월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 桃源郷クラブ
    Tougenkyo Club

    UNNO SHIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    難波でご飯

    7/25 18:58

    大枝公園行った帰りに難波でご飯食べました。

    ちなみに今回大枝公園へはパパも参加したので
    パパの誕生日が近いってこともあるので
    せっかくだからこのまままっすぐ帰らず
    難波へ寄り道して晩ご飯食べて帰ろうと言う
    企画を行く前からずっと立ててました。

    土曜日で19時だったから
    絶対多いって思ってたけど並ばず
    スムーズに座れた。

    父親は肉があまり好きじゃなくて
    食べれるか不安だったけど完食したので
    安心しました😊

    成人してから親孝行って言うの
    してなかったし父親と出かける事自体
    あんまないから出来て良かった。

    ※今回行ったご飯屋は難波にある
    牛カツ専門店です。
    美味しいしおすすめなので
    難波に行く用事がもしあれば
    ぜひ寄ってみてください!

    難波でご飯

    大枝公園行った帰りに難波でご飯食べました。

    ちなみに今回大枝公園へはパパも参加したので
    パパの誕生日が近いってこともあるので
    せっかくだからこのまままっすぐ帰らず
    難波へ寄り道して晩ご飯食べて帰ろうと言う
    企画を行く前からずっと立ててました。

    土曜日で19時だったから
    絶対多いって思ってたけど並ばず
    スムーズに座れた。

    父親は肉があまり好きじゃなくて
    食べれるか不安だったけど完食したので
    安心しました😊

    成人してから親孝行って言うの
    してなかったし父親と出かける事自体
    あんまないから出来て良かった。

    ※今回行ったご飯屋は難波にある
    牛カツ専門店です。
    美味しいしおすすめなので
    難波に行く用事がもしあれば
    ぜひ寄ってみてください!

    목록 페이지로