월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 桃源郷クラブ
    Tougenkyo Club

    KANAME OTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    *・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜

    お題:話しているだけで興奮することありますか?に回答♪

    ・。・o*゜*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜

    よくあります💕

    プレイする前から
    べ◯べ◯に💦



    おはようございます☔️


    私の勝負下着✨の画像を
    提出していなかったら…


    この画像になってましたw


    今日もステキな一日を
    お過ごしください💕

    *・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜お題:話しているだけで興奮することありますか?に回答♪・。・o*゜*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜よくあります💕プレイする前からべ◯べ◯に💦おはようございます☔️私の勝負下着✨の画像を提出していなかったら…この画像になってましたw今日もステキな一日をお過ごしください💕

    *・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜

    お題:話しているだけで興奮することありますか?に回答♪

    ・。・o*゜*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜

    よくあります💕

    プレイする前から
    べ◯べ◯に💦



    おはようございます☔️


    私の勝負下着✨の画像を
    提出していなかったら…


    この画像になってましたw


    今日もステキな一日を
    お過ごしください💕

    お題:エッチの時に汗かく女の子にエロスを感じるんですけど、
    汗かくタイプ?に回答♪

    はい

    のめり込むと

    汗かきますよね

    エアコン効かせて

    イチャイチャしましょ~♡

    お題:エッチの時に汗かく女の子にエロスを感じるんですけど、汗かくタイプ?に回答♪はいのめり込むと汗かきますよねエアコン効かせてイチャイチャしましょ~♡

    お題:エッチの時に汗かく女の子にエロスを感じるんですけど、
    汗かくタイプ?に回答♪

    はい

    のめり込むと

    汗かきますよね

    エアコン効かせて

    イチャイチャしましょ~♡

    お題:今日は「I Love Youの日」です。ユーザーに向けて
    愛のメッセージをお願いします。に回答♪


    ​​​​​​いつも日記みてくれる

    お兄様達ありがとうございます!!

    💕AISITERU( *´(´꒳` *)チュッ︎︎💕

    1番伝わるメッセージ

    シンプルだがそれがいい。

    .....ということで一言でございます💕

    お題:今日は「ILoveYouの日」です。ユーザーに向けて愛のメッセージをお願いします。に回答♪​​​​​​いつも日記みてくれるお兄様達ありがとうございます!!💕AISITERU(*´(´꒳`*)チュッ︎︎💕1番伝わるメッセージシンプルだがそれがいい。.....ということで一言でございます💕

    お題:今日は「I Love Youの日」です。ユーザーに向けて
    愛のメッセージをお願いします。に回答♪


    ​​​​​​いつも日記みてくれる

    お兄様達ありがとうございます!!

    💕AISITERU( *´(´꒳` *)チュッ︎︎💕

    1番伝わるメッセージ

    シンプルだがそれがいい。

    .....ということで一言でございます💕

    お題:良いなと思うリピーターさんは
    どんな人?に回答♪


    優しくて紳士的な方かな☺️💖

    力を入れず優しく愛撫しつつ

    「痛くない?大丈夫?」と

    お気遣いの言葉をかけてくれたり✨

    きちんと1人の女性として

    扱ってくれるお兄さん方には

    感謝の気持ちでいっぱいです💕

    お題:良いなと思うリピーターさんはどんな人?に回答♪優しくて紳士的な方かな☺️💖力を入れず優しく愛撫しつつ「痛くない?大丈夫?」とお気遣いの言葉をかけてくれたり✨きちんと1人の女性として扱ってくれるお兄さん方には感謝の気持ちでいっぱいです💕

    お題:良いなと思うリピーターさんは
    どんな人?に回答♪


    優しくて紳士的な方かな☺️💖

    力を入れず優しく愛撫しつつ

    「痛くない?大丈夫?」と

    お気遣いの言葉をかけてくれたり✨

    きちんと1人の女性として

    扱ってくれるお兄さん方には

    感謝の気持ちでいっぱいです💕

    お題:ズバリ好きなタイプを教えてください!
    に回答♪


    ポジティブで

    優しくて

    明るい人(*˙︶˙*)☆*°

    良く話してくれる人が

    好きです✨

    お題:ズバリ好きなタイプを教えてください!に回答♪ポジティブで優しくて明るい人(*˙︶˙*)☆*°良く話してくれる人が好きです✨

    お題:ズバリ好きなタイプを教えてください!
    に回答♪


    ポジティブで

    優しくて

    明るい人(*˙︶˙*)☆*°

    良く話してくれる人が

    好きです✨

    お題:外食派?それとも自炊?日々の食費も教えて!
    に回答♪


    家で食べる自炊派です。

    毎日作ると作るのが嫌になる

    イヤイヤ期なるものが

    やってきますが(笑)

    外食はたまには大事です🙌

    お題:外食派?それとも自炊?日々の食費も教えて!に回答♪家で食べる自炊派です。毎日作ると作るのが嫌になるイヤイヤ期なるものがやってきますが(笑)外食はたまには大事です🙌

    お題:外食派?それとも自炊?日々の食費も教えて!
    に回答♪


    家で食べる自炊派です。

    毎日作ると作るのが嫌になる

    イヤイヤ期なるものが

    やってきますが(笑)

    外食はたまには大事です🙌

    お題:アナタが最強だと思う生物は?
    に回答♪


    ゴリラ🦍

    力も強いしかっこいいし

    あんなに大きいものに

    森で会ったら

    失神してしまうでしょうね
    ​​​​​​​
    💦

    お題:アナタが最強だと思う生物は?に回答♪ゴリラ🦍力も強いしかっこいいしあんなに大きいものに森で会ったら失神してしまうでしょうね​​​​​​​💦

    お題:アナタが最強だと思う生物は?
    に回答♪


    ゴリラ🦍

    力も強いしかっこいいし

    あんなに大きいものに

    森で会ったら

    失神してしまうでしょうね
    ​​​​​​​
    💦

    お題:もう一度会いたい人いますか?
    に回答♪


    YES

    一度といわず

    二度三度

    チケット代

    遠征代を確保して

    🥰

    お題:もう一度会いたい人いますか?に回答♪YES一度といわず二度三度チケット代遠征代を確保して🥰

    お題:もう一度会いたい人いますか?
    に回答♪


    YES

    一度といわず

    二度三度

    チケット代

    遠征代を確保して

    🥰

    お題:これは美味いぞと思うコンビニのパンを
    教えてください!に回答♪


    ファミリーマートの

    チョコクロワッサンみたいなやつ

    🦫🥐🍫

    板チョコが硬い状態で

    食べた方が美味しいので

    冬に食べるのがおすすめ✨

    お題:これは美味いぞと思うコンビニのパンを教えてください!に回答♪ファミリーマートのチョコクロワッサンみたいなやつ🦫🥐🍫板チョコが硬い状態で食べた方が美味しいので冬に食べるのがおすすめ✨

    お題:これは美味いぞと思うコンビニのパンを
    教えてください!に回答♪


    ファミリーマートの

    チョコクロワッサンみたいなやつ

    🦫🥐🍫

    板チョコが硬い状態で

    食べた方が美味しいので

    冬に食べるのがおすすめ✨

    お題:朝起きた時に必ずする事ってありますか?
    に回答♪


    うがいをして

    歯磨きしてシャワー

    浴びます✨

    目が覚めて気持ちいいので

    オススメです

    💜

    お題:朝起きた時に必ずする事ってありますか?に回答♪うがいをして歯磨きしてシャワー浴びます✨目が覚めて気持ちいいのでオススメです💜

    お題:朝起きた時に必ずする事ってありますか?
    に回答♪


    うがいをして

    歯磨きしてシャワー

    浴びます✨

    目が覚めて気持ちいいので

    オススメです

    💜

    お題:学生の時の得意科目はなんですか?
    に回答♪


    苦手科目は音楽です🥹

    なにせオンチなので…🥹

    合唱コンクールでは

    あんまり声出さないように

    してました🥹🥹

    お題:学生の時の得意科目はなんですか?に回答♪苦手科目は音楽です🥹なにせオンチなので…🥹合唱コンクールではあんまり声出さないようにしてました🥹🥹

    お題:学生の時の得意科目はなんですか?
    に回答♪


    苦手科目は音楽です🥹

    なにせオンチなので…🥹

    合唱コンクールでは

    あんまり声出さないように

    してました🥹🥹

    お題:注射は苦手ですか?注射の思い出を聞かせて!
    に回答♪


    好きか嫌いかって言われたら

    嫌いですね🥺


    苦手でもなくて

    血出るとこ見なかったら

    何とか頑張れます🤞

    お題:注射は苦手ですか?注射の思い出を聞かせて!に回答♪好きか嫌いかって言われたら嫌いですね🥺苦手でもなくて血出るとこ見なかったら何とか頑張れます🤞

    お題:注射は苦手ですか?注射の思い出を聞かせて!
    に回答♪


    好きか嫌いかって言われたら

    嫌いですね🥺


    苦手でもなくて

    血出るとこ見なかったら

    何とか頑張れます🤞

    お題:オススメのダイエット食は何ですか?
    に回答♪


    サラダチキンバー👍

    サラダチキン

    ダイエットで

    よく食べる人いるから

    知ってる人多いと思いますけど

    私はタンパク質が多いの重視で

    ​​​​​​​いいと思ってます✨

    お題:オススメのダイエット食は何ですか?に回答♪サラダチキンバー👍サラダチキンダイエットでよく食べる人いるから知ってる人多いと思いますけど私はタンパク質が多いの重視で​​​​​​​いいと思ってます✨

    お題:オススメのダイエット食は何ですか?
    に回答♪


    サラダチキンバー👍

    サラダチキン

    ダイエットで

    よく食べる人いるから

    知ってる人多いと思いますけど

    私はタンパク質が多いの重視で

    ​​​​​​​いいと思ってます✨

    お題:何をしているときが一番幸せ?
    に回答♪


    食べる🙈、

    寝る🙉、

    気持ちいいことをする🙊

    幸せは、

    1人で感じるよりも

    分け合いたいですよね💏

    お題:何をしているときが一番幸せ?に回答♪食べる🙈、寝る🙉、気持ちいいことをする🙊幸せは、1人で感じるよりも分け合いたいですよね💏

    お題:何をしているときが一番幸せ?
    に回答♪


    食べる🙈、

    寝る🙉、

    気持ちいいことをする🙊

    幸せは、

    1人で感じるよりも

    分け合いたいですよね💏

    本日は有意義なひとときをありがとうございました♡

    エクレアご馳走様です♪

    ビリヤードのお話をしていらっしゃる時のE様
    本当に楽しそうで可愛らしかったです
    またお聞かせくださいね

    またのお誘いを楽しみにお待ちしています♡

    本日は有意義なひとときをありがとうございました♡エクレアご馳走様です♪ビリヤードのお話をしていらっしゃる時のE様本当に楽しそうで可愛らしかったですまたお聞かせくださいねまたのお誘いを楽しみにお待ちしています♡

    本日は有意義なひとときをありがとうございました♡

    エクレアご馳走様です♪

    ビリヤードのお話をしていらっしゃる時のE様
    本当に楽しそうで可愛らしかったです
    またお聞かせくださいね

    またのお誘いを楽しみにお待ちしています♡

    U様へ♡

    9/11 23:01

    U様ありがとうございます

    どんどん元気になっていく
    息子さんを虐めるのはすごく楽しかったです☆

    私の事も沢山
    気持ちよくしてくださり
    ありがとうございました♪

    あんなに全身せめられたのは初めてでした♡

    体勢変える時のテクニックも凄かったです!(笑)

    またお会いできるのを楽しみにしています

    U様ありがとうございますどんどん元気になっていく息子さんを虐めるのはすごく楽しかったです☆私の事も沢山気持ちよくしてくださりありがとうございました♪あんなに全身せめられたのは初めてでした♡体勢変える時のテクニックも凄かったです!(笑)またお会いできるのを楽しみにしています

    U様ありがとうございます

    どんどん元気になっていく
    息子さんを虐めるのはすごく楽しかったです☆

    私の事も沢山
    気持ちよくしてくださり
    ありがとうございました♪

    あんなに全身せめられたのは初めてでした♡

    体勢変える時のテクニックも凄かったです!(笑)

    またお会いできるのを楽しみにしています

    O様へ♡

    9/11 21:01

    どこを攻めてもO様は凄く感じて
    反応が良いので攻めるのが楽しすぎました♡

    お話もプレイもとても盛り上がりましたね
    癒しの一時をありがとうございます♡

    また是非お会いしたいです

    どこを攻めてもO様は凄く感じて反応が良いので攻めるのが楽しすぎました♡お話もプレイもとても盛り上がりましたね癒しの一時をありがとうございます♡また是非お会いしたいです

    どこを攻めてもO様は凄く感じて
    反応が良いので攻めるのが楽しすぎました♡

    お話もプレイもとても盛り上がりましたね
    癒しの一時をありがとうございます♡

    また是非お会いしたいです

    お題:1億円あったら何に使いたい?
    に回答♪


    海外へ移住したい

    です

    🌈

    海外で旅をしたいなぁ

    ( *´艸`)

    お兄様は何に使いたい

    ですか?

    お題:1億円あったら何に使いたい?に回答♪海外へ移住したいです🌈海外で旅をしたいなぁ(*´艸`)お兄様は何に使いたいですか?

    お題:1億円あったら何に使いたい?
    に回答♪


    海外へ移住したい

    です

    🌈

    海外で旅をしたいなぁ

    ( *´艸`)

    お兄様は何に使いたい

    ですか?

    お題:1日の睡眠時間はどれくらいですか?
    に回答♪


    7~8時間ぐらいかな

    🤔??

    寝るのが

    好きなので

    もっと寝たいなぁ

    ​​​​​​​🥰

    お題:1日の睡眠時間はどれくらいですか?に回答♪7~8時間ぐらいかな🤔??寝るのが好きなのでもっと寝たいなぁ​​​​​​​🥰

    お題:1日の睡眠時間はどれくらいですか?
    に回答♪


    7~8時間ぐらいかな

    🤔??

    寝るのが

    好きなので

    もっと寝たいなぁ

    ​​​​​​​🥰

    ご指名をしてくださったA様
    ありがとうございました♡

    お互いに攻め合い有意義な一時でした
    まだ余韻が残っています…

    また遊ぼうね♡のお約束
    心待ちにしていますね

    ご指名をしてくださったA様ありがとうございました♡お互いに攻め合い有意義な一時でしたまだ余韻が残っています…また遊ぼうね♡のお約束心待ちにしていますね

    ご指名をしてくださったA様
    ありがとうございました♡

    お互いに攻め合い有意義な一時でした
    まだ余韻が残っています…

    また遊ぼうね♡のお約束
    心待ちにしていますね