• NEIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日はコレつけよ??♡

    4/19 16:00




    こんにちは🎀


    ねいろ今日は18:00~24:00出勤だよ💝


    今日は夜から〜!!🐈‍⬛🌙


    難波で遊んでるお兄様
    集合だよ💟


    この可愛い下着で...♡♡♡



    ご指名待ってます💗



    ねいろ

    今日はコレつけよ??♡

    こんにちは🎀ねいろ今日は18:00~24:00出勤だよ💝今日は夜から〜!!🐈‍⬛🌙難波で遊んでるお兄様集合だよ💟この可愛い下着で...♡♡♡ご指名待ってます💗ねいろ




    こんにちは🎀


    ねいろ今日は18:00~24:00出勤だよ💝


    今日は夜から〜!!🐈‍⬛🌙


    難波で遊んでるお兄様
    集合だよ💟


    この可愛い下着で...♡♡♡



    ご指名待ってます💗



    ねいろ

    まだまだあるよ♥️

    4/17 21:00




    さっき載せた写真なんだけど


    可愛すぎていっぱい撮ったんだよね🙈💗



    少しづつ載せるから
    どのニーハイ写真が好きか
    教えてね🫣💖💖💖



    ねいろ


    まだまだあるよ♥️

    さっき載せた写真なんだけど可愛すぎていっぱい撮ったんだよね🙈💗少しづつ載せるからどのニーハイ写真が好きか教えてね🫣💖💖💖ねいろ




    さっき載せた写真なんだけど


    可愛すぎていっぱい撮ったんだよね🙈💗



    少しづつ載せるから
    どのニーハイ写真が好きか
    教えてね🫣💖💖💖



    ねいろ


    足脚爪

    4/17 14:01




    こんにちは🐰



    ねいろ今日は15:00~24:00💟


    出勤前にフットネイル行ってきたの🤍


    何色になったでしょう🤭


    フットネイルしてる女の子、、、
    好きですか??🥺💖


    今日もご予約ご指名
    お待ちしてます🎶


    ねいろ



    足脚爪

    こんにちは🐰ねいろ今日は15:00~24:00💟出勤前にフットネイル行ってきたの🤍何色になったでしょう🤭フットネイルしてる女の子、、、好きですか??🥺💖今日もご予約ご指名お待ちしてます🎶ねいろ




    こんにちは🐰



    ねいろ今日は15:00~24:00💟


    出勤前にフットネイル行ってきたの🤍


    何色になったでしょう🤭


    フットネイルしてる女の子、、、
    好きですか??🥺💖


    今日もご予約ご指名
    お待ちしてます🎶


    ねいろ



    ねいろと...////

    4/16 21:00




    22日(月)〜28日(日)
    のシフト更新しました🐰🎀


    チェックしてくれたら
    嬉しいな🎶


    GWまではシフト多めなので
    よかったら会いに来てね💝


    最近ポカポカ暖かいので
    お外に出たくなるよね🤭

    ついでに...ねいろと...////


    もちろん今週もご予約ご指名
    待ってるよ🐱💖



    ねいろ



    ねいろと...////

    22日(月)〜28日(日)のシフト更新しました🐰🎀チェックしてくれたら嬉しいな🎶GWまではシフト多めなのでよかったら会いに来てね💝最近ポカポカ暖かいのでお外に出たくなるよね🤭ついでに...ねいろと...////もちろん今週もご予約ご指名待ってるよ🐱💖ねいろ




    22日(月)〜28日(日)
    のシフト更新しました🐰🎀


    チェックしてくれたら
    嬉しいな🎶


    GWまではシフト多めなので
    よかったら会いに来てね💝


    最近ポカポカ暖かいので
    お外に出たくなるよね🤭

    ついでに...ねいろと...////


    もちろん今週もご予約ご指名
    待ってるよ🐱💖



    ねいろ



    心も清らかになるね💕︎

    4/16 14:00



    こんにちは🐰


    ねいろ15:00~24:00出勤です🎀


    今日は早めに起きちゃったので
    お部屋のお掃除しました✨

    なんだか心も綺麗になった感じしますね🧹


    お仕事終わって帰ると綺麗なの
    気持ちがいいですよね🐰💗


    今日もお仕事頑張るぅ✊🏻💗

    ご予約ご指名お待ちしてます🎶



    ねいろ

    心も清らかになるね💕︎

    こんにちは🐰ねいろ15:00~24:00出勤です🎀今日は早めに起きちゃったのでお部屋のお掃除しました✨なんだか心も綺麗になった感じしますね🧹お仕事終わって帰ると綺麗なの気持ちがいいですよね🐰💗今日もお仕事頑張るぅ✊🏻💗ご予約ご指名お待ちしてます🎶ねいろ



    こんにちは🐰


    ねいろ15:00~24:00出勤です🎀


    今日は早めに起きちゃったので
    お部屋のお掃除しました✨

    なんだか心も綺麗になった感じしますね🧹


    お仕事終わって帰ると綺麗なの
    気持ちがいいですよね🐰💗


    今日もお仕事頑張るぅ✊🏻💗

    ご予約ご指名お待ちしてます🎶



    ねいろ

    2人の時間が好き

    4/14 21:00




    ねいろ24時までいるよーーっ
    |ω・`)♡


    1人で待機は寂しいから
    会いに来てくれると
    嬉しいな🐱💗


    お兄様とお喋りしたり
    イチャイチャする時間が好きなの🫶🏻



    ギリギリまで待ってるね🐰💗



    ねいろ


    2人の時間が好き

    ねいろ24時までいるよーーっ|ω・`)♡1人で待機は寂しいから会いに来てくれると嬉しいな🐱💗お兄様とお喋りしたりイチャイチャする時間が好きなの🫶🏻ギリギリまで待ってるね🐰💗ねいろ




    ねいろ24時までいるよーーっ
    |ω・`)♡


    1人で待機は寂しいから
    会いに来てくれると
    嬉しいな🐱💗


    お兄様とお喋りしたり
    イチャイチャする時間が好きなの🫶🏻



    ギリギリまで待ってるね🐰💗



    ねいろ


    ホットすぎる

    4/14 14:00




    ねいろです🐰


    今日は15:00~24:00出勤だよ🤍


    お昼...暑すぎませんか?!😣



    もう半袖デビューしちゃおうかな...?

    でも夜は寒いから難しいね|・` )💭


    夜ご来店のお兄様寒暖差気をつけてね💦


    まだまだご予約お待ちしてますので
    いっぱいイチャイチャしようう💝



    ねいろ

    ホットすぎる

    ねいろです🐰今日は15:00~24:00出勤だよ🤍お昼...暑すぎませんか?!😣もう半袖デビューしちゃおうかな...?でも夜は寒いから難しいね|・`)💭夜ご来店のお兄様寒暖差気をつけてね💦まだまだご予約お待ちしてますのでいっぱいイチャイチャしようう💝ねいろ




    ねいろです🐰


    今日は15:00~24:00出勤だよ🤍


    お昼...暑すぎませんか?!😣



    もう半袖デビューしちゃおうかな...?

    でも夜は寒いから難しいね|・` )💭


    夜ご来店のお兄様寒暖差気をつけてね💦


    まだまだご予約お待ちしてますので
    いっぱいイチャイチャしようう💝



    ねいろ

    見た、、、?♡

    4/13 21:00




    18時の動画...
    もちろん見てくれたよね??♥️


    24時間で消えちゃうから
    見逃し注意だよ🫶🏻



    ねいろ24時まで受付中だから
    イチャイチャしたいお兄様
    集合ー!!!♡


    ねいろ

    見た、、、?♡

    18時の動画...もちろん見てくれたよね??♥️24時間で消えちゃうから見逃し注意だよ🫶🏻ねいろ24時まで受付中だからイチャイチャしたいお兄様集合ー!!!♡ねいろ




    18時の動画...
    もちろん見てくれたよね??♥️


    24時間で消えちゃうから
    見逃し注意だよ🫶🏻



    ねいろ24時まで受付中だから
    イチャイチャしたいお兄様
    集合ー!!!♡


    ねいろ

    受付chuだよ💗

    4/13 15:00




    こんにちは💟


    ねいろ今日は17:00~24:00出勤です🐰


    お昼お友達とランチして来たの🫶🏻



    なので少し遅めの出勤(´・×・`)

    お腹いっぱいなので...
    お腹出てても見逃してね🥺💔(笑)


    今日もお誘い待ってます🎶



    ねいろ

    受付chuだよ💗

    こんにちは💟ねいろ今日は17:00~24:00出勤です🐰お昼お友達とランチして来たの🫶🏻なので少し遅めの出勤(´・×・`)お腹いっぱいなので...お腹出てても見逃してね🥺💔(笑)今日もお誘い待ってます🎶ねいろ




    こんにちは💟


    ねいろ今日は17:00~24:00出勤です🐰


    お昼お友達とランチして来たの🫶🏻



    なので少し遅めの出勤(´・×・`)

    お腹いっぱいなので...
    お腹出てても見逃してね🥺💔(笑)


    今日もお誘い待ってます🎶



    ねいろ

    花粉症撃退したい

    4/11 21:02



    お題:オススメの花粉症対策を教えて!
    に回答♪


    最近ねいろも花粉症なのでは...🫣


    と思い始めてる🥺💦


    目が特に...|・` )

    たぶんまだ軽い症状だけど
    オススメの薬とかあったら
    教えて欲しいなぁ(´・×・`)💭


    ねいろ


    花粉症撃退したい

    お題:オススメの花粉症対策を教えて!に回答♪最近ねいろも花粉症なのでは...🫣と思い始めてる🥺💦目が特に...|・`)たぶんまだ軽い症状だけどオススメの薬とかあったら教えて欲しいなぁ(´・×・`)💭ねいろ



    お題:オススメの花粉症対策を教えて!
    に回答♪


    最近ねいろも花粉症なのでは...🫣


    と思い始めてる🥺💦


    目が特に...|・` )

    たぶんまだ軽い症状だけど
    オススメの薬とかあったら
    教えて欲しいなぁ(´・×・`)💭


    ねいろ


    夜中まで...♡

    4/11 16:00




    ねいろです🐰🤍


    今日は17:00~2:000出勤です🫧


    今日は夜中まで居るよ🌙


    ねいろと夜中まで
    イチャイチャするチャンス...♡♡♡



    18:00に動画もupすので
    絶対絶対観てね🎀



    ねいろ





    夜中まで...♡

    ねいろです🐰🤍今日は17:00~2:000出勤です🫧今日は夜中まで居るよ🌙ねいろと夜中までイチャイチャするチャンス...♡♡♡18:00に動画もupすので絶対絶対観てね🎀ねいろ




    ねいろです🐰🤍


    今日は17:00~2:000出勤です🫧


    今日は夜中まで居るよ🌙


    ねいろと夜中まで
    イチャイチャするチャンス...♡♡♡



    18:00に動画もupすので
    絶対絶対観てね🎀



    ねいろ





    気分変えて○○○にしたの🤍

    4/10 17:49




    こんばんわ🌙


    今日は18:00~24:00出勤です🐰


    後半まだ空いてますので
    終電ギリギリまで...
    ねいろとイチャイチャしませんか?♡


    今日はちょっと雰囲気変えて
    スキニーで来たの|・` )💭



    ねいろ


    気分変えて○○○にしたの🤍

    こんばんわ🌙今日は18:00~24:00出勤です🐰後半まだ空いてますので終電ギリギリまで...ねいろとイチャイチャしませんか?♡今日はちょっと雰囲気変えてスキニーで来たの|・`)💭ねいろ




    こんばんわ🌙


    今日は18:00~24:00出勤です🐰


    後半まだ空いてますので
    終電ギリギリまで...
    ねいろとイチャイチャしませんか?♡


    今日はちょっと雰囲気変えて
    スキニーで来たの|・` )💭



    ねいろ


    明日もっ

    4/9 18:02




    ねいろ退勤しました🐰


    今日はお昼出勤だったけど...
    明日は逆に18:00~24:00の夜出勤です🐈‍⬛🌙



    ご都合の合うお兄様
    ねいろと遊ぼう💝


    明日もご予約御来店お待ちしてます🎶



    ねいろ

    明日もっ

    ねいろ退勤しました🐰今日はお昼出勤だったけど...明日は逆に18:00~24:00の夜出勤です🐈‍⬛🌙ご都合の合うお兄様ねいろと遊ぼう💝明日もご予約御来店お待ちしてます🎶ねいろ




    ねいろ退勤しました🐰


    今日はお昼出勤だったけど...
    明日は逆に18:00~24:00の夜出勤です🐈‍⬛🌙



    ご都合の合うお兄様
    ねいろと遊ぼう💝


    明日もご予約御来店お待ちしてます🎶



    ねいろ

    今日はスケスケなのっ

    4/9 12:03




    こんにちは💗



    今日は12:00~17:00出勤です🐰


    お昼!
    お仕事お休みのお兄様も
    ちょこっとお仕事抜け出しちゃうお兄様も...
    待ってるよ🤍🤍


    ねいろとイチャイチャしちゃお♡


    今日はこの下着だよ🤍



    ねいろ

    今日はスケスケなのっ

    こんにちは💗今日は12:00~17:00出勤です🐰お昼!お仕事お休みのお兄様もちょこっとお仕事抜け出しちゃうお兄様も...待ってるよ🤍🤍ねいろとイチャイチャしちゃお♡今日はこの下着だよ🤍ねいろ




    こんにちは💗



    今日は12:00~17:00出勤です🐰


    お昼!
    お仕事お休みのお兄様も
    ちょこっとお仕事抜け出しちゃうお兄様も...
    待ってるよ🤍🤍


    ねいろとイチャイチャしちゃお♡


    今日はこの下着だよ🤍



    ねいろ

    黒ニャン

    4/8 21:00




    🐈‍⬛ コスプレ 🐈‍⬛


    これはなんのコスプレか分からないけど...


    コルセットみたいにキュッってなってて
    可愛かったですね♥️


    いつも選ぶセンス良すぎるお兄様🎀



    毎回コスプレつけてくれて
    ありがとうう(´・ω・`)


    写メ日記の写真まで
    撮らせてくれる優しいお兄様に感謝です🫣


    コスプレ増えてるから
    次何を選んでくれるか
    ワクワクしときます🐱💗



    ねいろ

    黒ニャン

    🐈‍⬛コスプレ🐈‍⬛これはなんのコスプレか分からないけど...コルセットみたいにキュッってなってて可愛かったですね♥️いつも選ぶセンス良すぎるお兄様🎀毎回コスプレつけてくれてありがとうう(´・ω・`)写メ日記の写真まで撮らせてくれる優しいお兄様に感謝です🫣コスプレ増えてるから次何を選んでくれるかワクワクしときます🐱💗ねいろ




    🐈‍⬛ コスプレ 🐈‍⬛


    これはなんのコスプレか分からないけど...


    コルセットみたいにキュッってなってて
    可愛かったですね♥️


    いつも選ぶセンス良すぎるお兄様🎀



    毎回コスプレつけてくれて
    ありがとうう(´・ω・`)


    写メ日記の写真まで
    撮らせてくれる優しいお兄様に感謝です🫣


    コスプレ増えてるから
    次何を選んでくれるか
    ワクワクしときます🐱💗



    ねいろ

    4月が好きなのですっ

    4/8 13:00




    こんにちは💝


    ねいろ今日は15:00~24:00出勤だよ🐰


    4月はねいろのすごく好きな月なの!♡


    たぶん、いや...きっと絶対!
    毎日るんるんなので


    ねいろに会いに来てくれたら
    嬉しいです🥰


    いっぱい楽しい時間にしようね🎀



    ねいろ



    4月が好きなのですっ

    こんにちは💝ねいろ今日は15:00~24:00出勤だよ🐰4月はねいろのすごく好きな月なの!♡たぶん、いや...きっと絶対!毎日るんるんなのでねいろに会いに来てくれたら嬉しいです🥰いっぱい楽しい時間にしようね🎀ねいろ




    こんにちは💝


    ねいろ今日は15:00~24:00出勤だよ🐰


    4月はねいろのすごく好きな月なの!♡


    たぶん、いや...きっと絶対!
    毎日るんるんなので


    ねいろに会いに来てくれたら
    嬉しいです🥰


    いっぱい楽しい時間にしようね🎀



    ねいろ



    モチモチですぐ食べちゃう...♡

    4/5 22:02




    新商品の「モチド」🍓



    美味しいって聞いたので
    つい買っちゃった♡


    なんだろう...
    手が止まらない💦

    毎日食べれる飽きないグミだあ🥹💗



    一瞬で無くなったので
    写真の袋は空っぽです😌(笑)


    まだまだ食べたい欲が止まりません🤦🏻‍♀️

    持ってきてぇ🥲



    ねいろ



    モチモチですぐ食べちゃう...♡

    新商品の「モチド」🍓美味しいって聞いたのでつい買っちゃった♡なんだろう...手が止まらない💦毎日食べれる飽きないグミだあ🥹💗一瞬で無くなったので写真の袋は空っぽです😌(笑)まだまだ食べたい欲が止まりません🤦🏻‍♀️持ってきてぇ🥲ねいろ




    新商品の「モチド」🍓



    美味しいって聞いたので
    つい買っちゃった♡


    なんだろう...
    手が止まらない💦

    毎日食べれる飽きないグミだあ🥹💗



    一瞬で無くなったので
    写真の袋は空っぽです😌(笑)


    まだまだ食べたい欲が止まりません🤦🏻‍♀️

    持ってきてぇ🥲



    ねいろ



    ご奉仕Timeする?

    4/5 17:14




    こんばんわ🌙


    ねいろ今日は18:00~24:00です🎀



    今日はこの下着だよ🎼🐈‍⬛


    おうちでまったりしすぎて
    とっても元気なの...🥺


    お兄様にご奉仕させてね♡


    お誘い待ってるよ🫧


    ねいろ

    ご奉仕Timeする?

    こんばんわ🌙ねいろ今日は18:00~24:00です🎀今日はこの下着だよ🎼🐈‍⬛おうちでまったりしすぎてとっても元気なの...🥺お兄様にご奉仕させてね♡お誘い待ってるよ🫧ねいろ




    こんばんわ🌙


    ねいろ今日は18:00~24:00です🎀



    今日はこの下着だよ🎼🐈‍⬛


    おうちでまったりしすぎて
    とっても元気なの...🥺


    お兄様にご奉仕させてね♡


    お誘い待ってるよ🫧


    ねいろ