월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 桃源郷クラブ
    Tougenkyo Club

    AKUBI SHOUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    仲良しの本指さん❤
    ロングコースでのお誘いありがとう😉

    ゆったりとした充実した時間でした💕
    おっぱいにお顔をうずめて
    嬉しそうな本指さんが凄く可愛かったですよ🥰

    次はもっと長い時間にするねって
    楽しみに待ってるよ🎶


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    仲良しの本指さん❤ロングコースでのお誘いありがとう😉ゆったりとした充実した時間でした💕おっぱいにお顔をうずめて嬉しそうな本指さんが凄く可愛かったですよ🥰次はもっと長い時間にするねって楽しみに待ってるよ🎶桃源郷クラブ噯しょうこ

    仲良しの本指さん❤
    ロングコースでのお誘いありがとう😉

    ゆったりとした充実した時間でした💕
    おっぱいにお顔をうずめて
    嬉しそうな本指さんが凄く可愛かったですよ🥰

    次はもっと長い時間にするねって
    楽しみに待ってるよ🎶


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん💕

    暫く会えてなかったから
    会えて凄く嬉しかったよ🎵

    ワタシに会えたから
    また明日から頑張れるって
    嬉しい言葉までありがとうね❤

    また呼んでほしいです✨


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん💕暫く会えてなかったから会えて凄く嬉しかったよ🎵ワタシに会えたからまた明日から頑張れるって嬉しい言葉までありがとうね❤また呼んでほしいです✨桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さん💕

    暫く会えてなかったから
    会えて凄く嬉しかったよ🎵

    ワタシに会えたから
    また明日から頑張れるって
    嬉しい言葉までありがとうね❤

    また呼んでほしいです✨


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:ダイエット中です!ダイエットで何キロ痩せたか経験があれば教えてください。に回答♪

    1時間競歩
    筋トレ(限界までスクワット)
    あっついお風呂



    これで3ヶ月で5キロ
    筋肉つけつつ痩せました




    今はゆる〜くヤッてます(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:ダイエット中です!ダイエットで何キロ痩せたか経験があれば教えてください。に回答♪1時間競歩筋トレ(限界までスクワット)あっついお風呂これで3ヶ月で5キロ筋肉つけつつ痩せました今はゆる〜くヤッてます(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:ダイエット中です!ダイエットで何キロ痩せたか経験があれば教えてください。に回答♪

    1時間競歩
    筋トレ(限界までスクワット)
    あっついお風呂



    これで3ヶ月で5キロ
    筋肉つけつつ痩せました




    今はゆる〜くヤッてます(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お礼

    10/6 23:25

    お誘いありがとうございます💓
    まさかの好きな物が同じでびっくり

    プレイもたくさん褒めてもらえて
    本指さんが喜んでくれて良かった😋
    コーヒーもご馳走様です✨

    次回も呼んでください💖


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お誘いありがとうございます💓まさかの好きな物が同じでびっくりプレイもたくさん褒めてもらえて本指さんが喜んでくれて良かった😋コーヒーもご馳走様です✨次回も呼んでください💖桃源郷クラブ噯しょうこ

    お誘いありがとうございます💓
    まさかの好きな物が同じでびっくり

    プレイもたくさん褒めてもらえて
    本指さんが喜んでくれて良かった😋
    コーヒーもご馳走様です✨

    次回も呼んでください💖


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん

    10/6 22:23

    本指さん✨

    お呼びしてくださって感謝しています💗

    大人のエロさ感じてもらえた?
    ロングなお時間で沢山お話もできて
    楽しかったです♫

    また誘っていい?
    って言葉信じて待ってるね😄


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さん✨お呼びしてくださって感謝しています💗大人のエロさ感じてもらえた?ロングなお時間で沢山お話もできて楽しかったです♫また誘っていい?って言葉信じて待ってるね😄桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さん✨

    お呼びしてくださって感謝しています💗

    大人のエロさ感じてもらえた?
    ロングなお時間で沢山お話もできて
    楽しかったです♫

    また誘っていい?
    って言葉信じて待ってるね😄


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お礼

    10/6 21:21

    いい匂いの本指さん😉
    お会いしてくださって嬉しかったです🥰

    脱がしっこして、ブラのホックを外して現われた
    重量ありすぎのおっぱいに反応しちゃったよって
    照れながら言ってくださったのはわたしも
    恥ずかしくなったよ❤

    楽しんでくれたみたいだからわたしも
    安心しました💗

    また是非呼んでね♫


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    いい匂いの本指さん😉お会いしてくださって嬉しかったです🥰脱がしっこして、ブラのホックを外して現われた重量ありすぎのおっぱいに反応しちゃったよって照れながら言ってくださったのはわたしも恥ずかしくなったよ❤楽しんでくれたみたいだからわたしも安心しました💗また是非呼んでね♫桃源郷クラブ噯しょうこ

    いい匂いの本指さん😉
    お会いしてくださって嬉しかったです🥰

    脱がしっこして、ブラのホックを外して現われた
    重量ありすぎのおっぱいに反応しちゃったよって
    照れながら言ってくださったのはわたしも
    恥ずかしくなったよ❤

    楽しんでくれたみたいだからわたしも
    安心しました💗

    また是非呼んでね♫


    桃源郷クラブ 噯しょうこ


    お題:男性のアソコを見た時、どんな事を思い浮かべますか?に回答♪

    真面目に書きますが

    まずお兄様のギンギンなアソコを
    握らせてもらい

    精子バンクチェック✅

    最後に出したのはいつですか?
    聞きます😊

    あっこの方なら2回戦?
    3回戦?
    絶倫様なら4〜5回戦⁉️

    直感的に判断します💓

    優しい舐め方
    濃厚なしゃぶりつき
    好みも違います♪

    休憩リラックス挟むと勃起しやすいから

    ドエロ穣スイッチ・オン💖

    男性は脳🧠で興奮してイキやすいので

    とにかくドエロプレイ❤️

    あんな舐め方やこんな舐め方や

    最高90分で5回戦イキした方が

    過去一いました❤️

    もちろんムラムラしますよ〜

    でも気持ちよくなって欲しいので

    スタートします

    この方はこのプレイが好き

    次回はこうしよう❤️

    ドSさまには気持ちよく
    乱れてイキまくりです😍😍😍


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:男性のアソコを見た時、どんな事を思い浮かべますか?に回答♪真面目に書きますがまずお兄様のギンギンなアソコを握らせてもらい精子バンクチェック✅最後に出したのはいつですか?聞きます😊あっこの方なら2回戦?3回戦?絶倫様なら4〜5回戦⁉️直感的に判断します💓優しい舐め方濃厚なしゃぶりつき好みも違います♪休憩リラックス挟むと勃起しやすいからドエロ穣スイッチ・オン💖男性は脳🧠で興奮してイキやすいのでとにかくドエロプレイ❤️あんな舐め方やこんな舐め方や最高90分で5回戦イキした方が過去一いました❤️もちろんムラムラしますよ〜でも気持ちよくなって欲しいのでスタートしますこの方はこのプレイが好き次回はこうしよう❤️ドSさまには気持ちよく乱れてイキまくりです😍😍😍桃源郷クラブ噯しょうこ


    お題:男性のアソコを見た時、どんな事を思い浮かべますか?に回答♪

    真面目に書きますが

    まずお兄様のギンギンなアソコを
    握らせてもらい

    精子バンクチェック✅

    最後に出したのはいつですか?
    聞きます😊

    あっこの方なら2回戦?
    3回戦?
    絶倫様なら4〜5回戦⁉️

    直感的に判断します💓

    優しい舐め方
    濃厚なしゃぶりつき
    好みも違います♪

    休憩リラックス挟むと勃起しやすいから

    ドエロ穣スイッチ・オン💖

    男性は脳🧠で興奮してイキやすいので

    とにかくドエロプレイ❤️

    あんな舐め方やこんな舐め方や

    最高90分で5回戦イキした方が

    過去一いました❤️

    もちろんムラムラしますよ〜

    でも気持ちよくなって欲しいので

    スタートします

    この方はこのプレイが好き

    次回はこうしよう❤️

    ドSさまには気持ちよく
    乱れてイキまくりです😍😍😍


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:秘密にしていた性感帯を教えてください!に回答♪

    実は足の指、足裏?が
    めちゃくちゃ感じます💕


    さすがに頼みづらいので
    自分からはあまり言いませんが…

    本当はすごい気持ちいいし
    私もお兄さんの舐めるけど
    喜んでもらえるから
    多分みんな好きな場所!!笑



    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:秘密にしていた性感帯を教えてください!に回答♪実は足の指、足裏?がめちゃくちゃ感じます💕さすがに頼みづらいので自分からはあまり言いませんが…本当はすごい気持ちいいし私もお兄さんの舐めるけど喜んでもらえるから多分みんな好きな場所!!笑桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:秘密にしていた性感帯を教えてください!に回答♪

    実は足の指、足裏?が
    めちゃくちゃ感じます💕


    さすがに頼みづらいので
    自分からはあまり言いませんが…

    本当はすごい気持ちいいし
    私もお兄さんの舐めるけど
    喜んでもらえるから
    多分みんな好きな場所!!笑



    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    骨抜き♡

    10/5 23:13

    💗本指さん💗


    初めての風俗で私を選んでくれて
    ありがとう💗

    骨抜きにされたと言っていただけて
    嬉しかったな~🙈💕


    またお遊びしてね🌈


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    💗本指さん💗初めての風俗で私を選んでくれてありがとう💗骨抜きにされたと言っていただけて嬉しかったな~🙈💕またお遊びしてね🌈桃源郷クラブ噯しょうこ

    💗本指さん💗


    初めての風俗で私を選んでくれて
    ありがとう💗

    骨抜きにされたと言っていただけて
    嬉しかったな~🙈💕


    またお遊びしてね🌈


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さんと笑いのツボが合って
    笑ってばかりで楽しかったですね♩

    お時間ぎりぎりまで
    イチャイチャできて嬉しかったです😘
    今度は…したいですね😍

    また是非呼んでくださいね💕


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さんと笑いのツボが合って笑ってばかりで楽しかったですね♩お時間ぎりぎりまでイチャイチャできて嬉しかったです😘今度は…したいですね😍また是非呼んでくださいね💕桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さんと笑いのツボが合って
    笑ってばかりで楽しかったですね♩

    お時間ぎりぎりまで
    イチャイチャできて嬉しかったです😘
    今度は…したいですね😍

    また是非呼んでくださいね💕


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お礼♡

    10/5 21:09

    本指さんありがとうございました🦋

    ゆっくりじっくり攻めるの…
    気に入っていただけて良かった💕
    癖になってしまいますよね🥺

    またお呼びください🎶


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    本指さんありがとうございました🦋ゆっくりじっくり攻めるの…気に入っていただけて良かった💕癖になってしまいますよね🥺またお呼びください🎶桃源郷クラブ噯しょうこ

    本指さんありがとうございました🦋

    ゆっくりじっくり攻めるの…
    気に入っていただけて良かった💕
    癖になってしまいますよね🥺

    またお呼びください🎶


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:同性とお付き合いってできますか?に回答♪

    できますよ💖💖

    昔女の子とお付き合いしてましたし
    なんなら多分女の子の方が
    好きな気がしてきました😂

    女の子可愛いし柔らかいし
    おっぱいあるし←

    とりあえず
    好きになったら性別もだし
    年齢とかも関係ないですよねっ❤️❤️


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:同性とお付き合いってできますか?に回答♪できますよ💖💖昔女の子とお付き合いしてましたしなんなら多分女の子の方が好きな気がしてきました😂女の子可愛いし柔らかいしおっぱいあるし←とりあえず好きになったら性別もだし年齢とかも関係ないですよねっ❤️❤️桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:同性とお付き合いってできますか?に回答♪

    できますよ💖💖

    昔女の子とお付き合いしてましたし
    なんなら多分女の子の方が
    好きな気がしてきました😂

    女の子可愛いし柔らかいし
    おっぱいあるし←

    とりあえず
    好きになったら性別もだし
    年齢とかも関係ないですよねっ❤️❤️


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:聞き上手ですか?話し上手ですか?に回答♪


    聞き上手かな👂

    最初ほんの少し人見知りするから

    いろいろお話ししてくれると

    嬉しいかな☺️

    緊張ほぐれたり慣れてくると

    結構自分の話もするよ!

    いろんなお話したいなあー!!


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:聞き上手ですか?話し上手ですか?に回答♪聞き上手かな👂最初ほんの少し人見知りするからいろいろお話ししてくれると嬉しいかな☺️緊張ほぐれたり慣れてくると結構自分の話もするよ!いろんなお話したいなあー!!桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:聞き上手ですか?話し上手ですか?に回答♪


    聞き上手かな👂

    最初ほんの少し人見知りするから

    いろいろお話ししてくれると

    嬉しいかな☺️

    緊張ほぐれたり慣れてくると

    結構自分の話もするよ!

    いろんなお話したいなあー!!


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    レイの本指さん💗
    ありがとうございました🙈♥️

    嫌なことはしないからねって
    ずっと優しくワタシを気に掛けてくださって
    本当に嬉しかったです💓

    またお時間合えば呼んでください🎶


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    レイの本指さん💗ありがとうございました🙈♥️嫌なことはしないからねってずっと優しくワタシを気に掛けてくださって本当に嬉しかったです💓またお時間合えば呼んでください🎶桃源郷クラブ噯しょうこ

    レイの本指さん💗
    ありがとうございました🙈♥️

    嫌なことはしないからねって
    ずっと優しくワタシを気に掛けてくださって
    本当に嬉しかったです💓

    またお時間合えば呼んでください🎶


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:お酒での失敗エピソードはありますか?に回答♪

    つまらない回答ですが、、、

    お酒の失敗エピソードは無いんです🥃✨️



    飲むなら飲まれるな!!


    を大事にしております😑😑😑



    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:お酒での失敗エピソードはありますか?に回答♪つまらない回答ですが、、、お酒の失敗エピソードは無いんです🥃✨️飲むなら飲まれるな!!を大事にしております😑😑😑桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:お酒での失敗エピソードはありますか?に回答♪

    つまらない回答ですが、、、

    お酒の失敗エピソードは無いんです🥃✨️



    飲むなら飲まれるな!!


    を大事にしております😑😑😑



    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    感度の高い本指さん
    私のプレイはいかがでしたか?

    思うがままに感じて好きなように過ごす
    折角の息抜きの時間お役に立てれば幸いです💓

    お仕事いつもお疲れ様です
    また息抜きに是非呼んでね💕


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    感度の高い本指さん私のプレイはいかがでしたか?思うがままに感じて好きなように過ごす折角の息抜きの時間お役に立てれば幸いです💓お仕事いつもお疲れ様ですまた息抜きに是非呼んでね💕桃源郷クラブ噯しょうこ

    感度の高い本指さん
    私のプレイはいかがでしたか?

    思うがままに感じて好きなように過ごす
    折角の息抜きの時間お役に立てれば幸いです💓

    お仕事いつもお疲れ様です
    また息抜きに是非呼んでね💕


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    攻め上手な本指さん😚

    喋ってるとたまに出る方言が‬
    ‪かわいくてキュンキュンしました🤍

    身体もすべすべでずっと触ってたかったな💕

    また会えたら嬉しいです🐱💕


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    攻め上手な本指さん😚喋ってるとたまに出る方言が‬‪かわいくてキュンキュンしました🤍‪身体もすべすべでずっと触ってたかったな💕‪また会えたら嬉しいです🐱💕桃源郷クラブ噯しょうこ

    攻め上手な本指さん😚

    喋ってるとたまに出る方言が‬
    ‪かわいくてキュンキュンしました🤍

    身体もすべすべでずっと触ってたかったな💕

    また会えたら嬉しいです🐱💕


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:ラブホテルでめちゃくちゃ
    ご飯を頼む男はあり?なし?に回答♪

    ありです!かなりありです!🙆‍♀️

    いっしょに美味しいもの
    食べて
    また休憩して

    イチャイチャ
    再開したい🙈❤️‍🔥❤️‍🔥


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お題:ラブホテルでめちゃくちゃご飯を頼む男はあり?なし?に回答♪ありです!かなりありです!🙆‍♀️いっしょに美味しいもの食べてまた休憩してイチャイチャ再開したい🙈❤️‍🔥❤️‍🔥桃源郷クラブ噯しょうこ

    お題:ラブホテルでめちゃくちゃ
    ご飯を頼む男はあり?なし?に回答♪

    ありです!かなりありです!🙆‍♀️

    いっしょに美味しいもの
    食べて
    また休憩して

    イチャイチャ
    再開したい🙈❤️‍🔥❤️‍🔥


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    体育会系な本指さん💗

    本日はありがとうございます💗
    お会いできて良かったです✨

    後ろも前もいっぱい虐められてやばかったです
    私もすごく感じてしまって我慢できなかった😥

    フェラ気持ちいいって
    言ってくださるのが嬉しくて
    沢山舐めてベタベタにしてごめんね🥰

    少しでも癒しのお時間になったかしら?

    また待ってるね💗


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    体育会系な本指さん💗本日はありがとうございます💗お会いできて良かったです✨後ろも前もいっぱい虐められてやばかったです私もすごく感じてしまって我慢できなかった😥フェラ気持ちいいって言ってくださるのが嬉しくて沢山舐めてベタベタにしてごめんね🥰少しでも癒しのお時間になったかしら?また待ってるね💗桃源郷クラブ噯しょうこ

    体育会系な本指さん💗

    本日はありがとうございます💗
    お会いできて良かったです✨

    後ろも前もいっぱい虐められてやばかったです
    私もすごく感じてしまって我慢できなかった😥

    フェラ気持ちいいって
    言ってくださるのが嬉しくて
    沢山舐めてベタベタにしてごめんね🥰

    少しでも癒しのお時間になったかしら?

    また待ってるね💗


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    お礼です

    10/2 00:02

    マイスの穏やかな本指さん💕
    またお会いできて嬉しかったです✨

    会いたかったよ❤ってぎゅーしてくださり嬉しかったよ😍

    今日も舐められるの大好きな本指さんの身体中
    たっぷりナメナメしたので楽しかったです😳

    ナメナメする度に女の子みたいな可愛い声で
    感じてくださるので大興奮🙈💓

    わたしの事も気持ち良くしていただけて
    我慢できなかったです😍

    また、沢山ナメナメさせてね😌

    また誘ってね🤍


    桃源郷クラブ 噯しょうこ

    マイスの穏やかな本指さん💕またお会いできて嬉しかったです✨会いたかったよ❤ってぎゅーしてくださり嬉しかったよ😍今日も舐められるの大好きな本指さんの身体中たっぷりナメナメしたので楽しかったです😳ナメナメする度に女の子みたいな可愛い声で感じてくださるので大興奮🙈💓わたしの事も気持ち良くしていただけて我慢できなかったです😍また、沢山ナメナメさせてね😌また誘ってね🤍桃源郷クラブ噯しょうこ

    マイスの穏やかな本指さん💕
    またお会いできて嬉しかったです✨

    会いたかったよ❤ってぎゅーしてくださり嬉しかったよ😍

    今日も舐められるの大好きな本指さんの身体中
    たっぷりナメナメしたので楽しかったです😳

    ナメナメする度に女の子みたいな可愛い声で
    感じてくださるので大興奮🙈💓

    わたしの事も気持ち良くしていただけて
    我慢できなかったです😍

    また、沢山ナメナメさせてね😌

    また誘ってね🤍


    桃源郷クラブ 噯しょうこ