월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 桃源郷クラブ
    Tougenkyo Club

    UNNO SHIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7月13日のお礼

    7/26 18:08

    スタートからのお兄さん

    お誘いして頂きありがとうございます!

    のんびりまったり過ごせた上で
    お話も楽しかったしプレイもしーが責めした時
    感じてる反応が可愛くてびっくりしました笑
    お兄さんのギャップに少し驚きました笑

    素股も気持ちよくなって
    貰えて嬉しかったです( *´꒳`*)

    タイマー鳴ってからも
    なかなかイかせられなくて少し焦ったけど
    チューしながら手コキしたら
    イッてくれたのでホッとしました(*^^*)

    ゆったり時間過ごせて楽しかったです!
    またお会い出来るの楽しみにしてますね✨

    7月13日のお礼

    スタートからのお兄さん

    お誘いして頂きありがとうございます!

    のんびりまったり過ごせた上で
    お話も楽しかったしプレイもしーが責めした時
    感じてる反応が可愛くてびっくりしました笑
    お兄さんのギャップに少し驚きました笑

    素股も気持ちよくなって
    貰えて嬉しかったです( *´꒳`*)

    タイマー鳴ってからも
    なかなかイかせられなくて少し焦ったけど
    チューしながら手コキしたら
    イッてくれたのでホッとしました(*^^*)

    ゆったり時間過ごせて楽しかったです!
    またお会い出来るの楽しみにしてますね✨

    목록 페이지로