월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 桃源郷クラブ
    Tougenkyo Club

    SUDACHI ANRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💜

    8/13 12:52

    こんにちは😊あんりです♡


    昨晩は初めまして様方にお会い出来て、楽しい夜でした♡

    皆様、優しく紳士的やったからこそ、
    えろに没頭したらどうなんやろ💋?ってね♡
    ちょっといつもより責め責め頑張ってみたり♡(とゆーか、舐めるの好きやしね笑)

    合間のお話はまったりで♡取り留めない話ポツポツするので、心安まってるといいな♡


    本日はあんりさん
    完全オフーーー!!!!!!です♡

    オフにした理由は、
    飲み🍻🍷🍶に行くのですー(安定すぎる)♡

    今日一日だけは、
    なんの制限もしません!笑
    友達に会うのも久々やから楽しみ♡

    明日からは節制生活に戻りますー🙌

    明日以降も昼職のシフト次第で、追加しよーかな?と思ってます♡


    今日もよい一日を♡

    ********************

    暑い時こそ濃い味が欲しくなる♡
    カレーとか焼肉とかこってりしたもの食べて、
    体にスタミナをつけないとね♡
    こってりしたものを欲しがっているのは、
    体だけじゃなくて下半身もだよ♡

    体も下半身も大切なのはスタミナ♡
    「大人の天下一品」のこってり愛撫を堪能して、
    下半身にスタミナをつけて暑い夏を乗り切ろう♡
    あんりさんのこってり愛撫は天下一品♡
    貴方の心を胸やけするくらい満たしてあげる♡

    あんりさんのこってり愛撫は性感帯に纏わりつくような、
    濃厚な快楽を味わうことができて、
    肌から伝わる温もりも冷めにくいよ♡
    貴方の五感を研ぎ澄ませて召し上がれ♡
    大人の天下一品で貴方を待ってるよ♡



    💜鹿立あんり(すだちあんり)💜

    💠お問い合わせはこちら↓にお願いします💠
    桃源郷クラブ TEL📞 0667673223
    (数字タップでお電話出来ます)

    💜

    こんにちは😊あんりです♡


    昨晩は初めまして様方にお会い出来て、楽しい夜でした♡

    皆様、優しく紳士的やったからこそ、
    えろに没頭したらどうなんやろ💋?ってね♡
    ちょっといつもより責め責め頑張ってみたり♡(とゆーか、舐めるの好きやしね笑)

    合間のお話はまったりで♡取り留めない話ポツポツするので、心安まってるといいな♡


    本日はあんりさん
    完全オフーーー!!!!!!です♡

    オフにした理由は、
    飲み🍻🍷🍶に行くのですー(安定すぎる)♡

    今日一日だけは、
    なんの制限もしません!笑
    友達に会うのも久々やから楽しみ♡

    明日からは節制生活に戻りますー🙌

    明日以降も昼職のシフト次第で、追加しよーかな?と思ってます♡


    今日もよい一日を♡

    ********************

    暑い時こそ濃い味が欲しくなる♡
    カレーとか焼肉とかこってりしたもの食べて、
    体にスタミナをつけないとね♡
    こってりしたものを欲しがっているのは、
    体だけじゃなくて下半身もだよ♡

    体も下半身も大切なのはスタミナ♡
    「大人の天下一品」のこってり愛撫を堪能して、
    下半身にスタミナをつけて暑い夏を乗り切ろう♡
    あんりさんのこってり愛撫は天下一品♡
    貴方の心を胸やけするくらい満たしてあげる♡

    あんりさんのこってり愛撫は性感帯に纏わりつくような、
    濃厚な快楽を味わうことができて、
    肌から伝わる温もりも冷めにくいよ♡
    貴方の五感を研ぎ澄ませて召し上がれ♡
    大人の天下一品で貴方を待ってるよ♡



    💜鹿立あんり(すだちあんり)💜

    💠お問い合わせはこちら↓にお願いします💠
    桃源郷クラブ TEL📞 0667673223
    (数字タップでお電話出来ます)

    목록 페이지로