월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Venti大阪
    Venti Osaka

    YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    0:30 寮のお兄さんへ♡

    10/5 02:33

    お兄さんへ♡


    今回デリバリーありがとうございました☺️


    初めどこから入るか分からなくて


    迷ってたら、外で会ってびっくり‼️


    まさか寮なんて思わなかったよ(笑)


    寮でえ〇ちな事するの


    めっちゃダメな事してる気分で最高だった笑笑


    敏感なお兄さん可愛すぎたよ🤦‍♀️︎💕︎︎


    初デリバリー感謝です✌🏻


    ゆっくり寝てくださいね😴


    楽しい時間をありがとうございました🌼.*


    ゆあより🌙

    0:30 寮のお兄さんへ♡

    お兄さんへ♡


    今回デリバリーありがとうございました☺️


    初めどこから入るか分からなくて


    迷ってたら、外で会ってびっくり‼️


    まさか寮なんて思わなかったよ(笑)


    寮でえ〇ちな事するの


    めっちゃダメな事してる気分で最高だった笑笑


    敏感なお兄さん可愛すぎたよ🤦‍♀️︎💕︎︎


    初デリバリー感謝です✌🏻


    ゆっくり寝てくださいね😴


    楽しい時間をありがとうございました🌼.*


    ゆあより🌙

    목록 페이지로