• VENUS Diary
    BI-NASUDAIARI-

    TOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です🍀🤍

    7/16 18:50



    7月10日
    はじめましてさん


    ドア開けた瞬間
    かっこいってゆってしまった!
    The!漢!ってかんじで
    きゅんでしたimg


    のみものどうぞっともゆってくれて
    お言葉に甘えてコーラを^ ^


    プレイ終わった後
    たくさんおはなししたんだけど
    お誘いくれた理由が嬉しすぎて
    心臓バクバクでしたimgimg


    とあを見つけてくれて
    ありがとうございます!!!!!!!



    お礼です🍀🤍

    7月10日はじめましてさんドア開けた瞬間かっこいってゆってしまった!The!漢!ってかんじできゅんでしたのみものどうぞっともゆってくれてお言葉に甘えてコーラを^^プレイ終わった後たくさんおはなししたんだけどお誘いくれた理由が嬉しすぎて心臓バクバクでしたとあを見つけてくれてありがとうございます!!!!!!!



    7月10日
    はじめましてさん


    ドア開けた瞬間
    かっこいってゆってしまった!
    The!漢!ってかんじで
    きゅんでしたimg


    のみものどうぞっともゆってくれて
    お言葉に甘えてコーラを^ ^


    プレイ終わった後
    たくさんおはなししたんだけど
    お誘いくれた理由が嬉しすぎて
    心臓バクバクでしたimgimg


    とあを見つけてくれて
    ありがとうございます!!!!!!!



    お礼です🍀🤍

    7/16 07:31



    7月10日
    本指名様


    9日に初めましてして
    1日で本指名様としてかえってきてくれて
    ありがとうimgimg


    会いに行こうかなっとはゆってくれてたけど
    本当に会いにきてくれるとは!!!
    こんなこと初めてとっても嬉しかったよimg


    はじめましての時に比べて
    緊張がほどけてくれたのか
    愛が伝わってきた気がする!!!


    これからもっっっと仲良くなりたいなimg
    次回の予約もありがとう!
    たのしみにしてます!!!

    お礼です🍀🤍

    7月10日本指名様9日に初めましてして1日で本指名様としてかえってきてくれてありがとう会いに行こうかなっとはゆってくれてたけど本当に会いにきてくれるとは!!!こんなこと初めてとっても嬉しかったよはじめましての時に比べて緊張がほどけてくれたのか愛が伝わってきた気がする!!!これからもっっっと仲良くなりたいな次回の予約もありがとう!たのしみにしてます!!!



    7月10日
    本指名様


    9日に初めましてして
    1日で本指名様としてかえってきてくれて
    ありがとうimgimg


    会いに行こうかなっとはゆってくれてたけど
    本当に会いにきてくれるとは!!!
    こんなこと初めてとっても嬉しかったよimg


    はじめましての時に比べて
    緊張がほどけてくれたのか
    愛が伝わってきた気がする!!!


    これからもっっっと仲良くなりたいなimg
    次回の予約もありがとう!
    たのしみにしてます!!!

    お礼です🍀🤍

    7/16 07:02


    7月9日
    はじめましてさん


    いっぱいかわいい!えろい!
    って褒めてくれて
    テンションあがっちゃったimg


    嬉しくなっちゃっていっぱい
    ぺろぺろじゅぽじゅぽしちゃったね

    とあのこともたくさん
    気持ちよくしてくれてありがとうimg


    また一緒に気持ちよくなれるの
    たのしみにしてます!!!
    ありがとねimg


    お礼です🍀🤍

    7月9日はじめましてさんいっぱいかわいい!えろい!って褒めてくれてテンションあがっちゃった嬉しくなっちゃっていっぱいぺろぺろじゅぽじゅぽしちゃったねとあのこともたくさん気持ちよくしてくれてありがとうまた一緒に気持ちよくなれるのたのしみにしてます!!!ありがとね


    7月9日
    はじめましてさん


    いっぱいかわいい!えろい!
    って褒めてくれて
    テンションあがっちゃったimg


    嬉しくなっちゃっていっぱい
    ぺろぺろじゅぽじゅぽしちゃったね

    とあのこともたくさん
    気持ちよくしてくれてありがとうimg


    また一緒に気持ちよくなれるの
    たのしみにしてます!!!
    ありがとねimg


    お礼です🍀🤍

    7/15 21:23



    7月9日
    はじめましてさん


    初めましてだったのに
    差し入れありがとうimg
    めちゃ美味しかったです!!!!


    お兄さんは、ごめんねごめんねって
    ゆってたけどそんなこと思わないでね、、
    年齢なんて関係ないしとあ中身重視だから
    おにいさん優しくてとっても素敵だと思うよ

    けどいっぱい気にしてくれてありがとう


    明日も会いに行こうかなって
    ゆってくれて嬉しかったよimg

    ありがとうね



    お礼です🍀🤍

    7月9日はじめましてさん初めましてだったのに差し入れありがとうめちゃ美味しかったです!!!!お兄さんは、ごめんねごめんねってゆってたけどそんなこと思わないでね、、年齢なんて関係ないしとあ中身重視だからおにいさん優しくてとっても素敵だと思うよけどいっぱい気にしてくれてありがとう明日も会いに行こうかなってゆってくれて嬉しかったよありがとうね



    7月9日
    はじめましてさん


    初めましてだったのに
    差し入れありがとうimg
    めちゃ美味しかったです!!!!


    お兄さんは、ごめんねごめんねって
    ゆってたけどそんなこと思わないでね、、
    年齢なんて関係ないしとあ中身重視だから
    おにいさん優しくてとっても素敵だと思うよ

    けどいっぱい気にしてくれてありがとう


    明日も会いに行こうかなって
    ゆってくれて嬉しかったよimg

    ありがとうね



    ありがとう

    7/15 19:27



    こんばんわ!
    とあですimg


    初めましてで差し入れimg
    本当に嬉しいです
    ありがとうimg


    本日もしゅ!します!
    22時からいます
    お誘い待ってるねimg


    ありがとう

    こんばんわ!とあです初めましてで差し入れ本当に嬉しいですありがとう本日もしゅ!します!22時からいますお誘い待ってるね



    こんばんわ!
    とあですimg


    初めましてで差し入れimg
    本当に嬉しいです
    ありがとうimg


    本日もしゅ!します!
    22時からいます
    お誘い待ってるねimg


    お礼です🍀🤍

    7/14 11:29



    7月9日
    本指名様


    やっっっと会えたね
    ずっと会いたかったんだよ

    仲良しさんが体調悪くなったり
    とあがめばちこ体調不良
    とかでずっと会えなかったもんね

    差し入れまでありがとうimgimg

    やっぱりとあは凶器MNKimgimg
    キツキツすぎてごめんimgimg


    仲良しさんにはなんでも相談できるの
    絶対否定はしなくて
    こうしたらいいんじゃない?って
    たくさん褒めてくれたり
    いつもほんとうにありがとう

    これからも仲良くしてくれたら嬉しいなimg




    お礼です🍀🤍

    7月9日本指名様やっっっと会えたねずっと会いたかったんだよ仲良しさんが体調悪くなったりとあがめばちこ体調不良とかでずっと会えなかったもんね差し入れまでありがとうやっぱりとあは凶器MNKキツキツすぎてごめん仲良しさんにはなんでも相談できるの絶対否定はしなくてこうしたらいいんじゃない?ってたくさん褒めてくれたりいつもほんとうにありがとうこれからも仲良くしてくれたら嬉しいな



    7月9日
    本指名様


    やっっっと会えたね
    ずっと会いたかったんだよ

    仲良しさんが体調悪くなったり
    とあがめばちこ体調不良
    とかでずっと会えなかったもんね

    差し入れまでありがとうimgimg

    やっぱりとあは凶器MNKimgimg
    キツキツすぎてごめんimgimg


    仲良しさんにはなんでも相談できるの
    絶対否定はしなくて
    こうしたらいいんじゃない?って
    たくさん褒めてくれたり
    いつもほんとうにありがとう

    これからも仲良くしてくれたら嬉しいなimg




    お礼です🍀🤍

    7/14 10:42



    7月8日
    本指名様


    何回もお誘いくれてたのに
    タイミング合わなくて
    やっとお会いできたimg


    いままでの女の子で
    トップレベルで可愛いってゆってくれて
    とってもうれしいimg


    いろんなお話もしてくれて
    ありがとうね

    これからもよろしくねimg




    お礼です🍀🤍

    7月8日本指名様何回もお誘いくれてたのにタイミング合わなくてやっとお会いできたいままでの女の子でトップレベルで可愛いってゆってくれてとってもうれしいいろんなお話もしてくれてありがとうねこれからもよろしくね



    7月8日
    本指名様


    何回もお誘いくれてたのに
    タイミング合わなくて
    やっとお会いできたimg


    いままでの女の子で
    トップレベルで可愛いってゆってくれて
    とってもうれしいimg


    いろんなお話もしてくれて
    ありがとうね

    これからもよろしくねimg




    溺れるくらいに愛してっ?///

    7/13 23:44



    こんばんわ〜!
    とあですimg


    むらむらしゅきん!しました!


    最近ずっとミニスカ履いてたんだけど
    気分でロングワンピース着てみた^ ^

    似合ってるかなあ
    おにいさんにみてほしいなあ


    最終受付5時です!
    お誘い待ってるねimg


    溺れるくらいに愛してっ?///

    こんばんわ〜!とあですむらむらしゅきん!しました!最近ずっとミニスカ履いてたんだけど気分でロングワンピース着てみた^^似合ってるかなあおにいさんにみてほしいなあ最終受付5時です!お誘い待ってるね



    こんばんわ〜!
    とあですimg


    むらむらしゅきん!しました!


    最近ずっとミニスカ履いてたんだけど
    気分でロングワンピース着てみた^ ^

    似合ってるかなあ
    おにいさんにみてほしいなあ


    最終受付5時です!
    お誘い待ってるねimg


    お礼です🍀🤍

    7/13 23:09



    7月6日
    はじめましてさん


    かわいい!あたり!えろい!
    っていっぱい褒めてくれて
    嬉しかったimg


    遠方の方だから
    そんな頻繁には会えないだろうけど
    大阪付近にきた際は
    ぜひとあと一緒に遊んでくださいっimg


    来月お土産交換楽しみにしてますimg





    お礼です🍀🤍

    7月6日はじめましてさんかわいい!あたり!えろい!っていっぱい褒めてくれて嬉しかった遠方の方だからそんな頻繁には会えないだろうけど大阪付近にきた際はぜひとあと一緒に遊んでくださいっ来月お土産交換楽しみにしてます



    7月6日
    はじめましてさん


    かわいい!あたり!えろい!
    っていっぱい褒めてくれて
    嬉しかったimg


    遠方の方だから
    そんな頻繁には会えないだろうけど
    大阪付近にきた際は
    ぜひとあと一緒に遊んでくださいっimg


    来月お土産交換楽しみにしてますimg





    お礼です🍀

    7/13 14:18


    7月5日
    はじめましてさん


    おにいさんかっこよすぎて
    びっくりした〜〜!!!


    仕事疲れてるってゆってたのに
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう///

    気持ち良すぎて思わず
    〇〇〇にしたい!ってゆってしまったimg


    ばいばいのあとも少しだけ
    お仕事あるってゆってて
    お仕事頑張ってる人尊敬だから
    とっても素敵だなって思ったよ
    からだこわさない程度にねimg


    またお会いできるの楽しみにしてます^ ^
    ありがとうimg




    お礼です🍀

    7月5日はじめましてさんおにいさんかっこよすぎてびっくりした〜〜!!!仕事疲れてるってゆってたのにいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう///気持ち良すぎて思わず〇〇〇にしたい!ってゆってしまったばいばいのあとも少しだけお仕事あるってゆっててお仕事頑張ってる人尊敬だからとっても素敵だなって思ったよからだこわさない程度にねまたお会いできるの楽しみにしてます^^ありがとう


    7月5日
    はじめましてさん


    おにいさんかっこよすぎて
    びっくりした〜〜!!!


    仕事疲れてるってゆってたのに
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう///

    気持ち良すぎて思わず
    〇〇〇にしたい!ってゆってしまったimg


    ばいばいのあとも少しだけ
    お仕事あるってゆってて
    お仕事頑張ってる人尊敬だから
    とっても素敵だなって思ったよ
    からだこわさない程度にねimg


    またお会いできるの楽しみにしてます^ ^
    ありがとうimg




    お礼です🍀🤍

    7/13 14:12



    7月5日
    はじめましてさん


    とあちゅーだいすきなんだけど
    いっぱいちゅーしてくれて
    ありがとうimg


    くりすきなの〜ってゆったら
    クリちゃんいっぱい
    せめてくれてびちょびちょなっちゃった///


    また一緒に気持ちよくなれるの
    楽しみにしてます!!
    ありがとうimg


    お礼です🍀🤍

    7月5日はじめましてさんとあちゅーだいすきなんだけどいっぱいちゅーしてくれてありがとうくりすきなの〜ってゆったらクリちゃんいっぱいせめてくれてびちょびちょなっちゃった///また一緒に気持ちよくなれるの楽しみにしてます!!ありがとう



    7月5日
    はじめましてさん


    とあちゅーだいすきなんだけど
    いっぱいちゅーしてくれて
    ありがとうimg


    くりすきなの〜ってゆったら
    クリちゃんいっぱい
    せめてくれてびちょびちょなっちゃった///


    また一緒に気持ちよくなれるの
    楽しみにしてます!!
    ありがとうimg


    お礼です🍀🤍

    7/11 23:03


    7月4日
    初めましてさん

    待ち合わせドキドキした〜img
    待ち合わせってカレカノって感じで
    素敵〜〜!!!ってなったimg


    いっぱいちゅーしてくれて
    嬉しかったなあ


    また絶対いくね!ってゆってくれたの
    信じて待ってるね!!


    また一緒に気持ちよくなれるの
    楽しみにしてますimg


    お礼です🍀🤍

    7月4日初めましてさん待ち合わせドキドキした〜待ち合わせってカレカノって感じで素敵〜〜!!!ってなったいっぱいちゅーしてくれて嬉しかったなあまた絶対いくね!ってゆってくれたの信じて待ってるね!!また一緒に気持ちよくなれるの楽しみにしてます


    7月4日
    初めましてさん

    待ち合わせドキドキした〜img
    待ち合わせってカレカノって感じで
    素敵〜〜!!!ってなったimg


    いっぱいちゅーしてくれて
    嬉しかったなあ


    また絶対いくね!ってゆってくれたの
    信じて待ってるね!!


    また一緒に気持ちよくなれるの
    楽しみにしてますimg


    お礼です🍀🤍

    7/11 22:53



    7月4日
    本指名様


    なんか釣り終わりだったらしくて
    顔赤くてかわいかった。わら
    とあも釣り行きたいな〜


    とあクリちゃん好きなんだけど
    お兄さんもクンニで興奮しちゃうって
    相性良すぎだよねimgimg


    いろんなおはなしもしてくれて
    いっぱい笑ったね
    楽しかったな〜img


    とあちゃんオンリー
    他の風俗いかない
    ってゆってくれて嬉しかったよ


    これからもよろしくね王子様!!



    お礼です🍀🤍

    7月4日本指名様なんか釣り終わりだったらしくて顔赤くてかわいかった。わらとあも釣り行きたいな〜とあクリちゃん好きなんだけどお兄さんもクンニで興奮しちゃうって相性良すぎだよねいろんなおはなしもしてくれていっぱい笑ったね楽しかったな〜とあちゃんオンリー他の風俗いかないってゆってくれて嬉しかったよこれからもよろしくね王子様!!



    7月4日
    本指名様


    なんか釣り終わりだったらしくて
    顔赤くてかわいかった。わら
    とあも釣り行きたいな〜


    とあクリちゃん好きなんだけど
    お兄さんもクンニで興奮しちゃうって
    相性良すぎだよねimgimg


    いろんなおはなしもしてくれて
    いっぱい笑ったね
    楽しかったな〜img


    とあちゃんオンリー
    他の風俗いかない
    ってゆってくれて嬉しかったよ


    これからもよろしくね王子様!!



    初めましてで・・・

    7/11 22:44


    こんばんわ〜!
    とあですimg


    なんか近くでお祭りがやってたみたいで
    浴衣の人が歩いてた、、、いいな〜〜
    お祭りデートとか憧れるimg


    初めましてで差し入れくれた
    おにいさん!ありがとう!!


    本日も5時までです!
    よろしくですimg

    初めましてで・・・

    こんばんわ〜!とあですなんか近くでお祭りがやってたみたいで浴衣の人が歩いてた、、、いいな〜〜お祭りデートとか憧れる初めましてで差し入れくれたおにいさん!ありがとう!!本日も5時までです!よろしくです


    こんばんわ〜!
    とあですimg


    なんか近くでお祭りがやってたみたいで
    浴衣の人が歩いてた、、、いいな〜〜
    お祭りデートとか憧れるimg


    初めましてで差し入れくれた
    おにいさん!ありがとう!!


    本日も5時までです!
    よろしくですimg

    お礼です🍀🤍

    7/10 22:55


    7月3日
    本指名様

    今日はもう帰ろう〜〜っておもって
    帰ってる途中に!!
    お誘いがimgきゅんってしちゃったimg

    戻る〜〜!!!
    ってゆって速攻戻ったもんねimg

    今回はいつもとお馴染みのホテルimg
    電マでたくさんいっちゃって
    いけめんお兄さんのことぺろぺろして
    img濃厚〇〇〇img

    とっても愛を感じれる
    幸せな時間でした

    ぜたい浮気ダメ〜〜!!
    とあだけのお〇ん〇ん!!

    いつもほんとうにありがとうimg

    お礼です🍀🤍

    7月3日本指名様今日はもう帰ろう〜〜っておもって帰ってる途中に!!お誘いがきゅんってしちゃった戻る〜〜!!!ってゆって速攻戻ったもんね今回はいつもとお馴染みのホテル電マでたくさんいっちゃっていけめんお兄さんのことぺろぺろして濃厚〇〇〇とっても愛を感じれる幸せな時間でしたぜたい浮気ダメ〜〜!!とあだけのお〇ん〇ん!!いつもほんとうにありがとう


    7月3日
    本指名様

    今日はもう帰ろう〜〜っておもって
    帰ってる途中に!!
    お誘いがimgきゅんってしちゃったimg

    戻る〜〜!!!
    ってゆって速攻戻ったもんねimg

    今回はいつもとお馴染みのホテルimg
    電マでたくさんいっちゃって
    いけめんお兄さんのことぺろぺろして
    img濃厚〇〇〇img

    とっても愛を感じれる
    幸せな時間でした

    ぜたい浮気ダメ〜〜!!
    とあだけのお〇ん〇ん!!

    いつもほんとうにありがとうimg

    ありがとう

    7/10 15:15


    こんにちわ〜!
    とあですimg

    昨日、差し入れいただいたimg
    ほんとうにうれしい
    とあのこと考えて何買おうかなとか
    考えてくれてるって思ったら
    とっても愛感じる!!


    ところで、本日19時〜出勤です!

    1番手の事前ご予約
    ありがとうございますimg


    次回案内21時〜です!
    引き続きお誘い待ってるねimg

    ありがとう

    こんにちわ〜!とあです昨日、差し入れいただいたほんとうにうれしいとあのこと考えて何買おうかなとか考えてくれてるって思ったらとっても愛感じる!!ところで、本日19時〜出勤です!1番手の事前ご予約ありがとうございます次回案内21時〜です!引き続きお誘い待ってるね


    こんにちわ〜!
    とあですimg

    昨日、差し入れいただいたimg
    ほんとうにうれしい
    とあのこと考えて何買おうかなとか
    考えてくれてるって思ったら
    とっても愛感じる!!


    ところで、本日19時〜出勤です!

    1番手の事前ご予約
    ありがとうございますimg


    次回案内21時〜です!
    引き続きお誘い待ってるねimg

    あったかいのちょうだい///

    7/9 23:34



    こんばんわ〜!
    とあですimg


    ねっちょりぬくぬくなアレ
    はやくとあにだして〜〜///


    とあたん移動時間のみで迎えます!!
    一緒に気持ちよくなろ、??
    5時最終受付なのでお誘い待ってるねimg


    あったかいのちょうだい///

    こんばんわ〜!とあですねっちょりぬくぬくなアレはやくとあにだして〜〜///とあたん移動時間のみで迎えます!!一緒に気持ちよくなろ、??5時最終受付なのでお誘い待ってるね



    こんばんわ〜!
    とあですimg


    ねっちょりぬくぬくなアレ
    はやくとあにだして〜〜///


    とあたん移動時間のみで迎えます!!
    一緒に気持ちよくなろ、??
    5時最終受付なのでお誘い待ってるねimg


    むらむら出勤

    7/9 18:16



    こんにちわ〜!
    とあですimg


    1番手2番手と
    事前ご予約ありがとうございますimg

    とっても嬉しいよimg
    いっぱいイチャイチャしようね



    次回案内22:30〜です!
    引き続きお誘いまってるねimg


    むらむら出勤

    こんにちわ〜!とあです1番手2番手と事前ご予約ありがとうございますとっても嬉しいよいっぱいイチャイチャしようね次回案内22:30〜です!引き続きお誘いまってるね



    こんにちわ〜!
    とあですimg


    1番手2番手と
    事前ご予約ありがとうございますimg

    とっても嬉しいよimg
    いっぱいイチャイチャしようね



    次回案内22:30〜です!
    引き続きお誘いまってるねimg


    しあわせ

    7/8 18:28


    こんにちわ〜!
    とあですimg


    このまえお友達とカフェいってきたの〜〜
    オムライスだいすき!!!

    おにいさんはなにがすき??


    ところで本日出勤しますよ〜
    濃厚恋人プレイしようねimg


    22時出勤になってますが
    お時間合わせれるので
    早い時間でもラブコールまってるね



    しあわせ

    こんにちわ〜!とあですこのまえお友達とカフェいってきたの〜〜オムライスだいすき!!!おにいさんはなにがすき??ところで本日出勤しますよ〜濃厚恋人プレイしようね22時出勤になってますがお時間合わせれるので早い時間でもラブコールまってるね


    こんにちわ〜!
    とあですimg


    このまえお友達とカフェいってきたの〜〜
    オムライスだいすき!!!

    おにいさんはなにがすき??


    ところで本日出勤しますよ〜
    濃厚恋人プレイしようねimg


    22時出勤になってますが
    お時間合わせれるので
    早い時間でもラブコールまってるね



    お兄さんたちのお願いごと教えて??

    7/7 23:23



    こんばんわ!
    とあですimg


    7月7日七夕だね〜〜
    お兄さんたちはなにお願いしたのかな??


    最近とあちゃんって出勤22時からなの?
    ってよく聞かれるんですけど
    時間帯のリクエストあれば昼間からも
    出勤できるのでぜひオキニトーク
    きてくださいimg


    今日とあお休みだから
    1人でムラムラ解消したらだめだよ!!!




    お兄さんたちのお願いごと教えて??

    こんばんわ!とあです7月7日七夕だね〜〜お兄さんたちはなにお願いしたのかな??最近とあちゃんって出勤22時からなの?ってよく聞かれるんですけど時間帯のリクエストあれば昼間からも出勤できるのでぜひオキニトークきてください今日とあお休みだから1人でムラムラ解消したらだめだよ!!!



    こんばんわ!
    とあですimg


    7月7日七夕だね〜〜
    お兄さんたちはなにお願いしたのかな??


    最近とあちゃんって出勤22時からなの?
    ってよく聞かれるんですけど
    時間帯のリクエストあれば昼間からも
    出勤できるのでぜひオキニトーク
    きてくださいimg


    今日とあお休みだから
    1人でムラムラ解消したらだめだよ!!!