월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 桃源郷クラブ
    Tougenkyo Club

    KANAME OTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お題:モノを貸して、まだ返ってきてないものはありますか?
    に回答♪


    学生の時に

    友達とゲームソフトを

    貸し借りしてました!

    DSの!(ᐡ. ̫ .ᐡ )

    今思えば、戻ってきてないですね

    お題:モノを貸して、まだ返ってきてないものはありますか?に回答♪学生の時に友達とゲームソフトを貸し借りしてました!DSの!(ᐡ.̫.ᐡ)今思えば、戻ってきてないですね

    お題:モノを貸して、まだ返ってきてないものはありますか?
    に回答♪


    学生の時に

    友達とゲームソフトを

    貸し借りしてました!

    DSの!(ᐡ. ̫ .ᐡ )

    今思えば、戻ってきてないですね

    お題:長財布か折り畳み財部どっちの男性がカッコよく見える?
    に回答♪


    確かにお財布から

    サッとお札を出す姿は

    カッコイイかもしれません


    どっちがカッコイイかな


    お題:長財布か折り畳み財部どっちの男性がカッコよく見える?に回答♪確かにお財布からサッとお札を出す姿はカッコイイかもしれませんどっちがカッコイイかな

    お題:長財布か折り畳み財部どっちの男性がカッコよく見える?
    に回答♪


    確かにお財布から

    サッとお札を出す姿は

    カッコイイかもしれません


    どっちがカッコイイかな


    お題:彼氏にすっぴん見せるのにどれくらいの時間がかかりますか?
    に回答♪


    付き合った当日です

    😂🩷笑っ

    ワールドさんとか女子力高めの

    お友達との女子会じゃない
    ​​​​​​​
    限りだいたい毎日すっぴん🤣👿💦

    女子力……………ほしい🫨🥺😢

    お題:彼氏にすっぴん見せるのにどれくらいの時間がかかりますか?に回答♪付き合った当日です😂🩷笑っワールドさんとか女子力高めのお友達との女子会じゃない​​​​​​​限りだいたい毎日すっぴん🤣👿💦女子力……………ほしい🫨🥺😢

    お題:彼氏にすっぴん見せるのにどれくらいの時間がかかりますか?
    に回答♪


    付き合った当日です

    😂🩷笑っ

    ワールドさんとか女子力高めの

    お友達との女子会じゃない
    ​​​​​​​
    限りだいたい毎日すっぴん🤣👿💦

    女子力……………ほしい🫨🥺😢

    お題:髪の毛を綺麗にするために心がけていることはありますか?
    に回答♪


    髪洗ったあと、

    即乾かします♪


    美容師さんが

    濡れた髪は一番傷み

    やすい状態と言ってるから、

    髪だけは最優先で乾かします♪

    お題:髪の毛を綺麗にするために心がけていることはありますか?に回答♪髪洗ったあと、即乾かします♪美容師さんが濡れた髪は一番傷みやすい状態と言ってるから、髪だけは最優先で乾かします♪

    お題:髪の毛を綺麗にするために心がけていることはありますか?
    に回答♪


    髪洗ったあと、

    即乾かします♪


    美容師さんが

    濡れた髪は一番傷み

    やすい状態と言ってるから、

    髪だけは最優先で乾かします♪

    お題:付き合うなら、年上、タメ、年下どれ?
    に回答♪


    年齢はあまり気にしたこと

    ないです😊

    それよりも一緒にいて

    お互いに

    プラス思考になれる人が

    ​​​​​​​いいなぁ(*ˊ˘ˋ*)🌷.*

    お題:付き合うなら、年上、タメ、年下どれ?に回答♪年齢はあまり気にしたことないです😊それよりも一緒にいてお互いにプラス思考になれる人が​​​​​​​いいなぁ(*ˊ˘ˋ*)🌷.*

    お題:付き合うなら、年上、タメ、年下どれ?
    に回答♪


    年齢はあまり気にしたこと

    ないです😊

    それよりも一緒にいて

    お互いに

    プラス思考になれる人が

    ​​​​​​​いいなぁ(*ˊ˘ˋ*)🌷.*

    お題:夏に食べたくなるものは?
    に回答♪


    アイス‪🍦‬!

    暑いからアイスは食べたいよね笑

    特に31🍨

    出かける用事あるから

    そのついでに食べようかな😋

    お題:夏に食べたくなるものは?に回答♪アイス‪🍦‬!暑いからアイスは食べたいよね笑特に31🍨出かける用事あるからそのついでに食べようかな😋

    お題:夏に食べたくなるものは?
    に回答♪


    アイス‪🍦‬!

    暑いからアイスは食べたいよね笑

    特に31🍨

    出かける用事あるから

    そのついでに食べようかな😋

    お題:一日何時間あったらいいと思いますか?
    に回答♪


    あと4~5時間プラスで

    28時間くらいあると

    良いですよね~~😌✨

    24時間はあっという間

    ですよね

    お題:一日何時間あったらいいと思いますか?に回答♪あと4~5時間プラスで28時間くらいあると良いですよね~~😌✨24時間はあっという間ですよね

    お題:一日何時間あったらいいと思いますか?
    に回答♪


    あと4~5時間プラスで

    28時間くらいあると

    良いですよね~~😌✨

    24時間はあっという間

    ですよね

    お題:夏バテした時はどうしてる?
    に回答♪


    寝ます!!

    色々あるかと思いますが、

    私は睡眠が一番効きます😖🙌✨✨


    食事での夏バテ防止は

    なかなか効果を感じにくいんですよね。。


    いくつか試したことはあるのですが🙏🙏

    お題:夏バテした時はどうしてる?に回答♪寝ます!!色々あるかと思いますが、私は睡眠が一番効きます😖🙌✨✨食事での夏バテ防止はなかなか効果を感じにくいんですよね。。いくつか試したことはあるのですが🙏🙏

    お題:夏バテした時はどうしてる?
    に回答♪


    寝ます!!

    色々あるかと思いますが、

    私は睡眠が一番効きます😖🙌✨✨


    食事での夏バテ防止は

    なかなか効果を感じにくいんですよね。。


    いくつか試したことはあるのですが🙏🙏

    お題:家に帰ったらまず何しますか?
    に回答♪


    手を洗ってとりあえず

    部屋着に着替えます

    🙋‍♀️笑

    それかシャワーに

    直行です(笑)

    みなさんは何しますか?♡

    お題:家に帰ったらまず何しますか?に回答♪手を洗ってとりあえず部屋着に着替えます🙋‍♀️笑それかシャワーに直行です(笑)みなさんは何しますか?♡

    お題:家に帰ったらまず何しますか?
    に回答♪


    手を洗ってとりあえず

    部屋着に着替えます

    🙋‍♀️笑

    それかシャワーに

    直行です(笑)

    みなさんは何しますか?♡

    お題:男性の性感帯はどこが多いですか?
    に回答♪


    その方その方で色々ですが、

    でもやっぱり一番は

    あそこかな…

    🫣💞照

    どこが感じますかぁ?

    お題:男性の性感帯はどこが多いですか?に回答♪その方その方で色々ですが、でもやっぱり一番はあそこかな…🫣💞照どこが感じますかぁ?

    お題:男性の性感帯はどこが多いですか?
    に回答♪


    その方その方で色々ですが、

    でもやっぱり一番は

    あそこかな…

    🫣💞照

    どこが感じますかぁ?

    お題:浮気されたらどうしますか?
    に回答


    他にもたくさん人はいるし

    大切にしてくれる人が

    いるはずだから

    次に行きますよね😳

    なんなら1人でも別にいいし

    男性に依存しない

    ​​​​​​​強い女性でありたいです🌸

    お題:浮気されたらどうしますか?に回答他にもたくさん人はいるし大切にしてくれる人がいるはずだから次に行きますよね😳なんなら1人でも別にいいし男性に依存しない​​​​​​​強い女性でありたいです🌸

    お題:浮気されたらどうしますか?
    に回答


    他にもたくさん人はいるし

    大切にしてくれる人が

    いるはずだから

    次に行きますよね😳

    なんなら1人でも別にいいし

    男性に依存しない

    ​​​​​​​強い女性でありたいです🌸

    お題:どんな暑さ対策をしている?
    に回答♪


    暑さに慣れる体づくりかな〜💦

    汗をかきやすく、

    水分補給は喉が渇く前にしっかりと…

    ​​​​​​​くらいかも…

    あとは凄く薄着になっちゃうとか😱💦(笑)

    お題:どんな暑さ対策をしている?に回答♪暑さに慣れる体づくりかな〜💦汗をかきやすく、水分補給は喉が渇く前にしっかりと…​​​​​​​くらいかも…あとは凄く薄着になっちゃうとか😱💦(笑)

    お題:どんな暑さ対策をしている?
    に回答♪


    暑さに慣れる体づくりかな〜💦

    汗をかきやすく、

    水分補給は喉が渇く前にしっかりと…

    ​​​​​​​くらいかも…

    あとは凄く薄着になっちゃうとか😱💦(笑)

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?
    に回答♪


    ねこ🐈ちゃんに

    なりたいです​​​​​​​

    ゴロゴロ出来て

    好きな時にご飯🍚食べて

    好きな時に寝て

    みんなから愛される

    猫ちゃんが良いですね♡

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?に回答♪ねこ🐈ちゃんになりたいです​​​​​​​ゴロゴロ出来て好きな時にご飯🍚食べて好きな時に寝てみんなから愛される猫ちゃんが良いですね♡

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?
    に回答♪


    ねこ🐈ちゃんに

    なりたいです​​​​​​​

    ゴロゴロ出来て

    好きな時にご飯🍚食べて

    好きな時に寝て

    みんなから愛される

    猫ちゃんが良いですね♡

    お題:芸能人なら誰と飲みに行きたいですか?
    に回答♪


    橋本環奈❣️

    ビール好きで有名だよね😤❤️‍🔥

    あの顔見ながら

    飲むビール

    いつもの倍はおいしく感じそう

    ​​​​​​​(*゚▽゚)ノ🍺(笑)

    お題:芸能人なら誰と飲みに行きたいですか?に回答♪橋本環奈❣️ビール好きで有名だよね😤❤️‍🔥あの顔見ながら飲むビールいつもの倍はおいしく感じそう​​​​​​​(*゚▽゚)ノ🍺(笑)

    お題:芸能人なら誰と飲みに行きたいですか?
    に回答♪


    橋本環奈❣️

    ビール好きで有名だよね😤❤️‍🔥

    あの顔見ながら

    飲むビール

    いつもの倍はおいしく感じそう

    ​​​​​​​(*゚▽゚)ノ🍺(笑)

    お題:スキンケアに欠かせないものは?
    に回答♪


    季節に関係なしで

    腕と脚の保湿ですね

    乾燥肌なので
    風呂上がりに

    ボディミルクを🥛念入りに

    塗りこんでます​​​​​​​

    お題:スキンケアに欠かせないものは?に回答♪季節に関係なしで腕と脚の保湿ですね乾燥肌なので風呂上がりにボディミルクを🥛念入りに塗りこんでます​​​​​​​

    お題:スキンケアに欠かせないものは?
    に回答♪


    季節に関係なしで

    腕と脚の保湿ですね

    乾燥肌なので
    風呂上がりに

    ボディミルクを🥛念入りに

    塗りこんでます​​​​​​​

    お題:貴女の長所を教えてください!
    に回答♪


    好奇心旺盛なところ

    かなぁ

    興味のないジャンルってあるかな、

    ってくらい

    なんでもやりたい

    知りたいな~って

    思っちゃいます

    お題:貴女の長所を教えてください!に回答♪好奇心旺盛なところかなぁ興味のないジャンルってあるかな、ってくらいなんでもやりたい知りたいな~って思っちゃいます

    お題:貴女の長所を教えてください!
    に回答♪


    好奇心旺盛なところ

    かなぁ

    興味のないジャンルってあるかな、

    ってくらい

    なんでもやりたい

    知りたいな~って

    思っちゃいます

    お題:人生で一番青春してたなぁと思うのは
    何歳のころですか?に回答♪


    20才の青春
    まだ成熟してない感じ

    (笑)

    頑張って生きのむチカラを

    育ててましたね💓

    お題:人生で一番青春してたなぁと思うのは何歳のころですか?に回答♪20才の青春まだ成熟してない感じ(笑)頑張って生きのむチカラを育ててましたね💓

    お題:人生で一番青春してたなぁと思うのは
    何歳のころですか?に回答♪


    20才の青春
    まだ成熟してない感じ

    (笑)

    頑張って生きのむチカラを

    育ててましたね💓

    お題:行けるなら過去未来
    どちらに行きたいですか?に回答♪


    日本や世界のことで、

    少し気になることがあるので、

    2050年に行きたいです♪

    空飛ぶ車とか普通な世界に

    なってますかね​​​​​​​

    お題:行けるなら過去未来どちらに行きたいですか?に回答♪日本や世界のことで、少し気になることがあるので、2050年に行きたいです♪空飛ぶ車とか普通な世界になってますかね​​​​​​​

    お題:行けるなら過去未来
    どちらに行きたいですか?に回答♪


    日本や世界のことで、

    少し気になることがあるので、

    2050年に行きたいです♪

    空飛ぶ車とか普通な世界に

    なってますかね​​​​​​​

    お題:風俗で働いていて楽しいと思える瞬間は?
    に回答♪


    働いていて楽しいって思える時ゎ

    お兄様方と一緒にお話したり

    イチャイチャしてる時が

    1番楽しいです♡

    家でゎ話す人居ないから

    お兄様方とお話出来ることが
    ​​​​​​​
    ほんとに嬉しいです😍

    お題:風俗で働いていて楽しいと思える瞬間は?に回答♪働いていて楽しいって思える時ゎお兄様方と一緒にお話したりイチャイチャしてる時が1番楽しいです♡家でゎ話す人居ないからお兄様方とお話出来ることが​​​​​​​ほんとに嬉しいです😍

    お題:風俗で働いていて楽しいと思える瞬間は?
    に回答♪


    働いていて楽しいって思える時ゎ

    お兄様方と一緒にお話したり

    イチャイチャしてる時が

    1番楽しいです♡

    家でゎ話す人居ないから

    お兄様方とお話出来ることが
    ​​​​​​​
    ほんとに嬉しいです😍

    お題:家族とは仲いいですか?
    に回答♪


    仲良しです☺️

    姪っ子ちゃんが生まれてからは

    家族で集まる機会が増えて

    もっと仲良くなりました🫶

    姪っ子ちゃんと

    甥っ子ちゃんに

    ​​​​​​​感謝(ㅅ´꒳` )

    お題:家族とは仲いいですか?に回答♪仲良しです☺️姪っ子ちゃんが生まれてからは家族で集まる機会が増えてもっと仲良くなりました🫶姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんに​​​​​​​感謝(ㅅ´꒳`)

    お題:家族とは仲いいですか?
    に回答♪


    仲良しです☺️

    姪っ子ちゃんが生まれてからは

    家族で集まる機会が増えて

    もっと仲良くなりました🫶

    姪っ子ちゃんと

    甥っ子ちゃんに

    ​​​​​​​感謝(ㅅ´꒳` )