聞く限り絶対いらんレベルで
    普段からめちゃくちゃ元気いっぱいで
    また会えたとき、どうなってしまうのか
    ビクビクしました(笑)
    たくさん気持ち良くしてくれて
    ありがとうでした
    また会えるのたのしみやなあ.̫

    ⭐️

    来週のシフトは、

    6/11(火)15:0022:00
    6/12(水)13:0022:00

    6/14(金)15:0022:00
    6/15(土)13:0022:00
    6/16(日)13:0022:00

    となっております( • ̫ - )⟡

    いつでもご予約です
    お誘いお待ちしてますねっ

    ⭐️

    良い週末をお過ごしください‍↕️
    今週もありがとうございました

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです昨日、わたしと遊んでくださった5人の初めましてのお兄さまありがとうございましたお礼です60分HP指名のお兄さま昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございました前から日記をチェックしてくださってたみたいで、お仕事がお休みのタイミングで会いにきてくれてとっても嬉しかったですなかなかタイミングが難しいかもですがまたお兄さまに会えるといいなあ楽しみにしてますね(⊃)• ̫•(⊂)✨改めて、昨日はお仕事のお休みにありがとうでしたあれからゆっくり休めたかなあ75分HP指名のたーちゃん昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございましたえちニットのコスプレopもありがとうでしたσ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤今年初の大人の遊びだったみたいで、わたしの日記を見て遊びにきてくれたのめちゃくちゃ嬉しかったなあ(ᴗ̫ᴗ)たーちゃん、めちゃくちゃテクニシャンでわたしが好きなえちえちな攻め方をしてくれて、いつも以上に濡れ濡れになってたし久しぶりにになって水溜りできてて恥ずかしかったあ今度はわたしも気持ち良くさせられるようにテク磨いておこっと(っ•̀ ̫•́)っ三なのでまた絶対遊んでくださいねっ改めて、昨日はありがとうございました60分パネル指名のお兄さま昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございましたお仕事終わりに来てくださったから少しでも疲れを癒せていたらいいなあわたしとおんなじインドア派なお兄さまで色々共感できるところがあって嬉しかったなん⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃わたしも時間あるとき、久しぶりにアニメ見ようかなあ今日と明日はゆっくり休んでくださいね改めて、昨日はありがとうございました75分パネル指名のお兄さま昨日は、たくさん女の子がいる中でわたしを選んでくださりありがとうございましたとってもグルメなお兄さま教えてもらったお寿司屋さんと焼き鳥屋さんいつか行ってみたいなあ(ง•̀_•́)งお話ししているうちにお寿司食べたくなったって言ってたけど、結局2日連続お寿司になったんかな笑今日もお仕事言ってはったからどうかゆっくり休めるときは休んでねまたリフレッシュしにわたしと遊んでくださいねん60分パネル指名のじんちゃん昨日は、たくさん女の子がいる中でわたしを選んでくださりありがとうございました最初は怖そうやなあって思ってたけど、優しいお兄さまで安心した(⊃)• ̫•(⊂)笑バイアグラ飲んできたって言ってたけど、話聞く限り絶対いらんレベルで普段からめちゃくちゃ元気いっぱいでまた会えたとき、どうなってしまうのかビクビクしました(笑)たくさん気持ち良くしてくれてありがとうでしたまた会えるのたのしみやなあ.̫⭐️来週のシフトは、6/11(火)15:0022:006/12(水)13:0022:006/14(金)15:0022:006/15(土)13:0022:006/16(日)13:0022:00となっております(•̫-)⟡いつでもご予約ですお誘いお待ちしてますねっ⭐️良い週末をお過ごしください‍↕️今週もありがとうございましたまりあ

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    5人の初めましてのお兄さま
    ありがとうございました

    お礼です

    60分 HP指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    前から日記をチェックしてくださってたみたいで、
    お仕事がお休みのタイミングで
    会いにきてくれてとっても嬉しかったです
    なかなかタイミングが難しいかもですが
    またお兄さまに会えるといいなあ
    楽しみにしてますね(⊃)•  ̫ •(⊂)✨
    改めて、昨日はお仕事のお休みに
    ありがとうでした
    あれからゆっくり休めたかなあ

    75分 HP指名のたーちゃん
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    えちニットのコスプレopも
    ありがとうでしたσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤
    今年初の大人の遊びだったみたいで、
    わたしの日記を見て遊びにきてくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかったなあ( ᴗ ̫ ᴗ )
    たーちゃん、めちゃくちゃテクニシャンで
    わたしが好きなえちえちな攻め方をしてくれて、
    いつも以上に濡れ濡れになってたし
    久しぶりにになって水溜りできてて
    恥ずかしかったあ
    今度はわたしも気持ち良くさせられるように
    テク磨いておこっと(っ •̀  ̫•́ )っ三
    なのでまた絶対遊んでくださいねっ
    改めて、昨日はありがとうございました

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事終わりに来てくださったから
    少しでも疲れを癒せていたらいいなあ
    わたしとおんなじインドア派なお兄さまで
    色々共感できるところがあって
    嬉しかったなん⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
    わたしも時間あるとき、
    久しぶりにアニメ見ようかなあ
    今日と明日はゆっくり休んでくださいね
    改めて、昨日はありがとうございました

    75分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    とってもグルメなお兄さま
    教えてもらったお寿司屋さんと焼き鳥屋さん
    いつか行ってみたいなあ(ง •̀_•́)ง
    お話ししているうちにお寿司食べたくなった
    って言ってたけど、
    結局2日連続お寿司になったんかな笑
    今日もお仕事言ってはったから
    どうかゆっくり休めるときは休んでね
    またリフレッシュしに
    わたしと遊んでくださいねん

    60分 パネル指名のじんちゃん
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    最初は怖そうやなあって思ってたけど、
    優しいお兄さまで安心した(⊃)•  ̫ •(⊂)笑
    バイアグラ飲んできたって言ってたけど、
    話聞く限り絶対いらんレベルで
    普段からめちゃくちゃ元気いっぱいで
    また会えたとき、どうなってしまうのか
    ビクビクしました(笑)
    たくさん気持ち良くしてくれて
    ありがとうでした
    また会えるのたのしみやなあ.̫

    ⭐️

    来週のシフトは、

    6/11(火)15:0022:00
    6/12(水)13:0022:00

    6/14(金)15:0022:00
    6/15(土)13:0022:00
    6/16(日)13:0022:00

    となっております( • ̫ - )⟡

    いつでもご予約です
    お誘いお待ちしてますねっ

    ⭐️

    良い週末をお過ごしください‍↕️
    今週もありがとうございました

    まりあ

    🫡

    6/7 14:28

    やほやほです♡

    髪の毛染めましたよん‪( ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ🩶🩶
    やっぱり黒髪が落ち着く〜!

    お兄さまはどんな髪型が好みなんやろう🥹
    会えたとき、教えてくださいねっ🫶🏻


    先ほどは、
    先頭ご予約のお兄さま♡
    ありがとうございました⭐️

    この後、15:00からご予約いただいてます🪽

    16:35以降は🈳です💕

    お誘い待ってますねえ♡₍₍ ◝︎(・ω・)◟︎ ⁾⁾♡︎

    15:00ご予約の初めましてのお兄さま♡
    あとでお会いできるの楽しみにしてます🎵
    お気をつけてお越しくださいねん😌


    ではでは♡

    まりあ

    🫡

    やほやほです♡髪の毛染めましたよん‪(・᷄ᴗ・᷅)ゝ🩶🩶やっぱり黒髪が落ち着く〜!お兄さまはどんな髪型が好みなんやろう🥹会えたとき、教えてくださいねっ🫶🏻先ほどは、先頭ご予約のお兄さま♡ありがとうございました⭐️この後、15:00からご予約いただいてます🪽16:35以降は🈳です💕お誘い待ってますねえ♡₍₍◝︎(・ω・)◟︎⁾⁾♡︎15:00ご予約の初めましてのお兄さま♡あとでお会いできるの楽しみにしてます🎵お気をつけてお越しくださいねん😌ではでは♡まりあ

    やほやほです♡

    髪の毛染めましたよん‪( ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ🩶🩶
    やっぱり黒髪が落ち着く〜!

    お兄さまはどんな髪型が好みなんやろう🥹
    会えたとき、教えてくださいねっ🫶🏻


    先ほどは、
    先頭ご予約のお兄さま♡
    ありがとうございました⭐️

    この後、15:00からご予約いただいてます🪽

    16:35以降は🈳です💕

    お誘い待ってますねえ♡₍₍ ◝︎(・ω・)◟︎ ⁾⁾♡︎

    15:00ご予約の初めましてのお兄さま♡
    あとでお会いできるの楽しみにしてます🎵
    お気をつけてお越しくださいねん😌


    ではでは♡

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    6/7 12:47

    こんにちは!まりあです

    昨日は、お休みいただいて
    まつパと美容院行って
    メンテナンスしてきましたよん

    まつ毛も髪の毛も生き返ってうれし


    そんな本日は、13:0022:00まで
    受付しております⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    今のところ、14:20以降はです

    タイミングが合いましたら、華金✨
    わたしとイチャイチャしましょう

    本日ご予約の初めましてのお兄さま
    あとでお会いできるの楽しみにしてます
    お気をつけてお越しください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


    本日、今週ラストとなります
    にゅーまりあに見にきてねん.̫
    よろしくお願いします⭐️

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです昨日は、お休みいただいてまつパと美容院行ってメンテナンスしてきましたよんまつ毛も髪の毛も生き返ってうれしそんな本日は、13:0022:00まで受付しております⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃今のところ、14:20以降はですタイミングが合いましたら、華金✨わたしとイチャイチャしましょう本日ご予約の初めましてのお兄さまあとでお会いできるの楽しみにしてますお気をつけてお越しください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜本日、今週ラストとなりますにゅーまりあに見にきてねん.̫よろしくお願いします⭐️まりあ

    こんにちは!まりあです

    昨日は、お休みいただいて
    まつパと美容院行って
    メンテナンスしてきましたよん

    まつ毛も髪の毛も生き返ってうれし


    そんな本日は、13:0022:00まで
    受付しております⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    今のところ、14:20以降はです

    タイミングが合いましたら、華金✨
    わたしとイチャイチャしましょう

    本日ご予約の初めましてのお兄さま
    あとでお会いできるの楽しみにしてます
    お気をつけてお越しください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


    本日、今週ラストとなります
    にゅーまりあに見にきてねん.̫
    よろしくお願いします⭐️

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    6/6 13:07

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    3人の初めましてのお兄さま
    ありがとうございました

    お礼です

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    お話し聞いてて、人生で初めての人に出会って
    ぜひ完成系がみたいなあって
    興味深かったです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
    なのでまた機会があればぜひ
    わたしと遊んでくださいねっ
    リベンジさせてください‍↕️
    あれからゆっくり休めてたらいいなあ!
    改めて、昨日はありがとうございました

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    大阪だいすき!ってお話ししてくださったの
    めちゃくちゃ嬉しかったなあ꒰ᐡσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ᐡ꒱✨
    ちょこちょこ旅行で大阪に来るみたいなので
    またその際にはぜひSPEEDにも
    遊びに来てもらえたらいいなあ
    素敵なお写真たくさん見せてもらって
    旅行️行きたくなった!
    大阪楽しんでくださいねっ
    改めて、昨日はありがとうございました

    80分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事終わりにお寿司食べてから
    来てくれたみたいで、
    疲れ癒せてたらいいなあ(⊃ •  ̫ • ⊂)
    また機会があればSPEED日本橋で
    お遊びしてくださると嬉しいです✨
    改めて、昨日はたくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    遊んでくれてありがとうございました

    ⭐️

    本日はお休みいただいてます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    明日は、13:0022:00まで
    受付しております

    今週ラストなのでお誘いしてくださると
    めちゃくちゃ喜びます₍ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ₎

    華金✨一緒に過ごしましょう


    では!本日も1日頑張りましょうねん
    また明日、よろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです昨日、わたしと遊んでくださった3人の初めましてのお兄さまありがとうございましたお礼です60分パネル指名のお兄さま昨日は、たくさん女の子がいる中でわたしを選んでくださりありがとうございましたお話し聞いてて、人生で初めての人に出会ってぜひ完成系がみたいなあって興味深かったです⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃なのでまた機会があればぜひわたしと遊んでくださいねっリベンジさせてください‍↕️あれからゆっくり休めてたらいいなあ!改めて、昨日はありがとうございました60分パネル指名のお兄さま昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございました大阪だいすき!ってお話ししてくださったのめちゃくちゃ嬉しかったなあ꒰ᐡσ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤ᐡ꒱✨ちょこちょこ旅行で大阪に来るみたいなのでまたその際にはぜひSPEEDにも遊びに来てもらえたらいいなあ素敵なお写真たくさん見せてもらって旅行️行きたくなった!大阪楽しんでくださいねっ改めて、昨日はありがとうございました80分パネル指名のお兄さま昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございましたお仕事終わりにお寿司食べてから来てくれたみたいで、疲れ癒せてたらいいなあ(⊃• ̫•⊂)また機会があればSPEED日本橋でお遊びしてくださると嬉しいです✨改めて、昨日はたくさん女の子がいる中でわたしを選んでくださり遊んでくれてありがとうございました⭐️本日はお休みいただいてます⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃明日は、13:0022:00まで受付しております今週ラストなのでお誘いしてくださるとめちゃくちゃ喜びます₍ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ₎華金✨一緒に過ごしましょうでは!本日も1日頑張りましょうねんまた明日、よろしくお願いしますまりあ

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    3人の初めましてのお兄さま
    ありがとうございました

    お礼です

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    お話し聞いてて、人生で初めての人に出会って
    ぜひ完成系がみたいなあって
    興味深かったです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
    なのでまた機会があればぜひ
    わたしと遊んでくださいねっ
    リベンジさせてください‍↕️
    あれからゆっくり休めてたらいいなあ!
    改めて、昨日はありがとうございました

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    大阪だいすき!ってお話ししてくださったの
    めちゃくちゃ嬉しかったなあ꒰ᐡσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ᐡ꒱✨
    ちょこちょこ旅行で大阪に来るみたいなので
    またその際にはぜひSPEEDにも
    遊びに来てもらえたらいいなあ
    素敵なお写真たくさん見せてもらって
    旅行️行きたくなった!
    大阪楽しんでくださいねっ
    改めて、昨日はありがとうございました

    80分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事終わりにお寿司食べてから
    来てくれたみたいで、
    疲れ癒せてたらいいなあ(⊃ •  ̫ • ⊂)
    また機会があればSPEED日本橋で
    お遊びしてくださると嬉しいです✨
    改めて、昨日はたくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    遊んでくれてありがとうございました

    ⭐️

    本日はお休みいただいてます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    明日は、13:0022:00まで
    受付しております

    今週ラストなのでお誘いしてくださると
    めちゃくちゃ喜びます₍ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ₎

    華金✨一緒に過ごしましょう


    では!本日も1日頑張りましょうねん
    また明日、よろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    6/5 14:36

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    初めましてのお兄さま
    ありがとうございました

    下にお礼書いてあるので
    読んでください


    本日、15:0022:00まで
    受付しております⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    明日はお休みいただいているので
    遊んでくださると嬉しいです

    いつでもお誘いお待ちしてますねん

    ⭐️

    75分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    SPEEDでのお遊びは初めてだったみたいですが
    みつけてくれて嬉しかったですo( •ω- )⸝✨
    たくさん気持ち良くしてくれて
    ありがとうでした‍↕️
    次会えたときはわたしにもたくさん
    気持ち良くさせてくださいねっ
    あれからゆっくり休めたかなあᴖ ̫ᴖ
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました

    ⭐️

    シティヘブンの方では
    限定記事でいろんな写真を載せてるので
    マイガール登録してみてくださいねん

    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです昨日、わたしと遊んでくださった初めましてのお兄さまありがとうございました下にお礼書いてあるので読んでください本日、15:0022:00まで受付しております⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃明日はお休みいただいているので遊んでくださると嬉しいですいつでもお誘いお待ちしてますねん⭐️75分パネル指名のお兄さま昨日は、たくさん女の子がいる中でわたしを選んでくださりありがとうございましたSPEEDでのお遊びは初めてだったみたいですがみつけてくれて嬉しかったですo(•ω-)⸝✨たくさん気持ち良くしてくれてありがとうでした‍↕️次会えたときはわたしにもたくさん気持ち良くさせてくださいねっあれからゆっくり休めたかなあᴖ̫ᴖ改めて、昨日はわたしと遊んでくださりありがとうございました⭐️シティヘブンの方では限定記事でいろんな写真を載せてるのでマイガール登録してみてくださいねんでは!本日もよろしくお願いしますまりあ

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    初めましてのお兄さま
    ありがとうございました

    下にお礼書いてあるので
    読んでください


    本日、15:0022:00まで
    受付しております⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    明日はお休みいただいているので
    遊んでくださると嬉しいです

    いつでもお誘いお待ちしてますねん

    ⭐️

    75分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    SPEEDでのお遊びは初めてだったみたいですが
    みつけてくれて嬉しかったですo( •ω- )⸝✨
    たくさん気持ち良くしてくれて
    ありがとうでした‍↕️
    次会えたときはわたしにもたくさん
    気持ち良くさせてくださいねっ
    あれからゆっくり休めたかなあᴖ ̫ᴖ
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました

    ⭐️

    シティヘブンの方では
    限定記事でいろんな写真を載せてるので
    マイガール登録してみてくださいねん

    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    6/4 12:47

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    3人の初めましてのお兄さま、仲良しさん
    ありがとうございました

    下にお礼書いてあるので
    読んでくださいねん


    本日も、13:0022:00まで
    受付しておりますσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤

    いつでもご予約可能です

    タイミングが合いましたら
    わたしと遊んでくださいっ

    お兄さまにお会いできるの
    楽しみにしてます

    ⭐️

    80分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    いろいろあってはしごして来られたそうですが
    楽しんでもらえたかなあ、、どきどき( ᐪᐪ )
    最後の最後にお兄さまが46Gのファンの方と
    発覚して、お話し聞いててたのしかった!
    わたしもアイドル大好きなので
    またお話聞かせてくださいねん⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
    わたしも無欲のスタンスで
    強運を引き寄せようと思います(笑)
    またお兄さまに会えたらいいなあ
    改めて、昨日はありがとうでした₍ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ₎

    80分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    差し入れもたくさんありがとうでした
    お仕事のお休みに月一のご褒美dayの1つに
    わたしを選んでくださったの光栄すぎたなあ✨
    めちゃくちゃ優しくて穏やかなお兄さまで、
    人見知りっておっしゃってたけど
    お話ししてて楽しかったなあ!
    最初はあんまり目見てくれへんかったけど、
    徐々に目を見てくれるようになって
    嬉しかったですᵔ ܸ>⩊あと、次会えたときにお話しできるように
    ちゃんとヒロアカ見てみます
    そのときを楽しみに待ってますねっ
    改めて、昨日はありがとうでした◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    70分 本指名のなかちゃん
    2週間ぶりの2度目まして
    ありがとうでした
    出張でお疲れやと思うのに
    わたしのために時間作って
    会いに来てくれて嬉しすぎる‎՞⁔т · т⁔՞✨
    まさかの前回の続きがあったなんて
    想像してなかったけど、
    これから新たな展開があるのか
    楽しみやなあ
    でも、わたしとも仲良くしてくださいねっ
    ガードルは履いてないけど(笑)
    お仕事忙しそうですが体調には気をつけて、
    また息抜きしに遊びにきてねえ
    わたしも会えるの楽しみにがんばるっᴖ ̫ᴖ

    60分 HP指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事終わりに来てくださったので
    少しでも疲れを癒せていたらいいなあ
    お話し聞いてて、もし同じ職場やったら
    めちゃくちゃ頼りになる
    素敵な上司さんなんやろなあって
    思ってました(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒✨
    営業のお仕事、大変だと思いますが
    無理しすぎず頑張ってくださいっ
    そしてまた機会があれば遊んでくださいねっ
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございましたo( •ω- )⸝

    ⭐️

    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです昨日、わたしと遊んでくださった3人の初めましてのお兄さま、仲良しさんありがとうございました下にお礼書いてあるので読んでくださいねん本日も、13:0022:00まで受付しておりますσ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤いつでもご予約可能ですタイミングが合いましたらわたしと遊んでくださいっお兄さまにお会いできるの楽しみにしてます⭐️80分パネル指名のお兄さま昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございましたいろいろあってはしごして来られたそうですが楽しんでもらえたかなあ、、どきどき(ᐪᐪ)最後の最後にお兄さまが46Gのファンの方と発覚して、お話し聞いててたのしかった!わたしもアイドル大好きなのでまたお話聞かせてくださいねん⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃わたしも無欲のスタンスで強運を引き寄せようと思います(笑)またお兄さまに会えたらいいなあ改めて、昨日はありがとうでした₍ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ₎80分パネル指名のお兄さま昨日は、たくさん女の子がいる中でわたしを選んでくださりありがとうございました差し入れもたくさんありがとうでしたお仕事のお休みに月一のご褒美dayの1つにわたしを選んでくださったの光栄すぎたなあ✨めちゃくちゃ優しくて穏やかなお兄さまで、人見知りっておっしゃってたけどお話ししてて楽しかったなあ!最初はあんまり目見てくれへんかったけど、徐々に目を見てくれるようになって嬉しかったですᵔܸ>⩊あと、次会えたときにお話しできるようにちゃんとヒロアカ見てみますそのときを楽しみに待ってますねっ改めて、昨日はありがとうでした◝(⑅•ᴗ•⑅)◜70分本指名のなかちゃん2週間ぶりの2度目ましてありがとうでした出張でお疲れやと思うのにわたしのために時間作って会いに来てくれて嬉しすぎる‎՞⁔т·т⁔՞✨まさかの前回の続きがあったなんて想像してなかったけど、これから新たな展開があるのか楽しみやなあでも、わたしとも仲良くしてくださいねっガードルは履いてないけど(笑)お仕事忙しそうですが体調には気をつけて、また息抜きしに遊びにきてねえわたしも会えるの楽しみにがんばるっᴖ̫ᴖ60分HP指名のお兄さま昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございましたお仕事終わりに来てくださったので少しでも疲れを癒せていたらいいなあお話し聞いてて、もし同じ職場やったらめちゃくちゃ頼りになる素敵な上司さんなんやろなあって思ってました(͒ᴖ·̫ᴖ⸝⸝)͒✨営業のお仕事、大変だと思いますが無理しすぎず頑張ってくださいっそしてまた機会があれば遊んでくださいねっ改めて、昨日はわたしと遊んでくださりありがとうございましたo(•ω-)⸝⭐️では!本日もよろしくお願いしますまりあ

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    3人の初めましてのお兄さま、仲良しさん
    ありがとうございました

    下にお礼書いてあるので
    読んでくださいねん


    本日も、13:0022:00まで
    受付しておりますσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤

    いつでもご予約可能です

    タイミングが合いましたら
    わたしと遊んでくださいっ

    お兄さまにお会いできるの
    楽しみにしてます

    ⭐️

    80分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    いろいろあってはしごして来られたそうですが
    楽しんでもらえたかなあ、、どきどき( ᐪᐪ )
    最後の最後にお兄さまが46Gのファンの方と
    発覚して、お話し聞いててたのしかった!
    わたしもアイドル大好きなので
    またお話聞かせてくださいねん⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
    わたしも無欲のスタンスで
    強運を引き寄せようと思います(笑)
    またお兄さまに会えたらいいなあ
    改めて、昨日はありがとうでした₍ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ₎

    80分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    差し入れもたくさんありがとうでした
    お仕事のお休みに月一のご褒美dayの1つに
    わたしを選んでくださったの光栄すぎたなあ✨
    めちゃくちゃ優しくて穏やかなお兄さまで、
    人見知りっておっしゃってたけど
    お話ししてて楽しかったなあ!
    最初はあんまり目見てくれへんかったけど、
    徐々に目を見てくれるようになって
    嬉しかったですᵔ ܸ>⩊あと、次会えたときにお話しできるように
    ちゃんとヒロアカ見てみます
    そのときを楽しみに待ってますねっ
    改めて、昨日はありがとうでした◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    70分 本指名のなかちゃん
    2週間ぶりの2度目まして
    ありがとうでした
    出張でお疲れやと思うのに
    わたしのために時間作って
    会いに来てくれて嬉しすぎる‎՞⁔т · т⁔՞✨
    まさかの前回の続きがあったなんて
    想像してなかったけど、
    これから新たな展開があるのか
    楽しみやなあ
    でも、わたしとも仲良くしてくださいねっ
    ガードルは履いてないけど(笑)
    お仕事忙しそうですが体調には気をつけて、
    また息抜きしに遊びにきてねえ
    わたしも会えるの楽しみにがんばるっᴖ ̫ᴖ

    60分 HP指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事終わりに来てくださったので
    少しでも疲れを癒せていたらいいなあ
    お話し聞いてて、もし同じ職場やったら
    めちゃくちゃ頼りになる
    素敵な上司さんなんやろなあって
    思ってました(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒✨
    営業のお仕事、大変だと思いますが
    無理しすぎず頑張ってくださいっ
    そしてまた機会があれば遊んでくださいねっ
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございましたo( •ω- )⸝

    ⭐️

    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    6/3 12:37

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    3人の初めましてのお兄さま
    ありがとうございました

    下にお礼書いてあるので
    読んでくださいねん


    本日も、13:0022:00まで
    受付しております⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    13:0019:30頃まではです

    お時間合いましたら
    お誘いしてくださると嬉しいです

    本日ご予約の仲良しさん
    2度目ましてできるの楽しみにしてます
    お気をつけてお越しください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    ⭐️

    75分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    お久しぶりのSPEED、
    楽しんでもらえたかなあ( ᴗ ̫ ᴗ )
    お話ししてたら久しぶりに海外旅行に行くのも
    ありかもなあって気持ちになりました
    気持ち良くなっていただけて、
    あの後はゆっくり休めたかな
    明日からまたお仕事頑張ってください
    改めて、昨日はありがとうございました

    75分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    ホテルの清掃待ちで少しお待たせする時間があって
    申し訳なかったです( ĭ ⩊ ĭ )
    でも楽しくお話ししてくださるお兄さまで
    とっても安心したし楽しかったです
    最高なお休みのプランの一つに
    SPEEDとわたしを選んで下さったの
    とっても光栄でした⸝⸝- ̫ -⸝⸝✨
    あの後はお酒飲んだのかなあ
    改めて、昨日はありがとうございました

    60分 HP指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事のお休みに来てくださって、
    少しでもパワーチャージできていたら
    とっても嬉しいです₍ᐢ⸝⸝› ̫‹⸝⸝ᐢ₎✨
    ビジネスのとあるお部屋の壁紙に
    ウォーリーが隠れていることを初めて知って
    めちゃくちゃテンション上がったなあ⤴️(笑)
    教えてくれてありがとうでした
    そんな感じでゆるゆると時間を過ごしていたら
    最後はバタバタさせてしまって
    申し訳なかったです(ᐡт ̫тᐡ)
    また機会があれば遊んでください
    昨日はありがとうございました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    ⭐️

    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです昨日、わたしと遊んでくださった3人の初めましてのお兄さまありがとうございました下にお礼書いてあるので読んでくださいねん本日も、13:0022:00まで受付しております⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃13:0019:30頃まではですお時間合いましたらお誘いしてくださると嬉しいです本日ご予約の仲良しさん2度目ましてできるの楽しみにしてますお気をつけてお越しください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜⭐️75分パネル指名のお兄さま昨日は、たくさん女の子がいる中でわたしを選んでくださりありがとうございましたお久しぶりのSPEED、楽しんでもらえたかなあ(ᴗ̫ᴗ)お話ししてたら久しぶりに海外旅行に行くのもありかもなあって気持ちになりました気持ち良くなっていただけて、あの後はゆっくり休めたかな明日からまたお仕事頑張ってください改めて、昨日はありがとうございました75分パネル指名のお兄さま昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございましたホテルの清掃待ちで少しお待たせする時間があって申し訳なかったです(ĭ⩊ĭ)でも楽しくお話ししてくださるお兄さまでとっても安心したし楽しかったです最高なお休みのプランの一つにSPEEDとわたしを選んで下さったのとっても光栄でした⸝⸝-̫-⸝⸝✨あの後はお酒飲んだのかなあ改めて、昨日はありがとうございました60分HP指名のお兄さま昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございましたお仕事のお休みに来てくださって、少しでもパワーチャージできていたらとっても嬉しいです₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎✨ビジネスのとあるお部屋の壁紙にウォーリーが隠れていることを初めて知ってめちゃくちゃテンション上がったなあ⤴️(笑)教えてくれてありがとうでしたそんな感じでゆるゆると時間を過ごしていたら最後はバタバタさせてしまって申し訳なかったです(ᐡт̫тᐡ)また機会があれば遊んでください昨日はありがとうございました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜⭐️では!本日もよろしくお願いしますまりあ

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    3人の初めましてのお兄さま
    ありがとうございました

    下にお礼書いてあるので
    読んでくださいねん


    本日も、13:0022:00まで
    受付しております⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    13:0019:30頃まではです

    お時間合いましたら
    お誘いしてくださると嬉しいです

    本日ご予約の仲良しさん
    2度目ましてできるの楽しみにしてます
    お気をつけてお越しください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    ⭐️

    75分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    お久しぶりのSPEED、
    楽しんでもらえたかなあ( ᴗ ̫ ᴗ )
    お話ししてたら久しぶりに海外旅行に行くのも
    ありかもなあって気持ちになりました
    気持ち良くなっていただけて、
    あの後はゆっくり休めたかな
    明日からまたお仕事頑張ってください
    改めて、昨日はありがとうございました

    75分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    ホテルの清掃待ちで少しお待たせする時間があって
    申し訳なかったです( ĭ ⩊ ĭ )
    でも楽しくお話ししてくださるお兄さまで
    とっても安心したし楽しかったです
    最高なお休みのプランの一つに
    SPEEDとわたしを選んで下さったの
    とっても光栄でした⸝⸝- ̫ -⸝⸝✨
    あの後はお酒飲んだのかなあ
    改めて、昨日はありがとうございました

    60分 HP指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事のお休みに来てくださって、
    少しでもパワーチャージできていたら
    とっても嬉しいです₍ᐢ⸝⸝› ̫‹⸝⸝ᐢ₎✨
    ビジネスのとあるお部屋の壁紙に
    ウォーリーが隠れていることを初めて知って
    めちゃくちゃテンション上がったなあ⤴️(笑)
    教えてくれてありがとうでした
    そんな感じでゆるゆると時間を過ごしていたら
    最後はバタバタさせてしまって
    申し訳なかったです(ᐡт ̫тᐡ)
    また機会があれば遊んでください
    昨日はありがとうございました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    ⭐️

    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    6/2 12:47

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    3人の初めましてのお兄さま
    ありがとうございました

    下にお礼書いてあるので
    読んでください


    本日も、13:0022:00まで
    受付しております⁽⁽◝( ˙ ˙ )◜⁾⁾

    いつでもご予約可能です

    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしてますねっ

    たくさんイチャイチャしましょう

    ⭐️

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事のお休みにお友達さんとの予定が変更して
    SPEEDに遊びにきてくれて、選んでいただき
    とっても嬉しかったです⸝⸝- ̫ -⸝⸝✨
    もしかしたら2度目ましてやったかもですが
    2回も直感で選んでもらえたと思うと
    光栄やなあって思いました
    またぜひ遊んでくださいねっ
    あれからいいお休みが過ごせたかなあ
    改めて、昨日はありがとうございました

    80分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    朝からお疲れさまでした( ᴗ ̫ ᴗ )
    疲れ癒せたかなあそれと、
    SPEEDでのお遊びは初めてだったそうですが
    楽しんでもらえてたらいいなあ( •̀ᴗ•́ )و
    優しくて穏やかな雰囲気のお兄さまやったから
    お話ししてても楽しかったし、
    プレイではちょこっと緊張してるのが
    伝わってきてかわいかった(笑)
    また機会があればぜひ遊んでください
    改めて、昨日はありがとうございました

    70分 HP指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お連れ様のおすすめで初めての
    SPEEDでのお遊びだったそうで
    HPでわたしのことをみつけてくれて
    選んでくれたの嬉しかったなあo( •ω- )⸝
    めちゃくちゃジェントルマンなお兄様で、
    お話しも興味深くて楽しかったなあ
    今度はお酒飲んでない状態で
    ゆっくりお話しして、
    たくさんイチャイチャしましょうねん
    また会えるの楽しみにしてますପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ
    改めて、昨日はありがとうございました

    ⭐️

    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです昨日、わたしと遊んでくださった3人の初めましてのお兄さまありがとうございました下にお礼書いてあるので読んでください本日も、13:0022:00まで受付しております⁽⁽◝(˙˙)◜⁾⁾いつでもご予約可能ですお時間合いましたらお誘いお待ちしてますねったくさんイチャイチャしましょう⭐️60分パネル指名のお兄さま昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございましたお仕事のお休みにお友達さんとの予定が変更してSPEEDに遊びにきてくれて、選んでいただきとっても嬉しかったです⸝⸝-̫-⸝⸝✨もしかしたら2度目ましてやったかもですが2回も直感で選んでもらえたと思うと光栄やなあって思いましたまたぜひ遊んでくださいねっあれからいいお休みが過ごせたかなあ改めて、昨日はありがとうございました80分パネル指名のお兄さま昨日は、たくさん女の子がいる中でわたしを選んでくださりありがとうございました朝からお疲れさまでした(ᴗ̫ᴗ)疲れ癒せたかなあそれと、SPEEDでのお遊びは初めてだったそうですが楽しんでもらえてたらいいなあ(•̀ᴗ•́)و優しくて穏やかな雰囲気のお兄さまやったからお話ししてても楽しかったし、プレイではちょこっと緊張してるのが伝わってきてかわいかった(笑)また機会があればぜひ遊んでください改めて、昨日はありがとうございました70分HP指名のお兄さま昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございましたお連れ様のおすすめで初めてのSPEEDでのお遊びだったそうでHPでわたしのことをみつけてくれて選んでくれたの嬉しかったなあo(•ω-)⸝めちゃくちゃジェントルマンなお兄様で、お話しも興味深くて楽しかったなあ今度はお酒飲んでない状態でゆっくりお話しして、たくさんイチャイチャしましょうねんまた会えるの楽しみにしてますପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ改めて、昨日はありがとうございました⭐️では!本日もよろしくお願いしますまりあ

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    3人の初めましてのお兄さま
    ありがとうございました

    下にお礼書いてあるので
    読んでください


    本日も、13:0022:00まで
    受付しております⁽⁽◝( ˙ ˙ )◜⁾⁾

    いつでもご予約可能です

    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしてますねっ

    たくさんイチャイチャしましょう

    ⭐️

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事のお休みにお友達さんとの予定が変更して
    SPEEDに遊びにきてくれて、選んでいただき
    とっても嬉しかったです⸝⸝- ̫ -⸝⸝✨
    もしかしたら2度目ましてやったかもですが
    2回も直感で選んでもらえたと思うと
    光栄やなあって思いました
    またぜひ遊んでくださいねっ
    あれからいいお休みが過ごせたかなあ
    改めて、昨日はありがとうございました

    80分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    朝からお疲れさまでした( ᴗ ̫ ᴗ )
    疲れ癒せたかなあそれと、
    SPEEDでのお遊びは初めてだったそうですが
    楽しんでもらえてたらいいなあ( •̀ᴗ•́ )و
    優しくて穏やかな雰囲気のお兄さまやったから
    お話ししてても楽しかったし、
    プレイではちょこっと緊張してるのが
    伝わってきてかわいかった(笑)
    また機会があればぜひ遊んでください
    改めて、昨日はありがとうございました

    70分 HP指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お連れ様のおすすめで初めての
    SPEEDでのお遊びだったそうで
    HPでわたしのことをみつけてくれて
    選んでくれたの嬉しかったなあo( •ω- )⸝
    めちゃくちゃジェントルマンなお兄様で、
    お話しも興味深くて楽しかったなあ
    今度はお酒飲んでない状態で
    ゆっくりお話しして、
    たくさんイチャイチャしましょうねん
    また会えるの楽しみにしてますପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ
    改めて、昨日はありがとうございました

    ⭐️

    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    6/1 12:57

    こんにちは!まりあです

    本日から6月スタートですね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
    今月もよろしくお願いします


    本日、15:0022:00までの受付の予定でしたが
    用事が早く終わったので
    受付時間13:00に変更しました

    もうお店にいます(・ω・)ノ

    いつでもご予約可能なので
    ぜひタイミング合えば遊んでください⭐️

    お問い合わせお待ちしております


    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです本日から6月スタートですね⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃今月もよろしくお願いします本日、15:0022:00までの受付の予定でしたが用事が早く終わったので受付時間13:00に変更しましたもうお店にいます(・ω・)ノいつでもご予約可能なのでぜひタイミング合えば遊んでください⭐️お問い合わせお待ちしておりますでは!本日もよろしくお願いしますまりあ

    こんにちは!まりあです

    本日から6月スタートですね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
    今月もよろしくお願いします


    本日、15:0022:00までの受付の予定でしたが
    用事が早く終わったので
    受付時間13:00に変更しました

    もうお店にいます(・ω・)ノ

    いつでもご予約可能なので
    ぜひタイミング合えば遊んでください⭐️

    お問い合わせお待ちしております


    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    5/28 15:07

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    初めましてのお兄さま、2人の仲良しさん
    ありがとうございました

    お礼です

    80分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    久しぶりの大人の遊びだったそうですが
    楽しんでもらえてたらいいなあ⸝⸝- ̫ -⸝⸝✨
    お兄さまとイチャイチャたくさんできて
    たのしかったですっ
    また機会があればぜひ遊んでください
    そして、再来週はライブ
    楽しんできてくださいねえ
    改めて、昨日はありがとうございました

    80分 来店指名のたかちゃん
    先週ぶりの2度目ましてありがとうでした
    また来週来るね!って言ってくれて、
    ちゃんと約束守ってくれたー✨✨✨
    ってめちゃくちゃ嬉しかった(⊃т  ̫ т⊂)
    それと、ボディークリームもありがとう
    初めましてのときも思ったけど、
    めちゃくちゃ元気で陽気やから
    お話ししててめちゃくちゃ元気出る✊
    これから仲良くしてくれたら
    めちゃくちゃうれしいなあ( ᴗ ̫ ᴗ )
    また会えるの楽しみにしてるねっ
    改めて、昨日はお仕事終わりにありがとう

    100分 本指名のばんちゃん
    今月3回目ありがとう
    ボディクリーム2本とクロワッサンの
    差し入れもありがとう⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
    お仕事忙しいと思うのに
    わたしに会うために時間作ってくれて
    幸せすぎるー✨✨✨
    全肯定すぎて逆にダイエットとか
    自分磨きしないで!そのままでいて!
    言われるのちょっとおもしろい
    もっとかわいくなって飽きられないように
    がんばるよーん(・ω・人)
    いつも仲良くしてくれてありがとう
    次に会えたときは、リベンジさせてねえ•̥  ̫ •̥

    ⭐️

    本日、出勤予定でしたが
    昨日の夜から女の子の日がはじまってしまい
    お休みさせてもらいました(T_T)

    週末は、変わらず出勤するので
    お誘いお待ちしてます

    今週の出勤日程
    6/1(土)15:0022:00
    6/2(日)13:0022:00

    ⭐️

    雨がすごいですが
    お足元にはお気をつけて
    残り半日がんばりましょうね✊

    では!また週末によろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです昨日、わたしと遊んでくださった初めましてのお兄さま、2人の仲良しさんありがとうございましたお礼です80分パネル指名のお兄さま昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございました久しぶりの大人の遊びだったそうですが楽しんでもらえてたらいいなあ⸝⸝-̫-⸝⸝✨お兄さまとイチャイチャたくさんできてたのしかったですっまた機会があればぜひ遊んでくださいそして、再来週はライブ楽しんできてくださいねえ改めて、昨日はありがとうございました80分来店指名のたかちゃん先週ぶりの2度目ましてありがとうでしたまた来週来るね!って言ってくれて、ちゃんと約束守ってくれたー✨✨✨ってめちゃくちゃ嬉しかった(⊃т ̫т⊂)それと、ボディークリームもありがとう初めましてのときも思ったけど、めちゃくちゃ元気で陽気やからお話ししててめちゃくちゃ元気出る✊これから仲良くしてくれたらめちゃくちゃうれしいなあ(ᴗ̫ᴗ)また会えるの楽しみにしてるねっ改めて、昨日はお仕事終わりにありがとう100分本指名のばんちゃん今月3回目ありがとうボディクリーム2本とクロワッサンの差し入れもありがとう⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃お仕事忙しいと思うのにわたしに会うために時間作ってくれて幸せすぎるー✨✨✨全肯定すぎて逆にダイエットとか自分磨きしないで!そのままでいて!言われるのちょっとおもしろいもっとかわいくなって飽きられないようにがんばるよーん(・ω・人)いつも仲良くしてくれてありがとう次に会えたときは、リベンジさせてねえ•̥ ̫•̥⭐️本日、出勤予定でしたが昨日の夜から女の子の日がはじまってしまいお休みさせてもらいました(T_T)週末は、変わらず出勤するのでお誘いお待ちしてます今週の出勤日程6/1(土)15:0022:006/2(日)13:0022:00⭐️雨がすごいですがお足元にはお気をつけて残り半日がんばりましょうね✊では!また週末によろしくお願いしますまりあ

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    初めましてのお兄さま、2人の仲良しさん
    ありがとうございました

    お礼です

    80分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    久しぶりの大人の遊びだったそうですが
    楽しんでもらえてたらいいなあ⸝⸝- ̫ -⸝⸝✨
    お兄さまとイチャイチャたくさんできて
    たのしかったですっ
    また機会があればぜひ遊んでください
    そして、再来週はライブ
    楽しんできてくださいねえ
    改めて、昨日はありがとうございました

    80分 来店指名のたかちゃん
    先週ぶりの2度目ましてありがとうでした
    また来週来るね!って言ってくれて、
    ちゃんと約束守ってくれたー✨✨✨
    ってめちゃくちゃ嬉しかった(⊃т  ̫ т⊂)
    それと、ボディークリームもありがとう
    初めましてのときも思ったけど、
    めちゃくちゃ元気で陽気やから
    お話ししててめちゃくちゃ元気出る✊
    これから仲良くしてくれたら
    めちゃくちゃうれしいなあ( ᴗ ̫ ᴗ )
    また会えるの楽しみにしてるねっ
    改めて、昨日はお仕事終わりにありがとう

    100分 本指名のばんちゃん
    今月3回目ありがとう
    ボディクリーム2本とクロワッサンの
    差し入れもありがとう⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
    お仕事忙しいと思うのに
    わたしに会うために時間作ってくれて
    幸せすぎるー✨✨✨
    全肯定すぎて逆にダイエットとか
    自分磨きしないで!そのままでいて!
    言われるのちょっとおもしろい
    もっとかわいくなって飽きられないように
    がんばるよーん(・ω・人)
    いつも仲良くしてくれてありがとう
    次に会えたときは、リベンジさせてねえ•̥  ̫ •̥

    ⭐️

    本日、出勤予定でしたが
    昨日の夜から女の子の日がはじまってしまい
    お休みさせてもらいました(T_T)

    週末は、変わらず出勤するので
    お誘いお待ちしてます

    今週の出勤日程
    6/1(土)15:0022:00
    6/2(日)13:0022:00

    ⭐️

    雨がすごいですが
    お足元にはお気をつけて
    残り半日がんばりましょうね✊

    では!また週末によろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    5/27 12:37

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    3人の初めましてのお兄さま、
    2人の仲良しさん
    ありがとうございました

    下にお礼書いてあるので
    読んでください


    本日も、13:0022:00まで
    受付しております⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    お天気があんまりよくないですが
    お時間合いましたら
    わたしとイチャイチャしてください

    本日は、13:0019:30頃まではなので
    お問い合わせお待ちしてますね

    本日ご予約の仲良しさん
    あとでお会いできるの楽しみにしてます
    お気をつけてお越しください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    ⭐️

    60分 来店指名のくろちゃん
    1月ぶりにありがとうでした
    久しぶりに会えて嬉しかったし、
    変わらずお元気そうで安心しました( ᴗ ̫ ᴗ )✨
    昨日は、お仕事終わりに来てくれて
    日曜日やったのにお疲れさますぎた
    少しでもリフレッシュできてたらいいな
    相変わらず優しく気持ち良くしてくれて
    最高な時間でした⁽⁽◝( ˙ ˙ )◜⁾⁾
    また会えるの楽しみにしてますねっ

    75分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    動いてるタイマー⏲️は、
    勝手に触らないでくださいね⚠️
    時間を確認した時に00:00になってて
    止められてることに気づいて
    びっくりしました(u_u)

    75分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    ドラクエのアプリゲームガチ勢なお兄さま⚔️
    見た目とのギャップがあって
    かわいいなあって思ってました(ง •̀_•́)ง(笑)
    お仕事お忙しいみたいなので
    体調にはお気をつけて頑張ってください✊
    改めて、昨日はわたしと遊んでくれて
    ありがとうございました

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事のお休みに久しぶりの
    SPEEDでのお遊びだったみたいで
    選んでくださって嬉しかったです⸝⸝- ̫ -⸝⸝✨
    気持ち良くなっていただけてよかったです
    あの後もいいお休みが過ごせていたら
    いいなあ( ˙​˙ ≡ ˙​˙ )
    改めて、昨日はありがとうございました

    100分 本指名のたろちゃん
    3月ぶりにありがとうでした
    相変わらずお仕事忙しい中、
    わたしに会うために時間作ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったなあ(⊃т  ̫ т⊂)✨
    土日もお仕事本当に本当にお疲れさま
    ちょっとでもお仕事の疲れとか
    ストレスとか吹っ飛ばして、
    パワーチャージになっていたら
    嬉しいなあ、、⊂( i i )⊃
    本当に何にもできなくてごめんねのきもち
    ゆっくり休めるときは休んで、
    美味しいご飯食べて、
    たくさん自分を甘やかす時間作ってね‍↕️
    楽しい時間すぎてあっという間すぎたなあ•̥  ̫ •̥
    また会えるの楽しみにわたしも頑張る✊
    いつも本当に仲良くしてくれてありがとう

    ⭐️

    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです昨日、わたしと遊んでくださった3人の初めましてのお兄さま、2人の仲良しさんありがとうございました下にお礼書いてあるので読んでください本日も、13:0022:00まで受付しております⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃お天気があんまりよくないですがお時間合いましたらわたしとイチャイチャしてください本日は、13:0019:30頃まではなのでお問い合わせお待ちしてますね本日ご予約の仲良しさんあとでお会いできるの楽しみにしてますお気をつけてお越しください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜⭐️60分来店指名のくろちゃん1月ぶりにありがとうでした久しぶりに会えて嬉しかったし、変わらずお元気そうで安心しました(ᴗ̫ᴗ)✨昨日は、お仕事終わりに来てくれて日曜日やったのにお疲れさますぎた少しでもリフレッシュできてたらいいな相変わらず優しく気持ち良くしてくれて最高な時間でした⁽⁽◝(˙˙)◜⁾⁾また会えるの楽しみにしてますねっ75分パネル指名のお兄さま昨日は、たくさん女の子がいる中でわたしを選んでくださりありがとうございました動いてるタイマー⏲️は、勝手に触らないでくださいね⚠️時間を確認した時に00:00になってて止められてることに気づいてびっくりしました(u_u)75分パネル指名のお兄さま昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございましたドラクエのアプリゲームガチ勢なお兄さま⚔️見た目とのギャップがあってかわいいなあって思ってました(ง•̀_•́)ง(笑)お仕事お忙しいみたいなので体調にはお気をつけて頑張ってください✊改めて、昨日はわたしと遊んでくれてありがとうございました60分パネル指名のお兄さま昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございましたお仕事のお休みに久しぶりのSPEEDでのお遊びだったみたいで選んでくださって嬉しかったです⸝⸝-̫-⸝⸝✨気持ち良くなっていただけてよかったですあの後もいいお休みが過ごせていたらいいなあ(˙​˙≡˙​˙)改めて、昨日はありがとうございました100分本指名のたろちゃん3月ぶりにありがとうでした相変わらずお仕事忙しい中、わたしに会うために時間作ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったなあ(⊃т ̫т⊂)✨土日もお仕事本当に本当にお疲れさまちょっとでもお仕事の疲れとかストレスとか吹っ飛ばして、パワーチャージになっていたら嬉しいなあ、、⊂(ii)⊃本当に何にもできなくてごめんねのきもちゆっくり休めるときは休んで、美味しいご飯食べて、たくさん自分を甘やかす時間作ってね‍↕️楽しい時間すぎてあっという間すぎたなあ•̥ ̫•̥また会えるの楽しみにわたしも頑張る✊いつも本当に仲良くしてくれてありがとう⭐️では!本日もよろしくお願いしますまりあ

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    3人の初めましてのお兄さま、
    2人の仲良しさん
    ありがとうございました

    下にお礼書いてあるので
    読んでください


    本日も、13:0022:00まで
    受付しております⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    お天気があんまりよくないですが
    お時間合いましたら
    わたしとイチャイチャしてください

    本日は、13:0019:30頃まではなので
    お問い合わせお待ちしてますね

    本日ご予約の仲良しさん
    あとでお会いできるの楽しみにしてます
    お気をつけてお越しください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    ⭐️

    60分 来店指名のくろちゃん
    1月ぶりにありがとうでした
    久しぶりに会えて嬉しかったし、
    変わらずお元気そうで安心しました( ᴗ ̫ ᴗ )✨
    昨日は、お仕事終わりに来てくれて
    日曜日やったのにお疲れさますぎた
    少しでもリフレッシュできてたらいいな
    相変わらず優しく気持ち良くしてくれて
    最高な時間でした⁽⁽◝( ˙ ˙ )◜⁾⁾
    また会えるの楽しみにしてますねっ

    75分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    動いてるタイマー⏲️は、
    勝手に触らないでくださいね⚠️
    時間を確認した時に00:00になってて
    止められてることに気づいて
    びっくりしました(u_u)

    75分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    ドラクエのアプリゲームガチ勢なお兄さま⚔️
    見た目とのギャップがあって
    かわいいなあって思ってました(ง •̀_•́)ง(笑)
    お仕事お忙しいみたいなので
    体調にはお気をつけて頑張ってください✊
    改めて、昨日はわたしと遊んでくれて
    ありがとうございました

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事のお休みに久しぶりの
    SPEEDでのお遊びだったみたいで
    選んでくださって嬉しかったです⸝⸝- ̫ -⸝⸝✨
    気持ち良くなっていただけてよかったです
    あの後もいいお休みが過ごせていたら
    いいなあ( ˙​˙ ≡ ˙​˙ )
    改めて、昨日はありがとうございました

    100分 本指名のたろちゃん
    3月ぶりにありがとうでした
    相変わらずお仕事忙しい中、
    わたしに会うために時間作ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったなあ(⊃т  ̫ т⊂)✨
    土日もお仕事本当に本当にお疲れさま
    ちょっとでもお仕事の疲れとか
    ストレスとか吹っ飛ばして、
    パワーチャージになっていたら
    嬉しいなあ、、⊂( i i )⊃
    本当に何にもできなくてごめんねのきもち
    ゆっくり休めるときは休んで、
    美味しいご飯食べて、
    たくさん自分を甘やかす時間作ってね‍↕️
    楽しい時間すぎてあっという間すぎたなあ•̥  ̫ •̥
    また会えるの楽しみにわたしも頑張る✊
    いつも本当に仲良くしてくれてありがとう

    ⭐️

    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    5/26 12:47

    こんにちは!まりあです

    良い週末をお過ごしでしょうか⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
    天気が良くて気持ちいいですね!


    本日、13:0022:00まで受付してるので
    お時間合いましたら遊んでください⭐️

    いつでもご予約可能です

    お問い合わせお待ちしてますねえ


    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです良い週末をお過ごしでしょうか⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃天気が良くて気持ちいいですね!本日、13:0022:00まで受付してるのでお時間合いましたら遊んでください⭐️いつでもご予約可能ですお問い合わせお待ちしてますねえでは!本日もよろしくお願いしますまりあ

    こんにちは!まりあです

    良い週末をお過ごしでしょうか⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
    天気が良くて気持ちいいですね!


    本日、13:0022:00まで受付してるので
    お時間合いましたら遊んでください⭐️

    いつでもご予約可能です

    お問い合わせお待ちしてますねえ


    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    5/25 15:37

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    2人の初めましてのお兄さま、仲良しさん
    ありがとうございました

    お礼です

    200分 本指名のひっさー
    2週間ぶりにありがとう
    いつもお仕事お忙しい中、わたしに会うために
    時間作ってくれて嬉しいなあ•̥  ̫ •̥✨✨
    それと、昨日も昨日とて
    たくさんお話し聞いてくれて元気出た
    パワーチャージありがとねえ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
    なんか会うたびにわたしばっかり
    元気もらってるんじゃないかなあとか思うけど
    少しでも癒しの存在として役に立ててたら
    嬉しいなあって思うよう
    悔しすぎたけど、三度目の正直
    ってことで次またがんばらせてね(笑)
    いつも本当にありがとう
    体調にはお気をつけてお仕事頑張ってね
    また会えるの楽しみにしてるよん◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    とっても優しいお兄さまで嬉しかったなあ
    華金✨少しでもいいお休みのスタートに
    なっていたらより嬉しいです( ᴗ ̫ ᴗ )
    最後の最後に にじゅー がお好きなの発覚して
    お話ししてて楽しかったなあ
    最近わたしの頭の中でずっと最新曲が流れてて、
    これも聴きながら書きました✍(笑)
    改めて、昨日はありがとうございました

    70分 パネル指名のさくちゃん
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    スタッフさんのおすすめを信じて
    選んでくれたみたいで嬉しかったあ₍ᐢ⸝⸝› ̫‹⸝⸝ᐢ₎✨
    鍛えられた身体がかっこよかった!し、
    めちゃくちゃ優しく丁寧に攻めてくれて、
    ドンピシャで好きな攻められ方やったのも
    嬉しかったなん( ⊃‿⊂ )
    お話しやすくて楽しかったし
    また会えたら嬉しいなあ待ってますねっ
    改めて、昨日はありがとうございました=•  ̫ •=

    ⭐️

    本日はお休みいただいてます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    明日は、しれっと13:00からの受付に
    変更してます(笑)

    13:0022:00までおります

    いつでもご予約可能なので
    タイミング合いましたら
    お誘いしてくださると嬉しいです


    では!良い週末をお過ごしください

    また明日よろしくです

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです昨日、わたしと遊んでくださった2人の初めましてのお兄さま、仲良しさんありがとうございましたお礼です200分本指名のひっさー2週間ぶりにありがとういつもお仕事お忙しい中、わたしに会うために時間作ってくれて嬉しいなあ•̥ ̫•̥✨✨それと、昨日も昨日とてたくさんお話し聞いてくれて元気出たパワーチャージありがとねえ⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃なんか会うたびにわたしばっかり元気もらってるんじゃないかなあとか思うけど少しでも癒しの存在として役に立ててたら嬉しいなあって思うよう悔しすぎたけど、三度目の正直ってことで次またがんばらせてね(笑)いつも本当にありがとう体調にはお気をつけてお仕事頑張ってねまた会えるの楽しみにしてるよん◝(⑅•ᴗ•⑅)◜60分パネル指名のお兄さま昨日は、たくさん女の子がいる中でわたしを選んでくださりありがとうございましたとっても優しいお兄さまで嬉しかったなあ華金✨少しでもいいお休みのスタートになっていたらより嬉しいです(ᴗ̫ᴗ)最後の最後ににじゅーがお好きなの発覚してお話ししてて楽しかったなあ最近わたしの頭の中でずっと最新曲が流れてて、これも聴きながら書きました✍(笑)改めて、昨日はありがとうございました70分パネル指名のさくちゃん昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございましたスタッフさんのおすすめを信じて選んでくれたみたいで嬉しかったあ₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎✨鍛えられた身体がかっこよかった!し、めちゃくちゃ優しく丁寧に攻めてくれて、ドンピシャで好きな攻められ方やったのも嬉しかったなん(⊃‿⊂)お話しやすくて楽しかったしまた会えたら嬉しいなあ待ってますねっ改めて、昨日はありがとうございました=• ̫•=⭐️本日はお休みいただいてます⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃明日は、しれっと13:00からの受付に変更してます(笑)13:0022:00までおりますいつでもご予約可能なのでタイミング合いましたらお誘いしてくださると嬉しいですでは!良い週末をお過ごしくださいまた明日よろしくですまりあ

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    2人の初めましてのお兄さま、仲良しさん
    ありがとうございました

    お礼です

    200分 本指名のひっさー
    2週間ぶりにありがとう
    いつもお仕事お忙しい中、わたしに会うために
    時間作ってくれて嬉しいなあ•̥  ̫ •̥✨✨
    それと、昨日も昨日とて
    たくさんお話し聞いてくれて元気出た
    パワーチャージありがとねえ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
    なんか会うたびにわたしばっかり
    元気もらってるんじゃないかなあとか思うけど
    少しでも癒しの存在として役に立ててたら
    嬉しいなあって思うよう
    悔しすぎたけど、三度目の正直
    ってことで次またがんばらせてね(笑)
    いつも本当にありがとう
    体調にはお気をつけてお仕事頑張ってね
    また会えるの楽しみにしてるよん◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    とっても優しいお兄さまで嬉しかったなあ
    華金✨少しでもいいお休みのスタートに
    なっていたらより嬉しいです( ᴗ ̫ ᴗ )
    最後の最後に にじゅー がお好きなの発覚して
    お話ししてて楽しかったなあ
    最近わたしの頭の中でずっと最新曲が流れてて、
    これも聴きながら書きました✍(笑)
    改めて、昨日はありがとうございました

    70分 パネル指名のさくちゃん
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    スタッフさんのおすすめを信じて
    選んでくれたみたいで嬉しかったあ₍ᐢ⸝⸝› ̫‹⸝⸝ᐢ₎✨
    鍛えられた身体がかっこよかった!し、
    めちゃくちゃ優しく丁寧に攻めてくれて、
    ドンピシャで好きな攻められ方やったのも
    嬉しかったなん( ⊃‿⊂ )
    お話しやすくて楽しかったし
    また会えたら嬉しいなあ待ってますねっ
    改めて、昨日はありがとうございました=•  ̫ •=

    ⭐️

    本日はお休みいただいてます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    明日は、しれっと13:00からの受付に
    変更してます(笑)

    13:0022:00までおります

    いつでもご予約可能なので
    タイミング合いましたら
    お誘いしてくださると嬉しいです


    では!良い週末をお過ごしください

    また明日よろしくです

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    5/24 14:45

    こんにちは!まりあです

    いい天気ですねえ!️
    ぽかぽかしてて気持ちがいい⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


    本日も、15:0022:00まで
    受付しております

    今のところ、18:40以降はです

    タイミングが合いましたら
    華金✨わたしと過ごしてください₍ᐢ⸝⸝› ̫‹⸝⸝ᐢ₎

    本日ご予約の仲良しさん
    あとでお会いできるの楽しみにしてます
    お気をつけてお越しください


    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあですいい天気ですねえ!️ぽかぽかしてて気持ちがいい⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃本日も、15:0022:00まで受付しております今のところ、18:40以降はですタイミングが合いましたら華金✨わたしと過ごしてください₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎本日ご予約の仲良しさんあとでお会いできるの楽しみにしてますお気をつけてお越しくださいでは!本日もよろしくお願いしますまりあ

    こんにちは!まりあです

    いい天気ですねえ!️
    ぽかぽかしてて気持ちがいい⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


    本日も、15:0022:00まで
    受付しております

    今のところ、18:40以降はです

    タイミングが合いましたら
    華金✨わたしと過ごしてください₍ᐢ⸝⸝› ̫‹⸝⸝ᐢ₎

    本日ご予約の仲良しさん
    あとでお会いできるの楽しみにしてます
    お気をつけてお越しください


    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    5/23 15:37

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    3人の初めましてのお兄さま、仲良しさん
    ありがとうございました

    お礼です

    70分 本指名のばやっしー
    2週間ぶりにありがとう
    そして、日記読んで誕生日プレゼントまで
    会えただけでめちゃくちゃ嬉しかったのに
    本当にありがとうでした(ᐡт ̫тᐡ)✨
    いっぱい考えてくれたんやなあって
    伝わってきて、それもまた嬉しかったなあ
    大切に使わせていただくねえ
    それと、前回のリベンジもできて
    最高すぎる時間やったねo( •ω- )⸝
    ばやっしーが言ってて気づいたけど
    もう出会って半年くらいになるのかー!
    いつも仲良くしてくれてありがとう
    これからも変わらずよろしくねえ‍↕️‍↕️
    また会えるの楽しみにしてるよん

    80分 パネル指名のりょうちゃん
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    めちゃくちゃ背が高くてスタイル良くて
    終始羨ましくて身長分けてほしかった‍↕️
    優しいお兄さまやったから
    お話しも楽しくて嬉しかったなあ
    お仕事終わりに学生のときぶりの
    大人の遊びだったそうですが、
    楽しんでもらえてよかったあ₍ᐢ⸝⸝› ̫‹⸝⸝ᐢ₎✨
    お仕事どんどん大変になっていくと思いますが
    リフレッシュしにまた遊びにきてねん
    改めて、昨日はありがとうございました

    80分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    焼肉からの大人の遊びという素晴らしい
    しごおわ後の過ごし方をしていらして、
    改めて、選んでいただけて
    光栄すぎました⸝⸝- ̫ -⸝⸝✨
    身体がスベスベってたくさん触ってもらって
    日頃のケアが生かされてるって
    嬉しかったなあこれからもがんばろっと
    またスベスベしにきてくださいねん(笑)
    昨日は遊んでくれてありがとうでした

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お酒飲んでめちゃくちゃ陽気なお兄さまで
    お話ししてて面白かったなあ
    そんなお兄さまに気持ち良くなっていただけて
    よかったです( ・ ̫< )
    あれからゆっくり休めてたらいいなっ
    改めて、昨日はありがとうございました
    また遊びに来てくださいねえ(「・ω・)「

    ⭐️

    本日はお休みいただいてます

    明日は、15:0022:00まで
    受付しております

    今のところ、18:40以降はなので
    タイミングが合いましたら
    お誘いしてくださると嬉しいです

    ⭐️

    ではでは!また明日

    このあとわたしはゴロゴロしながら
    撮り溜めてたドラマ観ようとおもいま⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです昨日、わたしと遊んでくださった3人の初めましてのお兄さま、仲良しさんありがとうございましたお礼です70分本指名のばやっしー2週間ぶりにありがとうそして、日記読んで誕生日プレゼントまで会えただけでめちゃくちゃ嬉しかったのに本当にありがとうでした(ᐡт̫тᐡ)✨いっぱい考えてくれたんやなあって伝わってきて、それもまた嬉しかったなあ大切に使わせていただくねえそれと、前回のリベンジもできて最高すぎる時間やったねo(•ω-)⸝ばやっしーが言ってて気づいたけどもう出会って半年くらいになるのかー!いつも仲良くしてくれてありがとうこれからも変わらずよろしくねえ‍↕️‍↕️また会えるの楽しみにしてるよん80分パネル指名のりょうちゃん昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございましためちゃくちゃ背が高くてスタイル良くて終始羨ましくて身長分けてほしかった‍↕️優しいお兄さまやったからお話しも楽しくて嬉しかったなあお仕事終わりに学生のときぶりの大人の遊びだったそうですが、楽しんでもらえてよかったあ₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎✨お仕事どんどん大変になっていくと思いますがリフレッシュしにまた遊びにきてねん改めて、昨日はありがとうございました80分パネル指名のお兄さま昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございました焼肉からの大人の遊びという素晴らしいしごおわ後の過ごし方をしていらして、改めて、選んでいただけて光栄すぎました⸝⸝-̫-⸝⸝✨身体がスベスベってたくさん触ってもらって日頃のケアが生かされてるって嬉しかったなあこれからもがんばろっとまたスベスベしにきてくださいねん(笑)昨日は遊んでくれてありがとうでした60分パネル指名のお兄さま昨日は、たくさん女の子がいる中でわたしと遊んでくださりありがとうございましたお酒飲んでめちゃくちゃ陽気なお兄さまでお話ししてて面白かったなあそんなお兄さまに気持ち良くなっていただけてよかったです(・̫<)あれからゆっくり休めてたらいいなっ改めて、昨日はありがとうございましたまた遊びに来てくださいねえ(「・ω・)「⭐️本日はお休みいただいてます明日は、15:0022:00まで受付しております今のところ、18:40以降はなのでタイミングが合いましたらお誘いしてくださると嬉しいです⭐️ではでは!また明日このあとわたしはゴロゴロしながら撮り溜めてたドラマ観ようとおもいま⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃まりあ

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    3人の初めましてのお兄さま、仲良しさん
    ありがとうございました

    お礼です

    70分 本指名のばやっしー
    2週間ぶりにありがとう
    そして、日記読んで誕生日プレゼントまで
    会えただけでめちゃくちゃ嬉しかったのに
    本当にありがとうでした(ᐡт ̫тᐡ)✨
    いっぱい考えてくれたんやなあって
    伝わってきて、それもまた嬉しかったなあ
    大切に使わせていただくねえ
    それと、前回のリベンジもできて
    最高すぎる時間やったねo( •ω- )⸝
    ばやっしーが言ってて気づいたけど
    もう出会って半年くらいになるのかー!
    いつも仲良くしてくれてありがとう
    これからも変わらずよろしくねえ‍↕️‍↕️
    また会えるの楽しみにしてるよん

    80分 パネル指名のりょうちゃん
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    めちゃくちゃ背が高くてスタイル良くて
    終始羨ましくて身長分けてほしかった‍↕️
    優しいお兄さまやったから
    お話しも楽しくて嬉しかったなあ
    お仕事終わりに学生のときぶりの
    大人の遊びだったそうですが、
    楽しんでもらえてよかったあ₍ᐢ⸝⸝› ̫‹⸝⸝ᐢ₎✨
    お仕事どんどん大変になっていくと思いますが
    リフレッシュしにまた遊びにきてねん
    改めて、昨日はありがとうございました

    80分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    焼肉からの大人の遊びという素晴らしい
    しごおわ後の過ごし方をしていらして、
    改めて、選んでいただけて
    光栄すぎました⸝⸝- ̫ -⸝⸝✨
    身体がスベスベってたくさん触ってもらって
    日頃のケアが生かされてるって
    嬉しかったなあこれからもがんばろっと
    またスベスベしにきてくださいねん(笑)
    昨日は遊んでくれてありがとうでした

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お酒飲んでめちゃくちゃ陽気なお兄さまで
    お話ししてて面白かったなあ
    そんなお兄さまに気持ち良くなっていただけて
    よかったです( ・ ̫< )
    あれからゆっくり休めてたらいいなっ
    改めて、昨日はありがとうございました
    また遊びに来てくださいねえ(「・ω・)「

    ⭐️

    本日はお休みいただいてます

    明日は、15:0022:00まで
    受付しております

    今のところ、18:40以降はなので
    タイミングが合いましたら
    お誘いしてくださると嬉しいです

    ⭐️

    ではでは!また明日

    このあとわたしはゴロゴロしながら
    撮り溜めてたドラマ観ようとおもいま⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    5/22 14:37

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    3人の初めましてのお兄さま
    ありがとうございました

    下にお礼書いてあるので読んでください


    本日も、15:0022:00まで
    受付しております⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    今のところ、16:30以降はです

    タイミングが合いましたら
    お誘いお待ちしてますねん

    本日ご予約の仲良しさん
    あとでお会いできるの楽しみにしてます
    お気をつけてお越しください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    ⭐️

    60分 HP指名のれおくん
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事の前に、というより合間に
    遊びに来てくださって( ᴗ ̫ ᴗ )
    少しでもリフレッシュできてたらいいなあ
    見抜かれてたのめちゃくちゃびっくりしたけど
    さすがやなあって思いました✨
    お仕事大変やと思いますが
    またリフレッシュしに来てね
    会えるの楽しみにしてるよんσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤
    昨日はありがとうでした

    75分 HP指名のはまさん
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    日記見てわたしのことを見つけてくれて
    とっても嬉しかったなあ(⊃)•  ̫ •(⊂)✨
    差し入れもありがとうでした
    これでもか!ってくらいたくさん褒めてくれて
    優しくて紳士的なお兄さまで
    嬉しかったですっ
    また絶対リベンジさせてくださいね•̥  ̫ •̥
    会えるの楽しみに待ってますよーっ
    改めて、昨日はありがとうございました.̫

    75分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    最初、どんなお兄さまなのかなって
    探り探りでしたが、
    プレイではたくさん反応してくださって
    攻めててめちゃくちゃ楽しかったです
    気持ち良くなってもらえてよかった
    少しでもお休みの1日の締めくくりに
    来てよかったって思っていただけていたら
    嬉しいです( • ̫ - )⟡
    また機会があればお誘いしてくださいねっ
    改めて、ありがとうございました

    ⭐️

    明日はお休みなので
    今日も元気いっぱいがんばりますよん

    本日もよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです昨日、わたしと遊んでくださった3人の初めましてのお兄さまありがとうございました下にお礼書いてあるので読んでください本日も、15:0022:00まで受付しております⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃今のところ、16:30以降はですタイミングが合いましたらお誘いお待ちしてますねん本日ご予約の仲良しさんあとでお会いできるの楽しみにしてますお気をつけてお越しください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜⭐️60分HP指名のれおくん昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございましたお仕事の前に、というより合間に遊びに来てくださって(ᴗ̫ᴗ)少しでもリフレッシュできてたらいいなあ見抜かれてたのめちゃくちゃびっくりしたけどさすがやなあって思いました✨お仕事大変やと思いますがまたリフレッシュしに来てね会えるの楽しみにしてるよんσ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤昨日はありがとうでした75分HP指名のはまさん昨日は、わたしと遊んでくださりありがとうございました日記見てわたしのことを見つけてくれてとっても嬉しかったなあ(⊃)• ̫•(⊂)✨差し入れもありがとうでしたこれでもか!ってくらいたくさん褒めてくれて優しくて紳士的なお兄さまで嬉しかったですっまた絶対リベンジさせてくださいね•̥ ̫•̥会えるの楽しみに待ってますよーっ改めて、昨日はありがとうございました.̫75分パネル指名のお兄さま昨日は、たくさん女の子がいる中でわたしを選んでくださりありがとうございました最初、どんなお兄さまなのかなって探り探りでしたが、プレイではたくさん反応してくださって攻めててめちゃくちゃ楽しかったです気持ち良くなってもらえてよかった少しでもお休みの1日の締めくくりに来てよかったって思っていただけていたら嬉しいです(•̫-)⟡また機会があればお誘いしてくださいねっ改めて、ありがとうございました⭐️明日はお休みなので今日も元気いっぱいがんばりますよん本日もよろしくお願いしますまりあ

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    3人の初めましてのお兄さま
    ありがとうございました

    下にお礼書いてあるので読んでください


    本日も、15:0022:00まで
    受付しております⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    今のところ、16:30以降はです

    タイミングが合いましたら
    お誘いお待ちしてますねん

    本日ご予約の仲良しさん
    あとでお会いできるの楽しみにしてます
    お気をつけてお越しください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    ⭐️

    60分 HP指名のれおくん
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事の前に、というより合間に
    遊びに来てくださって( ᴗ ̫ ᴗ )
    少しでもリフレッシュできてたらいいなあ
    見抜かれてたのめちゃくちゃびっくりしたけど
    さすがやなあって思いました✨
    お仕事大変やと思いますが
    またリフレッシュしに来てね
    会えるの楽しみにしてるよんσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤
    昨日はありがとうでした

    75分 HP指名のはまさん
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    日記見てわたしのことを見つけてくれて
    とっても嬉しかったなあ(⊃)•  ̫ •(⊂)✨
    差し入れもありがとうでした
    これでもか!ってくらいたくさん褒めてくれて
    優しくて紳士的なお兄さまで
    嬉しかったですっ
    また絶対リベンジさせてくださいね•̥  ̫ •̥
    会えるの楽しみに待ってますよーっ
    改めて、昨日はありがとうございました.̫

    75分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    最初、どんなお兄さまなのかなって
    探り探りでしたが、
    プレイではたくさん反応してくださって
    攻めててめちゃくちゃ楽しかったです
    気持ち良くなってもらえてよかった
    少しでもお休みの1日の締めくくりに
    来てよかったって思っていただけていたら
    嬉しいです( • ̫ - )⟡
    また機会があればお誘いしてくださいねっ
    改めて、ありがとうございました

    ⭐️

    明日はお休みなので
    今日も元気いっぱいがんばりますよん

    本日もよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    5/20 14:47

    こんにちは!まりあです

    今日からまた1週間が始まりましたねえ!
    無理しすぎず一緒に頑張りましょうねん✊


    いつも通り、15:0022:00まで
    受付しております⁽⁽◝( ˙ ˙ )◜⁾⁾

    いつでもご予約可能です
    お時間合いましたら遊んでくださると
    とっても喜びます✨✨✨

    お問い合わせお待ちしてますねん


    では!今週もよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです今日からまた1週間が始まりましたねえ!無理しすぎず一緒に頑張りましょうねん✊いつも通り、15:0022:00まで受付しております⁽⁽◝(˙˙)◜⁾⁾いつでもご予約可能ですお時間合いましたら遊んでくださるととっても喜びます✨✨✨お問い合わせお待ちしてますねんでは!今週もよろしくお願いしますまりあ

    こんにちは!まりあです

    今日からまた1週間が始まりましたねえ!
    無理しすぎず一緒に頑張りましょうねん✊


    いつも通り、15:0022:00まで
    受付しております⁽⁽◝( ˙ ˙ )◜⁾⁾

    いつでもご予約可能です
    お時間合いましたら遊んでくださると
    とっても喜びます✨✨✨

    お問い合わせお待ちしてますねん


    では!今週もよろしくお願いします

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    5/19 12:27

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んだくださった
    4人の初めましてのお兄さま
    ありがとうございました

    最近お会いする初めましてのお兄さま、
    SPEEDでのお遊びが初めての方ばかりで
    わたしを選んでくださって光栄な反面、
    楽しんでもらえたかなあって
    ドキドキしてます( ᴗ ̫ ᴗ )

    また機会があればSPEED日本橋で
    お遊びしてくださいねっ

    そして、気に入っていただけていたら
    またお誘いしてくださると
    とっても喜びますᜊ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ᜊ

    ⭐️

    来週の出勤予定は、

    5/20(月)15:0022:00
    5/21(火)15:0022:00
    5/22(水)15:0022:00

    5/24(金)15:0022:00

    5/26(日)15:0022:00

    となっております⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    バースデーウィークなので
    一緒に過ごしてくださいっ

    いつでもお誘いお待ちしてますねん

    ⭐️

    では!今週もありがとうございました

    まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです昨日、わたしと遊んだくださった4人の初めましてのお兄さまありがとうございました最近お会いする初めましてのお兄さま、SPEEDでのお遊びが初めての方ばかりでわたしを選んでくださって光栄な反面、楽しんでもらえたかなあってドキドキしてます(ᴗ̫ᴗ)また機会があればSPEED日本橋でお遊びしてくださいねっそして、気に入っていただけていたらまたお誘いしてくださるととっても喜びますᜊ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ᜊ⭐️来週の出勤予定は、5/20(月)15:0022:005/21(火)15:0022:005/22(水)15:0022:005/24(金)15:0022:005/26(日)15:0022:00となっております⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃バースデーウィークなので一緒に過ごしてくださいっいつでもお誘いお待ちしてますねん⭐️では!今週もありがとうございましたまりあ

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んだくださった
    4人の初めましてのお兄さま
    ありがとうございました

    最近お会いする初めましてのお兄さま、
    SPEEDでのお遊びが初めての方ばかりで
    わたしを選んでくださって光栄な反面、
    楽しんでもらえたかなあって
    ドキドキしてます( ᴗ ̫ ᴗ )

    また機会があればSPEED日本橋で
    お遊びしてくださいねっ

    そして、気に入っていただけていたら
    またお誘いしてくださると
    とっても喜びますᜊ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ᜊ

    ⭐️

    来週の出勤予定は、

    5/20(月)15:0022:00
    5/21(火)15:0022:00
    5/22(水)15:0022:00

    5/24(金)15:0022:00

    5/26(日)15:0022:00

    となっております⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    バースデーウィークなので
    一緒に過ごしてくださいっ

    いつでもお誘いお待ちしてますねん

    ⭐️

    では!今週もありがとうございました

    まりあ